- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
Happy Halloween! in ディズニーシー1もこ★
- 2009/09/30(Wed) -
平日なのに~なぜ?

こんなに 混んでるの・・・・・Σ( ̄◇ ̄;)

恐ろしい人 人 人

しかたないか・・・・あれです

ハロゥインです!!

もうディズニーシーの街 すべてが

ハロゥイン使用 オレンジとブラック

かぼちゃと 魔女 それと

今回は マスクです あの

仮面舞踏会で 着用のマスク

誰もが 付けていましたね

9月26日から

ハロゥインイベントなんですね

折りたたみます ↓

この記事のURL | ドール&毎日雑記 | CM(4) | ▲ top
バブル ボブル ゆきのん~お迎え^^;
- 2009/09/29(Tue) -
DDのデフルト スタンダードモデルお迎え^^;

まだまだ DDは未知の子なので

無難な ベーシックにしてみました 汗;

アニメっ子とか いっぱい居るのですけど

お値段が厳しくて(p_;) まだ 買えません・・・・・

なので ゆきの は4万くらいなので

 買えそうな金額なので


がんばってみましたΣ( ̄◇ ̄;)・・・・・・・

今後余裕ができたら~買いたいかな?・・・


まだ未定です~~~~(´∀`;A

折りたたみます ↓
この記事のURL | ドール&毎日雑記 | CM(11) | ▲ top
日本でいちばん危険な 地帯樹海を行くΣ( ̄◇ ̄;)
- 2009/09/28(Mon) -
かなり危険な あの場所に 行ってみました・・・・

自殺の多発地帯と言われ・・・・

未だに 謎が多すぎる この樹海

人の進入を拒み続ける大自然

まだ 未開地であります・・・

最近は遊歩道もでき 安全という事で

かなりの観光客も多いです

それでも  歩きにくいです・・・・・・

折りたたみます ↓
この記事のURL | ドール&毎日雑記 | CM(6) | ▲ top
SILKEN FLOSS DEカムイ外伝 接点はあるの?ww
- 2009/09/27(Sun) -
以前から 気になり・・・・

ためらい・・・・・

また 気になり

やっぱり!!お迎えしょうと!!

決めて!

と言うのも ミリタリーに憧れ@^^@

戦争そのものが 好きじゃなくて

軍服フェチです(´∀`;A

軍服写真多数^^;かなり 画像重いかもです・・・・・汗;


折りたたみます ↓

この記事のURL | ドール&毎日雑記 | CM(4) | ▲ top
あいつが出ない@@1アップきのこ
- 2009/09/26(Sat) -
もう!!!!やだーーー

チョコエッグ どんだけ食べるんだ(p_;)

毎日 飽きたっす・・・・・はぁ


いい加減に出て ほしいなぁ・・・・

このまんま 食べ続けるとww

糖尿病なるぞぉーww

て言うのは 冗談で

結構でないです・・・・・・


スーパマリオシリーズ@@)

折りたたみます ↓
この記事のURL | ドール&毎日雑記 | CM(2) | ▲ top
みう魔女志願 奮闘日記ww
- 2009/09/25(Fri) -
なんか ドキドキしちゃう・・・・

連絡がきたよー!

魔女養成学校から~

試験 受ける日も確定・・・・・・

・・・・・・いまから

もう緊張してる・・・・・(o´д`o)=3

ドキドキ・・・ドキドキ・・・


郵便です~~~

わぁー今度は

師匠からだわ~@^^@


折りたたみます↓
この記事のURL | ドール&毎日雑記 | CM(3) | ▲ top
いまさらーーーハロウィン(´∀`;A ネタw
- 2009/09/24(Thu) -
ハロゥインを 飾ってみたりw

毎年こういうの してるけど

今回は もこちゃんが

モデルを務めますww

衣装も それっぽいの着せただけで・・・・汗;

本来なら手作りしたいんだけど・・・・・・


なかなか~めんどくさくて・・・・・・


Σ( ̄◇ ̄;)

気合で 作ればいいのにね ホッww

折りたたみます↓

この記事のURL | ドール&毎日雑記 | CM(6) | ▲ top
キュートなお店★∥壁∥д・)・・・・
- 2009/09/23(Wed) -
秋は~~スィーツ てんこもり モリモリ★

おいしい~~~お店行きたいけど~

家の近くで 我慢です~~~(p_;)

私たちが 案内します~~~~

すごぃ!!きゅーとな お店です~~@^^@


やっぱり 秋はお菓子が!最高ネッ(*´∀`*)


折りたたみます ↓

この記事のURL | ドール&毎日雑記 | CM(2) | ▲ top
ずっと 私のターンよーフフΣ( ̄◇ ̄;)
- 2009/09/22(Tue) -
わたしを 見て!!光り輝く

わたしは スィーツな 女の子ww


まぁ なんていうか!迫力 笑

ほんと これ 凄いね

痛いと言うか・・・・

ここまで しちゃうとネww


お見事だ!! パチパチww 汗;



折りたたみます ↓
この記事のURL | ドール&毎日雑記 | CM(12) | ▲ top
応援しちゃうよ!!
- 2009/09/21(Mon) -
いろんな 応援!!

この季節! 運動会 いろいろイベント

コンテスト なんとなく!!

スポーツも盛んだし 満載!!

なんか~意欲的な 秋~~~!!


~挑戦したくなる!!秋!!

折りたたみます ↓
この記事のURL | ドール&毎日雑記 | CM(8) | ▲ top
いろんな LOVE!!あっても よかろう?ww
- 2009/09/20(Sun) -
いろんなラブが あったっていいじゃない~?

たとえば 千とジャックだって

恋をする!!

なんていうか~2人のミスマッチ

およそ 接点のないような

2人 でも 時として お互い必要な

時もあって お互いに 違う考え方も あって


それでいて 仲良しで 一緒に居ないと

不安になる?

折りたたみます ↓

この記事のURL | ドール&毎日雑記 | CM(7) | ▲ top
火天の城・・・・japanese history すごいね^^;
- 2009/09/19(Sat) -
誰か来るよ!!

こんな 気持ちの悪い所・・・・・・


嫌だな・・・・・


ぜったい ゾンビとか・・・・歩いて来るんだよぉー

映画だと・・・・・(´∀`;A


あ・・・・ジャック どこ?


ジャックーーーーー!!!



tasukete.jpg


折りたたみます ↓
この記事のURL | ドール&毎日雑記 | CM(6) | ▲ top
枯れちゃったよΣ( ̄◇ ̄;)・・・・
- 2009/09/18(Fri) -
サボテンて 管理かなり?難しいのですか・・・・・

誰かーーーーー知りませんかΣ( ̄◇ ̄;)

頂き物のサボテン・・・・

最近 死にかかっていて・・・・・

とうとう?

オダブツですか?

気温のせいなのかしら?

なんだろう?・・・・・・


お水与え過ぎってこともない感じだけど・・・・・


折りたたみます ↓


この記事のURL | ドール&毎日雑記 | CM(2) | ▲ top
ジャック&千の プラモバイク完成ww
- 2009/09/17(Thu) -
凄いてきとーなので

細部見られると かなり まずいんです><

プラモは 以前作っていて

最近は 接着剤が ダメで 作らなかったのですけど・・・

某アマ○○で 完成品と 勘違いして

1/6のバイク 購入!!

Σ( ̄◇ ̄;)まさかの・・・


パーツじゃないですかぁーーー!!

どひゅーーっ!!

軽く 目の前が真っ暗でした^^;



しかたない・・・・(p_;)作るしかないよね・・・・激汗;

あぁ・・・・後悔は先にたたず・・・・ですか?・・・・・・


折りたたみます・・・・・・↓


この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(10) | ▲ top
ムーミン~~♪とキティ~♪かわいい~食べ物&飲み物
- 2009/09/16(Wed) -
ムーミン~♪

こんな 可愛いの・・・口に入れるの・・・(o´д`o)=3

可哀想でできないよ・・・・・

kasi.jpg

チョコ味と プレーン(ミルク味)あります^^;

お値段は100円・・・・・・安いけど

さっぱりしてて 飽きの来ない味です~~~~@^^@

ムーミン谷の仲間が いっぱい

特に~~~スナフキン~~LOVEでした 告白ww

トーベ・ヤンソン書なんども 読んだな・・・童話と絵本

絵本は 特に趣味で^^;

今でも読んでます~~~特に

イラスト綺麗なのは コレクションにしてます~~


森の家と ちさと メルヘン~~★

木の人 森林公園にあったのですけど

こういうのって癒しですね


折りたたみます ↓
この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(2) | ▲ top
おもしろグッズってあるもんだねww
- 2009/09/15(Tue) -
★つぼみちゃんから~

ご紹介~~~~これ(^m^ )

見て楽しいし~

コメントが 笑えちゃう^^)


こんな グッズを



ドール用のジュースパックとして

使うのどう?

P1040661.jpg


折りたたみます ↓
この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(7) | ▲ top
休日の過し方~★ポニーに乗ればいいですね~ちさより★
- 2009/09/14(Mon) -
@千@
千です~~~この季節 気持ちいいから

高原に行こう~~~(*´∀`*)


だって 空も青いし 風も空気も気持ちもいい~~ョ

お家に 居るのは もったいないですぉー

P1040641.jpg

ほら 最高でしょう?


折りたたみます ↓
この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(6) | ▲ top
ちさ★と ハーブ公園★ いっしょ~ダネ★
- 2009/09/13(Sun) -
@ちさ@

ちさが 提供しますですぁ~ハロハロノ

ハーブ庭園 国定公園秋色お散歩~~~(ゝv・)

P1040631.jpg

この季節・・・・

花は・・・・少ないです・・・・・(p_;)

マリーゴールド コリウスとかみたいね

あ コスモスは これからかな?~~^^)ノ

春が 1番花は見ごろっぽぉーいです





降りたたみます~~~↓見てね ニャコツ↓
この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(4) | ▲ top
あ うん の呼吸だね?・・・・
- 2009/09/12(Sat) -
千です~~~きょうは

神秘な旅にいきますぉー^^)

どこが~~?って

言わないでネ クスクス(^m^ )クスッ

P1040602.jpg

千は こういう所 はじめてなんですぉー^^;

ちょっと 興奮

札所 坂東10番目とか 言うらしいです~ 汗 汗(´∀`;A

折りたたみます~~~↓





この記事のURL | ドール&毎日雑記 | CM(0) | ▲ top
男はいつだってジェントルマン・・・・・はぅ・・・・・
- 2009/09/11(Fri) -
千です~~^^



秋のデザートって キュートな 

栗~栗

栗で きめかな?

栗嫌いって 言う人居ます?

gotisousama.jpg

おいしい~~~~秋の味覚だもん★

折りたたみます ↓

この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(2) | ▲ top
残り物は?どうします・・・・・
- 2009/09/10(Thu) -
あ なに・・・・

夕べの残りだよね・・・・

naiyo.jpg


あ 誰だーー?

残したの? ・・・・


donatu.jpg

1個だけ・・・・・どうする?

MISAKIちゃん~

komaru.jpg

折りたたみます↓
この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(5) | ▲ top
いつだって輝くよ!!だって~アイドルだもんww
- 2009/09/09(Wed) -
ねぇーだるいねー

あ・・・・眠いね

なんか 飽きちゃったよぉー

うん どこかに 行きたいねー

今から計画する?

そうね~25日以降なら バイト代はいるし~~~

P1040570.jpg

@千@

ねね 京都どうよ?

@ミサキ@

いいよ 去年はぐれて おまけに

財布落として えらい眼にあったもん・・・・・

@千@

・・・・・そう・・・・・そうだったっけ・・・・・(´∀`;A

P1040572.jpg

@ミサキ@

どぉーでも いいんだけど もっと

安く行けるとこにしてくんない?

@千@

・・・・・わかった!あ・・いいところがある!!


折りたたみます ↓

この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(8) | ▲ top
きゅーとで おしやれなお菓子と・・・?誰・・ww
- 2009/09/08(Tue) -
なんていうか~アメリカww

なんていうか~フランスww

おしゃれで 美味しい フランスのクッキー

popu.jpg


あ そこそこ気をつけてね

角の所 ぶつからないようにネ

あ まって こっちから 押すね

うぅぅん・・・・・よいしょ・・・・・

P1040548.jpg

ふぅ・・・・・

折たたみます ↓

この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(6) | ▲ top
仲良しさんを 探せ!!えっ?
- 2009/09/07(Mon) -
千です~~~★仲良しっていいことよね~

わたしたちも!!こんなに~仲良し~

特集仲良しを探せ!


misa.jpg

いつも仲良しの この2人は 気があうだけじゃなく

おしゃれも 一緒 出かける場所の好みも 一緒らしいです~^^

折りたたみます ↓

この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(6) | ▲ top
新おでんと 人気の噂のブログパーツ~なるほど!!
- 2009/09/06(Sun) -
えっと・・・・・千です@^^@

今日は テレビで紹介 女神のマルシェから

棒コンビニーから へへww


 美味しい秋の味紹介です!!


P1040514.jpg


なんか~つゆが

パワーアップしたそうなんです~★

さっそく お買い上げ!!


折りたたみます ↓
この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(6) | ▲ top
ジャックだって できるもん~♪笑
- 2009/09/05(Sat) -
@千です~@

男の人って 料理うまいのよね~^^

昔からかもね(*´∀`*)

ホラ 有名シェフって 男だもんねww



ヒル ゴハン 食べるのか?


@千@

うわぁ~~~い!!

ジャック作ってくれたの~~~

(。ё_ё。 )めちゃ~嬉しい~~~

heya1.jpg

P1040500.jpg

おっおぉおーー!!

最高!!



折りたたみます ↓
この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(6) | ▲ top
20世紀少年 最終を観た ★よ~^^)
- 2009/09/04(Fri) -
ねぇージャックおにぃちゃん

今日は ママもパパも 

千ちゃんも 出かけてるから~

ちさと 一緒に 映画観てくれる?

・・・・・・・イコ

m.jpg

ポップコーン食べれるところが いいな~

ちさね~キヤラメル味が好き~~~♪

tre.jpg


折りたたみます ↓
この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(5) | ▲ top
バイオハザード ダメな人は覗かないでくださいね^^;
- 2009/09/03(Thu) -
あ・・・・空から 誰か

降って来た・・・・・・

誰・・・・・・あ・・・・・

Dod00148.jpg

どなたです?・・・・

zilyaltuky.jpg

ママは言葉も無く 立ちすくむ 怪しい男に・・・・・


ただ 驚くばかり・・・・

j2.jpg


ぎぁーーーーー

ーーーーー誰か!!!!!!


折りたたみます ↓
この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(3) | ▲ top
my heart is fuii of sadness
- 2009/09/02(Wed) -
結婚BGMが 流れ

盛大な拍手と 美しい花嫁・・・・・


そう!!

ママンが ついに!!

ちさパパと ゴールイン!!


これは 喜劇か ロマンスかww(。ё_ё。 )

はたまた 悲劇か・・・ププッ ( ̄m ̄*)

kinenn1.jpg

★パパ★

ママ ダンス踊ってるんじゃないからね・・・・

★ママ★

もう~どうだって いいでしょうww

kanngeki.jpg

@ちさ@

ママ パパ綺麗!!かっこいい~~~!!

@千@

ほんと ママのドレス姿見れて~ラッキー

良かったね~^^

P1040456.jpg

この 美しい日に 祝福あれ~

折りたたみます↓





この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(1) | ▲ top
男女の仲は奇なり~~~ww
- 2009/09/01(Tue) -
千です~~回転寿司~~何が好き?

私は これだな

susi3.jpg

後は こんなんも~いいかな~

susi1.jpg

今日はママと 回転寿司



susiya.jpg

■千ママ■

そう~ そうね ママは いくらと 鰹でいこうかしら~


折たたみます↓



この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(4) | ▲ top
| メイン |
