- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
マーメイド ドラグーン
- 2010/06/30(Wed) -
涼しくな~~れ 魔法

海の中に 居るみたいな~

マーメイドドラグーンです

ブルーで 統一 水が流れていて


その中にできる 泡が幻想的です~~


画像 183


画像 184



画像 185


画像 177
この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(2) | ▲ top
シェリーメィ お迎え記念ww
- 2010/06/29(Tue) -
シェリー・メイ お出迎えの旅 

曇りで 蒸し暑い 平日・・・・・

ダッフィのお友達 シェリー・メイを

お迎えに ディズニーシーに行きました

もう もう 感激 シーの町並みが大好きなんです^^)

年に2~3回 ダッフィ達の洋服と

イベントがあるので 行くことにしています

何時もは ハロウィンと クリスマスと

夏のお着替えゲットに行くのです~

今回は 目的は メイだったので

思わぬ シー行きでした^^;

sileri-mei.png


ご覧のような 感じで お目眼 ぱちぱち

ブルーの綺麗な 瞳です まつ毛もあるんですよ

脚も可愛くて 見てください^^)


ダッフィは 少し茶色系だったけど

このメイは ピンク色っぽいです


yumenokuni.jpg

夢のくにで 遊ぶ

今は 今年最後の お花パレード お花がテーマの

イベント 開催してましたけど

それどころでは 無く

メイを早く 連れ帰りたいみたいな (/∀\*))ww

画像 146

ダッフィ達も勢ぞろい^^)))

折たたみます 続きは 下から どうぞー
この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(6) | ▲ top
夏むすめ
- 2010/06/26(Sat) -
sum14.png



2人の あいか

どれもこれも 可愛くて 増えるいっぽう・・・・

どんどん あいかと ちいかは 増殖してる・・・・


kirara.png

手放せないね^^;

natumume.png


金髪 あいかは 特にかわいい~

kirara.jpg


画像 139
この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(6) | ▲ top
シラユキヒメ★
- 2010/06/25(Fri) -
726_1277043634.jpg

雨 が 降る 長崎・・・・

睡蓮の 花に恋する イトトンボ(訂正)・・・・

このトンボは 見つけにくいそうです

貴重な写真 (o゚∀゚)ノ【☆.。.:*・゚アリガト゚・*:.。.☆】ございます

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+

画像 130

あたしの 名前は シラユキヒメ

恋に恋して 切ない日々


画像 135

誰かの 名を呼んでるけど・・・

返事が 無い・・・・・

画像 139

今日も 何時も 一人です・・・

画像 137

折りたたみます 下からどうぞ
この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(2) | ▲ top
愛嬌者ww
- 2010/06/24(Thu) -
スローロリス めちゃ~かわいいネ

画像 123

ドールサイズで 手足が 自由に動きます


画像 124


画像 125

どうですか? なかなか 憎めない ヤツでしょう?


画像 126


ちなみに このロリスちゃん ハンドメイドです~^^
この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(4) | ▲ top
加賀屋レポート②
- 2010/06/22(Tue) -
昨日に続き 参考までに 出された食事などです

P1060909.jpg


まず 驚いたのが こちらの鮑 もちろん生きて動いていますが

温泉水で 蒸あげます

柔らかくて もちっとしていて 美味しいです

P1060910.jpg

能登野菜と なまこの揚げ物

P1060918.jpg

ふぐ刺し ひらまさ 紫うになど

+こちら和倉では ふぐの卵巣や 臓器を 毒のあるまま

ある 手法で 3年間付けて 抜いて食べるそうです

P1060917.jpg

すっぽんの 汁

折たたみます 下からどうぞ


この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(2) | ▲ top
いう事無しの和倉温泉 加賀屋①
- 2010/06/21(Mon) -
ドール話ではございません


土日にかけて 加賀屋に行って参りました

サービス共に 日本1のホテルに泊まることに

kagaya.jpg


こちらに 新幹線 ときで行きました

東京から越後湯沢まで 1時間20分



越後湯沢から 特急 はくたか(グリーン車使用)2時間弱

新幹線と ほぼ同じ値段なんですね 驚き 新幹線すら 片道グリーン車使用料 3000プラスです

往復6000円ですけど やっぱり 楽なので

これで行きました ほとんど疲れ知らず

金沢から 特急 サンダーバードに乗り 1時間弱

往復料金別+使用料のみ 2980円だったと思います



和倉温泉まで 乗り入れでした


全工程で 4時間半くらいかかりました

すべて 特急使い グリーン車使用でした

お陰で 1時間くらい短縮されました

やっぱり 北陸は遠いです

P1060896.jpg

能登に行くまでの 線路の悪い事 カーブも多いので

揺れが 酷かったです



P1060897.jpg

今回 お泊りは ランクは真ん中にしました

能登渚亭 の方にしました

こちらは 個室露天風呂も付いていますけど

6部屋しかなくて

全部埋まっていました また チャレンジしたいです

眼下に広がる 七尾湾 海に浮かんでいるような ホテルです

もちろん お出迎えは 40人くらいが

並んでの お辞儀ではじまる お出迎え

これは 凄いですね!!


続きます 折りたたんであります
この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(2) | ▲ top
ママチャップ 予約したいな~早く来いww
- 2010/06/18(Fri) -
bcba088b_1276560124304.jpg

本日の 1枚 頂き物ですけど 涼を感じてくださいな

これほど 綺麗な 睡蓮も めったに

お眼にかかれません 素敵です@^^@

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-


本日の ママチャっ子です^^)

いぁーかわいい

画像 105


画像 106

今回も 購入予定です~^^))

て言うか 受中発注ですけどね

2体 いっちゃうか・・・・迷い中・・・・


+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:


                   夏のオススメだよ


喉越し 冷たい ひえひえ フラペチーノ

スターバックスからです^^)))

オレンジ味が モカクラッシャーと 絶妙で 美味しい~このみな味なの^^)

新発売です~~~~


P1060856.jpg
この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(4) | ▲ top
MISAKIも 撮らないと ダメだよね^^;
- 2010/06/17(Thu) -
癒し系 蓮の花 友人からの贈り物です

花を撮る時は 美人→好みのタイプww笑

探して 見つけたら どうしたら 綺麗に撮れるか?・・・

いろいろ テクニックで 写すそうです 凄いですね!パチパチ

だから 幾たびも 賞を取れるんですね^^)))



723_1276436043.jpg

何人かの人が携帯待ち受けに 欲しいそうです^^;

こちらを見ていたら お願いします

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:

最近MOMOKOばっかり かまいすぎて ふてくさってる

MISAKIさん 今日は MISAKI特集です^^;

なんて 大げさですねww

とりあえず MISAKIを メィンに撮りますネ

 ふて腐ってる MISAKIさんです 嘘ww

画像 117


画像 110


画像 116


折たたみます 続きは下から どうぞ
この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(2) | ▲ top
やっとこさ^^;お迎えしました・・・・
- 2010/06/16(Wed) -
かなり 迷い 迷い 某ブログさん(稽さん)所で

何度も 何度も吟味して ようやく決断^^;

CCS-momoko 09AW Home Angel Ruby

このMOMOKOさんを お迎えしました 汗;

実物は かなり 可愛いですね^^)

鮮やかな 金髪オレンジ味を 帯びてます

画像 105


画像 106


画像 107

おちゃめな MOMOKOさんの画像続きます

折たたみます
この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(3) | ▲ top
やぁ~
- 2010/06/15(Tue) -
画像 085


やぁ~ 

画像 105

ふぁいと!!


P1060849.jpg

うぁー気持ちいい


画像 086
この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(0) | ▲ top
小さな発見
- 2010/06/14(Mon) -
画像 077


菖蒲の 園 

画像 078

画像 079


小規模だけど 花が大きく よく お手入れされていて

綺麗でした

近くの 老人施設  所有の園です



この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(0) | ▲ top
★ナイショ話★
- 2010/06/12(Sat) -
718_1276090301.jpg


毎日 暑い日が続きますけど 明日から 雨模様になりそうです

九州が 梅雨入りかな?

上の紫陽花の写真は 長崎の 友人からの お便りです^^)ノ

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:



★雑談★ ナイショ話

画像 065


画像 068
この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(2) | ▲ top
薔薇の園に囲まれて 優雅な時
- 2010/06/11(Fri) -
薔薇園での 写真あれこれ^^;

画像 088


画像 089


画像 090


画像 092


折たたみます 続きどうぞ
この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(0) | ▲ top
MOMOKOと ヴイオラの花
- 2010/06/10(Thu) -
MOMOKOと まだまだ 咲いてる

ヴィオラの花 パンジーみたいだけど

私は こちらのほうが 好きです~~@^^@

画像 048



画像 056


画像 061

続きは 折たたみます
この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(0) | ▲ top
ミリタリーp^^q
- 2010/06/09(Wed) -
おぉーーーミリタリー



画像 017


最近では グリーンゾーンが 凄い面白かった!!

知られざる アメリカの アフガンにおける 侵略 陰謀

画像 018


ちなみに ドールは 日本自衛隊の 軍服です

画像 019


続きます モコも参戦ww


折たたみます 入り口は下です

この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(2) | ▲ top
あぁ~なんて いい気持ちなんだろう
- 2010/06/08(Tue) -
青い空 白い雲 ほんとに綺麗な景色

こんな所に 行きたいです

これは 長崎上空の 夏の空みたいな 景色です

715_1275828345.jpg


+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:

お花が綺麗な 季節です!

光輝くって言う 表現が ぴったりだね^^)

画像 045

ちいかを 連れ出しました^^)

画像 044

恥ずかしそうな 前のバージョンの ちいか これ 結構好きなんです

画像 047

カスタムっ子も アップです~(*´∀`*)
この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(0) | ▲ top
観光地あれこれ
- 2010/06/07(Mon) -
潮来に行く テレビでは 知っていたのですけど・・・

行く機会も無く 初めて行きました・・・

私的には 想像してたのと かなり 違い・・・

あんまり 好きじゃないかもしれません

菖蒲 や 杜若は 家の方の 山奥の河沿いのほうが

綺麗だし 環境もいいし いいと思いました

家の方も 年々 植えて 毎年菖蒲祭りをしています

昔は こちらが 有名だったのでしょうけど・・・

今は 何処も変わらないくらい 綺麗ですよ・・・

P1060779.jpg

それと 高齢の おばぁちゃんが 絣の着物を着て

伝統にのっとって 仕事として 働くみたいな 雰囲気も嫌だったかな

みやげ物やも必死で 呼び込み 無理やりに食べさせられた

わかさぎの まずい事 土臭くて 吐き出したい・・

でも 我慢して飲み込み 苦痛でした><

これは 観光地なのか? こういう光景は 最近は

あまり 見かけない・・・少し前の 日本の姿?

レトロと言えば かっこいいのかな?

P1060782.jpg


P1060783.jpg


P1060775.jpg


犬吠埼にも 立ち寄ってみたけど・・・

寂れた 感じがしたのは?気のせいだろうか・・・・

今は観光が 他の所にいき・・・

こういう所には あまり 脚を運ばないのかな・・・・

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:

ただし こちらの 甘味所 潮来のメィン通りにあります


さわた これは 絶品でした

都内で食べても なかなか 美味しい餡にめぐり合えない

こちらの 餡は ほどよい 甘さ とても品が良くて

極上に近い 餡でした

P1060791.jpg


P1060792.jpg

天然の天草使用の ところてんだと 思うけど

これも絶品!!伊豆で食べたの物と 甲乙付けがたし

これは 今1度 訪れて食べてみたいですね

この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(0) | ▲ top
MOMOKOは 外が好きだね~
- 2010/06/06(Sun) -
キラキラ 眩しい 花と緑

ついでに 眩しい MOMOKO?

眩しくはないけど 可愛いです~~@^^@あはは
P1060761.jpg

こちらは コンパクトデジカメ撮影です><↑


画像 006

画像 007


折りたたみます 入り口は下から どうぞ~

この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(2) | ▲ top
ちいか てんこ盛りww
- 2010/06/05(Sat) -
美しい 睡蓮の お便り アップです^^)

712_1275574325.jpg

長崎はもう咲いたんだね>< 早いです・・・・


+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:


ちぃか 購入 記念ですww

ついに MOMOKOに続き

ちいかも お迎えしました・・・・(/∀\*))・・・・


画像 032


画像 033


画像 035


続きます 折りたたみます 下からどうぞ~

この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(2) | ▲ top
MOMOKO ひさしぶり買ったよぉー^^;
- 2010/06/04(Fri) -
暑い中 MOMOKOが 届いたので

さっそく 連れ出してみました><あぁ・・・・

なんて事よね・・・Σ( ̄◇ ̄;)

紫外線に 容赦なく当てて 気の毒な MOMOKO

久しぶりに 買ったので

なんか 珍しいのよね・・・ww

ごめんね MOMOKO


画像 013
画像 015
画像 016


続きます 汗; あはは

下の入り口から お入りください
この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(2) | ▲ top
この時期に 召し上がれ~限定 茄子
- 2010/06/03(Thu) -
毎日 暑い日が 続きますね そろそろ梅雨に入るとは 思いますけど・・・

今は 揚期もめちゃくちゃで 寒いのか 暑いのか

わかりません・・・・

そんな 日々の中で 紫陽花は綺麗に咲いているらしいです・・・

お便り また また アップです

709_1275227232.jpg

私は 可憐な色の紫陽花は 結構好きです^^)


お話は 変わり

今だけ 限定の 水茄子 何処で取れるか地域も限定

数少ないので 今は藍屋のが 一番

オススメです 今年も

ほんの少しの間 この茄子が食べれます

サクサクしていてせんべいみたいな感触 塩味も強くなく

サラダのような 感じです 

水分は たっぷり

P1060729.jpg


これを 食べると もう夏も近いなぁ・・・・って

感じます
この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(2) | ▲ top
| メイン |
