- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
★ドルショ限定 ちぃか 買えた~~@@)★
- 2009/05/31(Sun) -
★ちぃか~きた!! きた~~!★

かわいい~~~(*∩_∩*)

金髪が 欲しかったので 嬉しいなぁ~

ドールショー限定なので 買いそびれ・・・ぐすん

オクで 購入 やったーー!!

値段もそのまんま・・・@^^@

なんて 良心的な・・・・・・・はぁ・・・・


P1020994.jpg

ちぃかの この とぼけた顔が大好きです~~ww


tika.jpg

なんていうか  4コマ漫画の 女の子みたいで

かわいいんです~~★

tika1.jpg

あとは ぷにぷにの 太い脚も かわいい~~~★

まずは 買えて良かったです~^^)))


t-u11.gif

リンクの追加です~~^^

ワンダハウスの ちびうさ様

もう!ワンダ劇場かわいすぎです

いろんなワンダが居て 楽しいブログです









毎日憂鬱な雨ですね・・もう?梅雨入りまじか?なのかな・・・★ちびうさ様~~コメントありがとうございます~★そして 訪問してくれた方にも感謝~~してます(*∩_∩*) ノこれからも 仲良くしてくださいね


t-u11.gif


この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(0) | ▲ top
★Jドールに新着ドレスww(。ё_ё。 )かな?★
- 2009/05/30(Sat) -
ひさびさに Jドールに

洋服? ・・・・・なのかな・・・

そんな レベルの物じゃないような・・・気がするけど

縫ってみました・・・てきとうな 裁断 型紙無しΣ( ̄◇ ̄;)

妹が 笑っています・・・なんていう服だ!!!

いぁー型紙 作るの めんどくさいから><


身体にあわせて 布を着る・・・・


まみ風 原始的な服・・・


うひゃひゃww


たるんだ所は ちくちく縫う~縫う~~~針


まぁ 形はできるけど 難しいのは 無理っぽい・・・(´Д`;)/ヽァ・・・


umibe_20090530071645.jpg

こんな 感じ 帽子も作ってみたけど

これが また Jドールさん 元が可愛いので

似合いすぎです(*∩_∩*)

PHM13_0338.jpg

サマードレス ←たぶん そんな感じ(;;)

お気をつけて お嬢さん 日焼けは 禁物!!帽子は着用ね~

jdoru.jpg

このJドールさん 裸でアゾンショップで 売られていたので


迷わず 綺麗な瞳に 1眼惚れで 買いました~

結構お気に入りの 娘です~~親ばか(o´д`o)=3


P1020979.jpg

日本では ボークス製しか こういう瞳は見たこと無いけど・・・

こんなに 可愛いのに・・・


なぜか人気薄(p_;) と 言うのも ボディに問題ありそう・・・

きゃしゃな感じで 曲げるとギィ~~とか 音しますし

でも 私はJドール嫌いじゃないので 今後もチャンスがあれば

好みの子が居れば ゲットしたいです~~

02hisila3.gif









YUKOさま~月菜さま~いつも コメントありがとうございます(*∩_∩*) vこちらを訪問してくれる方たちも ありがとうです~~~★拍手も嬉しいですyo大歓迎^^;




この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(3) | ▲ top
★MOMOKOさんと お出かけ~♪★
- 2009/05/29(Fri) -
よくも まぁ 恥ずかしくなく MOMOKOさんを

こんな ルームウェアー姿で 外を連れまわし 

おまけに 撮影ww

MOMOKOよ!!ごめんねΣ( ̄◇ ̄;)

momoko3.jpg

購入したばかりの MOMOKOさん

友達が 和紙の里にいってみないか?と言うお誘い

それと言うのも 彫刻展と 和紙祭りが 開催されていて

手すき和紙が展示 そんなんで MOMOKOさんに

街着も着せずに ルームウェアーでくつろぐ まま

連れ出してしまいましたww

P1020940.jpg

お腹もすき フレが 初鰹を あるぉ 食べてみないか?

と言うので おっしゃー食べてみっか

ぶっちゃけ 生臭いのダメなんですけどΣ( ̄◇ ̄;)

お付き合いだねww←結構あわせちゃうんだな・・自分



うへぇ 生臭い感じがする~~;;

それほど 生臭くもないみたいだけど・・・

そんな気がするんです・・・・・

P1020939.jpg

ていうか 水なすと 言う大変珍しいものを食べてみた

なんと!!味は 果物みたいだーーーサクサク フルーティ

とまぁ MOMOKO 恥ずかしそうでも無く

ルームウェアーで どこでも 探索してます汗 汗

momoko2.jpg

雨が降り出し とてもMOMOKOが 綺麗に見えたので

カシャ カシャ撮ってみました

湯上りっぽいよね 笑

momoko1.jpg


まみさん 今日はありがとう~

こんな体験させてもらって!怒


いぁーそうでもないですぉーMOMOKOさん

また ご一緒にね∥壁∥д・)

やっぱり 怒っとる・・・MOMOKOさん

すまぬ 今度はちゃんと お出かけ服にするかんね><


■おまけ■

フレが 連れてきた ダルちゃんです

P1020961.jpg







月菜さま~ここん茶んさま~コメントありがとぉ~~~★嬉しいかぎりですぁ~また 遊びにきてくれた方にも感謝します~~~~ぅぅう!!


この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(4) | ▲ top
★愛に簡単ドレスww★
- 2009/05/28(Thu) -
ドレスって言うほどでもありません(。ё_ё。 )

なんていうか レースだけ 縫いちじめて

それらしく しただけです

私は裁縫は 苦手なので 針の縫い目が見えちゃうし

たぶん?原因は 

糸を2本どりで 縫ってるためだと思います・・・・


ミシンで縫えば?いいんだけど・・・・


愛のは 小さくて めんどくさいですぁ・・・・・

P1020932.jpg

下にはいてるのは アゾン製のパンツです★

これが また かわいい~~~~

りぼんも 付いてます^^)

P1020933.jpg

愛のお気に入りの ベァーと 記念撮影

今度 ベァーにも おそろいの服 作らねば・・・・(p_;)

P1020934.jpg

スィーツ雑誌に掲載されたそうです


お譲りいただき★ 感謝してます~

確かによく できています 色といい

形といい すごい 可愛いです~~~(*´∀`*)★

愛たちも 大喜びです~~

7saku1.gif








YUKOさま~コメントありがとう~★訪問してくれた 方にも感謝してます~~(*´∀`*)こちらからも 遊びにいきますので よろしくネ*拍手ありがとうございます^^拍手の数だけ幸せが来るww  笑 冗談ですyo

この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(4) | ▲ top
★ワンダ連れてくれば よかったと 後悔★
- 2009/05/27(Wed) -
昨日は 

たまたま 妹がオフだったので

食事に出かけました

どこにいこうか?

どこでも いいけど 88サラダ 気になるよね~♪

と いう事で 

ローヤルホストに行きました


P1020912.jpg


korage.jpg

ふふww これよ!!

美にすごい いいみたいね~


P1020917.jpg

えぇ? 不思議なこの物体がそうなの?

なぁーーんか ゼリーみたいね

そうそう これを スープに入れて

飲むだって そう説明された~~

waiwai.jpg

P1020919.jpg

どうぞ ごかってに~ヾ(o′▽`o)ノ゙

この時 思ったけど やっぱり

ブライスさんだと 料理に寄れないんだね

窓辺に立てかけて 撮影

こんな時 ワンダとか 愛だと

近くに寄れて もっと ランチが楽しくなるのに~

ある意味 ブライスさんは 装飾品のようでもあり

顔がでかいために 安定悪いので

食べ物の中にでも バッタリなんて

ことになったら 大変!!

なので ここは ミニっこい子にしないとだね







月菜さま~YUKO様~コメントありがとうございます★訪問してくれた方にも感謝します~~♪



この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(2) | ▲ top
★悩むyo・・・・どうしょうか・・★
- 2009/05/26(Tue) -
この時期 予約だらけだけど・・・・ん・・・・

どれも1万超え 何体も買うっていうのは・・

不可能だし・・・どれかに 絞れって言えば・・・

あれだ!・・・・ん・・・・まてよ


まだ時間あるから もう少し 待たせください・・・・・

とりあえず MOMOKOさん 格安のは ゲットしました

公式に居る ほとんど ドールだけみたいな


洋服もタオルのルームウェアーのみ

サンダルも無しの バージョン


あのMOMOKOさんに 一目ぼれ


まだまだ 欲しい子居るんだけど・・・


それは 思案中

こういう時なので 少し自重しないと


金欠嵐が 吹き荒れるのでww


★ドール好きで 困りますil||li(つд-。)il||li ★

imgb562d479zik9zj.jpg

■レトロ カフェの めいどさん■

モダンと言う言葉が あって アールヌーボの時代なのかな?

よく 把握してないのですけど

P1020910.jpg

浪漫ですね・・・・いつの 時代になっても

こういう レトロな感じは いいですね

bara1.gif

■リアルっぽい アリス描いてみたりです

身体はいずこに? 顔だけ描きたかったので・・・・・

あ 気にしないでくださいませ


arisu_20090526095640.jpg

bara1.gif

★いつも訪問してくださる 方へ ありがとうございます★








月菜さま~YUKOさま~コメントありがとう~★訪問してくれた方にも 感謝してます~★暑かったり 涼しかったりで 体調に 気をつけてくださいね

この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(3) | ▲ top
あぅ・・なんて事だ・・・ジョジーア><
- 2009/05/25(Mon) -
毎日暑いし・・・夏かな?

そんな日々が続いてますね

そうそう ジョジーアのオマケの

情報いただき さっそく

買いましたが・・・・・Σ( ̄◇ ̄;)

これが 恐ろしくも 揃わないんですね・・

わたしって こういうのに 燃えちゃう 人なので


よし こんどこそ!!気合いれて

ジョージアを 軽く10本 以上買いましたが・・・・


さすがに 1軒のお店だと 恥ずかしいので


違う お店に行きました


P1020893.jpg

揃ったのが この赤のサンダル

これは 結構レアみたいで・・・・


黒のローファや 白のサンダルは いっぱい出たんですよ

↑こんな 思いするなら ちゃんとドールショップで 買えとww

まぁ そうなんだけど・・・・あけて お楽しみとか

ほんと 興奮しちゃうんですね(。ё_ё。 )いかん いかん

P1020894.jpg

ごらんの 通りに・・・・・はぁ・・・

これは 1部です 後は あげたりして・・・


と まぁ しょうがないよ と あきらめてみるww

a1_20090525143421.gif

ちょっと すました MOMOKOさん すごい

シンプルに・・・


img8d4f12cczik6zj.jpg

MOMOKOさんの サンダルとか 靴って

すごく よく できていますよね・・

本物みたいに 適度に硬いので ヒールもつぶれないし

imgbc9eb6cfzik0zj.jpg

やっぱり MOMOKOさん いいなぁ・・・・

着せ替えも楽だし 何でも 似合ってくれるから・・・


a1_20090525143421.gif


名称未設定-1

不思議のアリスの いかれ帽子屋を 描いてみました

おじさんの 設定だけど 子供っぽい 帽子屋です




いつも 訪問してくれて ありがとうございます!!

これからも 皆様のブログに おじゃまさせて いただきます~~~ヾ(o′▽`o)ノ゙

いろんな 情報やら ネタが楽しい~~です@^^@








月菜さま コメントありがとうございます~~★こちらかも 遊びにいきますので~よろしくお願いします~~ヾ(o′▽`o)ノ゙



この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(4) | ▲ top
★噂のw スィーツデコ かわいいね★
- 2009/05/24(Sun) -
今流行の スィーツデコ さっそく

購入してみました!!

もう ほんとに 可愛くて~~~~


感激~~~@^^@



さっそく ブライスさんに


モデルになってもらって


撮影 よぉーーぃ いいですか?ww


OKですよぉー


P1020885.jpg


スィーツの山w

P1020886.jpg

こういの作れる人って

天才ですね(o´д`o)=3


私には 無理だと つくづく思います・・・・・・

なぜなら・・・まず デザインが浮かばない

配置ができない・・・・・さらに


細かい事が 苦手なんです・・・・と・・・・


良いとこ無しww

P1020887.jpg

フローラさんでも おためし スィーツコーナですヾ(o′▽`o)ノ゙

3ao01.gif

PC用ウィルスにいまのところ 私は感染してないみたいです

チェック検査の結果です

妹に教わりながら いくつもの ファイル検索と

ワード打ち込みで 結果 白でした@^^@

感染源は ネット販売からと

芸能人のサイトから 広がったそうです

もともと外国のサイトらしいです

今後も 新手の愉快犯が ウイルスをばら撒くと思います

見るだけで 感染 恐ろしいですね

私はメールは 大手ブロバイダーで

月額300円で ウィルスチェック管理して

もらっているので メールからはまず感染無いですけど


それでも 怪しいサイトは 見ないことにしています


3ao01.gif

★日々 訪問ありがとうございます^^)★

これからの 励みにもなりますので どうぞ

末永くお付き合いくださいませ







YUKOさま コメントありがとうございます★毎日 憂鬱な 入梅のような空で 湿度が高く なんか 暑苦しいですけど 乗り切ると 死にそうな夏がきます~~~(@@) この時期は体調には 十分気をつけてくださいね~★



この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(2) | ▲ top
★アリス風味w★
- 2009/05/23(Sat) -
おお おじょうさま 時間に遅れると 大変だ・・・・


ええぇーーーあなたは?

これから お茶会に行くのでね

まって!わたしも 行かないと・・・おいていかないで

おぉーー忙しい 忙しい

うかれウサギ(五月兎)や

いかれ帽子屋のところにも 行かないとだ


usagi.jpg

ちょっと絵画風に 描いてみました


P1020877.jpg

アリスは FRのオーダ金髪タイプです^^;

P1020878.jpg


P1020880.jpg

鏡の国のアリス風 MOMOKO イメージ違いますけどww 

P1020881.jpg

アリス フイナーレ あくまでも 風なのでww


遊んでみたりしてますw

0line-1.gif

観覧 そして コメント残してくださって★

ありがとうございます~~ヾ(o′▽`o)ノ゙

こちらからも ジャンジャン 遊びにいきますし

参考になれば コメント残してきますけど

ウザイとか言わないで・・・><ネ 笑

よろしくお願いします~~~@^^@








ここん茶さま★ YUKOさま★いとこんさま★遊びにきてくれて ありがとう~コメントも嬉しいです(p_;)いろいろドール日記見てるとほんと クオリティの高さに驚きの連続ですΣ( ̄◇ ̄;)


この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(2) | ▲ top
★エリーに 会ってみる?ww★
- 2009/05/22(Fri) -
★エリー★

タカラから 発売された子らしいけど

今はレトロで ほとんど見た事無いです


なんとなく 住み着いてる

~女の子


ジェニークラブに 所属してるっぽいですよ(*´∀`*)


何度か整理されそうになりましたがww


引越しなどで 未だに 居ますww

ジェニーちゃんは


1体しか もっていなくて

この子と あわせて 2体です~~

eri.jpg

errr.jpg

いまどき関節あるタイプが

ほとんだけど 無いタイプです

これはこれで いい感じ~~♪

errr_20090522083312.jpg

しかもレトロなのに 褐色の肌

なんとなく~かわいい★

P1020876.jpg

カントリーが にあう気がする~~~

ie-04.gif











訪問ありがとうございます★みなさまのブログに おじゃまするのも大好きなので 遊びにいきますね@^^@


この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(4) | ▲ top
★ちぃかの 夢見る世界★
- 2009/05/21(Thu) -
迷いの森に さ迷う 少女

ここは?・・・どこかしら?


そう ここは アリスの花の森


P1020858.jpg


花の森は 誰も知らない

迷って来た 人だけが 

見られる 美しい世界


P1020859.jpg

私は ラッキーなんですね?


arisu.jpg

ここに ずっと 住んでいてもいいのかしら?


*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

こちらに 訪問 ありがとうございます★

これからも 仲良くしてくださいね^^)ノ








YUKOさまへ~コメントありがとうございました★

この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(0) | ▲ top
★MOMOKOスパイス★
- 2009/05/20(Wed) -
ひさびさに MOMOKOさんですけど・・・・

わたしって バカ バカなんです!!

ヘッドだけ 購入してどうすんのよ?って・・・話で

なんとなく 購入して いまさら後悔(;;)

て いうか そういう性格なのかも・・・ちょっと 危険

気がついたら 後の祭り・・・・ぉーーーお!!
あれ?買ってしまったよ・・・

いつも そんな感じです><)


何気なく 落札 →ストアー予約とか・・・・
ダメダメですil||li(つд-。)il||li

このMOMOKOさんも ヘッドだけなので
身体は 家のを使おうと

喜んでましたら


ここでも!!衝撃な 事件がww

なんとぉーーー色が 違うんだね
白肌・・・・・おお・・・・なんていう 誤算・・・・・

しかたなく こういう白肌のオビツボディを 付けました


ボディ付き買えって問題なんですけどねil||li(つд-。)il||li

P1020853.jpg

脚太いです(p_;)・・・・・
見方によれば かわいっちゃ かわいいww

本来MOMOKOさんの 脚の綺麗さは 実証済みww

P1020856.jpg

こんな 縫い目だらけの 服を 嫌な顔を見せないで(笑)
着てくれる MOMOKOさん

最高!!

P1020857.jpg

カスタム用にいかがです? そういうタイトルで
売られていた MOMOKOさんヘッド

でも このままでも 可愛いのでこれで行きます~~

そういえば・・・妹さまが

予約いれた

この不思議な女の子・・・

私もなぜか 欲しくなりました(。ё_ё。 )連鎖ですなぁ・・・・

2009Apr09201401_2410.jpg


そう 噂のドロッセルお嬢様です~~

ディズニーアニメに出てくる メカロボットの
貴族出身の お嬢様

動きがかわいすぎて~~~~(@@)
これは

手にいれないとかな?・・・・・・

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――
いつも訪問してくださる方

ありがとうございます~~~★

雪兎さま~YUKOさま~コメント残してくれて

ありがとうございます★

リンクの追加です とても可愛い

カスタムプチブライスさんや

手作りスィーツデコなど

楽しい雑貨もいっぱいです~♪

sleep planet

YUKOさまのブログです~~★









雪兎さま~★ YUKOさま~★コメントありがとうございます★そしてブログ訪問してくださる方もありがとうございます








この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(2) | ▲ top
★妹にもらったカスタムドール★萌え~だなw
- 2009/05/19(Tue) -
妹が カスタムしたというので さっそく 見せてもらい

あまりにも かわいいので 強引にもらいましたw★

私には こんなアニメっ子は 描けません

こういうのが 欲しかったので・・・ん

アニメ みたいな子です

妹は マイカスタムで

こういうタイプの子を何対もコレクションしてるので

この1体は お願いして 貰いましたww

P1020849.jpg

今度描いてもらいたんだけど・・・・



P1020850.jpg


なんていうか 東方みたいな キャラもいいな・・・


P1020851.jpg


ひさびさに イラスト描いてみました

しばらく 描いてないので


なんか コツがつかめないまま・・・・


完成させちゃいましたyo

raburi.jpg

イラストは 自己満足なので

今度 こういう感じの子を カスタムしたいなぁーと

萌え中ww








雪さん YUKOさん コメントありがとう~★ヾ(o′▽`o)ノ゙


この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(3) | ▲ top
★美しき カスタムマイシーン★
- 2009/05/18(Mon) -
ドール雑誌ドーリドーリで記載された

大変 かわいい~カスタムマイシーンバービーを


オーナ様から 譲っていただき


感激しています!!

カスタムを手がけてる

有名な方の作品がほとんどで

ドーリ記載の子たちばかりでした

いろいろ処分セールしますという事で

他のも 欲しかったけど


ただ 高額なのもあり

手が出なかったです><))))

もう 整理の子は ほとんど 完売されたみたいですけど

今回この マイシーンちゃんを

お迎えできました 汗


コスチュームも かわいくできていて

とても素敵です


bibi.jpg

瞳のカスタムが ほんと 素敵です(*´∀`*)

まつ毛の 美しさは これ?どうやって・・・植毛したの・・

そんな 感じです 市販の貼り付けでは 無いようです


1本 1本丁長さも カーブも 見事です!!

P1020809.jpg

履いている 靴もガラスの靴です

硬質プラスチックで とても綺麗です


マイシーンの 足はバービーより 大きいので

オリジナル?かな・・・・この靴謎・・・

P1020810.jpg


なんと言っても チャームポイントは 瞳です

P1020811.jpg

綺麗に カスタムされていて

写真で見るより 実物は とても綺麗です

オーナ様へ 


格安で申し訳ないです(p_;)


またww こういうセールあったら


こっちょり∥壁∥д・)購入したいと思います・・・・・ww


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

いつも コメントいだいて

今後の励みになります~~

ありがとうございます(*´∀`*)ノ

 不況に負けて


消えていくドールの

運命を 変えたいものですね><)))

もっと もっと


ドールに愛を



ドール愛好家の切なる 願いです


追記 リンクをしてくださった  ぱらのいあ コンタさま

ありがとうございます★

これからも よろしくお願いします★ ペコッ





コンタさま~★月菜様~★YOKO様★コメントありがとうございます~~@^^@



この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(2) | ▲ top
★赤ちゃん~かわいい~~★
- 2009/05/17(Sun) -
あれ?

誰なんだろう・・・?

どっから 来たの~?

とっても 遠い国かしら?

どこかの 国の赤ちゃんだね・・・




ちいさな おさるさんの赤ちゃん

saru1.jpg

なんて ちゃーみんぐ~

saru2.jpg

まあるい 眼に 小さなお口

ちいさな 赤ちゃんは まだ お話ができません


saru3.jpg

たっちも できないんです

わぁーー!

抱っこしてもいい?


saru4.jpg

わたしも~抱っこしたぃ~~★

saru5.jpg

くーも だっこする~~!


ちいさな 赤ちゃんは 嬉しそうに ニコニコ

みんな 順番ね

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

こちらの ブログに訪問してくれて

ありがとう~~★

いつもコメントしてくださる ここ茶ん さんに

感謝~~~しています

ありがとうございます~♪

まだ承認されていませんけど

リンクの追加です

ぱらのいあ コンタ様のブログです

こちらは いろいろと 情報や

カスタムなどの 楽しいブログなので

今後も遊びに行かせていただきたいと

思います~(*´∀`*)

よろしくお願いします

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆









この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(4) | ▲ top
★ひそひそ ★
- 2009/05/16(Sat) -
ねぇ ねぇ~

こんなの?あるんだね・・・

朝から きなこと くー なんか

話してるww

おぉーー

しまった!!隠しておいた

新発売?限定? のドーナツ・・・・見つけられたww


P1020795.jpg

食べちゃって いいんだよね?


いいと 思うケロリ★

じゃさ みんなにも 分けないとだから


何等分かな?

てきとうでいいと 思うケロロ

ていうか くーのだけ 大きくしておいてね 笑

そんなの ダメだよ!!同じ大きさね^^)


P1020797.jpg

今日ね まみさんて お友達とボーリングいくらしいよね


あー!!!くーも行くよ!!


ダメだよ~お邪魔になるからね

私たちに 気を使ってしまうしね★

そうでなくても・・・・・・・あんまり・・・うまくないみたいだし

きなこ!!!!!よけいな

お世話じゃーーー


いってらっしゃーーぃ

クー行きたかったのに・・・・グスン

管理人 ごめんね・・また 連れていくかんね

P1020800.jpg

P1020801.jpg

おぉーーーメラメラ燃えてきたーーー!!


おーし ハイスコアだしちゃうからね v

il||li(つд-。)il||li ・・・・・


hidsu.jpg

げふ・・・これは↑ なんてことだ・・・

一生懸命がんばってこれ・・・あ 疲れた


決して プチ自慢じゃないですぉよ・・・・(o´д`o)=3


いぁーみんな うまいんです・・・・


130くらい いってるんです・・・・・(´Д`;)/ヽァ・・・

とぼとぼ・・・・・・ 家路に帰ります・・・・・・


kero0.gif

おつかれさま~~ケロロ★

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

かってにリンクの追加です~~~★

ほのぼのとして かわいいブログです

ブライスさんが

いっぱい ポケットの中のビスケット

月菜さんのブログ です★ これからも仲良くしてくださいね

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(3) | ▲ top
★なんだか 愛ってかわいいね~★
- 2009/05/15(Fri) -
ワンダーのブログまわりしていて

小さな球体関節ドールを 見て あ 欲しいな~


そう思って いろいろ検索 オークとかも

見て歩き・・・・・・ん・・・・・・高いね・・・・・

金欠気味の私←(o´д`o)=3  いつもですが・・・・・


しかも 売り切ればかり・・・・(p_;)


おっおぉ))))---!!


やっと 見つけて 小さい球体関節人形 愛なるものを




初ゲット!!!

どこかのブログで えらい可愛いと思った子なので


迷わず購入・・・・・また・・・消えていくw


P1020785.jpg

なんていう 愛らしさ・・・@^^@



他の子も ポケットフェアリーとか ミニメイすごい

可愛いと思うけど

w2.jpg

あの子たちと比べて リアルっぽさが 少なくて

 アニメっぽい 愛も 好きかも

w1_20090515053129.jpg

それと最大なのは 金額の問題もあります・・・・汗;

余裕ができれば 購入したいと思います


w3.jpg

いろんな 表情を 見せてくれる 不思議な愛

ジュンブランニングが 倒産して

新会社が 引き付いたみたいですね・・・

こんな感じのドールを 出し続けてくれればいいんだけど・・・・



w4.jpg

こちらは リーメントの うちのにゃんこ シリーズの にゃんたちです★

なんとも言えない ポーズで 愛嬌たっぷりw

ダイエット猫ちゃんと 言うタイトルだったかな?

♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.

拍手とコメント 観覧ありがとう~~★


来てくれた 方の所に 遊びに行くのが 大好き~~~★

来てない方の ところにも行って

楽しい記事があると 覗き見も大好き~~★

これからも よろしくお願いします



awa.gif

遊びに行く ケロ~♪




この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(2) | ▲ top
★いってきました!花の中のお菓子の家★
- 2009/05/14(Thu) -
いってきました 薔薇園 とても 綺麗で
この季節は すごい 気持ちよくて

今回連れていったのは アスカと くーだけでした
気持ちの良い


風が吹く中での 写真・・・

あまり カメラとか 使うの下手だし

アングルもいまいちなのですけど
なんとか

とりました (o´д`o)=3


P1020764.jpg


こんな感じです お店の入り口
デージが 咲き乱れて

ほんとうに 綺麗です!!

おとぎの 国みたいな 牧歌的な雰囲気


花園街にあります *花園フォーレスト*で

検索してみてください

P1020762.jpg

明るい日差しに バテ気味の くー
アスカにもたれて

お昼ね したい気分~~~


P1020769.jpg

店内も かわいいし~食べたいもの 物ばかり

メィンは スィーツだけですけど


P1020770.jpg

こんなに可愛い~コーナもあり

ホッとしちゃうね ブタのドール入りクッキー

P1020771.jpg

もちろん ケーキコーナあります~~@^^@


P1020774.jpg

スィーツバイキングで

くー特別席ww


ん・・・・味は 特別でもなかったけど

5つつ★に例えたら★3個くらいです・・・・・


雰囲気を楽しめればいいかな?


このレストラン とにかく いろんなスィーツあります


シフォンケーキは なかなか いい感じでした

P1020777.jpg

ありましたね チョコレートタワーから

流れ出る チョコレート

これを いろんな お菓子と果物につけて

食べる これ最高!!


bara.gif

こんな 綺麗な薔薇も咲いていて

まだ 少し 早かったかな?

薔薇は まだまだ つぼみの品種もあり


6月頃が 見ごろなのかも・・・・


*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――

リンクの追加です いつも可愛いワンダの世界に

癒されています

ここ茶さんの ブログ

小さな 小さな のんびり世界です

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*


ドールブログに本格的に

変わり 今までの和雅楽は イラストサイトの名前

及び ゲームサイトでしたので 今後タイトルの変更を

行いましたので これからも ドール仲間として

新たに 皆様の仲間に入りたいと思っています

グリーンベルト フォーレスト

*管理人が 緑色と 森が大好きなので

いつか そんな名前のブログにしたいと思いつつ

なかなか実行できなかったので

こちらは ドールを愛する共に 緑と大自然

紹介できたらいいなと思います


これからも

どうぞ よろしくお願いします



+緑地帯に ある木立 +




この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(2) | ▲ top
撮影に・・w いってきまし~~ヾ(o′▽`o)ノ゙
- 2009/05/13(Wed) -
お友達が 綺麗な薔薇園に

すごい 美味しいスィーツのお城があるから

行こうって・・・お誘い


さっそく お天気もいいので


くーたちを 連れて行こうかなって~~~ノ

お土産は


甘い お話ですよぉーーー



P1020759.jpg


おるすばんーーくまーー


いってきます~~~~★


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

ここ茶さん コメントありがとうございます~♪


こちらはドールサイトではないですけど★

ラウンジ胡蝶蘭さま リンク追加です~@^^@

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(0) | ▲ top
★これはwwびっくりだww★
- 2009/05/12(Tue) -
わぁーなんだ!!

これ・・?

みんな 大騒ぎ 

つつ・・・・・・ん?


P1020733.jpg

だって 謎すぎるでしょ?


これ チョコレートだけど・・・・・・


醤油味・・・・・・


どんな?味が すのか・・・・


まだ 試せません・・・・・(o´д`o)=3


明日 いゃ あさって・・・・・


P1020734.jpg


とりあえず~冷蔵庫に 入れておきます~~(*´∀`*)

忘れないようにネ・・・・
この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(2) | ▲ top
★おぉーかわいい チョコだのぉ~ww ★
- 2009/05/11(Mon) -
あにゃん?

これ なんだろう・・・・


綺麗な入れ物だね

キティちゃん いるですおー


ほんとだ@^^@


P1020729.jpg

なんか 母の日用の チョコ詰め合わせみたい~~~♪


綺麗~~~★


P1020730.jpg


知らないで 自分用に買ってきたけど・・・・


これ  食べるの もったいないね・・・・



飾っておけば いいよね?


ダメだお!!


暑いから 溶けちゃうじゃん!!



みんなで 食べちゃおう~~~~きまりん


2009_May.jpg

5月のカレンダー完成ww


この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(0) | ▲ top
★こんな素敵なビンテージバービーありがとう★
- 2009/05/10(Sun) -
★なんていうか・・・・・

わたしって とてつも無く バカなんです・・・



すこし前に オクで買った 秘贓品の


ビンテージバービーを


意図も簡単に 整理のためとか 言いつつ


売り払い



なのに・・・・ バービコレクションされてる方や


ショップの非売品展示など 見ていると


Σ( ̄◇ ̄;)・・・・・手放して



激しく 後悔・・・・・


そうなると もう止まらない


欲しい 欲しい・・・・・


ビンテージ欲しい・・・・



いろいろ 物色して 


やっと オークに出ていたのが


状態もかなり よさそうな アメリカ系?


髪は 前のバービーは


バブルガムとかいう 知識あまりなくて


すいませんil||li(つд-。)il||li



その ヘアースタイルで 見事なブロンド


メィクも バービー年鑑で 見ると


アメリカ使用だと思う? 


今回のも たぶん?そうだと思うけど


レアービンテージ ドレスが10着くらい 付いていて


これは!!買い得!そう 思い


迷わず ポチと 入札ボタン押しました

なぜ?残り少ない時間なのに?


入札私だけなのでしょうか・・・・・・


おぉーー見ると


このビンテージが 出されている 場所が・・・w


なんと バービーには 無くて


違う カテゴリーじゃないですかww


やった!!ラッキー


babi.jpg

ご覧の通り 綺麗な状態です

耳のところの グリーンイヤーも ほとんど 目立ちません


P1020708.jpg

綺麗な顔立ち

P1020710.jpg

マニュキュアは ほとんど残っていて90%以上完璧 とても綺麗です

もちろん ペティキュアも完璧

P1020711.jpg

見事な ビンテージの脚のラインです これが好きなんですよ

結構脚フェチなんですよ・・・・(*´∀`*)

この値段では とうてい買えないと思う

譲ってくださった方に 心よりお礼言いたいと思います

レアドレスも タグ付きで とても美品で 


感激しています・・・・・・・らっきーな ビンテージとの再会でした><



この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(0) | ▲ top
★カスタムブライス★魅力は衰えないです・・・
- 2009/05/09(Sat) -
★★ブライスの熱 さらに 熱く・・・★★


一向に 衰えることない ブライスへの チャレンジ

そして コレクター

そういう 私もブライス信者でも あります(*´∀`*)


ブライスの魅力にはまると


もう そこから 抜けられないのも

現状です(p_;)



カスタムこの魔力に かけられてしまいますのです・・・・・・


P1020691.jpg

もう とどまる事もできない・・・・


どんどん 深く 入り込む


カスタムブライスの世界・・・・・


P1020692.jpg



前回の ジャバウオックス様(カスタムの神)そう


私は思っています


素晴らしい~~~~カスタムブライスさんの


最終価格 130万で 落札された方が居て


あぁ これは・・・・もう

装飾品 コレクション 絵画などに


匹敵するのですね・・・・・



ただただ ため息で 眺めています・・・・・・



ジャバ様の公式です↓↓↓




ジャバウオック公式



*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆**☆*――*☆*――*☆*
この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(0) | ▲ top
MISAKIに 参っていますil||li(つд-。)il||li
- 2009/05/08(Fri) -
またまたお迎えです・・・・・・Σ( ̄◇ ̄;)


MISAKI・・・・・・


どんだけ ミサキにはまってるんだ?わたし・・・・・(´Д`;)/ヽァ・・・


今度のMISAKIは ウイッチ~~~~


このMISAKIを 見たとき!!


衝撃を・・・覚えた・・・・


なんて よく作られているんだ・・・・・


もう コレクションにするしかない・・・・・・


でも それは・・・・・・・ドールとして


あまりにも? 切なくないか・・・・?


il||li(つд-。)il||li


でも 着せ替えるのが もったいない気がする~~~~~~


P1020697.jpg

P1020698.jpg

どの角度から 眺めても・・・・・素敵だ・・・・・


P1020700.jpg


履いている ブーツの 木目の 細かさ・・・・

SDの ブーツに負けないくらい 精密


P1020701.jpg


もう ダメだ・・・・


MISAKI熱から 冷められないよ・・・・・・


P1020699.jpg





この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(0) | ▲ top
★トレンディ カエル★
- 2009/05/07(Thu) -
わぁーぃ!!

今日 新しい友達が やってくる~~♪


そんなわけで クーが 喜んでいます

やってきたのは!!

P1020684.jpg

ミサキさんです

大変 美人で おしやれさん★


はろ~~

もう クーは びっくり!!

そりゃ クーにしたら


巨人みたいだしww

でも なんとなく


仲良しになれそうだね おしやれが大好きで


意気投合!! これ大事だよねww



P1020686.jpg

綺麗な ブールの瞳 見事な ブロンド


トレンディ ガール まさに

ぴったりな ネームだね


ちなみに クーに お土産に


こんな 可愛いバッグを MISAKIから~


P1020687.jpg

まさに トレンディ カエルで

ありますww


                                         ほぇ・・・(*´∀`*)

この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(0) | ▲ top
★ダイナマイトガール浴衣術★
- 2009/05/06(Wed) -
私ふう~浴衣の着方~~

ダイナマイトガール が 浴衣を おしゃれに


着こなします


gt.jpg


いつも どんな時でも


ダイナマイトガールは


パリコレモデルのように 華麗に


着こなせます・・・・・★





027-3.jpg


29cmのボディだけど MOMOKOさんや


ジェニーのドレス 着れるからすごい!!

ここが 日本向け?なのかな


バービーだと 胸と 肩幅が 大きすぎて

日本の人形のドレスは ほとんど不可なんだけど


私は なんか

こういう系の

着せ替えドールの中では


MOMOKOさん 同様


ダイナマイトガールが 好きで


たまんないww
この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(0) | ▲ top
★カスタムしてみたり 夏服作ってみたいり~★
- 2009/05/05(Tue) -
カスタム~~カスタム

してみました(*´∀`*)

私好みの ザ・めがね萌えっ子ww

P1020678.jpg

ドレスも MOMOKOさんと

おそろいで~サマードレスです))


結構可愛く できたと・・・・・・(/∀\*))

かってに 思い込み中・・・・・・

それにしても MOMOKOさんの脚のラインの

美しいこと・・・・・隣のオビツボディ

比べちゃうとね・・・・そうそう

くらべちゃいけませんよね・・・・汗

P1020674.jpg

P1020675.jpg

簡単なので これくらいなら

できるんだけどな・・・・・・


難しいのは ダメ・・・・って

言うか 気力不足です・・・・はぁ・・・



P1020677.jpg

後ろが 開いてて

涼しそうでしょう?・・・www
wannda.jpg

今度 サマードレス作って ケロ

この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(0) | ▲ top
★やっぱりMOMOKOさん★
- 2009/05/04(Mon) -
またw

MOMOKOさんに 夏服というか~

サマードレス 縫いました

う・・・ん 

なかなか 難しいんだけど・・・・


なんとか ちくちく~夜中縫ってたりで


ほぼ 寝不足・・・・・


こんな事していられるのも

後1日 頑張って寝不足しながら

縫います~~~~~宣言ww



GWも あと少し・・・・


P1020647.jpg

こうして 見ると なんだかんだと

MOMOKOさん ヘタレな服でも

なんでも 着こなしてくれるので

優秀な モデルさんだね

そうそう))(*´∀`*)

こんな 子も お迎えしちゃったw

Jドール というか

秋葉で 裸で売られていた

新品の子です

なんか~切ない

瞳で お願い連れて帰ってくださいませんか?


そんな 訴えてるみたいな


綺麗な マリンブールの瞳


P1020654.jpg

と まぁ こんな感じの 可愛い~少女です^^)

ただ 残念なのは 脚の関節が

座らせようと すると

ギシギシ 音を立てるので



壊れちゃうのでは? と不安になります・・・・


韓国製に よく見られる ボディです・・・


ブーリップなども こんな感じで 時々


関節が 音がするのが あります・・・・・

かと 言って 他のボディと 交換しても・・・・

たぶん 材質の違いや 大きさで

雰囲気が 壊れそうなので


この まま行きます~~~

この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(0) | ▲ top
★5月のダイナマイトガールww★
- 2009/05/03(Sun) -
ダイナマイトガール!!

最初は ん・・・・・?

そいう感じだったんのですけどーーー


最近 こういう子に


興味 出ちゃってww



なんていうか いかにも外国的な


ポップなドレスとか 似合いそうで


ファッション雑誌のモデルさんみたいな~

そいう感じに 憧れ~~~★


P1020643.jpg

メイクとか

激 派手ww これが

なんか たまんない


たぶんだけど 自分じゃ ぜったい!!!


できないだろうな・・・・そう


その 反動がこれだww


なんていっても 脚の長さよねww


この ボディにも 素敵感いっぱいw



この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(0) | ▲ top
ルチアさん お迎え記念です 汗;ww
- 2009/05/02(Sat) -
いぁーーーお迎えしちゃったww

秋葉の アゾンショップに 裸のルチアさん

発見!!

ファッション ロイヤリティの 完売してる

ルチアZ

とにかく よくできていて・・・・

これ? ドールなんでしょうか・・?

もう 人ですww

そう思えるほど 素晴らしい出来です・・・・・

細かい部分まで 綺麗に仕上がっていて


ただ 驚くばかり!!

1度手にしたかったので 大満足ですヾ(o′▽`o)ノ゙


なんだか はまりそうで・・・・やぶぁい気配・・

欲しい シリーズが 欲しい・・・・・・


だが 高い・・・・

少しづつ 売られているときに 集めたいと思うけど・・・・


なかなか 手が出ないのが 現状かも(p_;)

P1020619.jpg

P1020620.jpg

魔力にかかりそう・・・・・

P1020621.jpg

魔法使いの衣装とか 似合いそうww 嘘w

P1020623.jpg


脚線美も 見事 パリコレですな・・・これは

もう コレクションにしておきますww




この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
