- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
来年も良いお年をお迎えください@^^@
- 2009/12/30(Wed) -
今年も もうすぐ暮れいきます

今年はいろんな 人と出逢い

とても 素敵な1年でした


心をこめて~ありがとう~


あなたが 来年も幸せでありますように

心より 願っています

gasilyo.png


そして 幸せクマちゃん 貼り付けておきます^^

女性タレントが

このクマさんを


お土産で購入してから ラッキーな事が

いろいろあったみたいです

それで 人気上昇して

一時期は 売り切れだった クマさん


明日 雪の世界に 旅してきますw

帰りましたら 遊びにいきますね~


★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・

いつも~仲良くしてくれて

ありがとう~★

凄い嬉しいんです~~~~(*´∀`*)



こちらから~ゲームゾーンです ↓

興味のある方はどうぞ
この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(2) | ▲ top
世界の食材を食べるぞww
- 2009/12/29(Tue) -
師走と言うのに なぜかww


帝国ホテル インペリアルバイキング

完全予約制に行ってきました

本来は 予約でなくても

入れるらしいけど

待たされる事と 場合によれば

終了の可能性もありそうなので


一応 予約しておきました^^;

P1050647.jpg

ホテルの17階から~一望

それは 素晴らしい眺めです


P1050648.jpg


下を見ればこんな感じで 怖いです^^;


インペリアル料理の数々 ↓
この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(4) | ▲ top
めちゃめちゃ~早朝ww
- 2009/12/28(Mon) -
今日は お出かけなんで~

凄い早い時間に更新ww

夕べ10時代に寝たら この時間ww

眼が シャキーンと!!


あきましたww








ギター部w


平沢唯ちゃん~★


髪はまだ セットしてないから


ボサボサで素のまんまw

ピンが ついてたけど

あれってw テープだったんだね~^^;


もちろん ぎー太も居ますよ


でわでわ~行って来ます~~~@^^@


帰ったら お邪魔します~~~~


★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・

いつも遊びにきてくれて~ありがとぉーっv

感謝~コメントも 凄い嬉しいんだよ。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。
この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(0) | ▲ top
ジャンボなポッキーwまだ あるのかな?
- 2009/12/27(Sun) -
ほんと やぶぁいです!!

また アバター見てきましたΣ( ̄◇ ̄;)


どんだけ 見てるんだろう・・・・わたし・・・


早くDV出ないかな・・・買いたいです(/∀\*))



そういえば こんな ジャンボな ポッキー


食べちゃった @^^@

いろいろ 味が 凄い おいしいよぉーーーー

P1050601.jpg

味もこれだけ ありますよん ↓


P1050602.jpg


1本が 通常のポッキーの3本分くらいですww


そうそう ご当地産の プリッツ

海苔味 これ 激うまです!!

他にも博多や 北海道や 静岡などなど

いろいろあります

P1050609.jpg


★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・

何時もほうもん~ありがとう~~~★


感謝しています コメントも残していただいて


嬉しい~~~
この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(4) | ▲ top
アバターを見て 感激しました><
- 2009/12/26(Sat) -
気になっていた アバター

もう 待ちどうしくて

ようやく 見れました~><


広大なスケールは 最初から

ため息ではじまり


途中は もう すっかり

アバターの世界に 入ってしまい


何時しか ナヴィが いとおしく感じられました・・・・・




ジェームス・キャメロン監督の

映像の美しさと 美しい恋愛

サム・ワーシントン演じる

ジェイク・サリーもとても素敵でした@^^@

wallpaper_01_800x600.jpg

ストーリもしっかりしていて

安心して見れます~さすが

アカデミー獲得監督ですね^^)

wallpaper_06_800x600.jpg

何から 何まで 大満足!!とても キメ細かい作りの映画で

もう1度みようかと思います

最後まで 面白く観れましたので

ぜひ 迷っていたら~見てください

甘くて切ない ラブロマンスも 見事に描かれていました(p_;)

胸がきゅ~んと なりますよ


★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・

訪問 コメントありがとうございます~~~

この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(2) | ▲ top
最終日メリクリ~♪
- 2009/12/25(Fri) -
クリスマスが
t1.gif


終われば 今年も残りわずかですね

良い意味 悪い意味で 乗り切りました^^;汗


皆様にもお付き合いいただいて

ブログの方もなんとか更新しています

ありがとうございます

画像 013


画像 014


画像 015


なんとなく クリスマスも過しました^^)


皆様は楽しく?過しましたかww





続きは こちらから 折たたみます ↓
この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(4) | ▲ top
イブは いっしょにネ~★
- 2009/12/24(Thu) -
今日は イブですね~^^

誰と居ますか?

私と ご一緒してくれます?

画像 010

画像 008

画像 009

画像 011

折たたみます ↓
この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(6) | ▲ top
光の花の庭 ③
- 2009/12/23(Wed) -
いよいよ~花の庭 公開します~~~~ww

長らく お待たせして すいません

ほんとに綺麗なんですよ

昼間は花が咲いていて 夜は灯りだけになる


幻想的なお花畑



画像 058


画像 046

1個1個を見ると こんな感じで 咲いてるのもあります


画像 052

画像 057

画像 051


光の花の庭 続きはこちらから~どうぞ^^


折たたみます ↓
この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(6) | ▲ top
光の花の庭 2
- 2009/12/22(Tue) -
昨日に続き 光の花の庭です~~~@^^@


さて 今日は夕方~夜にかけての

時間帯アップです~~~

光に包まれ

最高な時間です!


画像 031

昨日と同じなのに 夜だとこんなに 青が綺麗です

画像 028

こちらは 黄色藤の棚です

画像 034

高さ23mの ツリーは 鮮やか

画像 039

この頃は 陶酔してましたよ!!

あまりにも幻想的なので

画像 029

池に浮かぶ スワン これも かなり ポイント高いです><

折たたみます 続きをどうぞぉー ↓


この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(4) | ▲ top
光の花の庭
- 2009/12/21(Mon) -
昨日は出かけていました@^^@

ひさびさ FuFuww

えっと 群馬県の

フラワーパークにイルミネーシオョン見に行ってきました


光の花の庭って言うのが


気になって~(*´∀`*)


着いた頃は まだ夕方


空もまだ 明るいです^^)


画像 013

お花の灯りも目立ちません


画像 014

こんな ディスプレーいっぱい^^

画像 015

明るいと こんな感じ


画像 019

これは 光の藤の花です

ここは 元々 藤が綺麗な所なので

その場所の所に 紫色の光の藤が

画像 020


こちらからは 夜編です


折たたみます ↓
この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(4) | ▲ top
クリスマスイルミネーション見てきます^^)
- 2009/12/20(Sun) -
今日はお出かけしてきます

帰り次第~~~~皆様の所に 遊びにいきます~~~@^^@

でわでわ~~~


いってきます~~~★


207670.jpg
この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(0) | ▲ top
愛のために 逃げよ 
- 2009/12/18(Fri) -
今話題の 最高に かっこいい

ジョニーディップを 見てきました^^)

パブリック・エミネーズ


ギャングの話で 実話が元に描かれています

銀行強盗 脱獄 すべてに

完璧な ジョン・デリンジャ


その役を演じたのが ディップです

愛のために逃げよ

と ありますけど・・・・?

それほど 恋人と居た時間は無かったみたいで

銀行強盗と言っても 国家の組織ぐるみ

飼い犬のジョン


犠牲者では

ないのかって 思ったら・・・・

逆に彼が 哀れに見えて仕方なかったです(p_;)

中盤頃は もうかっこいいとか

そういう感じじゃなくて

ボロボロに疲れ果てて 逃亡する

国家の不要人物としか見えなくて

いっそう ジョニーの演じる

ジョンも ただの放浪の親父に成り果てたみたいな感じで

切なかったです><

pe_0_2.jpg


pe_2_2.jpg

最初↑ クリスチャン・ベールって気がつかないほど


痩せて あれ?似てるナァ?・・・って

少ししてから この人が クリスチャン・ベールだったんだ

気ずきましたww バットマン役とはえらい

違いで この人も 凄い俳優さんなんだ!と

改めて びっくり

それは なりきるって言う部分です~^^))

内容を語ると言うより


ジョニーのために ジョニーを

100%堪能するための映画なので


ファンには 熱い映画です~~~~@^^@

最後 恋人ビリーに送る言葉が 涙を誘います

この瞬間が たぶん?愛のために逃げよ

って言う 言葉の意味なのかな?・・・・・

★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・

こちらからは オンラインゲーム話です


折たたみます ↓
この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(2) | ▲ top
ちぃか~と&ゲーム話だったり^^)
- 2009/12/17(Thu) -
ふわふわ~雪

わたあめ みたいな 雪

真っ白 

そんな 雪の世界が 大好きな ちぃか~

yuki.png

雪の中でも 元気だよぉ~~~


画像 006

楽しみなのは~


クリスマス~★



画像 004

リアンちゃんと みうちゃんと お出かけするんだよぉ~


★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・

こちらからは~

ゲーム話やら~その他です~~~

折たたみます
この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(2) | ▲ top
ナチュラルな本& GE話ww
- 2009/12/16(Wed) -
リンネルと言う ファッション雑誌を

購入したものの・・・・・はて?

この おまけ要らない件について><

て言うか 使いずらいし

白なので 汚れも目立ちます^^)

まぁ 好きな人には たまらなさそう^^)

私は単に雑誌が欲しいだけ

おまけ分安くしてほしいかな?ww


P1050593.jpg

ほんとに 肌に 優しい服ばかり

でも 値段は 多少お高目ねww

まぁ 素材重視になれば こんくらいかな?

この雑誌が結構好きで

購読してるんですけど

後は SPOONと言う本も愛読^^)

P1050594.jpg

オマケのものです 小さなバニティポーチ

ハトのチャームがポイント 可愛いですけど

でも マチ部分が薄いので 使えなさそう><

★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・

こちらからは ゲーム話なので

興味の無い方は スルーしてくださいね@^^@


折たたみます ↓





この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(4) | ▲ top
ブラビー映画&ドールの話です~^^
- 2009/12/15(Tue) -
バービーって 久々に お迎えしちゃったww

なんていうか!!

迫力に圧倒されちゃってww



この眼力 まるで 魔女のようでは?あるまいか~ww

怖いもの見たさって言う感じ・・・?

私のドール思考は 常に2面性で

脳半分が こういう なんとも言いがたしな ドールが好きで

片方の脳は めちゃ~可愛い系 美形が 好きな感じ^^;

何時も この2面性が 偏ることなく

存在しています

映画もそうで 戦争 サスペンス アクション映画大好き~

かたや 可愛い~童話 メルヘン ファンタジーが

すきなのです~

恋愛とか 食べ物には 2面性は無いんだけど・・・・・


趣味に至っては 常に2面性が交差しています^^;

画像 002

関節動くタイプ~です~~

ポップな アメリカ的な 感じが大好き~~~


画像 003

私の まつ毛を見なさいよ!!的な~すご可愛い バービーちゃん

P1050597.jpg

さすがの マテル社 細かいです

小さな 爪がちゃんとある~~~


付いているんですよ~


綺麗にペイントされています

指の形も 凄い綺麗~★

持っているドールの中では 一番綺麗です~~~

アクセも 可愛い~~~

やっぱり バービー老舗の貫禄です@^^@

来年の春の バービーに眼が離せないです

女優シリーズと 関節動くタイプ出るので

予約しときますww

★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・


こちらから~映画話になります~~~


折たたみます ↓



この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(4) | ▲ top
原宿&ゲーム話ww
- 2009/12/14(Mon) -
えっと~少し前に 原宿に行ってきました

半年も行かないと ずいぶん変わっていて

お店も いろいろ変わっていて

ほんとに 驚きですね^^;

原宿の表参道の方のショップに

行ったのですけど

竹下通りも なんとなく

歩いてみたりして^^)


知らない名前の店ばかり

しかも 前より ここも人気が無くて

人もまばら^^;

メィン通りに出たので

H&Mや ラフォーレ

GAPなどなど お店を 覗いて

バッグを買おうと思ったけど いいのが無くて

結局 池袋のデパ の アナスイで 購入^^)

P1050589.jpg

午前中の原宿駅 は ほとんど 人が居ないです^^)

P1050591.jpg


こちらは 表参道の カフェ集で 食べた

ふわふわ~オモレツ これ美味しい 

何時も行くけど 美味しいね~~@^^@)ノ

★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・

最近オンラインゲーム GEに帰り咲き

ほんと 楽しいです!!

これより ゲーム話ですので スルーしてください

折たたみます ↓

この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(2) | ▲ top
目覚めよwwビンテージww
- 2009/12/11(Fri) -
最近 ビンテージに憧れて

古き良き時代 と言うやつです^^;

1960年~の

ドールを 入手しました

なんていうか~

可愛いとかじゃなくて

古い いろんな パーツが古めかしい

でも ちゃんと ポップで キュートなんですよ^^)

画像 002

バービー人形の中の 子だと思いますけど

ケイジー?って言うのかな^^;

画像 004

凄い笑顔に 癒されちゃう^^)

画像 005

落ち込んでても この笑顔で なんか~楽しくなりますね

suteisi.png

これからも~もっと もっと 楽しい笑顔

見せてくださいね~^^)


えっとww もらって 要らない


お土産って ありますよね 汗;

そんなの 書いちゃったりww

折たたみます ↓
この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(4) | ▲ top
今年の最終日に こんな おばかな私・・・
- 2009/12/10(Thu) -
ふわふわ~~~リアン

可愛い~~~

髪も ふわふわ~~~

rian.png


画像 002


画像 005


これより

今朝起きた 最大の悲劇です><

悔やんでも 悔やみきれない お話です


GEの話なので わからないと人はスルーしてください!!


折たたみます ↓
この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(4) | ▲ top
いろいろ変更あったんだ?・・・・・へぇ
- 2009/12/09(Wed) -
P1050561.jpg

ドーナツの パッケージ変わってたのねww

知らなかった 遅))))


のだめの デザイン?

なんか~最近 ドーナツの消費少ないかな?


P1050560.jpg

あ これも 変わってた^^;

なんか~クリスマス使用になってて

綺麗ww サンタの帽子デザイン

いろんな


喉飴あるなかで

これが 一番効くような感じがするんだけど・・・・・


気のせいかしら?


龍角散喉飴ww


食べにくいです;;


薬っぽい~~~~(/∀\*))


慣れると 結構いけるね^^)



P1050557.jpg


訪問~~~~コメント


ありがとう~~~~~(/∀\*))


感謝と感激~~~そして愛
この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(4) | ▲ top
自分に ご褒美~^^)
- 2009/12/08(Tue) -
こんばんわ~

もう年末も近いですね・・・・

何もしてない 私・・・

せめて PCの回りだけでも

掃除しなさいよ←私・・・(/∀\*))

やりますけど・・・まだまだ


ちょっと先です^^;


いろいろ いっぱい する事あるのよ・・・・・

画像 003

クリスマスの 飾り・・・・もう

何年もしてないけど・・・・

ドールには飾ってあげてるんですよ^^;

PHM08_0692.jpg


小さなツリー それでも

ドールには 凄い可愛いんです~

PHM08_0701.jpg

電球もついてないんです

リボンだけ・・・・

それでも クリスマスの雰囲気は出て

いい感じです~~~~

後で アップします^^)ノ

今年は ケーキは買わない予定・・・・

もちろん チキンも無し^^;

ある所に 妹たちが 予約したので

そちらで クリスマスっても・・・・


ちょっと ずれるんだけど~

こんなの~買ってみたり^^)

折たたみます ↓
この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(4) | ▲ top
(*´∀`*)ノ
- 2009/12/08(Tue) -
本日は、^^;早朝より

出かけます~

夕方までPCに触れられないので

帰ったら~アップします^^

帰ったら~みんなの所にも

遊びに行っちゃうよww


(*´∀`*)ノ~~~~~~~~~★


m-xmas_r-1.gif



お留守に 訪問 ありがとう~~~~~
この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(0) | ▲ top
2012年のちょっぴりw話をしてみょう^^;)
- 2009/12/07(Mon) -
毎日 毎日

ゲーム三昧ww


でも これが みょーに 私にあってるから

不思議です^^;

何を?聞かれると・・・・・ゲームの中の

人たちと 毎日会話して レベル上げてるだけなんですけどww

それでも 居心地良くて


ついつい 毎日日課になっていますww

こちらに 遊びに来てくれてる

ギルドメンバーの方には 何時も

お世話になります!

これからも~ずっと仲良くしてくださいね@^^@

よろしく~~~~~です


毎日楽しいですヨォ~


peti.png



お陰さまで スカ男君も マスター達成になりました


ありがとぉーーーです^^)★

可愛く↑ ペチのクリスマス 写真アップ~

2001年バージョンの

トスカちゃんです~★


これより 映画2012年の話です

よかったら~覗いてみてね^^)v

折たたみます ↓





この記事のURL | ゲーム&映画 | CM(3) | ▲ top
みう~思ったより 可愛いね^^)v
- 2009/12/06(Sun) -
なんていうか・・・・写真で 見たときは

ん・・・・て 言う感じだったけど

りんごのブログさんで

見ているうちに これだと!!思い

購入しましたww

いつもながら

凝った作りの ドレス

ヘアースタイルも

ちゃんと 可愛い~~~@^^@

感じいいよね


画像 009

何気に ガーリも似合うかもね^^)

画像 014

画像 006

また・・・オンゲーに返り咲き

夢中でしてて あ・・・私って


つくづく 意思が弱い人だと

確信しました^^;


オンラインゲーム!!!

やめません!(/∀\*))宣言ww


夕べは 皆で天上村で過しましたww


これより ちょっと 笑えた話です

折たたみます ↓
この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(6) | ▲ top
カスタムしたけど プーリップwwきつい顔だねw
- 2009/12/04(Fri) -
ひさびさに

プーリップカスタムしたけど・・・・

やっぱり 難しいですねww

まぁー邪悪な顔つきなので

ますます 指名手配のような

顔になりました (。ё_ё。 )

また 気がむいたら

書き直します・・・・・orz


画像 001

変更 眉 口 目頭 などです

髪は静電気で かなりぐちゃぐちゃ~^^

もう手の施しようも無いです><

後でゆっくり スプレーで治しますけど・・・・


これより 先はプチ あせり話^^;

折たたみます

この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(4) | ▲ top
決死のみかん狩り (^m^ )クスッ
- 2009/12/03(Thu) -
昨日の続きの総集編なんて~ww

残りの写真~アップ~アップ~~~

P1050567.jpg

下田の浜辺は 激しく綺麗です まだ 色もブルーでした^^)

P1050582.jpg

昨日 ご紹介の 壺中 ○文(こちゅうまるぶん)

ホテルです~@^^@

趣も 派手さが無く しっとり~ww


画像 042


画像 011

一碧湖の 鴨です なんとなく 慣れていました^^;


画像 041

椿が咲いていました~^^

大島椿かしら?ここら辺なら ありそうねww

大島が 見えるんですよぉ~

P1050583.jpg

噂のわさびソフト


こちらが 元祖だそうです^^)天城のお店です

ここのは 鼻につんつん来ないので

柔らかな わさび味で 強烈なわさび味を

好む方には オススメできないかも~ww

美味しい~~~



これより 地獄のみかん狩り 特集ですww


折たたみます ↓



この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(6) | ▲ top
ラグジュアリーな雰囲気ともてなし 体験せよww
- 2009/12/02(Wed) -
昨日の続きです^^)

今日はね~

浄連の滝のアップです~~~@^^@

演歌の世界で 知られてる 滝ですよね^^;


画像 035

70mとか 言われています 高さです

画像 037

荒々しいですね この滝の雰囲気は

画像 038

これは 見所です オススメ

ただし 階段を150段 下りていきます

もの凄く急なうえに 狭いです^^)

凄い運動になりました(/∀\*))

ハァハァ ゼェゼェ 息切れww

画像 034

周辺の山々

画像 040

眩しいよ!!陽の光より

眩しいじゃないか?・・・・・


画像 005

こちらの 紅葉は もう ちりちりになり

散り行く寸前です・・・・・

これは 桜も同じですね(p_;)

まだまだ 続きます 


折たたみます ↓
この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(6) | ▲ top
紅葉の終焉に ひときわ 鮮やか!!
- 2009/12/01(Tue) -
1泊2日の旅から~帰りました

今日はゴロゴロしてると思います^^)

とりあえず記念の写真アップ~~~

いろんな 紅葉の地を 巡りましたが~

もう紅葉も終わりなので

とりあえず 暖かい 静岡まで

テクテク

ありましたね~

周り過ぎて~もう どこが?どこなのか・・・・w

最初は伊豆の河津七垂に行きました

こちらは まだまだ 紅葉が見れると言うので

画像 001

画像 003

河津七滝画像 032

ここら辺 滝とは読まず ななたる  水が垂れるから 来た読み方だそうです

画像 004


画像 006

伊豆の山間は 今が見ごろ・・・・今週いっぱいみたいです~><;

画像 008

大銀杏・・・・これも 素晴らしいですね^^)

椿と紅葉は 熱海梅園のだと思います

まだまだ 続きます


折たたみます ↓



この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(7) | ▲ top
| メイン |
