うまくドールのゴムができなくて・・・めんどくさいです><
- 2008/07/31(Thu) -
難しいよぉ・・・・ドールのゴム引き

バラバラになると手が付けられない

どうしょう・・・考えて

何時間もかかって

やっとゴム引き終わり・・・ふぅ・・・

なので、極力ゴム引き無しの

27cmドールでいいや

って投げやりw

それではいけないのですけど

最近手軽さが、妙にいい感じで

手元に置いたり

手の中にすっぽり 包めるので

なんだか 嬉しいし

暖かい感じがする

PCしていて お気に入りの子を

ディスプレイの脇に置いても

邪魔にならず 汚れも気にせず

手軽く 毎日接していられる

日常生活の一部みたいに

溶け込んでいます

ぱっと思いつきで ドレス作ってみたり

今流行の チュニック作ってみたり

ほんと手軽さに びっくり

P1010018.jpg

以前から居る、カスタムドールを

またまた、引っ張り出してみて

やっぱり!かっこいいね~

とか思いつつ 眺めてみたりです
この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(0) | ▲ top
ユノアに清楚なドレス購入^^)
- 2008/07/27(Sun) -
ユノアのお嬢様にも、新着ドレス購入

ハンドメイド とても綺麗な色相が

気にいって 購入です

細かい部分までちゃんと縫ってあって

とても素敵です(#^.^#)

ぜったい似合うと思ってたので

P1010047.jpg

思ったとおりです

片田舎のお屋敷に住む

清楚なお嬢様になりました

P1010048.jpg

よかったね(#^.^#)

お着替え成功v
この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(0) | ▲ top
リカちゃんの友達?謎の少女・・・
- 2008/07/25(Fri) -
どこから? 来たの?

気がついたら 住み着いていた・・・

名も無き少女・・・

リカちゃんのお友達ですか?

後ろにタカラって書いてあるから

たぶん お友達だね(#^.^#)

P1000521.jpg

とっても笑顔が かわいいね

さっそく お洋服見つけました

この少女に ぴったりの

サマードレス

P1010050.jpg

お花がよく似合うよ それと可愛いギンガクチェックもね

靴はモモコさんの 拝借^^;)

P1010052.jpg

こんなドレス作れたらね・・・

格安で購入してみました バッグまで付いてる

素敵なセット

P1010053.jpg

基本リカちゃんは 持っていないのですけど

この少女とロンドちゃんだけ

可愛いので お気に入りです

これからも 何か見つけたら

着せてあげたいな~


この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(0) | ▲ top
韓国ドール素敵だね~
- 2008/07/24(Thu) -
Jドール購入してみました

とても綺麗なグラスアイ色は

ナチュラルグリーンで 清楚なお嬢様って言う感じ

髪も 柔らかいウエービィで

しっとりとした 艶がとても綺麗

さて・・・・こまったよ・・

この人に合う ドレスがありません

小花のオーガンジーのレースのドレスが

いい感じかもなので・・・・

探しに行かないとだね・・・・


P1010015.jpg

P1010017.jpg

間に合わせに 着てもらいました ジェニー用のワンピース

これも着こなせる Jドールっていいかも

ただ 手の部分や脚の部分が

どうしても ユノアとかと比べると ミサキもそうだけど

作りが・・・・・う・・んと言う感じです

顔など申し分ないのに 残念だね・・・・・
この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(0) | ▲ top
ミサキ日本って なんだろうねww
- 2008/07/23(Wed) -
ミサキ・・・日本

最初見た時は 正直 引きました・・・・・

ケバイ化粧と ポテポテの唇

今どきなんでしょうけど・・・・

清楚な人形しか居ないので・・・

刺激的でした

でもよく 見ると

結構美人で いい感じなんですね

とにかく細部まで よくできています

これは 大人の為のきせかえ なんだなーって

感じました

P1010020.jpg

とりあえず サマーバージョン購入してみたけど

余裕ができたら 秋冬バージョンも購入するかも・・・・

まだ未定だけど

なので ご覧の通り 水着のままです

何か作ってあげないとね・・・

このまま秋って言う 落ちは無しで・・・(#^.^#)))))汗;
この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(0) | ▲ top
モモ午後ティ
- 2008/07/22(Tue) -
そうそう今日はモモちゃんの髪を少しカットしてみました

前髪が厚くて、なんだか変だったので

すきバサミと、カットバサミで

スパッと可愛いくww

ちょっとワイルドな洋服を着せて

午後のお茶会

着ているのは、バービーの物で、

海外からお取り寄せの子が着ていたのを

モモに着用w

クッキーと コーヒーと午後タイム 

いかがです?モモちゃん・・お味は(#^.^#)

この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(0) | ▲ top
ユノアのお姫様~@^^@
- 2008/07/20(Sun) -
わたしの所にもユノアドールがきました

6/1サイズのお姫様です

予約して購入したので

時間はかなりありました

さっそく アリスの格好をしてもらい

こんな感じになりました

P1010007.jpg

優しい表情と、表現力のあるボディ

手の細かい作り 満足のいく子です

それとユノア特製の脚の綺麗さは

他社のドールとは、比べ物にならないくらいです

今ソックス履かせていますけど

P1010005.jpg

お次はモモちゃんに アリスになってもらいました

少しワイルドなアリスですw

それでも、何でも着こなしてしまう!

モモちゃんも凄いですo(*^▽^*)o~♪

2人のアリス どちらも

可愛いですよね(#^.^#)v
この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(0) | ▲ top
大好きな時間
- 2008/07/16(Wed) -
わたしの家の近くの避暑地

とても涼しくて よく整備された

綺麗な池に 鯉が泳いでいて

これで 癒されています

水の音 風にゆれる

木々の葉

子供の頃 こんな

環境があったみたいで

今は 密集地です・・・・

私の家の周りは

唯一ここが 落ち着けます

ホテルのロビーですけど

お昼をこちらで食べて

ここで くつろぐ

これが私の生活パターンです・・・

1週間に2~3度の贅沢・・・・




自分への ご褒美
この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(0) | ▲ top
夏・・・・と言えば・・・ナツコミ?ww
- 2008/07/15(Tue) -
今年はコミックマーケットに行きます~~~

来月だから・・・・暑いよね

鈴さんが、早々とパンフレット&チケット

購入してくれたみたいで

今からドキドキ・・・・

どのブースに行くかは未定です・・・

とりあえず・・・・死ぬね・・・・

暑さで・・・・ほとんどエアコン無い状態だもん

人の熱気で、以前は毎回行ってたけど・・・・


とりあえず・・・暑かった記憶


できれば・・・冬コミのほうが・・・

いいような気もするけど・・・・汗;


この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(0) | ▲ top
ビタミンC少し勉強してみたり・・・
- 2008/07/10(Thu) -
びっくり!おなかが、胃のあたりが

凄い、ぱんぱんに張ってしまうので・・・・

病気かな?って・・・・

思っていたら・・・どうも

ビタミンCを飲むと

私はなるらしいです

サプリメントのですけど

その中の成分で、ビタミンCカルシウムが

体質に合わないらしいです・・・・

そんな事ってあるんですね

飲まないと、何ともありませんけど

勉強しないと

サプリメントも怖いですね・・・・・

ビタミンC アスコルビン酸ナトリウムは

お水に溶けてしまうので

問題ないみたいだけど

ビタミンCカルシウムは

体内に残ってしまうので

肝臓に蓄積されてしまうらしいです

大量に投与もよくないみたですね

パッケージを見ると

1日の服用数を観ると6錠とか・・・・

ありえないかも

まぁ・・・1つ勉強になりました
この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(0) | ▲ top
綺麗に暮らしたい・・・そしたら小物まで こだわる?
- 2008/07/09(Wed) -
すごい可愛い小物見つけた~~(あ。あ)

最近こんなレストローズみたいな

小花柄や薔薇柄にはまり中・・・・




P1000847.jpg


すごぃ!かわいい~~~スプーン見つけて

思わず 鈴さんとうささんの分まで

買いましたv

P1000848.jpg


見て~見て~

これ薔薇のホークセットなの



めちゃ かわいいし綺麗

P1000849.jpg


こんな薔薇のグラスも購入~

底にまで1輪薔薇が咲いてるんだよ~

すごいね

P1000850.jpg


涼しそうで、かわいい小花模様の

アイスクリームカップ

もう・・・・o(*^▽^*)o~♪嬉しくて~~~~

P1000851.jpg



まとめて~キクヤ屋さんで

購入 眺めても使っても

綺麗だから・・・・・毎日が楽しくなるね

まみんの~プチレストランに


ご招待しましょうか?ww




この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(0) | ▲ top
ラベンダーソフトクリーム!めっさ美味しい~^^))
- 2008/07/08(Tue) -
ひきつづき~~~山梨からです

今度は、綺麗な庭園・・・・・

私的には、秘密の花園って言うイメージでw

意味不明ですけど・・・・(あ。あ))))w

P1000820.jpg


ここは、山梨の比較的大きな規模の

ハーブ園です

お庭がモネの絵画みたいで すごいロマンティック

P1000821.jpg


噴水などもあり・・・・とても

しゃれた憩いのベンチで

ちょっと のんびり~^^)

P1000822.jpg



こんな綺麗なグリーンだよぉ~

どぉーーー癒されました



この酔っ払いの彫刻が

なぜか人気で カメラテーブル設置してあって

どうぞ~御撮りくださーーぃみたいな感じです

ほんと~おもしろい彫刻だね


じゃじゃーーーん!!

すごい人気のラベンダーソフトクリーム

ここのが 一番美味しいそうです

匂いもきつくなくて

すっぱい感じで


おいしい~~~~~!!


大人気だそうです、売り切れちゃうのかな?・・・・

なんだか、心も身体も

もっともっと!!癒されたみたいです・・・・

いいなぁ・・・・こんなに

緑も 花も何年ぶりかな・・・



山梨に来ていない記憶

ゲームしているときは

ずっと引き篭りみたいな感じで

家に帰ると電源ON

寝るまで チャットしたりしていて

オヤスミは朝からインしてた・・・・

思えば長い時間だったみたいね・・・・

そして空気が重く 心も沈んでいく気分で

人と接するのもめんどくさくなったりと・・・

いろいろ副作用が出始めてきた頃

仲の良いフレ達が みんなゲーム卒業して

リアルな時間を趣味で過ごしたり

出かけたりと・・・・忙しくなり

私もなんとなく卒業です

前は禁断症状で1ヶ月で復活しましたが

今度は もう3ヶ月くらい経ったので

もうすると言う気力も起きませんw

思えば7年もしていたので・・・・

相当飽きていた予感・・・

私は今 とっても

幸せなんです・・・・そして

趣味時間を過ごすのが

最高の喜びだったり・・・・

花だったり 絵画だったり

歴史散策だったり

お買い物だったり

何よりも 昔からのフレと

遊びに行ける事も

とても!充実していて

なんだか・・・・・心が軽くなるみたいな

そんな感じなんです






この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(2) | ▲ top
ハーブフェスタ2008年
- 2008/07/07(Mon) -
いってきました~~ただいま^^)v

河口湖、ハーブフェスティバルの観賞会

今回は雨も予想されたけど

なんなくクリアで、どんよりしていましたけど

晴れるよりは、若干涼しかったかも

ガソリンの値上げもあり

車はそれほど、多くなくて

スムーズに進めました

P1000810.jpg


会場はこんな感じ

一面のラベンダー

紫色に染まります・・・・綺麗です

P1000811.jpg


コンテストのガーデニング展示

箱庭みたいで~すごい可愛い~~♪

P1000816.jpg


この日は、シンセサイザーの生演奏ありで

この方が演奏していました・・

P1000815.jpg


美しい音色と、癒し系の音楽が

河口湖の湖面に響き渡り

感動しました・・・・

時折 吹いてくる・・・・・

優しく涼しい風に・・・・

ほんとに心から 癒されて

この場所に何時までも

居たいとさえ 思いました・・・・


この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(2) | ▲ top
夢へ・・・・綺麗な光に誘われて
- 2008/07/05(Sat) -
とっても、可愛くて

とっても 優しい光を見つけて

迷わず購入!!

ガラスのランプ


アロマオイルも、ここに

垂らして、部屋に良い香り・・・・

今回は ローズの香りを

選びましたので とても甘くて

高級な香りが漂います・・・・


このランプの優しい光に

とても癒されます

深い心地よい

眠り・・・・・

今宵はステキな夢が見れそう・・・・誰かさんの?夢かな・・・・・

夢の中に居てくれたら~楽しいのにね

でわ~おやすみなさぃ~~~o(*^▽^*)o~♪
この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(0) | ▲ top
いぁー最近MOMOKOちゃんの虜です
- 2008/07/05(Sat) -
♪☆★:;・*;:♪☆★:;・*;:♪☆★♪☆★:;・*;:♪☆★:;・*;:♪☆★

すごいかわいいですね・・・

以前は、あんまり、好きじゃないとか

思っていたけど、最近ほんと

この人形の可愛さに目覚めました・・・・・遅いですけど


P1000755.jpg


購入したんままの姿で

コートだけ脱がせて

長袖と冬のパンツファッション

これでは、可哀想なので

サマードレスを作って着せて

あげようかなって・・・・


とりあえず~生地ゲット!!!

花柄3種どれが、似合うか楽しみ~~~

P1000757.jpg


陽だまりのモモちゃん

この子のかわいらしさは、人っぽい所ですよね

人形と言う感じがしないのです・・・

そこが人気の秘密なんだなぁ~たぶん

この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(0) | ▲ top
前歯が戻った><長かった・・・
- 2008/07/03(Thu) -
嬉しいな~~~やっと

折れた歯が戻りましたよぉ・・・・

歯医者さんて、凄い日にちかかりますよね・・・

考えたら、1週間に1回とかの

予約じゃ・・・仕方ないか・・・・

3ヶ月、無事に前歯生還ww

ブリッジにしてあるので

今度は、結構強化版ww

P1000717.jpg


歯は大切だと!!改めて知りました

今どこかの国がサメの歯を研究中らしいです

人にも生え変わる歯を、移植するのか?

そういう物を埋め込んで、生えてくるのか?

まだ研究中みたいです・・・

何時の日か、歯は、オートで生えてくる日も

来るのかな・・・?謎・・・・・


でも、案外それいいかも


夢のような、お話ねo(*^▽^*)o~♪

この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(2) | ▲ top
| メイン |