- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ワンダーのベッド作り てきとぉーです^^
- 2009/04/30(Thu) -
わぁーぃ ベッド手作りだ~


P1020603.jpg

ハイミルが 寝ている ベッドは

中身は なんかの箱ですww

お菓子かもしれません ティッシュボックスだと

大きすぎて ワンダーサイズが なかなか無くて


周りの 白い布も てきとぉーに


フリルっぽく 作ってみました

P1020578.jpg

パジャマも こんな感じです~~~★


われながら 可愛いくできたと 思っています




この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(0) | ▲ top
はんなり・・・・と MOMOKO
- 2009/04/29(Wed) -
MOMOKOさんに 着物を ゲット~

私には こんな 一重の着物は 縫えませぬww

せいぜい 簡単な浴衣くらいしか・・・・・


着物は 裁断は簡単だけど


いざ 縫って着せてみると


胸周りが 変だとか・・・・


妙に スカートみたいに 広がるとか・・・・


洋裁と違い 奥が深いです・・・・・



夏祭りまでには 何枚か浴衣も 作らねば・・・・・うむw


hannnari.jpg


せめて 間に合いますように・・・・・


去年とか・・・


夏 終わってから 完成とか 無しですよ・・・・汗

この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(0) | ▲ top
アゾン~~~秋葉に 出没ww
- 2009/04/28(Tue) -
今日は アゾンに秋葉店に


出没してみましたww

まぁ グッズ買いに行きました


ボディなども 購入してきました

どれも これも 欲しい物ばかり


買えないです~~~~(p_;)


予算オーバ・・・・・・・・


でも しっかり 買った物がありますが・・・・


まだ そのまんまで 居るので


後で 楽しみに~開封しますww


ピンク髪の ちぃか~もちろん

予約いれましたよ


いかん!!


実物 まじ やぶぁい!!



かわいい~~~~★



これで ぴあレボと あわせて2体予約しちゃったww


平日でも アゾンは 人来てるね・・


何となく いろいろ 買いあさりました


*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――


何となく 前から 住んでる 我が家の住人ww


ブライスさんです~


P1020574.jpg

最近 思うのだけど・・・・


カスタムもいいけど・・・


デフォルトの ブライス


激しく 欲しいです><


家には 1体も居ないよ~~~~~!!!ウワー((((爾△爾))))ーン!!!


そのうちに 手に入れたいです・・・・・しくしく



この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(0) | ▲ top
癒し~~~癒し~~緑って そうよね@^^@
- 2009/04/27(Mon) -
カエルの演奏会

楽しく かわいく 弾くよ ピアノ

コーラスは

ゲロ~ゲロ~ゲロ~~~♪




この泣き声 聞くと パコの魔法の絵本を

思い出しちゃうね


あれも カエルの王子

こうして みると


カエルって 緑で 癒しなんだね


P1020568.jpg

お部屋に 居るだけで


空気が ほのぼの~


この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(0) | ▲ top
ダイナマイトガール いいな@
- 2009/04/26(Sun) -
ダイナマイト ガールに走るww

最近 こういうタイプに 興味がいってる 予感w

なんていうか アメコミっぽい ドールが 


気になってしまう 以前ビンテージバービー

手放した事に 深く反省w

かな?


スタイルいいよね・・・


脚が長い さらに モデル立ち


これも 気にいってるんです


カスタムドールもいいんだけど・・・・・


もっと アメリカしてる 顔がいいので


とりあえず これでw


P1020565.jpg

キャットウーマン

買いそびれてる・・・・ドロンジョ様も・・・・



P1020566.jpg

ふへぇへへ

だが バットマンと


ジョーカは ゲットしたんだよw


結構高くて 冷や汗だった・・・・

廃盤なので 値が上がり放題><

まぁ いいよ・・・・・


今回のジョーカは 予約で 25000円くらいだから・・

なんとか 買えそうだ・・・(。ё_ё。 )・・・・ゴクン・・・・・汗;
この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(0) | ▲ top
狼と香辛料に ハマッタよぉー
- 2009/04/15(Wed) -
最近 私には マイブームww

いつもだけど 少し遅れ気味ですが・・・w

狼と香辛料に えらい ハマってますじゃ~

なんていうか 世界感が綺麗だし

色の使い方や ストーリも面白くて

最近のコミックにして 大人スパイスだなぁって

にんまりしてます


狼と香辛料

ホロもすごい かわいいですね~~~ヾ(o′▽`o)ノ゙


*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*

我が家の ハミル 夏服?

なんていうか めちゃ フリフリww


P1020453.jpg


*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*

そして 朝ご飯 簡単サンド


トーストした パンにレタスと ハム乗せるだけ

それで ホットサンドのできあがり

P1020456.jpg

*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*
セカンドハウスのほうは 

ご覧の通り 防波堤で夜釣りですけど

人が多いから いい場所にいけないで

てきとにー釣ってました 



てかーーー釣れないよ!!

P1020459.jpg




いつも 遊びにきてくれて!

ありがとぉーーーーヾ(o′▽`o)ノ゙

この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(0) | ▲ top
最古の城を訪れてみて
- 2009/04/13(Mon) -
お気に入りは 朝一番の スタバの

サンドイッチ と コーヒあまり飲めないですけど

旅に行くときは 目覚めのために

飲んで行きます

朝できたての サンドイッチは 何となく

あたたかい気がするんですよ

スタバ駅前は7時半 オープンんなので

待ちタイムの時は すごい便利

P1020424.jpg


予定では 7時45分発のツアーバス待ち

なんとなく 出かけるって ドキドキしていいものですよね

今回の見所は あの古城の

犬山城です 日本で一番古いと言われていましたが

最近の説ですけど 松本城が一番古いと言う

説が浮上しています 建物の構造なんでしょうね・・・

ともあれ この犬山城は 織田信長の弟の

有楽斎が 建てたもので

その当時美濃攻めなどにも

よく使われていた城だと 記されていました

小高い山の上に建つ 小さな城ではあるけど

ここは 川を挟み 見晴らしが良いのもあり

なかなか攻めにくい 城だったのではないだろうか?

と 推測してみたり

P1020446.jpg

良い 環境に恵まれて 戦火の火からも 逃れて

今も残る 最古の城 国宝に指定されているので

訪れる 人達も 数知れず・・・・

京の都に 負けないくらいと 私は思う・・・・

この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(0) | ▲ top
ただいま~の声で 帰り着きましたw
- 2009/04/12(Sun) -
ただいま~~~って!

帰ってきたんだけど・・・はぁ 疲れた・・・


そう旅から 帰ると言ってはいけないんだそうです・・・

だね 旅は 楽しいものだもんね

ただいま~あ あ 楽しかったって言うのが

いいのかも



今回だけは 土産やめる 決心だってけど・・・

やっぱり 買ってしまった・・・・(p_;)・・・・ なんてこった・・・

                                            つづく
この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(0) | ▲ top
いてくるる)))<
- 2009/04/11(Sat) -
いってきま~~~~す!!

お留守を お頼みしますです))))


この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(0) | ▲ top
明日はミニ旅いけるんで うれすう~
- 2009/04/10(Fri) -
明日は 春の小旅行に行くんだけど・・・・

なぁーーーんか 眠い・・・・



なんで?こんなに・・・・眠いんだ・・・・

謎にゃーーーぁ

して 明日は 朝の5時半ゴロ 起きて

洗面→お着替え→朝ご飯 コンビニおにぎり確定

電車6時台のに乗る予定・・・・・

行く先はて言うと・・・・ごにょごにょww

岐阜方面とかですよww



と まぁ~桜見にいくんですけど

あの3代銘木の 薄墨桜とか 言うシロモノです

樹齢300年超えてる 見ごたえのある 老桜 

見てくるよww


*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*

そんなこんなで アゾンの 藍斗君を 予約しちゃました

AOTO.jpg

これ やべっすね!!

なんていうか かわいい~~~イケメン

ダメだ・・・最近 アゾンに はまりすぎ・・・・


ピアニーモ 新作も チェックいれてるし・・・・

後 欲しいのは 狼と香辛料の ホロだけど・・・・

これ ちーとぉ お高いので のちのちに 購入予定です・・・

この不況に 財布をひきしめろって!!

言うだろうがぁ))))))泣き・・・


ダメだ ・・・欲しいが 止まらない・・・・・






この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(0) | ▲ top
★簡単ボリューム満点サラダ★
- 2009/04/09(Thu) -
えーと 今日の まみ風サラダ

これは お家にある たとえば

ベーコン じゃがいも いろんな野菜

これを 全部 いれて かき混ぜて



温野菜で いいかもねぇ~~ぇ



こんな感じで のっけ盛り


P1020422.jpg


ここで ドレッシングの


作り方です 

酢 はなんでもOK 白だし ゴマ油 

これを テキトーにかき混ぜて

自家製ドレッシングのできあがり!

好みは 味みながらでOKww


最後に マヨだけど~~

これは メタボ気になる方は 控えてね^^)


今回の材料はって言うと

水菜 レタス きゅうり トマト

鶏肉(ゆでたもの) ジャガイモ ゆでてベーコンで炒めた物



好きな 材料でいいみたい~~~★

後は 自分流で どーぞ^^
この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(0) | ▲ top
++これね簡単だし 一人暮らしでも おいしく食べれるよ++
- 2009/04/08(Wed) -
+++本日のまみ クッキングだよww++

これはね 1人住まいの方にオススメ

簡単 すごい簡単で お袋のあじ?って

ヤツですかぁ~~~~(^^)

用意はいいかな?ww

てっと はじめは 燃え尽きろ!!豚肉炒めww

すごい 赤いよねw 

あ でも食べると そうでもないのだw

++材料++

豚肉 好きな部分で 200gくらいですか・・・・・テキトー

キムチ市販のもの 大目でもOKだおー

にら 100円で売ってるじぇー

とりあえず フライパンに肉 ぶっこむ

で ここで ポイントv 肉に酒 とか ビールを

酒なら なんでもええよ

ぶっかける

適量だね 柔らかくなるですぉーーー肉が

後は パックのキムチ どばっ!!入れる

多いほうが おいしいにょw

後はニラだね これも1束いれちゃえ~

緑がたくさん 採取できるし

辛いのだけ 好きな人は ここで止め

いぁー私 ちょっと 辛いのダメぽって言う

人には ここで みりんを入れる

これで マジまろやか~~~~~

簡単でこんなに

おいしくて?いいのか・・・・



P1020419.jpg

お次は 安い魚の切れ目の てり焼だね

これを 数倍うまくしてみせますww

フライパンに 魚を入れる 焼ます

油 はねに注意!!

私 やばぁーぃ 炊事用手袋して いためてる><)))w

また ここでも 先に酒類を入れておく

なんでもいいじょw

大スプーン3~5杯くらいだおー

その中に めんつゆ カップに 3/2くらいいれちゃう

それと また みりんだ 

後甘口好きなら 砂糖少し だけ

少し 煮ると タレがいい感じに 絡むので

できる 寸前に 黒コショウを 振り掛けると

多ければ ぴりり 

少なければ 隠しあじで


おぉーーーーおおおおーーーーこれが

なんとも 旨いのです

軽く~~~おふくろの味超えた(^m^ )クスッ

P1020420.jpg

↑のだけだと ちょい

口の中が 灼熱の砂漠になりそうなので

これで オアシスになれ~~~~

なんでも入れとけよ

サラダ


ジャガイモ ゆでる 15~16分 

半分に切れおーーー↑

レタス はてきとぉーにちぎれおー

卵ゆでる 14~17分

冷凍ミックスベジダブル 好きなだけ ゆでる

後は好きな野菜 いれておくれ

ハム をいれるけど 無くてもええょー

てきとーな 大きさに切る 

味塩コショ って言う 一緒になってるモノがあるから

それを サラサラと 軽くフル

いっぱい いれるなおー

涙眼になるから 乙

最後は マヨ~~~マヨ~~~

入れる 自分の舌に相談してみてね

そういう感じで できあがり

P1020421.jpg


ほむヾ(o′▽`o)ノ゙いただきまーーーす!!










この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(0) | ▲ top
**アゾン予約しちゃうぞ!!今回**
- 2009/04/07(Tue) -
そうそう~新 ちぃか ピンク髪は

予約で買えるそうなので・・・・よかった(^^)


4月28日 予約受付ですよ~~おいそぎ~~


ドルショで 買えない事も含めて

予約は 必見かしらん?

関節ボディは夏発売とか・・・・・


どれも これも 見逃せないじゃん

♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.

我が家に代々?ww 伝わる・・・・・

謎のお菓子です・・・・

なんていうか?・・・・アンコw

カステラの中に アンコが入っていて


いっけん 甘そう・・・でも

あんまり 甘くない というか・・・

あんこ嫌いでも これは いけるのね@^^@

あんこ自体が なんか・・・水羊羹みたいな

 つる つや しっとりみたいな

カステラも ぽにゅ~~っとしてる★

P1020416.jpg

なんで?シベリアって言うの?

この質問に おばあちゃんは シベリア鉄道って言うのがあって

それに似てるんだとさ

シベリア?

確かに 列車に見えなくも無いけど・・・?

謎・・・・謎だ こういうレトロな お菓子には

結構 意味不明な名前があるんで


びっくら!!だw
この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(0) | ▲ top
カスタムしてみた~(^^)
- 2009/04/06(Mon) -
ドール2体 ヘッド描いてみたんだけど

はぁ 自分用です 

なんていうか オチャメな元気っ子が

欲しくて こんな感じに作りました


サイズは最近 はまってる23cm

このサイズが すきです~~~~

P1020390.jpg

さらに このかわいい~困り顔の子は 妹作品です!

アゾンショップで 購入の服を着せています~~


萌えっ子・・・・・かわいいな・・・・こういう


感じもすきだけどね・・・


P1020393.jpg

いつか チャレンジしてみるね^^)

・・・ピアニーモ ちぃか ピンク髪



pod003scw.gif

かわいい~~~~っv

ドルショ限定よね・・・・

左の金魚さんは あまりにも

涼しそうなので ドールサイト様 プラチナ ガーデンさんから

頂いてきてしまいました ほんとに ごめんなさい<(--)>


この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(0) | ▲ top
いっちゃったよ!ルーブル展
- 2009/04/05(Sun) -
もの凄い 人ごみの中

上野西洋美術館にいきました

そう あれですw

ルーブル展 今回は日本初公開って言うのも

あり たくさんの人 人 ・・・・・でした

なんとか 全部見れました

と言うのも 

上野公園のお花見が 重なり

そちらにも 人が流れていったので

開催日よりは 若干人は少ないと思います

ru-buru.jpg

これが チケットです 入場料 1500円でした

価値はあります!! すばらしい 絵画の世界に

迷い込んで 堪能するのもいいかと

ルーベンス フェルメール ラ・トゥールなど

ぜひ見たいものばかりでしたので 感激!!!!

お昼は

京都会席料理 美濃吉にいきました

かなり予算オーバ(;;)

まぁ 仕方ないですけど・・・・・

最初 花見弁当なら 食べれると 入ってしまったのが・・・

運のつき・・・・・

本日は終了しました

がががーーーーーーん 涙眼;

眼に飛び込んで きたモノはつうと・・・

安くても・・・4000円・・・・・あぁ・・・・

他を見ると・・・・・Σ( ̄◇ ̄;)

7000円 10000円 15000円・・・・・・

どどど・・・どれに・・・しょうか・・・って

しょうか?ったって 無いよね 安いの・・・

仕方ないよ 一番安いので・・・・

京都より 狩りいれた 朝取りたけのこ

P1020336.jpg


まぁ 美味しいけど・・・・なんかね・・・

筍の子だよね (p_;)

鯛のお刺身は 美味しいけど・・・・ね

ただ 袴姿のえらい 品の良い ウェイター様が・・・

気の使い方が はんぱなく

それだけでも サービスなんか?と思ったww

さてと お昼もすみ

向かうは そうww

あれだ!!これ 楽しみなんですが・・・

言わずと知れた w お宅ショップ て言うのは冗談で

秋葉原の アゾンショップーーーーーいきました!

もう どれもこれも 欲しくて

ダメ ダメ 眼の毒だよ・・・・はぁ・・・

結局 

オビツ23cmボディ をいくつか購入

とりあえず 今回はこれしか買えない・・・・

なんたって 昼で予定が狂いましたもんw

そんなんで もう家路に帰ることに・・・

それでも こちらに2~3時間は居た 記憶ww

帰りきわに デパ地下街で

仙太郎の花見団子 お買い上げです・・・・

P1020348.jpg

はぁーこれ かなり 旨いじゃん

まぁー楽しい 1日でしたよ!



この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(0) | ▲ top
今年の春も 勢いでいくよ・・・(;;)ドルショ・・・・はぅ
- 2009/04/03(Fri) -
ドルショー始まる・・・・

だが・・・資金が無いから・・・厳しい><

て言うか 毎年 金欠・・・・(p_;)

でも 行く予定・・・・あくまでも 予定です

お目当てのモノは たぶん ぷりぽ なので

中を見る・・・・見る・・・見れるのか?

熱いからね 皆の熱・・・・

押される 並ぶ はぁ・・・・

もみくちゃ? そうならない言を祈りつつ

人気のブースには 近寄れない予感(/∀\*))


執念で ママチャと アゾンだけは・・・・


はってでも 辿りつきたい・・・・・・・

と・・・毎年 無念の涙ですわ・・・・


なんて言うても 業者さん すごい

勢いで並ぶしねΣ( ̄◇ ̄;)

ひっそり 行列を見守ります・・・・・∥壁∥д・)・・・・

そんな訳の ドルショ 情報 ↓

東京ドールショー 2009年 春開催


この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(2) | ▲ top
押入れハウスが・・・流行なん?
- 2009/04/02(Thu) -
なんだか・・・すごい 世界なんですね><

押入れハウスって いうのが流行り中?

東京の雑居ビルの中に ある部屋?

大きさはというと 天上の高さ90センチ

奥行き180cm 幅70cm

想像が付きにくいですけど・・・・

その部屋は 人気であっというまに

埋まったみたいです 

1日あたりの お値段は 900円

敷金 礼金ゼロ

1ヶ月 2万円台 これは 賃貸ワンルームより

絶対安いかも知れないけど


狭いから・・・・寝るだけって言うのも・・・

空しい気もすんだけど?

電気を消すと 窓も無いので

暗闇になるそうです


トイレは 共同 もちろん 洗面台も・・・・

いちおう 共同シャワーもあるんですって

テレビとか 無いです


あぁ・・・人もついに

鶏ゲージに 住むっていう事なんですね (p_;)・・・・・・

この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(0) | ▲ top
あ これ 微妙?ww
- 2009/04/01(Wed) -
ていうかww これww

でっかい めんたま・・・・・

これ?何だと思います・・・?

ん・・・と モニターなんだよねw

こんな キモイモニター見たいとは

思わないけど・・・これも

ファッション?

ギリシア アテネの ファッションショーで

ディスプレイ用に 展示されたものww

近未来は こういう形が

美なのか?ww

世の中には 不思議なモノが 多いね

世界は 特に 謎だらけだww

m7874574.jpg

OCNニュースより


この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(0) | ▲ top
| メイン |
