やっぱり**ももこMOMOKO好き^^
- 2008/11/21(Fri) -
ももこと ひさしぶり 遊んでみるww

と言うのも フレから

かわいい~~ミッキーのツリーもらいましたので

で リーメントのミッキーセットを

揃えて 飾りましたのだww

P1010910.jpg

いぁーももこ かわゆす

やっぱり ももこ 好きだな^^

ジェニーと ももこ ブライスが 再認識 好みみたい

P1010909.jpg

この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(0) | ▲ top
++ 一足先にクリスマコス++
- 2008/11/19(Wed) -
一足お先です~~~~~(゚∇^*)

クリスマスファッション

ぉーいぇーーー^^v





去年買ったクリスマ限定のコス

今年もきちゃいますよぉー^^

てか 3枚買ったら 割引のコスww

あるとも あるともww

スカ ファイ ウオさんの分

capture_00004_20081119102942.jpg

今年はスカオが クりコス着たく無いと言うので

急遽 新人のスカ子に着てもらうことに(ノД`)・゜・。

もちろん ファイ男も着ないと言うので

仕方なく ファイ子 お招きしょうかと・・・・思っていますの~

ほんとに!!贅沢な者どもよねv

まぁ・・・・確かに・・・・着たくない気持ちわかるけどww

なんか・・・女の子は

めっさ かわいいけど・・・・

野郎たちのは・・・∑q|゚Д゚|p

街角に立ってる CM要員みたいなぁ・・・そんなクリスマスコス

だしね・・・・・(´Д`;)/ヽァ・・・

激しくかっこいいの!!希望・・・・・

この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(0) | ▲ top
ジェニーと遊んでみたよぉー^^)
- 2008/11/18(Tue) -
ひさびさに 見たらジェニーめっさ

かわいい~~~何時も ピアニーとか

小さなモコちゃんとか モモコなので

なんだか 新鮮

はるか昔に遊んでいたのに・・・・

最近のジェニーちゃんて

こんなに かわいくなってたんですねv

しかも ほとんどの玩具店は

大手も含めて

もうジェニーちゃんの売り場は 無いのですね><

トイザラスにさえ ありません・・・・・・

リカちゃんコーナはあるんだけど

消えてしまったのかしら・・・・ジェニー・・・・

まぁ 他のドールに居場所を奪われて

在庫になっていて

ワゴンセールなどで 処分されてしまったのでしょうね・・・

P1010911.jpg

すごく 愛しく思います・・・最近



ボディ変えて オビツの物にして

遊んでいます

++カスタム ++

2体してみましたww

ブライスと アゾンのナオミ?

確かそんな 名前の

自分用なので てきとぉーですけど

気にいっていますww

P1010904.jpg
この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(0) | ▲ top
紅葉集めないと~~(*⌒ー⌒*)ゞ
- 2008/11/05(Wed) -
おやすみしていました~と

言うのも・・・・・・PCが逝かれてしまい・・・・

今入院しています

仕方ないので 古いPC・・・一応XPですけど

ひっぱりだし 使っています

メモリー不足で 辛いです><

入院中のは メモリー2Gにしていたので

グラボも8800 だけど このガンバッテくれてるPCは

グラボ6600・・・・・・・めちゃーきついです(ρ_;)

増設は」この機種に関しては無いと思う・・・・・

コア2DUOくらいなら・・・・

ゲーム界がまだビスタ対応はほとんど無いので

XPが健在なのかも~(*⌒ー⌒*)ゞ

なんとか ゲーム中なのでこうして

ガンバッテますっv

で うおこに ELジズ戻りました

妹がエレメンタルにしたそうで・・・・・

こちらのほうが・・・いいような気もするが・・・?

capture_00002_20081105145642.jpg

まぁ 趣味もあるしねv

capture_00001_20081105145724.jpg

ELピサロ!!ほしかったので 速攻買いww

まぁー60mになっていたので

100mだと・・・・ん・・・と考えたけど

安かったので@^^@)))迷わず購入v

スカ君に短剣 持たせて

スタンス上げ!!

きぉーーーーーもがんばるる)))))v

capture_00003_20081105150028.jpg

秋深しww

紅葉狩りイベント始まりましたねv

町のあちこちに 紅葉した紅葉が

いっぱい~@^^@

楽しいね~~~♪

ガンバッテ300枚以上集めないと・・・

ほしいものがあるんだなぁ~ふふ


この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(0) | ▲ top
| メイン |