パルナサスの鏡を観たけど・・・・
- 2010/01/31(Sun) -
パルナサスの鏡

私は 凡人なので まったく理解不可能です

何が どう繋がるのか?

どうして この老人が

死にたいのか?

悪魔の取引も


いま1つ 謎すぎます・・・・・


でも ヒースレジャーと

ジョニーディップ好きな 方には


たまらない映画だと思う


映像の美しさ ノスタルジックな雰囲気が


とても しやれた映画です


今1度観たいと思います


謎が少しでも わかるなら


自分的には満足なので


この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(0) | ▲ top
砂糖 たっぷり!!美味しい~ドーナツ
- 2010/01/29(Fri) -
これでもかーーーと

砂糖たっぷりん~

ドーナツですw

でもね

疲れた時は 結構いいですよw

なんていうか・・・・・


めちゃ 甘さがいい感じ


P1050855.jpg

この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(2) | ▲ top
昨日続きだけど 見てくださいなww
- 2010/01/28(Thu) -
昨日に続きww

インターコンチの紹介ですww

チョコレートタワーこれ

お試しで^^)

これからの 季節 恋人と行くのも

いいかもしれないですね

バレンタインにオススメ?ww

夜なら なお ムードありありww



P1050846.jpg


P1050845.jpg


綺麗な デザートも たっぷり^^)どれ?

食べます・・・・・サラダも豊富ダヨォ


P1050844.jpg


続きはこちら NTTビルの写真だすww


↓どうぞ~
この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(0) | ▲ top
コンチネンタル ホテルで食べるよぉ~^0^
- 2010/01/26(Tue) -
コンネンタル・ホテルにいってきちゃったww

用事があったので

ついでに お立ち寄り^^)


P1050840.jpg


P1050841.jpg

凄い大きな ホテルです


世界中の 人が泊まる そんな空間

P1050842.jpg


料理の種類は多いですね 


イタリアン系でした

アイスクリームは めちゃ 美味しい!!

P1050843.jpg


        明日に続きます~~~@^^@ニコニコw


                       明日また 遊びに来てください~p^^q


この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(0) | ▲ top
セクシー ちょっとだけ?
- 2010/01/25(Mon) -
MOMOKOを 撮ってみるww

カスタムMOMOKO

褐色だね ワイルドセクチューンだと思うけど

元 

何にもドレスが 無いので

裸じゃ 可哀想なので


こんな 酷いお姿ですΣ( ̄◇ ̄;)


しかも 服と靴の色が あってないですね・・・・^^;


画像 011


画像 012

画像 015

小悪魔的なMOMOKOです・・・・


なんか探さないと 可愛い洋服・・・

でもね お財布軽い~~軽い~~~(^m^ )クスッ
この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(4) | ▲ top
まっかに なってる!!恐るべし デフラグ
- 2010/01/24(Sun) -
暫くぶりに デフラグかけたら

まっかっかで 驚き^^;


こんな感じです


P1050778.jpg


ファイルを2個解除しただけで

こんなに赤い^^


これからは まめにしないとね


ゲームは ほぼ毎日 ちゃんとメンテしないとね


スカイプはじめましたので


お話したいと 言う方は


どうぞ よろしくお願いします

ボイスチャットの事です




この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(0) | ▲ top
妄想は喜劇 悲劇ww
- 2010/01/22(Fri) -
妄想は喜劇を生む?・・・・・


メール

あ~今夜暇?

紹介したい人が居るんだ~


わたしの 彼とか聞かない約束ね


じゃー 7時頃 パスタ屋に居るね



おぉーーーかねて 噂のSミちゃんの


彼氏ね ふふ~~~楽しみ


彼女曰く ジョニーディップに 似てるって言うから


凄い楽しみ~~p^^q

えっと~


こちらが ○○さんです~~~





はぁーぃ よろしくネ・・・


で ?

ジョニー似の方は どこなの?



ねぇ~○○~

似てるでしょう? あごのラインとか


鼻のラインとか


しるかよ!!

どうみたって にてぇえーーーし!!

だいいち 共通点が まったくないやん!!!

コンタクトしてる?


て言うか ヘアーだけでも


にてるとか


服装だけでも にてるとか


声がにてるとか・・・・


あごのラインて なに?


恋する 乙女は 何もかもが


妄想にふける

あたかも ジョニーとその 連れてきた人とが

かぶってる?


どこを どんな角度から見ても


まったく接点無かったですぁ・・・Σ( ̄◇ ̄;)


まぁ 普段から  なんていうか


思い込み激しい彼女


わたしって 服のサイズはSなのよね~


ぇっ?アハハハハ あ ていうか外国サイズのよね?


外国サイズの男性用S?


ちげぇーよ 日本サイズのS S!!だよ


うそん? あなたがSなら


日本の女の子 ほぼ全員ー3Sくらいになりますが?ハァ・・・


どうみても?3Lの間違いじゃないか?


でも 彼女は 今日も かなり幸せ

女優のように 美人で モデルのようなスタイルだと


思っています・・・・・

ある意味幸せなのかも~脳から

幸せホルモン全快だしね^^))


ここまで いくと かなり痛いっちゃ 痛いけどね・・・・・・・><




この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(0) | ▲ top
戦場に居てこそ 美しい・・・・
- 2010/01/21(Thu) -
ひさびさにw

大人のための ドールと言うか

フィギアです^^;


とにかく

大迫力で お届けしますΣ( ̄◇ ̄;)・・・・・


画像 005


+注意+


これは 人では ありません・・・・ww


まぁ これくらい 精密だと

口元から 言葉がこぼれても しかたないでしょう・・・・・・


画像 006


何が? 楽しいって 聞かれると・・・・


ん・・・・ どれだけ 彼女を 綺麗に撮るか?


あ 撮れてないですけど・・・・・


一生懸命さだけでも 感じてください・・・・



画像 007

しかし・・・・ごついですね


まぁ 戦場に 駆ける 1輪の野草っていったところかな?


彼女には 迷彩&軍服が よく似合います

むしろ そのため用なので

身体もかなり 強硬


似合いそうな 軍服が無いので 下着のまま アップです^^;

今度 アメリカあたりの山岳部隊の 迷彩服でも

購入してきます て言うか 探してきます~~~

画像 009

ライトを変えて より リアルな肌に・・・・・・


ドール写真は 楽しいですね

難しい事など 何にも考えないです・・・


ただただ どんな感じに撮れたらいいのか


自分流で 撮ってます


アドバイスは特に無くてもいいかな・・・

あ 自分で楽しめればいいと思っています@^^@
この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(0) | ▲ top
パスタの サラダは これが あうね^^)
- 2010/01/20(Wed) -
イタリ~~~ノ

イタリ~~~ノ

食べて みてねww


P1050745.jpg

生クリーム とろとろw

サーモンたっぷり~


P1050743.jpg


モッツアレーラチーズの


最高 サラダ やっぱり?


ソースはジェノベッテイかな?
この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(0) | ▲ top
白子が美味しい季節なんですかね?まったく無縁です^^;
- 2010/01/19(Tue) -
ん・・・・・白子って

なんですか?


これは 出されても どうも

食べる気がしないです・・・・

なんていうか・・

脳ミソっぽい?


P1050728.jpg


美味しそうに 食べる 人に唖然としています・・・・


未だに この味は体験していません^^;


白子(しらこ)は、


主に魚類の精巣を食材とする際の呼び名。

タラ、アンコウ、フグなどの成熟した白子は味が良く、


酢の物、汁物、鍋物、焼き物などとして食べる。



うへっ>< これ↑知ったら

ますます 食べれません たぶん^^;

生涯口に する事は無いと 思います・・・・・・


身体に良い成分があるんでしょうけど


無理 無理 無理 拒否反応@@
この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(4) | ▲ top
春だから ちょっとだけ ぬるく行きませんか?
- 2010/01/18(Mon) -
窓から 見える景色はなんですか?

今見てる 昼間の太陽?

眩しい 冬の 日差しですか・・・・

私が 見たのは 夕暮れの

太陽 これから ぬるい 眠りに着こうとしてる

優しい グラデーションの重なりあう

山の向こう側・・・・


P1050738.jpg





窓のある 風景

そこで 何を語ってるのかな?


明日の話?


昨日の話?

未来の話?

P1050739.jpg


飲み物が 綺麗に輝いている・・・・

P1050742.jpg



お菓子もすべて 輝いてる 窓の外の光が・・・


もう 春を告げているからね・・・・


++ポット++

さぁ これは 貴方のために


用意した とっておきの お茶

1杯は 貴方の喉を潤すでしょう・・・・

残りの1杯は ポットのために 感謝を込めて

P1050746.jpg

静かに香 ペパーミントティ


この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(2) | ▲ top
こんな世界に入って居たいね 森ガール
- 2010/01/17(Sun) -
森ガールの本が 届きました


これは 大好きな本^^

ファッション雑誌です

ナチュラル まるで 森の中に居るような

服たちです・・・・


自然の 空気が ゆっくり流れて・・・・


深い森の中で 輝きに変わる・・・


P1050736.jpg


そんな可愛い服が いっぱいです!!

P1050735.jpg


こんな オマケもついていましたけど

これは 用途が無いです・・・・・


薄さも気になりますよね

もう ほんと!!オマケ要らないから 


+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-


こちらは 昨日食べた 鰯料理です


見たいな? って言う方は どぞーぉ^^)ニコ


折たたみます ↓
この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(6) | ▲ top
どこか・・・違う?鯛焼き・・・
- 2010/01/16(Sat) -
鯛焼き買ってみました~はぁ

ずいぶん前に食べたきり

味も忘れてる感じです^^)

こんなだっけ?

そうそう しっぽまで 餡と言うのが

鯛焼き?だった気がします


P1050718.jpg

君か 鯛焼きww

美味しそうだね~

パクリ ん・・・・


確かに 皮は パリパリで

中は 餡がいっぱい・・・・


でもでも 違うんだ!

これじゃないの~

あの頃 家の近くに あった

鯛焼きの味じゃないよ~~~~~><
この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(2) | ▲ top
あぁー昨日は 仏滅なのね;;
- 2010/01/15(Fri) -
昨日は 悲しくて

泣きそうでした・・・・・


ただ 原因は お気に入りの


マグカップ 割れたと言うだけなんだけど・・・・



妹も ぇええーーそれだけの事?

それだけの事が 私にとって 大切なんです


都内のデパートで 作家さんの

限定品 染物屋と言う ブランドの マグカップ

どのくらい? いっしょに 暮らしたのかな?


かれこれ 7~8年は 共にきたと思うのよ><


P1050725.jpg

口紅付いてますけど・・・・・

落ちても 割れない高さなのに・・・なぜ?

手から するりーと抜けて落ちた

感じなんです(/∀\*))


信じられないくらい


1mも無い 位置で しかも 下は カーペットなのに?


謎過ぎます><

テーブルの角のパイプに当たったかもしれないけど・・・


P1050726.jpg

私 変だね・・・・こんな事で


しょんぼりするなんて・・・・・


おばかな 自分 気合入れなさい・・・

でも・・・・長年居た


恋人と 別れた 感じです・・・・


+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:


夕空を眺めていたら・・・


また 考えちゃいました・・・

P1050716.jpg


あ 今日はかなり


テンション高いですよぉー(*´∀`*)ノ
この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(2) | ▲ top
完全防備 OKかぃ~?
- 2010/01/14(Thu) -
寒いって 言ってられないので

とりあえず 寒さ対策してますよん~☆

へへww

何をするかって 言うとね

まず 足元から~~~ほかほかにするww

割引セールの パイルソックス

これは かなりいい!!

あったかい~~~~

sokusu.png

もっこもっこww



kaerukutu.png

こちらは カエル付きw

これ 少し短めなので 隙間が寒い感じです^^;


でもね さすが・・・



アップは キモイ顔してるww


kaerq.png


ただ・・・・難点も あるにょんww

それは 靴が履けないです~~~~

まぁ これは 部屋履きみたい物ですからwねっ~☆


+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

耳対策もあるだよぉー

イアーマフィンて言います


これを耳に セットすれば

あったかい~~

耳の形してて

外れないのよね^^;

こちらの写真は 女神のマルシェのモデルさんが

使用例です~(*´∀`*)

item_04.jpg


7イレブンで 昨日買ったけど(980円)

まさかのww 豹柄でございますww


これで!!

もう 遭難しないぞぉーーー@^^@ ネッ


この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(4) | ▲ top
凍死レベルの 夢・・・・
- 2010/01/13(Wed) -
寒い・・・・・寒い


なんだか・・・遭難しそうです・・・


ここは?どこかしら・・・・

深い山奥 冷たい

風が吹き込んできます・・・・・


もう?私・・・・凍えて死ぬの?・・・・


そんな 感じで 眼が覚めて

毛布をかけての うたた寝してて


身体が冷えて 足先が冷えて 眼が覚めました

見ると ファンヒータ3時間切れ・・・・


何時間寝たのかな?

夢って 凄いね 冷えるとそのまんま

夢って言う形で出てくるんだね・・・・Σ( ̄◇ ̄;)

昨日の夕方のお話でした・・・


あのまんま・・寒いと きっと凍死してるんだるんだろうか?謎


★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・

こんな 手作りハンバーグ

野菜はたっぷりが いいと思うよぉ~


できれば ポテチサラダネ~


P1050697.jpg


この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(8) | ▲ top
今日は仏滅?ん な訳ないか・・・
- 2010/01/12(Tue) -
めちゃ 今日は ついていないです・・・・

まず オイル交換10時まで間に合いそうなので

朝イチで行くと

そちらは OKなのですけど

バッグから財布を出そうとした 瞬間!!


うそ!!冷や汗;


だって ファスナーが 噛んでしまい

動かない状態・・・・・


えっええーーーーーどうしょう?


〆る事もあける 事もできないまま

財布だけ 取り出し 支払い済ませて

一刻も早く バッグ屋さんに 行きたい心境です

終わりました^^)ニコニコ顔の おにぃさんの

説明も うつろで聞き 早く行かないと・・・・



ついた!


お店の人の説明

えぇ・・・こういう風になったのは

はじめてですね・・・


心の叫び!!


はぁ わからないんですけど

事実なってるんだけど・・・これ


なってんじゃん 怒


どうでもいいから 直してよ・・・!!


あ これは メーカに出さないと

無理みたいですね 無理に

引っ張ると 切れちゃいますしね

あ はぃ お願いします・・・・・・

て言うか


これ 欠陥商品だろうに?

こんなに簡単布が食い込むとか・・・・・


お店の店員の おばさん 凄い態度悪いよ><

なんか~私がすべて

悪いみたいな 言い方で


ムカつきましたヽ(#`Д´)ノ怒

そうそう


ストレス解消しないとね


そんな訳の フォンダンショコラ


アツアツ 食べて~


うぅ~~~ん リラックスタイム~


P1050700.jpg
この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(6) | ▲ top
どうしました?お掃除は・・・・
- 2010/01/11(Mon) -
画像 003

昨年から~ほとんど?

お掃除してないのでは・・・・

画像 004

特に PCのまわり 飲み物カップ

キャンディーの袋

かたずけようよ! ネッ

画像 008

私の髪に うっすら ほこりが ついてますよ


Σ( ̄◇ ̄;)・・・・・・


それ?静電気では・・・・



違います!!きっぱり!

まみさんが ゲームばっかりしてて

掃除もおろそかだからです・・・


うっ 耳が痛いです><
この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(2) | ▲ top
2人のスージ どちらも個性的^^;
- 2010/01/09(Sat) -
ひよこって言う お菓子知っていますか?

もうずいぶん 昔からある

可愛いひよこの 饅頭です

中には黄身餡が入っていて


外は焼いてある皮で 素朴で 美味しいかもです



P1050660.jpg


ところが パッケージが 大変身して

アニメタッチになっていて

かなり びっくりです^^;

P1050661.jpg

いろいろ 変えないと お菓子業界も大変なんですね><

★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・


こちらからは ドール話になります


タイトルにもありますように

スージと言う レトロなドールの写真です


折たたみます ↓
この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(2) | ▲ top
おぉーご馳走があるときは 嬉しいね@^^@ノ
- 2010/01/08(Fri) -
窓の外

長い時間 眺めてるのも

悪くない・・・・・

どんな窓も 結構好きです

真四角の 枠の中の世界が

妙に 綺麗で 動くアートみたいな

感じが 特にいいですね・・・・


P1050702.jpg


P1050703.jpg

1年中 季節は変わります・・・・

窓の背景も変わります・・・・




まだまだ 写真続きます ↓
この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(4) | ▲ top
春はまだかのぉ~★^^★
- 2010/01/07(Thu) -
お刺身ってねぇー

あんまり 好きじゃないんだね^^;)わたし・・・・


でも 正月早々 連れていかれたんじゃ しょうがないです(;;)

船盛り 海鮮

ん・・・・キモイ だって

鯵の目玉が いやだぁーーーーΣ( ̄◇ ̄;)


P1050604.jpg


日本人って 変だよねww


だって わざわざ こういう姿作りにして 食べる意味が

わかりません><


どうみたって オイシソウには 見えないんだけど?・・・


切れ目のほうが 食べられる感じ~


まぁ 新鮮だよって 言う証なんだろうけど・・・・微妙ww



これで1000円だって・・・・確かに 安いけど・・・・


ん・・・・味は・・・どうなのかな?


★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・

車 ぶつかる><危ないよ!!


最近 目の前に飛び出す 子供ならず

おばさんの 運転する かなり


やぶぁい 車が 頻繁に飛び出します!!

これ やめてよ!!


昨日はダメかと 思った><

目の前2mくらいのところ


こちらは停止 向こうはずるずる

動いていて 慌ててバックしました


ぶち切れモード全快!!

クラクションを鳴りっぱなししてやった


ふふ すっきり^^)))



ドール写真はこちらより

興味の無い方は スルーしてね ↓
この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(2) | ▲ top
滝の写真 ちょっぴり アップw
- 2010/01/06(Wed) -
寒いところに行ってたので

関東では 寒さをまったく感じないですww

不思議ですね

まだ 体感してるんですよね

どのくらい?記憶が残っているかは

謎ですけど・・・・・


**関東のナイアガラの滝ww**

吹き割りの滝



これって 結構 有名なんですね^^;

初めて行きました・・・・・


ただ 凍りついて 階段が降りれなくて

ちょっぴり残念;;)


またの機会に下まで行きたいと思います


画像 019


展望台からの写真です

画像 020

高さは無いものの7mくらい 幅は結構長いですよね30mって聞いたけど?

勘違いかな?・・・・・


P1050665.jpg

この周辺の 軒の下には

こんな 吊るし柿があったり・・・・


昔話の世界みたいです



こちらは ドール写真です


興味の無い方は スルーしてください ↓
この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(2) | ▲ top
いろいろ~ドールです^^))
- 2010/01/05(Tue) -
特に なにも無いけど

ドールの写真 アップだよぉ~


画像 078



20091228055833d24.jpg


こちらにも たっぷり写真ですww ↓
この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(2) | ▲ top
軽井沢で地獄の試練ww
- 2010/01/04(Mon) -
おはよう~~(*´∀`*)ノ

もう 正月も・・・・終わり?

なんか 普段と変わらないですね・・・・

あっと!言うまです・・・・

いろんな写真アップ!


軽井沢のアウトレット!!

激寒くて 凍死するかと思いました・・・・・


関東が 温度5度くらいで

軽井沢が マイナス4度って・・・・

Σ( ̄◇ ̄;)温度差9度・・・・きついです

P1050690.jpg

日本でも最大な アウトレット

人はいっぱい居るのですけど

ほとんど 建物の中に居て

あまり 見えませんけど

凄い人でした^^;

画像 074

続きは こちらです~↓
この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(2) | ▲ top
時が静かに流れる 新年
- 2010/01/03(Sun) -
さて~さて ホテルの続きです^^)

のんびり~くつろぐ 大晦日・・・・

なぜか クラシックを聞いて過しました

お正月に 第9を聞くって言うのも

凄い素敵だし・・・・・


窓の外 降りしきる 雪とクラシック

これは 最高の贅沢では ないのかな?・・・・・・

ホテルの カウントダウンは

花火とパーティだったみたいです


画像 066

見事な 朝焼け・・・・・


画像 067

移ろう 時・・・・・


画像 068

景色も 眼に映る時も 変わり・・・・・

美しさに 暫し 見とれて・・・・・

こちらから 続きの日記ございます ↓
この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(2) | ▲ top
豪華な会員制のホテルはどうです?
- 2010/01/02(Sat) -
寒い中凍えそうな 旅でした

向かったのは 軽井沢

会員制 軽井沢倶楽部1130です

とにかく ゴージャス!!

素敵な スィートルームでした@^^@

窓の外は雪景色・・・・・

綺麗な 銀色・・・・・っ・・・ため息

画像 046

とにかく 大きなホテルでした^^;

部屋数もいっぱいだし

8階まで ありました
画像 045

1月31日~1日 このホテルは予約で 満室だったそうです~

ひろ~~ぃ


お部屋 みてください^^

今度行かれる参考のために~^^)



続きはこちらから ↓
この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(3) | ▲ top
| メイン |