- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
++ちさ 欲しい~~~><++
- 2009/01/30(Fri) -
今日のひと言 雨にも負けず・・・

そんな感じの 雨が降っています・・・

まぁ 雪にならなくて 良かったけど

なんだか 最近 気持ち春の感じ・・・

前ほど 寒くない気がするけど?

油断すると!!ね 雪がふったりねw

それにしても アゾンのちさが 欲しい~~~(/∀\*))

あれ かわいい~~~~*

なんとか手に入れたいので 

日夜がんばり~~~中です@@))))

そんな 今日一日 

P1010979_20090130010531.jpg

今日も ガンバーでGEで 会いましょうね~
この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(0) | ▲ top
++生薬はまずし でも効果ありよね++
- 2009/01/29(Thu) -
ダイエット 成功かな?

最近 お腹と顔が 丸くなって

すごい気にしてたんだけど・・・・

もちろん スポーツも心がけていたんだけど

なかなか 痩せなくて

生薬を進められて

恐る恐る飲んでみました

薬草なので 人体には影響が無いということで

昔から愛用されてきたと言うものらしいです

おおぉーーー!!

飲んで半月 効果ありだ!!びっり


気になる お腹の贅肉が 落ちていくでは ありませんか

これは 凄い!! 薬剤師さんに 相談してよかったです

ただ飲まなくなると ?またお肉つくのか 謎?

まぁ~脂肪がつく タイプは

つくような 食べ物も好きみたいだし・・・・(o´д`o)=3


それも制御しちゃうんだよね・・・恐るべし

油っぽいものが 嫌いになります・・・・・

P1010979_20090130010531.jpg
この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(0) | ▲ top
およ?これーーなんだww
- 2009/01/28(Wed) -
 フエキののりって?

すごいレトロな容器に入ってる?

謎の商品

だがーーーーー!!!めちゃ

可愛い~~~


中身は何だと 思う?ww

P1010972.jpg

正解はハンドクリームです*


可愛くて~~~使うのがもったいないです~

お値段 580円だったと思う

急いでーーーー買ってみてくだし 
この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(0) | ▲ top
++おでかけ~~っ あ++
- 2009/01/27(Tue) -
今日は 前の会社の親睦会にいてきましーーー)))))ダダダ))----

今回は 私が幹事を務めます (o´д`o)=3 ・・

自分なりには いいとこ   

チョイスしたつもり あくまでも つもりww

料亭しますたぁー

なぜか?ちゅーと

落ち着くw 話が漏れないww

周りの視線感じないで 居られるww

そんな 理由です~~~(*´∀`*)ww

でわでわ~~いてきましゅ~~ノ

てか・・・我が家の 新入りさんです

ご紹介どぞんw↓


P1010973.jpg

かわぃぃ~~~~~(*´∀`*)ノ でそ?
この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(0) | ▲ top
++プチお留守になりますv++
- 2009/01/16(Fri) -
きぉーは 愛するチェと プチ駆け落ちww

だったらいいけど~

GEの仲間とオフ会にいてきましゅ~~ん

探さないでねw冗談w

毎週恒例の GE雑談ふふww

でわ~~~ノ

mamii.jpg
この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(0) | ▲ top
新春の月の写真を貰いまました
- 2009/01/14(Wed) -
づつと仲の良い 友達が

こんな写真を送ってくれました

今度望遠付のカメラ買ったそうなので

ほんとに 綺麗で・・・・

月が改めて神秘的だと知りました・・・

腕も確かで 何回も賞を 取られているので

感性もいいのかも・・・・

415_1231683537.jpg

この月は 古の遠き日から 輝き続け

時には悲しく 時には嬉しく 時には苦しく

そう 人々が同じ月を視ながら そう思いながら

年月は経ってきたのでしょうね・・・・

この先も この月は いろんな人に眺められながら・・・・
この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(0) | ▲ top
++チェゲバラ 見てきたけど良かった++
- 2009/01/13(Tue) -
++チェ28歳の革命++

昨日は鈴さんと チェゲバラの映画を観にいきました

これは なんていうか 

ドキュメント風で かなり私は好きだったり

革命家として 生きるチェの生活など

思想 戦略

ただ戦争映画と言うのでは無いです

チェの革命家として 最高の時を

描いた感じです

年配の人も数人いらしたみたいですけど

途中で帰る人もいたみたいです

この映画は 内容をある程度把握してないと

ストーリが まったく見えないかもです

革命家のチェがそう 激しく戦略するわけでもなく

淡々 進んでいくストーリなので

あたかも こんな感じで攻略していったんだな・・・

そう思いつつ 流れを視ていく映画です


tie




公式↓

チェ28歳の革命

続編も今から すごい楽しみです~~~

ただ チェの最期なので 切ない感じもします・・・・・.。.:*・゜(´^`)゜・*:.。.
この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(0) | ▲ top
こういう感じの映画は久々な気がする・・・
- 2009/01/12(Mon) -
++あの空をおぼえてる++

新春早々 泣いてしまった映画です・・・

レンタルDVD ずいぶん前の作品だと思いますけど

なんていうか こういう悲劇は時々聞いたような

話なんだけど・・・

最初は 特にこういう話の内容は ドラマなどでも

見ている感じで ただ子役の

女の子が すごく可愛くて

お父さん役の竹野内豊さんも

どこにでも居るような 優しいお父さん役で

↓公式サイト

http://www.sonypictures.jp/movies/anosora/

物語が進むうちに なんだか 切なくて 悲しくなり

ラストでは 家族の絆

やっぱり 暖かい家族で良かったと思いました・・・・・

ネタばれは あまりしないですけど

公式でストーリだけは 見れますので どうぞ・・(/∀\*)))))))
この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(0) | ▲ top
新春
- 2009/01/09(Fri) -
♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪.

カレーおいしいね

正月早々 作ってみたけど

めっさ!オイシイ~~~~

自分で作って言うのも なんだけど

おいしい~~~~~♪

バーモントカレー 中辛だけど

これが一番 おいしいね 子供の頃から親しみあるから~★

P1010947.jpg

今回は 生ハム のせのせ~


この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(1) | ▲ top
毎日が憂鬱なニュースが多すぎて・・・
- 2009/01/06(Tue) -
何となく 重たい新年・・・・

いろんなニュースが飛び交って

不況だらけ・・・・

明日が見えるのかな?・・・・・

なんだか 切ない やりきれない・・・・

新春と呼べないよ・・・・

○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○ ○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○

そんな中で 新春はGEでは

スカコのコス着せられました^^

これは 良かったかも

capture_00002_20090106185356.jpg

インテリーなスカ子 メガネが似合いますねw


この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(2) | ▲ top
++春なのに・・・微妙な相談++
- 2009/01/04(Sun) -
白銀の世界から~返還しました

正月の旅は とても綺麗でロマンチックな

志賀高原と八ヶ岳にいってきましたv

日ごろ 溜まったストレス解消で スッキリw

そんな訳で今年も GE・・・・

*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*

ところが いきなり

凄い話を聞かされ 戸惑う私です・・・・

それは ある一人の魔女のような女の人が

党を崩壊させて 党員をほとんど引き抜いて

新党を立ち上げるということらしいです・・・・

時として 高校生と言ったり

熟女と言ったり

実態は32歳~↑らしいです

スカイブもしてるらしいけど・・・・謎

子供の声など入り乱れると

甥っ子だと言うらしいです・・・・

明らか自分の子供なのに

以前にもFFで悪質な人妻がそういう

言をしてて

哀れな心優しい男が

携帯代が・・・・なんと9万

可哀想で・・・・オンラインゲームの恐ろしさを

知ったことでした・・

それが・・またGEでも

まぁーそれはいいとして

未成年者にエロ会話をして悩殺して

さらに 夢中にさせて 振り回し

当然クレクレと物をねだるのです・・・・

これって?りっぱな犯罪ではないでしょうか?・・・・

いったい 大人の自覚はどこに?

同じ女として 情けないです・・・・

チェック その1主婦のイン時間 夕方はおりません

        2イン時間はだいたい~10事過ぎから~深夜です

        3ほとんど会話はエロ茶中心

        4お金が無いのよね くれる?

        5土日は旦那様がいるために 不定休

        6時として可愛くしてることも

        7スカイブは微妙な時間が多い感じ

今後被害にあわないために よく考えて行動しましょうね

この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(0) | ▲ top
++新年のご挨拶++
- 2009/01/01(Thu) -
あけまして~おめでとうございます

今年もよろしくお願いします


image62.gif

またGEで活動しますので、どうか見かけたら

遊んでくださいませ
この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(2) | ▲ top
| メイン |
