天羽みうにも ようやく簡単ハロウィンドレスできました><
- 2010/10/31(Sun) -
今日が 最終日


HAPPY


HALLO WEEN!!

haroulinn1.jpg


簡単ハロウィンドレス 即効縫いです




黒レース またまた いらない洋服を使いました


でも 問題は色移り


なので カッコ悪いけど


白の裏地使いました(´∩`。)グスン


画像 220


画像 219


画像 223


大昔 SDが 使っていた 古い椅子を 探し出し・・・・


年期の入った椅子に DDが・・・・


画像 225


画像 226


来年は いゃー今度 イベントまでには

素敵な ドレス用意します!!宣言(≧∇≦)

間に合わせなので・・・・ほんと


みうには 申し訳ないです・・・(´∩`。)グスン


続きます


昨日の秋葉 イベントで


見つけた 素敵なDDさん
この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(6) | ▲ top
新素体 DDSほんとに素敵過ぎるよね~★
- 2010/10/30(Sat) -
今日は すごい雨ですね

あぁ 台風が関東付近を通過するんだもん・・・

仕方ないかな・・・(≧∇≦)

これでは 出かける気にもならないよ~

完全に濡れちゃうし だいいち

電車止まるんじゃないかな?


大雨・・・・・・・


そんな中で ボークスは ハロウィンイベントしてますよ~@^^@


大きな キャラが来ていて 

DDも すっぽり 抱っこされちゃうみたいだね

そこで 記念撮影できるみたい~.。゜+.(´▽`)。+.゜+・


DDを 連れて撮影にいこーーー!!


って 言っても 台風 雨では 行動不可能ですけど^^;

あぁ 運が悪いデスネ・・・・・



o0450033710828099656.jpg

ボークスサイトより ごらんの通り みうが 小さく見えます~~ww

o0450060010828099655.jpg

さらに DDが 抱っこされちゃう こんな写真が撮れるらしいです^^)

画像 227


さてと 我が家でも ハロウィンパーティの写真 アップしてみました^^;

あんまり 飾りが無いけど

黒軍団が 勢ぞろい あははww

まだまだ もこ 軍団は参加してないけど~

黒服が 足りません(≧∇≦)

続きます~~~っ


DDSの 稼動が 素敵な事~紹介です@^^@

もうDDファン様は 知ってると思います(´∀`;A

あえて 知らない方に お知らせ あははww
この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(7) | ▲ top
りあん~をお嫁に行かせた気分~♪
- 2010/10/29(Fri) -
何時も仲良くしていただいてる方が

遠方から 遊びに来てくれました

と言うのも

りあん初期が欲しいと言うので

何時もお世話になっているので

心を鬼にして お譲りしました

すごく可愛がってくれる人なので

安心して 嫁がせる事ができます

毎回 ドールに季節の服を買い

デパートなどで コーデを 勉強して

エックスキュートに着せつけ

アゾンにとても貢献してるんだな~と関心しています

画像 187


画像 186


画像 198


こういう重ね着も ウインドディスプレー見ながら

コーデしたそうです

裸での お渡しなので

用意してきた 服付きボディに取り替えて

こんな感じに可愛い りあん誕生

(髪がボサボサだねって・・・・言われちゃいました(≧∇≦))

家に帰りさらさらウエーブにするのに 相当

時間かかるねって・・・・・/m(*・x・*)m\ ごめんなさい

新たなる 出発!

(o´エ`ノノ゙【。゚+.オメデトウ。+.゚】りあん~♪

画像 200

猫美ちゃん~りあん ちゃんて

最高に幸せだね~^^)




画像 203


この友人は こだわりで あえてボディを稼動させないまま

綺麗な関節の無い足のシルエットのピアニーモがスキらしく

何体かボディを持って歩いてます それぞれポーズがついてる

稼動無しボディ 

撮影の度にチェンジするらしいです><) 今回もりあん

初期のままでと 言う要望><

稼動しないボディを付けてあげました(≧∇≦)

続きます~


もちろん 私は稼動させますけど~ネ

この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(8) | ▲ top
今後発売 中止な幸せ薄い可愛い天使
- 2010/10/28(Thu) -
なんだか・・・・

1つの 物語が消えてくみたいで・・

切なくて 哀しくて・・・・

エンジェルデヴァイス この子に始めてであったのは

宇宙船 可愛い~~と思い

連れて帰ることに

いろいろ 洋服を縫ったりしたのですが

脚を 曲げようとして 根元から ポキリ!!


ウソ? こんなに 簡単に 折れちゃうの・・・


見た目は とても綺麗なボディ 

まるで 小さなSDのよう

なのに つなぎ目のジョイントが かなりモロイ

あまりのショックに 迷い 治そうか・・・

でも 細いジョイント 埋めるのメンドーだし

諦めて今度は アマゾンで 格安で購入

戻ってきました エンジェルデヴァイス
あ 過去の子も 居ますけど

カスタムしてしまい 別人に(≧∇≦)

デフォが 好きなので~この子で@^^@

画像 179

ところが このシリーズは もう製造打ち切り


ほんとは まだ予定してたみたいだけど・・・

あまり 人気も出ないまま・・・


闇の中に消えいく 小さくて 可愛い 少女です(≧∇≦)

画像 180


せめて せめて 私だけでも 好きでいてあげよう~

画像 181

はじめて 宇宙船で 出会った時のように・・・・


ちなみに天使が着ると アゾンのTシャツが ワンピースになりました^^;

サンダルは履けるんだけど・・・

画像 182

みうと お昼ね~♪

こんなに 小さいよ~^^)


画像 183

武装神姫よりは 大きくて ピアニーモよりは 小さいんですね^^)


続きます


半額で食べた マッドパイは どんなんだww
この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(6) | ▲ top
わ!!発売 黒執事 よく出来てるな!!
- 2010/10/27(Wed) -
アゾン 会報誌 遅いじゃないか・・・

昨日届いたので いそいで 開けると


期待の!!


シエル発売だ!!



しかも 今回は 出来栄え!!いいじゃないか~


これ買うしかないよ!!


昨日の今日で さっそく

公式から~予約!!


acs001cie_01.jpg


いいな~いいな~~~即効 ぽちり★

なんだかんだと 控えねばと

思いつつ・・・・・あぁ


誘惑に弱い・・・・・弱すぎる 自分反省 バキッ


こういうのは たぶん?売れきれないと思うけど・・・


用心したほうが 安全なので・・・・^^;


このシエルの服のデザインは 


関口妙子さんだよ!!

なら これだけでも 値打ちがあるじゃないか~

発売12月・・・クリスマスプレゼントだね^^;


o(〃'▽'〃)oあははっ♪

acs001_up02.jpg

アゾンさま~どこまで 巧妙に 描いてくれるんだ!!

どんどんパワーアップしてるよ(≧∇≦)


さらに 妹も出る あれも 可愛くて・・・・どうするの?


そんなに 頼む!!!!

発売時期 重ならないで欲しいな ^^;


冬 ちさも 抑えています^^)))

白いウサギ コートと ボア付きブーツ めっちゃー可愛い><))))

これ もこ隊にも着られるので ゲット!!したい

今回はピュアブラックのツィンテール 

カワイ~~~っ@^^@


昨日 ぎりぎり!!


滑り込み もこ 払い込みました><


紙切れのような 給料が支給されたので 汗;


現金書留 めんどくせぇーーーーー(≧∇≦)


しかも手数料 手数料540円て


なんだよ!!
ぷりぷり!!すんぞーーー


続きは スィーツもらい物


アップ~アップ~

やだわ(≧∇≦)太りたくない~~~って


人は スルーしてくださいー ̄) ニヤッ
この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(8) | ▲ top
この問題は消える事無く・・・・・
- 2010/10/26(Tue) -
久々に ちぃか 初期2番目のタイプ?

飾り棚から 取り出してみる

見る!


Σ( ̄□ ̄lll)


わぁ もしかして? そうそう

前回ニーソ履かせて 脱がせるの 忘れてたんだ・・・・


おせぇーーーおせぇーーー!!


気がつくの おせえだろうが)))))あぁぁ)))))

画像 173



画像 174

この旧タイプ ちぃかは すでに新ボディには 取り替えて

ありましたけど・・・・(´∀`;A


simi.jpg

茶色のニーソ(o´_`o)ハァ・・・

ボディ買えって事なんですよね?

そういう事なんだね^^;

何時もは すばやく脱がせるのにな・・・・不覚じゃ・・・orz


画像 177

管理人だけに 任せておけないわ!!

これからは 私たちでも気をつけようよ!!

そう 管理人に眼力で訴えるの!!早くキケンな色は 脱がせて!!ってね


て言うことらしいです^^; とほほ・・・


ところで ちいか 並べてみたら

ずいぶん違う事に気がつきました

初期の子と 最近の ちぃかは

眼の感じが違います


初期タイプは 眼が縦長で ハイライトが多いんです

幼顔っちゃーそうだけど

最近の子は 黒目がちで 少し横に長いです


こうしてみると 進化してるんですね~@^^@

 画像 178


並べると わかるんですけど・・・一人一人だと わからないかも^^;

あ インナーが大きめで ブカブカですけど

気にしないでくださいね^^)

たまに 突っ込みいれてくださる方が居ますので^^;

白の服がめちゃ無いので わたし 27用着せてるんです 汗;

続きは 詩です


ドールを見ていて思い浮かんだ 

中原中也の詩集より 興味の無い方はスルーしてください
この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(8) | ▲ top
えっ?そのソックスは 無いよなぁ・・・
- 2010/10/25(Mon) -
えぇーーーーどうしたんだ?

今頃 こういう ソックス お眼にかかれないよ・・・

。:゚(。ノω\。)゚・。

スタッフさんの 熱い気持ちはわかるけど・・

流行ってのを ある程度 認識してほしいな・・・


右を見ても 左を見ても

いぁー電車 街 どこにも見当たらないよ・・・・


るーずなソックスの履き方

一部の男性は こういうルーズソックスが 好きなのかしら?

趣味は分かれると思うけど(´∀`;A

o0450063710815444851.jpg


たるんでる方が可愛いけど・・・・ここは

イマドキの女子高生を 見ながら 勉強するのも どうかなぁ~

ってww

画像 087

おぃ おぃ みうよ!

変な所で関心すんなよ ププッ ( ̄m ̄*)


main_touhou_20101025083354.jpg


昨日 締め切りだった 東方キャラ

もちろん予約しましたよ・・・(´∀`;A

魔理沙です!


魔理沙でうす(≧∇≦)

東方知ってる人が 居れば 必ずこれは

気になると思う^^;

魔理沙ですけど この子は 言葉は乱暴

男のみたいですww

あぐらかくのも 納得o(〃'▽'〃)oあははっ♪

自分を呼ぶときは オレ 

語尾にだぜ!とか 使います

とっても元気ッ子です^^)ノ

妹は 品のよい 秀才タイプの零夢ちゃん ゲット^^;

あぁ・・・・どっちも カワエエので


今でも 悩んでるけど 遅い!!!!!!っ


早く完成しないかな~p^^qドキドキワクワク


imgs_1.jpg

そして この困り顔ヘッド 予約・・・・


まてよ・・・一年中困り顔っていうのもね・・・・


もしかしたら・・・?カスタム 眉・・・∩`・◇・)ハイッ!!

いゃいゃ まだ未定 これでいいような気もするし

ところで 寄せ胸Lボディは 妹が買うらしいな・・・・(≧∇≦)

会員は 私しかなっていないので・・・・

会費1000円コース もしくは

VIP会員のみの販売みたい・・・


便乗だね^^;ひゃほ~~~っ!


だらだら~と

DD興味の無い方 お付き合いくださり~~

感謝滝涙

続きは ミュジカル風にしあげた 人形劇です^^;

興味のある方のみ 入場 無料ですので どうぞ!!!!っ(≧∇≦)
この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(9) | ▲ top
DDサイズの あれ?買った^^)かな
- 2010/10/24(Sun) -
もう 皆知ってると思うけど

またまた 発売したんだよね~

リプトンの ドリンク

ペットボトルに付いてくる

お菓子シリーズ 今回は さらに


グレードアップ!!


柔らか素材で プニプニ 気持ちいい~お菓子だよ@^^@

kannbann_20101024091656.jpg



画像 145


愛ある しるしって事で ハートドーナツププッ ( ̄m ̄*)


画像 146


えへへ シュークリームは いかが?


このほかにも いろんな種類ありますよぉー^^)

画像 147

まさか?私たち を 意識してる 訳でもないでしょうけど・・・・あははww


画像 149


すごーぃ 私たち サイズですね~今後も 期待しゃうよ~~


画像 148


続きは 下から どうぞぉ~


たぶん?食べ物・・・?かな・・・・
この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(4) | ▲ top
作っていただいた~ドレス^^)アップ
- 2010/10/23(Sat) -
とっても 可愛い 手作りドレス



カエルの部屋


の えりーなさんが プレゼントしてくれました

ほんとは ぴあにーも用だったけど

なんか~ひなちゃんに 着せたら

似合ってたので そのまま アップしました^^)


akifuku.jpg


手縫いなのに とても縫い目が綺麗で

まるで ミシンで 縫ったみたいですΣ( ̄□ ̄lll)

しかも 裏生地も ついてて

細かく 縫ってあるので


驚き!!ました・・・・

受注で 作成してくれたので


色も 好みにしてもらぃました~

エプロンや 編み上げリボンなど 凝っていますし~


ありがとうございます!!


<(_ _*)>


画像 149

画像 150

こんなに丁寧に仕上げていただいて><感激です

ひな も 喜んでますp^^q


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

続いて 黒執事の お土産写真~アプです



この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(10) | ▲ top
コンコンコココ~~~ン
- 2010/10/22(Fri) -
コーン コーン

狐は ここで 何しておるのか?


はぃ はぃ

わしは 紅葉を愛でてるぞ・・・・・



それは それは 良きことじゃ~


画像 118

で?主は 何しておられるのじゃ・・・

これから 寒くなるので・・・冬支度でも しょうかの?・・・

画像 119


わしの 山では もう木枯らし 吹いてるんじゃ・・


そうなのか? まだまだ こちらは だいじょうぶか・・・


画像 124


長い 長い 雨だのぅ・・・・


画像 125


この続きは 下から入れば よかろう
この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(8) | ▲ top
フレッシュ プリキュア~~♪イメチェンDD
- 2010/10/21(Thu) -
カスタムしちゃったよ~~~♪

だって・・・・ねぇ

眼が少し ズレ気味で

なんとなく バランス悪かったので(≧∇≦)

画像 091


じゃーーーん

どう 少しだけ目元可愛い?



画像 095


フレッシュ プリキュア このシリーズが結構

人気だったみたいですね^^;

愛ある印

後は プリキュア5GOーGOも人気~p^^q


続きは DDカスタムに~


ボブウィッグつけて 雰囲気変えた写真です^^))
この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(6) | ▲ top
誰かの誕生日~★
- 2010/10/20(Wed) -
お誕生日~おめでとう~~~♪

いくつになっても

ケーキと プレゼントは


うれしいな~~~p^^q


と 言う訳で 妹のお誕生日


ケーキは これ^^;


創作ケーキ 秋の庭


モンブラン~~~@^^@


ba-sude.jpg


早く 食べたい~~~3人でした

画像 095


て いうか・・・・・誰の誕生日だ?

まぁ 誰のでもいいけど


ケーキが食べれるのは うれしいね@^^@


画像 096


画像 092


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

★いつも 訪問(o゚∀゚)ノ【☆.。.:*・゚アリガト゚・*:.。.☆】感謝です★


コメント~♪ 拍手~~♪


(o゚∀゚)ノ【☆.。.:*・゚アリガト゚・*:.。.☆】

この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(8) | ▲ top
鰯は 弱い魚だぜ~^^;ひな日記
- 2010/10/19(Tue) -
秋は つるべ落としと言うらしい

ようするに 早く陽が暮れるって

意味らしいですね~@^^@

もう 夕暮れは 薄暗いよーーー(≧∇≦)


あぁ こういう事まで 秋って感じる時だね


画像 097


ふぅ ふぅ~~~~


うひゃー美味しいです

この季節だと やっぱり~ホットですね~



★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★ひな 鰯に挑戦!!

sannma_20101019184834.jpg

えっ?秋刀魚じゃなくて


鰯なの?

へぇーーーーえええ


弱い魚 鰯は 美味しいんだよ~♪

身が きゅっと 引き締まってる^^)))


なるほどぉー

でも なんだか 和風レストランて

大漁旗のように

派手ですね お祭りみたいだ^^;



画像 075


そんな 所で食べる 巨峰パフェは 格別だ!!

画像 076
 

むふふ~~~本日も 幸せなり~~~~  ひなより~♪


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★★

★いつも 訪問(o゚∀゚)ノ【☆.。.:*・゚アリガト゚・*:.。.☆】感謝です★


コメント 拍手 ほんとに (o゚∀゚)ノ【☆.。.:*・゚アリガト゚・*:.。.☆】



この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(4) | ▲ top
みうに~クラシカルドレス 縫いました^^)
- 2010/10/18(Mon) -
ちくちく~いらなくなった

ゴシックブラウスを カットして


縫いました エコですね あ リサイクル (〃▽〃)


最初は 胸元まできっちり 覆いました

着せてみると あれ?

なんか 可愛くないし・・・・なんだろう?


て 事で また胸元を 今度は開けて


見えるように したら


@^^@わっ!

可愛いじゃないか~

我ながら 上出来 (≧∇≦)



できたのが これ


F03-k006.gif


画像 080


画像 083




ちょっぴり~可愛く見えるでしょう?

.。゜+.(´▽`)。+.゜+・



続きは 下からどうぞ~
この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(12) | ▲ top
ひさびさに~べち子
- 2010/10/17(Sun) -
秋空が あまりにも

綺麗で 花もいっぱい咲いてたので


ふと 浮かんだ ベチ子が こんな花には


似合いそうだね@^^@

何ヶ月ぶりだろう?


ベチを 連れ出しました^^;


最近は DD写真が多いから・・・・


たまには 気分転換で.。゜+.(´▽`)。+.゜+・


F03-k004.gif

あ うちは ぺち子と呼んでます^^;

あははww
画像 063

画像 064


画像 065

ベチは とっても 小さいので

花壇とよく 合うし カントリーが めちゃ

可愛く 似合います

画像 059


画像 060


なんか~とっても


気持ちいいなぁ~~~^^)


続きます ベチ花と ひなちゃん写真
この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(6) | ▲ top
天羽みう~ちゃん ニット着せてみたけど
- 2010/10/16(Sat) -
みう用の デフォ服可愛いけど~

とりあえず イメージ変えてみました

ほんとは ウィッグも変えたいけど


この間は 予算オーバで

この次に買うことにしました><

なので 着まわし

ニットワンピーです


画像 059


画像 062


画像 063

こういう簡単シンプルニット ワンピーは


1枚あると 便利だね ゴロゴロお部屋着だよぉー



続きます~~~下からお入りくださいな
この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(8) | ▲ top
頂き物アップ~★でも みうには着れないよ~
- 2010/10/15(Fri) -
ちょっと 最近刺激的に なりすぎて

あまりにも 感化されちゃう 自分ww

ここらで 息抜かないとかもね


なので まったりーーー上野のミュージアム

の中の カフェレストランに 行きました


画像 033


平日なので 人もまばらです

画像 032


私は 和菓子セットにしました


画像 034


こんな ケーキを頼んでました


美味しいから~食べてみ~


そう言われて 匠の作り上げたケーキ


食べてみたら

期待通り 美味しくて~@^^@


幸せ気分~~~♪

ただ 残念なのは お皿が紙皿でした^^)

でも 味は 一流のスィーツと変らないよ^^

人がたくさん来すぎて

お皿だと 間に合わないのかも だって

コンサート演奏の時は 何百人も来るんだろうしね・・・

ちょっと パンフ見て見たけど

有名な人たちが 来るんですよね

前に見えるのは 西洋美術館です



画像 026

上野の森も ちょっぴり~静かです~^^

プレゼントの服 続きます~
この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(4) | ▲ top
予想外だよ!! お迎えしてしまいました・・・・
- 2010/10/15(Fri) -
かなり刺激的でごめん^^;

これは どうしても アップしたかったので





紙上予約 特別会員限定の ボー○スの

寄せ胸Lボディと ペイント済みヘッド

発売のお知らせ これは 行かないと 言うことで


予約しに行きました^^)

途中 お休みで 居る 何年もオンゲーで

一緒に 行動してる人

方と合流して


いざ~参ろうぞ~~~~


o0450077210797255026.jpg

予約した コは このコです^^)))

アイと ウイッグは付属しないみたいです

可愛いよね~困り顔・・・


さて 予約もしたし 帰ろうか


あれ? このコが 噂の コなのね・・


立ち止まり 眼に留まってしまったのが

運の月・・・・・


画面で見るより 実物可愛いじゃない~@^^@

すかさず 同行してた人も うん可愛いから

連れて帰ろうよ!そう

悪魔の囁き・・・・・・(≧∇≦)キャー♪

画像 030


うひゃーーーまじで?


このコを 引き取れと・・・・・(o´_`o)ハァ・・・


でもでも 予定外だよ・・・・


なんだかんだと言いながら 手放せない

この謎のコです・・・・


画像 051


はじめまして 天羽みうです~

最近 こういうダイナマイトボディの子が ミョウに可愛く見えちゃうんです

某DDサイト様の 影響で 刺激的 可愛い~~DDに

魅了されました@@))))

こちらのDDブログ様です覗いてみてね

ASURE Ty-Box



いつか こんな風に 綺麗な写真撮りたいです 憧れ~~~(≧∇≦)キャー♪


ここは 廃墟の物置き場 ここじゃームード無いわ><

もっといろんな所に出かけないとだね・・・コホコホ


勇気がいるよ~~~~~Σ( ̄□ ̄lll)

連れ歩くの・・・・(´∀`;A

でも 女子同士 ふふ~~♪

馴れてしまえば いけそうよね?


いけるか?Σ( ̄□ ̄lll)


続きます 下からどうぞ~~~~っ
この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(6) | ▲ top
環が 壊れた・・・・あぁーん
- 2010/10/14(Thu) -
それは 突然やってくる

不幸と言うヤツですね・・・


なんてこと!!こんなに


簡単に首折れしちゃうんだ・・・・


妹が 洋服取り替えた方がいいよねって


取り替えようとした瞬間


ボトリ!!


手からすべり落ちた 


環~~~~~っΣ( ̄□ ̄lll)


画像 030


画像 031


画像 033



画像 032


画像 029


環の運命は・・・・?


首折れ 根元からなので


このまま接着?


首は 固定ですね (´∩`。)グスン


しかし このメーカのはもろいよね

エンジェルデバイスも脚ぽろだったし・・・


1メートルくらいの高さで ポロじゃ・・・やんなるよね



続きます ゲーム画像なので


興味の無い方は スルーしてください
この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(8) | ▲ top
かすたーーーむ!!DDヘッド
- 2010/10/13(Wed) -
ガンバって ガンバって

作成した オリジナルヘッド

かなり ぼろぼろですが・・・・・


削り ヤスリで ごりんごりん 削り倒して


まぁ 妹が ほんど完成させたのですけど・・・・・・(´∀`;A


画像 016

目の周りは まっくろだーーーーー(≧∇≦)キャー♪


画像 018

手書き・・・・・エアースプレーなんて

無いし・・・・


画像 019


画像 020


めちゃーおんぼろの MSDのズラですが

少し小さいので テープで止めて

画像 022


しょうもないが・・・・


見ておくれよーーー


カスタムDDの写真 ∩`・◇・)ハイッ!!


続きます
この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(10) | ▲ top
ミ ミ ミクルン~♪の事情^^;
- 2010/10/12(Tue) -
久々に 出番の少ない

ある日の ミクルの~お話です~~~っ 


どうぞー!!


画像 016

少し前なら ねっ・・・・人気だったのにね^^;


今は けいおんに 押されてね・・・・うすい・・・・うすいよ(´∩`。)グスン


画像 017


画像 018


画像 019


続きは 下から どうぞ~★
この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(8) | ▲ top
紬と コスモス★友情出演DD 笑
- 2010/10/11(Mon) -
やっと コスモス畑に行けたよ~

曇空 秋雨 と 続く中


本日は晴天なり~~~^^)


気持ちが ぃいいなぁ~~~@^^@


近くの人が 畑を開放


ひろ~~~~い


場所に コスモスが 毎年咲き乱れています


まぁ お手入れも大変そうですね(´∀`;A


毎年 ありがとうございます

画像 047


画像 029


画像 033

画像 037


コスモスと ドールって 以外に 撮るの大変よね><


コスモスは 高さがあって 根元に ドールを置くと


茎ばかりだしね・・・・・・


かと 言って よそさまの畑に かってに

台も設置できないし・・・・・


ここは 手持ちかな(´∀`;A

DDだと 多少 大きさもあるので


ぎりぎり 立姿行けそうだね^^;


続きます 以下DDと コスモス
この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(10) | ▲ top
友人をドールで再現 ばれたら怖いなww
- 2010/10/10(Sun) -
おもしろい 試みで あはは^^)))ww

都内に住む まったく ドールに興味を

示さない 友人 趣味は 旅と文学 

最近が雅楽も始めたそうな・・・・早稲田大学の 校内で

教えてるそうです

そんな 友人をドールで再現



IMG_0803.jpg



IMG_0804.jpg


IMG_0805.jpg

と まぁ~こんな 雰囲気です (´∀`;A

口癖 偉そうな しゃべりww


ココみたら 殺されんどーー!!


ヤヴァイナ マジ これww

でも 友人は ドール嫌いだし

ここ教えてないから あははww

来ないや^^;


これから このMOMOKO


MOMOKO女史と 呼ぶことにする~~~(≧∇≦)キャー♪


続きます


ストライクウィッチの写真 などなどです^^)
この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(8) | ▲ top
即効ドレス DDに着せてみたけど~・・・w
- 2010/10/09(Sat) -
ちくちく縫い 半日で仕上げた めちゃー

インスタントドレス 生地も無いので

以前着てた チュニック 潰しました(≧∇≦)ww


いろんな パーツ部分を 使い つないで

できた お嬢様風 チュニックワンピー





DPP_0001.jpg

DPP_0004_20101009175600.jpg

胸元 L胸なので こういう 柔らか素材が 綺麗に


決まりそう^^;

デザインは 私が着てたのと まったく同じで


DDサイズに 直しました(〃▽〃)テレテレ

ちょっぴり 可愛いじゃないですか・・・・


我ながら 上できだ!!っ


続きは 下から どうぞーーん.。゜+.(´▽`)。+.゜+・
この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(6) | ▲ top
ちょっと凹んで 少ない写真アップ・・・
- 2010/10/08(Fri) -
なんとか いろんな ソフト&タブレット インストール

だが 無いじゃん? あれ・・・どこどこ

タブレットドライバー どこに?しまったのかしらん・・・(´∩`。)グスン


しゃーないや


サイトで ダウンロード・・・はぁ


なんとか 使える~~~ニッコリp^^q



画像 003

だが・・・なんか・・・


PC壊れていないのでは?

モニター取り替えたら 完璧に動くじゃないか・・・


もしかして? もう寿命だったのかな あれれ^^;

モニター死んでたぽい・・・・



知り合いの 電気店で ワイド21in

格安で購入~p^^q

ヘイキみたいだぞぉー@^^@ww


でも もう取り替えるの メンドーだし

オンラインゲームできるし これでいいか~^^)))w

これの方が グラボが いいヤツ使用してるし~

そんなこんなで 以前描いた


オンラインゲームの

ネタ漫画載せてみるる))))あははww

このゲーム知らないと

何って感じですけど^^;

kilya_20101008214002.jpg



maimai_20101008214033.jpg

種族装備 取りに行くのに ハイド(隠れる)姿が敵陣の人に

見つからないように いくんだけど どうみても この

でっかい おねぇさんは 目立ちますよね って

いうネタでしたww


画像 001

MOMOKO て言うか 写真が思う様に

       取り込めなくて 編集もしずらいから?

       イラで ごまかしてるのよね~

       早く ちゃんと いろんな設定とソフト インストール

       してくださいね~



∩`・◇・)ハイッ!!


さてとぉーDDの服でも 縫うかな・・・・Σ( ̄□ ̄lll) ・・・・


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★★━━━━━━━━━━★感謝です


訪問 拍手~~~~コメント~~~


ものスゴイ うれしいよぉーーー><


(o゚∀゚)ノ【☆.。.:*・゚アリガト゚・*:.。.☆】



拍手お返事~~~♪


PCご心配 ありがとうございます^^;

なんとか 復帰してますので 後は 飾り用データ

インストールします~~☆


拍手 お返事~~~♪

ゲームイラスト

このゲームは パンドラサーガって言う

ゲームです^^)FFみたいな感じで遊べますけど

今は ちょっと飽きてしまい

引退中です (o´_`o)ハァ・・・
この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(8) | ▲ top
PC逝っても根性でアップ DD復活したかも
- 2010/10/07(Thu) -
昨日から PC壊れてしまって

急遽 違うPC接続で おかげで

すべて 消えました><

なんてことだ・・・・外付けハードデスク付けとけって

話ですね^^;


一番 辛いのが フォトショの認証できなくて

かなり やばいです><)))))


顔文字もすべて データも無いんです・・・・・

DPP_0002.jpg


DPP_0003.jpg


転ばぬ先の杖 って いうことですか


DPP_0004.jpg

直してでも アドビ フォトショを解除しないと

8万が パーになるよ・・・・

当たらしい シリアル番号買うには 高額なお金かかりますし・・・


悔しいな (@@)))))




 訪問

拍手 コメント ありがとうございます~~~
この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(6) | ▲ top
まーりゃん写真と 人気のレストラン写真などなど
- 2010/10/06(Wed) -
もう?秋雨無くなったのかしら?

秋晴れ 続いてるけど・・・

ma-rilyann.jpg


ma-rilyan2.jpg


ma-rilyannnn.jpg

最近 流行の エロカワ風 まーりゃん先輩


本日は テレビで

何度も紹介されてる


パリの朝市 と 言うレストラン写真です

続きをどうぞ~^^)
この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(6) | ▲ top
あいか 忍びの者
- 2010/10/05(Tue) -
アゾンの ぴあにーもは

動きが 少ないですよね^^;

そこで 妹が考えた

アクションフィギアのような ポーズです^^)

aika_20101005115223.jpg

もっと 過酷なポーズにしたいけど

忍者服が無くて 変です><

両脚も も少し高く上げて ひねれば もっと完璧

この手パーツ誰のかわかりませんが

これが 気にいってます


kkk_20101005115441.jpg

kosumosu.jpg

あいかちゃん~結構

ワイルドだったんだね^^)ノ



usaminn.jpg

不思議 魅力の うさ美です・・・・・


+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-


そういえばー うさぎぃが

発売されたみたいです


ダイレクトとか

こちら ロボクリスさんの 提供写真です

販売中です 3900円で発売

ニッキに 続き ヒットしそうですね

723133-r2.jpg


続きます 今回は イタダキ物


花の写真です 
この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(8) | ▲ top
激闘 カラオケ偏 ★
- 2010/10/04(Mon) -
うさみ?って

だれ・・・・ん・・・・ママチャの

あの子ですよ・・・・^^;

なんていうか 最初は 軽く引いたんだけど・・・

見てるうちに 可愛いなぁ~と思い

そしたら 気になりだして~@^^@

そして うさ美ちゃんです!

家は 猫美ちゃんですけど^^)))ww

きょーは ストレス解消に

カラオケだよ~三昧


3344 045
ねこ美ちゃん そういう 現れ方

へんじゃない~?wwなんか 10年前くらいの~

お笑い芸人みたいな 感じww


uta_20101004102849.jpg

3344 038

3344 040


3344 041


3344 064


3344 075


3344 080


きたーーーー


━─━─━─━(゚∀゚)─━─━─━─━ww



3344 046

映像がアニメじゃなくて><

残念 映像無しで・・・・orz



プリキュア~~~♪ プリキュア~♪

3344 077

フリ フリ付きです~~^^)ノ

踊りまくります~



そしてーーーー食べる偏ですww

この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(6) | ▲ top
ハロウィンドレス コトブキヤバージョン
- 2010/10/03(Sun) -
昨日 今度発売される

エレンさんを 見に行きました

秋葉原も夕方になると 人もいっぱい~^^;

来年の夏あたり建て替えの ラジオ会館

さすがに 老朽化ですね

狭いし・・・・


最初に 宇宙船 こちらで~

ちらーーっと 


武装神姫の 値段を見て

後は 特売コーナも さらーっと見て


出てましたね 特価ドール でも 結構高いな^^;


何も買わずに さいなら~ノ

で アゾンに行く ん・・・・

通路の展示の 今度発売の MISAKIさん達 めちゃーーーーかわぇーーええ@^^@

ちなみにイェ イェじゃないです~ぉ


ヴィ ヴィだったかな? 忘れてる^^;

久々に 買いたい衝動 予約か・・ でも やめなさい!!


天使の声 


あなたには DDの あの子が 来るンじゃないか~

そうそう^^; 危ない 危ない・・・・汗;

て言う事で こちらも エレンさんを眺めて うんうん 可愛いねっと

スルーしました

オビツボディのフェイトが 凄い可愛いかった!!

そちらも~スルーで

久々に ボークスに行ってみる

おぉーーー写真集!!


東方 今度発売の2人・・・・・


展示は18日からだそうです~^^)

でも それは 見ないでおきます

だって 来る子が 可愛いんだから

2人居て 迷っても困るので(/∀\*))

相変わらず 可愛いな~と いろいろ

眺めて 今度はまた ここに 脚を運ぶ事になるんだ~

洋服や パーツ あさりにね^^;


過去にSDやら DDやら 居て

よく此処に来たっけ・・・そういや

13少年は・・・元気に暮らしてるのかしら?


もちろん ママチャっ子たちに

ハロウィンドレス 買いました@^^@

コトブキヤ オリジナル



haroulin---.jpg


名称未設定 1

ひめのにも 着せてみたんだけど・・・


どうも 可愛くなくて キューピ人形みたいに

手を広げて 立ってる感じが

気にいらないので 手パーツ取り替えてみたんだけど


ん・・・・古臭い雰囲気がしたので

ひなだけの写真 アップ~~~@^^@w



大道芸人★

パフォーマンス 部門で優勝した方が

イクスピアリー専属の 見事な芸を見せてくれます

興味の無い方は スルーしてくださいね

この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(6) | ▲ top
| メイン | 次ページ