仲良しさんww
- 2008/09/30(Tue) -
**何時も拍手してくださる方**ありがとうございます**

本日はww 仲良しさん達のご紹介

P1010670.jpg

およそ 不釣合いな2人

とにかく 怖い顔つきのナノハルカww

それにたいして マフインの男の子は

やさしい顔なので・・・・まぁ

対照的ってのもあるかww

P1010667.jpg

それと 家のカエルさんコンビww

クゥーちゃんと みるりちゃんですww

やっと やってきたので ピンクのハイミル

P1010673.jpg

おぉーーー姫よ!!

無事だったか・・・


なんだ!!なんだ!!この人↑

P1010671.jpg

もう だいじょうぶ・・

わたしが お守りする


uiru.jpg

きさまだな!!姫を

誘拐しようと言うのは・・・


うはあぁーーーーあんたーーー何言ってるんだ!!

私はこの城の管理人・・・・

P1010675.jpg

あの お嬢様は この城を見学させろって

まぁ 仕方ないので 入館料貰っているいじょうは・・・(´Д`;)

それなのに? あんた・・・・・勘違いもいいところ

とんだ ドンキホーテだね・・・・

それにね 彼女はエリザベスじゃないし・・・

スパロウ船長も居ないよ・・・

ほんと勘違い野郎だ・・・冷や汗;


・・・・・・・・・tor02_01.gif・・・・・・・・・・・


                               みんな仲良しだねww


*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*

船着場で クエストを終えて

さぁ 帰ろう・・・・・

capture_00001_20080930142100.jpg

かっこいい!リカルド船長 何時か仲間になってくれないかしら?

><)))))ねぇ・・・・運営さま・・・・実装してください><)

今度投稿してみょうかな・・・・人気投票あったらww

capture_00004_20080930142256.jpg

久しぶりに 3人は 自服に着替えて

いつものホワイトルック スクールは脱いで

それぞれ 鎧とか スカオイルボディ

ウオ子 アレグリアス?って言うドレス・・

さぁ コインブラに 飲みにいくどぉーーーーーww

休暇だしねww

オマケww

capture_00002_20080930142542.jpg

そこの 坊やたち

酒なんか あんまり飲むんじゃないよ・・・・

いい事なんてありゃしないから・・


迫力のアデリーナ姉さんでしたww



この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(2) | ▲ top
ブライスさんとゲームの両立ww
- 2008/09/29(Mon) -
++++おはよぅございます++++

何時も拍手とコメントありがとうございます

*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*

さてさて きぉーは

妹のうさ姫にもろた 可愛いブライスさんの

紹介です 結構なお値段で落札したっぽいけど

イメージが違ったらしいです

姫は 可愛いだけじゃなくて

とぼけた顔が好きらしく

私に養女に来ました

私は可愛いと思うんだけど・・・・・まぁ

いろいろ好みあるしねww

なんか・・・ひよこ顔が好きなんだってww

どんなんだよーーーw

て 事で私の以前から

居るひょこ顔の子とトレードww


P1010653.jpg

*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*

ゲームの続きww

昨日は必死こいて レベル上げして 

おかげで92レベル逝けましたww

capture_00006_20080929084015.jpg

そしてーーー

卵クエですけど

残酷な愛好家から 講義して譲り受けました(´Д`;)


温室で温めること3日だそうです

capture_00004_20080929084156.jpg

温かい温室 

capture_00005_20080929084230.jpg

すくすく 順調^^)))

卵を守る 親鳥の気分ww

capture_00007_20080929084340.jpg

ところがね・・・・(´Д`;)

ご覧の通り 卵狙っていろんな 動物が・・・・・はぁ・・・

それを退治しながら 卵を守る・・・・

だがーーー

どうしても 最後のウサギのママが

倒せません(T_T)攻撃しないんだけど

こちらの攻撃が当たりません

てか 削れません><))))はぁ



ミッションクリア時間に削れないので

失敗でした・・・・!!!ウワー((((爾△爾))))ーン!!!

ヒロに聞くと あれ?変だね

俺は2回目で クリアしたんだけど?・・・

確か?60でもクリアできるっぽいけどね・・?

と言われて 私は88なのに・・なぜ?

でも60~からだから ゲーム推薦

もしかして?ヒロはもうベテラン(クラス)だからかな?

おーーし!!

レベル上げるよ!!卵のために・・><


capture_00011_20080929085056.jpg

ご一行さまは さっそくムサクルシイ ウスティルジャングルに

向かうべく船着場へ

うお子ちゃんも 今日は髪を束ねて ヘアーカラーで

アジアンにして 変身~~~~

旅立ち

ジャングル第2区に行くために

ほんとは 早くやらないといけないクエなのに

ボスが怖くて><いけなかったです・・・

気の遠くなるような クエストの数々 

何とか 1日かけて こなしましたww

第3区クリア 骸骨の巣まで 一気にいきました

capture_00012_20080929085429.jpg

ファイター君のミハエル君と スカウトの修は

もうクタクタ・・・・・w

ウオ子マシェルだけは 凄い元気で

まだまだ お祈りする力がありましたww

いろいろ ロミナ様のクエストで

ここを支配する グランマーと対立してるっぽいです・・・

capture_00013_20080929085732.jpg

私的には ロミナ様が好きなので

見方に いぇーお力になりたい所です・・・・

capture_00014_20080929085833.jpg

強引なグランマーと 口論する ロミナ様・・・・

どうなるんでしょうか? ラスト・・・・

まだまだ このクエは終わらせられません・・・・

骨のダンジョン クリアしないとだし・・・・はぁ・・・・(´Д`;)ノ

道乗りは長いです・・・・・













この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(0) | ▲ top
韓国から海を越えてきた~~美少女
- 2008/09/27(Sat) -
++拍手ありがとうございますiiuy.gif++

そして観覧してくださる 方に感謝しています

やっと 韓国から~海を越え やってきました

とても愛くるしい 少女です

P1010654.jpg

さぁ 荷物を開けないと なんせオーダしてから

待つこと1ヶ月です 

開けてみると こんな人形のスポンジもふたが有り

笑えたww

P1010655.jpg

それも外して 中は・・・・ドキドキ@^^@

P1010656.jpg

なんとなく いい予感ww

P1010657.jpg

とても 可愛いです!!あの公式の写真と同じ・・・・

P1010659.jpg

実際には とても綺麗なマリンブルーの瞳です

光の加減で 黒っぽいですけど

はぁ・・・・・可愛い・・・・まるで天使のようです・・・・・

感激!!とても 可愛いーーーー!!

韓国から 来た美少女・・・・・たとえようも無いくらい

可愛いし 良くできていますし

メイクも 綺麗に仕上がっていて・・・

大満足!! 


1ヶ月待った甲斐がありました。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。

イプルハウスさま~~~ありがとぉーーー><

*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*

そして 我が家門は ただいま

トレジャールームばく進中ww

お宝どっさり!!

時間内にモンスター100匹づつ

狩り クリアしないといけいみたいです


ここのミッションルーム クリアで

宝箱がもらえます  中身はなんだろう!!

ワクワクが止まりませんww

capture_00002_20080927164528.jpg


あヴ~~~100レベル エンチャチップ

400万以上のお品ww 嬉しいような・・・・

ウオ子のドレスが欲しかったような・・・複雑

終了してから~

ヒロに貰った卵 クエをサクッと

済ませれば はれてペット入手できるっぽい

capture_00003_20080927164916.jpg

↑この おぃちゃんが ペット管理人・・・・

さらに 卵を孵化させないとだ・・・・・・はぁ・・・・・

ドールもゲームも

がんばるじぇーーーーぇv











この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(4) | ▲ top
ワンダーちゃん レストランに行って見る?ww
- 2008/09/26(Fri) -
拍手くださる方へ~何時もありがとうございます

ドールとゲームのブログですけど どちらも大好きなので

よろしく お付き合いお願いします~~~(#^.^#)v


わぁーーー!!

驚き!!これ ジャンボ茶碗蒸しなんだ!!


そうそう このお店の名物なのよww

味もいいんだよね まろやかで

P1010663.jpg

クゥー 

今日はヒロさんのPCで いろんなデータ見てるのねww



うんうん 何処でも情報だね 私も買いたいけど

コンパクトPC でもね ブロードバンドが6000円だと><)))


きちいやぁーーー(;;)家のPCの接続料とあわせると1万超え><

それ 困ります><))))))。。。。。

P1010666.jpg

*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*

やばいくらい 復活の兆し・・・((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

ゲーム・・・・・・



capture_00002_20080926091240.jpg

久々にメィンキャラのファイ君とうお子ちゃんとスカの3人旅

まぁービセンテリオ(秋斗)が レベル15になりましたので

ひとまず 待機しててね^^

ロン毛ズラとったら こんなに かっこいいやんねww

capture_00003_20080926091458.jpg

なに?3人で考えちゃってるの?

うんうん クエストの流れがわからないの?

なら クエ情報から そこの場所まで行けばいいさww

capture_00004_20080926091621.jpg

おぃおぃww 寝てちゃいかんだろぉーーがww

ふむふむ なる~~探しすぎて疲れたんだww

しょうがないね 暫くオヤスミよww

capture_00006_20080926091751.jpg

あのねw あんたたち よそ様のお家の前はいかんだろ・・・

だいいち 路上生活者っぽいじぇーーww

おぉーーい

聞こえてますか?-----


わかったんすねw 良かったホッ

クエスト!!進行だーーーーーw

capture_00008_20080926091959.jpg

なんか・・・・怪しいギルドですね・・・・海賊・・・・((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

capture_00012_20080926092107.jpg

ウオちゃん だめだよ!人んちの 書斎かきますのは!おやめね

capture_00013_20080926092202.jpg

あら?いい家具ね・・・・素敵

さすが 海賊のギルドね


ウオちゃん ね クエスト済ませちゃおうよ?ネッ^^;

capture_00014_20080926092334.jpg

ほぇー なに この人・・・

capture_00015_20080926092415.jpg

こんなセリフが終わるといきなり!!戦闘!!

しかも あの姫が乗ってる海賊船・・・・・あっあぁーーーー


もの凄い数の海賊

数分で 壊滅・・・・なんという・・・・このクエは

また 出直そう・・・無理だ・・・・ファイ君 これからは

また身体を鍛える旅だね・・・・・(´Д`;)・・・・・



この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(0) | ▲ top
ブライスのバッグ来たーーこれ!嬉しい
- 2008/09/25(Thu) -
ふぅww

やっと ブライスさんの バッグが届きました

これは 便利アイテム

私の手製バッグ縫ったけど

どうしても つぶれたりすると

まつ毛にぶっかり たぶん長時間こすれたりすると

変形しそうなので このキャリーバッグは専用なので


よくでできていて安心 シードベルトみたいな

固定ベルト付きで 綺麗に収納

硬さもあるので つぶれることも無く

軽いし 縦置きもできるように

底にピンがあります

3体まで収納できるので これもいい!!

P1010649.jpg

うわぁ~い嬉しいな~

これならwwヘアーも乱れないし 安心


早くも 志奈さんが喜んでいますww


P1010651.jpg

バッグのカード入れに しっかり

ウミナの写真いれておきましたww

探していたので

マジ 嬉しい~~~~~=*^-^*=


*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*




この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(0) | ▲ top
早く来るといいなぁーーーハイミルさん@^^@
- 2008/09/24(Wed) -
ねぇ~ねぇ~

これから お迎えなの?

P1010641.jpg


うん 私とクゥーちゃんで行こうかなって

空港まで ハイミルちゃんお迎え

旅行がてらだから 日数かけて~お迎えww

うんうん 私もお花で お迎えするね^^)
P1010644.jpg



クゥー

それは 素敵ですね~~(#^.^#)v

ハミルちゃんも 喜ぶと思うよ~


さぁーいこうか クゥーちゃん

クゥー そうね~2~3日楽しんできます~

アスカちゃん またねノ


いってらっしゃーぃ

P1010642.jpg

P1010645.jpg

楽しみね~~フローラ・ハイミルちゃんが来るの~~

*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*


ゲームの方でも

夕べは あのビセンテリオ様を お迎えしましたv


capture_00001_20080924111225.jpg

こんな風に ビセンと戦闘して勝てば!クエスト終了でした^^)

capture_00002_20080924111317.jpg

うわぁーーーい感じ!

でも このお方を お迎えするのに

バラック拡張で 市長に100万払いました((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

どんどん増えるたびに 値上がりだ・・・・・はぁ・・・・

どこも高騰物価・・・・・(´Д`;)・・・・・

しっかり!!稼いできてねw


capture_00005_20080924111604.jpg

ぬぁんと!!ビセンさまは

魔法使いでしたのか?・・・汗;

まぁ・・吟遊詩人だから・・・そうだろうけど・・

驚いたライトニングの魔法ぶっぱなしてww


声はとても 優しくて 品の良いお方で

ホッ・・・・良かったv

capture_00007_20080924111814.jpg

風のソホさんが ヒーラ(回復役)で

リボルドウェイのガードがお供しました

なんせ レベル1だもんねww

3人でやれるのかww がんばー@^^@)ノ

てか 100万稼いでおくれなぁ・・・

たのむじぇーーーーw




この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(0) | ▲ top
ワンダ・・ドルショの子高くて買えません><
- 2008/09/23(Tue) -
う・・ん微妙・・・・・(´Д`;)

桜奈さんカスタムして、遊んでましたww

顎を削り メイク落として・・・・

でも・・・うまくなりません

はぁ・・・・カスタムの道は遠くなりました・・・・

img20080920_p.jpg

↑公式よりお借りしました写真

デイジーブラウニーさんです



それにしても・・・・ワンダの異常ぶりには

ほとほと呆れ気味・・・

ドルショ限定の茶色の子 ハロウィンドレス着てるのね

もう1個のミント君・

高額で 驚き!!なに・・・あれ

18000円だって・・・・皆入札してるから すごい

私は無理だ・・・・・それほど

高額では変えないもん・・・・><)


せいぜい公式のピンクのカエル

さんくらいしか 買えません・・・

まぁ 今が旬だしね 流行らなくなると

値下がりしちゃうから・・・・しょうがないのかな・・・・

たまごっち 思い出すww←知ってる人居ますか?ww

中野にワンダショップできるらしいけど

電車で1時間くらいなので 気合で行ってみょっかな・・・

*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*

さてさて 昨日に続き また冒険に行きました


capture_00003_20080923191756.jpg

たまには オーシュマスケ連れていこうかな・・・

capture_00004_20080923191841.jpg

後は美人のブルーニさんとの 絡みもいいかな・・・・

capture_00011_20080923191938.jpg

そうするとだ おっちゃんも陽の目見せないとだしね・・・

カビが生えそうだww

今日はスカ男君はオヤスミで

変わりに ヒーラは賢者エミリアさんで

いこ!!決まり・・

capture_00016_20080923192123.jpg

美しい立ち姿 優勢・・・・銃を持たせると 最高!!

しかもーーーセリフが かっこいい!!

オーシュの街は私が守ります!!

綺麗な声で良かった ホッ どんな声優さんがするのか

心配だったけど・・・・

それにくらべて おいちゃんの声は wwしぶっww



レベルも1上がり さっそく街に戻り

ペットクエをしなくちゃー

すると・・・・まぁ・・・なんて 美少女

capture_00013_20080923192622.jpg




どうやら仲間になりみたいw クレアちゃん

まだまだ先の 話よねww

capture_00021_20080923192514.jpg


さらに おっおーー!!

憧れの吟遊詩人のビセンテリオさま~@^^@


さっそく クエ受けちゃったけど・・・いいのか?

もう枠がクエだらけ><))))

消化しろって!!

すると ささやきが来て

おひさ すごい

暫くぶりだね おかえり~~


わぁ~~~フレンドの○○さんだ

わぁーい!!おひさです~~

そして ただいまですww

もし ソロなら

家の党に入らないか?


ううん・・・もう少し待っててね^^;

今ねペットクエしにきたので・・・

もし長くするようなら 入れてください

OK よろしくね~

たわいもない 世間話して でわ~クエしてきます~

そう言いながら メィンにチェンジ

capture_00023_20080923193515.jpg

まったくもって

このリゾートアイランドに

こんなムサイかっこうで

しかもー野郎3人旅ww(´Д`;)はぁ・・・

せめて 海水パンツになろうよ・・・ね汗;

なに!!忘れてきたと・・・・!!(´Д`;)・・・はぁ

まぁ いいです・・・・クエスト続行してください・・・


唯一 島のお嬢さんの水着姿でも眺めてねww

capture_00022_20080923193944.jpg








この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(0) | ▲ top
ドールの旅立ち・・・・
- 2008/09/22(Mon) -
妹所有のカスタムドール

今回は泣く泣く・・・・訳有りで

妹がオークションに出品しました(´Д`;)

と言うのも 最近私の家では

ブライスが 圧倒的人気なので

いろいろ整理したりして 友達にあげたり

増えると ガラス飾り棚かなり

大きいのですけど畳1枚分くらいのタンスなのに 

3人分入れちゃうと 特にSD入れるとかなり

厳しくて 年に1度整理しています

コミック本も増えて溜まり行くので

こちらも 合わせて整理したりで・・・・・・・

なら買うなって!親に言われるけど・・・・・(´Д`;)

やめられないんです><)))

欲しくなると 止まらなくなって

禁断症状に・・・・・・はぁ・・・・たぶん

病気です・・・・でも 

やはり整理していかないと・・・・増えすぎて

置き場も無くなる状態だし・・・

妹の場合 購入して箱にいれたまま・・・・

これはもう 大切にしてくれる方の元に

行ったほうが いいと私も思い提案

以前ドールコレクターさんのお家にお邪魔したら

なんと2部屋がドールでいっぱい

しかも本人もどれが どれが良くわからなくて

中には埋もれてしまって 重なりあっていたり・・・・・

なんか・・・・物置みたいな感じがしました・・・

ここまで・・・・・しちゃうと・・・どうかな?

ショップのように 綺麗にドレス着せ替えしていれば

それなりに 可愛いし 見ていていいと思うけど

もうその方は ドレスは着せられないので

放置で 湿気などで 髪もべたついていたり・・・・

なんか・・・可哀想な感じがしたんだけど・・・・・

押入れの中には箱に入ったまま

問屋のように積み上げていて

それでも 可愛いと言うんだけど・・・・

複雑な心境だったかな

人それぞれ 楽しみ方は違うのかもだけど

私は結構遊び倒したいので

まぁーどちらが 正しいと言うのも無いのですけど

P1010562.jpg

↑この美しいカスタムドールは

無事に心優しき里親様の元に 行けました

ばんざぁーーーぃ(#^.^#)ノ良かったです

大切にしてくださると言うので ホッと言う感じでした

ピンクのカエル買えました!!

ショップで 購入(#^.^#)嬉しいな


でも7時の頃は 売り切れていました・・・・・あぅ・・・

凄い人気ですね・・・・

*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*

 またゲームしていましてww


今日はウィザードの魚子ちゃん

紹介ですw

capture_00009_20080922195548.jpg

なぜか露出度高いですけど この時代はこういうドレスなんでしょうねww汗;

だがーーーうさ耳が ミスマッチww

capture_00016_20080922195709.jpg

俺たちが 何時も向かう場所

始まりの扉


capture_00002_20080922195810.jpg

capture_00001_20080922195835.jpg

一番下の妹 鈴に いいものあげるよ

そう言われて さっそく待ち合わせ場所で

なーーんと!!

ファイター君のズラでしたww


黒味かかったレアズラ 

さっそく かぶせてみたら!!

capture_00015_20080922200049.jpg

wwネオロマチックですww

たまにはロン毛やめようかな・・・・ズラ無しにしてみるかww

私が一番 好みなのは やはり

スカウトの子です↓ いいなぁ・・・横顔も好み~~~~~

capture_00014_20080922200322.jpg

戦いは今宵も ルネッサンスーーー

capture_00013_20080922200417.jpg










この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(4) | ▲ top
ワンダー君すごく可愛いね(#^.^#)v
- 2008/09/21(Sun) -
きたじぇーー^^

森の妖精カエルのワンダーフロッグ


いぁーーー最近 訪問するブログさまで

とても可愛いワンダ君達がいっぱいなので

つい・・・・・私もお迎えww

いぁーーーーかわいいね

これ やっぱり!ファンになるよね@^^@

さっそく 作りおいてた服にお着替えさせました^^)

112-1.jpg

うっほぉーーー@@)われながら・・・・

今回は上手く作れた・・・・?そう・・・思っています・・はぁ・・・


靴はモモコさんのお借りしましたww

P1010622.jpg

くぅー^^)ネーム

なんか・・・いろいろ・・・集めたい・・・うっ・・

それは いけないよ↑と・・・・思いつつ・・・

かなり・・・・まずい・・・心境ww
この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(2) | ▲ top
きた━─━─━─━(゚∀゚)─━─━─━─━MOMOKO ww
- 2008/09/20(Sat) -
やっとーーー!!きたよーーー

お約束ハッピーサマーMOMOKO

予約してたから 仕方ないけど

投げやりで箱を開けると

これ!マジやぶぁいよ~

かわゆす@^^@)


期待はずれじゃなかった!ホッ・・・

カズンオリビエは 予約していた

ストアーに入荷が未定で キャンセルされちゃって

でも 考えたらオクで格安で

売ってるやんねww

しかもぉー大手ストアーは

在庫いっぱい 持ってるみたいだし

ふぅ~良かった

危うく1万以上 配送料入れて

買うところだったww

まぁ~後で買いたくなったら~買うって

事でww

P1010599.jpg

だんだん モモコの顔が 可愛くなる件についてww

初期はもっと キツ顔で瞳がかなり横向きだったのに・・・

P1010601.jpg

どんどん アイドルっぽいよね

P1010600.jpg

そしてぇーこれこれww

お迎えした ライオンちゃん@^^@

お約束違反の可愛さ・・・・はぁ・・・


P1010603.jpg

raionnn.jpg

口元もとても キュートです!

手に取った瞬間 ふわふわで!!

感激しちゃった(#^.^#)

P1010605.jpg

いろんなタイプ見てきたけど

この子の可愛さは 黒いうるうるした瞳と

キュートなぷるるん 唇 

作者様に感謝いたします!!





この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(0) | ▲ top
たまには~遊ぼうか?何時も遊んで居ない子達・・・
- 2008/09/19(Fri) -
いあ~きぉーは

台風が近づく中 とても・・・静かで不気味です((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

なんか?直撃っぽいですけど・・・・

家の屋根平気かな?・・・・カーポートの屋根飛びそう


まぁ しょうがないか・・・(´Д`;)

毎年来るんだもんね・・・・この季節

で 本日は あんまりカメラに写らない

子達の パーティww

P1010585.jpg

ごちゃ ごちゃで

レトロな玩具店みたぃ~~~wwひぇーーww


1部 よく 遊んでたりしてますけど

まぁ~どの子も可愛くて 好きな子達ばっかりです

まだ居るから 第2弾で 陽の目を見せてあげないと・・・・(´Д`;))))

*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*

きぉーは 久々に イケメン達にご対面してきました

まぁ ペットが実装されるので

1体購入しようかなって~思ったり

でもでも ウエーブマネーが

無かった><1500円なりぃーー

うっ・・・ほすいから

今夜購入いたしまする(w_-; ウゥ・・




なぜかwwウィズさんが 何時も前に来るww

目立ちがりやさんだしねww



半年も放置なので 操作忘れてる><)

で・・・・ファィター君は テリオスヘアーのズラつけたままww

なんと・・・・@@)))個人的にはショートヘアー好みなのでww

まぁ~いいか

サンタの格好してたら もっと笑えたかもww

街を3人で 散歩してたら!!

なんと!!なんと!!

貴方はもしかの?白虎さま?では・・・・




わぁー実装されてる・・・・・

さっそく 話しかけると・・・・

おい おい!!

なにすんねん!!痛いやんか!!


いきなり戦闘 そりゃ負けるわね(´Д`;)へ

だいいち スタンス入れてないしーーー(--)

おい 白虎

卑怯やないか!!戦いモードしてないのに


まぁ・・・いいさ フッww



吼えてる 吼えてる!元気がいいねぇー

仲間にしょうかな?って・・・・

もしかして?クエストめちゃ まぞいとか・・・?((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


わぁーーーーーヘルプしないとかな・・・元党員さんに・・・・




この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(2) | ▲ top
☆よくある~よくある?無いかな?ww☆風景ww
- 2008/09/18(Thu) -
どこにでもある 普通の人々

どこにでも ある普通の風景ww

arufu.jpg


(ママ)はぁーい パパと3人 久々にお写真撮るわよ~~~~^^

(パパ)おぃ 照れるなだいいち わしはじじぃだからな・・

(娘ライナ) 平気だと思うよ ママが娘には見えないもん

P1010567.jpg

(ママ)いい感じね~~パパハンサムね

(ライナ)・・・・・心にもないことばっかり・・・・・と

         心でつぶやく娘

P1010569.jpg


P1010572.jpg

(パパ)あはは 照れるな))))

P1010575.jpg

(サワミ) おひさしぶり~~~♪

P1010576.jpg

(パパ)・・・・・

(サワミ)えーーひどいじゃないの~
     豪華客船の旅で 貴方はお仕事の
     帰りで ずいぶん」親切に
     してくださって
     名詞までいただいたは~^^

     何か困ったことことが

     あったら わたしを訪ねなさいって・・・
     
(ママ)あなた 仕事中何なさっているのですか?

(サワミ)すごぉーい お金持ちなのね~~
      大豪邸と 肩書き・・・ふふ

P1010581.jpg

(ママ)パパこれは?どういう事なの?・・・・
    説明してくださいな

(パパ)・・・・・・酒に酔っていたので・・・・
    覚えてないな・・・・

P1010577.jpg





P1010573.jpg


(サワミ)えぇ・・・ずるいのね おじさまって
     独身みたいな事言ってたような・・・
     なによ 子持ちの妻もちなんだ~
    
     がっかりね


P1010582.jpg

(パパ)すまん 酒の過ちだ 許してくれ

P1010579.jpg

(サワミ)別にいいけど~
     せっかく プリティーウマン

     狙ってたのに フッ・・・
     
     まぁ~

     お金があるから
     素敵なおじさま~だけど
     何もなければ
     ただの おじさまだしね

(ママ)酷いわ・・・・パパのこと そんな じじぃ 扱いして
    しかも お金目当てだなんて・・・・

    パパが かわいそうすぎる・・・・・わぁ><
P1010583.jpg




P1010573.jpg

(ライナ) ばっかみたい 3人とも・・・

      ママも嘘ばっかり
      パパとね結婚したのは
      地位と財産なのよ~

     って何時も言ってるじゃないの・・・・

     大人ってさーよくわかんないよね

     パパも何時もママだけ愛してるとか

     言ってるけど・・・ホッ

     よく言うね

     ずっとしてれば 茶番劇ww

    冷めた娘のつぶやき・・・・

++クールガールカスタムしてみました++

ほほを削り メイク落として

アクリルでメイクしてみました

CGガールって 結構ごつくて

眉とか~口 ほほ骨が張っていて

削って 眉も細眉にして

(´Д`;)なんか・・・・・カスタムやっぱり

難しい・・・・・・はぁ




この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(2) | ▲ top
禁煙ブライスww劇☆
- 2008/09/17(Wed) -
へ~ぃ 


P1010563.jpg


あ~どなた? ドイツの方に知り合い居ないは・・・

あ・・ナンパなら お断りよ

だいいち 親父趣味じゃないのよ~

違うよ 君未成年でしょう?

タバコよくないですね


P1010564.jpg


あ~なに いってんの~

はぁ~私20歳過ぎてるけど・・・・

若づくりで ごめんなさいねって



だいいち これ普通のタバコじゃないもん これ

禁煙タバコ

そろそろ タバコやめようかなって~思ってさ

おっおーー!!

それは 素晴らしい・・


P1010565.jpg

おー私もタバコやめたいので

君と一緒に それ吸うよ・・・



好きにすれば~~


P1010566.jpg


この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(2) | ▲ top
バイオレンス ブライスさん))))ww
- 2008/09/16(Tue) -
コードネーム 0002914

私は 某国のスパイ

名前はありません コードネームだけです・・

2_edited-1.jpg

時には 某国の秘密暗殺者(アサシン)です・・・・・

国家の命令とあれば・・・・・

kodo.jpg

。+.。゚:;。+゚+。::゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。::゚。:.゚。+。 。+.。゚:;。+゚+。::゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。::゚。:.゚。+。

今日はカスタム疲れたので こんな風に

ブライスの ミハイル・ディルさんと

遊んで居ます 彼女はドイツ生まれ

カスタムって 神経が疲れちゃうよぉ・・・

馴れないから・・・・・

でも でも

また 描くけど><))・・・・

先輩のお手本勉強して(´Д`;)・・・・

さぁーて

きぉーは

夕べ真ん中の 妹のうさ姫に

ブライスさん用の アフトフィットもろたので

プロの方が作った物みたい~

儲かりwwサンクス~v

なぁ~~んか

夏物の白だと 寒そうね~

これなら いいんじゃないの~


P1010556.jpg

うへっ(´Д`;) 確かに・・・・かわいいね

縫い方も綺麗だし だいいち

ちゃんと型紙で仕立ててあるから・・・・

歪みもないじぇーーーー(w_-; ウゥ・・

孫にも衣装 確か?

そんな ことわざ ありましたよね;;)


そんな感じです・・・・・

P1010557.jpg


ほっほぉーーーかわいいーーーーー(#^.^#)

こんなに この子って 可愛かったのね・・・

ごめん><粗末なものばかり着せていて・・・


*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*

何時も観覧 書き込み 拍手などなど

ありがとうございます こちらからも訪問いたした際には

拍手の嵐・・・汗;まで行かなくても

パチパチさせていただきます!!よろしくお願いしますーーーっv

*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*





この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(1) | ▲ top
恐るべし第2弾カスタム無謀にも・・・・・(´Д`;)
- 2008/09/15(Mon) -
第2弾 カスタムチャレンジ 

↑どんだけ 懲りないんだろうかww

今度は削りました 元の原型ありません

でもでも ミスだらけ・・・・

疲れたので これで完成><

鼻を削り 顔も削り 唇削り 削り倒して

顔が小顔に・・・・ただ ペイントしてから

あぁ・・・鼻無くしてしまえば 良かった・・・と反省・・遅い><

そして削りムラだらけ 

まぁ 2体めなので また・・・挑戦するけど・・・

ほんと疲れるね 雪さんや らいさん <(_ _)>

大変な思いで してらっしゃるので

頭が下がります・・・・・(´Д`;)へ

P1010548.jpg

P1010547.jpg
完全に アニメ萌えキャラを無視した
ん・・・・微妙キャラ

いちおう オリジっぽい顔にしたんだけど・・・

それが 可愛くない原因だな(´Д`;)

P1010546.jpg

後口元研究><ただ オリジな雰囲気を

残しつつなので はぁ・・・難しいよぉ・・・・



一番下の妹が言うには

あれ?これ どこかで見たようなww

そうだ マビノギのエモーション

キラリンうるうるてするヤツだwwww



おぉ 無視しきに そんな眼描いてたんだ・・・ww

そういわれれば エモの名前忘れたけど

そんな感じだったかもww

カスタムの道は険しいの・・・・・・(´Д`;)




どうしても気にいらないので

また描いてみました 今度は鼻を思いっきり削り

ほとんど無いです><

P1010550.jpg

ボークスヘッド使用です^^;

P1010551.jpg

P1010552.jpg


この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(4) | ▲ top
初カスタムドール><))難しいのぉ・・・
- 2008/09/14(Sun) -
はぁ・・・・(´Д`;)

難しい・・・・どんだけ・・・・


カスタムヘッド描いてる人 尊敬します))))><

初めて描いたけど・・・・・眼がバランスが

((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

はんぱなく 難しいよぉ・・・(w_-; ウゥ・・

手が震えたぜ!!・・・・・はぁ

おかげで 線ははみ出し 緊張しすぎ・・・な・・・

なんとか ガクガクブルブル((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

震えながら 完成したけど・・・・

ドドド ど素人なので

まだまだ これから 勉強しなくちゃだね(T_T)/

P1010539.jpg

とてつもなく 難しいので めん玉は

へのへの モヘジ風

P1010540.jpg

筆がうまく使えない><)))

P1010542.jpg

P1010544.jpg

こんにゃ子でも 手から生まれたので・・・

なんか~~~愛しい~~~~

P1010541.jpg




P1010545.jpg

ふぁ・・・・ひどく 疲れたよ・・・・眠ろうかな・・・・

この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(6) | ▲ top
色鮮やかに光の君・・・降臨ww
- 2008/09/13(Sat) -
艶やかに 源氏の君の艶やかさ・・・・

P1010536.jpg


2~3日前に届いた ボークス会報誌

中身はご覧にいれられませんけど

今回は あれが!!実装されるようです

そう あれw


この季節にはぴったりかも

今世紀最大と日本で歌われる

美形の君

源氏の君 光の君とも呼ばれてます^^

gennzi.jpg

いぁ SD界でも ついに来ましたね^^)

ちなみに このイラストとは内容は違いますけど

もっと ネオロマ風で これは購入する人多いと

思われ なんていうか 悩ましい感じでしたww

P1010537.jpg

さぁ 今日から 源氏物語の劇の練習しますよ

役柄は 私が決めますからねww

て 事は 私は紫の上ですか・・

えっ?エエーーーー

それは れれるさん・・・・ん・・とね

役が重過ぎないか?ww


冗談ですってばww

まみさん からかってみたんですww

昨日のお返しww


ホッ・・・・そうよね

私の知ってる れれるは

そんなに 舞い上がりの子じゃないもんねw

うむ・・・・(-_-;)まぁ・・・いいけど・・

そこまで 言われちゃうとね・・・微妙


さぁーー宴ですぞえww

れれる 舞などどうじゃ?

P1010538.jpg

ねぇ わたし 末摘花とかじゃないよね?



あはは)))汗; 汗;

後ほど・・・・・・役決めは・・・・(・。・;
この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(4) | ▲ top
ハロウィンコスプレってww冗談ですww
- 2008/09/12(Fri) -
ひさびさ テレビの電源入れてみた・・

なにやら~劇みたいなの していて

・・・・・ん・・・・・・ん・・・・・

おし!これだ!!

ねぇ ねぇ れれるちゃん~~~~

うわっ!!まみさんだ・・・

なに? 猫なで声・・・・やな予感・・・



ハロウィンのコス作ろうと 思うんだけど

ちょっと いいかな?イメージだけ

作成したいのよ~だから

モデルね お願い~~~~~@^^@))))ノ

ふふ))))急に ひらめいたのよww

ハロウィンですか^^

そりゃ 可愛いかも~~是非

わくわくするような 魔女っ子コスですよねo(*^▽^*)o~♪


・・・ん・・・たぶん・・・イメージだけど

似合うと思うのよ

どうかな?感じ~~

あ・・・・・あ・・・・・ヴ ヴ・・・・あ”・・・・・

確かに 着物の柄には はろうぃんて あるけど

これは 無いな・・・・(w_-; ウゥ・・


もうもう・・・・いやだ!!!ウワー((((爾△爾))))ーン!!!

画像2

どどーーーん!!

うわぁ~~~やっぱり!!

思ったとおり すごい似合う~~~パチパチ

そうっすか!

て 言うか死にたい><)))恥ずかしくて・・・・


P1010535.jpg

わぁ~かわいい~~

やっぱり れれるちゃんて

すっごぉーぃ!!何でも似合うもん

こういうの なかなか 似合わないもん・・ね


あっあのー

それって!!バカにしてないかぁ>ぇ

いとこの ウミナにまで ちっ!バカにされたよ!!


でもでも 可愛いって!!ほんと マジもん可愛いよ^^;)

れれる ねっv

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(ーー;)・・・・・
この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(2) | ▲ top
秋の夜はゴロゴロ))))=*^-^*=
- 2008/09/11(Thu) -
れれる風 秋の夜の過ごし方

まず ゴロゴロ これ基本

手の届くところに お菓子ありん

本もあり 最近

小説なども 読みふけっているっぽいww

P1010532.jpg

で・・・・

読んでいるうちに・・・・

何時の間にか 爆睡してるっぽい・・・・

私の予想だけどww

P1010533.jpg

れれる! おきてよ~~

そんな所で寝ないで!


・・・・・起きてるってば・・・・

今ね 長い瞬きしてただけじゃな~ぃ・・・・Z Z Z

やっぱりね

結果おーけだわ・・・・

こうなるって・・・・・はぁ・・・推測命中ww


食べると言いながら

お菓子もまんま・・・

読むといいながら 本も読みかけを 散らかしたまんま・・・・

たぶんw

2~3時間してから 食べたりするんだろうなぁ・・・・

おぉーーーやだww



この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(0) | ▲ top
秋の日差し?でも爽やか お散歩
- 2008/09/10(Wed) -
きぉーは まみさんのフレと 公園に出かけたよ~~



すごぉーぃ 広くて綺麗な公園ですっ

まだ 緑がこんなに綺麗~~~

ねっv

P1010527.jpg

新しいお友達も 誘っていってきましたぁ~~~o(*^▽^*)o~♪

P1010522.jpg

ウルナちゃんです~

すごい可愛いでしょう?^^

P1010525.jpg

仲良しで 意気投合!

P1010528.jpg

モデルの気分で~~~いろいろ~ポーズ☆

P1010524.jpg

ウルナちゃんも~ご覧の通り^^

P1010526.jpg

この後はって言うと もちろん~~~お買い物~@^^@

私たちの洋服の生地探しです~~^^)v

いろいろ マミさんたちは話しながら

探しています~~

これもいいよね あれもいいよねと

選んでくれました~~ふふ楽しそうww

P1010529.jpg

いっぱい~お話して

いっぱい 食べて~


P1010531.jpg

激楽しかった~~

また お散歩&ショッピング 付き合いたい~~~~v



この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(2) | ▲ top
秋だな・・・・隣何してんだろ?・・・
- 2008/09/09(Tue) -
秋ですね 家の方は かなり風が涼しくて

秋っぽいです@^^@

れれる ん?なに・・・?

えっ えっ!!

エエェーーーーー

映画が観たい?・・・・・・


観たいよね で?何・・・・

ぬぁにぃ~~~

あれかww

あれだ・・・・・私も気になってるさ・・・

なってるともww


そそ マツヤマケンイチでしょうが))))))w

と言えば 

デトロイト メタルシティ

だな! だな!


フレは観てきて よかった~~~って@^^@

言ってたしな DVDじゃ~迫力ないし~~

って 言ってたしな・・・・・(・。・;

何時だ 何時行くんだ?・・・・・・・わぁ・・・・

今月金無いし・・・・(´Д`;)いろいろ

予約しすぎだろwwだな・・・・

来月もピンチーーーー

秋のプチ家出 ちがうって

プチ旅行行かねばだし・・・・はぁ



それも予約しちゃったしな・・・・・(´Д`;)

おぉーーー神よ

ロトを我に 当たりをくださいまし・・・・

ちがうってば ロトの勇者じゃないほうだよ・・・



お願いだぁ ミニロトでもいいから・・・・ねっ@^^@;

てか その前に買えってねロト wwうひゃうひゃww


で もって デトロイトのオフィシャルだけ

覗いてみっかw^^v↓


デトロイトメタルシティHP

きょーーは

へたれな イラ描いてみたよぉ

秋なので なんとなく)))なんとなく)))))・・・・(´Д`;)うっ・・・

akiiro.jpg

すげぇーな これ どんだけ タレ眼なんだよww

でも こういう ぬぼぉーな顔も好きだったりしてw

てか この手なにwさっそく

妹のつっこみ入ったぜぇーーーww

ありえん カップの持ち方・・・・・・(--;)

いいんだ!!ほっといてくれよノ

あんたは うまいさ! ランキング3位だしね

お絵かき掲示板なぁ (´Д`;)へ
この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(0) | ▲ top
新米魔女さん~がんばる~がんばる)))
- 2008/09/08(Mon) -
新米魔女見習い・・・・・

れれる 眠りすぎて・・・・


名称未設定 1

ふふふ))))むにゃ~むにゃ~

P1010511.jpg

ん・・・・誰ですか・・・・・?・・・・・・ZZZzzzzzzz



志奈 おきて~~~れる~~

しかれるわよ! ネィル様に・・・・


うわぁー志奈さま

おはよぉーございます


あのね~れるちゃん

朝はみんなの朝ごはんの

したくも~ありなのぉ~

だからぁ~れるは 朝5時に起きないとだよぉ~

もぉ~モモちゃんたちは

したくしてるよぉ~~


あ! はい ごめんなさい

そうそう 規則にあったよね・・・・

朝5時起床 (;;)どうしょう・・・・しかられちゃう・・

(ネィル) おや?

ずいぶん 早い朝だこと・・・・ふふ

何時だと

思ってるんだい!!

この 役立たず!

さっさと!いきな!!


志奈が れれるに 片目をつむりながら

にっこりと

右手で 追うように合図を送っていた

いそいそ 調理場に・・・・

(魔闇)あ れれるさん

もうキッチンは終わりましたの

なので 貴方には洗濯をして

いただくは 今日は遅刻なので

1人で あの洗濯をしてくださいな

お願いね 


P1010509.jpg

うそぉ~~~~~~@@)

P1010510.jpg

やります・・・・やりますとも・・・・・とほほ・・・・・

はぁ・・・・・・


tobu.jpg

こんにちわ~わたし

ミィーマです あら?

洗濯いっぱい><大変そうね


お手伝いしちゃうよ~ナイショね


誰?です・・・・

わたし 大魔女さまの親戚の

者だけど~^^

ねぇ~ねぇ~これ魔法でしないと

無理よ


でもでも・・・まだ

使えないの やっとカエルが出せるように

なったばっかりだし・・・・

じゃ 今日だけ

ダイサービスで 貴方に魔法かけますよ~

すべての物が 命令すれば

動いてくれるからね~

あ でもタイムは1時間だけよ

他の魔女さんに見つからないようにね



P1010513.jpg

わぁ ありがとう!!

嘘みたい 皆が動いてくれる~~~


手伝ってくれるわ~

じゃー私はこれで お仕事があるから またね


すごく 魔法は楽しいって 感激している

れれるさんでした

                     続きます=*^-^*=v




この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(0) | ▲ top
マミ家の3人の魔女達・・・・
- 2008/09/07(Sun) -
マミ家の3魔女たちです

とくに 魔女暦800年以上のキャリア

ネィル この方は もう神のごとく

下っ端魔女に慕われています


mazily.jpg

続いて 魔闇500年以上のキャリア魔女

志奈はまだ 300年足らず

駆け出し魔女

それでも 魔女志望の女の子達の憧れの的

今日もたくさん 志願の見習い魔女が

やってきます

それでも この3人よりも

凄い 大魔女のウイザードの先輩も居ますが

なかなか お姿は拝見できません

ネィルも まだまだ ソーサーラの役職で

毎日魔女修行生活に励んでいます

P1010501.jpg

隣の 国のお客様の 凛亜が

魔女対談のために来日しています

P1010504.jpg

彼女達は 数ヶ月に1度 魔女の密会を行っています

近代年々 減りつつある 魔女社会

生き延びるのも大変なのです

まず 素性がわかると 消えて無くなるのです

数百年前に ほとんどの魔女が

魔女狩りの手にかかり

処刑されていらい

世界中で数百人の希少な魔女達

周りの人はうすうす 不思議な住人だと思っていますが

近年で 魔女狩りも無く 素性はバレにくいのです

そして 今日も新人魔女見習い募集で

密かに集まる 若き魔女達

一応 オーデイションが あるらしく

厳しい内容です 彼女達も 必死です

この社会に居てこそ 魔女としての 品格やら

魔法が研ぎ澄まされるのです 

おおいなる魔女のための エリート学校

あ・・・れれるです・・・

声が小さいは!

もう少し 大きな声で 勇気の無い魔女は

消えて藻屑になるんですよ


そう厳しく 魔闇が言います

P1010505.jpg

れれるです!!(#^.^#)

はい よろしいです~

これから いろいろな質問とテストが あります

冷ややかな 魔闇の言葉

P1010506.jpg


えーとテストですけど

簡単な宙返り 自然界の掟の質問

簡単な薬草の種類などです でわ こちらへ


そういうと 志奈がテスト会場に案内していきます

他の2人より 魔女暦が浅いので

少しは可愛い雰囲気が残る 志奈は

見習い魔女の 心に安心感を与えるためでした

                               o(*^▽^*)o~♪つづきます~~~













この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(4) | ▲ top
ぶらいす~にゅ~ドレス@^^@
- 2008/09/06(Sat) -
ブライスさん 名前は志奈です 志奈ちゃんに

こんなドレス作りました

昨日MOMOKOさんに 

試験で作ったので きぉーは

志奈に作りました

思い切って赤にして

いちだんと 派手さを強調ww

P1010496.jpg

ブライスさんは 顔がでかいー分

こんな 鮮やか色のドレスが

似合うんだね^^;)

P1010497.jpg

なんたって ドレスの派手さに負けない気がする

顔面ww

P1010498.jpg

リボンなど つけてみたりして



かわいさ~アップww

P1010500.jpg

うぅ~んw

ゴスパンクで行きたいところを

まったくのエレガントで決めましたww


(#^.^#)ノ

.☆.・∴.・∵☆:*・∵.:*・☆.☆.。.:*,★ :*・∵.:☆.。.:*.☆.・∴.・∵☆:*・∵.:*・☆.☆.。.:*,★ :*・∵.:☆.。.:*

しょだ しょだ!!

おいそぎ~~~~期間限定ww

あのー月見バーガ発売してるじぇーーーーw


P1010492.jpg






この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(2) | ▲ top
ビクトリア MOMOKOww
- 2008/09/05(Fri) -
モモにドレス作りました 秋の感じです

なんか~モモコって現代風が多いけど

ちょっと レトロな王室柄なんかで

縫ったら あれれーーー

いがい似合うよね よく雑誌にあるけど



でも このタイプじゃないような・・・・・ww

避暑地のメヌエットとか

水色ラビリンスとか~似合いそう

だがーーあえてww

グリッタナイトーに着せましたww

いまどきのスタイルのモモコですけど

こんな感じも 凄い似合うよねo(*^▽^*)o~♪


P1010493.jpg

ふふ~これから これでいいよね? モモコさんww

P1010494.jpg

カスタムブライスさん風ww

P1010495.jpg

今回は 試験中なので 今度はもっーーーーと

気合いれて作るね アンティークドレス!!ww




この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(2) | ▲ top
こんな~おみやげ~かわいいね
- 2008/09/04(Thu) -
おみやげ~って嬉しいね^^)

ミニ旅に出かけていた~友が こんな

かわいい~クッキー買ってきてくれて

食べれないよ~かわいい

P1010463.jpg

ふわふわ~のウサギ クッキー

P1010465.jpg

++名前もしろうさぎのしっぽクッキー++

いろんな お土産あるんだねo(*^▽^*)o~♪

P1010464.jpg


ナァーナと 一緒にたべたともさ^^)v

この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(0) | ▲ top
+++小鳥+++
- 2008/09/03(Wed) -
わたしは 小さな白い鳥

幸せですか? と聞かれると

はい とっても幸せですと 答えます・・・・

愛の歌を奏でたり 幸せの歌を奏でたり

時には戦場の兵士に捧げる歌も歌います・・・・・


もう 何年も・・・・・こうして

歌っております 

時に哀しい歌声で・・・・

時にコロコロ 綺麗な歌声で・・・・

P1010482.jpg

小さく 儚い白い鳥は 

今日も 明日も いろんな世界のために

いろんな人の為に 歌い続けます・・・・


P1010483.jpg

世界から 人の心から・・・・

どうぞ悲しみが消えますように・・・・

悲しみが消えたなら・・・

小さな白い小鳥は 哀しい歌は 歌わなくなるでしょう・・・・・
この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(0) | ▲ top
ミサキさんと~ショッピング~^^
- 2008/09/02(Tue) -
今日はミサキさんと~お買い物~~

ニトリにつきあってもらいました~

もちろん リアフレも居ました

お友達のS恵さんは よく 私を理解してくれていて

ドールも居るよって言うと うわぁ~楽しみって

喜んでくれます!

どんな ファッションなのかしら~

早く見たい~@^^@


うわぁ~かわいいね!!

すごく喜んでくれました

P1010470.jpg

お買い物の前に お昼を食べないとだから~

ココスにーーーGO

さっそく 包み焼ハンバーグトマトソースと

セットを頼みました

P1010466.jpg

あつあつ~

ジューシ! もうとろけそうです・・・


おいしい~~~~

P1010467.jpg

温野菜サラダ~~~うまうま)))~♪

P1010468.jpg

なぜか デザートは 白玉抹茶クレープしてみました~@^^@

ミサキさんが 私たちの話に混ざれないで ひとり トロンとしていましたww

P1010469.jpg

久しぶりなので いろんな話題

映画→旅→グルメ→ファッションなどなど

あ~ミュジカルの話もしたみたい~

彼女スマップファンなので

コンサートに行きたいけど

・・・・・なかなか チケットとれないよぉ><)))って

泣きが入っていました・・・・・はぁ・・・・

じゃーーん!!

話もつきて 夕暮れのお買い物現場ww

まず ニトリで パソコンラックチェアーを購入

いろいろ見て 長時間腰に負担がかからない

素敵な!!ラックチェアーげっとーーーー^^)))ノ

背もたれが メッシュで 身体をソフトに包みます

さらに もたれかかっても 頭をしっかりガード

首に負担がかからない 緩やかなカーブ

もう ここで爆睡しそうです・・・・ZZZzzzzzz

ミサキさんは 夕暮れの空を眺めつつ・・・・

P1010471.jpg

あの 2人・・・・ラックチェアー1つに 何時間・・・・ww

P1010472.jpg

P1010474.jpg

まぁ 失敗無い様に~しっかり

選ぶのも いいかもねv

P1010475.jpg

ミサキさんが 愛用のトランクタイプバッグ

中身は?

P1010476.jpg

メモ帖だけww

何時もいっぱい 入れてるけど

今日は ここだけなので 何ももってきてませーーーーん

ふぁ~~~眠くなってきちゃった


この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(0) | ▲ top
ブライス熱再発!!(#^.^#)
- 2008/09/01(Mon) -
カスタムブライス・・・美しい・・・



我が家の カスタムちゃんです・・・・

もちろん 自分作では ありません・・・

だいいち 私は削れないと思う・・・(´Д`;)

100%の勢いで ムリぽ・・・・あっぁ・・・・タメイキ

P1010459.jpg

お譲りいただいた子ですけど

美少女です アジアンが好きなので・・・(・。・;

 低価格で譲っていただき

感激。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。

黒髪さんは・・・・なぜか・・人気薄ですね・・・はぁ

アジアの人が 自分に無い

髪の色 憧れなのかもね・・・(・。・;

ただ 金髪さんとかマロン色 銀髪さんは

人気で 凄い高額になり・・・

驚きですよぉ・・・・特に あの・・・有名な薔薇物語様は

こないだ最終落札・・・・((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

24万超えていましたともさ・・・・・(w_-; ウゥ・・

生涯買えません・・・・

P1010460.jpg


ねむりんこ眼と とろりんこ眼

さらに薔薇がアイに入っていますけど

ギミックが硬いので 壊れたら大変なので

アイチェンジしていません・・・・あぅ・・

でもでも 私はこの子に一目ぼれなので

嬉しかったーーーー落札できたとき(#^.^#)

最近またブライス熱再発です・・・

はぁ・・・・自分・・・・


P1010461.jpg

どんな ブライスさんも 可愛いし

大好き~~~~~

明日は もっと好きになってるかも・・・ww
この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(4) | ▲ top
| メイン |