天使のすみかで 過ごした年末^^)))
- 2010/12/31(Fri) -
今年もお世話になりました^^))

いろいろ 楽しかったり 嬉しかったり

ブログを通して いろんな人と知り合えて

とってもいい年だったと思います

来年も 仲良くしていただければ


光栄です!!



皆様の ご健康 そして繁栄を祈りつつ

楽しいブログを


通して お付き合いして行きたいと思います


どうぞ!!


よろしくお願いします!!




良いお年を


お迎えくださいませ/( =^ェ^=)ヽ


画像 103


折りたたみます~♪
この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(22) | ▲ top
気合と 根性で出かけてきます・・はぁ
- 2010/12/30(Thu) -
エキサイテング!!


こうでもしないと 出かける 勇気が無いですょーーーーΣ( ̄□ ̄lll)


だって マイナスだよ!!

家のほう・・・・・激冬なんだよーーーーー(´∩`。)グスン


夕方から 雪 雪マーク


スノーマン にっこりマークだ!!



画像 081

ハィハィ 唯さん


元気でいいですね・・・・・orz


もう死ぬって 言う寒さレベルなのに・・・・・



画像 083


私の部屋 暖房は



Σ( ̄□ ̄lll) ハロゲンヒータのみです・・・



下の部屋のチワワ2匹に ファンヒータ&床暖房 占領されてますがぁな~

チワワは寒さに弱いんだそうです^^;後で知った 事実・・・・orz


なら 下の部屋に行けばいいじゃないか?


だって あいつら 凶器だもんさぁ!

線は噛む ドールは おもちやになり

もはや 戦場でありますΣ( ̄□ ̄lll) ・・・・


なので 2階に非難してる訳です・・・・


じゃーファンヒータ もしくは エアコンつけろって

話だねσ( ̄∇ ̄;)・・・・ぞぉーーーぞぉーーー悪寒


電気代が たぶん?破産宣告状態になりうる・・・・

寒さと戦いながら 今日も どこかに行ってきます~~~~っ!!




折りたたみます
この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(8) | ▲ top
固まる 固まる~~~Σ( ̄□ ̄lll)
- 2010/12/29(Wed) -
いてててーーーてて!!


脚の皮に見事にヒットしたよ!!


テープを切る カッターのホルダーの上に

見事に つまずいて 乗っかりまして^^;

(なんで 歩く所に 置くのか?)

そんな声が聞こえますけど・・・・σ( ̄∇ ̄;)


工作ならぬ いろいろ改造しながら テープで止めたりしてて

ちょっと 席をはずし 戻った瞬間の惨事でしたΣ( ̄□ ̄lll)


gizagiza.jpg

↑略図あはww

それはそれで いいんだけど

それより怖いのは 傷跡直りかけの時に お風呂に入るべく


傷口を固める 薬 塗り まぁ 擦り傷程度なので

(注意 深い傷には 使用しないでください)

これかなり染みますよね 痛み倍増

でも 瞬間接着剤みたいなので すぐ固まり

水もシャットアウト!!

さて お風呂に るんるん~~~♪


ひゃーーーーああああぁあぁ!!!!

しまった 不覚Σ( ̄□ ̄lll)

ソックスをすぐ 履いてしまい

なんと!!

ソックスと 傷がドッキング!!


そぉーーっと剥がしたけど いててーーーーーそりゃ

キズの薄皮も 引っ張られるんだもん。:゚(。ノω\。)゚・。
画像 005


★シルエット★

シャキーーン!!


直してあげましょうか?ていうか

剥がしてあげる ふふふww

その声は 奈帆ちゃんね?


あれ 帰ってきたの?


画像 004


★奈帆★

そう簡単に 葬られちゃー困る!!

何度でも 蘇るさ!!

チャイルドプレーか?

折りたたみます
この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(14) | ▲ top
美少女アルナ^^;ボディ メイク少し変更
- 2010/12/28(Tue) -
どうしても 幼い系が可愛いので

浮いてしまいそうな おねぇさん アルナを

やめて 変更しました

まず ボディはM胸で

メイク少しリペしました

もちろん 唇ぷるつやです~~~~っ


画像 019


画像 020

ウィッグ変更

画像 022

あの アルナの雰囲気は 昨日で終わり^^;

画像 024


折りたたみます
この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(12) | ▲ top
燃え尽きた?
- 2010/12/27(Mon) -
★唯★

どうしたんですか?

管理人?


管理人!!

えっ? ドルパと アフターで


燃え尽きた?Σ( ̄□ ̄lll)

んな バカな・・・・だって


管理人は アフター参加してないじゃないか?


なんだけど・・・


なんか 友人の話聞いてたら さぁ~


めちゃ 疲れたんだもん^^;



★唯★

どんな?

画像 001


ネットで 購入ボタン 連打だよ!!

夜の11時から~朝の4時まで かかったんだとさ・・・(o´_`o)ハァ・・・

鯖落ち さらに 会計が混みあい 支払い完了まで


1時間もかかったらしいのよ・・・・orz

洋服買うのにだよ・・・・Σ( ̄□ ̄lll)


そんな話聞いたら もう/(≡ ̄ x  ̄≡)\ 凹むだろうな・・・・ネッ



画像 004

★唯★

でも でも来週だっけ?

新宿とかで 忘年会するって?

ドール仲間と・・・・

ちらっと携帯で話してるの聞いたんだけど?


そらみみかな?

だって 私飲めないじゃない~

だから お食事会 年忘れみたいな感じかしら?


あ 体力あればの 話だけど・・・・


画像 005

★唯★

そっか・・・あれ?

新年会撮影と SDフルチョイスしに

すみかに 行く話しはどなの?

あぁ~その


話は生きてるし~

私は無理だけど 友人は 完全フルチョイスで


水銀灯様を こさえてもらうんだとぉ~(o´_`o)ハァ・・・


金持ちめ!!


折りたたみます~
この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(12) | ▲ top
セイバーリリィさん色に染まる日
- 2010/12/26(Sun) -
アフターの様子は 凄かったらしいですね

今回もドルパに次ぐ 大勢の人が 詰めかけ

ラストチャンスを狙う!!

また 残念だった方も居るでしょう・・・・

喜んだ方も居ますね

カプコン受注も あっという間に

予定数完了 日本中が

リリィさんで 染まる そんな1日

この間のドルパでは 友人が 目撃した場面

外国の方が うまく日本語も 喋れない人たちが


買い付け 大きなダンボール箱に 7体 綺麗に

並びいれて 大陸に送ったそうです

仲間で 抽選を引きあさり

7体購入成功!

その影では 1体すら いえ受注さえ出来ない方も

居るのに・・・

欲しい方の下には行かないのでしょうか・・・

圧倒的な数で来る転売屋の 前では

なすすべも無いのでしょうね・・・・

今回のアフターでは そういう事態は

無いと思いますけど また手に入れられない

方が お気の毒です

これからも こういう事態は続くと

思いますけど 多いに頑張りましょうp^^q

今度は 秋葉ガールズ アキラちゃんが

狙い眼かな 私は・・・・2月は 魔理沙ちゃんも

お迎えすることだし 暫くは冬眠しましょうか~/( =^ェ^=)ヽ

*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*


★優しさに包まれて★

小さい頃は神様がいて 毎日夢をかなえてくれた.
やさしい気持ちで目覚めた朝は おとなになっても 奇跡はおこるよ


カーテンを開いて、静かな木漏れ陽の
やさしさに包まれたなら きっと
目にうつる全てのことは メッセージ


小さい頃は神さまがいて
毎日愛を届けてくれた
心の奥にしまい忘れた
大切な箱 ひらくときは今


雨上がりの庭で くちなしの香りの
やさしさに包まれたなら きっと
目にうつる全てのことは メッセージ


魔女の宅急便の歌です

みうを 撮影してて 急に こんな歌が聞こえてきたんです^^)

画像 015
折りたたみます~
この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(14) | ▲ top
さぁー!!挑戦だ!!
- 2010/12/25(Sat) -
今日は 皆に面白い企画 考えたからね~★一同★

えぇーーーーなんですか?


わいわい~~がやがや


kuzibiki.jpg

さぁーあけて ごらんよ^^)ww


★一同★

破いていいんですね!!皆で あけます~1 2 3


画像 014

★一同★


どよめき・・・ なんですか?これ・・・・


ふふふww


一人づつ 指で 好きな番号に 穴を開けて


レアチョコ出たら 当たりだ!!



★一同★


まじですか?

それでは アルナさんから どうぞ~

★アルナ★

わっ ドキドキする・・・・・

これだわ?

あはは 残念でした^^;

hazurekasira.jpg



★香由★

わたしも ハズレじゃないの?

て言うか 管理人↑ 名前まちがえてんじゃないか?

ぷりぷり

えっ?(´∀`;Aすまん すまん 滝汗;

で ハズレその通りww


折りたたみます~
この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(10) | ▲ top
小さな身体に 大きな微笑~★笑顔が大好きだよ!!
- 2010/12/24(Fri) -
★謎の子★うわぁ~~~これ 美味しそうです~っ!

良かった いつも来てるお店で ごめんね^^;

ここしか 思いあたらなくて~

★謎の子★

わたし パスタ大好きだから~嬉しいですよ~


そう言ってもらうと なんか~

嬉しい~~p^^q



画像 213


そうそう お迎えした まりあちゃんです

Akiyさんは 凄いな 手の形だけで MDDとわかるんだもん^^;


欲しくて探していたんだけど 高くて 高くて手が届かないの


友達が教えてくれたんです^^;


素体だけ 売ってるよ~~~って

で!即効 お迎えした訳で^^;




秘密にしておけば いいのに・・・・・なんせ


隠し事できない性分なもんで(´∀`;A

念願の小さい子です~~~~。:゚(。ノω\。)゚・。嬉泣き~~~

今後 このサイズどうなのしら?

魅力的な小さな子


出るのか・・・謎だし


DDSが 支流になるんだろうと~噂ですけど・・・



画像 223

★まりあ★

はじめまして~まりあです~^^)

これから みうさんや 唯さん アルナさん 香由さんと

一緒に 仲良くしてくださいね~^^

よろしくお願いします<(_ _*)> ペコリ

画像 210

ちなみに 私とまりあちゃんも食べたのは これ!


merikuri_20101224102539.jpg

期間限定 ホタテと蟹のあっさり

醤油仕立てです~^^ 結構 和でさっぱり 柚子が利いてるね^^)


折りたたみます~
この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(10) | ▲ top
後部座席は誰の もの?
- 2010/12/23(Thu) -
後部座席は 指定です!★みう★わたし専用なんですよ~


画像 208


★唯★誰が決めたんですか?

★みう★最初 来た時からです~

★唯★ そうなんだ~


★アルナ★

て 私まだ 外に出してもらえて 無いんだけど・・・ぶつぶつ

とととと・・・


待った なんか 不満炸裂だな・・・



もめちゃ~いかんよぉー!



あれだ 今度全員野外 集合写真撮るからねっ^^;


ねっ^^;


今日は ゲストと言うか 今度うちんち子になるかもしれない~


新人さんと 今日は お披露目 写真撮ってきます~^^;


まぁ ほら 今日は祭日だし^^;


皆 嫌でしょう? 混んでるしね・・(´∀`;Aネッ




★みう 唯 アルナ★

しらーーーー



*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*

と言う 訳で 休日なので 友人と どっかに

行きますが^^)


マイカーです@^^@へへ

何時もお世話になってるので

たまにはイケメンな顔アップしないとですね^^;

ほんとは バンブルビーとか

オプティマス・プライムさんに~

だけど 現実には居ないので シンプルなマイカーでした^^;

maika-.jpg

助手席は 友人か 家族が乗る用で


後部は みうちゃんや~アルナさん 唯ちゃんが 乗ります

まぁ 1部勝手に 指定席とか 言ってるみたいだけど・・・・(´∀`;A

夕べ スタンド行ったら 店長が ねぇー あの子達は

冬景色に 連れて行かないの?


えっ?


ん スタットレスタイヤ 買えと 暗示ですか?

いゃーあははwwだって

可愛いじゃない~雪景色で 居る写真^^)

そんな流れで もしかして?いぁーまさかの

スタットレス買うかも知れない・・・Σ( ̄□ ̄lll)


ちなみに この店長さんは

エバンゲリオン オタです 秘密ね^^;



折りたたみます~
この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(8) | ▲ top
小さな おぱんちゅ探し大変だね^^;
- 2010/12/22(Wed) -
ねぇ~ねぇ~おねぇちゃん? おパンツはいてる?

★みう 唯 アルナ 香由★

履いてるよ?あれ おちびちゃんたち

履いてないの?

tiisai.jpg



画像 206

★みう★

お尻が 風邪引いちゃうね。:゚(。ノω\。)゚・。

★おちび連隊★

でもねぇ 管理人ちゃんが 見つけてくれたよ~

★唯★

2人とも 良かった 良かった!


2ninn1.jpg


2ninn2.jpg


折りたたみます~
この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(7) | ▲ top
昨日までの あたしじゃない!!っ
- 2010/12/21(Tue) -
昨日までの あたしじゃないよ!!今日から あたしは


違う生物で生きるんだ!!


香由さん・・・・・


頭が変になった?



★香由★

なに 言ってるの?


管理人 が そうしたんでしょ?

あぁ 。:゚(。ノω\。)゚・。


そうだったね・・・・・



★香由★

で あたしを 見て!!


じゃーーーん!!



画像 194

か か・・・・かゆちゃん・・・


オロオロ(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)オロオロ


画像 198


★香由★

もう 決めたんだよ!

今日から トナカイさんです~~~


このイベント終われば 猫になるわ!!

画像 204


★香由★

今 めちゃ~忙しいのよ イベントで


ひっぱりだこなのよね~

イメージガール

折りたたみます~
この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(13) | ▲ top
鼻を返せ!!!
- 2010/12/20(Mon) -
わぁーーー酷いよ!!

管理人・・・・私の鼻を返せ!!!!!っ・・・・

わぁーーーん。:゚(。ノω\。)゚・。

あ ごめん ごめん香由(かゆ)ちゃん・・・・


悪気は 無かったのよ^^;

ほんと ごめんね(((/(_ _|||)\)))


画像 194

★管理人 弁解★


失態 それと言うのも ユキノタイプの 鼻が気にいらなくて


少し平らにしょうとしたら・・・・・



Σ( ̄□ ̄lll)

なんて事だ!!!!!!ぁあああぁ

気泡があって 見事に 穴が 空きました・・・・


とほほ・・・・・・/(≡ ̄ x  ̄≡)\ 凹み


画像 195


時すでに 遅し・・・・Σ( ̄□ ̄lll) ガーーン!!!


この時こそ この がーんと言う言葉が ぴったりじゃあるまいか~

と思った・・・・orz

かなり削りいれてしまったもんで(o´_`o)ハァ・・・

泣き叫ぶ 香由・・・

途方に暮れる 管理人の 修羅場!

よし!

こうなったら これしかない!!


意を決する!!


これだ!!

★香由★


なに? なによ?------!!





折りたたみます
この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(18) | ▲ top
飾りつけ よくやったね やれば出来るじゃないかww
- 2010/12/19(Sun) -
クリスマスを 飾ろう~~

さてと 皆で協力して 飾ってるみたいだね~

チラッ(・。[壁

画像 225


★みう★

どうかしら?


★アルナ★

いいんじゃない?


★唯★

うん!いいと 思う~


画像 227

★みう★

あれ?なんか~たら無くない?


★唯★

そうだね あ!てっぺんの 星だ!

画像 228

★柚奈★

わたしが飾るんだ!!もん


★アルナ★

はいはい どうぞ~そうだ

身体支えてあげないとね^^;

画像 232

★みう★

しょうがない~私が抱っこしてあげるね


★柚奈★


みうねぇ~大好き!!

折りたたみます~
この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(12) | ▲ top
(o´_`o)ハァ・・・クリスマスの飾りしなくちゃ・・・ぁ
- 2010/12/18(Sat) -
クリスマスの飾りつけ 今日こそしないと・・・

はぁ(≧∇≦)ぐずぐずしてると

終わっちゃうよ・・・・・


*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*


★アルナ★



君たち!! クリスマスの飾りするよ~~

ツリーに 星とか りぼん 付けるの~

お手伝いしてね


画像 191

★リュルル★

あ でもね 柚奈ちゃん 寝ちゃったよぉ・・・

画像 192


★アルナ★

ん でも~今日 飾らないとね~

もう 君たちの 好きなクリスマス

終わっちゃうからね

画像 193

★柚奈 リュルル★

えっ!! やだーーーー

ねっ 飾るから どこ~どこ?


ツリーどこですか?


★アルナ★

ふふww ほら 起きた

やっぱり クリスマス来ないと

寂しいよね~ふふww

折りたたみます
この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(8) | ▲ top
みうと またお散歩 たんぽぽちゃんも一緒
- 2010/12/17(Fri) -
昨日は 木曜日 友人がお休みなので またまた

お散歩かねて 撮影に行きました


すっかり 野外撮影に はまってしまいました^^;


みうも 散歩大好きなんですよ~^^

昨日は 普通の公園に行きました~


ここは よく利用させて いただいてます


画像 166

画像 168

昨日は 寒空だったので

なんとなく ファミレスで ランチしながら

お茶飲んでたので 夕方からでした o(〃'▽'〃)oあははっ♪


画像 184

画像 175

私は 寒いのそう 嫌でもないので

結構 雪山とか以前 スキーで出かけてました

むしろ夏の逃げ場の無い暑さが苦手です

脱水状態に陥りそうな 今年の夏がダメでした~

皆さんは どうでしょうかね^^;

寒さとか・・・?



折りたたみます~
この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(12) | ▲ top
女神降臨なぁーーんてねww
- 2010/12/16(Thu) -
ユキノタイプDDH-03ヘッド カスタムさんですけど

眺めていたら ふと

女神降臨と言う言葉が 浮かび

ほんとは 真っ白ドレス着せればいいんだね

ん・・・・インスピレーションが 浮かんだぞ!

浮かんでも 真っ白ドレスが 無いので

そのうちに 実現してみようかな?ww


羽もつけたいなぁ~ とか

妄想に ふけってます^^)ww

画像 131



画像 132

デフォ ユキノも 綺麗系だし

こちらのカスタムさんは レンジアイが 綺麗~~~♪

画像 140


こうして 見ると ユキノ顔カスタム べっぴんさんです@^^@


折りたたみます
この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(10) | ▲ top
こんな場所も悪くない
- 2010/12/15(Wed) -
ディズニークリスマス イベに行こうか?

でも気乗りがしないで


近くをふらふら する事に


と 言っても 夕方でした^^;


後1時間もすれば 


イルミネーションが見える


高速道路の サービスエリア


妹と2人で ぼんやり 茜色に染まる 時間を


のんびり過ごしていました

そうそう みうも 居ましたね

3人で 空を見上げていました


画像 099

妹が リフレッシュ休暇 1週間会社から 強制的に


取る お休みだったのです^^;

画像 100



画像 106

折りたたみます
この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(11) | ▲ top
刺激的なイベント終わり クリスマス準備かな
- 2010/12/14(Tue) -
楽しかった イベントも 終わり

なんとなく 祭りが終わったみたいな

感じです・・・

来年の春まで また!!貯金だ!!


アイドールに行かれた方も 皆楽しかったと思います

それぞれの 思いで 12月を締めくくり

また 来年に備えましょう~@^^@


*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*


★プレゼント★


あれ? 誰・・・・こんな 所に


pure.jpg


えっ? 私に くれるの・・・


★アルナ★

わたしが 代表で 預かっていたので

今 渡します クリスマスまでと 思ってたんだけど

何かと 忙しそうなので 先に あげちゃいますね


まじ!! なに~!!


嬉しい~~~~!



あけていい?



画像 070


うひゃーーー!!


これ ドイツ製の ドリームライトじゃないか?


ハンドメイド クリスタル 今


世界中で 密かに愛されてるって 言う


あれだね!!


ほのかな 灯りが 中に ある

クリスマス用のアイテム


を 影にして ぼんやり

光るとても綺麗な ライト

蝋燭の 優しい灯りが ロマンチックだって

そういう クリスタルだね

折りたたみます
この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(4) | ▲ top
ドルパ24の続きです~^^
- 2010/12/13(Mon) -
最近のSDちゃん達は みんな

生きているみたいですね・・

この2体も あまりにもリアルで 


有名なドール作家さんの

作る ドールみたいに 素敵です


画像 050

衣装も ほんと 凄くて 迫力あります!!

こちらもドレスなど売ってるディラーさんです

欲しいけど SDさんが 居ないから

今度 買いましたら ぜひ ぜひ~よろしくお願いします<(_ _*)>


画像 051

このドレスは 古風なビクトリア王朝時代のような

眼を見張る ドレスです 豪華絢爛絵巻です~~~~(≧∇≦)

画像 052

まるで 不思議の国に 迷い込んでしまったみたいな 空間


素敵でした こちらも ディラーさんでした

*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*

お茶会ブースも 申し込み者いっぱいで

あっという間に埋まりました

ここで ドールを飾り 一日中過ごせるとあれば

このブースに集うでしょうね
画像 056


折りたたみます
この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(8) | ▲ top
ドルパ24戦い終わって・・・明暗を分ける・・
- 2010/12/12(Sun) -
朝5時におきて

身支度をして

6時半の電車に乗る

9時までに 辿りつけば

抽選会に参加できると言うので


ぎりぎりに着き

待ち合わせの人と合流

さて どうしたものか・・・・

リリィさん 欲しいけど

並ぶのもあれだし

例えば ラッキーにも 買えたとしても

今は10万近く 出せそうにないです

魔法のカード ダメダメ

来月の支払いは もういっぱい いっぱい(≧∇≦)

広大な ビッグサイトの ひろーーぃ

会場が埋まる すごい人の数です

全国のパンフレット完売 

なので 並んでる 群を見ただけで


人酔いしそうな 人数・・・・・(≧∇≦)

何を血迷ったか Σ( ̄□ ̄lll)

ついに リリィさんが買えそうにないなら


SDの抽選会に 参加しようじゃないの~

引いたら 2000番台


こりゃーダメだね^^;

でも せっかくだし

居てみようか・・・

アナウンスで 次次に

呼び出され 並ぶ人たち

30分~40分で

セイバーリリィさん

完売のお知らせ

皆どよぉーーーーんと 沈む

さらに

受注受付登録をした 人たちが

待機してる 神に祈るように

首をうなだれ 待つ人

仲間とワイワイ待つ人

ここに 居る大半は セイバーリリィさんの

ために居るのでは?

と そう思いました

もちろん ウイリアムズ君の

完売も リリィさんの次に 終了

さらに 追い討ちをかけるように

アルナさん 完売終了

みんな早かったですね^^;

そんな中 受注登録販売も終了

私の周りの人は どよめき


がっくりうなだれ

時には 仲間に縁が無かったんだよ!!

そう言いながら 抽選会場から


すばやく 立ち去り

洋服販売のコーナや

天使のすみかに行く人

帰る人も さまざまでした

あっと言う間に抽選会場は

閑散としてしまい あの?熱気は 人はどこに?

特に 私たち 残されて 唖然として 周りには


数十人 皆苦笑してました

まだ 買えるのは 幼SDだけです


マイクで 言われて

思わず 並んでいました 天使のすみかの 洋服には


たくさんの人が 群がっていましたけど

もう 並ぶ元気も無く

辛うじて 幼SDのたんぼぼちゃんを

お迎えしてしまいました^^;

難なく買えました(´∀`;A・・・・・

やけくそ買いなんて 言わないでください・・・・・ネ^^;

戦い終わり・・・・静けさが戻る


夏草や

兵どもが 夢のあと・・・



まさに そんな感じでした!!

折りたたみます
この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(8) | ▲ top
行ってきます~★
- 2010/12/12(Sun) -
ドルパです~^^)))

久しぶりに行きますけど・・・・

なんか買えるといいけどな・・・・


以前も買えた事もなく

また ハズレくじだと思う^^;

夕飯食べに行って 運を使い果たしちゃった^^;


ロイホで スクラップカード3枚もらい


なんと!!

3%の確立の 500円が 当たり


さらに 300円まで


当たりました!!



これで 今日の運は 無くなりました・・・・・

img_03.jpg


はぁ~~~アジルちゃん かわぇぇえなぁ~~~(≧∇≦)

だけど 無理だね 宝くじぐらいの確立だもん

ワンオフモデル・・・・・

限定品すら 危ないですΣ( ̄□ ̄lll)

買えなくても それは それで

祭りだし^^;

ビンゴゲームと クジ引いてきます。:゚(。ノω\。)゚・。


冬の祭りに 行こう!!GOGO!!


えっと 忘れ物無いか?

パンフ持ってないと 入れないからね^^;


o0450032110907753333.jpg


今回の撮影ブースのフレームだそうです^^))

yuii.jpg


★みう 唯★


行ってらっしゃーぃ



*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*


★CHIBIさんへ~寒い所に行くのですから~どうか気をつけて行ってらっしゃーーぃ★

コメント~訪問 ありがとう~~~~ッ★

帰り次第 遊びに 行きます!!
この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(4) | ▲ top
唯 撮影最終は クリスマスのBGMが流れるお店
- 2010/12/11(Sat) -
昨日と ほぼ同じような写真です

山が気持ちいいから~

また 挑戦します

今度は獣道とかで 撮るのもいいかもね^^;

まだまだ 仲間と今相談しながら

あそこも ここもと提案は出てます~^^)

画像 028


画像 031

冬には 雪があれば 最高なんだけど~

今年は そこまで行く元気があるかしら?・・・・・orz

金銭面の 元気です^^;

画像 034


画像 039

散在し過ぎ?かな・・・・・


画像 040


毎年計画たてては 総崩れです(≧∇≦)


折りたたみます~~~★
この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(10) | ▲ top
唯を撮ってみました@^^@可愛いな~♪
- 2010/12/10(Fri) -
お天気も最高!!

待ち合わせ場所に着き

お昼って 事になり

馬車道でいいかって

簡単に決まり まずは

お昼食べました^^)


画像 007

今日の主役は 唯なので


とりあえず 席に着席w


画像 009
★唯★

はじめてのレストラン ドキドキがとまりません^^;


なれですよ~唯ちゃんww
画像 008

画像 010

★唯★

うれしいな~とっても 綺麗~


ステンドグラスが綺麗な 窓


折りたたみます
この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(12) | ▲ top
唯の撮影に行ってきます~~~あははww
- 2010/12/09(Thu) -
あ はじめての お出かけね^^)

外は寒いから 暖かくしてって~

風邪ひいちゃうからね★

★唯★

あ アルナさん ありがとう~~

このカットソーまで 用意していただいて

嬉しいです


もう 着れないかも~だから

最近 太めなの ぐすん

ダイエットしないとね^^)


★唯★


だいじょうぶですよ~^^

アルナさんは 私と違い

胸が すごく 大きいだけですから

ウエストや お尻は キュートだし^^)



画像 003

えっ @^^@ポッ


恥ずかしいじゃないですか~唯ちゃん 



画像 005


★唯★


はぁ~~い 管理人さん~


今行きます~~~~



*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*

本日は 遠くから出かけてくれる ドール仲間と

合流して どこかに 出かけてきます~~~♪


今日は私めの運転で ドライブで 行き会いばったり 珍道中あははww

帰り次第 お邪魔します~~~~っ♪


いってきます~~~@^^@ノ ノシ



*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*
★いつも 訪問(o゚∀゚)ノ【☆.。.:*・゚アリガト゚・*:.。.☆】感謝です★

いつもコメント /v(*'-^*)\^ありがとう★



nagurikaki_20101209100631.jpg

へたれ 落書き 貼り付けておきます (´∀`;Aww
この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(9) | ▲ top
唯これかも よろしくね~^^)
- 2010/12/08(Wed) -
なんか・・・・

唯ちゃんの お話聞いてたら~

急に切なくなったよ・・・

お迎えされて ずっと暗い暗所か・・・・

真っ暗なんだろうね

しく しく

画像 010

私は 管理人が ショールームでお迎えしてくれたので


すぐに 明るい日差しを 見れた~

お店でも 飾られていた時は にぎやかに 人も

いっぱい見にきてくれて

寂しくなかったけど~

唯の場合 転売目的だったのかな?

暗所とか・・・

あまり人気もでなくて

転売目的の予想ハズレで

そういう子達 いっぱい居るね

ずっと 暗闇で眠る子

画像 013

泣かないで わたし とっても 今幸せだから

画像 015

すごく 嬉しいんだ!!

だって 仲間も居るし


眩しいくらい明るいし 寂しくないから~


画像 017

そうそう これから4人だ!来年は 魔理沙ちゃんも

仲間になるし5人だね あは部屋狭くなりそうww 嬉しいな~

この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(12) | ▲ top
ひらめき DD部屋着ww
- 2010/12/07(Tue) -
今日は訳あって 平沢唯を 引き取る事に

まぁ 唯は嫌いではないので

いいけど・・・

ただ 元ずらは はずして

こんな風にしてみました^^;

どれが?唯 って言われそうだけど

しかしS胸 唯は人気無かったそうですね^^;

DPP_0001_20101207115206.jpg

4人になりましたん(´∀`;A

DPP_0002_20101207115255.jpg


DPP_0003_20101207115338.jpg

なんだかんだと 可愛いですよん@^^@


DPP_0005_20101207115511.jpg

★アルナ★

あ わたしの この部屋着 気になります~?~♪


折りたたみます~
この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(8) | ▲ top
ドルパ24も今週だね^^;
- 2010/12/06(Mon) -
もう巷では 盛り上がっているのでしようね

買うものチェック!ワンオフのDDも発表された事だし

ドレス 靴は天使のすみかには 並ばないとかな・・・・

暫くぶりなので なんか わくわくp^^q

ウィッグもなんかあれば~いいけど


MDD欲しいな 小さいサイズボディ

もっと出して欲しいなぁ(≧∇≦)


品切れ・・・


出す気あるのかな?


もう 終了って事は無いですよね^^;

DDSに変わるとか 言う噂は 本当なの?@@)))

確かにDDSは48cmだったかな?

あまり変わらないなら・・・・DDSに移行しちゃうか

前にも書いたけど

やっぱり 欲しいよ MDDボディ





昨日行きました 老舗ホテル ちょっぴり

料理紹介です^^)w

su-pu.jpg

食いしん坊の みうが 飛びついてますね^^;

だから この日は みう同行なんですよ~

rilyouri.jpg

料理は これ


ジャガイモのコンポタスープ

鴨肉の ロースト

デザートは パウンドケーキでした

まぁ ランチなので^^;

鴨肉 めちゃー柔らかくて


美味しかったです~~~っ^^)

画像 371

ホテルから 見える 銀杏の木 黄金色でした・・・・

もう 散り始めていましたけど

折りたたみます
この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(14) | ▲ top
陽だまりは 優しい 曲を奏でる
- 2010/12/05(Sun) -
ほら 聞こえる?

弾き忘れてる ピアノの曲

どんな?曲だったかな・・・?

遠い昔に 聞いた 聞き覚えのある・・

優しいピアノ曲

DPP_0004_20101205164806.jpg


暖かい 音色 そう オルゴールもいいね

DPP_0005_20101205164904.jpg

君の笑顔が 見たいから

ショパンの曲にしてみたけど?

DPP_0007_20101205165012.jpg

君は うつむいて はにかむだけ

DPP_0008_20101205165049.jpg

そうそう 小さな陽だまりで 影遊びしたね

君は いつも わんわんと 言い

ワンコをうまく 指で作っていたね

折りたたみます
この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(6) | ▲ top
ドール部屋 冬の感じで完成かな?
- 2010/12/04(Sat) -
本日も晴天なり~~~って

言う訳で お部屋作り まだまだ

続いています

たぶん?永遠に終わらないかもです^^;

と 言うもの 季節で模様替えしたいと思いますので

一応 冬バージョン は完成にしておきます^^;

まだ いろいろ 追加してく予定です

ファーの敷物 買ってきました

下は シープの 毛布 ちょうどいいサイズです

上は アクリルファー 毛足の長いタイプ

テーブルですけど

吉祥寺 菊屋さんで プランター

乗せる台が 丁度いいことを発見しました^^)ww

しかも 便利な折りたたみ式~

DPP_0004_20101204140213.jpg

まだまだ いろんな アイテム探しの旅がはじまりそうです^^)ww

DPP_0001_20101204140313.jpg

妹の4Hヘッドの 女の子が モデルさんですww~

なんか~可愛いね

DPP_0002_20101204140410.jpg

誌上販売の 4hメイク済みヘッドです~^^

DPP_0003_20101204140505.jpg


DPP_0015_20101204140549.jpg


このポット 何気に可愛くて~ゲット^^)

この中に 本物の紅茶注ぎたいなぁ~って


計画ww^^))w

折りたたみます~
この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(12) | ▲ top
ドール部屋作り 途中経過・・汗;
- 2010/12/03(Fri) -
★みう★

あれ 敷物が サイズ違いですか?


★奈帆★

どうしたんです?管理人~~~~!!

今仮に つけてみただけ


だいいち色だって あるし~

イメージですよ わかりますか?


みうちゃん 奈帆ちゃんww



★控えめな アルナさんは 発言無しでww

DPP_0002_20101203095749.jpg


★みう★ 

白いのがいいなぁ~

★奈帆★

いぁ~ここは クリスマスカラーだよ!!

DPP_0004_20101203095904.jpg

ほっほぉーーーアルナさん 言うじゃないですか~

なんと また 大変な おねだりね・・・^^;

そんなもの探すの大変だし・・・

まてよ・・デパートで売られてるジュエリー入れ あさるか^^;

ほんと部屋作りなんて 大げさですけど・・・

まぁ 何人か 入れるような 場所です^^;

DPP_0005_20101203100107.jpg

★奈帆★

掃除しなさい!!!!みう~~~~っ ペシッ


折りたたみます~~っ
この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(16) | ▲ top
| メイン | 次ページ