4ヘッド 頭小さい~
- 2011/05/31(Tue) -
なんとなく 4Hヘッド

撮ってみたんだけど・・・


霊夢の ウィッグ 被せたら


えらいことに なって かなり

後ろに ずらして 被せたら なんとか


眼が 見えるように なりましたって 落ちです(=_=)・・・


黒い ウィッグて 重い色なので


難しいですね^^;



でも 綺麗なんだけどなぁー


黒髪の 乙女



IMG_4080.jpg


IMG_4083.jpg



IMG_4084.jpg



折たたみます~♪
この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(4) | ▲ top
刹那
- 2011/05/30(Mon) -
++韓国ドールです サイズは6/1++

かなり 気にいってるので

時々 出しては


遊んでいます


今回は


小紋の 着物を着せて みました


外は 大雨・・・・・



梅雨にしては かなりの


雨量です



地が 割れそうな 勢いで 降ります


あぁ・・・・小さな



ため息が 聞こえてきます・・・・



それは この子が もらす 小さな ため息かもしれない・・・


IMG_4071.jpg


IMG_4072.jpg

IMG_4075.jpg



IMG_4077.jpg


折たたみます~~♪
この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(8) | ▲ top
最近DDを撮る意欲 減少?
- 2011/05/28(Sat) -
これじゃー いけないぞ! 自分・・・・


どんな 変化なんだろう?気分的な ものかな・・・


今 気持ちが 不安定なのか?


仲良くしてもらってる


方から こんな 可愛いドレス


プレゼントしてもらい


撮影に 行く約束してて


いざ 連れ出して


撮影場所探ししてたら・・・


急に めんどくさくなって・・・・orz


ケースから 出さすのも


なんだか おっくうになり

そのまんま・・・


撮影してる 場所で 昼寝してました・・・・


車の中ですけど・・・


風が ひんやりしていて


気持ち良かったです^^;


++頂ものドレスです++


お家で 撮影^^;


IMG_4057_20110528101323.jpg


IMG_4058.jpg


IMG_4060.jpg


折たたみます~♪
この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(12) | ▲ top
揚げないドーナツいいじゃないか!
- 2011/05/26(Thu) -
いま TVで さかんに


騒がれている CMの 焼きドーナツを

食べてみる

さすがに メタボ メタボと


騒がれているので ここは


ヘルシードーナツって ことに 目覚めたのかな?


使ってる 材料も 野菜を 使用


抹茶と 思えば あれ?


ほうれん草だったりねww


意外と 美味しいかもしれない~


さっぱりしてて


種類は 8種類






まだ 全部は 味見て無いけど~


チョコシナモン いい感じだった~(*^_^*)


折たたみます~☆
この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(10) | ▲ top
リオレウスのキーホルダ☆だった・・
- 2011/05/25(Wed) -
もう 眠くて 眠くて

どうにも ならないので

寝ています~ひたすら


暇な時は 寝てる~~~~(゜o゜)w

今日も ずっと寝てて


夕飯食べ ついでに


ラーメンでいいかって  食べ


何気なく コンビニで モンスターハンターの


1番クジ 引いてみた~


行きつけの コンビニの おにぃさんと


話しながら コップしかでなかって言うし・・・


おそる おそる引いて


えぃーーっと おまじない しながら・・・・


あれれ・・・・H賞 なんだよ~それww


キーホルダーでした^^;


もう どれでも いいから~と

思ったけど~ リオレウスの牙で いきます^^;


それしか 知らないんですww


IMG_1258.jpg


なかなか あたりが 少ないみたいです~


折たたみます~☆

この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(3) | ▲ top
悪人を見て 切なくなった・・・・
- 2011/05/24(Tue) -
どうしょうもない


現代の 人間縮図を見たような


恐怖と 衝撃・・・・


人の中にある 本能と業


こうまで 表現されてしまうと・・・


なんだか 胸が いっぱいで


締め付けられて しまうほど・・・・悲しくて


切なくて 心の隅に ずっと 残ってしまいそうな


作品です


妻夫木さんが 演じる 祐一は

どこかに 居そうな青年


時として 犯罪に巻き込まれていくような


性格でもある 妻夫木が  時々演じて 見せる


視線が 妙に リアルで 祐一の性格を

そのまま演じていて 凄かったです!


動物の本能のように 求め合う 性 


お互いが 求めていた 欲求が ぶつかり合い


どろどろとした 愛相劇になり・・・・・


これも ありそうな 話で リアルっぽかったです


妻夫木さんの 明るい部分しか 見てなかったので


この 役柄にも 軽く ショックを受けました


それでも もっと 妻夫木さんファンになりました


犯人として 追われながら 光代と 交わりつづける


悲しい 2人・・・・・たぶん?

離れたら もう 終わりだと お互いに わかっていて


激しく 一時を 愛し合う 


暫くは 脳裏から 消えないと思います・・・・


折たたみます~♪ 
この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(4) | ▲ top
最近めっさ!欲しい 大和っこ
- 2011/05/23(Mon) -
なんていうか

ボディが 可愛い~☆

たぶん?エロゲームの キャラみたいなんだろうな?


でも めりはりの あるボディが


可愛くて!


気になって しかたないんです~^^;


あぁ スーパそにこ

買えばよかった と後悔しています・・・・はぁ(≧∇≦)



PH1287.jpg


エロかわの 王道を行く すーぱそにこ



キュートかわいいp^^q


PH1279781000.jpg


こんなに Hぽっ かわいい~肌 褐色だけど^^;

できれば 白肌で・・・・


PH1286335828.jpg


PH1299561156.jpg


今後は こういう タイプの子が 支流になりそうな・・・


気配もしないでもない・・・・・


いゃー 可愛い


大和さんより 写真お借りしました




折たたみます~~♪
この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(4) | ▲ top
パイレーツ オブ カリビアン~♪楽しめた~
- 2011/05/22(Sun) -
20日に ロードショー

パイレーツシリーズ これは

見逃せないので 期待しながら 待っていました

お休みなので 混むのを

予想して 早い時間の3Dで 行きました


家を7時に出て


ガストで モーニング


おしゃべり しながら


ドリンク飲みながら


話は スパロウ船長で 盛り上がり


8時半には 劇場に 向かいました

角川シネマまで 車で20分くらい


即効 劇場に


あれ? もう人が並んでる・・・


10人近く 居ました

並んでると 続々 来ました~

あっというまに 長蛇の列


9時に オープンで とりあえず


いい席 ゲットp^^q


上映までに まず することw


それは 飲み物 です~





と こんな感じの ドリンクと ポップコーン

それから 今回は 新発売の 長いカレーパンも


買ってみました


折たたみます~♪
この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(4) | ▲ top
庭に咲いた薔薇&みう~^^
- 2011/05/21(Sat) -
今年はじめて 咲いた

大輪の 白い薔薇


びっくりするほど 大きいんです

ただし 1輪だけです

まだ 蕾は いくつか ありそうです


IMG_4006.jpg


IMG_4005.jpg


なんか 勝手に咲いていて ほんと びっくり

よその お家だと いろいろ お手入れしてるんでしょうね~


IMG_4009.jpg


クラシックローズ ヨーロッパなどで

アーチに絡ませてる 優しい感じの 薔薇です


IMG_4010.jpg

みう ご機嫌だねp^^q


折たたみます~♪
この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(6) | ▲ top
緑があまりにも綺麗!!
- 2011/05/20(Fri) -
いぁー眼のほうも 

だいぶ良くなりましたが

相変わらず 赤いです・・・・


サングラスかけながらの


撮影 ほんとは 薔薇園に行く予定でしたが


サングラス着用なので いま一つ 感じがつかめなくて

断念


急遽 変更で 近くの 森やら 豆腐工房を


散策しました~^^)))


こに季節の恵みに感謝


美しい 大自然に感謝!


どこまでも 緑濃い


森 ここは たびたび 訪れています


歴史資料館です 好きな 場所の 1つですよ^^)

森林浴には 必ず ここへ~


IMG_3996.jpg

遠くまで 緑 周りには 何も無いです


ただ 緑があるだけ


IMG_3998.jpg


IMG_3999.jpg

DD 連れて来るの やめたけど

失敗したなー連れて来れば 良かった・・・・

視界が 悪いと つい 何もしたくなります・・・


IMG_4001.jpg

そよ風が すーーっと


通り過ぎて もう 気持ちよくて


最高でした☆


折たたみます~~~♪
この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(6) | ▲ top
ボーカロイドを 歌う!カラオケ
- 2011/05/19(Thu) -
こないだ 行きました


カラオケの映像 これは お友達が


歌っていた 映像です


私は ミクと リンくらいしか 知らないので


ただ 聞いていましたが~


やっぱり 鏡音 リンは 好きだーーーーー!!!!


IMG_1179.jpg


IMG_1180.jpg


IMG_1182.jpg


いろいろな シーンが アニメで 出てきて

いぁー良かった!


外国では 某有名 車メーカが


イメージガールに 初音ミクが 出てきて


大反響だっっとか?

言われていますねww


そこまで 来てるんだ・・・・@@)))


ライブ映像が 凄かった 会場に


大きな ミクが 立体で 現れていて


さも 実在してるような 感じだったらしいです



行けるなら 行ってみたい です!!

折たたみます~☆
この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(8) | ▲ top
ベストキッド!!いいなぁーこれ
- 2011/05/18(Wed) -
見よう 見ようと 思いつつ

なかなか見れなくて


やっと レンタルしてきた


ベストキッド!

実に 良いお話です


ウィル・スミスさんの 息子が 演じる


転向してきた 小学生の


淡い 初恋と 友情の 話ですけど


最後は 武術で トップになるまでの


過程を描いた すごい いいお話

師匠役の ジャッキーチェーンも

過去をひきずる 弱い面を併せ持つ

男の役に 扮して 良かった~


ジェイデン・スミスさんの


可愛い 笑顔も見所です!

おすすめ DVDです


機会が あれば ぜひ!!


51YL9UP+h4L__SL500_AA300_.jpg


折たたみます~♪
この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(12) | ▲ top
1番クジ なにゆえに 当たらない・・・
- 2011/05/17(Tue) -
あたら無いですね

そりゃーそうです

そんなに 間単にあたりが 出る訳もないよね

1回500円 これかなり 痛いです


今回 J賞


2頭身の銀さんでした~


まぁークリアファイルよりは?


いいような 気もします


高杉普助 沖田総梧 土方十四朗も 居た中で

銀さん 引いただけ


ましとしましょうか・・・


IMG_3975.jpg


折たたみます~♪
この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(6) | ▲ top
久々の 理奈さん 外で おすまし~^^
- 2011/05/15(Sun) -
外で 撮ってみました 

特別何も ないんですけど

理奈さんの 魅力 まだまだ


いっぱい あるよね!!

いろんな 方が


もっと かわいく もっと おしゃれに


撮る中で 我が家風 理奈さんです


IMG_3951.jpg


IMG_3952.jpg


IMG_3953.jpg


普段着の 理奈が 可愛く見える日


IMG_3954.jpg

飾りの無い笑顔 理奈


折たたみます~♪
この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(10) | ▲ top
大雨の中1hヘッドMDD連れ出しまして・・・
- 2011/05/13(Fri) -
予想しないほどの 雨で 荷物も


濡れました・・・

まして カメラケースも 防水とは言え

不安でした そんな中

かねて お約束のカスタムっ子


お披露目

車でもよりの駅まで お迎え


秋葉で ヘッド購入後来ると言うので

少し 遅くなるって 言うことで


時間調整しつつ 駅に どこに?する~


カラオケで いいんじゃない?って

事で シダックスに行きました


比較的 綺麗で 食べ物が めちゃー美味しいと


言う理由




IMG_3935.jpg

窓辺で お座りさせての 撮影

IMG_3937.jpg


薄暗いので ピントあわせも 大変です^^;涙目


折たたみます~♪
この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(8) | ▲ top
和が 似合うな 巫女もこ
- 2011/05/12(Thu) -
この もこ シリーズでも

かなり すきなのが 巫女もこ

デフォの まま 着せています


デフォコス


この先も お着替え無いと思うんですよね


だって この子は 氏神の 狐っこだからね


IMG_3883.jpg



IMG_3884.jpg


今日も どこかで


コーーン  コーンと 鳴きまする

今日は


何処かに 撮影予定でしたけど


あいにくの 雨で


野外は 無理と判断


こないだから お見せすると 約束の


1Hヘッドカスタムっ子を お披露目するべく


行き先は まだ 未定ですけど~行ってきます~~~♪




折たたみます~~♪

この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(6) | ▲ top
かわいくデコ~しましょう?
- 2011/05/11(Wed) -



驚きの ツール発見


これが あれば!!どんな

写真も かわいく デコできちゃうよ!


どう?試してみませんか~


マジカルメーカ サイトに飛べるから 登録して


使ってみてください


ちなみに 霊夢が もっているのは


もうすぐ!!公開の


パイレーツ カリビアンの ジャック・スパロウ船長


リボルティックだよん~予約購入してまして


届きましたーーー^^)))


今から 公開楽しみなんですよ!!p^^q


折りたたみます~♪
この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(2) | ▲ top
おぅ~恥を忍んで購入だぁーぃ
- 2011/05/10(Tue) -
スーパで 物色中

なんか 可愛い物 はっけーん

これ 買っていいですか?

良いお年の 女が買う・・・・

小さな子供が 喜ぶだろうに・・・・


でもでも 買いますよ


良い お年の女でも 気持ちは


プリキュア~☆


な 訳で  お茶漬け おいしい~~~なぁ


はふ はふ~~~



otilyazuke.jpg

ハイミの かまぼこ めちゃーツボりました@^^@ww


折たたみます~♪ moreから~お入りくださいね
この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(2) | ▲ top
伝えたい言葉
- 2011/05/09(Mon) -
やっぱり この季節

この言葉を 伝えたいです


好きな 箇所のみです 





***************************************************

☆ありがとう☆ いきものがかり


ありがとうって 伝えたくて

あなたを 見つめるけど

繋がれた 右手が まっすぐな 思い


不器用に 伝えてる


いつまでも ただ いつまでも

あなたと 笑っていたいから


信じた この道を 確かめて行くように

今 ゆっくり 歩いていこ



IMG_3925.jpg


ケンカした 日も 泣きあった日も

それぞれの 彩咲かせて


真っ白な 心に 描かれた

未来を まだ 書き足していくんだ


IMG_3922.jpg


IMG_3924.jpg

間違えていました 上 ミス多くて 申し訳ございません
折たたんでいます~moreから お入りくださいな~♪
この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(6) | ▲ top
続 牡丹ともこ~♪
- 2011/05/07(Sat) -
昨日に続き 牡丹の花と もこちゃん

アップです^^;


IMG_3911.jpg



IMG_3913.jpg



IMG_3914.jpg


IMG_3917.jpg


さすがに DDは連れていけないですね・・

まず 人が多いこと~


迷惑かけちゃうので~^^;


折たたみます~♪ moreから~どうぞ
この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(10) | ▲ top
牡丹の花が咲きました~
- 2011/05/06(Fri) -
家の 近くの 神社では

毎年 綺麗な 牡丹が咲きます

木も 古くて 花もかなり 大きな花が咲いています



IMG_3889.jpg


IMG_3888.jpg


IMG_3892.jpg


IMG_3896.jpg


折たたみます~♪ moreから~ お入りください
この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(6) | ▲ top
かなり ショック!!
- 2011/05/05(Thu) -
なんだか 最近 ろくに


ニュースも見てなくて

まぁーゲームばっかりしてる訳です


ところが えっ?


驚きましたΣ( ̄□ ̄lll)



ユッケで 死亡者 続出・・・・・


なんで?


こんな 事態に・・・・・


結構 古くから 食べてる人も 居たと思うけど?


最近になり なぜ・・・・


それとも 昔から


犠牲者は 居たけど


わからないまま 今ほど 医学も発達してないから


黙視されていたのかな?


過去にも 原因不明のまま


食中毒と 簡単にかたずけられていたのかな?


知らずに 食べていたとしたら・・・


うぅ・・・背筋が ぞっーとします(((/(_ _|||)\)))



あいにく 私は こういう生肉系は


まったく だめなので いまだ 食べた事が無いです・・・


ステーキも 焼いてあるほうが 安心なので


いつも 焼いてもらっています


ローストビーフさえ ためらうのですから・・・・( ̄ー ̄A


その癖 お刺身は マグロしか 食べないのですけど・・・・・ねっ



snk20110505080view.jpg

OCNニュースサイトから 引用しました↑



折たたみます~♪moreから~お入りくだされ~


この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(8) | ▲ top
カスタムっ子 最近お気に入り~
- 2011/05/03(Tue) -
いろんな イベントも終わりましたね

なんとなく 落ち着きましたし


こないだの

DD1h ヘッドカスタムっ子


撮ってみました


IMG_3876.jpg


ウィッグ 使いまわしww


IMG_3877.jpg


IMG_3878.jpg


このヘッド ほんと いい感じで 好きだな~


IMG_3879.jpg



折たたみます~♪   右の moreから~お入りください
この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(4) | ▲ top
中野で 遊ぶ?
- 2011/05/02(Mon) -
+++中野で遊ぶ+++

昨日は ドルショでしたね やっぱり

行けなかったです

特に お目当ても無くて 欲しい物も無いので


ここは 素直に 中野に行ってみょうと言うことで


まんだらけ散策してきました


ウィッグ買をうかと 思いましたが


なかなか いいのが無くて 買わなかったです


喫茶店 さかしこ珈琲店




美味しい コーヒを飲む


小さくて こじんまりとした お店


時が 止まっていました


昭和レトロな 店内は 満席状態 常連さんが 多いのかもしれないですね


奥の 席に案内されて 

優しそうな 店員さんが 注文を聞きにきて

さっそく


ハワイコナを 生意気そうに 頼んでみました


↑のめるのか 自分・・・・かっこつけちゃって・・・


IMG_1154.jpg


IMG_1156.jpg


IMG_1152.jpg


IMG_1153.jpg


折たたみます~♪



この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(10) | ▲ top
| メイン |