- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
おまちどうさまwwママチャ2人お迎えww
- 2008/10/17(Fri) -
++いつも観覧ありがとうございます~o(*^▽^*)o~♪++

さてさてww

ゲームばっかりしていてw

ブログの更新遅れ気味です><)ごめんちょw

て言うのも 今ね秋のイベント満載なのww

で・・w今回は 芸術イベ&キャライベに参加したいと

思うので こちらは おろそかになっています・・・(´Д`;)はぅ・・・・


とりあえず~~~~お迎えした


ちいちゃな もこちゃんと なぁなちゃんかな?

たぶんww

あぷ~~~しますv

P1010875.jpg

せっかく 来てくれたのに・・・・あぅ

遊ぶ暇が無いです なら ゲーム休めってかww

だみだよぉーーー!!

後少しでベテランになるから・・・ww

なぁーーんて 独り言ww


なので この可愛い2人が仲間入りです~~~~o(*^▽^*)o~♪


*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*

てか ハロウィンアイスクリームを攻略せよww

↓うむ これさ

P1010876.jpg

サーティワンに お急ぎよ!!

期間限定だわなww 

うま~~~~~~い!!!!!


*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*

でねw

ゲームキャラ 

すごぉーぃwwコスきたww

何ww

capture_00001_20081017100727.jpg

ロミナさまと ウィズお姉さまの新着服ですw

capture_00002_20081017100816.jpg

((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

うおこ様 恐るべしww

ぷぷぷ)))))ww

これは・・・?


男装のあの・・・・宝塚フォーエバーではないですか・ww

ちが)wwかな?ww

すごすぎるww

うおこ様に ひれ伏しますww


まぁ ルブランコス着せてみましたww すご
この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(1) | ▲ top
みくる~案内係りです><))))・・・・
- 2008/10/14(Tue) -
++いつも観覧 拍手をしてくれる方ありがとう~++

ぇーーとです 私が案内役を務めますw

困りますよね><

こんな バニー姿

いまどき 。。。。。。ん。。。。。。。

でも これ着てくださいって・・・・(´Д`;)


P1010866.jpg

きぉーご案内は

すごい 美味しい鯛の料理です

週に1度 予約で行く 和食のお店

この日は 料理長が

いい鯛が入荷したので

特別に こんな感じに 仕上げてくれました

P1010855.jpg

○兜焼

○鯛の 山芋の蒸し物

○鯛のお刺身



鯛ずくし~~~~o(*^▽^*)o~♪

P1010854.jpg


こんな 風に 赤い実をアレンジして

素敵に飾ってありました

いつも心使いに感謝です~^^

うわぁ~美味しかったです~



P1010868.jpg

うまく 説明できなくて・・・・・・はぁ・・・ごめんなさい・・・

                          みくるの美味しいものご案内でしたー
この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(0) | ▲ top
やっぱり!!最高 信州の旅 クゥーより
- 2008/10/11(Sat) -
++観覧 コメントありがとうございます++

早朝の出発で クゥー達は おなかがペコペコww

スタバにGO---w

キャラメルマキアート ハムたまサンドで

おなか いっぱぃーー^^)

P1010812.jpg

霧雨がふるなかの 車窓から~2人ww

P1010813.jpg


寒くなったら~用意してくれた

可愛い~レースのケースに すっぽり

着くまで おアすみww

P1010814.jpg

すっかり 眠っている間に

もう着きました^^

信州は寒いです)))))))((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

なんていうか 肌に氷のような 冷たい風が

容赦なく 吹き付けます・・・・・はぁ・・・・(・。・;

P1010819.jpg

お昼なので~

信州のおそばを いただきます~~~@^^@

ニパツw


きたーーーこれw

松茸焼ww


P1010816.jpg

お昼も終わって すこぉーし

お散歩^^)

P1010820.jpg

ひろぉーーぃ コスモス畑

綺麗な空 白い雲

P1010822.jpg

きて 良かったね^^)クスッ

P1010823.jpg


さぁ~今度は 湖にいきますよーーーん

お2人さん 用意はいい?

P1010832.jpg

P1010825.jpg

P1010827.jpg

ん なんだか・・・・懐かしい感じ~~~

故郷に来たみたいなぁ・・・・

P1010830.jpg

すごぃ 苔むした 森・・・・

P1010829.jpg

なんて!!幸せ・・・

美味しい空気と 水が ご馳走


そしてぇーーーリフトに 乗せられて・・・・何処に・・・・

P1010836.jpg

怖・・・・初めて 体験クゥーでしたww

P1010837.jpg


でも 頂上から 見下ろす

白樺湖は まるで おとぎの世界でした(#^.^#)

また 連れてきてくださいね 

とても 楽しかったです!!

                         クゥーの信州の旅日記より







この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(4) | ▲ top
秋のミニ旅出かけます~~~☆
- 2008/10/10(Fri) -
+++いつも観覧 そして拍手ありがとう~~+++

明日 長野に遊びに行きますので

オヤスミなりん~~~tor02_01_20081010202747.gif



画像1


帰ってきたら~遊んでちょww
この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(2) | ▲ top
おっほぉ~~秋だねパンプキン料理w
- 2008/10/09(Thu) -
+++いつも観覧してくださる方に~~~かんしゃっv+++

はぁ~秋なのか?

パンプキンドリア~~☆

甘くて ほくほく うま うま うまww

P1010806.jpg

ひさしぶりに~ジョナサン キッチンに行ってみたぜぇーーー^^)


おいしぃ~~~(#^.^#)

P1010805.jpg

あはww ダルたちが 食べたがっていますねww

いえいえ~

私たち これ頼んだから あは@^^@ww

P1010807.jpg


ほっほぉw

それ ヒロのだろうがーーww



02_07.gif・・・・・・・・・

この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(0) | ▲ top
御徒町は不思議ゾーン
- 2008/10/04(Sat) -
あぁ~~ひさしぶりww

御徒町に行きました


そりゃ~人~人だらけww

もう歩くの大変w

アメリカ屋に 可愛いバッグ探しに

途中 中田商店にも

ちら~覗き見^^)

P1010698.jpg

うわぁーーーおいしそうな

名物 アメ横焼~~~これこれ!!

食べなきゃね^^)v


たくさんの人が 周りで食べています

姫系の 可愛い女の子達も 並んで

食べていましたww

P1010697.jpg


それと 凄い美人の人が 売っているので

これも!!すごいな~

迷わず買いました

うまぁーーーーぃ!!!

お好み焼きとも ちがうんよ

なんていうか

ホットケーキみたいに~ふわふわ)))


具はお好み焼きなんだけど・・・

ふわふわ~~~

P1010699.jpg


半分にすると こんな感じです))))))

お立ち寄り 旨い露店 アメ横焼でした

P1010696.jpg

さらに レトロな床屋さんが あったり

もう見るもの新鮮で楽しくて

いろいろ探索すると おもしろーーーー(#^.^#)

P1010700.jpg

駅前のミルクスタンド

これ マジいいよ~~

いろんなミルクがいっぱい!!

限定のみんなのミルク飲んでみたら~~~

あの

ミルキーの味で!!ほんと美味しいんだよ!!

こんなミルク飲んだの初めてだーー!!


いろんな種類があるので また違うのも試したい感じでした

P1010701.jpg

いちごミルクくださぁーーぃ!


この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(0) | ▲ top
懐かしいドール・・・今は記念
- 2008/10/03(Fri) -
+++拍手くださる方 ありがとうございます そして観覧してくださる方 今日もいい日でありますように+++

えーーとww

だいぶ前に カスタム? と言うか

眼だけ 描いたと思う えとこちゃんww

ドルショで購入したと思うけど?

かなり前 こういう可愛い系のドールが少ない頃

なので私にとっては 記念の子です

今でこそ たくさん可愛い子達が

いっぱい居て 購入に迷う事が多いですww

P1010682.jpg

レトロチックを 楽しんでくだいませww

*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*

姫から プレゼントされた


P1010681.jpg

激かわゆす ハロゥインチョコ

メリーのだけど 期間限定っぽいです

毎年 デザインが変わり 

すごぉーい

楽しみだったり~~~(#^.^#)ノ


tor02_01.gif・・・・・・・・・・・))))


この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(0) | ▲ top
ただいま秋祭りなので、ゲームにいってきますww
- 2008/10/02(Thu) -
++いつもありがとうございます観覧++

ドールは今秋の 衣替えで

洋服など 作っていますww

なので wwゲームネタですいません

capture_00002_20081002000400.jpg

いまうさうさうさ クエスト

秋祭りで!!一応頑張っています><

はぁー見つかりません

たまに・・・・・・クエのモンスター発見してますが・・・

倒す前に消えるww


それとーーー!マスケッテイアの女性用

アップウィッグ 当たったので

使ってみたいがーーー!!!

居ないよ><)男しか・・・・はぁ


おし!!作るぞww

capture_00005_20081002000745.jpg

うほぉーぃ!!*^^*

かわいいやんねw

capture_00010_20081002000822.jpg

1レベルですww

そだ 一緒にPTさせる仲間も作成ww

ウィザードのおねえさんで~いいかなww

男しか居ないから ウィズww

capture_00007_20081002000956.jpg

いいねぇー この立ち姿ww

capture_00008_20081002001032.jpg

この方は ちょいけばいけど

身のこなし方や 話し方は

気品に満ち溢れてる~~~~~~~

capture_00012_20081002001153.jpg

一緒に旅するのはww 風のソホさんでww

では!!いってきます~~~~w

レベル上げ~~~~v

秋祭りイベントw^^




この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(0) | ▲ top
| メイン |
