ハロウィンイベント しーー^^))
- 2010/09/30(Thu) -
昨日だけ 天気と言うことで

妹も 有給 私は ずる休み・・・Σ( ̄◇ ̄;)いいよね?

ダメ?

あ そう・・・・(● ̄(エ) ̄●)ノえへへw

そんな 訳で ディズニーシーに行きました


いぁ~毎年 私の恒例イベントです^^)ww


今回も ちゃんと 同行した ふふ~~ww
誰?

delizuni-.jpg

まず エントリーのディスプレー

今年バージョンでした

kotosi.jpg

去年と違い 今年は 骨あはww 骸骨が テーマだそうです^^;

ohiru.jpg


お腹空き過ぎて 死ぬるよーーー


バタリ orz


着いたのが 昼過ぎ・・・・Σ( ̄◇ ̄;)

何時もの事ですが・・・・

もうアトラクションも何も 要らないです~~~~ポィ

ひたすら お昼にありつきたい

以前はアトラクションも乗ってたけど・・・

何時も同じだし・・・ 今は

イベントだけの為に 来てます~~~(´∀`;A ww


そっこー お昼の 場所に 急げ======3333

いつもの

コロンビア号のレストラン


ここが いちばん 美味しいぃぃよー@^^@ノ


続きます~~~下からネ

今年使用ハロウィンメニューです
この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(6) | ▲ top
あ・・・悩んで 悩んで 眠れない><・・
- 2010/09/29(Wed) -
あれだ 発売 東方のキャラが

ボークスから 受注発売だね・・・

来年2月 だけど・・・


もう いいじゃん・・・><

どうせ DD居ないんだし・・・諦めナ・・・


やだーーーーー!!!


最後のあがき 悶え 苦しむ 自分(´∩`。)グスン



bg_center_img1.jpg


どっちも 可愛いけど~


あの 破壊的な子が いいかな?

ほぼ 固まりつつあります・・・・



決まってるなら 買えよ オレを!!

ってな感じですか(。ё_ё。 )


fulina_20100929094425.jpg


もう もう


ポチって しまいましたーーーーーーーー


!!!!!!!ぁああああ



今後発売される すべての

ドールに告ぐ 一切予約しません


買いません・゜゜・(/□\*)・゜゜・わ~ん

辛いけど 来年の2月まで 何も買わないの決定です


でへへ^^;

もこだけは しっかり 予約します ぇ?ww



続きます


下から どうぞぉー あ 最近?いゃー前から?


流行 どんぶりです^^;
この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(8) | ▲ top
澪だって かわいいぞー^^)
- 2010/09/28(Tue) -
アゾンや 他のショップとかで

澪が いっぱい在庫ありだけど

こんなに 可愛いのにね・・・・


個人的には 結構好きだったりする~


altutaka.jpg


唯とか あずにゃんが ぶっちぎり?人気・・・・

mio.jpg

澪 負けるなww

munini.jpg

まぁ~それぞれ 好みだしね

こればっかりは どの子と決められないですネ


セキグチから


可愛い~雑貨の お知らせです~

続きます 下からどうぞぉー
この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(8) | ▲ top
なぜ?可愛いんですか・・・・・
- 2010/09/27(Mon) -
これ 見たときに 軽い眩暈が あははww

ってくらい 可愛く思えたんですネ・・・@^^@


まだ 現物見てないので なんとも かんとも

言えませぬ・・・・(o´д`o)=3

買えばいいよ!


って・・・・・・お値段 かなり お高めですよ?・・・・


ボーナス時期に発売・・・・(/∀\*))そんな・・・



ん・・・・・どうしょうか・・・・今から


2ヶ月微蓄(。ё_ё。 )

何も予約しない・・・・旅も控えめ・・・・●´Å`● ・・

いっきますか・・・・それで


hac615_top3.jpg

噂の この子を 買う方向で・・・・・Σ( ̄◇ ̄;)まじっ・・・・・

★でもでも 大きいよね?

この子・・・・・また?しまう所も無くて クローゼット暮らしですか・・・

そう考えると 考えちゃうけど・・・ん

この子は フイギアのように飾り物として置けばよくないかしら・・・

悩み~~悩み~~~~はぁ



今 思うけど この子たちは お着替えしないほうが

可愛いと言う真実ww ←いまさら 遅ww

大きなフィギアを


買ったと思えば いいんじゃーなぃ^^;



kaeyo.jpg

あっ あの・・・・そうだけどね・・・・


フィーナさん とほほ・・・・・orz


これより先は


雑談写真 あ なにそれ?って 言う方に

説明します~ぅ いろんな モノが ごちゃごちゃって

事です 雑談してるみたいな 雰囲気です^^;

下から どぞぉー勇気のある方 限定ですが・・・Σ( ̄◇ ̄;)
この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(8) | ▲ top
みくるの~美味しい ご案内です~★
- 2010/09/26(Sun) -
静かな かふぇばーは いかがです?

暖炉があって・・・

緑の庭があって・・・

古いピアノもあります・・・

あぁ・・なんて 癒し・・・


morinonaka_20100926001239.jpg

いらっしゃいませ~

ご注文は 何になさいますか?



kafule.jpg


はぁーい ケーキセットですね~



ro-ruke-ki.jpg

えっとー コーヒと

自家製ロールケーキですね~

このケーキは丹念に 焼きあげられて もちもち


しっとり とってーーも


美味しいですよ~



こちらは 花和楽の湯の中にある

カフェバー かのんです~@^^@



+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-感謝★


毎日 たくさんの方の訪問 感激p^^q


コメント 拍手も~

(o゚∀゚)ノ【☆.。.:*・゚アリガト゚・*:.。.☆】
この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(6) | ▲ top
トレードしたけど・・フイーナちゃん@^^@
- 2010/09/24(Fri) -
秋も いよいよと 思いきや また月曜日あたりから

30℃くらいになるそうな・・・・・(。ё_ё。 )・・・

えぇーーーーー!!!

昨日友達が 長期予想で言ってたよー的な事を

言ってて なんか 納得^^;


そんな フレが はるばると


遠方から フィーナちゃんと


観鈴交換してって 事で

やってきました^^)))


いいよぉーって


事で 夜明け前より瑠璃色な


フィーナファム アシュライトちゃんです!!



fulina.jpg

こういうコスじゃーありません

デフォのドレスより 脚を出したほうが 可愛い~p^^q

感じでしたので^^;

それにしても 気にくわない・・・・

ボディの動きが無いのが寂しい・・・・・

そういうモノだよと

言われてもねぇーやっぱりねー置物は

いやじゃーーーーーー><



えっくすきゅーと達ちより


稼動しないんだもん・・・●´Å`● ・・


で!!ボディチェンジー

でも あれだ 胸がでかくないと このドレス無理なんだね^^;汗;

すかすかだ・・・・・・(。ё_ё。 )

fulina1.jpg

しょうがないな・・・・来月 仕入れてくるかな・・・

でっかい胸 ボディ稼動タイプ・・・・(o´д`o)=3


fulina2.jpg

こうして 我が家の 一員になりました^^;


フィーナちゃんです★

これより もらい物 写真と


おもしろ ボトルウオータのネタです


続きは 下から どうぞーーーぉっp^^q
この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(6) | ▲ top
これーーーかなり いいな^^)
- 2010/09/23(Thu) -
ヌヴヴォオオオオォオオォォ~~~~!!

こんなの ガンホから

送られて来たけど・・・・・あひゃひゃ^^;

いまさら エコをしろと・・・・・(。ё_ё。 )


だいいち パスワード&ID忘れちゃってる・・・・・●´Å`●


minntuku.jpg


みんつくさんとか 書いてあるけど・・・・^^;

みんつくさんて? 言えば 今はMOMOKOしか

思い浮かばないんだけど・・・・(´∀`;A

用するに このキャラを作れと言うことなんですネ・・・・



確かに 可愛いけど 今は 引退フラグなんですよォ・・・・・

どぉーでも いいけど・・・そういうブログじゃないから あははww

今は・・・静かに まーたりぃ ドールと

戯れていますよーーん@^^@


でも~~~これは

欲しい気もする~~~っ@^^@

黒星紅白さんの


ハローキティといっしょ


タペスリー いいなぁ・・・秋っぽいし

C10900048LL1.jpg


+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-ん

これ 使えそうだね^^)


ミリケシ 東急ハンズから~


細かさを 調節しながら消せちゃうだぜ~凄いな~

kesi.jpg

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:これから発売の可愛い車^^)+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-


6/1ドールによさげですね

ミゼットって言う 車です~~~~


今ホビーサーチさんで 予約受付してますよー


全長24cmなので 少し小さめドール用かな?

yoyaku.jpg


+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-感謝★


コメントと 拍手

訪問もしてくれて~~~~~っ

(o゚∀゚)ノ【☆.。.:*・゚アリガト゚・*:.。.☆】
この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(6) | ▲ top
リーメント 可愛いアイテム★
- 2010/09/22(Wed) -
ねぇ~これから 発売する

ほら あれ~かなり

可愛いよね@^^@


2ninn.jpg


リーメントから 秋発売の~

りらくま~シリーズ ドールサイズだよぉー@^^@



ri-mennto.jpg

こういのは セット買いが お得です~~~ノ

めちゃー楽しみですp^^qワクワク


himeno4.jpg

もう 皆知ってると思うけど

そうそう アニメが劇場版になるですよー

ガンダム00


TBS系列で放送されたテレビアニメ「機動戦士ガンダム00」

(07~09)の完結編となる『劇場版
機動戦士ガンダム00 A wakening of the Trailblazer』
の初日舞台挨拶が9月18日、都内で行われみたいですね

わたし これ 見てないです・・・

SEEDで 終わってしまってます・・・・


ちょっと 見てみたいな・・・・



+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-感謝です★


コメント 拍手 訪問してくれて~~~~


(o゚∀゚)ノ【☆.。.:*・゚アリガト゚・*:.。.☆】



拍手コメント~(o゚∀゚)ノ【☆.。.:*・゚アリガト゚・*:.。.☆】

●●さんへ~

あはは 少し お役にたてて 良かったです~ノ

こういうのは 気が付くと売り切れ

多いですよね お早めに~~~どぞぉーーー

セットが ぜんぜん お得です 少し割引ありますしね
この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(6) | ▲ top
新商品もでてくるね
- 2010/09/21(Tue) -
今秋の 新商品も 発表されたね

スタ● コーヒロール 有名所と コラボした

最高の コーヒロールケーキ

そういえば ドールもいっぱい

発売されるし 予約する中で


やっぱり 食べ情報は 見逃せないなp^^q


アゾンの コロン ムニュ口は

予約しなかったです~~~●´Å`● ・・・・

来月 お金が要る事ばかりで 無理かな・・・・

そういう理由です・・・ハィ


可愛いんだけど・・・夜中に予約でしたね

昼間だと もっと殺到したのかな?・・・・

変な時間に 予約発売だった(o´д`o)=3

burilyure.jpg

新発売 クリームブリュレ マキアート

まろやか~ホロ苦 美味しい~~~でつ!!



popi-.jpg


これが ぴったり!!

ポピーシード クリームチーズケーキ 

ちょい甘で チーズが効いてる 美味しいケーキです@^^@



+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-感謝です★


訪問 コメント 拍手 毎日~~~~嬉しいです(´∩`。)グスン


(o゚∀゚)ノ【☆.。.:*・゚アリガト゚・*:.。.☆】
この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(6) | ▲ top
こんこん 隣はなにを する人ぞ
- 2010/09/20(Mon) -
秋も今週から 秋雨前線 到来で

曇り日と 小雨が 続き 肌寒くなりそうです・・・・


食欲の秋!!

カロリー気にしながら


食べるぞ!!!!!ぉおおおーーーーーww



kitune.jpg


そうか そうか



monnburann.jpg


わたしも 好きじゃーーーぁ



+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-感謝です★


拍手 コメント 嬉しいですじゃー

(o゚∀゚)ノ【☆.。.:*・゚アリガト゚・*:.。.☆】

この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(6) | ▲ top
おおーご近所スィーツと なぁなちゃん^^)
- 2010/09/19(Sun) -
ケーキ部門で 銀賞取れたんだ!!

パチパチ 拍手

全国の大会みたいな イベント

こちらの ケーキは創作が多くて

メルヘンと 季節限定ケーキが いっぱい


ke-ki.jpg

もちろん~♪ なぁな ケーキ 大好き~


akihaiie.jpg

3344 008


すっかり 模様替えの 秋ディスプレーの ケーキ屋さんです


どんな ケーキ食べたの?

続きは どぉーぞ 下から入ってみてね★
この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(4) | ▲ top
MOMOKOのトラベル どこに行こうかな?
- 2010/09/18(Sat) -
MOMOKO もう 涼しいよ


お出かけには 最高ね~♪ ん・・・・

どこに 行こうか? そうそう


外国も いいよね


高原もいいよね~♪



IMG_0449.jpg


どんな 所でも 気持ちいいかな~


この季節★



IMG_0450.jpg

IMG_0455.jpg

でもね 旅って 行くまでが いちばん~楽しくて~

とくにね 行き先を 決める時が よくないですか?




でわ~行ってきます~~~~@^^@ノ   MOMOKOより


続きます~♪

続きです もらい物写真コーナですっv

興味のある方だけ どぞぉーーー
この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(8) | ▲ top
眼力 ぎゅぎゅぎゅ~~~っと!
- 2010/09/17(Fri) -
結構 有名な カスタムを手がけてる


方の作品ですが 市販と違い

かなり 眼の力パワー全快だね

かなり 前から我が家に生息しています あははww


眼でものを言う

まさに その感じ~^^)


110_01.jpg

どちらも 個性溢れる 雰囲気で

これは これで 結構お気に入りです


mzikara.jpg

特に こちらの子は 強烈な個性で 瞳パワー全快

綺麗なアイペです アイプリじゃないですよ 手書き


PH012.jpg

どちらも~キュートでしょう?


PH003.jpg


★可愛さなら 負けていられない~★

と 頑張る ひなちゃんでしたーーーーーぁみんな

可愛いよ~@^^@
 

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-グルメ&癒し



これより 続きは 管理人の大好物の


温泉スパ~~~~^^)

興味の無い方は 素通り よろしくっ(*´∀`*)ノペシッ
この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(6) | ▲ top
あ しおりちゃんのペット拝見
- 2010/09/16(Thu) -
今日は ペット見せてくれるのね^^

えーーーと どんなペットかな?


hiloyo.jpg


あ ひよこちゃん かわいいね

mimi.jpg




ioio.jpg


あぁ・・・迷って わかんないから

やっぱり うさぎで




+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-感謝★


訪問 コメント 拍手とか~

(o゚∀゚)ノ【☆.。.:*・゚アリガト゚・*:.。.☆】

相変わらず 滝涙



+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-スィーツ★

プリン専門店が

あるぞ!! 銀座三越★に オープン

リニューアルした 銀座三越は グルメタウンに

なってるっぽい@^^@ノ

いこー

復興版プリンとか 気になるね~~~~@^^@


ペロリ



拍手コメントの

お返事~♪です

イベント が いっぱい過ぎますね^^;

なんだか どれも行きたいような

でも お金が ついていかない現状です^^;

なので MOMOKOイベントも 行きたい気持ちは


高まってるのですけど・・・・行くと散財して

見てるだけとか 出来ない性分なので

今 迷いに迷い中です><

行かれたら ぜひレポよろしくネ
この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(8) | ▲ top
MOMOKO イベントかぁ・・・・ん・・・
- 2010/09/15(Wed) -
開催されるね~

そうそう  MOMOKO

イベント



mei.jpg

いちおう 暇で お財布の余裕あれば 行こうかな・・・・


ibennto.jpg
■PetWORKs Lab <A line> Day 「幻影の四季」


 日時:2010年10月2日(土) 昼12時~夕方5時


 このたびペットワークスショールーム「PetWORKs Lab」にて
 ミニイベントを開催させていただくことになりました。
 一日限りの精霊の集いです。お気軽にお越しください。
           鈴木あかね(A line)
          http://www.aline-doll.com/
                               ペットワークス公式より 引用


+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-平気なの?


シェリーメイ★ ねぇーももちゃん お金ある~?

管理人は どうなのかしら?

だって 結構お高い物が多いでしょう・・・・



MOMOKO★ ん・・・・微妙だけど


お給料後だし・・・・頑張れば行けそうよね・・・・

ただし 管理人がいろいろ予約してたり


お迎えしちゃうとね・・・・(´∀`;A  きついんじゃないの?



シェリーメイ★

行って見たいよね~綺麗なんだろうな・・・・

ディスプレーとか 幻想的よね きっと★


と言う訳で こちらは新ペットワークスビルも見て見たいし

行く気まんまんの管理人ですた(/∀\*))

たぶん?買えない・・・・あぁ・・・辛い

10月は発売の子が多くて・・・・・●´Å`● はぁ・・・・


続きます~★


MOMOKO &シェリーメイ お散歩写真

この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(4) | ▲ top
さぁさーそう言わずに 遠慮は要らないよ
- 2010/09/13(Mon) -
えっ?

ええーーーー?


えええぇーーーーっ!!


そんな 料理を作ったって・・・・


天変地異が 起きるぞーーー!!


mairilyouri.jpg

料理の本みててさ

あまりにも 簡単で 美味しいって あったので

作ってみたのさ ふw

鳥胸肉に プロセスチーズたっぷり入れて

パン粉にパセリ ミジンを入れて

揚げるだけ~~~(*´∀`*)ノ


うわぁー我ながら

美味しくて 宇宙に行きそうだ・・・・


そういえば 某オンゲーで

天上の味とか言って ナオさん

出てくると ダメージ食らったり

してた あははww


過去系^^;


っどぉーでも いいけど・・・・


それ あんたも 食べるんよ


tiliti.jpg

なぁな のヤツめ

ほんと 美味しいんだから 食べてみろって ね



続きます どぉーでも

いい カスタムっ子ですが 見てみます?
この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(4) | ▲ top
却下したいぞ!!
- 2010/09/12(Sun) -
あ・あ・・・・特に 何も無かったなぁ・・・

きぉーは ドールショー


いっぱい 人が居たんだろうな・・・・



ちょっと・・・いぁ・・・


かなり 羨ましいぞ∥壁∥д・)・・・・

こっそりブログ 見て回ろうかな 


小さい声 ひそひそ

ドルショに行けない 訳・・・(o´д`o)=3

密かに ドール2体買ったし・・・

数万・・・ 飛びそう~~~~(。ё_ё。 )



あ そうだ!思い出した

今日 凄いの飲んだっけ・・・あはは


アマゾン原産の 不思議な


果物ジュース なんていうか 不気味><))))



asai.jpg


ドロドロ


固まりもあって・・・口に入れたとたん・・・


これ?エイリアンじゃない?(。ё_ё。 )・・・・


そんな 感じ ん・・・・うまく説明できないけど

エイリアンを ジュースにすると

こういう 味がするんじゃないかと・・・・・●´Å`●

想像・・・・・


アサイって 言う 飲み物だ・・・・トホホ

薄甘いような 生臭いような←実際は臭くなく 無臭

ほのかな果物臭 とくに 美味しそうな匂いでも ありましぇぬ

生涯 今後口にする事は無いと

思います 断言


続きは 下から 


お入りください よろし★

甘い~甘い~~~お話
この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(4) | ▲ top
天使のはしご 見たことある?
- 2010/09/11(Sat) -
おぉーーーおおおおーーーー

これですか?

大昔から 壁画や 宗教画に 使われていた

空 雲の切れ目から 無数の光の はしご

「天使の梯子」


綺麗・・・・・・初めて見たですおー(。ё_ё。 )

いぁーもっと 望遠なら 完璧撮れたですけど

こんとき 手元に コンデジですたぁ・・・・。。。。(/∀\*))


っても そこいらの 望遠じゃー撮れません あっさり


しかも 一瞬で 壊れるし 雲の切れ間が 広がると消えるんです^^;

tennsi.jpg

見えないと 言わないでね><

神々しく 光のスジが 無数にあるんだから (´∀`;A

まぁ 気分だけ 味わってくれましぇー

眼を閉じて 想像してちょ★


続きは 得意の食べ物だーーーぁあw

折たたんでますっ
この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(6) | ▲ top
あの場所へ・・・・
- 2010/09/10(Fri) -
疲れちゃった・・・・

長い暑さを 通り過ぎ 夏ばて? みたいな感じ・・・

そんな時 ありませんか?





iyasi.jpg


自分が いちばん 好きな場所




そこに行くと 落ち着く


そんな場所・・・

私は都会に近い 田舎なので 車で20~40分で

かなり 山のある 風景に行けたりします

秩父連山 や 遠く 八ヶ岳連山 赤城山や

白根山の峰まで見えます 晴れていれば 富士も綺麗に見えます

盆地なので 夏場は死にそうなほど 暑いのも確かです><

昨日は 休日の 友人が 遠方から

訪問してくれたので

さっそく ダイスキな あの場所に

omise.jpg


pizarannti.jpg

地元が経営してるので ピザ食べ放題にして

いろんな 地場産の野菜サラダや 煮物 日替わりのおかずなどなど

ゴウヤチップスが 特に お気に入り

この日は お昼の時間も 過ぎていたので

店長が 心使いで 4種ネタで ピザを焼き上げてくれました

まだまだ 食べたければ 焼きますよ@^^@よ
 と

笑顔で もうランチタイム とっくに過ぎてるので

パスタもあるから これで いいです~~~~(*´∀`*)

よく ありがちな こういうスタイルのフランチャイズと違い

心温まります


だから ここが 居心地良くて 環境もいいので

思い出したように 出向いてます・・・・


taruto_20100910110049.jpg

最後に 林檎のタルトを チョイスしましたのだ~@^^@

セットなので お得 これだけ食べても1380円


・゜゜・(/□\*)・゜゜・わ~ん

都内じゃーありえんーーーーーーー!!!!!


飲み放題も オリジナルな ドリンクが 氷がいっぱい

入った容器にいれられて 常備 飲めちゃう

もちろん アイスクリームや いわゆる

ドリンク機もあります

お腹もいっぱーぃ

さて ひなちゃんの写真でも 撮りますって事で

外に~~~GO---


折りたたみます
この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(2) | ▲ top
MOMOKO 秋の気配
- 2010/09/09(Thu) -
どうって事無いんですけど

秋の 雰囲気を 感じたい もう夏の暑さは

いやだーーーーとか 思う!!

でも・・・冬の寒さも 嫌いだし・・

あぁ・・・・うまく行かないな 世の中なんて・・・




財産家なら ハワイ在住が オススメだろうし・・・


今朝なんて 温帯低気圧に変わり

昨日までとは 違い 朝は ヒエヒエで 寝るのにはサイコー!!・・・・


私らしくなく シリアスに

MOMOKOの秋を感じる いぁーちょっぴり

感じる写真 のっけてみたり^^;デヘww



momo aki


IMG_0359.jpg

て言うか ミスマッチ おぉーーっと 今気がついたじぇ^^;「 汗;

秋に 麦わら帽子は無いだろうな・・とかさ

気にしなければ それで 良かったのに・・

はぅ はぅ (o´д`o)=3





★本日のご紹介です~~★


IMG_0372.jpg

メィンはこれよ これよ あははww

アンデルセン(パン屋)発売の クッキー童話シリーズ

たぶん?ジャックと豆の木

リンク~~~♪ パン屋さん 食べたくなるじゃないですか~

ANDERSEN

かな この感じ~

折りたたみます

トンボ写真 フレからの便りです~

下から 入ってみてねp^^q
この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(4) | ▲ top
コンデジ ここまで綺麗なんだね
- 2010/09/08(Wed) -
なんて!!なんて!!

美味しそうなんだ!!



こりゃ 腕と言うか カメラが いいんじゃないか?

こないだ 勢いで買った

コンデジ キャノン製 S95

お店の人も おそろで 持っていると言う

代物ww

薄暗くても 早いシャッター切れんだよ~

凄いよね!!

しかも 寄れる 寄れる 2cmくらいまで


寄れるじょーーーーーー(。ё_ё。 )


panke-ki.jpg


見てよ!!

この 蜜の透明感 生地の木目細かい感じ・・・・




お店の人が言うには マクロが強い機能搭載で

さらにレンズがいいらしいです^^))))

この写真 修整無しで ここまで リアルに撮れますっ★

oisii.jpg


拍手 コメント 何時も


感謝~~~なのでっ

(o゚∀゚)ノ【☆.。.:*・゚アリガト゚・*:.。.☆】
この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(4) | ▲ top
ドールショーいいなぁ・・・^^;
- 2010/09/07(Tue) -
また 今年も行けそうも無いです・・・・orz


お金使い過ぎて ダメぽ(´∩`。)グスン


毎年あるんだから 残しておけよって 話ですけど・・・・●´Å`● ・・

それが 難しいんです


私は予約 どんどんしてしまい・・・

何がなんだか わからなくなり・・・・


発売延期とか 重なると さらに 圧迫

で 同時に2~3体来てしまったりと


予測つかないんです・・・・repo.jpg


なので 断念です><

そう言いながら もう4年経ってますが・・・Σ( ̄◇ ̄;)

最後に行ったの 何時かしら?


よく覚えてないけど 買わないといけない

プレッシャに襲われ 無我夢中で

およそ 着られそうも無い 高額なドレスを2着も買い・・・

家に帰ってから これ?誰が着るんだ・・・みたない 感じです・・・


なので ドルショとか コミケは行かなくなりました(/∀\*))・・・

リアル バーゲンも行きませんのだ^^;

行くと 使えそうに無い アイテムとか

不必要な物や 洋服買ってしまうので 私には

不向きと 悟りました・・・

なんていうのかな 流れで 人がワイワイ買ってると


衝動的に あぁ 私もそれ


買わないと 現象なんです・・・


上手に 会場を 歩き回り

遊べる人向きですネ^^)))




でも 嬉しい季節でもあります^^)

だって あちこちで ドルショ記事ブログ書いてくれるから


それを 回るのも 楽しみなんです~~~~~p^^qワクワク



+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-★感謝★


訪問 拍手 (o゚∀゚)ノ【☆.。.:*・゚アリガト゚・*:.。.☆】★
この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(6) | ▲ top
レディらしく~コーヒの薦め★
- 2010/09/06(Mon) -
毎日暑いですね・・・・

はぁ・・はぁ・・・

気象の発表で とろける暑さって?

何みたいな・・・・感じ・・・

最近は 何でも とろけるって 表現使うんだね・・・


そんな時は


ギンギン冷えた コーヒは どう?


最近 銅製のカップ使うとこ 珍しいね

未だに コロラドでは 使用してます

 この心使い●´Å`●嬉しい~


これだと 冷えるのも早いし 温まりにくい

ただし このカップが高価だし管理大変そう(´∀`;A

ko-fu.jpg

ずぅ~~~~と 冷たい

★いらっと する夏


食欲はありますか?

なんだか 食べる物も 刺激的な物とか

お茶漬け うどん そんなメニューになりがち

そこでだ!!トマトカレー

今だけ限定 真っ赤なトマトがいっぱい

入った 癖になる トマトカレー


衝撃的なカレー

中途半端なトマトの量じゃーダメですおー

2個くらいは 使ってるみたいな~@^^@

ちょい すっぱい感もするけどね・・・


tomakare-.jpg

もちろん デザートも トマト トマトづくし

ココスでも 食べられるけど 手作りでも

どう?


トマトは 身体にめちゃー

元気くれるので リコピン酸

とにかく食べようよ


今日は セクシーで

過激な 映画 シカゴの 紹介です~

折たたんでます 下からーどぞー
この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(0) | ▲ top
無用になるん?・・・・
- 2010/09/05(Sun) -
なんか~友達が

パワースポットに

ハマリ 私も・・・・連行されることに・・・・Σ( ̄◇ ̄;)


パワースポットの ポイントまでは

かなり 歩く所が 多いんですぁ・・・

用は 歩くってことで 今までの靴だと

豆だらけに なり・・・・

もう 限界っす!!


仕方ないので 歩く用 靴購入・・・・(o´д`o)=3

kutu.jpg

これ 買ったけど どうなん?

いいんですか?

足首に負担かからないって 言われたんだけど・・・・まだ歩いてないので 謎

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-+:-:+:-:+:-:+:-:+:-    ★無用な物になりつつある?★

かわいい~~~

きゅん きゅん★言いながら

買ったけど・・・・いざ

用途が 無い 飾り?



でも ほこりが いっぱい

さらに 暑いじゃないですか~

ベタベタして 触れません・・・・はぅ

deko.jpg


ひな なぁなが

秋の味覚に 挑戦しますた@^^@

続きます~~~下から どうぞぉーーー
この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(6) | ▲ top
食べる季節 到来ですか?MOMOKO日記
- 2010/09/04(Sat) -
これから いろんな 食べ物 美味しくなりますね~

あれもこれも 食べたい衝動

カロリー気に

しながら!!!大いに食べるですおー



今日は MOMOKOっちに レポしてもらいました


ん・・・でわ MOMOKOさん よろしく


doria


はぁーぃ まずは ちょっぴり

朝 晩涼しくなりましたので


これも ありかな?

トマトソースたっぷり ミートドリアです

トッピングは マヨですよん~


ほうほう なかなか技ありな 1品ですね^^)


wapafule.jpg

その後は やっぱり スィーツは


和風で さっぱり?いかがですか・・・

寒天や 抹茶なので ヘルシーだと思うんだけど?

どうかな・・・


なるほど~MOMOKOさんの

チョイスいいかもしんない

油っぽい 料理の後は和で 来るp^^q~♪


今日も 食べ食べ レポ (o゚∀゚)ノ【☆.。.:*・゚アリガト゚・*:.。.☆】

MOMOKOさん また よろしくね~@^^@


                                    管理人より


本日の1枚勝負!!

写真 もらい物 

下から どうぞ~~~~っ
この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(4) | ▲ top
お前はいったい・・・何者だ・・・
- 2010/09/03(Fri) -
白き魔人 我が家の チワワの リオレウス

なぜ?魔人と言うかと それは・・・・

ヤツは とてつもなく 頭がいい

生後4ヶ月で 我が家に来て

3~4日で トイレの場所を把握

謎の微笑みを つねに持ち

ヤツは 二重人格 や 多重かもしれない・・・

BASARAの竹中半兵衛が 頭に浮かんで

しかたないんです><

ニャリとしながら 企んでる

あの人です・・・・

散歩は いっさいしない主義

外に行っても 歩かない

馴れるかな?毎日 行っても歩かない

もう2ヶ月 歩く気配無し

抱っこして 飼い主が歩き回る ヤツは外の空気を

吸い込み うたた寝・・・・見知らぬ人には ガタガタ怯え

家では 大胆 得意のリオダンスも 見せてくれます

が・・

睡眠をこよなく 愛する りお その領域に

踏み込む事は 誰もできない・・・・最近来た アルフレド 通称あるが

りおの 寝息を感じて そっと 近ずいた とたん

ガルル)))))


目を向き鼻にシワを寄せ 恐ろしい顔に・・


もう この世の者では なーーぃ!!

とりあえず 睡眠は 邪魔しないほうが 身のためだよ

ある君 そこは立ち入り禁止令でてるんで・・・汗

それだけでは ない りおは だいたいの言葉を把握してて

ダメよって言うだけで おとなしくなります 犬って1年過ぎないと

悟りを開かないのに・・・?あるが オシッコして

私や家族が 怒ると

まぁ まぁ~押さえて 押さえてみたいな

ノリで 急に 親父犬になり にょろにょろしながら

顔をなめたり 手をナメに 来るんです・・・・あるを かばう優しい所もあるんだな・・・

まだまだ お腹を抱えて 笑うような事もする りおですが・・・

その話は 後でネ

IMG_0238.jpg

IMG_0242.jpg

IMG_0247.jpg

続きは ひめの お迎え写真です~~


下から どうぞぉーーー★
この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(0) | ▲ top
木漏れ日さん お迎えですた@^^@
- 2010/09/02(Thu) -
なんの 迷いも無く

ストレートに 予約購入しました^^;

木漏れ日とスキップ


ナチュラルな MOMOKO こういうのいいなぁ~

なんていうか アウトドアな MOMOKO




komorebi.jpg

ガーデニングとか してそうだね

88700.jpg


70.jpg


続きます 下から どうぞぉー
この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(4) | ▲ top
何で?買うんだよ・・・・
- 2010/09/01(Wed) -
電気屋さん ふらふら するなや! 自分

しかも 顔なじみに なってる 店員さんと

FF14で 盛り上がり

おぉーーーっと 話してる間に

急に コンデジ欲しくなって・・・・・

気がついたら 手にしてた・・・

Σ( ̄◇ ̄;)・・・・


その人も デジイチの他に 5台カメラ

使用してるのこと

中でもこれが 軽いし製能いいと言うので

 つい・・・パナ●ニックの

コンデジの画像の悪さを愚痴ってしまい

この コンデジ購入に 至ってしまいました><

まぁ 密かに これを欲しくて行ったのかも・・・


値下がりしたみたいで 44000円^^;

おまけ 値引きしてもらったのは ひみちゅ~

買いたい 買いたい病が

起きて 誘惑に負けました・・・


画像 001

これで カメラ4台所有

どんだけ

カメラまにあ なんだっつうの

ろくな 写真撮らんくせにな・・



パナ製は お友達に あげることにして

キスデジは EOS 7Dに換えたので 

仲の良い人が 買取してくれるって言うので

特別価格で お譲り~~~~モード

明日 現金と品物交換でぇーーす

だが 恐るべし 自体が・・・


Σ( ̄◇ ̄;)


メールボックスを

開くと  あれれれれ・・・・・

アゾンネットから ひめの 配送のお知らせ

どひゃーーーどひゃー@@

うそぉーーん?もう 配送・・・・で?

着払いだ・・・!!

どうしょう?

セキグチから MOMOKOも

配送されてんのよ~・゜゜・(/□\*)・゜゜・わ~ん


誰かーーーーーー助けて!!!


と まぁ 青ざめていました・・・・

それを すっかり 忘れての買い物・・・コンデジ・・・

今月は 食わず 飲まずで

過します・・・・orz


バカとか 呟かないでくださいまし・・・


よろちくりん~



何時も訪問

コメント(o゚∀゚)ノ【☆.。.:*・゚アリガト゚・*:.。.☆】

この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(6) | ▲ top
| メイン |