最近 密かなブーム?
- 2011/03/31(Thu) -
最近密かに ブームのこれ・・・


見てみました~


可愛いのに なんだか・・・・残酷ですね^^;


ただ 深夜番組なので お子様が 見られなくて


いいかなーって 思ったりです


madoka.jpg


内容的には 結構 面白いけど~^^;


グラも可愛いですしね~☆


公式より~引用させていただきました~


まどかマギカ 公式です!


↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 



魔法少女 まどかマギカ


覗いてみてくださいな~@^^@;


*★* 折たたみます~~~♪
この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(8) | ▲ top
きたーーーーーぁ!悶絶
- 2011/03/30(Wed) -
056_05.jpg


霊夢です~こんにちわ~


これから いろんな 情報を 私達が ご紹介していきますね!!


ほかにも みうちゃんと 理奈ちゃん それから~


唯ちゃん 4hの 名前つけてもらったみたいです!

4hヘッドのカスタム は あずなちゃんに 決定です!!

その メンバーで ご紹介します!!


よろしくお願いします~~~~☆



今日 ご紹介は!!



もう 管理人さんと 私達も



期待で!p^^q



どきどきの~そう あの方です!!


名称未設定 1


20-1.jpg


そう!!パイレーツカリビアンの

ジャックスパロウ 船長


ホットトイズ製!!


。・゚゚・/o(≧□≦)o\・゚゚・。


スパロウ船長を 忠実に再現!


見てください!!金歯まで そっくりww



20-2.jpg


今回は 眼が稼動します。・゚゚・/o(≧□≦)o\・゚゚・。きゃ~~~ん


ヘッドは 前回のダークナイトや バットマンと同じく


2個付き!!


20-3.jpg


ジョニ様ファンの 私目に 最高の!!プレゼントです~


20-4.jpg

後は 発売日と 予約状況 しっかり!!


チェックしますp^^q


わくわく~どきどき~~~ん!

て 14cmのスパロウ船長は もうすぐ!やってくるけど~^^)))


折たたみます~~~♪
この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(6) | ▲ top
ついに 移転なんですね~
- 2011/03/29(Tue) -
とうとう アゾンが 移転するんですね~

ラジオ会館閉鎖に伴いですよね


今回の地震で 壁がぼろぼろ 落ちたそうです


今補強してあるって 言ってました~友人が


4月17日を持ち


借り店舗 OPENらしいです


かくたビル1F 2Fに決まったそうです!!


iten.jpg


ラジオ会館の老朽化は 怖いです!!


これは 女性だけに


朗報~♪


男性の方は ごめんねーな 情報です


アニエス・ベーの 口紅買って



保温弁当バッグと こんな可愛い ポーチと


グロス 貰いました~^^)))

otoku.jpg


折たたみます~♪






この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(2) | ▲ top
森のパン屋の~ネリスさん 可愛いな~
- 2011/03/28(Mon) -
ドルパ25ですけど~

なんか~可愛いな~パン屋のネリスさんが


いい感じで~好きです~@^^@



nerisu.jpg


シャイニング ハーツ


欲しいけど まず 抽選だと・・無理そうです


それと 予算がどうなんだろう?

受注にすればいいのにね


silyainnnugu.jpg

聖なるパン修道院 のエアリスさん

瞳が とっても 綺麗~~~♪

でも 2人とも~可愛いですね~


デフォ服も いいな~(#^.^#)


折たたみます~☆
この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(10) | ▲ top
アンインストール
- 2011/03/27(Sun) -
IMG_3590.jpg



あの時 最高のリアルが向こうから会いに来たのは

僕らの存在はこんなにも単純だと笑いに来たんだ

耳を塞いでも両手をすり抜ける真実に惑うよ

細い体のどこに力を入れて立てばいい?


IMG_3592.jpg


アンインストール アンインストール

この星の無数の塵のひとつだと

今の僕には理解できない

アンインストール アンインストール

恐れを知らない戦士のように

振る舞うしかない アンインストール


IMG_3591.jpg


僕らの無意識は勝手に研ぎ澄まされていくようだ

ベッドの下の輪郭のない気配に

この瞳が開く時は心など無くて

何もかも壊してしまう激しさだけ

静かに消えて行く季節も選べないというのなら



IMG_3593.jpg

アンインストール アンインストール

僕の代わりがいないなら

普通に流れてたあの日常を

アンインストール アンインストール

この手で終らせたくなる

なにも悪いことじゃない アンインストール


IMG_3601.jpg


アンインストール アンインストール

この星の無数の塵のひとつだと

今の僕には理解できない

アンインストール アンインストール

恐れを知らない戦士のように

振る舞うしかない アンインストール


今 この曲を聴くと


涙が ぽろぽろ 流れます・・・・


折りたたみます
この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(6) | ▲ top
ハンカチ1枚 マジック~~~♪^^)
- 2011/03/26(Sat) -
+++ハンカチで作る リゾートワンピー+++

サリーのように 巻くだけ


後は 共布で 帯みたいに 巻いて 後ろに


はさむだけです


666.jpg


ちょうど もらい物のハンカチがあったので


巻いてみました


わかりやすくする為に レースの帯を巻いてます


インドの方に 以前 サリーのまき方を


教わり 暫く コスプレで 巻いていったことがあります


実に 動きやすいんですね

身体の 動きに 合わせてあるので


IMG_3607.jpg


サリーは 紐は使わなくて 巻いて あまった布は はさむだけです~


haruru.jpg


haruu.jpg


折りたたみます~~~
この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(8) | ▲ top
負けないで!!
- 2011/03/25(Fri) -
IMG_3579.jpg
ふとした瞬間に 視線がぶつかる
しあわせのときめき 覚えているでしょう
パステルカラーの季節に恋した
あの日のように輝いてる
あなたでいてね




IMG_3581.jpg


*
負けないで
もうすこし 最後まで走りぬけて
どんなに離れてても
こころはそばにいるわ
追いかけてね はるかな夢よ


なにが起きたって ヘッチャラな顔して
どうにかなるサと おどけてみせるの
今宵はわたくしと一緒におどりましょう
今もそんなあなたが好きよ
忘れないでね



IMG_3583.jpg

**
負けないで
ほらそこに ゴールは近づいてる
どんなに離れてても
こころはそばにいるわ
感じてね見つめる瞳  


IMG_3587.jpg


放射能 汚染!被災地の 方の 受け入れ 場所問題!


救援物資・・・政治 いろいろ 変動したり

変わるかもしれないけど


やっぱり負けないで!いこう~


折たたみます~
この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(5) | ▲ top
顔パーツ販売すればいいのにね~提案
- 2011/03/24(Thu) -
悲しい時でも笑顔 困ってる時でも

怒り顔 それか 無表情・・・・

最近 武装神姫を見てると 実に表情豊かで


眺めていても なんか 癒される事も多いです!


こんな 風に DDも顔パーツ販売すれば


かなり 用途が 増え自用もあると 思うんだけど・・・?


そこで~


私めが 簡単に シュミレートしてみました



まず 素の顔です 霊夢で 検証

IMG_3561_20110324095158.jpg



8.jpg


眠り顔 これとか 凄く 好みです


33.jpg


笑い顔 これも オープンマウスで 楽しそうに笑うです




困り顔 もしくは 泣き顔
7.jpg


こちらは 単品で売ってくれるとか


販売の時に オプションとかが 希望です!!


そうすれば 表情や 背景に合わせて 


行動させる事ができますよね~


ボー○ス


さんへ~ お願いします!!



*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*


■ 本日の癒し ■



希望です!!


小さな お子様が 安心して 飲めるお水を


一日も 早く 支援してください


kibou.jpg


子供は 未来の 希望です!!


*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*



たくさんの 訪問と コメントいただき!!


感謝しています


/(*=・x・)ノ ゜・:*:・。ありがとうございます



*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*

■ゲーム予定■


こちらに ゲームの事なども書きます


連絡を取る手段と


イン時間 予定など また 


感謝のお礼など 書いていきたいと思います


ゲーム関係の方へ~

いつも 訪問感謝します


メィンも ついに クラスクエストが


霧降りダンジョンになりました


大勢の人が 居ないとクリアできないそうなので


金曜日以降 停電が 無いようでしたら


募集したいと思います 


伝言です!!m--m

今は 少しでも ゲームに逃げ込んでいます

それほど 弱い精神力なんです・・・・


今夜は 停電がありません 夕食後インしますので~

8時頃になります!

************************************

この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(4) | ▲ top
こんな時にも 予約しちゃった@@)
- 2011/03/23(Wed) -
本についてた~おまけの バッグ

可愛いですよぉ~

地震の前に買い 封を切らずに


放置してあったので


開けてみました

IMG_3566.jpg


お花柄が キットソンみたいで~春です~



どんどん 可愛くなりますね~


おまけのバッグ


IMG_3572.jpg


IMG_3574.jpg


折たたみます~
この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(6) | ▲ top
初めての 国際電話がかかってきたよ・・・
- 2011/03/22(Tue) -
こんな 寒々とした 時に


とんでもなく 嬉しい事がありました!!



携帯に 見知らぬ 着信

えっ? なに・・・・・


+とか 付いてるよ・・・


怖いので 一切出ませんでした


地震のあった翌日から


幾たびか 入ってる 番号


IMG_3561.jpg

あんまり かかって来るので 問い合わせしょうかな?


でも 一回 こちらから かけてみよう?


おそる おそる 履歴返信


すると 国際ダイヤルアシスト


そんな風に出てるので 


あれ? もしかして・・・・これって


外国からだ・・・

初めての国際電話着信なので 戸惑いました


IMG_3563.jpg


よし 出てみょう!!意を決して


IMG_3565.jpg


折たたみます~
この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(8) | ▲ top
無情な雨・・・・
- 2011/03/21(Mon) -
あぁ・・・・雨だね・・・・


こんな 時に 降る雨


少しは 温度が上がるかと 思っていると

また 低温度・・・・


こういうのを 無情の雨


って言うんだろうか・・・・



IMG_3549.jpg


IMG_3544.jpg

とくに 出かける事も無し


IMG_3546.jpg

今日は これから


買い物かな?


もう食べ物が なーーーんにも 無いよーーーー(*´Д`)=з


折たたみます~~
この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(8) | ▲ top
アリスは永遠の 夢
- 2011/03/20(Sun) -
**2人のアリス**

アリスが 大好きで どうしても 精神的に不安になると


つい 思いだしてしまう 物語です


不思議の国~鏡の国のアリス


どちらも 好きです


IMG_3530.jpg

不思議の国 のアリスでは


ドウドゥー鳥 今は絶滅してる 鳥も出てきたりして


なかなか興味深いです 迷い込んで


小さくなったり 大きくなったり

これを 過去に見ていて 凄く 驚いた記憶もあります

arisu4.jpg



IMG_3532.jpg

白うさぎとの 謎時 


実在していた アリスが 原作者に 質問攻めだったと


言うことから 生まれた話だったのかも


arisu3.jpg


IMG_3535.jpg

折たたみます~
この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(4) | ▲ top
精神力も 限界があるんだろうね~
- 2011/03/19(Sat) -
負けるな 自分


停電 どこまで 続くか!


停電の合間に オンラインゲームしています!!


何かしてないと 不安でたまらないのです


闇の中で 揺れる時の恐怖とか

なので

ドールの写真も撮ってます

IMG_3523.jpg


折たたみます~
この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(8) | ▲ top
月の光が 注ぐ窓も 悪くないね
- 2011/03/18(Fri) -
少しづつ 物資も届き

少しづつ 日差しが見えました


それに 付けて 亡くなられた方の

数字が増え ただただ

 お悔やみ申し上げます!

一週間経ちますね 今日の2時46分です

*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*

昨夜

関東地方 私の住む地区が 夜の


停電になりました・・・・・・


いろいろ 準備していて 早くから電気を消し


暗闇に慣れようと 言うことです


下の部屋に スタンバイ

父が捨てると 物置にしまってあった 古いストーブ


持ち出し 給油してみる・・・・

灯油が まだ 少しあります

被災地の方を思うと辛いのですけど

早く タンクローリが

行き着けるといいですね


点火するのか?どきどきでした


付きました!!


家族で わぁーっと 喜びの声




! アナログラジオを 付け 懐かしい曲など

流れていて 思わず 口ずさんでいました

いろんな楽しみ方が あるものですね 聞いてる中で

視聴者が 今暗闇で 家族で 口笛大会していますとか

しりとり 歌など それぞれ 楽しんでるなぁ~と

それよりなにより


空の綺麗な 事

真っ暗になると予想していたのですけど

月の光が まぶしいくらい 庭を照らしていて

テラスのカーテン全開にして 部屋いっぱいに


月の光を 入れてみました 

青い 美しい光は 悲しいくらい 綺麗で

見上げると キラキラ 宝石のような 星


普段 こんなに 空が綺麗だと 感じなかった ロマンチックな夜でした


hosi.jpg


折たたみます~
この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(6) | ▲ top
闇が訪れたら~寝てしまおう!
- 2011/03/17(Thu) -
被災地の方 今大変 辛い思いの最中


今度は 寒さです・・・

天は 容赦なく どこまでも 小さくて もろい

人々を 苦しめるのでしょうか?


どうか 1分 1秒 お願いです


お救いください せめて 暖かい空気を 暖かい日差しを


それでも 被災地の男性が


頑張るしかないだろう!!


今頑張らないで 何時頑張るんだ!!



TVでそう 言っていたのが 印象的でした


私たちに 凄い勇気をくれます!!


明日は昼間は 少し温度が 上がるそうです



inori.jpg



折たたみます~
この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(6) | ▲ top
明日はそれでも やってくるから~
- 2011/03/16(Wed) -
今日で6日が過ぎ

想像を絶する 被害

まだ非難されている 多くの人達

眠れぬ夜を過ごされていると思います

加えて 食料の不足など・・・・いろんな


緊迫した 状態が続いています!


1日も早く 物資が供給されることを



願いたいです



*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*

■停電 ■




本日 こちらも 実行されました

皆さん協力的で 誰も嫌な顔もしていませんでした


少しでも 役にたてるなら そんな感じでした

3時間 長いような 短いような

ただ 電気に頼り過ぎていた 自分・・・


ふと TVのリモコンや お湯のほうの 蛇口を開けてしまう癖


怖いですね こういう馴れ合いの習慣


でも それほど不便でもなく ラジオを聴いたり


ガスは使えたので 食べ物を 煮たり 焼いたりして

食べました

今後も 実装されるなら 仕方の無いことです!

それで 電力が 少しでも 助かるなら


協力しょうでは!


ありませんか


被災地の方は 震えて 空腹を抱えて 眠れぬ夜を 毎日


送っているのです!!


明日は わが身なのです!!(何度も言います)

*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*


牛乳が切れて スーパに行く


もちろん 自転車です


長蛇の列 待つこと2時間


なぜ?こんなに 並ぶんだろう?


開店 わぁーっと 中年の女性


駆け込みように 米 トイレットペーパに走る

「良かった! 買えて 毎日買ってるから 3ヶ月は持ちそう」

そう 話して居ました・・・友達同士で・・・


なんだろう?この 人達・・・・

TVでも 買い占めるから 物資が 不足すると 言ってるの・・


聞いてないのかな?


無くなるから 不安になり また買う 悪循環らしいです

食料買占めのために 預金を下ろして

買い込み カートの中は 山になっていて

レトルトカレー20個くらいとか

マヨネーズ2本~3本 

えぇーーーー!何ヶ月分?

これ 毎日食べるのですか?


それとも・・・非常食

でも賞味期限もあるし 切れて捨てるのは


もっと 財源の無駄ではないのかしら?

皆 異常だよ デマや 妄想 いい加減な情報

惑わされて 物資が消える そう思い込んでしまっているんです!

現に 米は十分あるとの 発表

その他の物も 被災地に送ってもあると

昼間TVで 言ってました

不足なのは パン関係です

工場が 停電などで 一時ストップしたりと言う原因です


被災地で 不足なのは


交通が 思うように 

進まなくて


物資が 


思うように行き渡らない 

と言う原因です!


決して 

品物が無い訳ではないのです!


一部 工場ストップで 品薄な物もあるみたいですけど



折たたみます~
この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(6) | ▲ top
ホッと 癒し~★
- 2011/03/14(Mon) -
昨日に続き また 驚く事態が・・・

たぶん?こうなるで あろうと 予想はしていました

それは ガソリンです!

TVで 売り切れてもう入荷無し

そんな 場面を写すものだから

あちこちの スタンドが 長蛇の列

ガソリンを入れるだけで 3時間待ち

ありえないくらいの混雑

確かに このガソリンを 入れないと

もう2度と 車は乗れないんだと 暗示にかかってしまうんですね

冷静に考えれば そんな事もないんだけど・・・

例えば 2~3日我慢すれば いいじゃないか~


もっと長引くかもしれないけど

被災地なんて まったく燃料ゼロなんだから

それを考えれば 贅沢な話だね

夜中まで かかったそうです!


無人スタンドの ガソリン予定数 入れきれるまで

売れきれ次第で 休業

私の車のゲージも 半分を切 不安でしたが

無ければ 徒歩でいいかと思うと 気が楽になり

今朝ためしに 行きつけのスタンドに行くと

何時もの 店員さんが 忙しそうに 満タンですねって~

ニコニコしてました やはり どんどん 並んであっというまに


数十台の車 だが 甘い!

初めてのお客様に笑顔で 店員さんが 


「両替ができないので 申し訳ございませんが お釣りが


出ないように お支払いください!」

仕方ないので お客さんが 2000円分とか

3000円分とか 言ってました


私たちは 常連は ほとんどカード払いなので

満タンでも快く入れてくれます さらに灯油まで 買えました~


セルフ化の今 心温まる サービス

綺麗に窓や ミラーを拭いてくれるし


昔ながら お客さんも居て

店内は いろんな話で盛り上がります


さすがに この日は みんな忙しくて


入れてもらうと すぐ退散です

店員さんが入れる

「そういうお店高いのでは?」

そう聞かれますけど

むしろ20~30円安いのです


セルフの方が高いです


自分で入れるのに?なぜ・・・・・高いの?

最近は そう思います




こういう最中 やっぱりいいですね

コミニュケーション

合理化もいいんですけど 殺伐とした セルフスタンド

最近は 店員さんも 2人くらい

居るみたいですけど


給油には 一切係わらず また会話もする事もないです

*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*

■食料不足■

何かも 品物が無い あるのは お菓子関係 漬物 肉 魚など


乾物は 品薄です

いつまで続くのかしら?


いい加減疲れましたね・・・・


被災地の方を思うと そんな戯言 言えないですけど

停電 また 実装されるらしいですね・・・


明日の朝から~お昼くらいまでみたいですけど・・・


なんだか それを毎日確認しないといけないんですね


更新遅れると思いましたけど


停電が 無効化したので 今夜は書けました


折りたたみます~♪


この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(6) | ▲ top
今日と言う日を大切にしましょう!!
- 2011/03/13(Sun) -
ありがと~♪


みなさんは どうでしたか? 今回の

大惨事で いろんな 事を学びました

特に 家の方は ほとんど 毎日のように

揺れています・・・・


東北 茨城 長野 新潟 伊豆 この辺の地震が まともに

影響されます

コメントをいただいた方

ご無事で なによりでした!!

TVのニュースなど見ていて 東北の友人が連絡途絶えているので

かなり ショックです!!

元気で居ることを願いたいと思います



■ここにその日を記します■




ブログ ここにこそ その出来事を書いておきたいと思います

忘れない為に 静かな日が戻ると 人はとかく忘れてしまい

天災は忘れた頃にやってくる 状態になります!!

今回はじめて日本で 大きな地震を体験しました

魔の2時46分 

私は 出先でお昼を食べるべく レストラン2階に居ました

食べ終わり お茶をと 言う瞬間


グラグラと揺れ いつもの地震だな・・・

震度4くらいは 度々体験しているので

そのうち 収まると そう思い

いつもすぐ終わるし こんなに

長く揺れません ところが


どんどん 大きくなり!

ガラガラと言う音 食器や 家具の一部が落ちる音

「非難してください!!」

非常口から 案内されて 意外と冷静に 階段を降り

それほど パニックになっていない 自分

ただ 頭の隅に これは!すごい地震で TVニュースを

見るのが 怖いと 心の中で 思い・・・・

暫く 駐車所に居ました また 余震 今度は さっきより


小さくて それでも立っていると 身体がふらふらします

早くここを立ち去ろう・・・


家が心配だし


改めて 家が心配になり とりあえず 家に行こう!!

帰りついた頃 3時少し過ぎ 見ると 北の空が

ちょうど 東北の方です

今まで見たことも無い 黒い積乱雲・・・まるで

原爆の雲みたい でも 真っ黒で 恐ろしくて!!


もくもくと 噴煙のように 湧き上がり 空を埋めていました

「もしかして?これが 地震雲?」

巨大地震のある空に

エネルギーが 空にまで 届くと言われる・・・

部屋に入るのも おそる おそる・・・


部屋の中は 何も落ちていない・・・・

おぉーーーなんて 頑丈な 土台なんだ・・・


PCが若干ずれていたくらいです


後で聞いた話ですが 近くのお店の 棚のガラス瓶は 落ちて割れ

某電気屋さんの 天井が 落ち 臨時休業


行きつけの 大型電気屋は かろうじて


天井が落ちた部分の下に ロープを張り

営業していました 友人の家も サイドボードが 倒れて

食器が割れたと 聞きました

茨城に隣接しているので

車で1時間ちょっとくらいで 行ける距離です

地震の時は影響を受けやすいです

東北の被災地の

驚いたのが 津波です・・・


以前旅をしていて ミクロネシアに行った時に


すぐ側で スマトラ大地震が起きて

モルジブ スリランカが 全滅したとき

運よく 津波から 逃れられる事ができて

ミクロネシアは 方向が違うので

津波の被害も無かったのです

みんなが 心配してくれた過去の記憶です


ほっとしたのですけど その時は 今回のように

現実的に捕らえる事ができなかったのを覚えています

今回はもの凄く 身近に感じて


 怖いと思いました

それと 大自然の 驚異には 人は ただ


流れに身を任せる事しかできないんだと

改め脳裏に焼きつきました

そうは 言っても 日本そのものが

大きな 地震プレートの上に 乗り

絶えず 動いてる状態

ここに居る限り


避ける事ができない 現象

それなら 自分でできる 小さな事


身の回りの 大切な物を 常に 手元に置き

逃げる際は それを持ち 逃げると言う


ささやかな 準備

小型アナログラジオを 買いました

携帯も 電気とTVも通信機関は すべて途絶える


中で アナログラジオは 昔から

先人の使う 文明情報器具 


これが いいと聞き いざと言う時のために

用意しました 唯一の 情報機器だからです

電池も入れ 懐中電気と 一緒に 置いてあります


必ず 明日は わが身だと 肝に念じつつ

巨大地震は どこに起きてもおかしくない


状態ですし・・・

この地震国 日本に生まれて居る以上

ここで 自分流に 準備をしましょう!!

今回は 大勢の亡くなられた方の


ご冥福を祈りたいと思います

まだまだ 暗闇で 食事も水も制限される中


辛いかと思いますけど なんとか


頑張ってください!残された人は 強く生きるしかないんです・・


この記事を書いてる間も 2~3度揺れています

これ以上 被害を拡大しないで欲しいと願うばかりです



折たたみます~♪






この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(10) | ▲ top
緊急時 は 控えさせていただきます
- 2011/03/12(Sat) -
このような 日本の一大事な 時に ドールブログや


記事はかけません 被災地の方が

今大変な時を過ごされているかと思うと


人事ではないです


明日はわが身かも知れません


亡くなられた方の


ご冥福を祈りつつ 安否気つかいたいです



いまだに 揺れています 時折 震度3くらいです・・・


逃げる用意をして 待機しています


ひっきりなし鳴る 携帯の緊急音で 寝てもいられず


それでは ここら辺で 失礼します

折りたたみます


お返事書いてあります~
この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(7) | ▲ top
霊夢 スーパアイドル なんてね笑))
- 2011/03/10(Thu) -
すごいな!!霊夢


まさに アイドルそのもの~可愛い~~ですp^^q


なんていうか~


持って生まれた アイドル要素 


IMG_3422.jpg

ちょい ほめ過ぎかなww


IMG_3425.jpg


IMG_3426.jpg


IMG_3429.jpg


IMG_3430.jpg

アルバム風に 撮ってみました~

いろんな ポーズ~♪


折たたみます~♪
この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(12) | ▲ top
ちーす!久々の 唯!
- 2011/03/09(Wed) -
**暫く ぶりに~唯です**

何かに~チャレンジ したいな~

そう 思いつかない 何だろう?


とりあえず~シルクド・ソレイユ行ってみたい~

でもな~S席とか まじ 高いし・・・・


IMG_3395.jpg


ちぃ~す!


IMG_3398.jpg

暖かくなると いろいろアクションしたくなりますね~

とりあえず~出かけてみる~

いろんな 所に~興味を持ってみるp^^q

IMG_3399.jpg

来月の予定

星の王子様の街に 行くこと

長瀞の桜 通り抜けに行く事


シルクド・ソレイユ 席が確保できたら~行きます!!

IMG_3400.jpg

後は ぼちぼち 都内散策かな~



折たたみます~♪
この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(10) | ▲ top
また めぐる春 今年も たくさん輝いてね~
- 2011/03/08(Tue) -
君は 春が 好きなのか~?


理奈さん 飛び出したい~気分!!

似合うか どうか~迷い


やっぱり 小花柄の ワンピーとか

着せてみました!


ふり~ふり~


小花柄 レース リボンが 


大好き~~~♪


ついでに~キラキラも大好き~♪



IMG_3386.jpg


IMG_3387.jpg

案外 可愛いね~~~★


IMG_3388.jpg

ずっとー カジュアルスタイルかなって~


勝手に 思っていて~

着せてみたら~あはww 可愛いな~

IMG_3389.jpg


IMG_3390.jpg


これから~理奈ちゃんに~


もっともっと!!p^^q可愛い洋服着せてみよう~


折たたみます~♪
この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(9) | ▲ top
洋服 買ってあげたけど 久々ね ひなちゃん・・・
- 2011/03/07(Mon) -
**美しい 瞬間**

テーブルの上で 宝石みたいに

輝く 物があります・・・


それは 水だったり 飲み物だったり

そんな 宝石のように 輝きを持つ


テーブルの上の モノ達



IMG_1026.jpg


IMG_1028.jpg


小さな 泡が 小さな 星を作る

IMG_1029.jpg


まるで ダイヤのように 輝き 綺麗だな~って 思いました


IMG_1030.jpg

この写真には まったく加工はしていません


偶然に 眼に止まり あまりにも 綺麗なので


撮りました・・・・・

窓から 差込む 一点の光が 作る芸術



折たたみます~~♪


この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(10) | ▲ top
博麗霊夢を 雰囲気変えて~アップ~♪
- 2011/03/06(Sun) -
今日は アイドールが 開催されましたね

ずいぶん 行かれた方も 多いと思いますけど

IMG_3328.jpg



IMG_3329.jpg

アイドールの レポは皆様の所で


拝見できれば~いいなぁ~とか


思っています!!

IMG_3330.jpg

きっと 素敵な アイテムも~いっぱい

ゲットできたんでしょう~p^^q


いいですね~♪

折たたみます~~★
この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(6) | ▲ top
すごい便利アイテム~めっけ!!
- 2011/03/05(Sat) -
■めんどくさがりやに~いいかも!■

今頃こういの 見つけて 感激して 喜んでる 変な 自分・・・


もしかして?相当 遅れてるのかな?( ̄ー ̄A;


でも~


めちゃー驚いてるんだもん!!



何かって? 言うと


aitemu.jpg



いまどき流行りの


シリコン鍋!



goo_049.jpg

雑誌とセットで 使い方と レシピ付き!


あーーーっと!!驚くほど 何でも作れちゃうんだ~


たとえば ケーキ 苦手な油料理


そういう料理が この魔法の鍋に 材料セットするだけで

後は チンすれば~できるんだよ@@)))

なんか~すごいよ!!映画の近未来の世界に 一歩近づいたみたいな

感動p^^q

nabe.jpg


こんな?ふにゃ~ふにゃ 鍋で何でもできるとは・・・・


脅威だよ・・・・・


さっそく 作りました~あ 写真撮るの忘れてまして^^;


あまりの興奮です・・・


だって 美味しくできたので~


キャベツと ベーコンの蒸し物!

キャベツが 柔らかくて 甘みが出て!

程よい ベーコンの肉汁が 絡んで 

ふぅ~


ふぅ~

美味しい!!


折たたみます~
この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(6) | ▲ top
あれ?勘違い・・・・
- 2011/03/04(Fri) -
***ウィッグ交換可愛い~***

と言うわけで 違うウィッグつけてみました~

雰囲気が 変わり!!!


めちゃーーーー可愛いね 霊夢!!

やっぱり 好きだな~霊夢


IMG_3323.jpg


IMG_3324.jpg


ウィッグだけ 買ってきたんだけど~

まだ 試着させていません@^^@

今度 アップいたしますーーーーっ@^0^@


*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*


■ 早とちり・・・・はぁ(*´Д`)=з  ■


よく調べて 行こうよ!!

レンブラント展 


あっ あつ!!!!


まだだった・・・・( ̄□ ̄#


てっきり 3月3日って 思い込み・・・・・




12日~からだったよぉ~~~~

でも 久しぶりの 上野 探索してきました・・・・


まだまだ 桜も咲いてないので

それほど 人も多くなくて

パンだの お披露目もまだだし~

ラッキー♪


さらに 気温が 下がり 寒い1日


三寒四温て言うんですね・・・・・

IMG_3308.jpg

ご覧のとおり 閑散としています

今度行くときは 桜の季節は はずしたいと思います~


IMG_3309.jpg


光と影のレンブラント展



楽しみに 待つことにしますp^^q



折たたみます~♪
この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(6) | ▲ top
 ちょい★お出かけ~♪してきます~
- 2011/03/03(Thu) -
++今日は お出かけ 日和です**

おやすみ~~~っ♪


いつもの 友達と 出かけてきます~~~♪


odekae.jpg

*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*

■スィーツだよ~これも!■


安納芋って 知ってるかしら?


今 すごい ブームらしいです!


甘い~甘い 蜜が たっぷり!!


食べた感じでは 餡子より 甘い感じです




でも 美味しい~~~よっp^^q


お芋大好きさんに~お勧めします~♪


お芋と言うより お菓子みたいです~@^^@


079a.jpg


*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*


■贈り物 梅の花の写真です!■

いつもながら 感性の豊かさに 驚いています!!


とっても 物語性があって 素敵な 1枚


/(*=・x・)ノ ゜・:*:・。ありがとうございます!!

813_1298900674.jpg

ごめんなさい!!梅です~間違えて 椿って書いて

ありました CHIBIさん /(*=・x・)ノ ゜・:*:・。ありがとう


*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*



訪問 コメント /(*=・x・)ノ ゜・:*:・。ありがとう


帰り次第 遊びに行きますので!!


よろしくお願いします~~~♪
この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(6) | ▲ top
えっと いまさら 緒方里奈ちゃんです~
- 2011/03/02(Wed) -
**ヘッド**

譲りうけまして・・・・いぁー


友達が オクに出すと言うので・・・


おそる おそる 値段を聞くと


なんと 格安・・・( ̄□ ̄#


オクの設定はもう少し高いらしいですけど・・・


なら!買いますよ!!


って 買ってしまった(*_*) 里奈ちゃんですけど・・・・


もし 不要なら またオクに 出したいので


声かけてね~♪って 言うお約束


引き取ったは いいもの・・・・


はて・・困った・・・

何を着せていいのか・・?


こういう感じだと 夢見るような 甘いロリドレスも


無理そうだし・・・顔が 結構

カジュアルで 角度によると 男の子でもいけそうな


りりしい顔立ち 難しいです^^;

カジュアル服ほとんど無いんです・・・


みんな ふりふりワンピー


それが 好きだったりしてp^^q

女性って そういうのが~永遠の テーマなんですよ


小さい頃から お姫様にあこがれる

レースのワンピーや ドレスが 可愛く見えるんですね~

カジュアルも 嫌いじゃないですよ^---^)もちろん


自分では カジュアル着てるし^^;


そこで 着られない 生涯着ないドレスだの ワンピーを


分身のドールに着せるんですね~あはww心理学的に・・・・・


IMG_3262.jpg


IMG_3264.jpg


折たたみます~~♪
この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(8) | ▲ top
カスタム4Hちゃんに~ドレスを作りました~^^
- 2011/03/01(Tue) -
スカートと キャミソール?


チューブトップ?よく わからなくて ごめん^^;


なんですけど

ちょっと 色っぽい 感じに仕上がりましたので~

アップしてみました


めちゃー簡単です 汗;



IMG_3271.jpg


IMG_3272.jpg


IMG_3273.jpg


IMG_3274.jpg

縫い目が粗くて あはは すいません;;)


IMG_3275.jpg

もっと 見てくれる?


って 言う方が 居ましたら~折りたたんでありますので~


よろしくm^^m お願いします
この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(13) | ▲ top
| メイン |