- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ひさびさに!!ひな3人揃い写真
- 2011/02/28(Mon) -
***以前も書きましたが ドール縮小***

深刻に考えています・・

これでも 3/1に 減らしたのですけど


まだまだ 居ます 埋もれてる子達


購入後 写真を撮ってない子も居たりです・・

これって?なんの~目的で 買ったんだろう?


ふと 最近 思います いぇー思いはじめて

半年くらいかしら?


時々眺めて 自己満足でいいのかもしれないけど・・


暗い押入れ暮らしでは・・ちょっと寂しい気もします


好きで 好きでたまらない!

ドールに いろいろ着せたい かまいたい~

何時間でも 遊んでいたい~


ほんとは そういう人の所に 居るドールは最高の


幸せなんでしょうね~



基本オンラインゲーマなので 夢中になると


しばしドール離れ ここ2年くらいは

おもしろいゲーム無くて

ドール写真で遊んでいました~

でも FF14をはじめたのが 運の尽き

もう留まる 事も無く はまりこんでいます

当分 この世界を漂うんだろうなぁ~と

自分・・・^^;



なので つい ドール縮小を考えたりするんです・・・



そんなこんなで 久々に ひなちゃん 撮ってみました~@^^@


折たたみます~~♪
この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(8) | ▲ top
博麗霊夢が来たよ!!
- 2011/02/27(Sun) -
**ついに 昨日届きました!!**

大きな箱 開けてみると~

なんと 可愛い霊夢ちゃん!!

実は 受注してから

霊夢が 欲しくて お友達に話したら

交換してもいいよって!!

途中で 魔理沙が 気になりだしたって言うことで


交換成立!!


今回!!ほんと~ラッキーでしたp^^q


IMG_3220.jpg


デフォウイッグ・・・・ん


これ ずれると 禿げ率高いです^^;

難しいですし・・・

黒いので 色移りが 怖いかも!!

キャップ付けたのですけど


被せる時 結構 大変です

ちょんまげのように 縛っているので^^;


IMG_3221.jpg

首を動かして いたら ズラずれました;;)

もう いいやーめんどくさいので・・・


IMG_3224.jpg

さすがに 巫女服は 真っ赤なので ボディスーツ来てから

着せたいと思います^^;

IMG_3226.jpg


て 事で 唯の ウィッグ借りました~

萌え座りできるんだね~^^))


でも!!!


手パーツ 握り手しか 


無いのね~これ( ̄□ ̄#



折たたみます~~♪


この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(10) | ▲ top
いっぱい~♪
- 2011/02/26(Sat) -
えっと 昨日 食べまくってた~日だったので

アップしてみました★


とにかく 量が多い 食べ物をアップしました


シリーズとか 言ってますけど


今回限定です~

特に どぉーって 事ないんです^^;・・・


私にしては 量が多い食事だったんです






tabe_20110226111453.jpg

IMG_3180.jpg


昨日は 友達が 来たので~和食のお店でした~^^;


やっぱり これ~


量多いですよ!!

誰が食べるんだ~と 思うほどありますし・・・・



お昼のランチなんですよ・・・・

1280円で ドリンクまで 飲み放題 これ・・・・汗;


*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*


■これでもか!と行く・・・■


さらに 夕方 違う友達も合流して


今度は ガ○トですよ~これ


ケーキが3個付いてるセット

 はぅ・・・

チョコケーキと チーズケーキ プレーンケーキ


アイス3種盛り~盛り!


でも 値段は さすがに お安いです~


昼間の食事が まだ 胃の中を 占領してます~^^;

それでも オーダしていまう・・・


性ですよ・・・





IMG_3189.jpg




アイスクリームまで 食べられなかった・・・・とほほ


とりあえず 食べてもらいました~

ところが!!友達は

大きな ハンバーガ食べてましたよ・・・


ガ○トのは ぶっちゃけ~マックの3倍はあるよ

( ̄□ ̄#



どんだけ 入る胃袋なんだう!!



IMG_3190.jpg


この友達は こんだけ 食べても ガリガリなのだ・・・・・

(@。@))))???

なんでだ?


教えてほしい~~~私 こんなに 食べたら


デブ域にはいるよ・・・・・

IMG_3191.jpg


折たたみます~♪
この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(10) | ▲ top
ショコちゃん2人届きました~可愛い~
- 2011/02/25(Fri) -
昨年の暮れから~注文していた

新ボディ 採用のカスタムハウスさんから

発売されてる ショコフォンディューの2人です


こちらは キャスト素材でなくて

ソフビ製です


とても良くできていて~キャストドールみたいです

これなら 軽いし 外の日差しでも 黄色劣化は無さそうですね

ただし 色移りはあります!

2体セット ばら売り無いです

で送料入れて 14000円くらいなので~

かなり 安いです~^^;


利益あるのかしら?


IMG_3197.jpg

こんな感じで バッグに ポンと入れて

持ち歩けます

IMG_3198.jpg

よくできていて 驚いています!!


値段が 安いので 



期待してなくて・・・・



意表を突かれた感じです

IMG_3200.jpg

洋服も 靴までも 精密です!!

IMG_3201.jpg


気軽に 連れて行けますね~♪


もともと カスタムハウス製の ドール フェイスが

大好きなのでp^^q


嬉しいです~~~~~


IMG_3202.jpg


IMG_3203.jpg


 夜偏でした~次は 昼偏です~~折たたみます~~★
この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(8) | ▲ top
半眼~トロリ眼~好きですか?
- 2011/02/24(Thu) -
**我が家には もう2体しか居ない 貴重なブライスです**

以前は10体くらい居ましたが・・・・・


DDに 占領され ひっそり居ます

でも ドール自体 縮小しようと思うこの頃です


適度な忙しさとか 春は いろいろ


お出かけシーズン でも 荷物が


最近 めんどーなので DD達も部屋撮影になります


ポケットに入れていても 髪の乱れも気にならない~

ママチャっこで いいかな?


ディズニーでも ママチャは 小さいので

持ってはいれちゃうから~すごいww

それと やっぱりFF14をしてるので~


そこか↑理由はww

まずドール 洋服が 品薄になってきました~

買ってないかも・・・・・

最近は 自分の身の回り品買うことが 多いですね~^^;

新しいバッグも欲しいし・・・・


コーチの布でない バッグが 可愛いけど・・・

あれ・・・すぐ アウトレットに入るから

ヒドイト半額になっちゃうし・・・


むかつくね!

↑つぶやき 一人愚痴です~^^;聞いてくれて~感謝~感謝p^^q

*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*

■ねぇ~?どうかしら~■

IMG_3146.jpg

ブライス マジック!

こんな 安っぽい ジェニーの服も 可愛く着る~^^)w


IMG_3145.jpg

しかも カスタムボディ ピアニーモブライス★笑

安定性悪いですよ~首が ぐらぐら~

ジョイント付け替えたんだけどなぁ~

後は 重みで耐えられないから 脚が ぐにゃりとなります^^;

IMG_3147.jpg

全身カスタムの ブライスは 原型が無いです


この子誰だっけ?状態です~~~~

年中 頭割ってますので~もはや

ねじも 緩んでます・・・・@@))))

しかも 頭は髪を抜いて つるっ禿げです(@_@;)

こんな 話を書いてると ブラ愛好家の方に叱られそうです・・・


とんでもない 解体カスタム ずたぼろです~;;)

折たたみます~♪
この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(8) | ▲ top
大輪カーネーション!びっくり~
- 2011/02/23(Wed) -
**前日 ご紹介しています~河津桜の 続きです**


今日は あまり 関心の無かった いいぇ~

カーネーションて ピンクと赤と 最近は 黄色や 白

だと 思っていたのですけど・・・・


河津カーネション見本園に行き

種類の多さに 驚きました!!

500種類とか 言ってました~

中でも 見事な カーネーション

初めて見ました!!


えっ?これも~


カーネションなんだ・・・・



IMG_3088.jpg

まず 入り口に こんなに素敵な アレジメント

IMG_3089.jpg


小さい カーネションは 普段 売られているサイズです

決してミニではありません

どれほど 大輪か 比べてみても 大きさが わかると思います

IMG_3101.jpg

ほんとに 大輪で 綺麗です


IMG_3103.jpg

花弁が 星みたいで 楽しい お花です~

IMG_3104.jpg


これは 薔薇かと思いました^^; 大きくて 背も高くて

もはや カーネションでは 無い感じです


IMG_3105.jpg

こちらも 10cm以上ある 大輪です

IMG_3107.jpg


これも 大輪白薔薇みたいでしたね~


折たたみます~♪
この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(8) | ▲ top
本日も晴天なりぃ~~~♪
- 2011/02/22(Tue) -
***河津桜 2日目の レポートです***


お泊りは 夕暮れ近い 時間


海辺の 家々に 灯りが ともり始め

夕食の 時間かな? と思いながら

バスは ようやく ホテルに到着です


下田プリンス ホテルです

以前は 豪華だと 思っていたのに・・・


あれから ずいぶん経つので

なんとなく 普通のホテルかな?

って 思っていました 部屋は すべて

オーシャンビュー あいにくの 雨 


夜になると 激しく降ります・・・・・

IMG_3064.jpg

この日は 珍しく なぁなちゃん 同行でしたww

夕暮れの窓際 雨が 吹きかけてるのがわかりますか?^^;


IMG_3081.jpg

まだ 眠れないみたいw

IMG_3084.jpg


夕飯は ん・・・・・いまひとつ パッとしなくて~

アップ無しで・・・・・^~^)

IMG_3075.jpg

朝!また 雲が切れて 青空が 見えてます


なんてーーー運がいいんだ !わたし・・あはww

折たたみます~♪
この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(10) | ▲ top
河津桜を 見学の旅~♪
- 2011/02/21(Mon) -
**いつも 訪問してくれて /(*=・x・)ノ ゜・:*:・。ありがとう**

今回は 1泊2日の 伊豆の旅


目的は 河津桜です!!


出かけた日19日は 4分咲きくらいでしたので


今週末あたりが 最高の見ごろかもしれないですね


河津桜は 濃いピンク色で 鮮やかなのが 特徴です


最近 ブームで ものすごい 観光客が 押し寄せます

マイカー移動は かなり大変なので

電車を お勧めします

往復 踊り子号で 現地で 観光バス使用で 回りました



IMG_3023.jpg

この日は 晴れて 初島も見えました


ガイドさんのお話ですと 今日は 伊豆七島が見えますよ~

と説明してくれました


IMG_3040.jpg

途中お立ち寄り マリンタウンで こんな


綺麗な 海が見えました


IMG_3043.jpg


まだまだ 伊豆の 稲取や 白浜 下田など

綺麗な環境での 海があって いいですね



IMG_3042.jpg


折りたたみます~♪

この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(8) | ▲ top
お出かけしてきます~★
- 2011/02/18(Fri) -
あした 早朝お出かけしてきます~ノ

お帰りは 日曜日です~

親戚の人達と年に1度の


親睦会でぇーーす


IMG_3018.jpg


IMG_3021.jpg


*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*


■こんなの 作りました~■


私が つけた 名前**


サーモン ガーデン~♪です



sumo-ku.jpg


スモークサーモンの薔薇の花

まさに ガーデンでしょう?笑w



*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*


コメント~訪問~/(*=・x・)ノ ゜・:*:・。ありがとう


訪問してくれた方の所に 帰り次第 遊びに行きますね~@^^@

この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(12) | ▲ top
どうしょうかな?・・・・・
- 2011/02/17(Thu) -
相変わらず 曇り日で

今日は 木曜日 友人が 遠方から 来るので

越生の梅にでも 案内しょうか?と

思うのだけど・・・寒そうだし

山のほうなので 温度が少し 低いです

さらに 雪が溶けていないかもしれないので


山道は 危険そう・・・・


IMG_2985.jpg

いつもは 夕方まで お話したりしてるのですけど~


話って 尽きないですね


IMG_2986.jpg

いつも話題は ドール&ゲーム話なんですけど


IMG_2987.jpg

今回も ドルパと ハウステンボスの話かな?


IMG_2994.jpg


折たたみます~♪

この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(8) | ▲ top
やだーーーもう!
- 2011/02/16(Wed) -
雪も溶けて ほんと 春だな~って

思うこの頃 気持ちいいじゃない~~か


出かけたい~衝動~

IMG_2970.jpg

見てくださいよ~夏ファッションだね 4Hちゃん

IMG_2971.jpg


IMG_2976.jpg


IMG_2977.jpg


IMG_2978.jpg


折たたみます~♪
この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(6) | ▲ top
夢のハウステンボスね・・・・
- 2011/02/15(Tue) -
ボー○○会報誌が 届きました・・・

ん・・・・中身はSDのお話ばかりですね

DDの記事もあるには あるけど だいたい2ページ 笑ww

新作の うみねこの ベアトリーチェさんね

ドレスは すごいな!


着こなせる DDが居ませんが

なんとなく アルナの鼻 と リリィさんの目元と

思ってしまうのは 私だけかな・・・・・


えっと・・・・なんて言いましょうか


クドリャフカに至っては 口元は 魔理沙まんま

 しかも MDDボディが 大量にあまってると

言う情報もあり 再利用かな?と 想像してます・・・・

今回は 完全にパスの方向で 逝ってよし


IMG_2942.jpg


問題は 夢のハウステンボス


これよ!

IMG_2943.jpg

あの 美しいホテル ヨーロッパを

貸し切るそうです!

SDのための 夢のハウステンボス

さぁ~お好きな だけ 写真を撮りなさい

お庭も 自由ですよん~そんな イベントです

IMG_2946.jpg

まさに 夢の世界ですね・・・・

折たたみます~
この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(10) | ▲ top
送られて来ます~^^)
- 2011/02/14(Mon) -
さて~以前 受注していた

そうです!

東方の キャラが 26日より 配送決定!

魔理沙に 会える日も あとわずか~

嬉しいな やっと 来るよ!

これ 最後で 暫くは 買えないかもしれない~

いろいろ値上がりするし

春は 今年は美術館巡りも したいので

来月はレンブラント展に 予定してるし


bg_center_img2.jpg


何は ともあれ!!


嬉しいなp^^q
この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(12) | ▲ top
いろんな形の気持ちを いただく
- 2011/02/13(Sun) -
もう バレンタインデーで

今頃は みんなソワソワかしら?

世間では チョコレートが 舞う季節・・・


ついに 私は あげない事で終了します^^;

でも!!


まさかの(*_*) 友チョコ 


もらうとは・・・・予想外


いぁー昨年 友達にあげていたらしく


「今年は お返しね~♪」

なんて事に なり

これ いただいたので

tomo33.jpg

さっそく お茶にしましたですよー


tilya.jpg


tilya2.jpg

もちろん お茶です!

コーヒーとか 紅茶じゃないんです~


あくまでも お茶 この日は 京都の焙じ茶にしました~


*よく 見ると 可愛いお花が

書いてあったり 食べるのが 可哀想なくらい 綺麗です~

女性から 貰うのも 悪くない気分だね~♪


折たたみます~

この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(6) | ▲ top
語り継がれるモノたち~
- 2011/02/11(Fri) -
とっても 古い お人形さんの お話です

生前母が 大切にしていた

バービードール

いつも素敵なコートやら

ハイヒールを履かせていて

おしゃれな ドールだなぁ~っと

思っていました


ところが 母が無くなり


父が すべて ゴミ処理所に 持っていったと

聞き・・・・なんだか

切なくて 悲しくて


同じような 雰囲気の 古いバービーは居ないかと

探して ようやく 入手したのが

2~3年前


IMG_2892.jpg

こうして 居ると 母が居るようで~すごく

安心するのです

IMG_2893.jpg

ラッキーにも 状態も綺麗なままの姿で

リペイント無しで 元のまま

専門家が鑑定してくれた バービーちゃんです

最近は 偽者が多く アイりぺやら 髪を植毛したりで

本物は数少ないらしいです

IMG_2895.jpg


夢のような 古い綺麗な バービーちゃん

水着は ぼろぼろですけど

こうして 美しい姿で 居るんだもん!!

すごいなぁ~と 関心したり

DDちゃんたちは 長い年月 変色もしないで 居られるのかしら?

折たたみます~
この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(8) | ▲ top
ごめんね~ちょっと さぼりです@^^@
- 2011/02/10(Thu) -
最近 さぼり気味です~

ドール写真・・・・

今 ひとつ 気分が乗らないので~

身近な 写真 アップします

せっかく 脚を運んでいただいて

ごめんね~<(_ _)>

また ちかじか~

撮りたいと思います・・・・


*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*


今日は PCの画面におもしろい~


3D壁紙 入っていたので

貼り付けてみました・・・w


なんか 愛嬌がある なんだろう?これ・・・・ジャンル


IMG_2767.jpg

こんな風に リアルな立体画像です


はじめは キモィけど 慣れると 可愛いです~~♪

winduws7は 楽しいな~p^^qww

*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*


★きゃーやめて★


スタンドの 店長が お勧めの マック


アイダホ・・・・・orz


「半端ないよ! カロリー たぶん?800㌍とか?」

なんで?そんなの~おすすめするのよww

aidaho.jpg

「ねぇ_?聞いてきてよ~ 中身は ポテトと 鶏肉でいいのか?」

そんな会話で 調べてきました!やっぱり ポテトフライと

チキンタッタで ございました^^;

ただし・・・㌍までは 出てないんだけど?


これで いいのかな?結果です^^;ww

でも ㌍知ったら 怖くて 食べられないよね?


1日2000㌍とか 言うけど

実際は 3/2くらいしか 摂取できなくて

後は 出てしまうそうよ きゃーーーばっちぃ

話でごめんね^^;

でも 内容が問題

時間の経った油物は まず酸化してるっすw

それと 最近話題の ショートニング

これ?癌成分も含まれるてるらしいので

大量には食べない方が よくってよ!!

でわ~~~いってきます~




*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*

コメント 訪問~ありがとう~~★
この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(8) | ▲ top
ゆったりと 時を過ごすのも いいじゃない?
- 2011/02/09(Wed) -
東京タワー周辺に用事があり

出かけて見つけた

小さな お店です


IMG_2821_20110209082500.jpg

通り過ぎると わからないくらいです


地下にあるらしく


入り口は 看板だけでした


IMG_2840.jpg

IMG_2841.jpg

あ なんだか とっても いい雰囲気です~

IMG_2843.jpg

この張り紙にも かなり 興味しんしんなので


下り階段を 下りることにしました


IMG_2842.jpg

折たたみます~
この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(12) | ▲ top
古きものたちへ~光を見よ!
- 2011/02/08(Tue) -
ほとんど 光を見てない~


押入れ 物置生活の 子達を

アップします

最初は ジェニーから はじまり

まったく 稼動しない人形が当たり前の

頃 デパートで買ってもらい

以来 ドール人生が 幕あけです


それでも 母親譲りの 人形大好き性格は

受け継がれて

いまだに 人形好きから 抜けられません

IMG_2858.jpg


これです 初期のジェニーちゃん

もっと古い子が居ると思うけど

どこかにしまっていて

行方不明です 肌は経年劣化しています 元は白肌

今は褐色です^^;

IMG_2863.jpg

ジェニーのお隣さんも かなり前のボークス製の子です

こちらも 稼動は少ないです座ると脚がとんでも無い方向に

ボ○クス製6/1は 今でも稼動しないみたいですけど~^^

最近はSDと DDしか 作ってないのかな?

IMG_2855.jpg


IMG_2854.jpg


折たたみます~
この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(4) | ▲ top
眼力は 大切だね!!
- 2011/02/07(Mon) -
こないだからの~

ジュレに やっと睫毛買いました

今回は 薄いブラウンで


派手さは無いけど さりげなく目元って言う感じです

カットして 貼り付けるまでが

もう めんどくさいです


IMG_2845.jpg


IMG_2849.jpg


IMG_2851.jpg

アイは ブルーに交換したんだけど・・・

なんか 可愛さが無くなってしまったので

また


黒目がちな 眼差しに 戻しました


IMG_2848.jpg


折たたみます~
この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(10) | ▲ top
何度でも訪れる街
- 2011/02/06(Sun) -
この街が 大好きで

何度でも訪れています

もう 何年と無く 脚を運んでは

癒されています


長いスカイウォークを抜ける


パッと 開ける 美しい ビルと レンガの

風景


都会のざわめきも 無く 比較的に


緩やかに 時が過ごせる 場所


恵比寿 ガーデンプレイス


今回も 予約しておいた

ウエステンホテルの

ザ・ガーデンで ランチです

予約無しだと かなり きつい混み方なので

安心の予約です

イタリアン ビュッフェ

広々とした 空間は とても心地良くて

癒されます こちらの ウエイターさんや


ウエイトレスさんは 細やかな気配りをしていて

これが人気共に 1流の証なのでしょうね・・・

ランチも 休日は5500円ですけど

その価値はあります

IMG_2771.jpg

使うたびに 新しく交換される フォークとナイフ

IMG_2773.jpg

今回も 楽しみの1つ 特殊な技法で蒸す ポークは絶品です

IMG_2774.jpg

暖められてる プレートに 焼きたて

バジルパンを 運んでくれて

上質な オリーブをつけて食べる


IMG_2777.jpg

本格的 イタリアンは 珍しい食材や 香辛料で 味つけされていて

感激するほど 美味しいです


折たたみます~
この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(6) | ▲ top
えっと~4ちゃんにズラ新調しますたぁ
- 2011/02/05(Sat) -
これ!かなり~


遊び心をくすぐる~ウィッグです


なんていうか?アニメっぽい?



IMG_2748.jpg

また ちょっぴり 口元カスタムしたんですけど・・・あは(#^.^#)

今度は お嬢様風から キュートな 下町娘って 言うイメージです^^;


IMG_2749.jpg


刺激的な オレンジブラウンです~^^)

このウィッグは 耐熱製で まんだらけ オリジナル ひめかずらです~よぃ

IMG_2750.jpg

親ばかですぅぃ~~~なんとなく


かあぃく 見えるから~不思議

IMG_2747.jpg


折たたみますぜぇーーぃ
この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(6) | ▲ top
不思議な空間中野
- 2011/02/04(Fri) -
ある意味秋葉原より

不思議がいっぱい!

なんていうか~

少し前の 時代にタイムスリップしたみたいな

そんな所が中野ブロードウエィです

幾度となく 足を運んで

楽しんでます~p^^q


最近は 秋葉原も


模様替えしてしまい

すっかり 都会の雰囲気になり

レトロさからは かけ離れています

私としては 古い町並みとか

大好きなので~

時が止まってるような 場所に時々


出かけてみたりしています


宿場町とか 武家屋敷と 言った所も


何気に 大好きです!!

家のほうでは 近いところでは

川越の蔵作りの 町並み

もうテレビで いつも放送されているので

誰もが知ってると思います


はとバスコースと 観光名所になっていて

人もたくさん 居ます

春は 喜多院 春日野の局でお馴染みですね

そういう寺もあるので 人の群れで

歩けない事もあります

そちらは またご紹介しますけど~

今日は 中野のご紹介です~

昨日は 最近テレビで 紹介されてしまった

立ち食い すし屋さん

魚河岸 日本一さんです

そういう名前の 立ち食い寿司屋さんです

狭くて 人が10人程度で いっぱいです

それでも ネタは新鮮!!

季節のネタを 注文すれば 寿司職人 かなり

熟練の方が 握ってくれて おいしいです!!~^^)))

IMG_2732.jpg

折りたたみます~
この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(10) | ▲ top
本日はこれから~大作業?
- 2011/02/02(Wed) -
なんて言うと 大げさですが~

実は PC購入しましたので

これから~セットアップです

いろんな 物を取り外して またくっつける

ソフトもすべて インストールしないとだし

はぁ~~めんどくさいです

さらに お気に入り すべて

消滅するので 慌てて

HPに移しました 画像も消えるから

ブログにアップしちゃいます~画像 001

今回はFFのために? あはwwウソです

とりあえず グラボを最新の搭載しました

メモリー4G

かなりFFは サクサク 動きそうです^^;

画像 002

5年間保険に加入したら~5万円分 安くなりました~

これ かなり嬉しい 前回壊れて

修理代3万だったので

保険料

5年間かけても7万くらいなので

修理する過程を考えると~やっぱり

安いです


画像 003


折りたたみます
この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(12) | ▲ top
いつも変らないな この味
- 2011/02/01(Tue) -
なんだろう?

安いし 特別美味しくも無いけど

最近専門店や 有名店のシュークリームが

めちゃくちゃー美味しいですものね~

ただ 値段が めちゃくちゃ~


安いのよね~

イマドキ 1個100円ねぇ・・・・


しかも でっかいよ!!ww

画像 004


なぜか?


5個入りを買うんだけど・・・・


誰が 食べるの?って 話だね~



画像 006


お菓子は 遊ぶ物では ないのだよ~


君たち・・・


スーパの売り出しイベントに 時々


このブランドのシュークリームありますよね

イマドキ 5個入り500円(1コイン)


折りたたみます~♪
この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(8) | ▲ top
| メイン |
