入手したんですww古い札・・・ww
- 2010/03/31(Wed) -
おはようございます~^^)

また 寒い日になり 氷が張っています・・・

どうなったのですか?

この季節・・・はぁ~って息をすると

白い息が・・・これって 10度以下って事ですね・・・

春遠からじ・・・・

暦の上では もう卯月です


朝から 小さな地震もあり・・・やっぱり?

予言の通り今から・・・2012年に向け 危険な時代を迎えようとしてるのかな?・・・・





+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

ひさしぶりに ドール写真を撮ってみました^^;

それと言うのも


こないだ ミリタリーイベントで

手に入れた あれですww

ドイツ1940年頃の お札です


これが 撮りたくて ドールに絡めてみましたww





折たたみます 下からどうぞ(*´∀`*)↓
この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(2) | ▲ top
ちょっぴり^^)贅沢・・・
- 2010/03/30(Tue) -
こんにちわ~

ようやく 春満開になりそうですね

今日は 風はあるものの

暖かいです 気持ちがいい窓辺ですね・・・

あぁ・・昼寝したい気分~♪



★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・

この季節 和レストラン とんでんでは

期間限定 桜蕎麦が満開ですww


これは かなり 美味しいですョ

桜の味がします 苦手な人も居そうですけど^^;


色もピンクで 綺麗~~~@^^@


P1060194.jpg


P1060195.jpg

この お蕎麦には 旬のお寿司が付いています

取れたて 筍

釜揚げ桜海老



ぼたん海老

白身魚不明

旬を味わうには 最高ですね

鯛が こりっとしてて

美味しかったヨォノ





この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(2) | ▲ top
いろんなイベントあるんですね^^;
- 2010/03/29(Mon) -
おはようございます(*´∀`*)

寒くて震える中 都内 浜松町に出かけました

ビル風は はんぱなく冷たくて

歩道も アスファルトで固められているので

土地が無いと・・・地熱が無いから

やっぱり 冷えてるんだね><

私の家のほうは まだまだ 緑がいっぱいで

なんとなく 電車から降りると 暖かい感じがしました


064d.jpg


★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・


昨日は 仲良しさんに 誘われて ミリタリーファンの

妹と3人で 浜松町の産業会館に行ってきました


私は あまり・・・・ミリタリーは

詳しくないし コレクションもしてないので

観てまわるだけですが・・・・・^^;


レア物が多くて 驚くお値段でした・・・・


P1060212.jpg


P1060211.jpg


外の寒さと 違い 熱気で むんむんww

コスプレしている人も多く

凄かったです@@)

まるで映画の中から 出てきたような・・・・

軍服姿の人達

妹はお目当ての ドイツコーナに


見つけましたね・・・・レアSSの本・・・

うわぁ!!高い・・・

23000円だよぉ・・・・(/∀\*))


買ってましたね 迷わず・・・・・Σ( ̄◇ ̄;)・・・・

1940年頃の物?それより前なのかな・・・

ヒットラーの頃の

軍人の日常生活やら

軍服姿写真集です^^;


当然 表紙は 古い マークがありました

シミだらけだし 

状態は いい方らしいです・・・

かなり重い本で A4サイズくらいですかね・・・(´∀`;A

販売してる人は ドイツ人らしく 清楚な顔つきの方でした

言葉は通じませんでした><

ついでに 当時物の地図もお買い上げww


なんと!!それは おまけしてくれるんだそうです


なんか いい感じの人でしたww

私は その人から 紙幣 当時物のを買いました^^)ノ

デザインが おしゃれで 素敵だったので

来年も開催されて この人が来れば

買いたいかな・・・・


はじめての体験だったけど

かなり 面白かったです~~~~(*´∀`*)

P1060213.jpg

冷たい風が吹く中 貿易センタービルの合間に咲く

可憐な 桜でした
この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(4) | ▲ top
MISAKIの暴走ww
- 2010/03/28(Sun) -
こんばんw~^^)

今日は都内まで行きましたけど・・・・

めちゃ めちゃ 寒くて 桜どころの騒ぎじゃないです・・・

なんていうか 雪が降るのでは無いかと・・・思うくらいの寒さです

上野は5分咲?でした まだまだ満開では 無いので

来週暖かくなれば 一気咲きですか・・・・

都内の記事は のちほど アップします^^)ノ



+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:

MISAKIネタですww


MISAKIを お箸でガストに 連れていきました^^;


夕ご飯時期に 無謀にも MISAKIww

P1060200.jpg

和食ガストが オープンしまして

これが また 美味しいんです^^)

すべて箸で食べるって言う レストラン

ガストグループの和です

P1060203.jpg

こんな感じで 焼き魚 さわら ←柔らかくて 美味しかった

ナスの上げだし クリームコロッケ 


自分の好きな物3品 選べます

まじ やぶぁいのが おかか生姜ご飯です~

これ オススメ~♪

P1060201.jpg


さっそく 我が家の おちゃめな MISAKIは 温玉ゲット!!




折たたみます MISAKIスィーツ偏ww ↓から どうぞぉ^^
この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(4) | ▲ top
かゆい所に手が届きます?
- 2010/03/27(Sat) -
こんにちわ~です

今日は昨日と 打って変わり

めちゃ 暑いです・・・・・ほんと

異常気象なんですね><

白熊が絶滅しそうだって・・・わかる気がします・・・




●○●○●○●○●○●○●○●○●○ (´д`)●○●○●○●○●○●○●○●○●○




かゆい所に手が届きます^^)

戸棚整理してて

見つけてしまった 背中かく用アイテムです ホッww


かゆい~かゆい~~~

真ん中の中間て さっと 届かないんです・・・・



硬いのかな?腕・・・・・


画像 011

マジ 気持ちいいです~~~(/∀\*))



画像 012

確か?ハンズで買ったと思う・・・・?

今でも?あるのかな・・・・・謎ww







この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(2) | ▲ top
これ何気にはまるんですね・・・着せ替えww
- 2010/03/26(Fri) -
今日こそ 晴れますようにww

祈り・・・・・・と言うか

暖かくなればいいです(*´∀`*)

お陽様恋しい~~~~っ@^^@ノ

はよぉー出ておいで

雨は止みました・・・・


桜は まだまだ 枯れ木みたいです・・・・・(p_;)




こちらの可愛い菜の花の写真は 長崎のお友達から頂きました^^)




647_1268575312.jpg




line-55.png


あのね^^)


すごい楽しい お話です

アパレルパレットと言う 女の子専用?・・

あ 別にそういう訳じゃありません^^;

自分がデザインして 


それを いろんなNPCに着てもらう

ブテック経営もできちゃう

楽しいゲームです

デザインを勉強しながら

どんどん有名デザイナーになる

ほんとに 楽しいゲームです

気軽に できちゃうし

費用は0円


IDとパス登録して インストールするだけ

他のオンラインゲームと違い

パズル感覚でできるので

暇な時はすごいいいですよ


apa.png

こういう感じに着せ替えパターンはいろいろ組み合わせ自由

服も型紙も いいオリジナルデザインをすれば審査員から


いろいろアイテムもらえて 増えていきます

+最初に作成するのは 通称ドールと呼ばれる

こういう感じのアバターです 髪型 メイク ヘアースタイルは

自分の好みで^^)もちろん瞳の色 髪の色も自分で

考えてみてください^^)

退屈な時 オススメ^^)


下にリンク貼ってありますので よかったら どうぞぉー




アパレルパレル公式
この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(4) | ▲ top
エンジェルデバイスの脚が戻りました^^)ノ
- 2010/03/25(Thu) -
いい加減に 雨止んでほしいのですけど・・・・

毎日降ります・・・昨日は みぞれになり

10度以下でした 都心に近い田舎に住んでる私は

かなり寒がりです;;)

こういう環境凄い辛いです~~~~~(/∀\*))

早く~~~ぅ

暖かくなってくださーーーぃ 


く(_ _;)>
ペコッ

064b.jpg


今日は フィギアのエンジェルデバイスちゃんの

脚が無事に 戻りました><

長く 右足無いまま・・・・・放置してたので・・・・


かなり可哀想でした(/∀\*))


これより ドール話 苦手な方は ここまでで


スルーしてください


折たたみます ↓
この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(2) | ▲ top
はぁ 衝動買い・・・・・(/∀\*))
- 2010/03/24(Wed) -
おはようございます~(*´∀`*)

今日は寒いです 雨模様・・・

こんな 日は 菜種梅雨・・・?

そう言うのかしら・・・・・謎

はぁ~って はく息が白いと10度以下なんですよね・・

桜の開花宣言 こちらでは発表ありました

まだまだ 蕾ですけど・・・


アパレルパレット_2010_0322_203550


★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・

凄い 綺麗なデッキブラシ 買ったけど・・・・

はて?使い道が 無いような・・・・

あぁ・・・勢いで 買うと ろくな事が無いですね><

ダメだな 自分・・・・・反省


風呂場では もったいないし・・・

かと言って玄関や カーポートの汚れ落しでも・・・

もっと 嫌な感じだし・・・・


はぁ~(o´д`o)=3


飾っておくの?

衝動買いは やめようよぉ!!自分・・・・・(´∀`;A


画像 010


HUMPTY DUMPTY

雑貨店で お取り扱いです~~~~っ


この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(0) | ▲ top
うはぁ~おもしろい!!ホームズ^^
- 2010/03/23(Tue) -
アパレルパレット_2010_0322_192854

こんにちわ~今日は めちゃ寒いです><

雪が降りそうな 寒さです・・・

この季節油断をしないで

あったかく行きましょう^^)


●○●○●○●○●○●○●○●○●○ (´д`)●○●○●○●○●○●○●○●○●○

最高に楽しくて 最高に素敵な


2人の映画^^)


土曜日に 見てきました

CMで見て以来 ずっと観たいと

思っていた映画です~~~☆

そういうと解りますよね^^;


そうそう~シャーロックホームズです~@^^@

もう かっこいいし 笑わせてくれるし

ロバートダウニーJr最高

ジユド・ロウ(ワトソン役)今までは気にしてなかったけど・・・


この映画でかなりファンになりました!!

シャーロックホームズの世界感は100%再現

古い町並みや 馬車 服装も見所

アクション映画になっていますけど

お笑い重視で 楽しくて 病み付きになる映画

次回作も出そうな 予感 待ちどうしいなぁー!!

おちゃめで やんちゃなホームズ

陰から支える しっかり者のワトソン君

このコンビも!!役柄も いう事無い感じ@^^@

wp_1_1024x768.jpg

こちら 公式サイトです よろしかったら

覗いてみてくださいね リンクしてあります(*´∀`*)↓







シャーロック・ホームズ
この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(2) | ▲ top
お彼岸も終わると本格的な 春
- 2010/03/22(Mon) -
画像 006

こんにちわ~^^)

お彼岸も終わり 明日からまた普段の日々

忙しくなりますね 

★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・

今日も おいしい~おいしい~☆

苺クレープです


P1060183.jpg

新しくオープンした モール内で販売の

ふわふわとろ~クレープ

こう書いてあったので

ん・・・友達が 多いよね こういうのって

たぶん クリームがとろとろなんだよね

あ そうかも でも

並んでみる?

特別期間限定 苺クレープ

これ行きました~~~

おいしい~~~~っ!!

クリームじゃなくて クレープの生地だったんですね^^;

もう ケーキみたいに ふわふわ とろ~って

海洋製コラーゲンの生クリームと練乳

ほんとに 美味しいクレープでした




あ それから この 可愛い女の子は

マイアバターです^^;

春なので こんな感じに着せてみました


アパレルパレット_2010_0322_001523
この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(0) | ▲ top
季節はずれの食材も 美味しいって発見ww
- 2010/03/21(Sun) -
uel.jpg

おはようございます@^^@

今日は 低気圧も過ぎ去り 晴れています

相変わらず風は冷たいです・・・たぶん?桜の開花遅れる見込みです・・・・

こちらに 遊びにきてくれて ありがとう~☆

いろんな人が遊びに来てくれるって

 すごい 嬉しいことですよね(*´∀`*)ノ


今日は食べ物 話になりますけど~~よろしくネ^^)


★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・

めちゃ 季節はずれの 鰻食べたんだよォ^^;)

油なんて乗ってないと・・・・ぱさぱさかなって?

思って 注文したけど・・・

あれれ? 土用の鰻より 身がしまってて

油も適度にあるじゃないですかΣ( ̄◇ ̄;)新発見・・・

鰻は夏に食べる物だと 信じていたので

訂正しますぅ~~~~~~~~(´∀`;A


P1060155.jpg






なぜか・・・私は うどん派 蕎麦派と 言われると

なぜか・・・蕎麦にいくんですね><

以前は蕎麦が食べられなくて 蕎麦屋でうどん頼んで


友達から 白い眼で見られましたとも・・・ww

ていうのが 神田の藪蕎麦 そりゃーあたりまえだね(p_;)

最近は 身体にいいとか 脳梗塞予防とか言われると

今から食べておくか みたいなww

そんな感じです・・・まぁ

すぐ感化されるってものね どうかとww

soba.png

特に邪道な 茶蕎麦が好きです@^^@~



これより おまけ ひなちゃんの

春の写真 あぷ あぷ

ドール写真なので 苦手な方は スルーしてくださいね^^)

折たたみます ↓
この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(2) | ▲ top
記念セールは楽しみ いっぱい^^)
- 2010/03/20(Sat) -
wann.jpg

いつも 遊びに来てくれて~ありがとう~です


写真ブログと 言っても いろんな

趣味やら 食べ物ブログになっていますけど


これからも~どうぞ よろしくお願いします~~~っ


★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・

ちょっと 嬉しい お話^^)

大型ショッピングモール オープンで!

買えた 可愛い~~~ベアーのストラップ

ペンダント トップにもなる

今流行のベアーです

高級クリスタル使用 某宝石ショップの

開店記念品です^^)

限定300個 初日行きましたので

ゲットできました@^^@


P1060185.jpg


こういうの買えると なんか 1日嬉しい気分です~~(*´∀`*)ノ

これは これから胸元の開く シャツが多くなりそうなので

ペンダントトップとして 使います~^^)ニコッ
この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(5) | ▲ top
小悪魔 プーリップ入手ww
- 2010/03/19(Fri) -
今巷では 大人気の自然派食事

こだわりの食材 鮮度 

それが ビュッフエスタイル あちこちにあり

どれが 老舗かわからないくらいですww

何軒かいってみました

その中の1つですけど

まぁ 確かに味は薄味で なかなか

いいですね 特に野菜は旨みがあり 甘みもあり

今後こういうスタイルのお店が

主流になるのかもしれないですね

P1060165.jpg

池袋にある 自然食レストランは すべて


オーガニックだと書いてありました

確かに ドリンクは他店では味わえない 美味しいジュースや

紅茶 コーヒーなどでした


最近わたしも ようやく お米の旨みがわかるようになり

ミルキー米って言うのを 食べてみました

甘くて もちもち 冷めても美味しい~^^



お弁当が美味しくなりました@^^@

今までは まずくて ふりかけとか かけていたんだけど・・・・

今はまんま食べられます^^;


musubi.png


+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:

これより先は 最近お迎えの姫的

ドールの紹介ですww苦手な方はここまでで~^^


折たたみます ↓

この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(2) | ▲ top
梅やら 桜やら 和花が満開の季節だね
- 2010/03/18(Thu) -
今日より お彼岸の入りですね

私も土日のどちらかは 墓参りに行く予定です

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

もう苺も終わりですか?

そろそろ 最終かな・・・・・・・


フイナレーを飾るほど

素敵な 苺大福を見つけました


それは 大粒で これが あまおうだと思います


甘い~~甘い~~~~苺です

個人的に大好きな織部焼の器^^)

いただきます~~~@^^@

P1060172.jpg

これからは こちらが旬ですね

harumoti.png






これより 折たたみます

ドールの写真なので 興味の無い方は

ここまでで 入り口は↓からです

この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(5) | ▲ top
最近はまってしまった ベッツィー@^^@
- 2010/03/17(Wed) -
今日はとても肌寒く

また 冬に返り咲いた感じです・・・・

画像 002

家の庭の古木 遅咲き梅 南高梅

ようやく 満開になりました 名前がわからないけど

大きめな鳥が 数匹毎日 何かを食べに来ています

梅の木にしか 居ないので 特別な 何かあるのでしょうか?

ピンクで綺麗です

梅の実は 大きくて

毎年食べないまま 落ちてしまいます

母が居た頃は リカーで漬けたり

塩梅にしたり いろいろ工夫してたみたいです

最近は ご近所の方が

持っていってくれます


梅は結構好きなんだけどなぁ・・・・・


これより先は

ドール話ですので 興味の無い方は

スルーしてください 折たたみます ↓から どうぞ
この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(2) | ▲ top
ハート・ロッカー名画を観る))
- 2010/03/16(Tue) -
ちょっと 小雨がふり・・・

灰色な空 

今日は 日曜日に観た アカデミー賞6冠に輝く

問題作の映画の感想です^^)

「ハート ロッカー」

もうご存知の方も居ると思うけど

また観覧したよって 方も居ると思う・・・


キャスリン・ビグロー監督

アバターの監督 ジェームズ・キャメロンの

元妻 

夫婦でアカデミー賞を争った訳ですけど

見事元妻が勝ち取りました

ともあれ 元夫婦でほとんど取るって言うのも

かなり 衝撃的です^^;


映画の感想文

なるべくネタばれはしません

どうぞ劇場で 脚を運んで

ご覧くださいませ

私が感じたのは

この映画はドラマと言うより

ドキュメンタリー風にもくもくと

爆弾処理班の過酷な任務 1つ間違うと

死の職務

そんな任務を描いていく

そんな感じでした

だからこそ 真実みがあり

暫くぶりに 身体に力が入りました

兵士のしぐさから 行動すべて

生々しく 緊迫感の空気が流れて・・・

カメラワークも 迫力ありました

イラクという 国柄の危険さも 十分知りましたし

そこに生きる人々の 感じも捉える事ができました

よく戦争にありがちな 派手な銃撃戦もなく

真の銃撃戦はこうでは無いだろうか?

いぇ こうだと思う!

敵味方が死の恐怖を 感じ銃を握る


怖さで泣き出す これも真実だと思う

主人公の生き方も これしか無いんだと

信念を持ち進む勇気・・・

ほんと 最後まで いい映画だなって

思いました



アバターの制作費と反して

このハートロッカーは

制作費も 有名どころも使わずに

成し遂げた力作 ここら辺も 実に皮肉ですね^^;


app01_78.png


この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(0) | ▲ top
眠いね・・・・毎日 春だからね・・・・ノ
- 2010/03/15(Mon) -
++春燈++

春灯りの 下に我あり

汝あり  虚子



春は目覚めめが 悪いです><

なかなか 起きれなくて・・・・

やっと起きるけど 頭がボーッとしてます・・・・

お水を飲むと なんとか 目覚めます・・・


忙しい朝にも しっかり 朝ご飯と言うか

サンドイッチ ゆでたまご ミニサラダで

健康維持ww


今日も 一日GOGO~~~のりきれww@^^@





P1060070.jpg


P1060039.jpg
この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(4) | ▲ top
量産型になると だめだね・・・ケーキも・・・
- 2010/03/14(Sun) -
ホワイトデーの お返し?ケーキww

こういうのが 売られていて

高○フルーツショップの 物ですけどw

あまおうの かなり大きな苺が 乗っていました

中にも 丸ごと カットしたものが

はいっています^^)

ただ 男性は買わないと思う・・

買いずらいしね


だって デパ地下なんて あんまり

行かないよね・・・


だから 家族用なのかもね^^)

でも 一応 ホワイトデーケーキに

なっているんだけど(*´∀`*)ノ


私は 自分用に1個だけ



買いました 食べてみたかっただけ^^)

P1060159.jpg


あまおう?嘘だ・・・


すっぱくて まずい苺だね ぶっちゃけ!!


とちおとめの ほうが 甘いし 美味しい~~~(/∀\*))

もっと 言うと クリーム?なんとかできないのかな・・・・


これ コンビニのケーキの生クリームより 劣る(o´д`o)=3

値段は2倍くらいするのにね・・・・・はぁ・・・

以前スイカのケーキ 柿のケーキ

どれも まずい記憶だったなぁ・・・・

またもかな・・・


でも 凄い人気だから 驚き

名前かな?確かに 果物は 美味しいけど

今はどのお店も こだわっているから

そう果物の味の差は無いし・・・

むしろ現地で 木からもぎ取り フルーツの方が

絶品だし・・・

過去は ここのフルーツ最高だといわれていたのにね・・・・はぁ

こちらの ファンも多いでしょうけど・・

まずかったのに 美味しい~美味しいとは 書けません><
この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(4) | ▲ top
吊るし雛 あまりにも 綺麗で・・・
- 2010/03/13(Sat) -
つるし雛とは・・・なんぞや?

初めて 眼にして 驚きました・・・

天上いっぱいに 吊るされた雛

これはこれで 圧巻!!見事です・・・・

色鮮やかで 多彩な 雛 見たものは

ドキドキしますよww

今でも田舎では こういう慣わしがあるそうです?

ここ 小川町の山間部の方では

まだまだ 飾られているみたいですけど・・・


P1060141.jpg


すいません あまり 詳しくないので

吊るし雛 ただ 綺麗だったと言うだけです


本日バービーの写真アップしています

興味のある方は ドール達に 愛を~

別ブログにありますので よろしくお願いします@^^@



+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

今日の 甘くて優しい 伝統的?

豆大福なるものを ご賞味くださいませ^^)

わたしの方では 老舗で

未だ 竹皮に包みて 売られております

ほんのり 甘く 塩味の丹波の黒豆入り


P1060125.jpg


昨日は2月堂の お水取りでございます

亀の甲 並べて

東風に吹かれけり     一茶


東風(こち)と言ふ 北東から 吹く柔らかい風

この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(0) | ▲ top
紙すきの里で ペチと共にww
- 2010/03/12(Fri) -
ペチが いっしょ~♪

以前 ペチを すべて 里子に出し

また 手元が寂しくて ペチを購入しました^^;

やっぱり・・・なんだろ?

この可愛さ 決して 顔も特別萌えでもないし

手足もお座りできる程度で 動きがある訳でもないけど

居るだけで存在感 素朴な雰囲気が 飽きが来ない理由かも・・・^^;

持ってるだけで 可愛い~それが ペチのヒミツかな?

レトロな洋服着せると それはそれで可愛い

ポップな洋服も 何気に似合うし

まるで 生活の中の一部のように 溶け込んでしまう

ベッツイ

P1060139.jpg


昨日は めちゃ~晴れたので

さっそく ペチを お供に

和紙の里に遊びに行きました^^)

P1060153.jpg


お目当ての 和紙

手ですいている 作業場で

こんな綺麗な ブルーの和紙 ゲット!!

P1060154.jpg

手染めのため ムラになっていて それが

とても素敵で まるで 絞り染めのようです~

和紙の里イベント 続きます


下から どうぞ↓
この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(2) | ▲ top
春は うつら うつら・・・眠いです・・・
- 2010/03/11(Thu) -
ちぃか~春御開帳ww~☆

ようやく 春になりそうです・・

昨日までは 大雪で5cm以上は積もりました・・

この季節 なんでこんなに みたいな・・・・


弁天通りの人々って言うDVDで

日本も外国と暦を合わせるために 1ヶ月早めたとか?

旧暦だと2月って事だよね・・・・むむ・・・・


ともあれ 梅も咲きはじめて 暖かな日です

画像 012

画像 011

これから 緑は鮮やかになります


画像 010

ちょうど 虫たちも 活動はじめますね><

苦手です・・・・

画像 013


これより先は 昨夜作りました 梅うどんの

レシピでございます@^^@興味のある方は 覗いてみてくだされww

折りたたみます↓
この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(2) | ▲ top
パレットちゃんて 知ってますか?
- 2010/03/10(Wed) -
今回もまたまた ドールネタです^^;

これ ご存知の方いるかしらん?

ずいぶん古いドールですw

2代目リカちゃんくらいの頃かしら?

よく 覚えてないです(´∀`;A

パレットFとか言うドールです

リアル顔で きつい感じが 一般受けしなかったみたいですね^^;


私は可愛いと 思ったけど・・・・



画像 007

さすがに ボディは 外して 保管してありますw

焼けがひどくて 濃いオレンジになっています@@


こちらのボディは アゾン製です

ぷっくりとした ボディが めちゃ 可愛いです^^)

画像 008

知ってる方いましたらww


どうぞ 懐かしんでくださいな^^)

画像 009
この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(2) | ▲ top
ぶ~ん ぶ~~ん
- 2010/03/09(Tue) -
カスタム~カスタム~っ子@^^@

ヘッドだけ~購入しました☆


ボークスタイプ ツンデレタイプの子で

すごい チャーミング^^)



画像 003

メガネっ子


画像 004

わぷw メガネ落ちます・・・

あばれないで お静かにですよぉー

画像 005


ぶ~~ん ぶ~~ん☆


bu-nn.jpg
この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(0) | ▲ top
ぷちダル カスタム~☆
- 2010/03/08(Mon) -
プチ ダル 可愛いけど

小さいボディなので 服作りが めんどぉー><

いっそ 21cm ボディ


付けちゃえ って 事で

こんな 感じになりました(´∀`;A


画像 007


顔だけ でかいので これでも

じゅうぶん いけますねww


画像 010


21cmボディの 首を ギリギリ プラのこぎりで

5ミリほど つめて

じゃないと ろくろく首みたいに 長くなります^^;

ジョイントも カスタムして

首穴に はめ込み^^;


完成 ダルの首穴と 同じ大きさに カスタム


画像 012


これで マイカスタム ダル完成ww

この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(4) | ▲ top
カスタムしてみましたwwプーリップ^^
- 2010/03/07(Sun) -
P1060090.jpg


こんな おもしろい 物ゲット~☆

ごはんですよ えびせんバージョン

ものすごい


海苔味で おいしいかも^^)



P1060094.jpg

さらに これも ありありww

なんと ゴマ油と 醤油が めちゃーうまーーー@^^@

癖になりそうですww


+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-


続きはこちらからw


本日は カスタムドールなので

苦手な方は スルーしてくださいな@^^@ノ

↓から どうぞ~
この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(6) | ▲ top
春は霞で ぽかぽか^^)
- 2010/03/06(Sat) -
春色? なのかな・・・

ちょっと ぽかぽか色の

お散歩~♪


画像 012

まだまだ 色彩は無いですけど・・・・


光の感じが 春みたいなので

画像 013

菜の花に似た感じの 花も咲いていました^^

画像 015

水仙 これは 皆さんが 撮ってらっしゃるようですけど・・


続きます ↓

この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(2) | ▲ top
代官山 お散歩~☆
- 2010/03/05(Fri) -
代官山 ちょっぴり 散策

今回は 有名どころの ミケランジェロって言う

カフェに行くことになり

楽しみにしていました^^)

P1060078.jpg

こちらですけど オープンカフェなどもあり

雰囲気は最高です^^)


イタリアンカフェで サンドイッチと パニィーニとか

軽食でした お味は 普通ですかね^^;



P1060077.jpg

すぐ 隣が デンマーク大使館でした

綺麗なレンガ作り


P1060076.jpg

特に眼をひいたのが この可愛いショップです

にゃんこが いっぱい

中にも いっぱいいて

カフェにもなっていました


本物の猫ちゃんも居て

なかなか 楽しそうな お店です


P1060074.jpg



この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(0) | ▲ top
伏見の老舗 和菓子でひな祭りww
- 2010/03/04(Thu) -
昨日は雛祭りっていう事で

こんな お餅食べました

草もちの 上に 可愛い あんこ


まるで ひなさまみたいよね^^)


P1060083.jpg


京都 伏見の仙太郎さんの


和菓子です ぃあ~ここのファンです@^^@ノ


池袋に 支店がありまして

ときどき 食べたくなると


買いにいってます~
この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(4) | ▲ top
台場で遊ぶww 
- 2010/03/03(Wed) -
台場の続きですww

P1060063.jpg

ちょっと眼に止まった

綺麗な光のフラワー さっそく 撮りました^^;


P1060065.jpg

これは 人用バビーファッション店です)


可愛い洋服やら 小物がいっぱい

買いたかったけど・・・・資金が乏しくて


今度買います・・・・・

店員さんも バービーみたいに キュートでした☆

もちろん ディスプレーに バービーちゃんが居ましたw


等身大も居ましたねw マネキンバービーは髪が


めちゃ 傷んでた気がしますww

熱と静電気なんだろうな?・・・・・


P1060068.jpg

高級なブランドのショーウインドー


今は マネキンさんも こういう感じで

ヘアー無しが 流行なんですね^^;ww

なんか~笑い 

でも凄い綺麗ですけど・・・・・・
この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(0) | ▲ top
やっぱり ビーナスポート綺麗ね
- 2010/03/02(Tue) -
ビーナスポート

久々に 綺麗~~~♪

建物の中に 空があるって・・・・いいよね


星も いっぱい 降ってくる・・・


P1060057.jpg


P1060066.jpg


一部 パレットタウンに生まれ変わり・・

いろいろな お買い物もできちゃうよww

P1060061.jpg


続きます ↓
この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ