- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
昨年放送されていた モノノ戒 あれ好きだ!!
- 2009/03/30(Mon) -
いまごろ モノノ戒に はまる・・・

深夜番組で 放送されてた アニメ モノノ戒

独特の雰囲気 綺麗なグラ

色彩も鮮やかで 和なのに どこか

次世界のような 不思議で綺麗な世界

 主人公薬売り これが

また 最高!!!!

やっぱり 美形だ・・・謎の薬売り

続変出してくりょ~~~><

ていうか DVD出ていたら 買う予定・・・・・

出てるんかな?

調べてみるかw



モノノ戒

アマゾンにあるけど 初回限定版全巻 予約・・・・・

14600円かぁ・・・・・うむ・・・・

金策しないと 買えないね・・・・・

オンラインゲーム 課金しばらく やめだww

この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(0) | ▲ top
++いろんな 家があるもんだ++
- 2009/03/26(Thu) -
ぃあ~~~ほんと!!

驚き・・・・・・でいいんか?


なんていっても うん 家の近くに

今どきの オサレな お家ができたんですけど


私が ちぃーと お買い物に居てる 間にできたんですぉー

これ 驚きませんか?

びっくりして 工事現場の人に 聞いちゃいました;;

朝出かける時は? 無かったですよね・・・・・

「ア はい たった今完成したんです」

あのぉ? お時間て どのくらいで?

「まぁ ざっと 4時間くらいです」

4時間!!

どょーーん!!Σ( ̄◇ ̄;)


えっと・・・・4時間 つと あのですね

長編DVDより 少し長いくらい・・・・・

つと ですよね 美容院で ストパーかけるくらいですよね?

つと ちぉっと ネットで検索してたりすると 経ってしまう時間ですおね?

現に 本屋で 本を物色してると

そんくらいの 時間すぐ経つですけどーーーーーーーぉ

パネルを パタパタ張っけて ボルトで止めるだけらしい・・・・

土台もすべて 組み立てて レゴみたいに

頑丈なボルトで止めるだけ・・・・あぅ(。ё_ё。 )

もう なんていうか・・・・・

すごい 耐久性あるらしくて 地震にも強いとか・・・・・

ユニットハウス って言うんだそうです・・・・・


地震に強かろうが!!

シロアリに食べられかろうが!!

わたしは 嫌じゃ!!

やっぱり 重厚な日本家屋が好きなんじゃーーー!!


だいいち 簡単すぎる><

パタパタ パネルの家とか・・・・・@@))))

素材もなんか アクリルのような

合成樹脂だし・・・・・確かに軽いだろう・・・・

しかも 真四角ってどうよ?

まるで 要塞のような 小さな窓がたくさんあるだけ

これは いかん 私は閉恐怖症だし・・・・

プライベート保てるだろうな・・・・

案外お値段 高いんだそうです・・Σ( ̄◇ ̄;)

いらねぇ・・・・

だが 日本家屋の素材の良いのを

使うと このお家の倍だそうです!Σ( ̄◇ ̄;)

うへぇ そうなんか・・・・・

勉強不足でした・・・・・・

いろいろ 勉強になりますた・・・・

なんか ・・・私は木を組んで

釘で止めてある 家がすきなんで

夏は涼しいし 冬は寒いかもww

だけど それなりに木のぬくもりか?

個人的な意見ですぉーーーーーお(p_;)


あ~本日も 晴天なり~~

P1020171.jpg

ほっほぉーお出かけしてきましゅん~♪




この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(0) | ▲ top
++妹の猫が死んでしまった春++
- 2009/03/24(Tue) -
妹の大切な猫が死にました・・・

私は 犬派なので 猫は苦手でした

特に妹の猫は 凶暴で妹にしか

なつきません

可愛くない 猫だなんて 思っていたんだけど・・・

最近は 年とり 少しは おとなしくなったみたいです

妹が 一人暮らしをやめて

家に帰ることになり

私や 犬の居る所には 連れてこれず

今までの 部屋に契約切れまで 置いておくことに

後は親戚の家に引き取られて

行く予定でした

私と一番したの妹が猫アレルギーなので

あの柔らかい毛がダメなんです

気管が弱くて 喘息みたいな咳がでるんです

犬もダメって言われたんですけど

なんとか毛の硬い抜けにくい

ヨークシャーテリアにして

平気みたいです

そこまでしても 下の妹が犬が欲しくて

買ったので

猫ちゃんは とうてい無理な話で



幸い 妹が一人暮らしはじめて

猫ちゃんを もらい飼い始めたと言う事情

そこのマンションは 年数も経っていたので

ペットも飼うのが許されていました

ただ・・・・猫は

とても寂しがりやだという事が 最近わかりました

夜 一人ぼっちの猫は

もの凄い孤独で 悲しかったと思う

泣きつかれて 餌もだんだん 食べる量が減ってきたと

父親が毎日夕方 覗きにいき餌とトイレ掃除して 妹に報告してました

妹も週末は そのマンションには 行っていたのですけど・・・

毎日居ない飼い主に 戸惑い 病になったと思う・・・・

半年もかからずに もう猫は 立つことさえできなくなりました

もともと 年老いていたので

死期を早めてしまったのかも・・・環境が変わり

病院に入退院を繰り返し

癌ですと 告知されて

でも・・・・なぜ? そんなに 早く進行するんだろう・・・?

こないだまで 元気にしてたのに

やっぱり 飼い主が居ない状態が

極度のストレスになって それで こんな事になってしまったのかな・・

前回病院に 行ったときは 風邪だと言われて

なのに・・・・わずか 1ヶ月もしないうちに・・・

こんな 病になるっていうのは・・・・

予想もできないですね・・・

崩れ落ちて 気力の無い妹

ただ 最後は 妹の膝の上に ありたけの力を振り絞り

のぼり そこで ひと言 微かな声で 顔を見ながら

にゃ~と 泣いたそうです

その後は バタリと横たわり

静かに息を引き取ったそうです・・・

妹の 仕事帰りを

小さな命を削り

待っていたんですね

獣医に行き 死亡確認を取り

焼き場にと言うけど

今は混んでいて 予約だそうです

メモリアルもなかなか 高額で

病院費だけでも そうとうなモノなので

父親が いい場所がある

そういい 小高い山の中腹に 行き この場所から

一面の桜が 見える絶景な場所

そこに 眠らせる事にしました

身体が大人でも とても小さくて

シャム猫なので スリムで まるで子猫みたいです

小さな 穴の中でも 十分なくらいです


猫など 魔物に入るために

敷地内に埋めることは 代々不吉な事が起こるので

できれば 三椏に埋めるのが理想だと

六道輪廻には あるそうです

気持ちが いいほどの景色だし

今まで 外の風景は知らない猫にとっては

この場所が 最高の楽園では ないだろうか?

そして 土にお帰り・・・・

自然摂理 生き物が 辿る 運命


OB000000.png

そう まるで 眠っているみたいでした・・・・

ある小さな猫の確かに今まで存在していた 記録です
この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(0) | ▲ top
ぉーーーお バンクシー最高ね(^^)
- 2009/03/23(Mon) -
なぜか・・・・バンクシーにはまるよ!!

だって 謎って言うのが 魅力だし・・・

それと ストリートアーティスト

これも すきなのよね><

最近 バンクシーの魅力に目覚めはじめた

管理人は さっそく アマゾンで 購入しましたともさww

まぁ これが 最初のなんですけど

バンクシー作品集の本です 表紙ももちろん

彼の描く アートです

まだ 注文している ステンシル アート バンクシーも

来るので 歓喜の声ですww

だいたい 壁の落書きが 数千円万もすると言うほどの

人気者

世界中の 壁 ビル 動物などに

いたずら描きしてあるく

天才アーティスト 彼の感性に 今酔いしれる・・・・・

P1020105.jpg
この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(0) | ▲ top
アタゴォル 猫の森のギルバレスどこに?いるんだーーw
- 2009/03/20(Fri) -
アタゴォル 猫の森 の映画(DVD)を観て

なんか~いいなぁ~~~こういう感じ

ますむらひろしさんのコミックは大好きなので

やぶぁいよ!!

中に出てくる ギルバレス 

なんて@@)))イケネコなんだ・・・・

まれに見る美形だ・・・・・

しかもーー!!

かっこよすぎるじゃん!!


だめだ・・・・もうギルバレスの関連グッズか

イラスト買うしかねぇ・・・・・


お話の内容も なかなか いいストーリで

100%ファンタジーだね

角川映画 アタゴォル猫の森

んな 訳で 暫くこれに はまる予定・・・・


P1020102.jpg

そういや フレが どこぞに行ってきて

100%りんごの 砂糖不使用ジャム

林檎から採取した

蜂蜜だけを使用Σ( ̄◇ ̄;)すごいね・・・

買ってきてくれたけど

量が えらい 少ないので

まぁ ヨーグルトにでも 入れて食べるか

しかし 高級そうだww

この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(0) | ▲ top
蒼穹のファフナー
- 2009/03/19(Thu) -
これは 私の好きなアニメの1つです

なんていうか 思い出がいっぱい 詰まっていて

今でも観ると 胸がいっぱいになるんです

ロボットアニメですけど

いろんな 人の関わりとか

弱さ もろさとか 青春の苦悩

もう私の記憶の中では 薄れていくので

こんな時こそ

また ファフナを観るww

この曲も 好き なぜか カラオケでは

熱唱してしまうよぉww

感情がこみ上げてくる~~~ww

まぁ 喜怒哀楽が 激しいのかも ⇔わたしww

そんな 訳で最近 また・・・・・こういう少し前の

アニメにはまっていますww

そのうちにSEEDも また見直さないとww

今見ると なぜか 凄い新鮮だねヾ(o′▽`o)ノ゙


蒼穹のファフナ 動画が見れますよ

そういえば

ヤッターマン観たいな~~~~


深田恭子さんが

演じる ドロンジョを観てみたい~~~~


ていうか DVDで観るかも

映画館までは ちと 行く気もしないので (o´д`o)=3
この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(0) | ▲ top
国宝の城に馳せ参じますww
- 2009/03/17(Tue) -
あの国宝犬山城に 3度目 訪れる事にしました

以前も 歴史研究家たちと 訪れていますが

今回は 織田信長の 弟の有楽斎の

国宝の茶室にも 行ってみたいと思います

なぜに 美嚢なのか 私はこの地にえらく

興味があり ここじゃないと いけないような気がして

ここを 含めて 岐阜全体が 好きな訳で

何度も訪れても 謎が深まり

もっと もっと 戦国の世 戦乱の世に触れたい訳です

司馬遼太郎さんの 小説も何度も

読み返して 国取り物語である場所に

また 脚を運びたいと思います

まだ 少し先なので 桜が咲き始めて

いると思いますので それも楽しみです

ローカル電車で 樹齢1000年以上の


老い桜 薄墨桜も見学

この薄墨桜は まるで筆で描いた様な

淡い 透明な感じの桜で 吸い込まれていきそうです

この場所を こよなく愛した作家や

有名な画家 加山又造の屏風画

薄墨桜などもあり

この場所に居ると 脳裏に いろんな物語や

イメージが浮かび あ これをイラストにしたい!!

そんな 雰囲気が漂い かなり興味のある場所です

眼を閉じれば 戦乱の舞台が 広がり

馬のいななき 具足の音 甲冑の擦れ合う音

先人に突き進む 槍隊 一番槍兵

それらが この美嚢の地には 未だ生きづいていて

この地に いろいろな 想いを 今ふたたび

まるでその世界にいるような・・・・錯覚さえおきます

来月には こちらに行くのが 決定したので

今から もっと知りたい 風土の行事やら

小さな社後なども チェックいたします

この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(0) | ▲ top
++いぁーアリプロ復活させたいww++
- 2009/03/14(Sat) -
昨日は 仲間とww まず関西風のお好み焼きさんにいき

食べたーーーー!!

ドリンク付で670円 やすww

でもって

いざ!!カラオケ~~~ひさしぶり^^)ノ

ぉーーーエエーーエ!!


某有名な オケ屋さんは フリータイム850円で

もちろん ドリンク 飲み放題ww

3ヶ月ぶりだねww

歌うよ!!!うたうぜぇ~~~ww

ストレスぶちまけろww

最初は バラード スローな曲で

最近マスターしたんだじぇ<えww

カンパニュネラの恋だw

これ 自分ではかなり 歌いこめたと思うw たぶん・・・・

声出る 出る~~~まぁ

自己満足だけどw

あっあぁーーーーすっきりしたw

そんで3人で順番こっつ さぁーいてみょw

今度は きたーーーーーww


お得意の アリプロだww

もう これ連続で予約しちゃったww

禁じられた遊び めちゃん 好きやね

亡国覚醒カタルシス

聖少女領域

月蝕グランギニョール

その他 歌いました・・・・

久々にアリプロに酔いしれて

また 家でも聴いたり・・・・

うっ すばらすぃ~~~感激

この頃は ゴシック服きて

会場にいったもんだねw

過去系・・・・(p_;)・・・・・・青春かww

この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(4) | ▲ top
++気分転換のために・・・++
- 2009/03/13(Fri) -
うっうっil||li(つд-。)il||li

ほすぃ><

どうしても!! ほすぃ 子が居る))))る


金色の瞳で ナースのコス かわいすぎだろ・・・・ww

これは 手にいれるしか無いだろう・・・・・

だが その人の作品は

最終値段が 5000円くらいで><

↑は2万近い・・・・・・

果たして入札できんのか?わたし・・・・・・(p_;)

自信が無いです・・・・・・無いです!!

あぅ 希望価格で買える事を祈ります


アーメン と祈り念じるのみ・・・


この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(0) | ▲ top
++何時までも友達って最高!!++
- 2009/03/10(Tue) -
今日は 以前勤めていた 会社の

同僚と やめてからも

ずっと 続けてる 会に出席したいと思います

みんな それぞれ違う職場に行ったみたいですけど

何時までも 5人だけは ずっと会おうねって言う約束で

○○会って言うのを 設立

ただし 会うのも大変 難しく 新婚さんも居るので

なかなか 時間調整ができない それと

休みが取れないとか・・・・・

5人同時に会うというのは

年末の 年忘れ忘年会くらいと

新年会くらいですww

それでも 今日は なんとか3人集まれたので

私が今回は 幹事を務めますv

で アットホームなキッチンを ゲットw

家族だけで 経営している 小さなお店

男性客より 圧倒的に 女性が多い

かわいい~感じのお店です

メニューも 童話の中の お話が メィンで

そんな感じの名前が付いています

隠れ屋的な お店なので

地図とか無いので 口コミだけww

なので うるさいほどの 混みは無いので

のんびりできちゃうww

こういう時の会話ってww

多いのは ファッションと 映画と 旅の話でw

オンラインゲームの話は まったく無いですww

と言うか 彼女たちは オークションとかくらいしか

してないので まったく わからない状態ですww

それでもFF11は 知ってるから 凄いww

まぁ 大手家電店で デモ流してるしねv

あの 小さいタルタル可愛いよね~~~とか

言うので 少しにんまりしていますww

以前 萌えに萌えた FFだもん

寝ないで レベル上げして 毎朝遅刻寸前だった頃w

それと言うのも 相手は外人さんで 時間差があるので

このPTは きつかったですww アメリカとか

いっぱい居たし カナダの人もいたみたいw

こちらも定型文で なかなか 楽しかったw

結構片言で通じるから すごい!!

あの時は 真剣に英語覚えた気がする~~~(^^)

いろいろ 思い出深いFFだったかも

右に公式キャンペーンのタルタル アップですww

私も4月には ウインダスの桜みたいので

少し戻りたい気もする・・・・・

そんな訳で 出かけてきまぁーーーす)))))

この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(0) | ▲ top
++いい旅してくるよ!計画中ww++
- 2009/03/09(Mon) -
この季節激しく旅がしたいです・・

春めいてきて なんとなく 部屋から外に飛び出したいのです!!

気分が 春って言う感じww

でもって パンフレット 眼見 物色 ・・・ため息

どれにするか・・・?

まてよ 費用がオーバすんじゃねぇーかww


この贅沢な 食事付だと・・・・・(p_;)


えぇーーと 費用は3万以内だし・・・・

となると 長野の温泉付 リゾートホテルくらいか?

まてよ ネットで 角館の武家屋敷のしだれ桜

うまいもの巡りあったよな?

あれって 確か?27000くらいだった気がする・・・?

せっかくだし!!

綺麗な花もみたいじゃんww ねっv


そだ ライトアップとかもありよねww

今から気分は 旅ですけど

奈良もいいので 迷い中

京都は 昨年と2年つづけたので

飽き気味ww

限度枠で行くので ww

こずかいは 少量ww なんて 旅だww

それでも 満喫してくる 私はすごいよねww

ていうか 何もかも忘れて のんびりしたいだけなんですけどね<ぇ

この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(1) | ▲ top
| メイン |
