本番ハロウィン~★トリック・オワ・トリート
- 2009/10/31(Sat) -
トリック・オワ・トリート



今日は ハロウィンだね@^^@

どうでも いいやって~人もいっぱいだけどww

でも 綺麗な色彩を楽しむの いいかもしれないよョ~

だって この季節 紅葉もそうだし・・・

ハロウィンも オレンジ色に染まるんだよぉー


だから 綺麗だし 1年の終焉を迎える

大自然の燃える色^^)

折たたみます ↓
この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(4) | ▲ top
MJ追悼映画!!良かった~~~~(p_;)
- 2009/10/30(Fri) -
マイケル・ジャクソンの追悼記念映画を見ました

あんまり 好きじゃなかったけど

改めて見ると

偉大な ミュージシャンだったのですね!!

マイケルの 声もこんなに 透明感のある

声だったのか・・・・

びっくりです!!


いぁーすごい!!

2時間弱の映画で マイケルの歌とダンス

それと マイケルが選んだ 最高のダンサー

スタッフしか 出ない映画だけど

面白かったです^^)))

折たたみます ↓
この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(4) | ▲ top
MOMOKOのボディつけたら~かわいくなった(*´∀`*)ノ
- 2009/10/29(Thu) -
我が家の可愛い お嬢様ww

 オビツボディ付けたら 不自然で;;)

しかたないので

MOMOKOのボディ付けたら~かなり

かわいいい~~~~(*´∀`*)ノ

顔が小さいのよね^^;

クールガールのでっかい ボディつけたら

マジ 死ぬヨォ~~~~(p_;)


だめだね これは・・・・・


ストック MOMOKOボディ1体だけあった!!良かった~

ただ 手に色移りしてて 残念だけどぉー

まぁ~いいかぁ~(^m^ )クスッ


折たたみます ↓

この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(4) | ▲ top
眼に入らなかった物が見えた日^^;
- 2009/10/28(Wed) -
台風も去り 昨日の秋晴れの

空の色が 凄く眩しくて


眩しくて 眼を細めながら

車運転中・・・・ふと


いろいろな 物が眼に止まり


止めて 撮ってみたりです^^


すごい 何気ないものばかりです(´∀`;A


折たたみます ↓
この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(6) | ▲ top
いろいろパン★ でてるね~@^^@
- 2009/10/27(Tue) -
おはよぉーーー(*´∀`*)ノ

毎日訪問してくれて 楽しいコメント~

めちゃ~感激

仲良くしてくれて~

嬉しいなぁー(*´∀`*)ノ

画像 004


これからもぉー どうぞーぉ

よろしくりん~~~


画像 002

みうの笑顔を ちょっぴり

おすそわけ^^)ですォ~@^^@


謎のパン て食べてみた?


折たたみます↓
この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(8) | ▲ top
ちょっぴり テンション下がる映画の話^^;
- 2009/10/26(Mon) -
おはよぅ~~~~@^^@

朝からテンション高いです^^;

リアンは 今日も朝から 元気いっぱい!!

てか 家のリアンて・・・

バカっぽいねww

なんかぁ~寒さ知らないッスカ?ww


これは 無いでしょうねww 夏物ペラペラドレス(´∀`;A


画像 002


きょうも 訪れて

Thanks


画像 005

今日も元気をあげる~~wwヨ

今日は少し重い戦争話もあったりなので・・・・

続き読んでネ


折たたみます ↓

この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(8) | ▲ top
雨の休日は どう?過す・・・・・ぅ
- 2009/10/25(Sun) -
きぉーは ちょっと寒い

て言うか 雨っぽい・・・・

こんな日は のんびり~@^^@

するのも いい感じ

夕べ DVD5本借りたので

観ないとだ~~~~~ww


みんな 上手く使いこなして

居ますか?雨の日の休日^^;


折たたみます ↓
この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(8) | ▲ top
ごちゃごちゃと~雑記集めてみたヨォ~@^^@
- 2009/10/24(Sat) -
えっと・・・・・

ドーリスタイルから 発売された あの靴w

なんていうか アヒルと犬靴

これ ワンダには 履けないかも~

ピアニーには

ちょうどいいサイズ^^)

値段も手ごろなんね(*´∀`*)ノ


しかもーーーポイントで 買ったら

440円の支払いで済んだ@^^@

ものすごい 得した気分です~~

折たたみます ↓

この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(5) | ▲ top
ひさびさにカエルとオトメンメニューww
- 2009/10/23(Fri) -
ぃあーーーーほんとに

久しぶりの ワンダー登場ww

長い間 封印していたので

外を見て めんたまグルグルですか?ww

まぁー色移りしちゃって

そのまんま 放置してただけなんですけど・・・・(p_;)

整理してたら 出てきたので(。ё_ё。 )


久々に 外の外気に触れさせてみますた(*´∀`*)ノォーォィエーィ


折たたみます ↓
この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(6) | ▲ top
童顔がダイスキなのかなぁ~^^;
- 2009/10/22(Thu) -
カスタムヘッド~~~お気に入り~~♪

アニメっぽい顔が

欲しくて 欲しくて~~@^^@

手に入りましたぁ~^^

凄い嬉しいよ~~~~ぉ~~お

さっそく ゆきのの ボディ借りましたぁー

でも MDDのボディ注文中なので

念願の萌えちび MDD完成ww

ウィッグは もちろん~ツィンテールですぉん~~

今から 服のイメージとか~

ウィッグとか~~~あれこれ

デザインしてみる~~~~(*´∀`*)ノ


折たたみます ↓
この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(6) | ▲ top
なんの事は無いです~いろいろ 総集編ってwwあ 私のね^^;
- 2009/10/21(Wed) -
マイピクチャー

圧迫してるぅ~~~~写真ww


これ 全部乗っけちゃうヨォww

つぅか ツマンネェとか 言わないでね

まぁーここに 来たからには

全部見ておいきョネww

(*´∀`*)ノネェ~ヨロヨロ


折たたみます ↓
この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(4) | ▲ top
溜まるヨォ~溜まるヨォ ハロウィン写真ww
- 2009/10/20(Tue) -
ありあまる 写真一気にアップです^^

それというのも もたもたしてると

ハロウィンネタも終わってしまうので

あぁ どう関係あんのかなww

最近やたら ハロウィンの菓子セットを

貰ってしまって それも記念にアップしないと

まずぃやね~とか 思ったり (´∀`;A


折たたみます ↓
この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(8) | ▲ top
タイムスリップ 二・二六事件の邸にも行く・・・
- 2009/10/20(Tue) -
昨日に引き続き 江戸東京たてもの園の

写真です~^^)

なんていう訳でも無く ただ 私の行った記録です

こういうのって 忘れてしまいがちなので

ブログに留めておきたいょなぁーって

写真て ほんと おもしろいよね@^^@

最近ますます カメラが大好き~~~


折たたみます↓

この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(0) | ▲ top
江戸東京たてもの園 歴史に触れてみる?
- 2009/10/19(Mon) -
いぁー昨日は 凄い晴れで

空も青く まさに秋晴れの1日ww

いってきたのは~江戸東京たてもの園と言う

公園です  武蔵小金井と言う所にあり

園内は大変広くて 


しかもぉ 真夏日のように 暑くて

なんとか 回りました^^;


園内は 2手に別れていて

どちらから 回っても楽しいです^^

たまには


歴史の旅もよかろぅ? ネぇ



折たたみます ↓
この記事のURL | お出かけ写真 | CM(8) | ▲ top
理想のプリンて?これなんだろうか・
- 2009/10/18(Sun) -
最近の商品名は


意表のつくものが 多いですね^^;


わぁーーー買いたい!!

名前が 変わってるから

買おうとか 個性的な物ばっかりww


それって言うのも 流行は コンビニからなのかもしれませんね


折りたたみます ↓

この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(6) | ▲ top
カイジを観たよ^^)))
- 2009/10/17(Sat) -
なんていうか・・・・

カイジは おもしろい!!

ただ 映画になると いろんな

シーンが カットされていて

しかも 原作とちと 違う方向に行ってるけど

ラストも・・・・・うむ?と

言う感じ


でも これは これで 楽しむしかないのかな?

折りたたむ ↓
この記事のURL | ドール&毎日雑記 | CM(4) | ▲ top
ダッフィにドレス着せてみたら^^めちゃ~かわゆす@^^@
- 2009/10/16(Fri) -
家のダッフィちゃんも

ようやく ドレス着たんです@^^@

なんか~可愛くて ギュッとしたい(*´∀`*)

ギュッてしてるけど~


ふわふわで マシュマロみたいな ダッフィちゃん

抱っこしてると 癒しですよぉ^^))))ノ



手触りが ベトナム製と中国製だと

違うらしいですね ディズニースタッフの話(。ё_ё。 )です・・・・


折りたたみ ↓
この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(2) | ▲ top
よいとまけって?知ってます・・・・
- 2009/10/15(Thu) -
北海道フェアーに行ってきたぉー

なんていうかぁー

大地を感じる?ww

雄大な大地の


恵みって言うか そんな感じ^^)


まぁ ぶっちゃけ 食べたいだけなんですけどねww 汗;


美味しい物は


北海道からだね@^^@)



乳製品1番だね~


今回は ちょっと酸味がある なんていうか・・・・


変わったお菓子です~~~^^)



折たたみます ↓
この記事のURL | こんなのあるよ!紹介 | CM(4) | ▲ top
朝の日課だね^^)習慣・・・・・
- 2009/10/14(Wed) -
朝に 食べる

朝に これだけは する

朝に 見るテレビがある

いろいろ 守ってる

日課というか

そんな 事って

誰でもあるのよね(*´∀`*)


そこで 私は こんな ささやかな 習慣ですぅ~~~~@^^@


折りたたみます ↓


この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(5) | ▲ top
七つ色ドロップ すももねぇー^^;
- 2009/10/13(Tue) -
元ネタあんまり知らないんだけど

アニメートで 買った このイラが

妙に可愛くて ずっと持ってて

整理してたら でてきたので

ちょっと アゾンのすももと 比べてみました

・・・・・

私的には・・・・


アゾンのすももって

元気いっぱいで 慌て者で どじっ子に 見えるんだけど?

なんか?

違うなぁ~~~雰囲気(´∀`;A


折りたたみます ↓
この記事のURL | ドール&毎日雑記 | CM(6) | ▲ top
今ごろ 届いてもね・・・・(p_;)遅いよ・・・
- 2009/10/12(Mon) -
あぁーお届け物ですよ 

うわぁー佐川のおぃちゃんだ・・・・

なに? 買った覚えないんだけど・・・?

代引きです~

えっえーーーーいくら?です

2480円です

わぁーなんだろう? 


Σ( ̄◇ ̄;)・・・・・

たぶん メール来てたんだと思うけど・・・・

迷惑メールだと思って ポイしちゃったのね(p_;)

箱 だよ!! 箱!!


小さな箱・・・・・


折たたみます↓
この記事のURL | ドール&毎日雑記 | CM(4) | ▲ top
買えた!!何回もチャレンジしてダッフィドレス(/∀\*))
- 2009/10/11(Sun) -
なんか~~すごい 嬉しい!!

4~5枚入札 自分では どれも高値つけたつもりでも・・・

落札の瞬間 あぁ・・・・・ダメぽ ため息・・・・・(o´д`o)=3

うそぉーΣ( ̄◇ ̄;)3分前に 高値更新・・・・

もう・・いいやぁorz

すぐあきらめちゃうのも 私^^;

予定額決めているので・・・・・


凄いかわいい~ お尻のパンツから しっぽが出る

ふりふりのドレス しかも お尻にアップリケ

何がなんでも!!

ほしいよぉーーーーーって!


あれ?終了しても? おめでとう★のお知らせ無いじゃん?


まさか? 後から また金額上げておいたのに・・・・・・はぁ

ショック・・・・・・最後に どんでんかえし。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。


ある意味ギャンブルですから^^;

オークション 賭け・・・・・・


しょうがないので また違うの入札 4~5枚

でもでも もう高値更新ばっかりなので

1枚に絞り・・・・・

どんどん上がる 中 これは 譲れないのよ!!

まぁー夏っぽい雰囲気なので

それほど 上がりませんでした

ホッ安心

折りたたみます ↓

この記事のURL | ドール&毎日雑記 | CM(2) | ▲ top
怖いのいろいろあるけど・・・・・><
- 2009/10/10(Sat) -
最近 いちばん 怖かったのは

忍野八海っていうところ

富士から 湧き出す

小さな 池

8箇所 いぁーもっと?

あるのかな・・・・・謎


まぁ 眼に見えぬ恐怖も怖いけど

見えちゃう恐怖も かなり 怖いΣ( ̄◇ ̄;)

幅はそれほど広くないので

落ちても 平気かなって?

思うほどの 大きさ だがーーー!!

折りたたみます ↓
この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(2) | ▲ top
鬼ごっこ~もういいかぃ~~?まだだよぉ~
- 2009/10/09(Fri) -
ホラーアニメとか

ホラー映画では ありません^^;

念のためww

純粋に 鬼ごっこです^^)

リアル鬼ごっこでもありません

どうしても 鬼ごっこって言うと

怖いイメージですよね

振り向いたらとか@@))

この指とまれとか・・・・・

この指止まれ 私の指に その指ごと

連れてってあげる ひぐらしの鳴く獣道から

聞こえていた声は もう無い~~~♪


そんなイメージですよね^^;

折たたたみます ↓
この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(2) | ▲ top
今大人気ダッフィのドレスめちゃ高いΣ( ̄◇ ̄;)
- 2009/10/08(Thu) -
オークでハンドメイドのドレス買う予定で

検索  うわぁーーーー!!

なに~これ 高いΣ( ̄◇ ̄;)


だいたい 可愛いのは1万超え・・・・・・おろおろ))))

買えないよ・・・・・・仕方ないから

安いので・・・・・il||li _| ̄|○ il||lでも

4000円以下は無いよ・・・・・


しかもぉー全部入札入ってるし ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

今だかって見たこと無いよ・・・・・全商品に

ブライスのドレス並みに高いよ><

入札・・・・・(´∀`;A

でも 1点どれか 欲しい・・・・・


アリスがいいんだけど・・・・・


Σ( ̄◇ ̄;)7000円超え!!

言葉無いです・・・・・・


違うのは?


(/∀\*))15000円突破!!


ダメだ・・・・・トボトボ 買えないよ・・・・


予定額5000円までって・・・・決めたんだもん・・・・・


まぁー自分で チクるしか無いか・・・・

こんなに 可愛く作れないけど

ガムバルよ~~~~~。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。

ぇえーーーーーん もっと 安いの無いか?・・・

でも 可愛いしな 高いの当たり前だよね・・・・・・(o´д`o)=3

折りたたみます↓

この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(4) | ▲ top
ワンダーランド 売り切れ アリス特集だったのよね^^;
- 2009/10/07(Wed) -
秋は毒書してますか 笑 わたしにとったら

毒なんです・・・・(/∀\*))

何冊も購入して 本て バカにならないですよー

レジで お会計 4800円になります^^)ニコニコ お店の人

あぅ・・・・

そんなに?買っちゃいました?・・・・・・汗;


まぁ 立ち読み曲者もので

あ これ ゆっくり 家で読みたいな 

お店の紹介とか 

住所とかあるし 綺麗だし

そんなんで ポイポイって入れちゃって

まてよ? これ

脳みその 設定が低い私が

おおざっぱに 計算・・・・

わぁ~まだ 平気よね^^;

って 言ううちに 1冊しかないよぉーΣ( ̄◇ ̄;)

この本 今買わないと!!

売り切れるし!!

取り寄せできれば いいけど・・・・

もしかして?もう 予定料終了とか

あるある)))))こうなると

止まらない ええぇーーぃ!!

眼をつぶって カゴにポイ!!

こういうときは 後のことは 頭から消えるんですね@@;))))

折りたたみます ↓
この記事のURL | ドール&毎日雑記 | CM(4) | ▲ top
YUKINOだって 秋色着るよ~^^;
- 2009/10/06(Tue) -
前回はめちゃ~怒りの ゆきのんに

今回は 秋色どうよ?

って 持ち掛けたら OKって ニコニコしてたのでww

でもって これを 着てもらうことに・・・・汗;

秋って言う 雰囲気で(´∀`;A

いぁーあんまり いじめちゃ いかんね@@)

家出もありかも・・・・Σ( ̄◇ ̄;)

ドールいじめは ほどほどに・・・・(o´д`o)=3 笑)

折りたたみます ↓





この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(4) | ▲ top
ゆきのん 受難の日・・・・・Σ( ̄◇ ̄;)
- 2009/10/05(Mon) -
ゆきのんに 今日は

ちょっと 派手な 格好をしてもらうことに^^;

今流 小悪魔ファッションです(^m^ )クスッ


なんていうか 姫系?

モリモリヘアー

すごい柄の 洋服 @^^@ 汗;

こんな 事させちゃってますけど

家に来ると 受難ですなぁ・・・・・

キャラ いじりまくり(^m^ )クスッ

折りたたみます ↓

この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(8) | ▲ top
20万食売れた!噂のスィーツ・・・どきっ!
- 2009/10/04(Sun) -
もこちゃんが さっそく 購入しました!

そうです~TVで紹介のあれ・・・・

20万食の 夢のスィーツww
ロー○ンで 爆発的ヒット!!

巻かないロールケーキ 

もうロールケーキは 巻かない時代・・・到来(/∀\*))

じゃ~?ロールケーキって言わなくてもいいやんね?w

でも 商標は ロールケーキだ!!

よく わかんないや(´∀`;A



折りたたみます ↓
この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(10) | ▲ top
ゆきのん★簡単ドレス~着せてみた@^^@
- 2009/10/03(Sat) -
手縫いの しょぼいドレス~~(´∀`;A

作りました(^m^ )クスッ

スタンダートモデルだって!!

負けてないww 可愛く着てくれるし^^)

モデルは ユキノさんですけど

まだ この子しか 居ないのです^^;

だから~可愛くしてみました 汗;

ちくちく 縫って てきとなーな デザイン@@)

細かい部分見られると かなり 


やばぃです(´∀`;A


折りたたみます ↓

この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(10) | ▲ top
| メイン | 次ページ