暑さに負けないぞ~♪
- 2010/07/31(Sat) -
画像 563

画像 566




画像 564

画像 578


画像 577

夕暮れは 気持ちいいね
この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(6) | ▲ top
暴走 は 誰も止められないっ!!
- 2010/07/30(Fri) -
★★勝手に 紹介されちゃいます★★

画像 001


画像 002

なかなか 美人ママですね~^^)

とっても いいですよ~


画像 003


画像 006


おーっと 一人で 紹介しちゃいますか?



大変な ママ 続きます・・・・

折たたみます 下からどうぞ^^;
この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(4) | ▲ top
センスとは・・・
- 2010/07/29(Thu) -
+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:

(姉)お茶 入れたけど 飲む?

リアン~

画像 588


リアン うん 飲みたい~お茶なに?


(姉)あ ダージリンかな?


うわぁーぃ ありがとう~亜美おねぇちゃん

お茶のカップとか ヨーロッパ調よね

なのに 家具は カジュアル・・・なんだろう?

基準・・・・


画像 589

でしょう?


何時も思うんだけど・・・・家って 家具とか 

食器とか いつも ばらばらで 凄い趣味悪いよね・・・・


画像 590

画像 586











この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(4) | ▲ top
君は ホリーナイト ★
- 2010/07/28(Wed) -
MOMOKO ホリーナイト

ん・・・・私の中では ホーリーナイトが

その 呼び方がすきですぉー

聖なる騎士

バンプーオブ チキンが 歌う そう あの曲に出てくるよね

でも 意味が違ってしまうよね^^;

だからこのMOMOKOさんは ホリーナイト


雪の精のような MOMOKOさんです


画像 581


画像 584


画像 585


ついに マイカーが壊れて 逝ってしまいました

続きます


折たたみます ↓から どうぞ~
この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(3) | ▲ top
まじ やぶぁいな これ・・・・心霊写真か?
- 2010/07/27(Tue) -
暑くて 嫌になる 毎日 雷が 激しい勢いで

鳴り 雨が 大量に 降ってます


画像 571

もくもく 湧き上がる 黒い雲 積乱雲・・・・


+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:

カサブランカが 咲いてるので


あまりにも綺麗なので 1枚撮らせていただきました

PCに取り込み アップしょうとして

あれ?なんだ・・・・キモイ


背筋が ぞぞぞーーーーーーっΣ( ̄◇ ̄;)


怖い 花の右上 後ろに 得体の知れない物が

何時も合成とか 加工してるけど 写真

これは 驚いて 思わず 没にしょうかと

迷いましたが やっぱり怖いし

何か知らせて居るのかもしれないから

アップします

この 得体の知れない物を拡大すると


動物みたいです しかも 耳が見えるんです@@)

もちろん 眼もはっきり見えます


画像 506


今年 一番やな 夏の 思い出です

あまりにも 気持ち悪いので

気を取り直して ドール写真 続きます




折たたみます 下からどうぞ~
この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(2) | ▲ top
MISAKIです ご機嫌いかがですか?
- 2010/07/26(Mon) -
+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+

おはようございます 毎日暑い日がまだまだ 続きます


たぶん?お彼岸までは こんな調子ですか・・・・

埼玉県では 熱中症で ずいぶん 亡くなってます・・・・それも

部屋の中ですよ・・・・(/∀\*))



h_sum06.jpg
枕草子より 暑中見舞いです

739_1279895108.jpg

頂き物 夏まっさかり 暑そうですね^^;

★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・

本日は MISAKIさん 登場です~★

画像 544

MISAKIの視線は どこか クール^^)

画像 518


続きます 

折たたみます 下からどうぞ~
この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(4) | ▲ top
暑いです②暑中見舞いです~^^;
- 2010/07/25(Sun) -
735_1279203747.jpg

毎日 暑くて厳しいです~~><上の写真は イタダキモノです

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+

画像 573

何時もコメント (o゚∀゚)ノ【☆.。.:*・゚アリガト゚・*:.。.☆】

拍手も何時も嬉しいですぉー

夕べね お祭りだったですよー だから

この写真は 夕暮れなんです~↑


パワー全快 MOMOKOさん 続きます


折たたみます下から~どうぞ~
この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(0) | ▲ top
暑いですね~毎日^^;
- 2010/07/24(Sat) -
こんな花を買いましたが・・・・

翌日には 枯れてました・・・・・

忘れてしまって 陽の当たる 場所に放置・・・

植えかけしょうとして そのまんまです・・・・


hima2.png


最悪だね わたし・・・・・(´∩`。)グスン


hima.png


ひまわりに 似ていて 可愛い花だったよぉ・・・・

過去系 


himawari.png

ガーデニングとか まず 無理な私・・・


公園で撮るのが 一番かもね
この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(2) | ▲ top
借り暮らしの アリエッティ★
- 2010/07/22(Thu) -
借り暮らしの アリエッティ

このアニメを観ました 宮崎速男さんの

作品 スタジオジブリ

ほのぼのとした中にも なんていうか

切ない 話が多いですね

今回も 誰がと言うのでは無く

全体的に 悲しい お話です

画像 260



でも なんか 納得できないのが

お手伝いのハルさんです

何がしたいのか?意味不明でした

まぁ 観る人が いろいろ

考える 映画なんでしょうけど

画像 255


小人族の

アリエッティは 凄く可愛かったです

お母さんの声 大竹しのぶさんが なんか

いい感じでしたね

BGMは 最高に美しいです

購入して 聞きたいかな

★ネタバレなしの説明です★

今は数少ない小人族 ひっそりと床下や 

物陰 森の中に暮らしているそうです

時折 人の持ち物や 食べ物を 少し借りながら

生活してるみたいです

貴方の周りにも 何か無くなるって時は

小人の しわざかも・・・・・


+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

ちなみに カリグラって 検索すると

ウィキペリアで 検索結果は これでした^^;

なんか 怖いですね


カリグラ 死のアリエッティ
(英:Caligula ~Arrietty The Assassin~)とは
陰謀渦巻くローマ帝国の歴史に燦然と輝く愚帝
「カリグラ」の生涯と、
彼を中心にした人間模様を描いた映画である。
多分。なお、アンサイクロペディア的な表現で言い表すならば、
「嫌がらせ」&「早い者勝ち」。
この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(7) | ▲ top
有名になったぜよ~
- 2010/07/20(Tue) -
rilyouma.jpg

京都 伏見では 寺田屋 龍馬通りなどなど

観光名所になってました・・・・

画像 241


龍馬通りに 至っては レトロで 時が止っているようです


画像 247

古い 商店街は 売ってる物までが 不思議な物ばかり

rika_20100720193633.jpg

特に こちらのマネキンもどきのような 龍馬君

なんとも かんとも 表現できないけど・・・・

なんていうか 時が止ってる?

そんな 光景でした

ブームって 凄いよね 改めて そう感じました^^;
この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(4) | ▲ top
ダイエットしながら 食べる~★
- 2010/07/18(Sun) -
ココスの夏祭り

これ 抽選クジ 当たらなかったけど

アイスクリームただ券は 貰えちゃう~


今開催中だよ

osirase.gif

画像 508


えぇーと 何食べようかな・・・・

画像 496


画像 499


画像 503


ダイエット中の食事 MOMOKOが厳しく制限

折たたみます 続きは下からどうぞ
この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(6) | ▲ top
新メンバー あはは(*´∀`*)
- 2010/07/17(Sat) -
パッと 出会い 一目惚れ

何気なくホームセンターの ペットショップに 

ふらふらと

そんな時 出会ってしまった 真っ白なチワワ

ちいさっ! 手の平に乗ってしまうよ@@)))

なんて 小さい子なんだろう?・・・・

見ると もう5ヶ月も経ってる・・・

こんな 小さなチワワ 見たこと無い~

サマーバーゲンで 1週間だけ 格安販売

思わず 店員さんに声をかけて

触らせていただきました

20cm足らずの ネズミのような

可愛い子

抱っこすると 壊れてしまいそう・・・

元来チワワは 頭の鉢が割れてる子が多くて

大変 柔らかい頭蓋骨と 身体の骨

かなり もろいらしくて 飼育も気を使うらしいです

頭に衝撃は 与えないでください

そんな説明もあるほどです

でも 可愛い 愛くるしい

人懐こくて 人が大好きで

甘えん坊 もう 手に甘えて ペロペロ攻撃

大きな黒い瞳に 完全に参ってしまい

tiwawa.jpg


お迎えすることに なりました

元から居る老犬 ヨークシャテリアは14歳

眼は見えないものの 元気です

上手く馴染めるかな?心配をよそに

天心爛漫な この甘えんぼう チワワ

何も気にせず 部屋中散策

困り顔の老犬も 仕方なく 仲良くしてる感じです

ちなみに 名前は リオレウス★

白ネズミのような この子は

リオと呼ぶことになりました


+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

大変弱いし小さいので 保険加入しました~

人と同じなんですね^^:

保健書も カードで 医者に見せると

普通の治療から 入院の必要な怪我や病気など

入院ベッド代 と手術費は別途 支払いしてもらえるそうです

顔写真も登録されて 全国の獣医で治療が受けられる

そうで

凄いです!!

まだまだ 保健カードは 配送されていませんが

もうすぐ 届くそうで

いろいろ コースもあり

年間24000円くらいで

安心が買えるなんて 便利ですね(/∀\*))



現実的な話で ごめんね

もう可愛い 家族が増え~ますます 楽しいです~

画像 490
この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(6) | ▲ top
最高の 癒しが ここにあるよ~★
- 2010/07/16(Fri) -
品川水族館 ちょっと 涼を 求めて

行きました 平日とあって 人も多くなく

のんびり 癒されてきました~

癒されたいなと 思う日は 行ってます^^;

人は海から 生まれたのだから

何となく 落ち着く気もしますが・・・・

私の場合です(´∀`;A 画像 396

JR品川駅~京急で 10分くらいで

着きますよー 大森海岸駅下車

徒歩5~8分以内です^^;

画像 378

魚のトンネル これは 凄いです

まるで 海の中を散策

2m以上は あると 思われる

エイ や のこぎりサメなどなど 迫力です!!
画像 381
名前はわかりませんが 1m以上の巨大魚が 頭の上を

ゆうゆう 泳ぐ姿は 圧巻です

綺麗なのが やっぱり 癒し系 クラゲでした

何時までも 眺めていても 飽きない 美しさです

画像 390


画像 392



最高に可愛く 最高に癒しな水族館の魅力

折たたみます 下から どうぞ~↓







この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(6) | ▲ top
新戦車1○を 見に行ってきました~★
- 2010/07/15(Thu) -
自衛隊 富士学校 駐屯地 開設記念日56回に

行きました あいにくの天気

肌寒く

富士の裾のは 靄がかかっていました

画像 358

もちろん ドール達は おやすみ~★

連れて行けなかったです・・・

荷物チェックもあるし 人混みで 

見学がやっとの 状態でした(´∩`。)グスン

zieitai.jpg


何とか 1日持って欲しいと 願いです

関係者や 県知事の挨拶の後


画像 292


パレード 模擬演習

今年は 凄い 体験ができると

頑張って来ました そう あれです^^))

1○式戦車です (ひとまる と読むそうです)

新しく開発されて 小型で 移動と起動力の優れた

戦車だそうです わくわくしながら 待ちましたp^^q

画像 304
乗り込む 様子 これから パレード

画像 305

画像 326
エンジン音で バイク 戦車 トラック すべて 走りだします 見事です

模擬演習 これは

爆音が 予想外に大きくて

耳栓してても 地響きが 身体にドーンと来ました


煙が舞い あたりが 真っ白

戦場さながらの光景に びっくりです!!

今まで 映画でしか


見たこと無い 戦場 戦闘

生で見ると 迫力ありすぎです・・・・・

折たたみます 1○戦車 ドキドキ 下からどうぞ!
この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(2) | ▲ top
夏の京都③MOMOKO日和
- 2010/07/14(Wed) -
MOMOKOと 巡る 京都の寺 東山 京都霊山護国神社
幕末維新ミュージアム 霊山歴史館において

「大龍馬展」が開催されています。特別展のほか、
講演会など、幕末維新にまつわる催しが通年行われます。

どこも此処も 龍馬 一色

画像 262
鐘突き堂です


こちらは 寺の境内と 裏庭

桔梗が見事に咲いてます

画像 257


かなり 広い 境内は 回りきれないので

お花と 塔のある所で 撮影^^;

MOMOKO ご機嫌いかがです?


こちらも秋には 見事な紅葉が見れます

夏紅葉の緑と MOMOKO 涼しそうでしょう?


ちなみに このMOMOKOは Lazy seventeenです

きりっとした 目線が ダイスキなので

気にいってます


この日は とても気持ちの良い 晴れ日でした


momoniltuki.jpg

画像 263


画像 266

折たたみます 下からどうぞ~


この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(4) | ▲ top
夏の京都②と MOMOKOも同行ww
- 2010/07/13(Tue) -
大原三千院 こちらも この季節には初めて

訪れる事が でき 感激です@^^@

入館料700円は 少しお高いですけど

やっぱり 維持するのは 大変なんでしょうね

苔で 有名なお庭もありました

今回は どしゃぶり雨なので

苔のお庭は 次回 また来たいと思うので

その時にでも撮る予定です 

建物と 中庭を 撮りました

画像 199

雨が 降りしきる中の 三千院も悪くないですね

画像 201

画像 205


画像 208

画像 212

折たたみます 下からどうぞ
この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(2) | ▲ top
夏の京都★貴船に行く
- 2010/07/12(Mon) -
夏の京都に行ってきましたasagao_bl.jpg


一度体験してみたくて 貴船の川床料理

今回の旅は これだけの為の 京都旅行でした

さすがに 山奥の貴船は 実に 涼しくて

この季節19℃でした 狭い山道を すれ違う事も

大変な 貴船までの道

もちろん 交通手段は 車だけです

電車もあるみたいですけど

1日数本なので タクシーやら

個人の方の訪問が 多いです

テレビなどで お馴染みと思いますが

川床料理は 狭く美しい川の上に

床を作り その上で 夏の料理を 楽しみます

季節で 今なら 鱧しゃぶです


画像 214


kawatoko.jpg


涼しい床に 溢れるほどの緑の 山紅葉

秋には最高の絶景を見せてくれます

今回は こちらの 料理屋さんでの

鱧しゃぶと 取れたての天然鮎

少し小ぶりですけど 頭ごと食べられる

柔らかく 美味しい鮎でした

kamo.jpg

この季節の鱧 身は大変柔らかく

湯に通すと シコシコ歯ごたえ

なんとも言えぬ美味な 鱧しゃぶ

また 食べたい 夏料理


折りたたみます 下からどうぞ
この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(4) | ▲ top
月曜日に更新します~~^^;
- 2010/07/11(Sun) -
たくさん 訪問(o゚∀゚)ノ【☆.。.:*・゚アリガト゚・*:.。.☆】

仲の良い 方も 覗いてくれてるみたいですけど

ゴメンね^^;

京都のレポート

アップ約束してたけど

月曜日なります><)期待しててくださいww


kilyouto.jpg
この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(4) | ▲ top
愛を語る 1日 七夕
- 2010/07/07(Wed) -
年に1度 織姫と 彦星が 逢える日

七夕 天の川 2人を隔てて

どれほど 待った時間でしょうか

画像 193


ひめのは ちょっぴり センチメンタル

画像 194


きっと 今ごろ 空で 楽しい時間を 過しているのな・・・

画像 195


小さな 短冊に 願い事


画像 196


また 来年 

画像 197


今年はあいにくの雨模様 来年は 綺麗な

空が見えますように ひめのは お願い書いてみました
この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(6) | ▲ top
待つ★
- 2010/07/06(Tue) -
待ちぼうけ・・・・

もう?時間 過ぎてるよね・・・・

画像 198

何時もこうなのよね・・・

あぁ・・・

画像 196


画像 192


画像 200

画像 195


あ 来た 20分の遅刻だぞ
この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(4) | ▲ top
★ プーリップ
- 2010/07/03(Sat) -
+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:

なんか NANAっぽい カスタム プーリップの

写真撮ってみたww

メイクは 後々のこと考えて

ナチュラルに~^^;

つけているのは ボアウイッグSD用

瞳 ドールアイSD用

ボディ オビツ27cm用

着てるのは FRの服です

靴 アゾン製 リアンが 履いてたの物かも

これは おととし 作ったものです

今は懐かしい~~~(/∀\*))

でも 可愛い~~~★^^★から~ にんまりとしてしまうよ・・・ww

画像 192

nana.jpg


画像 196


この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(6) | ▲ top
| メイン |