食べてみれよ~★
- 2010/08/31(Tue) -
ハワイから~きたんだとさ・・・どれどれ


pai.jpg

ん・・・なんていうか

甘み少ないや 外国のって

やたら 甘いよね 最近は ヘルシー狙いかな?


テレビで 紹介してたんだわ^^;

あまりにも おいちそうなので


行列に参加してみた★

あ さっぱり系だね



+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+

こちら 産経新聞より


茅ヶ崎ラスカ(茅ヶ崎市元町1)2階に9月11日、
「TED’S BAKERY(テッズ・ベーカリー)
茅ヶ崎ラスカ店」(TEL 0467-88-3094 begin_of_the_skype_highlighting
0467-88-3094 end_of_the_skype_highlighting)がオープンした。
経営はプラザスタイル(東京都港区)。

 「テッズ・ベーカリー」は、サーフィンの
メッカとして知られるオアフ島ノースショアの
サンセットビーチにあるベーカリー。約20年前のオープン以来、
多くのサーファーや観光客に親しまれてきた。同店の看板メニューは
「チョコレートハウピアクリームパイ」。ハウピアとは、
ココナツミルクをコーンスターチで固めて弾力を出したもの。
同品では上部のクリームと下層のチョコレートの間に挟む。
「サクサクしたパイ生地、プリンのような食感」が特徴で、
口コミで評判が広まりワイキキのスーパーマーケットにも置かれるようになった。
+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-


続きます 下から

どうぞぉーーーーお!!
この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(4) | ▲ top
なぜか なぁな~と ひよ そしてワンコ@@)
- 2010/08/30(Mon) -
また また


チワワちゃん お迎えしてしまいました^^;




リオレウスに続き 2匹目の チワワ君です^^;


やぁ~可愛い~~可愛い~~

マシュマロみたいに




ふわふわ


管理人 すっかり


チワワの魅力に 参ってます・・・・・(´∀`;A


画像 023


小さくて まだ ヨチヨチ

お兄さんの リオレウスが 遊ぼうって じゃれると

小さな体でも 闘志まんまん

アルフレド

戦闘モードに

突入 攻撃開始!!


少し大きくなってる リオレウス

負けそうになり 逃げの 一手

画像 024


やっぱり こういう タイプ

毛色が 野生に近い色は

気性が激しいのかな?

それにくらべて 真っ白な リオレウスは

おとなしくて 甘えん坊で オトメンですが・・・・

とりあえず にぎやかで 可愛い2匹


もう チワワの可愛さに 負けた><)))))

今までに いろんな ワンちゃん 祖先の代から

飼っていて 両親も犬好き

なので 子供←私 妹含めて 犬好きです

少し前に プードルちゃん亡くなりました>< まだ老犬で健在のヨークシャテリア


祖母が 可愛がっていたダックスちゃん

マルチーズなど

今回はじめて チワワ体験・・

おちゃめで とにかく甘えん坊

ヤキモチ焼 家族以外には しらんぷり

いろいろ欠点もありますが 

それに見合う可愛さと 性格

これからも まだ?増えそうで・・・・怖いΣ( ̄◇ ̄;)・・・・

続きます 下から どうぞ~★

ひな なぁな~ 撮り溜 写真あれこれ
この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(4) | ▲ top
2人のニナ 
- 2010/08/29(Sun) -
発売が遅れて やっとこさ 発売の 二ナ

新ボディで 発売さらに

ツィンテールで キュート

oioi.jpg

この 可愛さで 購入した 人も いっぱい

居ると思うけど

nina.png

前バージョンも 捨てがたし

オビツボディは 気楽だし

どんな 場所にでも対応してくれる~@^^@

まぁ シルエットは 新ニナ ボディには勝てません

それなりに 連れて歩くのは らくらく~~~



画像 004


*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆**☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*

何時も 訪問&コメント

(o゚∀゚)ノ【☆.。.:*・゚アリガト゚・*:.。.☆】

これからも よろしくお願いします
この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(2) | ▲ top
待ってたの~~><ハンス様
- 2010/08/28(Sat) -
うわぁーーーーーーー!!!!

出るんですネ・・・・・Σ( ̄◇ ̄;)


この日を どれほど 待ってたことでしょうか・・・


禁断の ぃえww 沈黙の あ沈黙の艦隊じゃないですから あははww

沈黙の時を 経て

ハンス大佐発売です~~~・゜゜・(/□\*)・゜゜・わ~ん

うれし泣き・・・・

ホットトイズさん 嬉しいクリスマス


プレゼント (o゚∀゚)ノ【☆.。.:*・゚アリガト゚・*:.。.☆】

ハートきゅーん━─━─━─━(゚∀゚)─━─━─━─━ww


イングロリ・アス・バスターズ

この映画を観て アクの強い個性的な ハンス大佐に


魅了されて!版権を買ったと 聞いたとき


小躍りして 喜んだです 私・・・・・いぁー嬉しい

(●´(ェ)`)ノ゙*:;;;:*☆祝☆*:;;;:*ヾ(´(ェ) `◎)


迷わず 豆魚雷さん ポチリました><


mame.jpg


gilorai.jpg

見てくださいよ~この

精巧な フェイスの 表現・・・・はぁ・・・・素敵


なんか~嬉しくて ダメだ・・・・p^^q

ハンス大佐に恋して 半年以上 ようやく 来てくれそうです(/∀\*))★


折たたみます

下から どうぞぉーん
この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(6) | ▲ top
温泉秘話 どこが?
- 2010/08/27(Fri) -
いぁー森林浴

気持ちいいな~~~ぁ!!

やめられないんだな!!

画像 006

なんか 俗世を離れて

しみじみ 思いに更けれるな・・・・・


画像 008

画像 003

いい空気な いっぱい!!吸えばいいよ!

折たたみます


下から どうぞぉーん
この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(2) | ▲ top
あっ!!MOMOKOさん それいいね@^^@
- 2010/08/25(Wed) -
おっ! なんか いい表情だね

MOMOKOさん

とっても ハイミニが 似合うよ

可愛いじゃーないですか


森ガールファッションもいいけど

やっぱり これ いいなぁ~


momoko3_20100825234650.jpg


折たたみます


下から どうぞぉーーーん★
この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(4) | ▲ top
私 もう終わってるネ・・言うなよ!悲しいじゃないか・・・
- 2010/08/24(Tue) -
いいか!!夏は もう終わりなんだよ!!

画像 004

そうは 言うけど・・・・・

誰が 決めたん?



桜奈 今が 夏休み


sakuraa.jpg

桜奈は スチュワーデス 今やっと

休み取れたみたいだ・・・・・



・・・・・・・・

そんな 人もおるよ



折たたむ


下から どうぞぉーーーーー@^^@↓
この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(5) | ▲ top
モノ申す ひなより でへへ
- 2010/08/23(Mon) -
やぁー 戻り暑さ見舞いです

これ どうだ?

いい 呼び方じゃないか?

残暑見舞いは


こないだ 言ったしな



画像 035

連日 35度超えだしな・・・・


体調どうだ?


画像 028

暑さで かなり 参ったな

この写真なぁ 友達の方の 彼岸花だとさ

744_1282485142.jpg

管理人の 師匠らしいや やっぱり 貫禄だ!

折たたみます


下から どうぞ~
この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(4) | ▲ top
旅してきたのか?・・・・
- 2010/08/22(Sun) -
しかし よく いくのぉー

まぁ 出かける事は 悪いことではないけどな・・・


画像 004

で?土産は あるんかー


画像 017


ふむふむ また?温泉饅頭か?

だって 温泉だろうが?


なんか 下の画像 クリックで


どぉーでも いい 旅日記画像

見れるんだとさ~ いってやってくれ~




まぁ旅なぁ 面白かったんなら それで良しだ

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*


コメント 拍手 拍手コメント!!

かんしゃーーーーー(/∀\*))

(o゚∀゚)ノ【☆.。.:*・゚アリガト゚・*:.。.☆】
この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(6) | ▲ top
シッカリ お留守番 頼ムョ~★
- 2010/08/21(Sat) -
★お出かけ日和★

miuuu.png


*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆**☆*――*☆*――*☆*――*☆*

pukilyua.jpg

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆**☆*――*☆*――*☆*――*☆*

いってきましゅーぉ★^^★



(/∀\*))拍手と★ コメント~

訪問も してくれて 感謝ーですtu★



にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村



この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(2) | ▲ top
それは無いよ あいかさん ぇっ・・?
- 2010/08/20(Fri) -
最近マックで おまけ商品の マックグッズ

さっそく いろいろ ゲットしたので~♪

ふふ~~~~お土産~~~



画像 065


~~ふふ~~♪いいでしょう~

画像 067


折たたみます


下から どうぞ~~ん★
この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(4) | ▲ top
MOMOKO&みう&リアン~^^;
- 2010/08/19(Thu) -
★MOMOKOを 撮ってみましたが・・・★


Σ( ̄◇ ̄;)


ゴミまで しっかり 写りこんでます・・・・・

綺麗に エアースプレーで 吹いたんだけどな・・・・

momoko1_20100819091711.jpg

しかも これが 入手した カメラです

写すだけで

重くて 手首が痛いです

これは 持ち運べそうにないので

お家で 撮ることにします・・・

まだまだ 勉強中につき 画像 荒れてますけど

お許しくださいませ

momo22.jpg


折たたみます

下から どうぞ~@^^@


この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(6) | ▲ top
2人の ちぃか どちらも可愛いですヨネ
- 2010/08/18(Wed) -
2人 ちぃか ん・・・

好みもあるかと 思うけど~

どちらもー可愛い★

特に 以前の ちぃか顔も 結構好きですぉー

ハッ と驚き顔

ちょっと 困り顔

なんか 可愛い~~~


tiika.jpg

最近の ちぃかは 笑顔と 自信ありそうな


雰囲気が よわよわしい ちいかと 違うかな?


って 見方変えちゃうね@^^@


画像 054


折たたみます


下から どうぞぉーん^^)
この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(4) | ▲ top
第9地区 考えちゃいました><・・・
- 2010/08/17(Tue) -
昨日のバースデのコメント

めちゃくちゃ~~~嬉しかったよー(/∀\*))

(o゚∀゚)ノ【☆.。.:*・゚アリガト゚・*:.。.☆】


akidane.jpg

そう言えば 桔梗の花って 最近見ませんね?

画像 035

画像 033

折たたみます

下から どうぞ~^^)
この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(4) | ▲ top
★リアンから~です★
- 2010/08/16(Mon) -
毎日暑さが 増してます・・・・

何処まで 上昇すんだかねΣ( ̄◇ ̄;)今日の予報だと 37.5だって!!

バカじゃないの~って 言う温度・・・・・



で 昨日の夕方 涼を 求めて

お散歩に ツタヤ&パスタ屋にどろどろと 行きました




パスタ屋のドリンクより~

あまりに 綺麗な 飲み物なので


さっそく ゲッツ!!写真 カシャ


dorinnku.jpg
どうでしゅか? この 芸術的な ドリンク

4層に分かれていて 

いろんな 味 すべて 氷クラッシュ

素敵過ぎですおー^^)

つめたーーーーぃ

折たたみます

下から どうぞーん★
この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(6) | ▲ top
夏休み今日で 終わり?
- 2010/08/15(Sun) -
夏休みも 今日で 終わりの企業多いかな?

16日までの所もあるみたい

いろんな 所に出かける 人も多かったみたいだけど

やっぱり 海外が 以外にも多かったみたいですね


夕べは いろいろ 友人と話して 

写真の 撮り方とか 伝授してもらっていたんだけど

どうも 絞りが うまく使いこなせない・・・・・

テクニックが まだまだ ダメダメで

これから もっと勉強しないと ネ><))

そして 友人の写真 アップ

742_1281659138.jpg

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:



休日中 友達が 何人か来たので

近くの スタバで お茶しながら

一人の友達が バースデプレゼントに ハワイの海軍のTシャツ

現使用の 入手困難な レアモノを くれました

嬉しいような これ 着るのかな?みたいな 感じでした

サバゲーしてる 友達なら 迷わず 喜ぶんだろうなぁ・・・つぶやいてみた

★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・
何は ともあれ MOMOKOも それなりに

スタバの お茶 楽しんでいるようで~@^^@ホッ

momo_20100815070510.jpg
そうか・・・・(´∀`;A



折たたみます 

下から どうぞーん
この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(2) | ▲ top
こんな朝はいかがですか~^^MOMOKO&誰?ww
- 2010/08/14(Sat) -
朝は とっても 気持ちいいですね~

空気が ちょっぴり 秋の雰囲気


そう言えば 空の雲も なんとなく 


秋の装い そんな朝は MOMOKOは


ここで もーにんぐ ゆっくり ゆっくり 時間が流れていきます



mo-ninn.jpg

画像 003


画像 004

外は まだまだ 夏色の 元気な緑が 鮮やかです


折たたみます 続きは

下から どうぞ~
この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(2) | ▲ top
横須賀祭りです~ワッソィ~♪
- 2010/08/13(Fri) -
暑い 暑い そう あの日

逝きましたよ・・・・orz

もう ダメかと 思た・・・

灼熱の炎天下 よく 生きてたと 自分・・・(o´д`o)=3


日 米合同 祭り

ミリタリー好きな 私は 逝くしかないでしょう・・・海上自衛隊も参加の


迫力 護衛艦 きりしまを 見にいくんだ!!



だが・・・・・Σ( ̄◇ ̄;) 暑さは 計算外・・・
これほど 暑いとは・・・

予想外です@@))))

水分補給してても 艦隊に乗り込むまでが

長蛇の列 なぜ? こうまでして 乗りたいのか 謎 自分・・・

来たからには 乗る!!

理由はこれだけです・・・(/∀\*))

さらに 艦内通路 40度くらい あった記憶

冷房無し アメリカ海軍は しっかり冷房してました^^@)ww

yokosuka.jpg

kirisima.jpg


続いて アメリカ海軍の コーナ行きます~~

折たたみます 下からどうぞ~
この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(4) | ▲ top
あいか 梓から~残暑見舞いです~~
- 2010/08/12(Thu) -
もう 立秋ですね まだまだ 暑いです

他のゲーム板で 残暑見舞いの挨拶をされて

はじめて おぉーーと!!

気が付きました・・・・(´∀`;A



★改めて残暑見舞いです★


zannsilyo.jpg

この2人を お迎えして 一気に お財布は

秋の風が吹いてます~~~ぴゅー

azu.jpg

あずにゃんですけど どうも 頭とボディのバランスが嫌で

ボディを取り替えてみました

小さい子用ボディ めちゃ 可愛いシルエットなんだけど・・・・

アゾンの子って フィギアより リアル顔だから

どうも ねんどろいどの ような 感じでも無く

頭だけ でかい

バランスだぉーーーーー(。ё_ё。 )


そう感じたんです・・・・私だけかもしれない・・・・

しかも 店頭で 物色して

髪型 顔 好みの子を探そう・・・・

でもでも・・・これが 無い・・・・・

20個くらい あるのにΣ( ̄◇ ̄;)

やっと 1個すべて 整ってる子を はけーーーん!!


前髪のカットが 微妙にずれてたりしていて・・・

イラスト通り カットされてて

可愛い瞳の子

居ないんですネ・・・・20個中1個

自分で カットしなさい?

それは 無理・・・こういうスタイルって

もう カットされちゃって 切りようが無い そんな感じです




折たたみます 下から どうぞ~♪
この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(4) | ▲ top
ラベンダーパーク最終日^^)MOMOKO日記
- 2010/08/11(Wed) -
MOMOKOです~オハヨ

今日で ラベンダーパーク レポート終わります

とっても 楽しくて 綺麗だったので また~行きたいっ!!


pa-ku.jpg

こちらは 群馬にあります関越で 都心から2時間弱 気温も低いので

これからは 長袖着用でいいかも


パークのご案内 公式

サイトの リンク ペタペタしておきます@^^@↓


★たんばら ラベンダーパーク★


画像 108

まるで パッチワークの丘みたいに

花が いっぱい

画像 116

折たたみます 下からどうぞ~♪
この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(2) | ▲ top
★MOMOKOさんの 夏休み~★
- 2010/08/10(Tue) -
続いて 人気スポット

百合園の 後は だいたい こちらに

行くのが いいと聞き

さっそく ラベンダーパークに行きました

こちらも 人気があるんだそうです~♪

でも 昼間は めちゃ 混んでるみたいで

あえて 夕方に 行くと おおぉーー

人が 少ないネ


でも・・・・ (´∩`。)グスン


ハーブショップも 焼きたてパン屋さんも


頂上のリフトまで 終了・・・・


そんな罠がありました

皆様も くれぐれも

ご注意ですおー

あぁ・・私だけかもね(/∀\*))ww


rabe.jpg


画像 120


あ ラベンダーの香り

とっても 気持ちいいですね~



画像 122


北海道のよりは 色が 薄い気がしますけど

十分 可愛いし~綺麗です^^)



画像 123


ラベンダーの小道


折たたみます

下から どうぞ~
この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(4) | ▲ top
涼しいな 高原は MOMOKOより
- 2010/08/09(Mon) -
yuri.jpg

百合の花を 見に 管理人さんと 同行しました


尾瀬の 近くで テレビで最近 紹介された 新名所

百合の群生 綺麗です~

画像 084


画像 098


画像 087


画像 096



森の中は 涼しいね

この 鮮やかなのは 山の下に咲いてる百合です

リフトで上がると 頂上も 群生していました


折りたたみます 下からどうぞ~★
この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(4) | ▲ top
★(o゚∀゚)ノ【☆.。.:*・゚アリガト゚・*:.。.☆】★
- 2010/08/08(Sun) -
dekakemasu.jpg

リンクを貼っていただき(o゚∀゚)ノ

【☆.。.:*・゚アリガト゚・*:.。.☆】ございます

こちらも ペッタリ 貼っておきました^^)))

ordinary DailyLife  akiさんのブログ リンク追加しました




拍手& 訪問 凄くうれしいですおー

いつも~(o゚∀゚)ノ【☆.。.:*・゚アリガト゚・*:.。.☆】感謝~
この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(0) | ▲ top
夏休み~@^^@ノへへ
- 2010/08/06(Fri) -
わぁーぃ 明日から 休みだぉー嬉しいな

でも いろいろ 忙しいんだな・・・(´∩`。)グスン

最大イベント お墓参りだし・・・・

画像 025


せっかく 車購入したんだし~

ちょっと お出かけもしたいなぁ~

ETCもあることだし でもかなりの渋滞!!



ん・・・どうすれば いいのか?渋滞回避

早朝と 深夜に行動?

甘いなぁ・・・盆の帰郷の 渋滞はむりぽ

画像 028


この おちゃめさん達と 涼しい高原にも 行きたいよね

画像 029

ぼちぼち 検討してみますか?

mamatilya.jpg
この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(6) | ▲ top
花火で デートMOMOKO
- 2010/08/05(Thu) -
予約購入の MOMOKO 花火でデートです

なんとなく 眼が小さい感じです

肌は 透明感のある 白色

最近の材質は 以前の白肌と 違う気がする・・・

透明っぽい 素材で 色白 顔色が悪く見える

感じ・・・どうしたんだろう?

これのほうが いいのかな・・・・



momonatu.jpg

髪飾りが ちゃっちい感じです^^;

これ いらないかな・・・

浴衣は 今時の柄ですね

でも 微妙 お針子さんが 縫った浴衣は完璧で

素敵だし 2000~3000円で 買えますしね(´∀`;A


ドールだけでも 良かったしら?

MOMOKOの場合 靴とか凝ってるから

ドール&靴だけで いいような・・洋服は

市販とか ハンドメイドが 凄いし

オークションなどでも 買えますし

アゾン製も MISAKIのも 着こなしてくれる

結構MOMOKOは 洋服に困らない感じですね

ただし 今月末発売の木漏れ日とスキップは 違います

かなり いいなぁ~と思う

森ガール風 ファッションで ナチュラル

それは しっかり 予約しときましたww

画像 016

折たたみます 下からどうぞ


この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(3) | ▲ top
2人だけ けいおん(´∩`。)グスン
- 2010/08/04(Wed) -
あ 澪です

紬です~
keionn.jpg

紬 どうしたの?楽器

それが・・・・

いつか 恵比寿に撮影に行った時から

何処かに しまって 見つからないのよ・・・・




画像 003

あ 澪それ 言ったら ダメだよ

画像 004

画像 005



画像 006

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

この時 管理人は すまない気分で

青ざめていました・・・・・

唯 そうそう 予約して購入したのに・・・・

意図も簡単に 友達に半額で 譲り渡していたこと・・

これは 言えない・・・・

律 受注か・・・お金無いしなぁ・・・と

注文しなかった事

今 少し後悔してるけど・・・(´∩`。)グスン

梓 ふぅ・・・迷い中だしな

今 ひめの 発売されるし・・・

発売 多すぎだ!!・・・・・・でも


この2人のために せめて あずにゃんだけでも・・・

あぁ・・・唯も 欲しいな・・・


MOMOKO 予約してるし・・・・

さらに 旅行もあるしΣ( ̄◇ ̄;)・・・・
この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(2) | ▲ top
おでこちゃん 買ってみたけど^^)
- 2010/08/02(Mon) -
なかなか 可愛いですね

今まで どうも 買う気がしなかったのですけど


はだかんぼう って 売られていて

格安でした でも ウィッグいれたら

結局 普通の値段になりましたけど・・・・あはは^^)

画像 003

眼が閉じる これ 好き~

以前も あった気がするけど

お着替えもさせないまま


誰かにあげた 記憶です><

以前の子と同じタイプにしてみました ウィッグの色


画像 004

手元に居なくなってから 初めて可愛さを知るですか・・・・ねぇ><


画像 005

今度こそ 大切にするよ~

この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(2) | ▲ top
| メイン |