++春いち 怖い体験++
- 2009/02/16(Mon) -
ねぇ~ねぇ~見てww

すごい かわいい~ちさが チョコレートのご案内w

これね ハルウタって 言うチョコ

今回は まじ これが イチオシでしたw

P1020055.jpg

ほとんど 家の方の

デパートは品切れw

人気だったのかな?かなw


*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*

昨日は めちゃ><怖かった・・・・Σ( ̄◇ ̄;)

夕方 DVDを返しに行きながら

コンビニ 7イレブンに 寄り道・・・

中で飲み物だけ 買って 車に乗り込んだとたん

隣に 真っ白なワゴンが 

ガリガリーーー!!


完全に縁石に 乗り上げて

運転席から ジャージ姿の おやじが

気にもせず 降りてきて

後部座席の ドアが開いて パジャマ姿みたいな

女の人が降りてきて

・・・・・あ・・・路上生活なのか?・・・・

車に 布団やら 生活道具がいっぱい・・・・

その女性が 洗濯物のような 物を

助手席に ぽんぽん ほり投げて

・・・・なんだろう・・・見てはいけないんだけど・・・気になる><

すると おやじっぽい 男が 店から出てきて

いきなり運転席で 車をバックさせはじめて

いたいよ!!何すんだよ!!ばか

女性が まだ 後ろに居るのに 

おやじは どんどんバックして

女性も 慌てて車に乗り

さらに 痛いよ!! 叫びながら

通行人も驚きながら 遠巻きに眺めていて

・・・・・・私は そのおやじの侠気に驚き

なんとなく・・・異様な感じに・・・気味悪くなり

覚せい剤とか してそうな?

そういう感じがして 

慌てて その場を立ち去りました・・・Σ( ̄◇ ̄;)

どうか この先

あの女性が 無事に生きていることを

願います・・・・・

この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(0) | ▲ top
バレンタインも終わってねw
- 2009/02/15(Sun) -
ん・・・・気持ちいいね・・・

毎日 春~~~

バレンタインデーも終わり

チョコの

嵐で 甘くておでぶちゃんに?

なった人も居るかと思うけどww


私は 2個しか 買わなかったですw

これは 嫌いな人も居るから

ある意味 違うもののよさげw

元来 男性はチョコ嫌いが多い感じ

なので 反対にすべきだと 思う今日この頃w

キャンデーを上げて

お返しに チョコとかw

どちらに せよ

お菓子会社の陰謀だと 思われw


それに 乗るのも イベントの少ない

日本だから・・・いいのかもだけど^^)

*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*

どこまでも シンプルな イチゴショートケーキが

食べたいね~★

そんな 訳で これーーーーw

ユウーハイムの ショートケーキ



P1020035.jpg

まったく 甘くないですw

懐かしい味かなww

いい材料でできているので

おいしいです~~~~


これ あげるのもいい気がする~~~

この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(0) | ▲ top
嬉しい仲間~~★
- 2009/02/13(Fri) -
とても 懐かしいフレから メールが届きました

FFの仲間です 3年ぶりのメールにどっきりw

今でもFF11をしてるそうです~^^

なんだか~嬉しい

いろんな お話をして 楽しかった~★

これから~3月に 落ち着いたら

GEにも 覗いてみると言うので

またまた~嬉しい★



いっしょに 遊べるといいね(*´∀`*)

FFには 今の所復帰予定は 無いんだけど・・・・

オンラインゲームの中では 一番楽しかった~

○キスさん これからもよろしくお願いします~~


*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*

すごい 綺麗なキャンデー発見です~~^^

これね 薔薇のキャンデーですv

P1020034.jpg

なんていうか・・・薔薇の味はしないですけど・・・

ほんのり 甘くていい感じです

美味しい~~~@^^@むにゅw

 薔薇の絵がとてもかわいい~~~

食べちゃうのが もったいないですね・・・

この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(0) | ▲ top
++いい曲を聴きながら過すのも・・いいよね++
- 2009/02/12(Thu) -
平原綾香さんの

曲を聴く・・・・・・


すごく いいなぁ・・・・

ノクターン 

カンパニュラの恋

カンパニュラの恋

LOVe true love それは ただひとつ

涙 散らして 離れてゆくあなたのぬくもり

白く 白く咲いたカンパニュラの季節

何時の日にか 果てしない空は

短い夏をさらっていく

甘さも痛みも 風に吹かれて

ベルのように揺れる花が 時を数える

Love true love いつか 私が愛した あなたの声を

忘れられる日はくるの?

My love この胸に

あなたが住んでしまったから

きっと どれだけ季節が巡ったとしても

MY love 帰る場所は

ふたり過した カンパニュラの刻

そっと 降るはずのない雪が舞う・・・


こんな 切ない内容ですけど・・・

この季節 バレンタインには 送れそうにもない

曲ですね・・・・・

今静かに 聴いています・・・・


胸が チクチクするけど・・・・


確かに あった事実なので・・・・
この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(0) | ▲ top
++かもめ食堂感激p^^q++
- 2009/02/10(Tue) -
心がとっても!!

暖かいよぉ~~~(*´∀`*)


かもめ食堂

DVD借りたんだけど・・・・なんだか

すごくいいよね 

私もこういう風に行きたいかも・・・

最近 こんな生活にすごい 憧れてる気がする・・・


緑が綺麗で 水が綺麗で・・・・

空もね まるで海みたいに 澄んだブルー

フィンランドの街で ささやかに 一人で食堂

を経営して 生きていく女性の物語

ほんとに いいなぁーと思う

関わる人も すべてが のんびりとして

空に浮かぶ雲のようです・・・

少し前はこういう 生き方嫌いだったかも・・・

でも 最近の乾いた 社会を見てると・・・・

ここが 楽園に見えてきて・・・・・


すごい こんな生活に憧れます

そんな素敵な時間を 楽しめたら~~最高ですね




機会がありましたら ぜひ!覗いてみてね~~

こちら↓公式ブログサイトさまですv

かもめ食堂公式ブログ


それからね~^^)

スィーツのお話

今年はこれでいこうかな?


バレンタイン チョコ

モロゾフから出ている 和てぃす~~~

めちゃめちゃーーーオイシイ!!

自分で食べたい そう思っていたりww


P1020011.jpg

かわいいでしょう? ちょうちょとか・・・・

桜の花とか・・・・ん・・・・欲しい><です

友チョコでもいいのでww

この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(0) | ▲ top
ちさがーーーきたおー(/∀\*))
- 2009/02/08(Sun) -
ちさーーーかわゆす@^^@)

やっと 届きました★★★

でもって 比べてみたら~

あにゃ?

かなり小顔 ん・・もこちゃんと 並べて・・

顔の大きさが 違いますね@^^@


身体も 小さくて どちらも

かわいいですけど~

今回のちさーーーは

当たりですww


P1020012.jpg

P1020013.jpg

すごい!!

どこかに 連れていきたい~気分です
この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(0) | ▲ top
★ちさーーーやってくるよー!★
- 2009/02/07(Sat) -
ちさーーついに!!やってくる~

かわいい~~一目惚れなんです ホッ

前回のちさは・・・・ん・・・・て 言う感じだけど

今回は ほんと!!かわいい~~~~(/∀\*))

髪色も いいなぁーとか 思うし

ヘアースタイルも いい!!

最近ゲームばっかりなので

こういう 癒し系の子と過すのも 春・・?

どう?関係あるんだろう・・・・謎w



そんな 訳で ちさです~~~~★

これは 借りた写真ですけど

ちかじか 我が家に来ます~~~~


32436.jpg


たのしみ~~~★
この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(0) | ▲ top
毎年めぐる~季節は ちょっと切なくて・・・
- 2009/02/04(Wed) -
春なんだね・・・

毎年 繰り返す 別れの季節・・・

華やかな 彩りの綺麗な季節なのに・・


なぜか 寂しくて・・・・どうしてかな?

毎年 切なくて・・・・去年も 別れがあったような・・・


だから・・・春は ちょっぴり 嫌いなんだ・・・



今年も こんな綺麗な つくしの写真が

アマチュアカメラマンのフレから

届きました


これを 見てると あ・・・春がほんとに来たんだね・・

そう和みます

428_1233066460.jpg
この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(0) | ▲ top
毎日が憂鬱な時間・・・ここで耐えろ・・・
- 2009/02/03(Tue) -
毎日 リアル問題が いっぱい 

起きてしまい なんだか 酷く疲れました・・・(ノД`)・゜・。

このままでいいのか?

いぁ いいと思えないけど・・・

行くしか無いし 考えていては 明日は来ないよね・・・


今年はいろんな 意味で

波乱に飛んだ 1年の初め・・・・・


ため息もついて居られないです・・・


進みます 明日のために・・・


この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(0) | ▲ top
| メイン |