++来年もよろしくね++
- 2008/12/31(Wed) -
今年もお世話になりました

来年もどうか よろしくお願いします

ここを訪れてくれた方 来年が 幸せでありますように

それでは 良いお年をお迎えくださいね

P1010931.jpg
不思議なモナリザの絵が描いてある

エクレアです フォションのですけど 限定w

絵の部分までチョコで描いてあるので

食べられます もう芸術v
この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(0) | ▲ top
++ケーキいっぱい食べてましたw++
- 2008/12/28(Sun) -
今年はやたらとw

ケーキがあって

余裕で食べましたw

でも・・・なぜか(/∀\*))チキンがありません・・・

と言うのも 買い忘れて・・・・

こんなパック詰め寿司になりましたw

美味しかった~~~(*´∀`*)結構いけるんですよ~

この中とろ 安いわりには ほんとオイシイ

P1010936.jpg

私がおいしいって~食べたのは

やっぱりw

サーティ○○アイスケーキ

マジおいしい~~よ!!冬にこれ

相当いけるから~オススメですっv

P1010937(1).jpg


ケーキはいくら食べても

美味しいけど~やっぱり

メタボ 恐怖だから・・・・

ほどほどしておきます><

ユーハイ○のケーキです↓w


ke-ki.gif


この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(0) | ▲ top
++イブ++
- 2008/12/24(Wed) -
Mwrry Christmas

and a Happy 2009 !


今宵は誰と過ごしますか?

きっと 私と一緒ですよww

静かに 夜は更け・・・・そして

教会の鐘がなり・・・

賛美歌とともに・・ワインと一欠けらのパンで

過ごすのでしょう・・・・

優しい夜を・・・・

3_20081224110831.jpg
この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(0) | ▲ top
++ボマのアナシマ かっこいいかもw++
- 2008/12/23(Tue) -
牛久シャトーと言う所のイルミネェーションを

見てきましたv

レンガの館が

まるで中世

中庭には いろんなワイン館が

すべて絵のようにならんで

建っていて

思わず わぁー

と声を出してしまいました・・・・

綺麗・・・光に包まれて

まるで 夢の世界・・・

ここは 日本じゃないのかな?

と・・・思わず思いましたww

とっても ロマンチックで~★

ずっと居たい感じでしたけど

閉門が21時なので

仕方なく退散・・・・・・名残惜しいです

CAYFAHUD.jpg

この時間でも 人がいっぱいだったのが

写真にも写りこんでいます(;;)

まぁ 綺麗な物は みんな好きなんでしょうねv

*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*

ボマーーーーーー!!

ベテランになりましたw



念願の暗黒魔法使いになりましたw

アナシマ  これが使いたかったので

なぜか?ボマでした


この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(0) | ▲ top
| メイン |