- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
まだまだ 蕾だよ こちらは
- 2010/05/31(Mon) -
もう 紫陽花咲いたんだ・・・・早いね

長崎のお友達が 送ってくれた

綺麗な紫陽花です


706_1275141855.jpg


この種類は 原種だそうです いつもの紫陽花と 違う感じだね
この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(2) | ▲ top
ひさびさ~ブライスアップww
- 2010/05/30(Sun) -
最近 ドールかまってないな・・・

放置はいけないよね^^;

そんな訳で 撮りました・・・・

テーマ無いです

ただ ブライス・・・

そういえば  FRから 凄いのでるね

白雪姫だったと思う・・・・?


忘れた でも 買わないと思う・・・・

FRは 難しいから 私には扱いきれないです・・・・・

ドレスもそれなりに 着せないとだし・・・・

あのまんま 置き物のように 飾っておくってのも・・・

あんまり 好きじゃないから~

やっぱり 買いません

画像 003


画像 009
この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(0) | ▲ top
今日は 陽射し凄いかも^^;
- 2010/05/27(Thu) -
今日は快晴だーーー^^)

ちょっと うれしいな 

毎日曇りとか 小雨とか

どょーんとしてたので^^)

ちょっと お出かけに最高ですね^^)

keee.jpg



画像 006

庭に咲いてる 花 名前は知りません・・・・紫が綺麗~~★
この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(5) | ▲ top
梅雨の前の緑 気持ちいいね
- 2010/05/25(Tue) -
若葉 ほんとに 綺麗な若葉は いまだけ限定なのかもね

もう少しすると いっぱい 葉がでてきて

濃い緑になっていく 今だから

新緑が 恋しくて 眺めていたいのに

いたずらな 梅雨が 邪魔をして 

雨に煙らせています

でも この梅雨が無ければ 若葉も無いのでしょうけど・・・・

そう思うと 梅雨も悪くない

梅雨と付き合う そう 鎌倉に行くのがいいかもね

あそこほど 梅雨が似合う 場所も そうは 無い気がする

hanana.jpg

女の子のイラスト アップです^^)
この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(3) | ▲ top
可憐な和菓子 
- 2010/05/24(Mon) -
憂鬱だね 雨・・・・

これが 梅雨に入る前兆なんだろうけど・・・

湿ってる 少し肌寒くて

灰色の空 


風鈴糖を 食べてみる 眼で見て味わう

涼菓子 特別に 凝ったほどでもないけど


外は砂糖で 中は ゼリーが 心地よい感じです


夏に 冷やして 召し上がれ~


画像 004



この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(0) | ▲ top
菖蒲の花・・・・
- 2010/05/21(Fri) -
菖蒲の花 美しく

長崎より 頂きました^^)

こちらも もう咲くと思いますけど

こんなに 綺麗に撮れないです・・・・・^^;


776.jpg
この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(6) | ▲ top
軍服★姿
- 2010/05/17(Mon) -
ひさしぶりに 軍服姿の 男性のイラスト描いてみました

なんか 時々 描きたくなるんですね^^;

オリジナル軍服です

silyoukou.jpg
この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(2) | ▲ top
けいおん 紬と澪
- 2010/05/15(Sat) -
暫くぶりに アゾンで 購入しました^^;

けいおんの 紬と澪・・・・唯はもう居ないよ

あげちゃったし^^;

あ。あ)時すでに 遅いよ・・・

おまけに 律は 受注だし・・・・おろ

買えそうにない・・・・><


しかたないから


この2人 アップするでぃーーーーー(´∀`;A


画像 019


画像 020


画像 021


梓も購入予定です・・・・いちおう ネ


問題は律と唯だよ (´∩`。)グスン
この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(6) | ▲ top
よく見れば いい風景だね・・・
- 2010/05/13(Thu) -
700_1273331184.jpg

まるで砂糖菓子のような 花 頂き物アップです^^)


+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:


まだまだ 知らない風景 誰にもあまり注目されない 場所

ディズニー


P1060396.jpg


P1060411.jpg



P1060412.jpg


P1060413.jpg


霧雨に煙る ショーウインドー


P1060421.jpg


この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(0) | ▲ top
あまり注目もされないディズニーの風景
- 2010/05/11(Tue) -
693_1272980415.jpg

長崎の友人の庭に咲いた薔薇の花 


綺麗ですね 


+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:


今日は ディズニーで あまり 注目されない景色あれこれです


P1060460.jpg


P1060462.jpg


P1060469.jpg


P1060490.jpg


この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(3) | ▲ top
神田古書店に行けた!
- 2010/05/10(Mon) -
古書店に いく

画像 004


画像 003


やっと あいてました 平日のみ 開店する

神田の古書店街


何度も休日に来て 手ぶらで帰ったことでしょう・・・


こちらは軍関係の本しかなくて

ここで 買いたい物があったので

うれしかったったです^^)


今回は SS名簿禄や その当時の写真集などです

プレミアムついてる わりには 安かったです^^;

今度は何時 いけるかな?・・・・
この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(2) | ▲ top
タイタンの戦いを見ました 良作品ですよね~
- 2010/05/09(Sun) -
これを見ればこれを体感すれば

ギリシャ神話が 把握できますよ!!


タイタンの戦い

☆あらすじ☆ ねたばれはしません

主人公のペルテウス 人と神の間に生まれた半神
(父はゼウス)

その子が成長して

神と人との争いに巻き込まれて


壮大な運命に 翻弄され 流れ 父ゼウスと戦う事に

またゼウスも 弟 (ハデス 冥界王)との

権力争いに巻き込まれる

ハデスの哀しい 生い立ちは ここでは書きません


ギリシャ神話を 簡単にわかりやすく 描いて

くれた この映画は 良作品だと思います

taitan.jpg


ぺルテウス役の サム・ワーシントンさんも

すっかり アクションスターで

激しいシーンを見せてくれます


公式サイトです ↓ 確かめてみてください




タイタンの戦い


CGが 落ち着いた色合いで 世界観がよく出ていました
この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(4) | ▲ top
この建物で軍国だったと知る
- 2010/05/08(Sat) -
春も過ぎいく 今は初夏のようですね

長崎の 新緑が送られてきましたので

アップしたいと思います

697_1273064606.jpg

木漏れ日 まぶしいですね

この写真は 加工はされておらず

広角レンズの絞り調整

ちなみに フイルターもつけていないそうです


+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:


こんな暑い中


九段記念会館に出向いてきました

2・2・6事件の時 若き将校や


近衛兵などが 行き来して厳戒な

雰囲気だったのでしょう・・・



建物です この会館が 洋館なので

たずねて見ました

最近 日本に残る わずかな洋館巡りもしています

西洋の建築を取り入れながら


和製にしている 綺麗な建物です

写真は 近衛騎兵指団の駐屯地です


P1060519.jpg


九段会館(くだんかいかん)は、東京都千代田区にある施設。

ホールやレストラン、宿泊施設などを備え、結婚式、各種公演、会議、

試写会などに使用される。昭和初期に流行した

帝冠様式(ていかんようしき)の建物である。

設計者は同潤会アパートの川元良一。旧称「軍人会館」であり、

二・二六事件では、ここに戒厳司令部が置かれた。


WIKIぺリアより
この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(5) | ▲ top
アートに触れ 戯れる時間
- 2010/05/05(Wed) -
アートな1日 有意義に使います

東京国立近代美術館で開催の

建築がテーマで アートな空間を

いっぱい見てきました 素敵でした@@))))

こちらは撮影OKです

P1060551.jpg


P1060527.jpg


20mくらいある 大きなアート作品

細い木を組み合わせて 狂いも無く 綺麗に組み上げられている 素晴らしいです!!

P1060528.jpg


P1060530.jpg

光を取り入れ タオル賭けが綺麗に並ぶ これも美しい絵のようです

P1060535.jpg



続きます
この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(6) | ▲ top
復活祭(イースター)
- 2010/05/04(Tue) -
イタダキもの 新緑の写真です^^)

今が とにかく 綺麗ですね緑

花よりも 鮮やかに

690_1272639576.jpg


+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:


続きまして ディズニー写真あれこれ


P1060481.jpg

今はイースタイベントです 6月まで開催しています

卵を探せみたいな イベントもありです

クリアすれば 景品もらえるそうです

P1060482.jpg


続きます
この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(2) | ▲ top
夢の国で遊ぶ^^)
- 2010/05/03(Mon) -
デイズニー続きます

P1060415.jpg

P1060416.jpg

P1060418.jpg

P1060422.jpg


続きます ミッキーの家 トゥーンタウン
この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(0) | ▲ top
ディズニーランド イースタイベント開催
- 2010/05/02(Sun) -
687_1272465342.jpg

頂き物アップ 名前はわかりません

いつも素敵な写真ありがとうございます


+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:

イースタイベント限定 ディズニーランドの写真の数々です^^)


P1060397.jpg



P1060476.jpg


春だけ限定ランド イベント 


P1060395.jpg


アリスのレストランです ↑
この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(6) | ▲ top
| メイン |
