- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
うわ!!お部屋でコンビニww
- 2007/11/28(Wed) -
うささんwwすごいよ!!ww

なぁーんか この大量リンクの飲み物ww

夕べうさが 我が家に来て 一緒に3人で

並んでGEしてみたりww

そんときに うさが飲み物調達してきてww

ごらんの通りww

好きなのどぞーと言うことで

爽健美いっとくww

後はシュークリームで

お家でミニコンビニだねww


あ~残りは冷蔵庫にありますよんww

家に遊びに来ますか?ふふ~

いっしょ?しませんかぁ~

*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*

この記事のURL | こんなのあるよ!紹介 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
いてきたよぉーーん新着ww
- 2007/11/26(Mon) -
昨日は久しぶりに3人で

うさと鈴と私で 帝国ホテル冬ランチ食べに行きました~ノ

休日とあって 凄い混み方・・・はぅ

まぁ結婚式もあったりで

とにかく予約ないと 難しいので

入れてありました





コースランチ~6900円なりぃ~

まずは塩豚のゼリー寄せ サラダ添え(前菜)

かぼちゃーーースープこれも神使用ww

なぜかと言うと いわゆる 他のレストラン一般ww

生クリームでごまかしていて 白っぽく

滑らか だが 本来のかぼちゃスープじゃないですww

↑えらそうにww

まぁ~いいやとにかく美味しいのですww

ヒレ肉のエシャロットソースです まぁお決まりの味で

帝国の味ww←なんだそりゃww

デザート 名前忘れたww

追加のアイスクリーム これ食べないと マジ涙ものだから







ホテルの通路 とても静かな 場所でしばしくつろぎタイムww



そばにあった~ポプリのお店 あまりにも綺麗だったので

エントラス クリスマスの飾りに キャンドルが素敵

でも来月の アートが見たいです

有名な海外のアートの作家が来て エントラスを

飾るそうなので~楽しみです~v

その後も歩き疲れて・・・とらや茶房でオヤスミタイムw



以前から気になっていて 勇気が無くてww

だってぇーーおしるこが1500円だお・・・・^^;)汗

つぶあんは食べれないので こしあんのおしるこ

思い切って食べてみましたww

このお店の売りでもある おしるこ絶品でした・・・

おしるこ←極めてないので よくわかりませんが・・・・

とても落ち着ける 素敵な茶房でしたvv



気がついたら すっかり夕暮れ・・・あぅ

外はまっくらです・・・・

玄関のイルミネェーションは すごい~綺麗

上品な飾り付けが さすがです・・・・

こうして セレブな時間を過ごし・・・また

素朴な田舎に帰りますww

*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*


この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(2) | TB(0) | ▲ top
最近のお気にいり~^^)乾燥しがちな肌対策w
- 2007/11/24(Sat) -
カサカサ嫌な季節です~

そこで、使い始めたのが・・今頃ですけど

いっときテレビや雑誌で取り上げられた

これこれ ジェルだけど~

美容液も乳液もすべて これ1個で

済ませられる ちぉーめんどくさい  

私にぴったりww



他社で試供品もらって 付けてみたけど

値段は結構高価です^^;)

やっぱり↑の方が 私の砂漠肌には合いますww




さらにーーー!!メイク落とし!これ神だ!!

ジェルです はじめ硬いのですけど

そのうちに スルスルとのびて

汚れも綺麗に落としてくれます 後は洗い落とすだけ



めちゃ!お勧めの1品!!

*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*

柿ってこんな風に 食べると!

最高な味ですw 某和風レストラン

料理長のアイデア 周りのメレンゲが

淡雪をイメージさせてる(*'-'*)




それと!!豆乳ブラマンジェ

こちらは~柚子添え



おぉーーーーしぃーーーですo(=ёェё=)o ミ


*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*

この記事のURL | こんなのあるよ!紹介 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
しかし~迫力ww
- 2007/11/13(Tue) -
まぁーなんていうか・・なんてねww

いぁーこれって戦国~忍城

わたしの町から~車で40分くらいのところです

12日あまりよくない天気でしたが

戦国イベントは開催されました

まぁー石田三成が攻め込んで

苦労した城です

難攻不落・・・水攻めという手段で

落ちた城です

それにしてもー観客席の人の多いこと

やはりぃ~戦国好きなんですよww

まずは~武将の行進

鉄砲隊!!これはーすごい音で戦場さながらww




女武者隊~~これ!!マジすき~~~だww

カメラを向けるとwwポーズを決めてくれた~

六文銭の方~~バサラww



そしてぇー噂の鈴さんが~初陣だww↑

熱狂的な戦国ファン

この人男ではありません~若武者ですけど・・・・


ほんとすごいですね><)鈴さんーーーなにゆえにー

鎧など・・・・あぅ・・・・

だって25キロ以上あるしね・・・重さ

鈴さんの夢も叶って~おめでとぉーーー

こうして~楽しい戦国イベントは幕を閉じました



%★%★%★%★%★%★%★%★%★%★%★%★%★ %★%★%★%★%★

この記事のURL | こんなのあるよ!紹介 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
