6/1カスタム フィナーの口元
- 2011/04/29(Fri) -
アゾン製の 6/1フィナーの

口元が どうしても いやで

カスタムしました まだ


完璧では 無いけど


なんとなく こんな感じにしてみたいな~


と 思い りぺしました


輪郭をまた 書き直したいと思います


IMG_3865.jpg


IMG_3866.jpg



IMG_3867.jpg


IMG_3868.jpg


まだまだ 試験段階です~@^^@


折たたみます~~♪
この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(10) | ▲ top
光の洗礼・・・・・
- 2011/04/28(Thu) -
朝の窓辺で


光の中に ふと・・・理奈が居て

あまりにも 輝いていて


綺麗だったので


思わず シャッター切ってました



IMG_3851.jpg


IMG_3852.jpg


ふと した 瞬間て いいと思う事もありますね


折りたたみます~♪
この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(4) | ▲ top
1番ヘッド カスタムちょい いい感じw
- 2011/04/27(Wed) -
++友人が 秋葉に居るけど? 何か 欲しい物な~ぃ++

そう 言うので 迷わず1番ヘッド ノーマルあれば


お願いって 頼みました@^^@ノ


あるよぅって 事で さっそく1個だけ


お試しに 買ってもらいました


念願でも あったりしてますww


IMG_3857.jpg


IMG_3859.jpg

儚げで 憂いのある カスタムにしたかったので


色目は 茶色で 統一

淡い感じが いい1番ヘッド


なかなか よくできたと 思います!!

IMG_3863.jpg


問題は 洋服だね!!


なんか 探してこないと・・・・


このサイズ まったく無いです・・・・


願わくば 今度 カスタムは 初音ミク行きたい 衝動ww

それには 形的には アゾンの50サイズは適正なんだけど・・・


値が 少し高いなぁーって 思うし・・・

他に確答する ヘッドが いまの所 見当たりません・・・


折たたみます~~♪
この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(8) | ▲ top
今頃きてもさーなんだ?
- 2011/04/26(Tue) -
++えっと もう忘れたんです・・・++

いつ?受注したのか?


記憶が はるか 遠くです


でも 静かに 宅急便は やってきます・・・


それは 容赦なく



「着 払いですね」


えっええーーーーーー!!!いくら?


「15700円です 」ニコニコ


そーーんな 大金!!無いだろう・・・・


妹が 購入して とりあえず


私が お立てかえ・・・(*´Д`)=з


imagoro.jpg


これな・・・・いまさら


来てもね・・・・妹も もう嘆いています


とうに このシリーズ終了 フラグらしいです・・・・

と 言えど せっかく


来たからには 粗末にもできないので


飾っておくことに するらしいです

折たたみます~♪
この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(6) | ▲ top
お気に入りって なんか?あります・・
- 2011/04/24(Sun) -
++いろいろ お気に入りはありますが++


こういう 簡単に リーメントの


食玩なども 捨てがたし!


何時 発売の物かも わかりませんし


なんの?シリーズかも 謎です



剥きかけの レモンが お皿に


透明の 瓶の中に 入ってる レモン漬け


これが かわいいですね


sukinamono.jpg


anone.jpg



+++ひそ ひそ+++


もうすぐ ドルパ ドルショ 今年は


どうするのかしら?


一大 イベント!!


GWも 重なり 壮絶な 日々となろうと 予測してます


一般の方の 周辺散策と 重なり


さらに 人口密度もありそうですね


悩んで みる?


でも 時間も無いし パンフも無い


時期が 時期だけに 買うのを躊躇したし


今でも 内心 びびっています・・・・・


何時 来るか わからない 地震


もう 余震ではないらしいです


地盤の変動が 起きていて


あらゆる所で起きるみたいですね・・・


なので それを思うと 行動できなくなりそうなので


暫く 考えたいと思います・・・・

あ 時間は無いですけど・・・・


折たたみます~♪



この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(8) | ▲ top
お迎え赤ずきん もこ 外に連れ出してみました
- 2011/04/23(Sat) -
++たんぽぽの 小道とか 言ってますが・・・・++

実は 終わってます^^;


でも 雰囲気だけでも~たんぽぽの小道で


後ろの方に たんぽぽの 種 綿のような 物が


見えますか?


IMG_3832.jpg


IMG_3833.jpg


IMG_3821.jpg


こないだ 受注で お迎えの 赤頭巾 もこちゃん~

金髪です~


IMG_3826.jpg


折たたみます~~♪
この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(10) | ▲ top
呪われているような 撮影場所
- 2011/04/22(Fri) -
☆えっと 撮影にいきました・・・・☆


友人が 千葉から来て

どこに 行こうか?って 言うので


ふと 思いつき 八丁湖に行きました

古い歴史の この湖


大勢の 侍が 合戦跡地で


この湖に 没したみたいです


500人くらいと 言われてる 呪われた場所


しーんと 湖面が 静まり 閑静です


時折 鳥の泣く声が 響き渡り




恐ろしく 静かで 奥の方に 行くのにためらいました・・・・

数年 前までは 売店や ボートや


釣り道具屋さんも あったのに・・・今は廃墟です


それと言うのも ここで ボートで遊んでいた 孫さんとおじいちゃん

落ちた 孫さんを助けようとして 亡くなり

探していた 確か?お父さんも亡くなった 事故があり

以来 寂れていったと思います

廃墟の周りは 野良猫の宝庫で


たくさんの 眼が こちらを 見つめ 進入をまるで

阻止してるかのように・・・・


怖くなり ここでの 撮影は 断念


友人も 場所を変えよう ここは ちと やぶぁい雰囲気がするから~


移動しました

IMG_3816.jpg


IMG_3814.jpg



折たたみます


この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(10) | ▲ top
うわっ!カスタム 失敗・・・orz
- 2011/04/21(Thu) -
☆ おはようございます~☆

えっと・・・・今日は

とある ブログさんで


ちさを カスタムしてて オープンマウスにしていて


えらい 面白いと思い


私も チャレンジ~~~


ところが 削っていたら


穴が開いてしまい

仕方ないので  全部 ホールにしてしまいました


でも ぽっかり 穴があいてるので


これ まずいょ そう思い

なんとか 部品を削り 口の中に押し込んで


ボンドで とめました


tii2.jpg


tisaa.jpg


少し 詰め物と 口の中に隙間があるものの

なんとか 笑顔ちさに なりました~^^;


e.jpg



tisasa_20110421113541.jpg


これからは 削り過ぎないように したいと思います・・・・(=_=)


折たたみます~☆
この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(4) | ▲ top
おぉーー届いた!!
- 2011/04/20(Wed) -
ついに~来たよ~!!


もこちゃん 金髪ばーじょん


うれしいなーp^^q

カエルの部屋の えりーなさん家は

とっくに着てるのに~


やっぱり 田舎は遅いです・・・


と 言うか 予約順て 書いてありました


moko2.jpg



moko.jpg



その 次に出る あの子も 気になります みみるちゃん


欲しいな~~(≧∇≦)


暫くは ままちゃから 眼が離せないです!!


て言うか 写真もっと かわいいのあったのに・・・


もこちゃん 間違って 消したっぽい・・・(≧∇≦)


あぁ・・・・なんて こった


折たたみます~~☆
この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(6) | ▲ top
本日は休業なりぃ~~~☆
- 2011/04/19(Tue) -
今日は ドールネタ おやすみです~

ごめんなさい~~~@^^@

今遊んでる

ゲーム 完美の中で 今夜 結婚しますので

今 いろいろ準備しています


明日から ドール再開します


どうぞ よろしくね~~~(*^_^*)



siki.jpg


訪問してくださった 方の所にも


行きたいのですけど

明日 訪問させていただきます!!

よろしくお願いします


いつも 訪問 コメント~それと


ギルドの方へ 覗いていただき 感謝しますp^^q
この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(0) | ▲ top
悲しい 話・・・
- 2011/04/18(Mon) -
++悲しい 話++


家の近くの お家で 転勤があると


夫婦の方が 猫を 置いてきぼりにしました


2匹です もう高齢と言う理由


それと マンションに越すと言う理由


今回も 飼い主の 身勝手な理由です


置いていかれた 猫は新しい飼い主さんと


近くに 住む3人の優しい 住人のおかげで


生き延びる 事ができました


交代で 餌をあげる 姿


やがて 1匹の猫は 亡くなりました


寄り添うように 仲良く 居た猫

それから 1年 あとを 追うように

朝の道路で 横たわっていたそうです

まだ ぬくもりがあり もしかしたら?


事故なのかな・・・・外傷は無いけど



閑静な住宅地 この2匹を たいせつに して来た

方が いつも 居た場所に かわいいお花を


毎日 供えています・・・・


その花を見るたびに もう・・・

悲しくて 3人の お世話係りの人に愛されて

幸せだったと思いたい・・・・


3人で 合同葬式まで あげたそうです・・・


                 ほんとは 飼い主が一番 好きだったのでは無いかしら・・・

124b.jpg


折たたみます~☆                   
この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(10) | ▲ top
めくる めくる 季節は終わり・・・
- 2011/04/16(Sat) -
++霊夢です~こんばんわ~++


昨日の 続きだけど 見てね~


ほんとに 気持ちよかったんです~桜の咲いてる

渓谷 でも 今日は 散り 葉桜になりました・・・・・


IMG_3757_20110416215052.jpg


IMG_3760.jpg


これは 紅白の 椿だそうです


文字色om/m/a/m/mamika33/IMG_3770.jpg" target="_blank">IMG_3770.jpg


とっても 気持ちいいですね


IMG_3772.jpg


ただ ちょっぴり 桜が散るのは 寂しいね・・・・


折たたみます~~☆
この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(7) | ▲ top
野外撮影 桜 散り際?
- 2011/04/15(Fri) -
++こんにちわ~霊夢です++

行って来ました 野外撮影


こんな時なので 近場に撮影に行きました


嵐山渓谷です


IMG_3751.jpg



IMG_3754.jpg


ここは 夏場は バーベキュー大会で盛り上がり


一足も多いのですけど


この季節だと 少ないですね~人


IMG_3755.jpg



IMG_3769.jpg


折たたみます~~☆
この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(14) | ▲ top
本日は 晴天 撮影に出かけてきます~♪
- 2011/04/14(Thu) -
++こんにちわ~++

霊夢です 今日は 数名で 集まって

桜鑑賞&撮影に出行くそうです 


ここのところ 揺れがあり 精神的に

参っているので~


本の少し 息抜きしてきます~~@^^@





satuei.jpg


いい景色と 桜があれば~いいなぁ~


もう今週は 散りますよね~♪            霊夢より~                    


折たたみます~~☆
この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(14) | ▲ top
まだまだ~知らない事だらけ・・・
- 2011/04/13(Wed) -
++おはようございます みうです++

昨日地震速報 見てて~

その後 今まで 見たこと無かった 

番組を 見て

感動した お話です NHKです



amazonn.jpg


da-ulin.jpg



速報の合間に 流れていて なんとなく


見てました


コンゴウインコ インコの中の 王様みたいです

このインコたちは 知能が 3歳くらいの子供の知能があるみたいです

なんか 凄いですねp^^q

mienaimono.jpg


さらに この2匹


優雅に飛んでます いっも2匹


結婚すると 生涯連れ添い 50年も生きるそうです


仲良く 飛ぶ姿が アバターの映画の 竜のようですね


インコと言え 素敵な 生涯です!!



下にリンクありますので


覗いてみてね~↓ ↓ ↓





ダーウィンが来た



折たたみます~~☆
この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(8) | ▲ top
++願い・・・++
- 2011/04/12(Tue) -
こんにちわ^^)唯です~

昨日で 1ヶ月 もう静かになるのかな?

そう 思う矢先

またまた ぐらぐら揺れています


fuann.jpg


家族をすべて 無くし 自分ひとりになった


人が TVの 画面で 泣いていた・・・

どれほど 悲しくて どれほど 辛い・・・・

もう やりきれない 思いでしょうね・・・・・


d002.jpg


どれほど 時間が 経とうとも きっと

忘れられないんだろうなぁ・・・・


そんな 記憶をこのまま 胸にしまって

語り続けていくのでしょうね


kibou_20110412153715.jpg


地球 宇宙から 見たら~

ちっぽけだ

それでも その中で もっと

ちっぽけなのが

日本列島だね


まあるーい 地球の中に

ある 点のような 日本

だけど 住んでる人は


何よりも 強い精神力が あるんだよ!!

がんばれ~~日本!


**速く余震だけでも 収まって欲しいですね 願い**



折たたみます~~☆
この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(6) | ▲ top
不要な物は 処理すべし!!
- 2011/04/11(Mon) -
こんにちわ~理奈です!不要な物は 整理しましょう~

皆さんの お宅にも 本とか~


いっぱい ありませんか?


溜めておきたい?

大切な本?

また 読み返す?


ノーーーノンそれが~


不用品のたまる 理由です

fuesugi.jpg


かたずけのコンサルタントが 言いました


3年稼動しない物は もう稼動することは

無いんだそうです


まぁー大きな 物置でもあって

収納庫があれば~別だけど


要らない 雑誌などは リサイクルショップに

そして~エコですよー

捨ててしまうのは~もったいないですもんね


piyu-honn.jpg


コミックなんて 査定価格0円もありますし


それでも お願いして 無料で引き取ってもらう事も


できます~特定のお店ですけど


○ック ○フとかね

特に新刊じゃないと~


値段は 付きませんね~コミック


折たたみます~~☆
この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(8) | ▲ top
イカ娘~~~もらいもの~☆
- 2011/04/10(Sun) -
これ~もらい物~~~☆

イカ娘 目覚まし時計

ゲーセンで 取ったらしいです~@^^@

こんなの 簡単に取れるなんて~

腕がいいんだね~


私なら いくら~お金使っても 取れないです~


ika.jpg


とにかく~/(*=・x・)ノ ゜・:*:・。ありがとう


折りたたみます~~☆
この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(5) | ▲ top
*こんな謎な物が 存在するんだね・・・*
- 2011/04/09(Sat) -
世にも まか 不思議な 物ありて~

しかも この植物 埼玉産です・・・


驚き 地元民も知らないと思う^^;


これ~発見したときは


なに?


iasupura.jpg


えっ? これ~


食べれるんだーー!


再び 驚き!!


あいす


サラダに よし


おひたしに よし


ふむふむ

説明書見てみる~

なるほど 作り方まで 書いてあり


生ハムに チーズと この謎の植物


巻き巻きで食べるんだそうです~(≧∇≦)


ちなみに この光る つぶは 塩なんだね@@)))

おそる おそる~


食べる!!


なっ うまい~~~~!!


塩味が 聞いてて 


癖の無い植物は レタスより 美味しいなぁ~☆

折たたみます~~~☆
この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(12) | ▲ top
久々の野外 霊夢を撮りました~
- 2011/04/08(Fri) -
こんにちわ~霊夢です


最近 わたしばっかり~撮ってもらって

皆に悪いなぁ~とか

思いつつ・・・・


嬉しいような~


8分咲き 桜の下で~


撮影でした~~~^^)


IMG_3656.jpg


ここは 桜が 咲いてる 河川敷で 土手に 人が いっぱいです


IMG_3658.jpg


こんなに 大木なんです~ りっぱな桜でしょう?

IMG_3660.jpg


かなり 古くからいろんな人が 桜を見に来てるそうです

IMG_3661.jpg


歴史あるのかもしれないですね~



IMG_3662.jpg


広い土手に 生えているために~

手付かずで 太い幹になり 力強さも感じます

☆ 折たたみます~~☆
この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(8) | ▲ top
猫さま~まかり通ります~~
- 2011/04/07(Thu) -
我が家の カスタム猫さまです~^^)))


このたび 大変 珍しい お水を ゲットしました


ネットでは 販売されていたのですけど

実物は 見たこと無くて


なーんと ツタ○に 置いてありましたの~

以外に 本屋さんですよ^^;


mizu_20110407102143.jpg


キティなので~猫さまですね


kitelimizu.jpg


ありがたくも 飲めませぬ~


nekoo.jpg


nilyann.jpg


☆これにて~折まげさせて~いただきまする~☆
この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(12) | ▲ top
ドルパで欲しいのは これくらいかな
- 2011/04/06(Wed) -
ドルパ25 で

今回欲しいのは 小物くらいかな・・・


SDの13少年は まず買えそうもないので・・・


この時期 ぶっちゃけ・・・この


金額は たとえ使えても ん・・・出せそうにないです^^;


好きなら 買えば?・・・って

思うけど 我慢するのも~


また いい事なのかな?って 思うこの頃


sd_bnr2.jpg

購入された 方のブログで 眼の保養させていただきますーーーヨォ

♡→ܫ←♡



***でも これは 買いたいけど・・・***

たぶん? 皆さんが買うと思うので・・・


やっぱり 迷います


p18a_20110406072148.jpg


***そこで 靴だけ 買うかも知れないです***


p21a.jpg




DDはかわいいけど もう増やせそうもないです(-_-;)




部屋が手狭になり 保管場所も 無くなってきました


さらに今年の夏は 停電ありそうで~

保管場所が 高熱になると予想しています

いろんな 現状考えると やっぱり

持ち運び 移動ができる 数にとどめておきたいです


ある ドール本の撮影されていた方の 愛子たち

レアな子を 含めて 置き去りにして 非難生活と

して 帰るメドも経たないまま

生活をされてると言う事を

考えると やっぱり 少数人数っ子で

撮影していこうかなーって


この先も この考えは 教訓として 生かしたいです


とは 言えこの先 ほんとに 欲しいと!!


思う子に 出会うと この想いは 崩れるんですけど(=_=) たぶん?・・・・


それでも ドルパは お祭りなので~行きたいな~♪


☆折りたたみます~~~☆
この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(14) | ▲ top
行くのか? 行かないのか?
- 2011/04/05(Tue) -
迷います~迷い過ぎてます・・・・


ドルパ いこうか? いかないか?


会報誌届きました


パラパラと ページをめくる!!

うぉーーーーーっ!!


かなり ツボなSDの 男の子 いぁー

これ 欲しい~~~(*´Д`)=з


ん。。。。。値段


92000円 現状では 手が届かない 値段です・・・・


欲しいけど  98%の確立で

はずれだと 思うし・・・・


行くだけ いこうか?・・・・


靴も欲しいので・・・・
買えるかな?


ikouka.jpg


☆霊夢 いくだけ 行ってみれば?


洋服とか買えたら ラッキーだし・・・・・



そうですねp^^q


抽選してみょうかしら?駄目 もとでね・・・・

あたったとしても・・・・出せるのか?


自分・・・・・・orz



☆折たたみます~~~♪
この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(6) | ▲ top
ひより~な☆
- 2011/04/04(Mon) -
++霊夢です こんにちわ++


今日は 管理人さんが ゲーセンで

取っていただいた~ひよこちゃん


アップでぇーす 

なんていうか~名前が ひより~な


って言うらしいです


色は3種類 ピンクと 白 黄色みたいです~


hiyoko.jpg


かわいい ちさちゃんが 抱っこしてます~


大きさは こんな感じ~~♪


**************************

これを 取るのに300円かかったそうでぇーす


/(*=・x・)ノ ゜・:*:・。ありがとう いっぱい


居てもいい感じ@^^@ww


我が家に たった 一人残っていた



ちさです まだオビツボディー時代の子です




☆~折たたみます~~~☆
この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(8) | ▲ top
わたしと 小鳥と 鈴と
- 2011/04/03(Sun) -
**わたしと 小鳥と 鈴と**

金子みすず 童話作家


若くして 亡くなってしまった 悲惨な人生を


おくっていた みすずさん


長崎に 住む 大切な 方から お誕生日に

送られてきた 1冊の本


それが 私が 初めて 金子みすずと

であった きっかけです 

読むうちに  思いが伝わり


私の宝物のひとつに なっています


suzu.jpg


最近はCMで 人気が出たそうですけど・・・


金子みすずの 人生を考えると


複雑な 想いです・・・・・



*★* 折たたみます~~~☆


この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(4) | ▲ top
そっか 昨日はネタ日和?
- 2011/04/02(Sat) -
***霊夢です!こんにちわ~***


昨日は びっくりしました!!


だって・・・・


こんな事が トップにあって・・・


あれ?とか 思いました


事のはじまりは これです~


o0464009411136725847.jpg


アルナさんが アルバム出すって?

こんな バナーが 公式HPに 貼り付けてありました・・・


内容は こんな感じです


↓ ↓ ↓ ↓ ↓



アルナのアルバム



neta.jpg


友人が メールで 今朝 公式に無い?


聞くので 見ると無いんです・・・・あれ?


4月1日かぁ・・・・


ボークスさん 遊び心ですか?^^;


私は気がつかなくて だいいち


エプリル フールって なに?って

忘れてました・・・ww


折たたみます~~~~♪
この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(10) | ▲ top
こんな服希望だったりして~^^);
- 2011/04/01(Fri) -
管理人さんが 可愛い ソックス買って

見せて くれたのですけど・・・・

わっ!!いいなぁ~


私たちも こういうの 欲しいです@^^@


soltukusu.jpg

とっても がーリで 可愛いですよね~


さらに 森ガール ウェアーを


扱うショップで この

チュニックの色違いを 注文したらしいです~♪


youfuku.jpg


わぁーーー!!


いいなぁ~こういうの 着たいね~☆



やたら~Hっぽい 胸空き ワンピーとか

なにかのゲームキャラの コスみたいなの~

多いから~


ちょっと ガッカリしてるんです^^;

そういうのを好きな方は いいですけど~


ブライスちゃんみたいな~こういう


ファッションだって 着られると


思うの~私たちだって!!


今度 管理人が必死こ縫い チャレンジしてみるそうなので~


すごく 楽しみでぇーーーすp^^q


                          霊夢より


折たたみます~~♪
この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(12) | ▲ top
| メイン |