- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
初めての国際振込みでドール購入しました・・・はぅ(;;)
- 2008/08/31(Sun) -
うぉーーーーー!!

初めての海外 ショッピング・・・

手続きが !!!ウワー((((爾△爾))))ーン!!!

めんどくさいのね・・・・・・グスン


とりあえず ID登録 しかもジャパンネット銀行に

口座無しなので 向こうの方との メールでのやり取り

それと パス付き掲示板でのやり取りでした

ど素人の私の質問にも

快くこたえてくれて><)凄い親切なのに 関心しました!!

国際振込みの仕方を 丁寧ねいに ご指導

長い英語文の アドレスなどなど

コピーして 地元の銀行に行くと これは・・・・・難しいですねと

言われ 郵便局にいたっては 海外に強そうな

おにぃさまが~うぅ・・・・・ん

これは 銀行コードが無いですね・・・・調べて出直してくださいとの事・・・??

そんな訳ないっす!!


だって韓国のショップの人の

説明で こちらに すべて記載とあるって

言われたもん!!


まぁ・・・・いいよ

他で聞いてみるから てか私のお取引銀行に行けば

いいよって話ww

2階が国際取り扱いだと記憶ww

さっそく 案内されて

以前外国に行くときに 両替したよね そだそだ

思い出した 

雑誌から 抜け出てきたような

美しい サービスカウンターの

女性 しかも優しく対応



メモを渡すと こちらが口座で こちらが振り込みコードで・・・他

あれ?コード記載してるじゃん(;;)

そうそう番号じゃないんだ なんか地名みたいのが

銀行口座なんですねww

だいたい説明してくれて 

でわ テレビ電話で振込みましょう

早いし 相手の銀行の方と交信しながらなので

簡単ですし こちらの文はすべて

変換されますよ

うわぁーーーーー!!そうなのか・・・

そんなに・・・・進歩してたんですね><))))



私こういう経験はじめてなので・・・・・・時代遅れですね・・・(´Д`;)

でっでも 高い振込み料

日本円で送ると 相場が韓国まで6000円

㌦なら4000円と説明されて

迷わず㌦!! そう答えていました(・。・;

34000円くらいのドールだけど

メイク料 配送料 振込み料で

5万以上かかりました・・・まっ!仕方ないよ

それにしても お手続き早ww5~6分ね

b_tania_dt1.jpg


素は安くても その他もろもろで

国産SDの値段くらいには なるのかもね^^)

連絡したら オーダ制なので

配送まで2~3週間かかるそうです(#^.^#)

今回はibleハウスの

担当者様 優しく丁寧な ご案内で

感謝しています!!


今回購入の ドールショップです

お暇な時でも 遊びに行ってくださいませw↓




IBLE HOUSE


初めての体験なので・・・

勉強になりました これからは何処でも買えちゃうよww


こちらで購入するきっかけは

あまりにも 実物が綺麗で丁寧に

完成していたので

購入したいと 探し当てて このお店にたどり着きました(´Д`;)

この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(4) | ▲ top
予約したよーブライスとモモコさん=*^-^*=
- 2008/08/30(Sat) -
ううぅぅ))))・・・・

買ってしまった てか・・・・予約してるし汗;


もう予約受付完了した ブライスとモモコさんです・・・・・

ぎりぎり間に合いました・・・・ブライスさん はぁ・・・・

(Sep)Cousin20Olivia2001.jpg

どんだけ 可愛いのか))))スイス生まれの

カズンオリヴァ もうもう))金髪お約束違反だ・・・・((( ;゚Д゚)))

肌が)))))あの・・・ユキノナミダヒメだって・・・

そりゃ もう完売する訳だね><)))


これは!!予約するしかないでしょう・・・・

後々だと 高くなる予感 今なら1万以内

けど 出回る頃は 1万超えの予感・・・・

もう どこのお店も終了したみたい・・・・・

間にあった!!ふぅ)))

それと モモコ

ハッピーサマーだけど

こちらは まだ残ってるっぽい?


でも(・。・;もう サマーじゃないよね 謎だ・・・・

来る頃は 9月過ぎてるから 

まぁ いいっか 基本モモコさんは

買い集めてるので・・・・・ぅ・・・・・

無題

とりあえず ブライスさんは 完売早いので

早めに予約いれたので 安心!安心・・・・


来月はこの2人を

お迎えなので 嬉しくて さっそく

ブライスのカズンちゃんのために かわゆいドレスとアクセサリー

今から準備いたします・・・・・


かわゆい柄の生地チョイスしてこないとだ・・・・・あぁ

来週池袋に行くかもだし

そんときでも・・・・見てくるかww@^^@)))




この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(2) | ▲ top
終わった~ブーリップさんのドレス作り・・・・
- 2008/08/29(Fri) -
**ブーリップ**

たぶん?相当前のだと思う

メイクがちゃんと 手書きで

最近のは 印刷みたいな感じで

あんまり好きじゃないかも

ただ 初期のは目つきはキツイです

きつ顔です この視線は・・・・

どきっとします・・・・(・。・;

kuroi.jpg

このドレスは 一生懸命縫いあげ

ブーリップさんの

雰囲気に合わせつつ

エレゴシにしてみました

P1010443.jpg

ヘッドドレス ミニシルクハット ふふww

かわいいよね~@^^@))

って 自分で褒めていますけど・・・=*^-^*=

P1010444.jpg

やっぱり ドレス作りは 楽しい~~~
この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(2) | ▲ top
モモコ全快!!グラビアモデルっぽい?ww
- 2008/08/27(Wed) -
昨日は2件のリンクありがとうございます

お2人共

カスタムドールを手がけていらっしゃる

素晴らしいブログ様です(#^.^#)v是非遊びに

行ってくださいませ


さてさて きぉーもモモコだけど・・・・・(^m^ )

モモコネタ・・・・はぁ・・・・すいません

ぷりちぃ~ドールが あまり居ないので

もこちゃんじゃないよ モモコですww

P1010392.jpg

モモコデッサン風

P1010394.jpg

キラもも

P1010415.jpg

女優風もも

P1010417.jpg

少女A子風 街角インタビュー音声変えて

ありますww


P1010418.jpg


w-ettyujima01.jpg

ミッドナイト MOMOKO

sannpu.jpg

待ち合わせ タイムミッション 5分前・・

*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*

ももこ 久しぶりに描いてみたけど・・・・お絵かき

デッサン狂いまくりです (´Д`;)はぁ



Untitled1_20080827091422.jpg

*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*



おまけ@^^@)

ふるーてぃな モモコじゃなくて 桃ですww

P1010419.jpg






この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(2) | ▲ top
ドラマチック モモコ
- 2008/08/26(Tue) -
いつも、遊びにきてくれて~~~~感謝~~~念))

つきまして!リンクを

頂戴したいと思いますので

ご協力!お願い申すw


そういう訳で、リンクさせていただきたいのですけど

よろしかったら~お願いします<(_ _)>

++ドラマチック MOMOKO++

どうしても モモコが好きなので

こんな感じで モデルしてもらいました

髪を凄いカットして 固めちゃってます

P1010368.jpg

P1010369.jpg

P1010372.jpg


なんていうか~モモコの魅力 ドールっぽくないところ

それと 庶民的な雰囲気

P1010373.jpg


あ!こんな子 よく見かけるよね

うんうん 駅とかに居るよね~^^

そんな感じがモモコです(^m^ )

P1010374.jpg

まぁ 最初に売り出した時の言葉が こんな子になりたい

みたいな感じだったと思う 

人形としてでなく なんか友達とか

分身とかみたいな感じなのかも~

++イノセント ハルカ++

はるか こちらも髪をばっさり ショートで

ガチガチに固めてみました 

もともと ホラーチックなハルカは

こういうダークな 雰囲気が すごく似合うと 思ったりして

P1010353.jpg

P1010354.jpg

P1010355.jpg

元は ロングストレート さらつやヘアーだったけど

なんか 盛り上がってしまい ウィッグなので

ずれてしまったりで こんな風にして

ボンドで止めてあります

やっぱり ウィッグずれると 雰囲気壊れちゃうので

P1010356.jpg

とまぁ~ダークっぽい お2人に モデルをしてもらいました

この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(3) | ▲ top
コロン~ひめの~お出かけ~~(#^.^#)♪
- 2008/08/25(Mon) -
クルルさん~~^^)

らいさん~コメントありがとぉ~~~~~(#^.^#)v

皆様の

楽しいブログ何時も楽しみに~しています


これからも~よろしくお願いします~(#^.^#)☆

きぉーは 仲良し2人で お出かけ~

息もぴったり 

himeno.jpg

コロンちゃんと ひめちゃん

楽しく お買い物したり~

映画見たりぃ~

そうそう 2人の観る映画は 楽しいのが

多いみたいね その後は 決まって

ミルキウェーィで デザート&軽いランチ食べ~~~*^^*です

himeto.jpg

あ・・リアン 置いてきちゃった・・・・・はぁ

ごめん・・・・・^^;

P1010403.jpg


気にしないでね~^^帰りによってくれる?

お茶用意しておくね^^)てか お土産きたーーーぃww


P1010404.jpg

ふふ))))ww

わぁ・・・・リアン やっぱり

そう来る?ww


お土産なら あそこでいいよね~

リアの好きな ねんりん堂の生バームクヘーンできまり~^^

ねんりん堂の生バームクーヘン 1度食べたら やみつきに

なります~~~~是非!!おためし~~~



ねんりん堂はこちらから~(#^.^#)

*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*
昨日から 妹が始めた ルーセントハート

ちぉっと お邪魔して スクリーンショットだけ

撮らせてもらいました

いちおう マイキャラ

まみんです~~~~よろしくね


0825-092816.jpg

><萌え~~~かわゆす

0825-092833.jpg

じぶん好みに 髪の色 眼の色 すべて

チョイスしてみました~~~たまらないよぉ~かわいい)))))

0825-092853.jpg

走る姿が))))てってけ~~てってけ

0825-093008.jpg

うわぁ~~泣き顔もあるよ!!驚き

0825-093022.jpg

青い顔ww 影線)))ww

0825-093043.jpg

0825-093037.jpg

可愛すぎて(;;)はぁ・・・・

0825-093050.jpg

ダメだぁ・・・・この可愛さに負けそう)))))自分・・・・・

このゲームは まだオープンベータ

はっきりいって 重いです 時間帯によりますと

イン不可能です><

さらに お約束 ラブラブモードあり

↑ストーカーされる

可能性もありなので、注意が必要過去に嫌な経験あり><)
エロ親父に注意(;;)これ マジうざいので


愛のキューピットに笑えた

最初に星占いがあるのも

オンラインゲームでは 目新しいかも・・・・

もちろんwしし座にしてみたけど・・・・謎;

何が変わるんだろうか?

うっうっ))))これに・・・・手を出しそうな 自分が怖い((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

禁断オンラインゲームww









この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(4) | ▲ top
モモコ マロングラッセ 探せ!!
- 2008/08/24(Sun) -
マロングラッセ モモコ~~~が

来 きた━─━─━─━(゚∀゚)─━─━─━─━


探して 探して やっと見つけた・・・・

もちろん 素体すらオークには

出てない 以前出てたけど

数万円 それも 何人も入札で


それ以来半年見てません;;)




このモモコを買いそびれて><))))

て言うか その頃 モモコに興味も無くて

SDに夢中だった頃 だがーーーー

最近モモコが好きになり)))))おそ (ぇ


居るわけが無い 大手なども 長期売り切れとなってるし

某ドールメーカなどは 画像すら無くて

ますます 欲しいと思い くまなくショップ巡り


あった!!あったよ!!

涙目。。。。。。


50軒中1軒だ・・・・

しかも1体・・・・・・(´Д`;)

だが・・・・このお店も

在庫確認いたします・・・・・・の返答


うそん><

だって あるって書いてあるじゃん



待つこと3日 返事がきたよ~~~~

。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。

あった!あった!!あったよ~~~ほんとに

あったって・・・・喜びだ(;;)


P1010349.jpg

P1010351.jpg

いつものモモコより 眼が優しくて

P1010361.jpg

ちょっと 不安げな 表情がとても可愛くて

P1010348.jpg

P1010375.jpg

ドーリィで見てから 一目ぼれのモモコさん@^^@

確か2006年発売と思うけど

momo9.jpg



もうプレミアっ子だけど

当時の値段で 買えてさらに 嬉しさアップ!!

*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*


すごぉーぃ! おいしい~あんみつだよ~^^

P1010352.jpg

*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*

今日の映画の オススメだ~^^

幸せのスイッチ どこにでも起こりそうな

身近な出来事 どこにでも 居そうな

親子 なんだか~それが 妙に良かった

主役の令役の 上野樹里さんが特に すねてる 役の

次女を 素みたいに演じていて 

いい感じ

心暖かくなる お話でした(;;)


公式サイト↓



幸せのスイッチ公式
この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(4) | ▲ top
ミサキ秋服・・・・はぁ
- 2008/08/23(Sat) -
地味だ・・・・・はぁ・・・・

ミサキの秋服・・・・・

どうも うまく縫えない・・・・(´Д`;)))

そもそも お針子の才能 まるで無し・・・

それでも 何か着せたくて

同じかっこうだと かわいそうな気がして・・

(w_-; ウゥ・・ ごめんね


P1010335.jpg

P1010336.jpg


スパッツ縫ったけど 新しい人用スパッツ1枚壊して(;;)

伸びるし 縫いずらくて

ニット用 糸を買い込み ミシンで・・・・・・

涼しいから いいけどね・・・・

P1010338.jpg

こんどはぁーーーーちゃんと!!

ぬうぜぇ~~~~~o(*^▽^*)o~♪


数こなせばね・・・なんとか

なるか? なるかぁーーーー?


(・。・;



この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(2) | ▲ top
ももこ~2人でお出かけ~行き先はココ^^)v
- 2008/08/22(Fri) -
わたしたちが~案内しちゃうよ~^^

きょうは メロンパフェ 北海道直送の、赤肉メロン使用の


和レストラン^^)


P1010320.jpg


近くにあるんだけど


とんでん て知ってるかな?本店は北海道みたいよ


そこの ランチって~こんな感じだよぉ~

P1010310.jpg

新鮮なイカ 大きな生の海老 その他いろいろ~(#^.^#)v

でもでも 食べたかったのは~こちら



P1010312.jpg

甘い~~甘いメロンパフェ

ここのお店のは いつもの色のメロンでなくて

ごらんの通り 赤肉使用

ジューーーーシ@^^@

肉厚で とろける 美味しさね

さらに このアイスクリーム 生乳100%の旨さは

口では言えないよ!!!←なら言うなのつっこみ 無しで・・・(´Д`;)

これが食べたくて 来ちゃうんですが・・・・・


これだけ 食べるのはね・・・・はぁ

まずいですよね(ぇ)w

P1010311.jpg

もう~食べすぎ~~おなか~

いっぱい^^)ふぁ~眠い~~~~


*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*

わたし ももこですけど

きぉーは まみさんが 手作り 夏の終わりの

サマードレスって どうよww そんなタイトルww

P1010318.jpg

ぶきっちょさんが 一生懸命 作ってくれました 汗;

なかなか~かわいく着てるでしょ^^)

P1010319.jpg

そろそろ))))秋物 お願いします~~~~~寒くなるまえにv

あれww しつけ糸が残ってますがww

気にしな~~~ぃ(#^.^#)v


*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*

いぁーきょうは いっぱい食べたね

美味しかったね また どこかに行こうよ!~~



P1010321.jpg







この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(0) | ▲ top
ボークスのアスカです(#^.^#)
- 2008/08/21(Thu) -
いつからか~住んでいる

家の住人の一人

アスカ ラングレーです

某有名な アニメの中に出てくる

女の子です

なんていうか~

おすましした 顔が結構お気に入りで

なんとなく 可愛がっていたりです

P1010273.jpg

こんにちわ~☆

アスカです なんかね

まみさんが 何時も黒服ばかり

着せるので><)

たまには 華やかな カラーの服も着たいと


思う 今日この頃です・・・・届くかな?

この願い・・・・・



((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

あぃ あぃ 承知・・・・・・(・。・;


P1010276.jpg

セクシーなアスカw

このアスカは ボークスより

2~3年前に発売された子です


最近は もう見ないですけど・・・・・

たまに オークで見かけるけど

お値段は 売られていた時と同じだったりして

プレミアは無いみたいね

でも わたしは アスカの表情が

好きだったりして^^)

*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*

おっおーーーー^^)

かわいい~トルソーもらった~

うっれしぃ~~~~@^^@

これ?確か ビクチリアメイデンの物だと思う

結構なお値段で 販売されていて

買えなかった(w_-; ウゥ・・

P1010241.jpg

かわいい~って言うか

綺麗よね~(#^.^#)

うさ姫ありがとぉ~~~

たぶん ここ見てないかもだけど

あえて ここでお礼を言ってみるww



この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(1) | ▲ top
今日も!!誰より元気だよ!!桜
- 2008/08/18(Mon) -
こちらはドール劇場、OL桜の日常の物語であります

川本桜 大学を卒業後 外資系のオフィスに

勤める 平凡なOLです 

趣味 ドライブ 映画鑑賞 グルメ ショッピング

何処にでも居るOL 何処にでもある 生活

そんな中で ただ1つ 彼が未だに見つからない

さえない 桜です 友達のミサキ同様

今1つ さえないOL生活

だがーーーそんな事は

桜にとっては どうでもいい事

毎日 趣味に仕事に没頭してる!

楽しくて 頼もしい ウーマンでありますww


ol.jpg

桜きょーも

サンドイッチ2切れと 牛乳とヨーグルトを

詰め込み!ぎりぎりの 

出社です・・・


あ・・・また遅刻寸前・・・・

たぶん・・・何時か・・・マジ遅刻するね・・

おはょ~さくら

昨日はゴチそーさまね

また お昼ね~


あ・・・ミサキ またねノ

仕事ができるちゃ できるけど

なんだか のんびり

時々 上司に隠れて あくびしたり・・・ね

*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*

朝は遅刻寸前なのに 帰りは誰にも負けないよ!

早ww

桜が今日チョイスした

DVD これ!!

夕凪の街 桜の国

オフィシャルです(T_T)↓

夕凪の街 桜の国

10028844050.jpg

コミックが映画化された 優れたお話です

namida.jpg

悲しくて 悲しくて 泣けて ・・・・・・桜はハンカチで

目頭押さえながらの観賞でした・・・・

弟との別れ 青春時代の短い時間・・・短い恋

この季節これを 観るのは すごくいいかもしれない・・・・

いぁーいいチョイスです><))))

*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*

そして 私の手元から 一人・・・・旅立ちました

別れは切ないですけど きっと幸せになれそうなので

mamika77780-img335x600-1218286638nz9stz85985.jpg

さようならじゃ ないからね・・・

行ってらっしゃい 長い旅立ち・・・・・












この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(0) | ▲ top
あはw桜ちゃんたら・・・お土産なんて・・㋧w
- 2008/08/17(Sun) -
こんにちわ~桜です

今日は 北海道から 帰り着いて

あ!宅急便で届いてるんだ!!

お土産~いろいろ

そだ ミサキの お土産届けないと

もぉ・・・・宅急便で送れって言うの

でもでも住所聞くの忘れてるし・・・はぁ

P1010263.jpg

P1010262.jpg

すごーぃ お金かかったよ

まぁ いいか・・・

ぷるるる~~~~♪

ミサキーー!!電話よ

なんかね お土産買ってきてくれたって

ほんと いい子ね 桜ちゃんて・・


・・・桜ったら・・・気を使ってね

いつもなら 携帯にしてくるのに ふふ・・変なヤツww

P1010247.jpg


あ~さくら

おかえり~~~うんうん

今聞いた 親から~

お土産ありがとう すごい喜んでたよ

いい子だって あはww

今行くよ~どこ?・・わかった 




P1010243.jpg


ミサキ これから?出かけるの~

うん近くまで 迎えにいくよ

P1010246.jpg

47.jpg

だって だって せっかく

桜のヤツ 金も無いのに 無理しちゃって

蟹なんて 買ってくるんだもん

あせるじゃないか!!

てか よくそんなに ・・・・

あるよね 金・・・・・・

なんだかんだと

しょーみん的な 桜とミサキでした(^m^ )クスッ
この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(0) | ▲ top
涼しく感じられるかな?・・・・(^m^ ))))
- 2008/08/16(Sat) -
なんていうか~桜奈自体が

暑いからww

でもでも 残暑見舞いだなw

あえて 桜奈で

なんか~北海道を

単独 4Dの車で 走破しそうな

頑丈なボディww(^m^ )クスッ

そういうのが 桜奈さんのイメージ

か弱く無そうなので 何処でもいけちゃうわよぉ~~

みたいな勢い(・。・;


しかし 桜奈初期は酷いメイクだ(;;)

唇がオレンジ色になってる・・・・って

変色か・・・だね・・汗;

しかたないので プチカスタムで

瞳の寄りと ルージュ塗りなおし して

イキイキさせてみました><

sakurananatu.jpg

途中で フレのミサキに ハガキ書いたり

sakut.jpg

そんな 桜は 今残りの休日を めいっぱい

応化してるっすよ

                                                   桜奈より
この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(0) | ▲ top
天使のみう~(美海)
- 2008/08/15(Fri) -
みうの 微笑 まるで天使だね

どんな 笑顔もかすんでしまうよ

眩しい日差しに 透けるような

可愛い天使

黒髪っ子も それはそれで

可愛いんです 黒メィドのシンプルドレスが

とても 似合います^^)

ん? 忘れてはいけないね

和製 タカラのロンドちゃん

何時の時代か わからないほど古い子です


ボディは可動式に取り替えています

ロンドの微笑みも 天使っぽいですね

ひめのちゃんの 笑顔^^)

不的な笑みww

なにやら ・・・たくらんでそう?

そういう笑みに見えるの?

わたしだけかいな?wwぇ

<いろんな微笑みを 集めてみました


この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(0) | ▲ top
可愛さで勝負ならwアゾンボディ
- 2008/08/14(Thu) -
最近私の元にやってきた

カスタムっ子

もうダメだ!!可愛すぎて・・・・・(#^.^#)

さっそく エックスキュートのボディと手をいただきw

うわぁーーーん><


かわいい~~かわいい~~~


P1010218.jpg


この萌えポーズ・・・・・


P1010219.jpg

ひゃ~赤い瞳が キュート

P1010220.jpg

ひらめいた^^)

この子には オリバーツィストのような

服を縫うよ!!

P1010221.jpg

きっと似合う予感

いぁー発想

なんとなく 脳裏にイメージが

さっそく製作開始!!

だってーー!!!

世界中で たった一人しか居ない

オリジナルっ子!だから~好きなの!(^^)!

この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(2) | ▲ top
カスタム~カスタム~♪
- 2008/08/09(Sat) -
カスタムっ子 最近復活

また、遊んでいます

なかなか 可愛いですよね

ちょっと タレ眼な感じが いわゆる?

萌えかな・・・・謎w

だいぶ経っているけど

なんか~可愛い~
33345.jpg


kasutamunn.jpg

*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*

とても素敵な夢物語

ディズニー映画DVD

魔法に かけられて


すごい良かった!

久々に 夢見るラブロマンスを見た気がしました

おとぎの国から来た姫がすごい可愛くて

はらはらしながら、エンディングが

どうなるか~楽しみな展開でした

こちら~魔法にかけられての

オフィシャルです~覗いてみてね(#^.^#)↓


魔法にかけられて 公式

この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(0) | ▲ top
桜奈最近気に入っています・・ww
- 2008/08/08(Fri) -
桜奈って どう?

なんだか不思議な魅力

フィギアのような 着せ替えドールのような

可愛いような セクシーなような

でも車のモデルするだけあって

すごく良くできています

細かい部分も 例えば手の指

脚のライン

身体の線が とても綺麗です

ていうか 人に近いかもしれません

唇もボテボテで 最初引いたけど

見ているうちに 愛嬌を感じて

いいんじゃないの~?

ちょっと変わっててと思い

美形なドールに飽き気味の方に

オススメかも  

桜奈は個性豊かですし

見ていて 楽しいし

グラマラスなボディも

ドーリィって言う本ではさらに

セクシー桜奈が 驚くほど綺麗でした

P1010120.jpg

桜奈を カスタムしている人居たけど

結構迫力だった気がする

まぁ~大きさも29cmだし

P1010121.jpg

お茶目な目線もいいかもね

覗いてみてください↓桜奈カスタムいっぱいです


桜奈オフシャル


この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(0) | ▲ top
クールガールに挑戦・・・難しい・・・・
- 2008/08/07(Thu) -
危ない世界・・・・・クールガール

なぜに?・・・・

だって奥が深くて

やっと、クールガールが理解できました(;;)

いろんな系列があるなかで

今回はミッションタイプを

少しカスタムしてみました

髪を極限まで、すいてカットして

ホビー用ボンドで接着

アイメイク 少し濃いめに

軍服を着せると どうしても

顔がぼけるので

今回はドイツ軍使用で

そういう感じのクールガールにしてみました

もともとは タカラから発売されたのが

CGと言う名前で クールガールだそうです

今はいろんなメーカが発売していて

ほとんど売り切れ状態です

プレミアもついて 取引は1万以上です

高額な物は 5万くらいの相場です

私もタカラの CG1体購入しましたが

やはり 1万超えました

8000円代での発売だったと思われます

アマゾンにいたっては 完売で中古が

1体19800円で売られていました

今秋の予約も締め切りの所が多くて

今はクールガール熱が 満開のような気が

します、どんなタイプでも人気があって

特にタカラのは高額で取引されています

そんな訳で 手持ちのミッションガールの

ドイツ軍カスタムです

P1010177.jpg


P1010180.jpg

帽子は 大佐の借りましたw

P1010178.jpg

なかなか いい感じだけど・・・

難しいですよ・・・・(w_-; ウゥ・・

この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(0) | ▲ top
懐かしきエクセリーナ知っていますか?
- 2008/08/06(Wed) -
懐かしいね~ジェニー

子供の頃遊んだかも・・・・リカと一緒に^^;)

さらに この2人は古いです

これは 廃業寸前の 古いおもちゃ屋さんで

見つけて購入 今はその おもちゃ屋さんも

無くなり マンションができちゃってるけど

このタイプは左は ジェニーエクセリーナって言うらしい

髪の素材が違うらしく この当時最高の素材で

作ったタカラドールらしいです

今では入手困難で

リブロエクセリーナは

やっぱり ドレスもヘアースタイルも

ゴージャスだけど

どこか このエクセリーナと違う感じです

別な感じのエクセリーナだと思う

P1010163.jpg

棒立ちが嫌いなので とりあえず

ボディ交換して ボークス製のを付けて

動きがある  エクセリーナにしてみました

元ボディ は収納で^^;)v

ほら~結構かわいいじゃないですか^^)ネッw

この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(0) | ▲ top
不慣れな私が奮闘する、手作り夏のドレス
- 2008/08/05(Tue) -
へたくそながら、お針子してみました・・汗;

暑い中 ミシン引っ張り出して 

涼しい部屋に持って行き

簡単なサマードレスでいいかな・・

そんな感じで縫い上げました・・・ふぅ

久々のお針子 凄い疲れました

元来ぶきなので どうも

綺麗に縫えない・・・裏側は見ない事に

P1010150.jpg

こんな感じのレストローズっぽい

サマードレスです

シンプルにボディのラインを生かして・・ww

て・・そんな風に言えたらかっこいいけどw

ただ こういうのしか縫えないだけです・・・(w_-; ウゥ・・

P1010152.jpg

とりあえず 裏は部分的にロックミシンかけてみたけど

なんだか 操作忘れて それだけで

脱力感が・・・・

P1010153.jpg


胸元が寂しいので チョーカ作ってみたり

まぁ モデルがいいので

とりあえず 似合います・・・

42cmドールの迫力なのかもだけど・・

以前モモコに作ったら

えらく 品貧だったので

こういう感じのドレスは

大きな スタイルのいい

ドールしか似合わないって言う落ち・・(・。・;




この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(0) | ▲ top
ミリタリー初心者が購入したドイツSS
- 2008/08/04(Mon) -
初めて購入・・・・・

ミリタリー初心者なので、これにしてみました


ドイツ軍SS大佐 黒服ですけど

これが人気で ほとんどショップ売り切れ

やっと見つけて購入できたのですけど・・・・

凄いです><

作りがリアル・・・・・・軍服も勲章も・・・・

本物そっくり!!((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


なんか・・・・わたし・・・・まずい予感・・・・

これに はまりそうで怖いです><)))))


だって・・これが

美しいと感じるなんて・・・・かなり

危険ではないでしょうか・・・・・



重量感もあり 細かい例えば

ブーツの素材も皮のような質感のレザー

靴底に至っては 神のような ちゃんと凹凸とマークまで再現

細部まで精密・・・・・ありえない・・・

今まで いろんなドール可愛い系も

ここまでこだわっているだろうか?

勲章の説明もあり

本物のスケールの何十分の1の物で

こだわるコレクターは それでも 違うといい

自分でカスタムしてしまうと聞きました

例えば 紐の線の0.1mmくらいの色が違うとか

!!!ウワー((((爾△爾))))ーン!!!

ほんと凄いです!!

P1010114.jpg


この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(0) | ▲ top
| メイン |
