- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
久々だね)))カラオケとか・・・
- 2008/05/30(Fri) -
いぁーーー遊んだ!!w

オンラインゲームで知り合って

もう1年以上 付き合ってもらってる仲間wwヒロさんです


今回は鈴さんと3人で カラオケにいてきたーーー^^)


電車で2時間かかるから

週1しか 遊べないけど><)))))


オヤスミは 来てくれる~~~o(*^▽^*)o~♪





シダックスにいてきたよ))v

ヒロが給料日なので ここは すっかりゴチになって><)


ありがとう!!!!

まずはお腹すいたと言うことで

夕飯!!!!!だーーーーー!!!


ふざけて ヒロがCM風に メニュー持っていますww


きたきたーー!!

私は お昼のランチが未だ 消化しきれず・・・(w_-; ウゥ・・

けっきょく 和スィーツしか食べれん><))))残念・・・・


鈴さんは しっかり サーモンの変わり寿司頼んだらしく

めちゃ~~~~うまそう!!




で・・・ヒロはと言うと・・・やはり

昼ランチそうとう こなれていないらしくww

こんなスナックを注文

サクサク 美味しいね

ベジダブル揚げらしい・・・野菜を丸ごと揚げたもの



食べて飲んで 


さぁーー!!歌うよ!!ごーーー



わたし まみさん



歌った曲

ポルノグラフィティ シスター これ好き!!

エウレカセブンの サクラ

GG8877 浮舟 メドレー

鈴さんと2人で 創聖のアクエリオン

ぼくらの・・ アンインストール

アリプロ メドレー

以下 アリプロ


ヒロと2人で熱唱したけど かなりムズイ曲選曲だ><)))


アリプロ 大好き!!

私とヒロ 亡国の覚醒カタルシスだ!!

めちゃ 高音でねぇーーーーー><))

普段は歌えるけど・・・この日は病み上がりで

うまく声が・・・・・><))))




ヒロはビジュアル系の曲と 萌え アニソン

水木奈々ww きた━─━─━─━(゚∀゚)─━─━─━─━ww

鈴さんは 東方と アニソン いきものがたり

もののけのテーマソング 他

いぁーーーー楽しい)))また行きたい~~~~o(*^▽^*)o~♪






この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(0) | ▲ top
夏の旅行・・・あれこれ検討してみるか・・・
- 2008/05/29(Thu) -
う・・む・・・鈴さんが 
関が原・・と彦根城・・・・これは 

外せないらしい・・・・

あれだ 用は岐阜の戦国諸国巡礼だww


絞れよ・・・・戦国がテーマだから・・・


だが 石田三成んは・・・・個人的には・・・うむ・・・


サワヤマ城に行きたいと言われても・・・ね・・

城跡だけだしな・・・・


こまったよ・・・・・だって 

離れすぎていて どう回るのさ・・・・・?


とりあえず あれだ 織田家と斉藤家あたり

攻略で・・・・考えて検索かけようか・・・

後どうせなら 犬山城寄り道で

以前2年居たしね・・・

おばさんの所に だから好きなのさ・・

明治村とか 

夏目漱石の邸宅が大好き~~♪

なんか こう侘びとか錆とか?

そういう風情だ!!


食べ物うまみぅゃーでいかんわ 名古屋

そこで夕飯とか食べたいしな・・・

後ホテル予約だ・・・><今からしないと

間に合わんかも・・・・・(w_-; ウゥ・・

お盆だろうが?その頃・・・たぶん・・・

安いビジネスホテル キープ3人部屋

なぜか 歴史嫌いな うささんも今回は参加しますので・・・

まぁ うさ姫はショッピング&グルメ グルメ 買い物)))))以下続くww

いぁーー戦国バサラの

お陰で にわか歴史家増えたよ(^m^ )


まぁ 予定は3泊4日だが・・・・・

金銭的には どうじゃろか?・・・・・((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


私が幹事なんで・・・・はぅ・・・・


この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(0) | ▲ top
風邪を引いても~病院が嫌じゃないな・・w
- 2008/05/28(Wed) -
深夜万代書店へ行き・・・
半袖で行ったので・・・寒くて・・・寒くて))))

案の定 風邪引きました><))))

熱が38度くらい・・・・

いつもなら 市販の薬で治すのだけど・・・・


今回は 頭が割れそうに 痛くて

ついに病院にGO-------(;;)

かかりつけの病院ですけど

1年くらい お世話にならずに済んだのに・・・・はぅ)))(w_-; ウゥ・・


でもね ここの院長先生が 優しくて大好き!!

なぁーーんか 磯野波平さんみたいで

見た目がww 安心しゃちゃうのよ

ニコニコしながら どうしました?

って 聞いてくれるんです

わぁ~今日は ラッキーと言ってしまいますww

院長先生に診てもらえて!!


だがーーー!この院長先生は

日本癌の権威でもあるんだな

しかも あの大きな病院の教授でもある~~~~

なので 院長先生が居ると~~ホッとするんです

あぁ・・・・先生が若いときなら

迷わず惚れてたwwてか ファンになってかも・・・・


まてよ・・?若き日はこんな感じじゃ・・・なかったかも

知れんしなぁ・・・・今の院長先生が好きだしなぁ・・・・


なには ともあれ 風邪のお薬 もらって!!安心だ!!

いろいろ ポスター貼ってあって

メタボの事が詳しく書かれていて

思わず しっかり読んできました


後タバコね・・・・すごいね

嫌いになる 薬ありますって・・・・


私はタバコの匂いとか大嫌いで!

かなり敏感です・・・・

タバコ嫌いになる薬 あの人にも この人にも

プレゼントしたいww

数えると 4人はいるな・・・・バースデプレゼントにあげちゃうか?ww



ねぇーーーってば!!

タバコ嫌いになってよ!!お願いーーーーーーー(T_T)/~~~
この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(2) | ▲ top
値上げ~~ギブアップ)))(w_-; ウゥ・・
- 2008/05/27(Tue) -
ガソリン激高いんですけど・・・・

なぁーーんか 家の方は 152円と 

157円て どんだけ

差があるんだよ!!

今日見つけたのは 149円 安!!

だがぁーーーー入れに行くのに遠いじゃん

!!!ウワー((((爾△爾))))ーン!!!


往復で1ℓ使うんじゃぁーおんなじかぁ・・・・(w_-; ウゥ・・

世の中 うまく行かないよね・・・・・って

あきらめて 近くで入れるよ・・・・はぅ・・・


どんどん上がれば・・・・車の維持もむつかしいよね><)

税金も・・・・・払わないとだ!!!!!!


ひょえぇーーー!!

誰かーーーー助けてーーー!!


てかさ・・・・いろいろ 高くなってるんだけど・・?

。+.。゚:;。+゚+。::゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。::゚。:.゚。+。 。+.。゚:;。+゚+。::゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。::゚。:.゚。+。

こないだ 深夜に万代書店3時まで営業の

お宅ショップww←そう勝手に呼んでますww

お宝!!発見!!ふふ・・・

まず年代物 ブーリップ!!これ さっそく!!

ゲットーーーーー!!!!

2800円なりぃーーーなかなか

オークションにも出てないっぽい))))ww






それとね



かわいいよね)))v

もうアマゾンとかも 売り切れ完売のブーリップですv


いあーーー楽しい!!

掘り出し物 見つけると感動しちゃうよ!!

この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(0) | ▲ top
うひょ!ベジダブル最高!!少しづつダイエット
- 2008/05/26(Mon) -
やっぱり!!野菜派主義ww・・・・

わたしは温野菜・・・・・冷たい野菜とか

なんでもいいよ!!



これって 鶏肉だから 淡白^^)

そんでもって お酢で(バルサミコ)

仕上げているので


 サラダ仕立てで ご飯にもよぉーーく


合うのよぉ やめらんないw

ダイエットになってるよ!!

60超えちゃったので><))))

私の身長162センチだと 58前後がベストなのに・・・・(;;)

63キロいって 驚きだ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

ネットゲームして 菓子 ぽりぽりとかぁー

ドリンク ぐびぐびとかぁーーーー

これで 4キロ 行ったよ!!!

逆に寝不足で

がりがりんに 痩せている人も居るけど

食べない 寝ないで><)))))

でもでも 私的には 一応女だから~

あるべき所のお肉はキープw

てか 脂肪らしいけど・・・・・はぁ


胸と お尻

痩せると まず胸肉落ちるしね><)))

なので 少しお肉あり 痩せ希望なの・・・・


難しいけど・・・・


この辺までの 痩せが希望!!

少し夏服で 谷間が見え隠れする程度・・・・・

今回は 不摂生やめて

お陰で 2.7キロ減量成功!!!

この写真が 3日前に撮影 

ちょい前のは もう少し胸肉たぷたぷ><))))


お腹も腿もたぷたぷだったみたい・・・・


無理せず!続けるよ・・・

ストレスも肥満の原因だし・・・便秘もね

メタボも怖いしね((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


あれだよ 寝不足してる 女性の肌は汚いし 

クマあったりして 肌が死んでる感じだし・・・

少し前のわたし><))))))の体験談・・・

なにより 年寄り老けて見える クマ 皺 肥満だね!!!ウワー((((爾△爾))))ーン!!!

12時過ぎると 肌の状態によくないらしいです・・・・

綺麗で居たいから 誰のためでもありません

自分のためですーーーーーー!!!!
この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(2) | ▲ top
美味しいお茶には・・・w
- 2008/05/25(Sun) -
おだんご!!だんご

甘いのと しょっぱいの 

ん・・・みたらし団子


うささんと 鈴さんと 私

お茶します~~~~~(^m^ )


後ね 綺麗な夏色の グラスも買いましたのさ・・・


どぉー?かわいいでしょう~~^^)

こんなにぃーーーー緑のお茶ww

これね 自家製・・・

簡単に作れるよ ぜったい市販より!旨いから!!

試してみて

夏用の水入れの容器に

お水入れちゃうの そんで市販のお茶

できれば 緑茶入り玄米茶(コンビにで290円くらいの)

それを ざざーーと容器に入れて

2時間くらい 美味しい冷茶できあがり

注意 あんまり

茶葉入れないこと 入れすぎ注意



後茶葉が グラスに入るので

茶こしで こして飲んでね

急須でもいいんだけどww

まみさんの簡単 夏茶

もう!!ペットボトルの茶

飲めなくなるよ!!

これが 旨いからww
この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(0) | ▲ top
都会から~~離れてみたww
- 2008/05/09(Fri) -
森林浴してきたーーーw

オンゲーで知り合ったフレと きおーは

自然を歩こうと言うことで 行って来ました!

国立公園 晴れていたので めちゃー日差し強くて

焼けるかと・・・・心配してたけど

風が吹いてて 意外と爽やかでした~~~)))


いつもヒッキーで PC画面ばかりみていても

仕方ないなぁ~~とか

思いつつの散歩^^)

てか いい空気の補充です・・・・はぃww

あまり 歩かないので

坂道めちゃーーーきついです><)))))

あぁ)))))誰かーーーーーーー!!!000000

車用意してくださいなww

なんて 言いつつ

歩いて たどり着いたのが

ハーブ園


何年ぶりだろうか?

こんな自然に来たのは ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル



少し前なら 花なんて興味なくて

今日は どれだけレベル上がるかなぁーーとか

あの武器強化しないととか・・・・・そんなんばっかりだった・・・


こんなに 新緑は綺麗なんだね(;;)


それすら遠い記憶に なりつつあって

ゲームの中で 花見したり・・・・・イベントしたりで

こんなに 綺麗なグリーンや景色忘れていた・・・・


まるで 絵本中に来みたい・・・・なんか嬉しい


見て~~見て!本物の噴水だお


花もこんなに 赤くて綺麗だよ~~~~~


 北海道みたいね・・・・あの木・・・・




なんだか・・・こんな世界見てるとさぁー

小さい頃 思い出しちゃったよ><)

てさ 胸がきゅーんて なったよ(・。・;


そんでもって 一休み

hanato.jpg


ここで 休憩 テーブルにはこんな 花がかわいい)))))

あ・・・フレが イチゴジャージ牛乳ソフトクリーム

買ってきてくれて 食べた!! めちゃーーーーーおいしい

この日をわすれねぇーーぜ!!

記憶しろ←自分ww

めちゃ 森の工房でイラスト記念に描いて

置いてきたけど 今度行ったら見れるんだよね~~~v

3年くらいは 保管しておいてくれるっぽい)))


ぃあーーーいいねv

この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(0) | ▲ top
| メイン |
