- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
読んでから見る?見てから読む?
- 2011/01/31(Mon) -
横山秀夫の 世界を ムービーで見る!!

このサスペンス かなり~おすすめです

日本にありがちな いわゆる謎解きとは 違う

本格的な心理的な サスペンスで


最初に 人を殺してしまった


男が 追い詰められて行く そんな様を描いてるのが

かなり いいです!!

BP-551.jpg




■第1話 「18番ホール」
地元の村長選への出馬を決意した樫村浩介には、村長にならなければいけない本当の目的があった。それは、ゴルフ建設予定地の18番ホールの場所を変更したいというものだ。そこにはある女の遺体が眠っている。村長選は圧倒的に樫村が優勢であったが、強力な対抗馬の出現を機に、事態は衝撃的な展開を迎える…。

■第2話 「誤報」
地方新聞社の整理部に勤める高梨透は、自分が担当する地域版で、須貝清志という無名の写真家の展示会の最終日を誤って載せるというミスをしてしまう。苦情が来る前に直接須貝に謝罪し、隠蔽しようと画策する高梨。しかし、その数日後、衝撃的なニュースが飛び込んでくる。須貝清志が自宅居間で遺体で発見されたのだ。

<Disc2>
■第3話 「自伝」
売れないライターの只野正幸は、5歳のときに母親に捨てられたことをトラウマに生きていた。そんな只野の元に、家電量販店「兵藤電機」会長、兵藤興三郎からギャラ300万の自伝執筆依頼が来る。取材初日、兵藤は「私は人を殺したことがある」と告白。真相を探る只野は、衝撃的なの真実にたどり着いてしまう。

■第4話 「他人の家」
悪友に唆され、強盗事件を起こした貝原英治は出所後、妻と静かにアパート暮らしをしていた。しかし、大家に前科がばれ、アパートを追い出されることに。そんな矢先、近所に住む癌を患った老人から、養子に入り家を受け継いでもらえないかと頼まれ喜ぶ2人。だが、貝原夫婦はその後、衝撃的な事件に巻き込まれていくことに…。

内容は こんな感じですけど

これは 小説で 読んでも おもしろいので

いいと思います



18番ホールの 中村とおるさんが 白熱した

演技で まさに 犯人の苦悩を描いていて いいです

何時 ばれるのか・・・ もしかしたら?

ばれているのか?そんな 周りの関係者との 関わりを描いていて

最後のどんでん返しとかじゃなく

精神的な 苦悩でラストも描かれています

さらに 2話に この話が続いていくのが 凄いです


誤報・・・それが この大きな

ドラマの展開に繋がり

さらに 人の思い込みの恐さ

最後の 優秀な記者の 選択など 謎時よりも

こちらも心理描写で 実に 愉快な展開になり

楽しめました~


来週は 後半も見たいです

さらに 小説も 全部読んでみたい気がしてきました


折りたたみます~
この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(8) | ▲ top
さらにカスタムちょっぴり~★
- 2011/01/30(Sun) -
こないだから~ジュレのカスタムしています

そこで 簡単カスタムの

説明ですけど~

パステル画材屋さんで買えます スティック状

綿棒を 用意します

パステル濃い色 茶系

薄い色ベージュ

好きな色で組み合わせるのいいかもしれないですね

眼の上まぶたに 適量づつ 乗せていきます

始めは 薄く だんだん 濃くするといいかも知れません

画像 066

下の瞼の所にも チークハイライト入れます

すると 表情が くっきりします

画像 062

瞳は 白い部分が 少し見えるほうが 可愛いです

画像 064


折りたたみます~♪
この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(8) | ▲ top
どうも~壁 テンション下降気味・・・
- 2011/01/29(Sat) -
ここの所 ゲームばかりしていて

DDの写真が どうも うまく撮れないです・・・

気分が 乗らないと 写真にも 現れますね

もとより 写真技術が無いので・・・

余計 うまく撮れないです・・・・
画像 071

まりあも 唯も みうも アルナも 撮りたくなくて

昨日まりあ が着ていた 服を

この子に着せてみました~

少しは 気持ちに変化が出て!!撮ってみょうか~って気が

おきて なんとなく撮りました

画像 073


画像 078

ん・・・・困ったね~管理人


画像 080


雪が降るとか・・・言うので



準備したら また 晴れちゃって~

折りたたみます~★
この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(10) | ▲ top
まりあ~北風に負けるな!
- 2011/01/28(Fri) -
いぁ~凄い 寒い日でしたね~昨日は

せっかく野外撮影しようと まりあを 


連れだしたのだから

撮らないと・・・・

あまりに北風強いので

ウィッグ 飛ばされたら笑えないし^^;

しかたなく 馬車道 駐車場で


まりあを 撮影

画像 032


大人顔の まりあちゃん

ちょっと すまし顔

画像 033


画像 035

まりあって 小さいボディよりも 大人顔なので

大きなボディの方が 合うと確信もちました~

画像 036


折りたたみます~★
この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(10) | ▲ top
最近唯の撮影難しいと 実感
- 2011/01/27(Thu) -
唯を可愛く撮りたいのだけど・・・・

唯って 結構難しいキャラだと

最近 知りました・・・

ウィッグです デフォルトのは 盛り上がり

さらにデコ率アップで 角度によると

変になるし 洋服も似合わないのが 多い

製服用にデザインされたキャラだから

制服姿が 可愛いんだけど・・・・


でもせっかく!


居るんだから 可愛くしたいじゃないですか~



画像 009

なかなか 似合うウィッグが 見つかりません

仕方ないので ひめかずらの ウィッグに めちゃシャギー入れて

無造作ヘアーにして

かぶせて見たら 少しは可愛く見えたので~

画像 010


由綺ちゃんや 理奈ちゃんなら

苦労無く 何でも可愛く 着こなすんだろうな・・・・

そう思いながら 


唯だって!!


いつかは 可愛くなるさ!!


画像 011

写真写りも間違いなく あの2人は 綺麗に 可愛く撮れると思う

角度関係無いような 感じなんだろうな?

それに比べると 唯とか 澪は 角度で

変な顔になるし(o´_`o)ハァ・・・

服も ウィッグもださく見えるし・・・・


折りたたみます~~~♪
この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(10) | ▲ top
素でいいじゃないか?
- 2011/01/26(Wed) -
やってきました~

ロルドール★ピーチジュレちゃん

この子世間では 不評で いろんな事言われて

ちょっぴり 可哀想な子なんですぅ・・・


おにんぎょうにっき


haruさん ブログで 紹介されてて

値下げ情報で 即効ポチリました^^)w

いろんな所で出来が悪い 作りが雑 メイクが酷すぎる!!

そんな情報の中で まぁ~いいか 10000円切ってるんだし

ソフビなので 野外に連れ出せるし

多少乱暴に 扱っても いいじゃなぁーーーぃ

と軽い気持ち

可愛い茶色の箱 カスタムハウスと書いてあります

恐る恐る

開けてみる 

噂とおりの 変なの来たら どうしょう・・・・


ドキドキ!!

画像 001


画像 003

アルナも びっくり!!


画像 004


折りたたみます~~♪
この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(10) | ▲ top
飛び出したい!!気分
- 2011/01/25(Tue) -
画像 016
早く 春にな~れ

飛びだしたい~気分いっぱい


唯ちゃんです まだまだ 北風吹いてるね~

画像 013


画像 015

これから~いっぱい 春を感じれるよ~


折りたたみます~♪
この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(10) | ▲ top
春は整理整頓の季節でしょうか?
- 2011/01/24(Mon) -
なんとなく ほこりっぽいし~

乾燥してるよ 部屋・・・・

どうしょうか?とりあえず いろんな所かき回して

掃除してみょうか?

画像 001

こういう時って 忘れていた 物が出てくるのよね~


小さい ドール部屋 お庭付き~


誰の?

画像 003


画像 005


小さいと思うよ~ ワンダちゃんとか~

あ!!思い出した~


ポケットフェアリーちゃんのだ!!


今は 居ないのよね・・・・



画像 007


折りたたみます~~~っ♪
この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(12) | ▲ top
おぉーこれDDサイズなんだ!!
- 2011/01/23(Sun) -
DARSを2個 買うと


貰える ミニチョコ マグ


omeke.jpg


画像 180


画像 181

画像 183

しかし~よく出来てるね!!


さすが~チョコメーカ こだわりだね~@^^@


折りたたみます~~~♪
この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(14) | ▲ top
リサとガスパープルのウェアー付きだよ^^)
- 2011/01/22(Sat) -
こんな本に 可愛いアイテム付いて来るよ!!

あの有名な リサ&ガスパープルのお皿です

これが ついて 490円です~

ちょっと


これ 集めたい気分です~★


さらに 簡単レシピ付きだし

gasupa-puru.jpg

この号から スタートだね

resipi.jpg

優しく 作れる 簡単レシピ付き


どれどれ これなら 作れそうじゃないか?


sara.jpg


お皿の使いがってはいいかも~


大きさ19cmだし~♪ 集めたいな~


折りたたみます~★
この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(12) | ▲ top
ソフビ製関節球体人形のカスタム^^;
- 2011/01/21(Fri) -
邪道って 言われそうだけど・・・

こんなんもありだと 参考までにね(´∀`;A



最近キャストドールじゃなくて

ソフビ素材の 球体関節人形が ぼちぼち出始めています

値段も手ごろ


ただし 長所もあれば 短所もあります

今回購入したのは 韓国のメーカDIMからです

多くのキャストレジン製の球体関節人形を手がけていて

結構好きな メーカさんです

でも キャスト製は 太陽光に当てられないので

日陰 もしくは 部屋の撮影しかできない 弱点

部屋の明かりでも劣化が進むので 特に海外製はUV加工はしてないので

身体が全体黄色に変色してくるんです

それをメラミンスポンジで磨き 綺麗に元肌に戻します

国産の場合 メーカに2~3年に1度 里帰りで 元肌にメンテして

もらうらしいですけど 私は自分で磨きましたね^^;過去系

メイクまで落として 顔も 当然劣化しますので

また 自分でメイクしなおしたりしてました^^;

それよりなにより 野外撮影の大好きな私には

キャストドールは 無理でした^^;

それと重いので 持ち運びも大変でした

素材も高価なので どうしても値段が高いです

それ ゆえに 作りは精密で

肌も透明感があり とても綺麗です


それに対して ソフビ製は 軽いし 野外撮影もできるし

いいのですけど

弱点もいっぱいあります

色移り 値段が安いので 1万円前後

作りが雑です それとメイクは 酷いですσ( ̄∇ ̄;)

それは 納得していたので そう違和感はありません

有名な方も カスタムハウスさんの

ソフビ製の子を カスタムしていて

可愛いと!!思い さらに

haru さん家で値下げとあり 迷わず カスタムハウス製も購入しました

今回は DIM製の子です カスタムしてみました

画像 151


画像 153

おたふく顔で 目元が いまいちでしたので 

思いっきり パチんと言う感じで 睫毛バサバサにしてみました^^;

画像 159

折りたたみます~
この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(12) | ▲ top
まりあが行く 冬の史跡散策~^^)
- 2011/01/20(Thu) -
まりあ ちょっぴり 思春期 ボディ変更で

何処にでも 居る 女の子だよ~

もちろん 笑顔~@^^@


画像 160

★まりあ★

まりあです 今日は わたしが 名所案内しちゃいます~

なれないので 聞きづらいかもしれないですけど

どうぞ 最後まで お付き合いしてくださいね~@^^@ノ


画像 161

とっても お天気もよく 雲もなく 風も無い


暖かい 日です~

画像 188

**館跡**
ここは 国宝の剣や史跡などで 有名になりました~

城跡 この頃は 城跡でなくて 館跡ですね^^;

幾たびも 攻めこめれて 苦を乗越えた 館跡は

確かに 他武将が攻め込み 相当苦労したと思います

堀があり 錯乱するように 幾重にも回り込み 掘ってあるので

馬が 溝に落ち ダメージ多かったと思います

さらに視界が悪く 相手に不安感を与えたと推定します

★まりあ★

管理人さん だから~廓とか 点々とあるんですね

画像 164

★まりあ ★

それからね 紫の蝶 国指定保護 蝶も ここで

大切に 飼育されているのよね~

画像 167

あ まりあちゃん 蛍も育成されてるのよ~^^

★まりあ★

うわぁ~夏は 綺麗でしょうね~

折りたたみます~

この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(10) | ▲ top
我輩は危険な 猫である!
- 2011/01/19(Wed) -
夏目漱石は そうは 言ってないですけどね^^;

とりあえず めちゃ 危険な猫 お連れしました


画像 151


①眼を合わせては いけません!!


②常に 爪は出しっぱなしなので 危険です!!

③こやつと会うときは 完全防備でお願いします

④餌は与えないでください ヤツは キャットフードなど受けつけません

⑤でも?いいヤツ と言いたいですけど どこまでも 危険です^^;

kiken.jpg


画像 153

こやつの ご自慢は 鼻くそ模様が 鼻の両脇にある事


画像 154


いろいろな シリーズありまして 大きさも いろいろ

これは 中間くらいかしら?

一番 ガンつけてるように見えたので この子にしました^^;


今日は DDネタでは無くて 申し訳ござりません^^)ww




*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*


下の 物語風味の ボタン

ポチと 押せば ゲーム話 物語の世界に行けますので


どうぞ よろしくね@^^@


↓ ↓ ↓ ↓ ↓





*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*

★山里は じつに いいね~気持ちが いいよ!!★



ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

訪問 コメント (o゚∀゚)ノ【☆.。.:*・゚アリガト゚・*:.。.☆
この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(8) | ▲ top
4ちゃんヘッド カスタム
- 2011/01/18(Tue) -
前から 4h ヘッドの口元が 好きじゃなくて

なんか 私なりに カスタムしたいな~とか

思い 試行錯誤で なんとか 見られるようになりました^^;


画像 151

時として お嬢様

画像 152


画像 153


画像 155

時として 大人の顔の4ちゃん

画像 161


何よりも 誰よりも 爽やかな 微笑

折りたたみます~

ゲーム話と 4h ちょっぴり 続きます
この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(12) | ▲ top
毎日寝不足は いかんだろ?けしからん・・・
- 2011/01/17(Mon) -
画像 171

★アルナ★
アルナです 毎日 遅くまで 画面に張り付いてる


管理人さん・・・・


こんな感じですけど あ このシーンは 戦闘画面ですね

大勢の人と 協力して レベル上げ オートモードです^^;

自分はと言うと 

お風呂みたいだよ・・・

画像 172

復帰すると なんでも新鮮に見えるのよね

画像 173


画像 175

あ 皆様は 決して そんな事は 無いと思いますけど・・・・ねっ

折りたたみます~

フォレストのお土産の

シュトレーンと むふふなp^^q ゲーム話です
この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(12) | ▲ top
唯と行く冬の散歩 総集編
- 2011/01/16(Sun) -
今頃 ドルショで 盛り上がり 楽しんでると思います

また いろんな レポも有り そちらも楽しみですねp^^q

画像 168


画像 170

画像 171

画像 172

今度 オープンする 背景にある 散歩道

もう少し 薔薇も増えるみたいですね~^^

楽しみです/( =^ェ^=)ヽ

画像 160

今度来る時は 薔薇の季節かな?

お土産も買ったし シュトレーンです 友達は バウムクーヘンの

型崩れ品や かりんとう饅頭いっぱい


買ってました^^)



折りたたみます~


ゲーム話です^^)))クレア編です
この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(12) | ▲ top
唯と行く 冬のスィーツ食べ放題^^;ww
- 2011/01/15(Sat) -
唯と食べる スィーツバイキング~^^

昨日の続きです

画像 140

こちらは 焼きたてパン工房です

いろんなパンがあって その場で食べられます

唯もさっそく お気に入りサラダパン チョイスしてます^^)

画像 139

こんな感じで トレーに持ってきます~^^

画像 137

こちらで パン食べたり 飲み物飲んだりして 休憩できます~^^

画像 142

さてと 今回のメーン スィーツバイキングです 

唯の大好きな


チョコレートタワーありましたね^^)



画像 144

わぁーっ さっそく 唯は

パクついてます^^;


画像 153


あの? 唯ちゃん ちゃんと90分だからね


あんまり 食べると おでぶーぅになるから~

そこそこにね^^;

折りたたみます~

こちら 相変わらず ゲーム話 復帰して

嬉しくて仕方ないので 暫くは」 載っけますよん~♪

と 唯ちらほら~^^
この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(10) | ▲ top
唯と行く 冬の散歩道
- 2011/01/14(Fri) -
寒いので のんびり出かけました

最初ナビで 高速に乗り 花園インターで降り

暫く走ると 


花園フォレスト

そういう名前のお菓子の家です

特に 自慢の バームクーヘンは モンドセレクションで

金賞だったみたいです~

このお店は 何回も紹介しています^^;


今回は冬に行ったので また違う雰囲気かなって^^)

画像 119

青い清んだ空が とっても綺麗でした 

画像 120

寒さも へいちゃらな 唯と 一緒です^^)

近くに居た 女性が わぁーー可愛い

こんな 大きな お人形見たことないわ~

素敵ね~と 近づいて まじまじ眺めて

よくできてるね ほんと可愛い~

あぁ~失敗したわ カメラ車に 忘れてきた~~と

叫んでました^^;

画像 121


画像 122


画像 124



折りたたみます~

フォレストの続きと ゲーム話です^^;
この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(12) | ▲ top
撮影できたらいいけどね?寒い)))っ・・・
- 2011/01/13(Thu) -
今朝は まじ寒かったです・・・

マイナスですよ・・・もっと 寒い所もあると思うけど

ここでは 今年初?くらいかな・・・

しかも乾燥してるので もやは 湿度が無いため

フロント硝子に 霜が付いて無かったですよ(´∀`;A

*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*


akai_20110113102314.jpg


今日は 管理人さん 出かける気まんまんですね~


画像 121

聞くところによると 大きッ子連れて行くらしけど・・・・


寒くて シャッター切れるのかしらね?・・・

うんうん 部屋は暖かいけど 外はね・・・・・


画像 123

私たちは ぬっくぬく!!暖かい部屋で お留守番します~~~~!!

頑張ってきてくださいねp^^q


*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*

今年も 後1ヶ月くらいは

この部屋履きに  お世話になるぞ!!


画像 073

折りたたみます~~

こちらからは 相変わらずのゲーム話です

覗きたく無い方は スルーお願いしますー。-))))m
この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(8) | ▲ top
鏡餅は 神への 貢物?
- 2011/01/12(Wed) -
ねぇ~これ どうするの?

さぁーーーわからないです^^;???


画像 119


謎の声・・・


それはだね・・・ 鏡びらきの 日に

食べるんですよ




それって?いつですか~

画像 121


謎の声・・・


ん あれ?終わっちゃってるねぇー



画像 123


どうしょうか?

また 飾っておく?


うん そうしょうか?

でも 去年のだから ゴミ箱に入れちゃう?

うん それもいいよねp^^q


★管理人★


ダメですから~~~~!!


みんな まって 今夜 何かに

入れて 食べちゃおう ネッ(´∀`;A


*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*

今日の スィーツな 1品です^^)

おはしガストのマロンクレープです

値段は 確か399円くらい?


安いけど 美味しい~ですよ@^^@

kure-pu.jpg



折りたたみます~~~

これより 私個人の趣味ゲーム話 物語風

開拓時代の 苦悩しながら 青春を過ごす マイキャラの

話ですので 興味が無いよ!って 方は

スルーしてくださいね
この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(15) | ▲ top
早く魔理沙 おいでよ!p^^q
- 2011/01/11(Tue) -
早くも ドリーミ★ブログで 紹介されてる

DDS 魔理沙の 手首強化の写真

すごいね!!


o0450060010974786481.jpg

重い剣も片手で楽持ち

o0450060010974786487.jpg

広がるね いろんなシーン^^)

o0450060010974786489.jpg

座り方も 自由自在 

画像 120



すごい 驚いてます!!



画像 125

私たちのカスタム稼動なんて もう!

比じゃないよね 顔も可愛いし~^^)

早く おいで~~~魔理沙ちゃん

折りたたみます~

これよりドール話じゃなくて


ゲーム 趣味話です~~~どうでも

言いという方は 軽く~スルーしてくださいね@^^@
この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(10) | ▲ top
クマの 飾り物 頂き物に もの申す^^;
- 2011/01/10(Mon) -
クマの ぬいぐるみ ストラップ?

背中が開いてるのでファスナー付き

 小銭など収納できそう~^^

レストローズ

のバッグに付いてた 飾りです^^;

この ブランドメーカ 結構お高いんですね^^;


で そこに くっついてるクマの おまけだけ・・

貰いました・・・(´∀`;A


kuma1.jpg


ん・・・・・こういう 色使い 扱い 難しそうだね・・・・


kuma22.jpg

なんか みうちゃんが 抱っこしていますけどネ・・・・


画像 124

まぁ 小物入れにも なりそうだし・・・あはは^^;ネッ


折りたたみます~

これより 先は 趣味の話で ドールとは

関係無いので 興味の無い方は

この先は スルーしてくださいませ<(_ _*)>
この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(8) | ▲ top
小さな者たちが 見つけた小さな春
- 2011/01/09(Sun) -
haruuta.jpg

春の訪れを待つ 小さな 小さな 者たち


画像 123

待ちどうしくて 庭に飛び出す 小さな者


画像 124

ほら 見つけたよ 

画像 128

小さな 小さな スミレが 咲いてる 小さな春

折りったたみます~
この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(10) | ▲ top
チャレンジ!!七草粥~σ( ̄∇ ̄;)
- 2011/01/08(Sat) -
kayu.jpg




kayu1.jpg


私も なんとなく 作りました^^;


スーパで 見つけて セット販売の 七草が入ってる パックです

*七草粥*


せり なずな ごぎょう はこべら ほとけのざ すずな


すずしろ 

この春一番の草を 食べると 


無病息災に良いとされて

これに比べて 秋の七草は 食べるのでは無く

鑑賞用とされています 


調べてみました^^)))

なんか 身体にいい成分が ぎゅっと!!

濃縮されてるみたいね~♪

出汁は こんぶ白だし を 使いました^^;

画像 098

そうとう~美味しいね~これ!


ふだんでも 食べたいっ!!


管理人さーーん これから


時々 粥お願いします~~~っ@^^@


着まわし服ですけど 気にしないでねww

折りたたみます~
この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(6) | ▲ top
あ ども・・・・
- 2011/01/07(Fri) -
あ はじめまして★

えっ?名前・・・・・まだ 言えない・・・

画像 078

ん・・・・・趣味?

なに よくわかんないなぁ

例えば 爆睡・・・


画像 080

好きな タイプ?

どうでもいいよ・・・

画像 081

ん?食べ物・・・・なんだろう?

石焼ビビンバ?・・・

画像 082

今 いちばん したいこと?

ん・・・・・地中海で 昼寝?

折りたたみます~
この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(14) | ▲ top
等身大フル稼働ドール!!驚きΣ( ̄□ ̄lll)
- 2011/01/06(Thu) -
なんだか ぽかぽか もう春なんだろうか?

そんな 暖かい日です でも

これから 大寒が来るんだよね・・・・

どれほどの寒さか まだまだ 見当もつきませぬ・・・・はぁ

その寒さの間の 小休止の 小春日和って訳ですね

画像 080

★みう ★

今年は 何か 始めたいな~

画像 081

★みう★

あはは 特に これって 決めてないんだけど・・・


そうね 管理人は 映画を また集中的に


見るとか 後はオンラインゲームするとか

ギルド加入してる GEとRWにご挨拶に行くとか


言ってましたね^^;

画像 082

★みう★

私ですか~そう お花を育てたいですね~

綺麗に咲かせて お友達にプレゼントしたり

画像 083

★みう★

乾燥させて 飾るのもいいかも~

秋までには 間に会うよね~^^

折りたたみます
この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(11) | ▲ top
朝一番 恐かった コメント!!!!!!っ
- 2011/01/05(Wed) -
えっと 朝起きて コメントの確認しようとしたら・・・・


また英語のコメント エキサイト解釈で 解読すると


クレジット とか 車の事みたいなので

あっさり 解除! と ここまでは

ただの流れでした

あれ? まだ 残ってるよ・・・?

また 解除 そうすると


どんどん 増えて!!


あっと 言う間に100個くらいになり・・・・


これは危険だと思い スパム対策と メール認証にしました

今まで めんどくさいので 認証にしてなかったみたいです^^;


さっそく ソフト会社勤務の 友人にコンタクト取って

聞いてみると

自動配信で 解除するごとに


増える コメント又は メールだそうです

ウィルスでは 無いので 安心しましたが・・・



新春のかなり 怖いコメントでした^^;


どうやら 海外サイトらしいけど・・・・


以前から ちょくちょく書かれてはいたのですけど・・・

本日を 持ちまして

認証にいたします /( =^ェ^=)ヽ


よろしく お願いします!!



*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*


画像 089

一時期 どうなるかと 思いました^^;

だって どんどん増えて 画面いっぱいの コメント・・・Σ( ̄□ ̄lll)


画像 090

★まりあ★

ほんと!!恐かったですよ~~~

もう コメント欄 解除されちゃうのかな~って

思いました^^)

画像 092


画像 093


折りたたみます~
この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(16) | ▲ top
気持ちを入れ替えて ネッ!!新春ww
- 2011/01/04(Tue) -
昨日は 友人と待ち合わせして

秋葉に行きました 特に買うもの無く

ただ ぶらっとしただけです~^^)

行く時に 人身事故があって

大幅に遅れて 着いたのが夕方

友人は そうとう ぶらぶらしてて飽きたって

言ってました(´∀`;A

とりあえず アゾン~ボークスに行き

ささーと 見て

特に買わないけど 特に・・・・あはは^^;

内緒~チラッ(・。[壁ww

友人は 傘買ってました^^;

人は 相変わらずでしたね^^;

混み 混み~~~


*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*

*ある 風景*

唯ちゃーーん


出かけるの? 出かけるなら~


そこのゴミ捨ててって まだ 後2~3個あるけど



★唯★

あれ?私 当番だっけ?

違うと思う~

でも 皆出かけてて さらに 私今手が離せないんだ~^^


画像 087

★唯★

はぁ・・・・正月早々 これ?

画像 088


画像 089

★唯★

て言うか 早く出かけた もん勝ちね・・・・

よそ様の 子達は 可愛く 写真撮ってもらって

幸せそうなのに・・・・


ここの管理人ところはね・・・・・

ゴミだの 掃除だの・・・・なんだろう・・・はぁ

唯ちゃん 不服なの?



★唯★


いぇーーーーとっても

幸せだよぉーーぅぃ!!シクシク

ほんと なんで こう ゴミって貯まるんだ?^^;

*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*

*正月 総集編ww*


お年玉 貰って 嬉しがる!!

たんぽぽ!!

画像 074

画像 075


折りたたみます~

この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(18) | ▲ top
またまたアルナ カスタム強化ww
- 2011/01/03(Mon) -
★奈帆 アルナ★あけ おめ こと


よろ~★

画像 031
★アルナ★

あけまして おめでとう~唯ちゃん

から 回ってきた3日目です^^)

私たちが勤めます^^)))

★奈帆★

あ ども!昨日 唯から 紹介貰った

奈帆です 今年も よろしくね!

で アルナどこ予約したん?

★アルナ★

それが どこも いっぱいで・・・・

★奈帆★

ん・・?どこ

★アルナ★

ほら 奈帆ちゃん スパが言いって言うから

ねっ その スパみたいな所にね^^;

★奈帆★

へぇー気が利くね!

で どこ?

★アルナ★

あのネ電車だと1時間なのよね でも そこから

徒歩だと3~4時間くらいなのよ・・・

でも送迎バスもあるから・・・

★奈帆★

なにっ!!徒歩 3時間だと!!

ばっかじゃないの?

★アルナ★

あ 見る?パンフ

annnai.jpg

画像 041

★奈帆★

てか なに これ?

★アルナ★

だから~温泉だよ~奈帆ちゃんが 好きな

画像 038

★奈帆★

ちがうだろ!! あのな~うちが好きなんは スパ!


わかる?スパ!!
スパって言うのはだ 水着で入れるんだよ!

温泉の中で 遊べる エステもある みたいな所なの~

★アルナ★

遊ぼうと思えば 遊べるし 天然温泉だから

エステにも なるでしょ?

★奈帆★

ちげぇし! だいいち これ なんなの?

山の奥・・・・・・なんで?

折りたたみます~
この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(16) | ▲ top
えっと みうちゃんからバトンタッチの唯です^^)
- 2011/01/02(Sun) -
gasilyo.jpg



★唯★ 

あけまして おめでと!!昨日は みうちゃんから

バトンタッチされて どうしょう どうしょう・・・・

何着ればいいのって 焦ったよ^^;

とりあえず 新年ぽい?服着てみました~~

★まりあ★

私は 管理人が 枕元に用意してくれた

服着て来ました~~~@^^@


あけまして おめでとうございます!!

画像 017


唯ちゃん まりあちゃん


あけまして★おめでとう~~~^^)


やっぱり 孫にも衣装(古いことわざ)だね~

こうしてみると ププッ ( ̄m ̄*)

唯ちゃんも なかなか女の子らしく


可愛いよー^^)

もちろん まりあちゃんは 言うまでもなく

可愛いよ@^^@


画像 022

★唯★

どういう意味?ですか~

まぁ~お正月 2日目なので あんまり


意味は追求しない事にします~


そんな 訳で 今年もよろしくお願いします

仲良くしてください!

画像 023

★まりあ★

写真技術の 至らない部分は 私たちで

カバーしますので

今年もどうぞ!!よろしくお願いします

ちょ まりあちゃん・・・・


/(≡ ̄ x  ̄≡)\ 凹み 顔に似合わず

きびちぃね!!


折りたたみます
この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(14) | ▲ top
| メイン | 次ページ
