- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ちくちく簡単 愛のサマードレス
- 2009/06/30(Tue) -
夏服ちくちく お揃いww

数分で作れるっぽい(´∀`;A


小さいし 可愛い~~~愛の服

簡単な服でも こういう小さい子は

可愛く着てくれるんですよね

とくに~ベッチィ 何でも

可愛く着こなすっぽい

激しく ベッチィ欲しいかも


誰かのブログで 可愛いベッチィが

フリフリ ドレスを着て 窓辺に居たのを

見たら~~~


うわぁーかわいいーー欲しいとなりました^^;

P1030580.jpg

P1030579.jpg

今が買い時かな 凄く格安になってるし

こちらも ちくちく

P1030581.jpg

金魚柄 ウナは 可愛く着てくれる^^))

もうすぐ AION始まるので

ドールの洋服は縫えそうもないので


今のうちに 縫っておきますww 汗


Aion0007.jpg

ドキドキp^^q))冒険の続きが 早くしたいですよ~~~~~(p_;)








ちびうさ様へ~コメントありがとう~~一緒に遊ばないか?AION 笑)))(^m^ )クスッ





この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(0) | ▲ top
AIONのキャラとMISAKIww
- 2009/06/29(Mon) -
毎日~~~激暑いんだけど~~~~

なに~? 夏日・・・?

連日36度とか マジありえないよ~

MISAKIさん 文句言いつつww プールにGO-ww

P1030551.jpg

まぁー気分は リゾート地で 遊んでる~~みたいなww

PHM13_0367.jpg

ねぇーねぇーMISAKIちゃん

AIONの 私のキャラ見る~~?

すげぇー美人なんだよ!!

もちろん クレリックなんだけどね^^;


て言うか きつい顔にして 優しさから

程遠い ヒーラを 作りたかったんよww

なに? 私に回復しろって?言いたい訳みたいな~



Aion0010.jpg

ねぇーすごい 美人でしょう?

P1030550.jpg

今夢中で 遊んでる オンラインゲームだってばww


MISAKI

 私には負けるけどね 美しさww

て言うか まみさんて 性格悪いんだね

そんなヒーラとか 作って

私にあてつけなの?


ふふふ)))))MISAKIちゃん 性格いいじゃないの~w
優しいじゃん

メロンとか シュークリームとか

太るからって 何時も全部私の分 食べてくれるしねww

MISAKIちゃん 旅に出かけても

ちょっと トイレに行って遅れて

ホテル行きのタクシーに乗ろうと
すると ちゃんと 置き去りにしてくれるし

歩かないと 運動不足になるからね まみさ~~ん

・・・・・il||li(つд-。)il||li

この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(2) | ▲ top
休日こんなレストランは どうかしらん?ww
- 2009/06/28(Sun) -
おいしいの・・・大好きな


ウナと大自然の レストラン~~~♪

食べるっていうより 観る感じ^^;

森林浴って感じ~~~ww

gokunn.jpg


morinoresutora.jpg

PIVルームだったりして~~♪


rannti.jpg

チョコフォンディユ 

P1030433.jpg

でも スィーツバイキングなんだね~

最近

低価格じゃないと 誰も来ないそうです~~~
この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(0) | ▲ top
ウナめちゃー可愛いい~いまさら
- 2009/06/27(Sat) -
今日は野外授業 自然の観察です

アメリ先生大奮闘

えーと あ ウナさんと リーノさんは

言葉が よく 解らないから 先生と 

一緒に お勉強しましょうね^^)

(注★リーノと ウナは 不思議な世界から
来たので 特にウナは 字は読めないし
自然で暮らす 生き物だそうです 数え方も

1匹 と数えるんだそうです)

unatosennsei.jpg

あ ウナさん 何処にいくんですか?

歩き回ると 危ないし ここで座って

お勉強しますよぉーーー

korobu.jpg

ウナさん だいじょうぶ?

P1030442.jpg

あれ? ふて寝だ(´∀`;A

ほんとに 先が思いやられる 新しく仲間になった ウナです^^;


これからも どうか リーノともども ウナも

よろしくお願いしますヾ(o′▽`o)ノ゙

arubamu.jpg









ちびうさ様~ここん茶ん様へ~コメントありがとうございます~訪問してくださった方にも感謝いたします~~ヾ(o′▽`o)ノ゙
この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(0) | ▲ top
憧れのベッド~
- 2009/06/26(Fri) -
ベッド~~~素敵~~~(*´∀`*)

嬉しいな~~ちょっと

ゴージャス 私にはぴったりよね^^)

こんな 豪華なホテルみたいな ベッド


欲しかったのよね~~~~♪


P1030409.jpg

そうだ~このベッドに あうような

ナイティも オーダしないとだ~~^^)


MAMI工房にねww

P1030414.jpg

やだー嬉しすぎて!!

もう 寝るのもったいないよ~~~


ええぇーーー!!!





P1030421.jpg

暑苦しい~~~~~眠れないよ Σ( ̄◇ ̄;)








ちびうさ様~~月菜さま~~コメントありりん~~★訪問してくれた方にも感謝~~~~~っ!!



この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(4) | ▲ top
ちくちく針で指を刺しながら ><縫っていますぉー
- 2009/06/25(Thu) -
裁縫マジ 苦手です><

だが・・・・・しかたなく 縫いました

まずは お裁縫1年生の簡単

サマードレス 自分で型紙作ったので

激いい加減ですil||li▄█▀█●il||li

P1030401.jpg

同じ生地で 作りました><

30cm買っても あまるんですね・・・・・(p_;)

まだまだ 縫えます・・・・・・Σ( ̄◇ ̄;)


いっそ おそろいの服5着くらい作ろうかな?

皆様はどうしているんだろう? あまり布とか・・・・・

kame.jpg

かといって・・・・MISAKIには 似合わないだろうしな・・・・・・

P1030406.jpg


だいたい 10cmくださいとは 言えないし・・・・・

パッチワークのだと 好きな柄が無かったりで・・・・・

2nin.jpg

30cmで買っていますけど・・・・・

どんどん あまっていきます~~~~~~Σ( ̄◇ ̄;)







HIRO様へ~コメントありがとう~~★リンク追加させていただきました!零BLOG HIRO様の 素敵な創作人形のブログです 私もかなり 興味でてきています・・・チャレンジしたい・・・ドキドキp^^q


この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(4) | ▲ top
エデン 美しすぎるよ><
- 2009/06/24(Wed) -
今日は リーノの絵本オヤスミです~

エデンが マジ~やばいです><

て言うか 綺麗~~~~ため息

FRどこまで 素敵なんだか・・・・・もう ダメだ・・・?il||li(つд-。)il||li


はまってるよ

P1030379.jpg

P1030380.jpg

写真より 実物><素敵すぎ・・・・・



P1030382.jpg

P1030387.jpg

P1030378.jpg

憧れの まちぽいさんみたいに 綺麗に撮れませんが・・・

なんか~嬉しくて><エデン 載せちゃいます・・・・
この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(3) | ▲ top
リーノの不思議なお菓子
- 2009/06/23(Tue) -
リーノの絵本

大きな箱・・・・なんでしょう?

リーノは初めて 見る大きな箱

hazimete.jpg

でも 甘い香り・・・・

リーノが焼く クッキーに似てる 香り

リーノは 不思議で大きな 香りのする箱を

眺めたり 叩いてみたり 寝そべってみたり

do-natu.jpg

一生懸命 がんばって ふたを開けることができました

中から 丸くて 不思議な物体・・・・

リーノは 驚き!! おそる おそる

近寄ってみると 


やっぱり リーノ焼き菓子の匂い・・・・

kazikazi.jpg


嬉しくて~たまらない リーノは これは

リーノのお菓子だ!そう思い

カジ カジ カジ いっぱい

食べて お腹がいっぱい

P1030374.jpg

でも リーノには また不思議が 1つ増えました

それは 真ん中の穴でした








ちびうさ様~コメント ありがとう~~~(*´∀`*)そして訪問者さまにも~~ありがとう★

この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(0) | ▲ top
リーノの絵本
- 2009/06/22(Mon) -
木のお家のリーノ

毎日 雨っぽい 空に 遠くから

見える まんまるのクマさん

この 森のはずれに 住む クマータさんが

リーノの お家に遊びに来ます


そんな 時リーノは 特別の木の椅子を

用意します


クマさんが 座っても壊れない椅子です


玄関の木の実で作った 鈴が鳴ります

カラカラカラ~~~~♪

P1030365.jpg

やぁーこんにちわ

街のはずれの 村長だよ よろしくね

リナちゃん あ・・・違う リヌちゃん?



リーノは そんな事は どうでもよくて

村長のクマータさんが 手に持っている

珍しい 御菓子が気になります




ああ~これかい これは

街の人気の 苺アイスクリームって

言う とても 冷たくて 甘い お菓子だよ

さぁ お食べ お土産だよ

この街に 住んでくれる事になって

とても 嬉しいから わしから

街のみんなを 代表して

プレゼントだよ!!



リーノは ほとんど 言葉を持ちません

ただただ 嬉しそうに アイスクリームを

抱えています

P1030366.jpg

早く 食べないと

溶けてしまうよ


この時 はじめて アイスクリームが 溶けてしまうと

言う 発見と驚きのリーノでした

美味しそうに 食べて 食べて 

初めてのアイスクリーム

リーノが一番好きな食べ物の順番で

1番になりました

kumm.jpg

お礼に 朝早くから起きて

作った リーノ特製の 不思議な粉で作った クッキーを

お土産に 渡しました

その粉は リーノの国の 食べると 幸せな

気分になれる 小麦粉で焼 明日がキラキラ輝く

蜂蜜を 砂糖の代わりに 入れました

村長さんも リーノも とても

幸せな 1日でした





この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(2) | ▲ top
お天気学校の生徒リーノ
- 2009/06/21(Sun) -
我が家にも やっと

自然の中に住む 小さな女の子 リーノが

やって来ました^^)

以前から 知っていたのですけど

なかなか 買えなくて やっと買えました

★この可愛いリーノは お天気学校の生徒です★

P1030347.jpg

大きさ18cmの 小さな女の子

お天気学校は 誰も知らない 森の中の

真ん中の原っぱ 切り株が椅子です

切り株に座って お勉強します

制服は みんな手作りだそうです

最初の学年は 雨の学年で

雨がうまく 降らせるようになると

次の学年 曇りの学年に行きます

最後が晴れの学園です

我が家のリーノちゃんは まだまだ 雨の学年です

うまく 雨が降らせるようになるのかしら?

お菓子も大好き~

リーノちゃんの仲間に 焼きたてお菓子屋リーノ

ちゃんや 仕立て屋リーノちゃん

引き立てコーヒーショップ リーノちゃん

いっぱい居ます どの子も

小さな 木のお家に住んでいて

不思議な生活をしています

お迎え記念にお友達が

こんな 可愛いウサギを作ってくれました

まだまだ リーノちゃんに 友達居ないけど

このウサギが 初めての 原っぱのお友達


P1030344.jpg

これから 始まる 不思議な生活

P1030343.jpg

kirikabu.jpg

リーノの不思議な世界の、楽しい話は

いっぱい あります 何話か覚えていませんけど

今は カフェのお話です










ちびうさ様~コメントありがとうございます~~訪問してくれた方もありがとうございます~~(*´∀`*)





この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(0) | ▲ top
ゆりドールコレクション
- 2009/06/20(Sat) -
ゆりドールに 昔の誰のかわからない

下着コスを着せてみる

P1030322.jpg

すごく 綺麗だ・・・・・

P1030325.jpg

コルセット 悩ましい・・・・

ゆりドール モモリータデザイン

ほんと 胸が無いんですww

なので リカの洋服も着れちゃいます(^m^ )クスッ

P1030320.jpg

こんな事で 遊んでみたりww

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

そういや 家の近くに しゃれた


パン屋さん できたけど・・・・

パン生地は 今流行のフランスパン生地

堅め 噛めば味が出るタイプ・・・・

だが 微妙 デニッシュに

ブラックベリーに チョコいれんなやーー!!

ミスマッチ狙ったのか?かも 知れんけど・・

まずいよぉーーこの 味

これで 評価落ちたかも・・・・

さらに 2日目に食べてみる

この味の落ちた状態で どこまで

美味しいのか 試してみたり

ん・・・・・微妙だね パン吟味ww

お店は めちゃ 可愛いのにね><


pannya_20090620130449.jpg

この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(2) | ▲ top
真昼の月・・・・
- 2009/06/19(Fri) -
真昼の月は・・・・・白くて

とても 綺麗・・・

見たことありますか?

透明な 空間に 眼を凝らして見ないと

透き通る 白い月は 見えません・・・・

まるで レースのように 柔らかく

光のように 溶けていく・・・・・


mahiruno.jpg

それは 天使のように・・・

きっと 古の人は 真昼の月が見えたとき

天使が 見えたと思ったかもしれない・・・・・

miageruto.jpg

P1030283.jpg

P1030284.jpg


あ 見上げて見て・・・・・・

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

まみ家の 夕飯見てみる?

これです@^^@)よん  パンは イチジク入り

デンマークのパンだそうです^^;

期間限定←アンデルセンに お急ぎ

サラダは シーズニング スパイスのドレッシング

市販のフレンチドレッシングに

ひと手間かけるんですにょん

生ハムちょい乗せww

パンに塗ってあるのは

クリームチーズ ソフト

木苺ジャム添えだーーーヾ(o′▽`o)ノ゙

だいたい こんな夕飯多いです

簡単 栄養満点 ダイエットかねて 笑


puti.jpg









月菜さまへ~コメントありがとうございますヾ(o′▽`o)ノ゙訪問してくれた方たちにも ありがとう~~★


この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(0) | ▲ top
私たちメイドコス~~
- 2009/06/18(Thu) -
私たち~めいどコスプレィヤーです~~宣言ww

ねぇ~ねぇ~

可愛いよね~メイド服

うんうん~大好き~~~(*∩_∩*)

P1030273.jpg

いろんな メイド服着てみたいよね~^^

いいよね

kosu.jpg

P1030275.jpg

P1030274.jpg

MISAKI
あんたたち・・・なに?

コスプレとか・・・

私だって 着れるし

メイド服くらい~

まみ
うむ・・・・ミサキちゃん

無理はいかんて・・・w

MISAKI
マジむかつく!!

misasa.jpg

♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.

そういえば!!

こんな 素敵なカップ発売になってたな!

某ショップで 楽○ 数量限定とかね^^;

マグカップだね

今回ヌードルが チャーシュー厚めの

1cm角になって リニューアルだそうだ

記念なのかな?



konnnano.jpg








月菜さま~ちびうさ様~~コメントありがとぉーーーっv訪問してくれた方にも 感謝です~~~っ^0^粗品はあげられないけど、気持ちだけです~~笑)

この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(2) | ▲ top
★よっぱらい・・・・(´∀`;A ★
- 2009/06/17(Wed) -
・・・・・・・

コレットちゃん コレットちゃんたら~

寝てる?・・・・・・・


koreltuto.jpg


ふぁ~~~いい気持ち~~~ヒック

呼んだ?

いぁーなんかさ

ビールの缶が あちこちに

散らばってるなぁーと 思っただけww


お金無いから 酒買ってきて飲んでるのよ

居酒屋行きたいけど・・・今月

ピンチ

て言うかさぁーなんで あたしだけ・・・・

職場移動なんよね・・・・・


それ 気にいらないよ!!わかる・・・?


P1030252.jpg

(o´д`o)=3 わかるよ・・・・・


でもさ でもさ 明るくしてないとね

テンション下がるしね(´∀`;A

そういうの 言い出すと ねっ 暗くなるし・・・・

あんたって!友達がいないよね~

いつも そうやって逃げるし・・・・


違うって 現実逃避してるのよ・・・

あんたって 若く見えるよね

あたしと おない年にみえんもんな・・・

それも?現実逃避・・・・・

ひぇ-っ苦笑 これは(´∀`;A 単なる 若作りしてるだけじゃないの・・・・・


ははぁ~ん なるほどね

P1030254.jpg

(心の声)だから 嫌なのよね・・・・酔っ払いって・・・・

女も男も すぐこうなるんだよね・・・・・愚痴っていうか

何でも 人が悪いみたいな~~~

でも 言えない ブライスさんでしたww

どこにでも あるような 無いような OLたちの時間 笑)・・

以前はやってた アリーって言う

外国のドラマが好きで 凄い見てたな~あれ

ほんと 面白かった^^)最後がちょっと

気にいらないかったけど・・・誰か知ってんのかな?









月菜さまへ~コメントありがとうございます これからも よろしくお願いします~訪問拍手もありがとうございます
この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(4) | ▲ top
★女の子の時間★
- 2009/06/16(Tue) -
女の子ってね

いつも 集まれば たわいも無い話に

何時間も話せる・・・・

おしゃれの事や 秘密な話

彼の話 趣味 旅

P1030244.jpg

たぶん? 食べる事が 一番なのかな?

雰囲気のいいお店だったり

可愛いお店だったり

P1030246.jpg

新規オープンの お店にチェック入れてみたり



ねぇ~ねぇ~あの ライブみたいよね~~

うんうん 予約できるかな?

P1030247.jpg

そういえば 私 あのスカート欲しいのよね

キャミも可愛いよね~~

ねぇ~今年は?プール行くの~

うんうん 都内の豪華ホテルが

キャンセルや 不況で 値下げみたいね

じゃさーそこに 止まって のんびり 遊ぶ?

プールも綺麗だし 

格安に止まれるなら ねぇ~

3人用のスィートって手もあるよね^^)

あったよ!!去年オープンで

1泊5万のホテルが 2名で35000円とか~

あそこで トリプル使えるなら それが 格安よね

延々と この3人の話は続きますww








ちびうさ様~~コメントありがとう^^)訪問 拍手も感謝してます~~(*∩_∩*)
この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(2) | ▲ top
★さぁーいってみっか?ワンダとMISAKIさん★
- 2009/06/15(Mon) -
ぐががが~~~これ

興奮がとまらないや!!


クー

いぁーまみさんに 同伴して これ見たんさ

なんていうか 50階建てのビルから

飛んだ そんな感じのスリルだww

まみさんの バッグの隙間から見てたんだけどね^^;


ta-mineta.jpg

クーネタばれ ダメだかんね^^;

まぁ 凄かった!!

主演の ジョーンコナー役の

クリスチャンベールが すっかり スリムになって
バットマン役の時より ワイルドだーーーー( ̄ー ̄)ニヤリッ

ジェイダーグレシス(スター役)ちゃんの
かわいいこと^^)
口の聞けない少女役だけど
ほんと瞳で演技(*∩_∩*)

手に汗握ったね!!・・・・最近
アクション映画を劇場で観るのが
マイブームで

ロードショーは 気になる俳優さんとか
出てると つい見ちゃうですよ^^;

あ 別に特別 タイプじゃないですけど
クリスチャンベール (´∀`;A てか
ファンの方 ごめんちょ

さてと 帰りに お立ち寄り

まぁ ここで あ~でも無い
こーでも無いと

話すんだけどww 映画鑑賞の評価ww

おっとぉー!!
MISAKIちゃん それ食べるの?

P1030233.png

ミサキ

なんか~映画館で ドキドキしっぱなしで

疲れた感じ~~~甘いもの食べたい~


すごいね それ お抹茶とは 

また渋いよねww やるね~^^

クー何食べんの? て あれ?寝てるし~

すっかり 夕方 クーとMISAKIちゃんは

スヤスヤ寝てたですよぉー

いったい どんだけ喋ってんだか(´∀`;A









月菜さま~ちびうさ様~~コメントありがとぉーーー(*∩_∩*) 訪問してくれた方にもー感謝 感謝!!



この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(2) | ▲ top
★と 言うわけの新人さんww★
- 2009/06/14(Sun) -
クー

まみさんて オーバだね

謎の少女とか

次回期待とかさ・・・ドラマとか

そういう 乗りだよね


謎でもないような・・・

そんな期待もないじゃん

これって 詐欺だろうが?


歌乙女

でも・・うれしかったよ!!

だって そんな風に私を紹介してくれるなんて


クー

なら いいけどな・・・

歌ちゃん 引越しで 疲れたんだろう?

そうだ 友達になるといいよ

最近 来たルルーシュと


うわぁーーい

ありがとう~~~


クスクス 

ペチャクチャ←会話

ふふふ~~~♪

やだーールルーシュさんたら wwww

>

なんだか クーちょっぴり

寂しい感じ~~2人の会話に入れなくて

紹介しなければ 良かったとか 思ったりね

でもさークーよ フローラルちゃん 居るでしょう?ww

クー

まみさん それは言わない約束ww



てかさーー

いつから?こういう

恋愛ブログになったん?


いぁーーMISAKIちゃん なってない なってない

MISAKI

ほんと 疲れるわ~~~








冴月星七様~~コメントありがとう~★訪問 拍手もありがとうございます~~ヾ(o′▽`o)ノ゙

この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(5) | ▲ top
★カエル最大の危機 笑★
- 2009/06/13(Sat) -
すっかり ピエロコス お気に入りの

クーです

さて1回りしてくっか・・・

あれ?


P1030214.jpg

あれ?見たことない やつだ・・・誰だ・・・?


yabuasu.jpg

やぶぁいぞ!! あいつ・・・なんだ?

P1030216.jpg

もう少しで 見つかるとこだった・・・あぶない・あぶない・・

P1030217.jpg


あっ ああーー

これ かなりまずい距離じゃないかっ!!


P1030220.jpg


わぁ~~~

カエル!!かわいい~~★


ちかよるな!!しっ しっ あっちぇ いけーーー!!

P1030218.jpg

カエル~~カエル~

かわいい~~



誰なんだ!!!よ

こいつ!!離せ!!


誰かたすけてーーーー!!


次回 謎の女の子の秘密 ?

                                         つづく笑










月菜さま~ちびうさ様~コンタ様~~コメントありがとう~^^)訪問 拍手も感謝しています~~ヾ(o′▽`o)ノ゙
この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(2) | ▲ top
★日本舞踊は難しいね・・・★
- 2009/06/12(Fri) -
ッテシャン シャン~~♪

今日は 家元5代目の特別講師

青柳墨栄師匠に来ていただき

夏の踊りフェスターの仕上げします~~

P1030201.jpg

みなさま わたくしが ご紹介に預りました 青柳です

それでは みなさまの 踊りの成果を拝見いたしたいと

思います

P1030200.jpg

MOMOKOさんですね さすがに 綺麗な形です

おさらいの成果ですね パチパチ

P1030202.jpg

お師匠さま 着物忘れちゃったので ごめんなさい

まぁ 仕方ないですね 次回は お持ちになってくださいね

お教室の貸し出しますから


モモ

うわぁーーーMISAKIちゃん(´∀`;A

凄い柄ですね・・・・お着物・・・・・・・(。ё_ё。 )・・・・

misakiki.jpg



MISAKI

もっと すごいの!!

あっちに おるよ!!



じゃーーん!!

P1030205.jpg

稽古着クリーニング出して 

ほんとに これしか無かったんです・・・・・(p_;)


師匠・・・・・・・・・シルクド・ソレィーユやないですぇ~~汗







ちびうさ様~月菜様~ここん茶ん様~~コメントありがとう~~~(p_;)うれし泣き そしてーー訪問 拍手ありがとうございました!!!!

この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(6) | ▲ top
★新入りさんだww★
- 2009/06/11(Thu) -
あ はじめましてだな・・・・・

今日から こちらの お宅に

お世話になることになった・・・・

rurusilyu.jpg

わぁー あの?ルルーシュさまだわ~~~

aito.jpg

見てました~~アニメ~

反逆のルルーシュ

君を守るために 世界を壊す・・

おぉーーそれは 嬉しいな!

P1030197.jpg

なんの 番組なの?

P1030194.jpg

だいいち 私たちは クーのほうが 好きだったりして・・・ねぇ

ミサキちゃん 


P1030198.jpg


ruru2.jpg

カエルにも 劣るとは・・・・・・




*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

そんなこと無いよ~管理人は

今でも ルルーシュファンだし

今でも大好きだし~^^)

■注意■

ルルーシュファンの方 ごめんなさい

こんな お笑いネタに 使ってしまって

今でも ルルーシュは 輝いています!!

永遠に不滅です^^))

ちょこっと 説明第1期
皇暦2010年8月10日、世界唯一の超大国神聖ブリタニア帝国は
日本と地下資源サクラダイトを巡って対立し宣戦布告、日本に侵攻した。
日本は占領され、ブリタニアによって「エリア11」と呼称される。日本人は
「イレヴン」と蔑まれ、自由を奪われブリタニアの総督により支配された。
ブリタニアは「ナイトメアフレーム」と呼ばれる
人型兵器により世界の3分の1を支配下に収めた。しかし、
その圧倒的な支配にも亀裂が生まれようとしていた。

日本侵攻から7年後、ブリタニアに恨みを持つ少年、
主人公ルルーシュ・ランペルージは謎の少女C.C.(シーツー)から、
他人に自分の命令を強制出来る、
絶対遵守の力「ギアス」を与えられることになる。ルルーシュは
仮面で素顔を隠して「ゼロ」と名乗り、
自称正義の味方「黒の騎士団」を結成し
日本の独立のため、ブリタニアに戦いを挑む。









ちびうさ様~~コメントありがとう~~訪問拍手してくれた方もありがとう~~★






この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(6) | ▲ top
★いつもながら・・・ww大変だw★
- 2009/06/10(Wed) -
あれ?まみさんたら

何も言わずに これ くれたんだね・・・

わーーぃ!!

なんだーーなんだーーー!!

早く あけて モモおねえちゃん


モモ

慌てない 慌てない ゆっくりね ふふ)))ww


P1030169.jpg

P1030170.jpg

モモ
なんですぅ? この騒ぎ・・・・もう


P1030171.jpg


あいちゃんはね このピンク!!

これがいい~~ねっ

チョコちゃんと 半分こだぉー


P1030173.jpg

望 あ ぼく これ もらっていいですか?
え・・・と もこちゃんと 半分と言うことで・・・

P1030172.jpg

モモ

クーちゃんて・・・・(´∀`;A 譲り合いとか?

無いのかな・・・・

たとえば 私とか 私にとか・・・ww








ちびうさ様~YUKO様コメントありがとうです~★YUKOさんお元気になって良かったです^^)v訪問拍手 感謝しています~~(め。め)ノ




この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(2) | ▲ top
★みんなで 遊んでちょ★
- 2009/06/09(Tue) -
ん? なんか あるよーー!!

わぁーーーい 水辺の生き物って 書いてあるよ

ほんとだ!!



まみさんからの プレゼントだ!!

モモ

危ないから あんまり 覗きこまないでね

それと 手も入れないでくださいね^^;


はぁーーぃ!!

P1030157.jpg

ペッポ
なんか~ぼくのところに てんとう虫いる~


P1030159.jpg



かわいいな~~~あ カタツムリもいる~

こっちに メダカいるよ~



P1030160.jpg

チョコ

ぼくの方にも メダカいる~~!!


P1030158.jpg



あ こっちに来たよ 見て見て~~


( ̄ー ̄)ニヤリッ ほんと これだけで 1日中 遊んでいられるのよねww

この子たちって 笑・・・・・

夏休みの絵日記に書いてくださいね~~(^m^ )クスッ







ちびうさ様~コメントありがとぉーーー(p_;) 訪問と拍手くれた方にも ありがとぉーーーーーーおおおぉーーです
この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(4) | ▲ top
★お留守番~できるかな?★
- 2009/06/08(Mon) -
昨日は快晴 今日は雨っぽい・・・・・

不安ていだね・・・あ・・梅雨か・・・

車窓から 外を眺める もこちゃんが

あまりにも 可愛くて 気ずかれないうちに


シャッター(^m^ )クスッ

mokoko.jpg



そうそう ちさも居たね

今日は 2人とも お買い物に連れてきてたんだ^^


P1030081.jpg

おとなしく車の中で お留守番だね

クーが来てたら えらい事だけどww


P1030078.jpg


ちさと もこなので お静かな お留守番です~~








(●´Å`)ノこんちゃッ  あぁ~まだ 注文したのが 来ないよ・・・しかも発売日 未定になってるし・・・毎日訪問してくださる方に感謝いたします


この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(2) | ▲ top
★ミスタードーナツの制服を着せてみる★
- 2009/06/07(Sun) -
dona-tu.jpg

いろんなタイプの子に着て貰うことにしましたww

およそ 似合いそうもない 感じの子?・・・・・(*∩_∩*) 笑

まずはMISAKIさん どぞーーー^^

misakido-natu.jpg

ぉぉーこれは 以外や・・・リカサイズ着れる MISAKIって?なんだ・・・・ww

なかなか かわいい~~~~@^^@

momokodo-natu.jpg

こちらは MOMOKOさん ん・・・いいかもだけど

ちょっと メークが濃いかな・・・・(´∀`;A

momodo-.jpg

うんうん こちらのMOMOKOさんは かわいい~~~ナチュラル

buraisudo-natu.jpg

言うまでも無く 可愛いすぎる ブライス これは 似合い過ぎ~♪

imoutodo-ru.jpg

妹さまに もろた妹製 カスタムドール

こちらも すごく 可愛くて 似合っています~~(*∩_∩*)

・・・・・・・って  おまけですが・・・・・・


P1030097.jpg

やっぱり 大きすぎてますねww でも 悪くはないような・・・・・ねっ

6027.png







おっしゃー!!!今日は雲1つ無い晴天だーー!!(*∩_∩*) うれしいな~梅雨入り前の ちょこっと安心させモード天気wwいつも訪問してくださる方 ありがとうございます感謝~★







この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(0) | ▲ top
★菖蒲フェスタ ワンダはまりすぎ つぼww★
- 2009/06/06(Sat) -
菖蒲フェスタにGOw

でも アヤメって呼びたいなww

ていうか あやめとか 菖蒲とか 区別ができないのです

みんな 同じに見えるのですけど・・・・(´∀`;A

分析できる方には ごめんなさい><


畑を利用した 簡素なところで

数もそう多くないみたいです

でも 人はたくさん 来てました まぁ無料なので (´∀`;A


あえて あやめと 書いてしまいましたけど・・・?


あやめも あるので 写っているのは 菖蒲です

アヤメのほうが 花が小さくて可憐だと かってに 思っています

もう 緑なら任せろ みたいな そんな感じ クーww

お店でも ここでも クーは大人気!!

かわいい~~~

そんな声が聞こえてきました

もうワンちゃんと 居るより 最近は人気かもww


MOMOKOさんが あまりにも 美しくして


思わず シャッター押してた(^m^ )クスッ


リンクの追加です

MOMOKOさんが メィンで とても綺麗なブログです

MOMOKOファンなら ぜひ★行くべし~^^

ただいま カウプレ開催中 急げ

瓊の呟き の :瓊(けい)さまのブログです










ちびうさ様~コメントありがとぉーーー★訪問してくださる方もありがとぉーーーっ(*∩_∩*)










この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(0) | ▲ top
★またまた フレと撮影しに出かけてみたっすww★
- 2009/06/05(Fri) -
またまた ドールフレが仕事がオヤスミなので

昨日は ダルちゃんを 連れて

私は ワンダとMOMOKOを連れて

撮影会なんて だいそれたものでは無いですが

いってきました 

あやめ祭りです


とりあえず お腹がすいてたので~

丘の上にある レストラン

に行くことにしました

ほんとに可愛くて いろんな花が咲いていて

入り口なんて これから?童話の世界に行くのかな?

と思うように 可愛いです


もちろん店内も花がいっぱいで 可愛いディスプレィも


いっぱい 

P1030050.jpg

窓際で フレのダルちゃんと ツーショット★


お庭の木々と花が 揺れていて

メルヘン~~~

kirikiri.jpg

緑の中は クーのお得意の場所

o-da.jpg

アットホームな雰囲気で 手作りの

柔らかいハンバーグ 

クーは ぶどうジュースがお気に入りだそうです

いろいろ お話してから

さぁーお腹も いっぱい あやめ祭り現地に 出発!!GO---ヾ(o′▽`o)ノ゙


P1030053.jpg


                                 次回 あやめ祭りへ 続きます(*∩_∩*)



ko-l05.gif









月菜さま~~~コメントありがとぉーーU^ェ^U ワン! 訪問してくださった方にも~ありがとうございます★







この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(2) | ▲ top
★食べ物の恨みは オソロシヤ★
- 2009/06/04(Thu) -
わぁーぃ!!わぁーーぃ!!

これ 全部頂き物なの?


美味しそうだな~~~~

P1030024.jpg

え~と クーはどれに しょうかな・・・

あれもこれも 食べたい~~~

この でっかいのしょうかな~@^^@ニコッ


P1030030.jpg

ちょっと!!まってくださいな~クーさん


P1030044.jpg

あなた いつもだけどぉ~

自分が一番なのよね~

それだけじゃないは~ いつか覚えてる?

ルチアおばちゃんの分も ミサキちゃんの分も

ななちゃんの分も全部食べちゃったよね?



ase.jpg

な な なに言ってるんだよ

あれはね みんな 調子悪いって言うから


食べたんだよ!!だいいち ルチアおばちゃんなんて 言うと

叱られんぞ!!マカロン!!


keru2.pngわかりましたは~とりあえず 皆さんで どれがいいか決めましょう!!いいです?クーさん



管理人( ̄ー ̄)ニヤリッ食べ物の恨みは怖いですの・・・クー 教訓だww

l-monosashi-15-1.gif

ここで 私流 MOMOKOさん移動袋?ww

以前オクなどでも ベッチィ入れとして 売られていたかもしれません

こういう感じの袋

P1030033.jpg

MOMOKOさんなどは 髪が乱れやすいので

なかなか いい入れ物が無くて

ブライスのに入れていたんですけど 大きくて

固定できないので やっぱり コンパクトで しっかりガードみたいな

P1030032.jpg

頭の押さえ 脚の押さえ 髪の固定

身体の固定で 万全です

真ん中は ゴムとリボンで固定 

写真には写ってないようですけど

ゴムの中に身体を入れます~~^^

P1030031.jpg

ご覧の通り パタパタ3つ折 ペンケースより

少し大きいだけなので バッグに入るし~すごい便利です(*∩_∩*)

あ すごいミシン眼の粗さ・・・・うぅ・・・見ない事にしてくださいね

見本ということで Σ( ̄◇ ̄;) どょーーん








ちびうさ様~ここん茶ん様~コメント!!!!!ありがとぉーーーーお(*∩_∩*) これからもよろしく~~っv訪問してくれた方にも心より感謝~★です




この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(2) | ▲ top
★ヒソ ヒソ ★
- 2009/06/03(Wed) -
ヒソ ヒソ )))))ナイショ話

なんだか ほほえましいね^^)

P1030027.jpg

P1030028.jpg


夢中で 話してる時って 誰にも気づかないんだよね(*∩_∩*)




P1030023.jpg




momoko.jpgええーーーそれ ナイショ話じゃないし・・
なんで クーもっと 普通に言えばいいじゃん 

お腹がすいたとか 普通に言えるでしょ?



kaeru.pngあーーーもう!!MOMOKOさんて わかってないな・・・
そんな風に話してみたかっただけ・・・ナイショ話風に・・・・・(o´д`o)=3

l-simple09-8.gif








ちびうさ様~~コメントありがとうです★毎回遊びに来てくれる方たちにも感謝してます~ありがとうございます そう言えばモコちゃんは もう締め切りましたね・・・(p_;)FRの5月発売も遅れているし・・・

















この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(3) | ▲ top
★もらい物服 ご試着どぞー★
- 2009/06/02(Tue) -
うぐぐぐ・・・・

どうしたん?


hi.jpg

あついんだよ!!!!

これ 見れよ・・・・・

まみさん 信じられないや・・・・・


このクソ暑いのに 冬服だよ!!

ありえなないだろうが))))))))))))

でも わざとじゃないでしょう?

いぁ 行為的だと思うけど・・・・・


まさか?・・・・・・・


ikari.jpg

まみさん 私になんか 恨みでもあんのか?・・・・・

きっと私が嫌いなんだ・・・・

違うと思うよ ドルショ限定服もらったから

似合う子に 着せるって 聞いたけど・・?

だが この季節だぜぇ~そりゃ ないわな・・・・

do.jpg

naka.jpg

あんただけ?なんで 夏なん?その服・・・・・・

あぁ・・・・やっぱ まみさんて 意地悪や!!


おぉーーい!!2人とも

はやく!!水着に着替えて!! プールいくぞ!!



はぁーーーぃ@^^@にこにこ

やっぱり まみさんは いい人だww


え?


l_fastner2-1.gif








ここん茶ん様~月菜様~~コメントありがとぉーーーーっ★訪問ありがとぉーーー(p_;)うれしいですよぉーー



この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(2) | ▲ top
★アメリって コスプレにあいそうだね★以外にも・・
- 2009/06/01(Mon) -
アメリさんて・・・・なんか

すごい綺麗 改めて驚き(。ё_ё。 )

はじめは う・・・んと 何を着せればいいんだか?


ドレスも無くて

妹が これ あげるって くれたのが

小さな ヘッドドレス

おぉーーかわいいーー!!!

まてよ 誰につける・・・・悩む

MOMOKOに・・・・いぁーあんまり

似合ってないような・・・・


いろいろ 試して 


思いきって アメリさんに つけてみると


これが かわいいの なんのって!!

P1030006.jpg

ミサキでも 試したんだけど・・

アメリさんが いちばん 可愛く見えたので


P1030008.jpg

以外にも アメリさんて コスプレにあいそうなので


この路線でいこうか 笑www


P1030009.jpg


ミサキ予約しちゃったけど・・・・アメリにしょうかな・・・・迷い・・・・・

l-moon02-4.jpg








やっと晴れたね~♪よかった~もうすぐ 梅雨だろうけど・・その前の少しの晴れ間かなwwいつも 訪問ありがとうです~~(*∩_∩*)






この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(4) | ▲ top
| メイン |
