ミニ旅にいってきます~~~^^)
- 2009/11/29(Sun) -
29日~30日まで

ミニ旅に出かけてきます~~~@^^@

コメントくれた方の所には帰ってきてから

遊びに行きたいと思います

よろしくお願いします~~~~く(_ _;)>

tabitabi.jpg
この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(2) | ▲ top
クリスマスキャロルは名作!!不滅です><
- 2009/11/27(Fri) -


昨日は フレと映画鑑賞に

以前より気になっていた


クリスマス・キャロルを観に行きました

幼い頃 本で読んだ時と違い

なんか・・・・映画になると

こんな感じなんだね~^^)

結構 好きかな~こういう作り方


でも やっぱり いいなぁ~

クリスマスキャロル

名作だと思う!



wallpaper_1_1024x768.jpg

リアンもおすすめです~~~。

クリスマスキャロル

↑公式サイトです 待ちどうしかったので

見れて良かった!!

CGと 実写が 上手くミックスされ

なんとも言えない 深い味わいのある映画になりました

ジムキャリーさんが 7役をこなして

スクルージ役も 絶賛する出来ですね@^^@

満足~★

その他 ボブホスキンスさんなど

有名な方も出演

子供の頃は こんな風に捉らえられなくて

精霊とか神とか 魔法のような話だと記憶してたのに・・・

大人になってみると

なんか・・・・この物語って

凄く切ない話だったんだって

ちょっと 涙チック気分になって

暖かい気分になれ感激p^^qしました・・・

3Dなので最初 ちょっぴり船酔い気分でしたけど

すぐ馴れました

とても綺麗な映像に

魅せられて

最後まで ドキドキしながら鑑賞@^^@

ぜひ 仲良しさんや 家族で見る事をオススメします

★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・

こちらからは 新製品と

こんなの見つけたみたいな

話です^^))))ww

折たたみます ↓



この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(4) | ▲ top
アマゾンから~リアン来たよwwぉーかわゆす
- 2009/11/26(Thu) -
リアン着ました^^)

別に予約無しでもいけたんだけど・・・・・

ポイント(アマゾンチケット)の 残りがありましたので

予約しておいたのが・・・

昨日お届けされました~

思ったより 可愛くて アリスコロンも キャンセル空きで

購入できたんだけど

断念して あえて こちらに・・・

画像 001

眼帯 これもなかなか~いいね^^)

画像 006

ゴシックな服もかなり よく出来ています^^満足

画像 007

ヘッドのリボンは 赤と黒 選べるけど

ゴムが切れやすいので 注意です><

画像 012

切れちゃって 糸で縫いつけました@@)

画像 013


この他に付属アイテムは 黒うさぎと 包帯と 赤いリボンでした

なかなか~いいですね 値段も前よりは安くなった感じです^^;

在庫まだまだ あるので

慌てなくてもよさそうね^^;

これより 私の 呟きコーナですww

興味の無い方は ここまでねp^^q

折たたみます ↓
この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(8) | ▲ top
激しくwwモッズバービーこれでいいんか?
- 2009/11/25(Wed) -
ハチチャメチャ!!

ポップww


なんていうか 眼の毒だね wwこれ~

我ながら どこまで 色使うんだ?

どんどん 逝ってしまい

ついに 完成

アートだろ?苦笑ww

色彩のマジックだww ( ̄ー ̄)ニヤリッww

ba-bi.jpg

画像 002



画像 003

★まだまだいくじぇ~@^^@フッw

画像 005



画像 008

どう?

少しは刺激になりました?



こんだけ 派手だとねww

あ そうww眼が回った@@)それは~

楽しかったですねぇ~( ̄ー ̄)ニヤリッ

かなりレトロな

モッズバービ これ購入して

以後 コレクションしています^^)

リブロじゃないかんねww

マジもん^^)ww


これより 本日の食べ物写真 

お代は要らないから どぞーww

無料だよぉ~覗き見OKww

ご入場 こちらから ↓
この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(3) | ▲ top
ショートストーリ ウナと氷山
- 2009/11/24(Tue) -
寒い 寒い国に住む

unaと言う 不思議間生き物の話です



ウナは 言葉を持ちません

仲間が大変少ないので

ほとんど 単独 か 2~3匹で 行動しています

寒い北極圏が 大好きで

白熊と遊ぶ ウナも晴れた日には

見られるそうです

動物の言葉は理解でき

いろんな 動物と仲良しで

自然に暮らしています 自然が無いと生きていけないのも

ウナです

una.png

春が来て 氷が少し 溶け始める頃

ウナや 雪男は

眠ります 夏は 深い

氷の中で 眠るのです・・・・・

una3.png

年々の環境破壊で 温暖化・・・

北極圏の 何億年も前から

ある 氷の山が解けてしまったら・・・・

きっと・・・・ウナは もう・・・

目覚めないないでしょうね・・・・・

una2.png


ウナと 氷山の話 ショートストーリ

unaドール ムーフという

会社で作られて 数える時は 1匹2匹と言うんだそうです
自然が大好きで 北極圏に住み 旅を続ける

楽しい生き物です 


これより先は 私めの 趣味の写真載せていますww

折たたみます ↓
この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(8) | ▲ top
ペチと フローラさん^^)フローラはレトロです~
- 2009/11/23(Mon) -
毎日少しづつ寒いです))))

今日は 久しぶりに ペチを撮ってみました~

相変わらず ピントがどこに?行ってるのか~

謎です~><)))

画像 032

小さくて 可愛い ペチ

ずっと 可愛いがっています

隣の ジュースは 外国製 怖くて

飲めないんです 綺麗だけど・・・・・・


これ? たぶん 料理用と思うのよねww


画像 033

こちらの 服も夏用ですよね^^;

画像 035

そして 問題のwwフローラさんですけど~

ご覧の通り 何時の時代のドールなんでしょう?


可愛いけど ヘアースタイルは 古臭いなと思う!

でも 気にいってるので~

画像 036


ジェニーちゃんの友達だったみたいです^^)

私的には ジェニーより

フローラ可愛がってた気がします@^^@)



折たたみます ↓
この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(8) | ▲ top
小麦色のMOMOKO 冬でも可愛いヨォ~
- 2009/11/22(Sun) -
家のMOMOKOさんの~

愛くるしい事と言ったらww

親ばかです^^;

プロの方のカスタムMOMOKOさんですけど

ほんとに 可愛くて気にいっています

ショップで見たとき 1眼惚れ

速攻買いました><


いぁーーー可愛い

画像 025

ベランダで 少し日差しがあったので

撮ったのですけど なかなか うまく 撮れません;;

ボケボケ写真
momo.jpg


ぴんとが あってない?

画像 023

ん・・・・・・難しい

画像 024

思うように 撮れないです(/∀\*))

画像 029

あきらめないよ!!

いつか 可愛く撮ってみたいな@@

これより 夜の景色何気ない写真です

折たたみます ↓
この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(4) | ▲ top
がぁーがぁー隊長ww
- 2009/11/21(Sat) -
凄い可愛い~アヒル部隊です~~~^^)

大きさは 2cm とっても 良くできています

手足が稼動するんですよ~


P1050515.jpg

今はもう販売されていないのかな?

よく わからないんです・・・・・・

何時の物なのかも・・・・


ただ 可愛いいです~~~~(*´∀`*)

P1050516.jpg


お座りもできちゃう^^)ノ

P1050517.jpg

小さい手も(翼)も動くんです^^)

ここから下は

食べ物です~~~(*´∀`*)v

折たたみます ↓
この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(4) | ▲ top
うへぇー深夜に 夕飯だ^^;
- 2009/11/20(Fri) -
夕べは 深夜にひさしぶりに^^;

夕飯・・・・・Σ( ̄◇ ̄;)

深夜なんて・・・・胃にいい訳ないよねww

水道の蛇口直るのに えらい時間が・・・

中が風化して いて 折れたんだそうです・・・

どんな 家なんだ?ww

あ でも イオン水の機械とか

取り付けていると こういう

風になりやすいみたいね

時々蛇口点検して 交換がいいのかも

まぁー11時ごろの夕飯てのも


かなり~重いです@@


さらに ドリアとか 食べちゃって

P1050546.jpg

この時間だと 何人も居ないですね

さすが 田舎ですww

P1050549.jpg

これ アツアツで 美味しいんだけど

なんか・・・・・サツマイモが 入っていて

ぶっ飛んだ!!

変だよ ドリアに甘い芋とか・・・・・

食べたくないっす!!


妹と行ったので ゲーム話とか

ミリタリーの話で 盛り上がり

ドリンクしながら 

帰ったのは 1時近くだΣ( ̄◇ ̄;)

今日は 完全に脳が 死んでます~

★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・

こちらからは ドールの写真になります

折りたたみます ↓

この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(4) | ▲ top
今日の運勢って?あんまり 当てにならないよね・・・
- 2009/11/19(Thu) -
うへぇーーーΣ( ̄◇ ̄;)

落ちてるじゃないかヽ(#`Д´)ノ怒



なんか また PCの調子が悪くなって・・・・

そうそう 去年も壊れたんだよね・・・

原因は 深夜付けっぱなしで ゲームしてるから

それだと思います

放置って言うのも 良し悪しね^^;

このゲームに限らず 寝るときは 落ちる

そういう事が 大事かもしれませんね

気をつけなくちゃ~ねぇーって


思います^^)

元来 PCはゲーム機ではないんですものね(/∀\*))

どうしても オンラインゲームしてると

錯覚しちゃいます

なんだか・・・私の今日の運勢最高とか

書いてありますけど・・・・最悪です^^;

まず 朝1で 妹が 水道の蛇口を根元から


ポロリで キッチンの水道が使えません><


て言うことは 紅茶とか 飲めないのよね?



アルカリイオン水の 機械を外した祭に 緩んだらしいです・・・><

でも レンチ?とか 言う物が無くて 直せないそうです^^;


夕方までには 親が直すけど・・・・それまでは

飲めない・・・・・・お茶 紅茶・・・・

風呂場(洗面所)と トイレの所の水は使えますけど

お風呂場の水って?飲みたくないですよね



何となく気持ち悪くて 洗面所とかの水は・・・・

同じ水なんだろうけど・・・・気分的にイヤです・・ですよね?


という事で 

こちらからは ドール写真と 食べ物です~^^)))ww
折たたみます↓

この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(2) | ▲ top
昨日に続き~カスタムっ子^^)ノ
- 2009/11/18(Wed) -
連続ww

今度は ちょっと可愛い系の ももいろさんの

作品 これは かなり気にいってます@^^@

ももいろマンボーさんの

作品は 元気があって

表情に 動きがあるんです!!

なかなか~買えないけど 


今回は買えましたかなり感激@^^@ノ


画像 002

画像 003


凄い可愛い~~~~


ここから~食べ物話です 続きます ↓

この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(2) | ▲ top
久々にお迎えしますた・・・カスタムっ子ww27cmww
- 2009/11/17(Tue) -
久々にお迎えしちゃったww

最近気にいってる 個性的な陽天様のヘッド

もう一人は 初めて購入した方なので よく

わかりませんけど

とても 美人な和な 雰囲気が

お正月には いいかなぁ~って思いまして

画像 010

凄い綺麗に描きこんでいて 何時も 驚いています!!

画像 012

ただ・・・・・(/∀\*))問題は・・・

冬服が 無いんです・・・・・

ゲーム三昧で 冬服買ってないので

こんな 場合着せるものが 無くて

焦りました ^^;

とりあえず そこいら辺の 長袖

着せてみました^^;

画像 013


文句も言わずに着てくれて ありがとう~~~★

次回写真撮るときは 必ず 可愛い冬服用意しますから・・・


P1050510.jpg

写真も最近 撮ってないので

ブレブレ~~~ズレズレ~~~~注意です(/∀\*))・・・・・

恥ずかしいねww



★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・

心優しい方の訪問 コメント 感謝しています@^^@

いつも ありがとうございます~~~いろいろ

助けていただき感謝します~~~~~



にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(2) | ▲ top
紅葉は追いかけて行くものだよね~ww
- 2009/11/16(Mon) -
じゅわーーーーっと

ハンバーグを 撮ってみたんだけど・・

どうも あの てかりが 無いよね@^^@

なんていうか~死んでるみたいな感じ・・・・

あぁ~食べ物写真って 難しいね

P1050493.jpg


そんなこんなの~

ローヤ○ ホストの 888円ハンバーグです

メタボ? でも 意外と パスタや天ぷらのほうが

カロリー高いのよね^^)この お肉は

国産和牛使っているって物ですよ

食べやすいし 柔らかいね@^^@

人の身体ってお肉を食べるように

作られているのよネ 元来 これは

サプリでは取れないような

アミノ酸とミネラルがあるそうです^^;

これが 欠乏すると 血管とか

細胞にも影響?するっぽいですね~

毎日食べ続けるも良くないけど

周期的に採取するのは かえって

健康にいいかもですよ^^)


だいぶ 色付いて 景色が綺麗です

まだまだ ムラがあって

綺麗な紅葉って言う訳でもないです~

25日過ぎごろ 紅葉見にいきたいなぁ~とか

計画中ww

ただし 関西方面になりそう・・・・・^^;

だって こっちは もう散り始めてるもん

桜も 紅葉も 追っかけするから

季節感は 似てるねww
★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・
訪問 コメント ボタンぽちゅ!!っと

ありがとう~~~~~

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

ここのスペースで GEネタ書いてましたが

不自然なので^^; 移動して オンラインゲームの

所に書いていますので

興味のある方は 覗いてみてね(*´∀`*)ノ
この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(2) | ▲ top
なんちゃって コーラ飲んでみてーーー(。ё_ё。 )
- 2009/11/15(Sun) -
なんだか!凄い高いんですけど・・・・

この お茶・・・・

飲んだこと あります?

最近売ってるんだけど・・・

なんていうか~値段が

498円?

限定 手摘み茶使用 


ん・・・・苦いけどね・・・・・

どこが?違うの~って

聞かれると 私はよくわかりません

お茶通なら 解ると思うのよね 汗;

P1050504.jpg

パッケージと ビン使用で200円くらいの?コスト・・・・(。ё_ё。 )

残りが手間と 茶代?・・・・・

高級だけど・・・・


1本飲めば もういいかなぁ・・・・・@@


お試し・・・・(o´д`o)=3

P1050502.jpg

これ↑タバスコと

ちゃいますョーww

なんちゃってコーラって言う商品ww

コーラですのん^^)ノ

美味しいコーラです@^^@


飲んでみてネ お試しデスヨン~★



黄色の秋ww


銀杏の葉っぱ すごい綺麗

個人的に こういう色の紅葉


大好き~~~~~



P1050497.jpg


★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・

コメント 訪問ありがとう~^^

ブログ村 ぽちんも ありがとう!!


にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(6) | ▲ top
卵の黄身って綺麗な黄色なんだね^^)
- 2009/11/14(Sat) -
今日はほとんど 寝不足でww

こちらの記事も書けないです^^;

たぶん?オンラインゲーム?

そちらに 行ってしまっています^^)ノ

P1050455.jpg

あまり 見たこと無い うこっけいの卵

こんな感じ~~~アップww

P1050457.jpg

綺麗な感じの黄色の黄身!!

まっきいろなんですよ^^)

卵の黄身って オレンジ色っぽいって

思っていたので こんなに

黄色だと ちょっと びっくりww

少し早めの

クリスマス チョコ めちゃめちゃ

可愛いです^^)

クリスマス気分になれますか?ww


P1050460.jpg

訪問 ありがとうございます

ブログ村のポチも

感謝しています@^^@)))

GEのネタ記事は 左のオンラインゲームに

移動しました興味があって

読んでみるよって言う方 良かったら 読んでくださいね

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(4) | ▲ top
今話題の88サラダ 食べるといいですよ~^^)
- 2009/11/13(Fri) -
やっと関東も寒くなってきました^^)

でも晴れると暑いですけど・・・・

最近 ロイヤル○ストが

にわきに活気づきはじめていますww

それと言うのも

88円サラダと

88スィーツが お目当てw


値段が88円なのに・・・・

めちゃん 美味しいんですよ!!

コーンドレッシングが これが

キャベツの旨みを引き出し!!

最高に 美味しい@^^@ノ

P1050420.jpg

噂の88サラダです^^)

ボリューム満点!!

タワーですけど 崩すと結構な量です^^;


P1050416.jpg

確か?

農大?だったか・・?

提案のヘルシーメニュー

帆立と野菜の煮物などなど


こんな 健康的な料理もありで


人気でてるのかもね^^;



どうぞ!!お暇とチャンスがあれば

行って試してみてネ

ロイホの 従業員では ござりませんェww私

ここから

ゲームゾーン オリジナル

物語になります

苦手な方は ご遠慮ください

折たたみます ↓
この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(2) | ▲ top
オーガニックレストランに行ってみたよ!!
- 2009/11/12(Thu) -
根菜を食べると よろしいですよぉ~^^

こちらの お店は 東武メトロポリタンに

あります まず オーガニックだけで

育てた野菜 調味料や 添加物は

使用していません

砂糖のうまさ 醤油のうまさ

これ!!絶品です

P1050404.jpg

バイキングなので 自分の食べたい物だけ 食べる!!

これが いいですね^^)

P1050405.jpg

素材の旨さって ものすごく大切ね

P1050407.jpg

グレープフルーツ^^)なんていうか・・・・いくらでも

食べられる味 柔らかい甘さ薬で舌が ぴりぴりは無いです

P1050406.jpg

稲庭うどん これも 粉が最高!!軽いから 

何杯でも 食べたいくらいだけど・・・・

おなかが ついていけないです(p_;)

最近 こちらの お店は 若い人が圧倒的ww

やっぱり 気をつけているんですねww

はーべすと

これより ゲームゾーンです


苦手な方は ご遠慮してくださいネ@^^@


折たたみます↓

この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(4) | ▲ top
綿て こういう感じなのネ・・・知らなかったです・・・
- 2009/11/11(Wed) -
綿の実物見たけど・・・・・

これ 凄い不思議・・・・・

植物にいきなり

綿が咲くんだねΣ( ̄◇ ̄;)

紡いでから 綿になると信じていたから・・・・・

こんな 風に ポン!!

できちゃうと まだまだ 植物も神秘です^^;

浅い知識の私が またまた お勉強できたです~~~p^^q

P1050459.jpg


P1050458.jpg

100%純正綿ですww

これって近所の家で 勝手に庭に咲いたそうです・・・・・

鳥の仕業かしら?種を運んでくる・・・?


こちらから ゲームゾーンですww

苦手な方は ご遠慮くださいませ^^)ノ

折たたみます ↓
この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(4) | ▲ top
実物の戦車!!!!迫力だねーーΣ( ̄◇ ̄;)
- 2009/11/10(Tue) -
ようこそ~^^今日は

戦車を お見せします~~~ぅ^^)ヨw
画像 151

画像 141

画像 145

画像 142

どっかーーーん!!w

戦車って 本物見たの初めてで かなり

衝撃受けました!!まず 大きいですね・・・

これで 走り回られて さらに銃撃されたら・・・・Σ( ̄◇ ̄;)

恐怖ですよね・・・・・

毎日たくさんの方の訪問 凄い嬉しいです(p_;)

ジャンル違っても これからも よろしくお願いします^^)ノ

これより ゲームゾーンです

苦手な方は ここまでにしてくださいね@^^@



折たたみます ↓


この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(8) | ▲ top
朝霞駐屯地へ~いざww参ろうww
- 2009/11/09(Mon) -
朝霞の陸上駐屯地に いってきました!!

なんていうか!!Σ( ̄◇ ̄;)脅威!!驚き・・・・

こんな世界あったのですね・・・

何もかも初めての体験・・・・・

ほんと凄いです

画像 129

入り口のジープです

画像 130

展示物 

画像 131

画像 134

関東最大の陸上戦闘隊 新鋭基地

画像 137

もちろん ガスマスク ありました Σ( ̄◇ ̄;)

画像 138



明日に続きますww

こちらからは


ゲームゾーンです^^;苦手な方は

ご遠慮くださいませ 


折たたみます ↓
この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(4) | ▲ top
早々と イルミネーション^^)
- 2009/11/08(Sun) -
一足早い イルミネーション

池袋です^^)

ほんと 綺麗ですね@^^@ノ

これからの 季節 どこに行っても

綺麗なんだけど・・・・・

最大級の イルミネーションもあつたりで

楽しい&綺麗が いっぱーーーぃ(*´∀`*)ノ


P1050409.jpg


毎年 クリスマスは都内で


過します^^)綺麗な 光に包まれたいですよね・・・・

特に意味も無いですけどォ・・・・今年も行きたい感じですww



そうそう 今年は 大晦日は オンラインゲームで知り合い

もう4年も お付き合いしてくれてる 仲間と

家族wwっても 妹ですが・・・・

旅行に出かける事になり!!

外国じゃないけど 大晦日~お正月を毎年

外に居る私は もはや 恒例になってしまってる感じ ww

大晦日に家に居ない習慣て 結構いいですよね^^)

見知らぬ土地で 元旦 最高っすww

だから 年末は大好きです~~~~@^^@ノ


こちらより~

ゲームゾーンになります^^;

ダメな方は ここまでで(^m^ )クスッ



折たたみます ↓



この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(6) | ▲ top
ドーナツと言えば?これよね・・・・(*´∀`*)ノ
- 2009/11/07(Sat) -
並ぶドーナツ

夏ごろは 並ぶ気もしなかったけど

 並んでみました^^;

長蛇の列 待つこと20分くらい・・・・^^;


ようやく 買えた!!

このドーナツの 違いは

粉にあり^^)


私はそう思うのですけど・・・・・・


P1050410.jpg

柔らかい ドーナツは 某ドーナツのように

立てることが できません

変形してしまうらしいですね^^;


なので これだけでも でかい箱ですΣ( ̄◇ ̄;)

みんな15個とか いぁーそれ以上買う

凄い箱のでかさだ!!

それ なんとか?なんないのかな・・・・・・

電車だと ラッシュ時は きついです(p_;)

P1050411.jpg


今限定は モンブランと

マロングラッセダヨォ~^^


軽い 感じのドーナツなので 胃に不快感を与えないですよww


今日は 久々にインして

愛しい

マイキャラに 逢ってきました^^;

ゲーム苦手な方は見ないほうがいいと思います

折たたみます↓ 
この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(4) | ▲ top
メタボ注意前線・・・Σ( ̄◇ ̄;)
- 2009/11/06(Fri) -
メタボ メタボ!!

気になるけど・・・・・お誘いがあり・・・


誘惑に負けての・・・・メタボ料理食べに行きました・・・


こちらの お店と相性悪く・・・・

あまり いい思い出が無いのですけど・・・・

行こう!!この言葉に弱いです(/∀\*))

治せよ!!自分・・・・性格・・・・はぁ・・・・・


NOと言える これ大事ですよね・・・^^;

折たたみます ↓
この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(4) | ▲ top
はじめての航空写真3 総集編(*´∀`*)ノ
- 2009/11/05(Thu) -
今回で航空写真は 終了です~~~(*´∀`*)

楽しかった~~~

いろんな人と出会い

自衛隊って言う 新たなジャンルも増えました

今までは まったく関心が無かったですけど

これからは 自衛隊 航空隊と言う言葉に反応しそうです

会場で 知り合いになり 最後はぐれてしまった

赤いチェックのシャツと アデダスのキャップ

の方に

親切にしてもらって 感激していたので

最後お礼を言をうとして

探したのですけど 私たちは オムソバの露天に並んでいる間

人の群れが押し寄せて わからなくなりました

また!!何処かで逢えたら いいなぁ~@^^@

次回会場で 会えるチャンスは 無いと思うけど

もし?此処を偶然に見たら

ありがとうございました!!

折たたみます ↓

この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(6) | ▲ top
初めての航空写真2 アクロバット飛行
- 2009/11/04(Wed) -
昨日の疲れも かなり来ていますけどぉー

ほんと感激したので@^^@

迫力と 美しさ・・・

当分これに はまりそうです~

いまや 国民的アイドルの

ブルーインパルス

大勢の女の子が おっかけしてるそうです^^;

ちらりと 耳にした話ですけど

松島に行き その後 入間に追いかけてきたそうです

そう話していました

いぁー私も追いかけそう 笑)))

折たたみます ↓
この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(8) | ▲ top
初めての航空写真 緊張ドキドキ(/∀\*))
- 2009/11/03(Tue) -
生まれてはじめて 航空写真なるものを

撮ってみたヨォΣ( ̄◇ ̄;)

普通の写真さえ まだまだ 駆け出しの私ですけど^^;

航空自衛隊祭の・・・

写真を 撮るなぞとは 思いもかけない

出来事です(p_;)




待ち合わせて 合流して 3人で 入間自衛隊基地にGO-です^^;


凄い人Σ( ̄◇ ̄;)20万人ですヨォ!!

押されて お昼のおにぎりは 原型は無いです

さらに パンは もはや物体になっていましたΣ( ̄◇ ̄;)

そんな中で ほんとに綺麗な青い空に恵まれて

ラッキーでした(*´∀`*)ノ

アクロバット飛行をなんとか撮れました・・・・・


折たたみます ↓
この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(6) | ▲ top
いってきまぁ~す~^^)))
- 2009/11/03(Tue) -
お出かけします~~~~ゥ


帰りましたら~遊びに行くデスヨォ~(*´∀`*)ノ



行き先は 秘密★(^m^ )クスッ

言ったら おもしろくないでしょう?ww



夕方か 夜には 戻りますぅ~~@^^@



名称未設定 1


訪問してくれて ありがとぉー^^)

コメント ブログポチも

嬉しい~~。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(4) | ▲ top
日本のチーズを食べてみ-----!!(/∀\*))
- 2009/11/02(Mon) -
今日は 寒い~~~~~

昨日は暑くて これじゃーーーー身体が

壊れる~~~~~~~Σ( ̄◇ ̄;)


て言うか


家の方は スリーデマーチで




凄い人だ@@)

歩くのよね 3日間・・・・・

10キロ 20キロ 50キロコース・・・・・・

歩けません・・・・トボトボ


折たたみます ↓


この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(8) | ▲ top
繭とまた 食べ物話wwえっ・・・今日は何?・・・・ww
- 2009/11/01(Sun) -
モーニン^^)

何時も こちらを覗いてくれて

ありがとぉーーーー(*´∀`*)ノィェーィ

新しく リンク追加 (^m^ )クスッ

恥ずかしい マイ小説ですぅ~~

内容はって言うと・・・・ファンタジー(/∀\*))

たぶん

よくある話っぽいですけどー

貧しい農民の 少年が やがて大きな

組織の荒波に流され 傷つくお話です

書き始めは 1月頃ですけど 進行しなくて・・・

気長に書いていきますので 今後ともよろしくお願いいたします

今日は 繭の中華を食べよう!!日記です^^)


折たたみます ↓
この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(4) | ▲ top
| メイン |