ボディ交換で ますます幼ッ子 
- 2010/11/30(Tue) -
すっきり ボディに変えると

こんなに スレンダーな みうになるので

驚きです^^)

まるで 別人みたいだね~

miuuuu.jpg

ますます~幼顔になって


キュートだね!!


pinnku.jpg

こないだ 着せてた 簡単もこもこセータも

なんとなく ふんわりして見えますね^^;


やっぱり ボディチェンジーしてみるの 手ですね))w

折りたたみます~★
この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(14) | ▲ top
野外撮影 気持ちのいい日
- 2010/11/29(Mon) -
奈帆~ドライブに行かないか?


★奈帆★

いいけど どこ?



ん・・・・わかんないよ ふらっと行くから~

感じがよければ そこが目的地だ あははww


★奈帆★


で 誰が行くの?



友人と 妹も同行だなww

★奈帆★


あたしも 入れて4人だね



うん 今回は みうは 休暇で


お出かけしてるみたいだしね~^^;

doraibu.jpg


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★


とまぁ~車で出かけた訳です


あても無い ドライブ 行き会いばったり

散歩です^^)))



河川敷 ここは 好きな場所だし

いい感じで 落ち葉も あるし


おし!!ここだ


doraibu1.jpg


doraibu22.jpg


DPP_0011_20101129093909.jpg

★奈帆★


やっぱり~外は いいな~~気持ち

いいよ!! 光がいっぱいだし!!



折りたたみます~
この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(16) | ▲ top
やっぱり・・ボディ取り替えたけど・・・
- 2010/11/28(Sun) -
ん・・・・ダイナマイト 悪くは無いけど

なんだか みうには あんまり

似合ってないような 気がして・・・

スタッフ(友人)笑ww 聞いてみたら


みうの顔なら M胸でも いぁーS胸 MDDボディでも

いけると思うけど?

フェイスが童顔なので

子供っぽい 服が似合うのかな?


エロかわとは 違う気もする この頃(´∀`;A


エロかわ とか 童顔で妙にセクシーな

顔だちだと 思う~

けど みうは まんま童顔 どっから見てもね

miu22.jpg

なんとなく M胸ww

DPP_0006_20101128104932.jpg


すごく 普通な 女の子

miu33.jpg


ぷり ぷり胸と お尻が 無いけど・・・どうかな?


折りたたみます~~~★
この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(12) | ▲ top
もう挫折 仕方ないので 買いました^^;
- 2010/11/27(Sat) -
ダメだ・・・・・どうしても

編み物とか めんどくさーーーーぃ

って 事で なんなく


購入しました(´∀`;A


編むとか 完成させるとか!


ほざいていたんですけど←じぶん・・・・orz


あえなく 撃沈 凹みました


と 言う訳で!


これです~~~~!


どど~~ん!!


naho2.jpg



naho.jpg


いぁ~かわいいなww

と 褒めてみたり^^;

こんな 風に編めないし・・・

だいいち ヘソ出しだしね~~~うひゃ うひゃ@^^@ww

DPP_0001_20101127161826.jpg

★奈帆★


おへそは 出ても 暖かい~~ぽっか ぽっか!

似合う? ねぇ~



折りたたみます
この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(10) | ▲ top
心の迷宮 ドロシーはどこ?
- 2010/11/26(Fri) -
不思議な森に 迷い込んで・・・・

そう わたしは ドロシーを 助けにきたのよ

この森のどこかで 呼んでるのよ


助けて!!


聞こえるでしょ?トト


toto.jpg

★トト★

聞こえるよ~もっと 深い森だ!!

1.jpg

3.jpg


夢の中で 哀しい眼で 助けを呼んでるんだもん

5.jpg



_1290724021_284.png

★シェルナー★

そうか おまえが ドロシーと オズマ姫を助けに来たのだな!!



いぇ 私はそんな・・・・大きな事はできません

でも 聞こえるんです ドロシーの声が・・・

★シェルナー★

いいだろう 私も少しは お前の力に

なろう 北の魔女はいい人だし

西の魔女を 倒して 2人を助け出すんだ!!

北の魔女の力と知恵を借りにいこう!!



_1290723427_8.png


★西の魔女★


ふん!!馬鹿な娘だ!! 私に逆らう気なんだ!!

あんな 若造の言いなりになって!!


DPP_0010_20101126091308.jpg

誰ですか? 姿は見えなくても

わかります・・・・・あなたね 西の魔女!!

噂だと 酷い人だと 聞いてます!!

ドロシーを 森のキノコに変えて


オズマ姫を 忘れ去られた 泉の神殿に 幽閉してると

シェルナーから 聞きました!!

折りたたみます
この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(12) | ▲ top
MDDのボディは 幻・・・・
- 2010/11/25(Thu) -
MDDのボディが品薄だけど・・・・

今後 発売されるかな?

なんか~気になるね

このまま DDSに移行してしまうかな?

DDS可愛いけどね MDDのあのボディ好きなんだよね

お店の人が 言うには 店頭に数体 入荷しても

即売れだそうです(´∀`;A

だったら いっぱい作れば?と

思うけど いろいろ事情があるんだろうね・・・・

未だMDDボディは 買えそうもないです・・・・・


DPP_0023.jpg

みう 撮り貯め写真です

DPP_0024.jpg


これから 寒くなるので 早くセータ編んであげたいけど・・・

思うように 指が(o´_`o)ハァ・・・


動きません・・・・

DPP_0029.jpg


来月までに編めるといいなぁ~ww


折りたたみます

この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(12) | ▲ top
ドールを愛せる事に感謝です~
- 2010/11/23(Tue) -
ウイッグ1つで

雰囲気が変わるのも

DDとかSD

最近は もう ハマリすぎて

以前にも増し どっぷり のめり込んで居ます


ユキノん時は あっさり

DDオーナ降りてしまったのに・・・orz


みうを 店頭で見て以来

可愛くて 可愛くて お迎え決意してから

もう どんどん 坂道を転げ堕ちるような


スピードで DD信者になりつつあります・・・・

何処に居ても 気になり

雑貨屋に行けば あ これ みうと 奈帆に買おうかな?

そんな事ばかりです・・・

旅に行く時は 連れて行ってしまうと思う・・・


重さもそう感じられないし

バッグも来た事だし

aripuro.jpg


もう どうしょうなく DDが好きです!!


可愛い お嬢様のために いろいろな事考えるのか


楽しくてしかたないです~


折りたたみます~
この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(10) | ▲ top
靴下から~できちゃうDDセータww
- 2010/11/22(Mon) -
えっと~ こんな感じです

よく 売られてる そう あれです^^)

もこもこのソックスです

最近では 1足100円でも

売ってますね@^^@


DDのセータとか まじ

編むの やだな~って 言う方に


オススメです~~~★

kannrinn.jpg

ラグラン袖にしてみました~

袖口だけ 編み編み~~~ww

できなくても テープで止めるとか

ピケで 固めてしまえばOK

konnna.jpg


★みう★

うわぁ~~っ


可愛いじゃないですか~



折りたたみます~♪
この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(16) | ▲ top
DD洋服難民・・・・
- 2010/11/21(Sun) -
最近 DDの洋服が品薄ですね ドルパが開催されるので

ディラーさんは

今は 大忙しなのかも知れません

それでも オークションにも

数少なくて じゃー

自分で作れって 言うことなのでしょうね・・・


お裁縫が得意ならいいんだけど・・・

私のような 者はきついです!

イベントに行っても ほとんど買えないで

今回もコートが欲しいけど 抽選券貰い 並ぶんですよね^^;

でも アルナ抽選会に並んでしまうから~

どうなんだろう?


人気商品は 買えないのかな・・・?



行くだけ行って 以前SDのは 買えなかった記憶です^^;

まぁ 今回も 熱気を帯びて いざ出陣て感じだけど(´∀`;A

そんなに 気合いれなくてもね~って

言われちゃうかな(o´_`o)ハァ・・・


人って これしょう!!

これ見よう!! これ食べよう!!

これ買おうって 時は なぜか気合入ります^^;

あ 私だけかな? そういのう~

IMG_1506.jpg

これは よく オクに 出品されてる商品ですけど

値段が安い 

IMG_1509.jpg

見た目も可愛いですね~~


IMG_1515.jpg

値段が高くて 可愛いのは いっぱいあります~^^

数万円とか 値段・・・・


限られた予算で買うとなると 厳しいですね^^;


折りたたみます
この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(12) | ▲ top
100均 活用術!!
- 2010/11/20(Sat) -
こんなの~貰ったけど・・・・


何か~管理人 激趣味 悪くないですか・・・


撃沈します (o´_`o)やれやれ・・・

ha-to.jpg


e-.jpg


Σ( ̄□ ̄lll)  みう


あんたもか!!
管理人と 気があいそだね(´∀`;A


odoroki.jpg


折りたたみます
この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(8) | ▲ top
★STILL★
- 2010/11/19(Fri) -
秋もそろそろ終わりを告げ

冬色の顔に変身しつつあります

肌寒い風も時折 吹いて

気持ちいいような 寒いような 季節ですね


■静寂■



河のせせらぎの うねる様

まるで 未来や過去の 過ぎ去る事のように

たゆまない 流れ 逆らう事も無く

人の生涯に よく似てる

何か 問いかけても


静寂が 響くだけ・・・・

DPP_0004_20101119101838.jpg

途中で 渦巻く激動の中に

身を委ねるもいいだろう・・・・

DPP_0005_20101119101938.jpg

おまえが それを 望むのなら

DPP_0007_20101119102019.jpg

おまえが 決めた事 誰も否定はできないだろう


DPP_0008_20101119102052.jpg


ただ 眼を閉じて その荒々しい うねりに身を任せるだけ

折りたたみます
この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(8) | ▲ top
少し編めてきました~みうのセータ^^;
- 2010/11/18(Thu) -
いぁーーー難しいです

なんといっても 目が揃わない・・・

しかも 編み始めて あれ?


一目間違ってるじゃないか?

どうしょうか (≧∇≦)

はぁーめんどくさいので

このままで 完成させちゃう?


se-ta.jpg

まだまだ 裏も編まないとなので・・・・

時間かかりそうです^^;


デザインは 頭の中で完成してるんだけど・・・・

思いとおりに編めません(o´_`o)ハァ・・・


最初から? やり直せ・・・・って


もう3回目なので いいやーって気分です^^;


*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*

今日は とっても 美味しいパンの紹介


銀座三越の ジョアン?確か そいう名前

これ ズームィン朝で紹介されたっぽいですね


お芋と クランーベリーが 恋をすると

こんな味になるのかしら?

めちゃー美味しいです!! オススメ


pann.jpg

さてと~今日は 友人と撮影行ってきます~~~

もう紅葉も終わりかけだけど


山の方にでも 行こうかな~


★いってきます~~★


*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*
★いつも 訪問(o゚∀゚)ノ【☆.。.:*・゚アリガト゚・*:.。.☆】感謝です★

拍手 コメントありがとうございます~~~@^^@
この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(8) | ▲ top
クリスマス 会議 小さな野望
- 2010/11/17(Wed) -
えっと・・・

皆さん クリスマスのイベントに行きます!!

日時 未定 

場所 ディズニーシー

クリスマスのディスプレー&飾りを

見に行きます~ 管理人


ざわ ざわ ザワ


なに?なに?

えっ 行きたいな~~~^^)

kurisumasuskaigi.jpg

でっかい子は行かないみたいだから


私たちだよ!!(≧∇≦)誰だ!!行ける 幸福の女神!!

まだまだ 強敵がいるじゃないの~

もことちゃんと ひなちゃん でも 今回は

譲りたくない~~~~


n3eko.jpg

最近 我が家では 小さな子たちと でっかい子たちの間で

権力争いが起きてますΣ( ̄□ ̄lll)


しかも 今回の恒例Xマスイベは

皆行きたい子達ばかりで


大変な騒ぎです(≧∇≦) 

DPP_0003_20101117111409.jpg


このクッキー缶は 友達が先日くれたものです~^^;

これを見たらね~そりゃ 大変だ!!

折りたたみます
この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(7) | ▲ top
ダメかな?この写真・・・・でも 載っけさせてね^^;
- 2010/11/16(Tue) -
この なんとも言えない Hっぽい

顔の子が 新入りです(´∀`;A

もっと 清純そうな顔立ちだったけど・・・

いざ来ると

わぁ なんか 色気ありすぎだな・・・こりゃ~

みたいな雰囲気です


名前 思いつかなくて

てきとーになりました


魅夜ミヤ(魅力的な夜 )はぁー意味わかりません^^;

が 許してね^^;

なんていうか 顔眺めてて そういう名前が 浮かんだ訳です(´∀`;A

他の2人とは かけ離れてる存在なので^^)

絡ませにくいです~~~(≧∇≦)

誰かに嫁がせようか?o(〃'▽'〃)oあははっ♪

DPP_0002_20101116102432.jpg


DPP_0003_20101116102457.jpg

DPP_0004_20101116102541.jpg

やぶぁい 雰囲気の子ですね~まぁ


ウィッグのせいもあるのかしらん?

DPP_0008.jpg

全身写真です^^;

可愛いちゃ~可愛いんだろうね~(´∀`;A

折りたたみます~
この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(8) | ▲ top
秋葉で みう撮影ですが・・・・
- 2010/11/15(Mon) -
なんてこった>< こんな事になるなら

お着替え用意したのに~~~~(≧∇≦)

なんせ 急に決まってしまい・・・・orz


やむなく みうは まんま 洋服です(´∀`;A

お着替え無し・・・・


画像 368

通常のスタジオです お菓子がいっぱい~飾ってあります^^)

女の子らしく~~~ピンクだよぉ~♪


画像 369

内心 みうは 怒ってたに 違いない・・・・(o´_`o)ハァ・・・

画像 370

作り笑顔得意だし そう 営業スマイル^^;

画像 371

今度はクリスマスまでに 気合入れるから ねっ^^;

<(_ _*)> すまねぇ・・・・許してなぁ・・・・


折りたたみます 
この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(10) | ▲ top
★帰り路 みうとグリーン席だよ★
- 2010/11/14(Sun) -
さて~北鎌倉を 後にして 楽しかった

旅も終わり 最後に立ち寄った

古寺 円覚寺に こちらは

就学旅行の 生徒たちで


賑わい 境内に入る事すらできないので


門から見える まだ 早い紅葉を 少しだけ


アップ~


画像 355


画像 357


無人駅みたいな 小さな駅です

これはこれで いいと思うし

ここが 近代的になったら

寂しいかも^^;

今回同行した 友人たち

帰りは秋葉に行こうって

事で 一人は ドール相場を確かめる

べく ちょっと寄り道してから

待ち合わせ場所だけ決めて

後の人は一緒にGOー 帰りもグリーン席でという事で

乗り込みました^^)

窓ぎわ~~ゲット!!ww

折りたたみます 続きもどぞー^^)


この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(4) | ▲ top
諸行無常の響きあり・・・・だな・・・・orz
- 2010/11/13(Sat) -
昨日に続き 北鎌倉 ぶらっと~日記です^^)

今回は みうだけ お供でした^^)

次訪れる時は 誰と行こうか~

今回は 名寺で 厳粛な雰囲気なので

みうには 遠慮してもらいました^^;



■明月院■

紫陽花などで 有名な お寺で

年間訪れる人も多く 誰もが名前だけは

知ってると思います

紫陽花が咲く頃は TVで 連日見ごろ紹介したりと

有名な 寺院ですね 

明月院の ご紹介HPに飛べます ↓

明月院


heike.jpg


//もうお判りかと思うけど そう 平家の悲話です

ぎおんしょうじゃのかねの おと


しょぎょうむじょうの ひびきあり

しゃらそうじゅの はなのいろ

せいじゃく ひつじゃくの ことわりを

あらわすおごれるひとも

ひさしからず 

ただ はるの ゆめのごとし



読んでいて 切なくなる 平家退寂の 歌ですね

人は良い時は 訪問してくれるけど

また宴に 来てくれるけど

寂れてくると 誰も来ない 人の心の

薄情さを 歌い上げています 

また 春の夢のごとくは

春の楽しさ美しさは 一瞬だと言う

言葉も含めていますね・・・・ 

migetuinn.jpg

★無言の庭★

禅寺らしく 枯山水でした 見る角度により


石が語り 話すそうです

心を 休める時 幾時間も この石を眺めると


自ずから 道が開けると言う お庭です

画像 332

一部 紅葉していました

山紅葉 鮮やかに 真紅色の 重ね内掛け

画像 336


静かな庵にも 深秋の色の 訪れ 明日また 染まるのでしょう・・・


画像 338


山門 これも 趣があり いい感じですね・・・

続きは 折りたたんであります


今 ひとたび ここで 脚を止めていきませんか?
この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(6) | ▲ top
北鎌倉に みうと 行く旅
- 2010/11/12(Fri) -
風も無く・・・・

穏やかな 晴好な秋

現地で 集合

横須賀 久里浜行きに乗車

家からだと 2時間ちょいかかります


電車も平日とあり 空いていました

 
横浜では なくて 北鎌倉でした^^)

ここは ちょくちょく 訪れます

文化人の佇まいなどが点在していて

なかなか風雅です

特に好きな画家や 作家の


お家もあり なかなか興味深いです

四季を通じて 好きな場所で

ここに 居ると なぜか 落ち着きます

閑静な佇まい 古いお寺も たくさんあり

何時も変らない 小さな駅も好きです・・・・


駅が関東の風景100選に選ばれて

いるそうです 素朴な里の風景を色濃く残しているのも

特徴でみたいですね


★森の美術館にようこそ★



画像 308


小さな 小さな 美術館


迷い込んだ 素敵な空間

画像 309


画像 322

あ いっしょに~お散歩しますか?


北鎌倉の 小さな旅ですけど^^)


続きます~~~@^^@ 折りたたんでます 
この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(6) | ▲ top
撮影気分だけど~うまく行くといいな・・・・
- 2010/11/11(Thu) -
本日は 夜まで お留守になります~~~

撮影気分で出かけますけど~~~


どうかな うまく撮れればいいんだけど・・・


(´∩`。)グスン

1215522628718s.jpg

今日はドール写真で無くて


申し訳ないです~p^^q


少し前に描いた 大道芸人の旅と言うイラストです



行き先・・・?


ダメっ 教えない~ー ̄) ニヤッ



楽しみ 無くなるじゃないですか~チラッ(・。[壁


出かけるのが 早朝なので~



もう寝ます~~~では


行ってきます~~~っ



*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*

★いつも 訪問(o゚∀゚)ノ【☆.。.:*・゚アリガト゚・*:.。.☆】感謝です 帰り次第 遊びに行くます~~~っ★

いつも仲良くしてくれて


拍手 コメント~ありがとう★
この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(9) | ▲ top
1 2 3で深呼吸
- 2010/11/10(Wed) -
今回で ラスト 秋の森林公園 写真です^^)

明日は 休日 どこに~いこうか~秘密ププッ ( ̄m ̄*)

日帰りで箱根・・・日光?

でも 日光の野生サルが 食べ物取ってかなり

危険ぽいから やだな・・・・テレビで見てたけど

手から奪うんだよ?それってね・・・

なんでも最初は観光客が餌付けしたらしいのに

今では人家にまで 押し寄せて

家の物を奪い食べてしまうそうです

やっぱり


人が悪いんだよね!


さらに人の物を食べてるので

メタボや 歯はぼろぼろになり虫歯

もう哀れなサルになっています・・・


そんな理由で 日光方面は却下かな^^;

紅葉は全国的に いい感じなんでしょうね?

ただ北陸や 東北は 荒れているので

今行けないですけど・・・・・

これから 西の方はまだまだ 紅葉だと思うけど・・?


関西も もう終わりなのかしら・・・

京都Σ( ̄□ ̄lll)  今月末に計画中だけど・・・・


ダメなら 諦めて 来月沖縄 どちらかに

行こうと思うので・・・なぜ?


外国に行かないのか? ん・・・・・

旅行券が8万円分しかないので 頂ものです(≧∇≦)

それを利用して 行こうかって 話しです(´∀`;A


画像 312



画像 314


画像 315


思いっきり 深呼吸すると いいらしいです~

いろんな臓器の労わり ぜひ お試ししてみてね

これは 太極拳でも 習いましたけど

やっぱり 身体全身にいいみたいなので

長時間 PCしてる人など


思い切り 伸びて深呼吸がいいですよ!


続きます
この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(8) | ▲ top
お菓子の入れ物が なんと!DDにぴったりだ
- 2010/11/09(Tue) -
もう あちこちで

クリスマスの ディスプレー

今年も もう そんな時期なんですね

綺麗なショーウインドー


可愛いサンタが 居たり 雪模様の キラキラ光る灯りなど・・


眺めてしまいます



ふと 地元のスィーツショップ

脚を踏み入れると もう店内は クリスマス

老舗なので 格調高く 品よく 飾られていました



わぁーーー!!


なに~これ 可愛い~~~っ!!


赤いセータの中に 焼き菓子が ギュッと詰まっています



okurimono.jpg



あ これ!DDに ぴったり サイズだ!!


思わず 手に持ち 買う気まんまん@^^@

もちろんケーキも 買い

さらに お茶まで 飲みました^^)w

画像 311


どうです?

かわいいっしょ?o(〃'▽'〃)oあははっ♪


画像 312

 セータの中身~~~こんなに!!

食べきれいないよ~~~~^^;


画像 315

あは^^)奈帆は もう

早々~ゲット!!


このセータは クリスマスまで着るの 待ってね~★



続きます~~~@^^@
この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(6) | ▲ top
みう・・・そういうヤツなのか・・・
- 2010/11/08(Mon) -
今日は みうさんを


誘い ファミリーレストランへ


窓ぎわの席でいいですか?


とびきりの景色では 無いですけど~


夕暮れの外が見えますよ

そうですか 気にいっていただけたのですね


それは良かった


画像 318


今日は 少し おすまし顔^^)

古いファミリーレスだけど 少し風格もあり

なかなか お気に入りなんですよ^^)


画像 319


ピンポーン~♪


はい ご注文ですね

マロンパフェですか


わかりました  飲み物はあちらに


ございますので ご自由にお持ちください


画像 320

わぁーそれ


美味しそうだね~^^)


ねぇ 取替えっこしない?

ダメ あ そう~(´∀`;A


続きます~★
この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(10) | ▲ top
The Leaves Are Falling
- 2010/11/07(Sun) -
落ち葉を踏みしめて

しゃり しゃりと 音を立て

軽快に歩く 森の細道

画像 294



画像 291

時に旅人のように


脚を交差させながら 長い旅を続けるように

歩き疲れたように 背を丸め 風の寒さを 凌ぐもいいだろう・・・・



そこで出会う物が 大自然の 行事であろうと・・・・

画像 295

大自然の儀式であろうと・・・


画像 296

脚を止める事無く 旅人は 前へ進む・・・・


続きます 
この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(10) | ▲ top
いざ探索ハーブ庭園編だなww
- 2010/11/06(Sat) -
思ってた予想はおおハズレ

快晴 こちらは雲1つない 綺麗な空

どこまでも 見渡せる 景色

遥か彼方には 八ヶ岳連峰

白根山 赤城山 富士まで見えます


盆地なので 山々に囲まれてるって事です・・・・


いいなぁ~山々の間に 神のごとく


雲が 光輝き・・・・連なる様は


絵画のようです・・・・・


画像 254

こちらも 四季折々の飾りつけが してあり


ハーブ庭園の休息場でもあります

画像 256


画像 257

語らいは 終わる事無く・・・・


画像 263

時として ベンチであったり・・・・・


続きます~<(_ _*)>
この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(8) | ▲ top
紅葉どころじゃないな~花いっぱい 撮影オン!
- 2010/11/05(Fri) -
紅葉はどこ?

もみじ~~~~~っ!!


紅葉!!!!

無いじゃないか?・・・・Σ( ̄□ ̄lll)


明日から イベントだろ?

紅葉ナイトアップ~なのに・・・


赤くないよ


むしろ 花が咲き乱れてる@@))))


せっかく 来てくれた友人に スマナイ気分^^;


これなら 秩父に行ったほうが よくねいか?って

話です(o´_`o)ハァ・・・ ww

いいさ せっかく来たんだもんww

花いっぱい 幸せいっぱい 撮ろうじゃないかww^^;


画像 232


今日の夜からかな・・・正式には ライトアップされる

会場です

綺麗にデイスプレーされています

花がすべて キラキラ光るんだね^^)

画像 233


画像 240

ここは みうで 行きます~~~~っ


画像 242

いつものドレス 着まわし・・・・あははww

なんていうか お嬢様ドレスこれが

一番 清楚な感じで 品良く可愛くて みたいなww

画像 241


画像 238


続きます~

この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(8) | ▲ top
可笑しくも 哀しくも 不思議な顔の子です
- 2010/11/04(Thu) -
このヘッドが お気に入りで

これからも 登場すると思います

飛び切りの美人でもなく


わぁー可愛い!!

って 訳も無く・・・

はじめて見た人は ん・・・・なんだ?これ~

みたいな感じかと思います


でも 見れば 見るほど

可愛くて 表情があり

愛着が沸くんですよ^^;

すごく可愛い子は たくさん居ますが


味のある顔ってなかなか居ないんです(≧∇≦)


そういった 意味では 奈帆は

私の中では100点満点です@^^@


来年来る 魔理沙は もちろん 可愛いし・・・


みうだって 美人だしね・・・


でもでも 奈帆の

愉快な雰囲気が!!スキダ!!



画像 282

あたしを 呼んだ?

画像 286


続きます ★~退屈ですけど


まぁ~見てくださいな<(_ _*)> アリガトォ
この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(10) | ▲ top
あ DDが 抱っこすると キュートだネ!
- 2010/11/03(Wed) -
晴れてます 昨日より

もっと もっと 気持ちのいい空

青い絵の具で 染めて
白いパッチワークの 雲を貼って

そんな 秋空です

今日は お休み~みんな きっと

お出かけでしょうね~@^^@

画像 267


今日の 奈帆は クマまみれ


ちょうどDDサイズ 集めてみました^^)

画像 268

今抱っこしてるのは 


HUMPTYDMPTY

で売られてるクマです

ハンプティダンプティ

雑貨屋さんです 公式ページ覗いてみてね

画像 272

ディズニーシーで 売られてる シェリーメイ ミニも

ぴったりサイズかも~^^)


続きます~~~.。゜+.(´▽`)。+.゜+・

この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(6) | ▲ top
お嬢様 ご機嫌いかが?
- 2010/11/02(Tue) -
毎日が 冬に向かい 確実に 足音を

たてて 近づいて来ます

時折 吹いてくる 風が 冷たくもあり・・・・

陽だまりが ポッと 暖かい


そんな 日が やっと訪れました

雨ばかりで・・・・ずっと


薄暗日々が快晴の空に 追い出されたので


鉛色の空とも しばらくは お別れかな?


画像 245


お嬢様 おめかしして どちらに?



画像 243

おぉ 久しぶりの秋を 堪能しに 行かれるのですか?




続きます~


みう写真です(≧∇≦)
この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(8) | ▲ top
秋は読書です DDサイズの本これいいなぁ~
- 2010/11/01(Mon) -
秋も深くなり


そろそろ 冬になるのでしょうか?


台風も去り 気温もだんだん下がる気配


こんな夜は 読書・・・・


あ 誰だ?ww眠くなるとか ププッ ( ̄m ̄*)



画像 239

真剣に なんか 読んでますね・・・ww

画像 237

画像 244

いつだったか~シチューのオマケです^^)


短編童話が書いてあります


続きます~


ボークス戦利品です^^)


この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(6) | ▲ top
| メイン |