- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
小さな髪留め 探してきます~^^
- 2011/06/30(Thu) -
++さすがに 冬っぽい 黒の髪とめは ん・・て 感じなので++

綺麗な 色の 髪とめ 探したいと思います


小さな 子供グッズ売り場とか


赤ちゃん 本舗とかに あるんです~

私は 女性なので


抵抗も無く いけますが・・・・


男性だと 入りにくいかもですね


若いママたちが 小さな 女の子さんを


連れて いっぱい


お話しながら 物色してます~


いつもは 同行して お友達も 参加しています


どうしても 入りにくいとからしいです~




IMG_4431.jpg


kazari.jpg


これ すごく 小さな 髪留めです DDには いいサイズ


いままで 使っていた黒色のです


今度 探したいのが~こんな 感じのです


pin.jpg

イラストで 書いてみました~^^)



DDっ子たちの 小さな ため息 






これより先は ドール話では ないので


スルーしてください~


折たたみます~~~☆
この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(4) | ▲ top
暑いから心配 素材・・・・
- 2011/06/29(Wed) -
++この38度とかに 上がる 温度計++

DD素体は 平気なのかしら?

なんだか 溶けてしまいそうで


怖いです と 言え 今回は


節電 以前のように エアコン がんがん つけて


冷やしきれません・・・・


現に 今日も 東電から 依頼の 工事の方


「なるべく 節電しましょうよ?」って


念を 押されました・・・・・


アンペアを変えて 大きなエアコン設置あきらめました


なので 今までより 少し 畳数の多いタイプにしました・・・・


natu_20110629212812.jpg


まぶしいです・・・毎日・・・

今日は 朝7時ごろから~30度近い温度・・・


信じられますか?


IMG_4416.jpg


IMG_4420.jpg



IMG_4418.jpg


とりあえず~どこでもいいから


避暑地に 逃げていきたい~~~~!


まじ 家のほうは 危ないです


温度・・・・40度くらいまで 上がる事もあるんです・・・・


*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*

訪問 コメント /(*=・x・)ノ ゜・:*:・。ありがとうございます

感謝しております☆
 





ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(2) | ▲ top
MDDっこに いい感じのぬいぐるみ
- 2011/06/28(Tue) -
++MDDっこには ちょうど 抱きマクマのような感じ++


少し 大きめ 可愛い


ぬいぐるみ~かなり お気に入りみたいだよ~



どうかな?


抱っこしてると よく眠れそう?




IMG_4406.jpg


IMG_4407.jpg


mrimi.jpg


お昼ね タイムには すごく いい!


IMG_4405.jpg


寝ぞうは よくして 寝ましょうね~




折たたみます~☆
この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(10) | ▲ top
サンダル難民・・・
- 2011/06/27(Mon) -
++思うような サンダルが無い++

外国製なら あるんだけど・・・

ただ サイズが どうかなって?

サンダルこそ ぴったりで 履かないと

ださく見えるし


はぁ~(*´Д`)=з  無いです・・・・

MDDサイズの

ドルパ限定が よかったけど


サイズが 違うし・・・

今 某に あるのは 黒いサンダル


あれは まじ 使えないよぉ~

足元は 涼しげに 居たいよね


IMG_4399.jpg


サンダル 対談


ねぇーやっぱり 思いきり


あいてるのが いいよね?


うん できれば バックバンド リボンとか


デザインは シンプルで いいと思うな~


いろんな 服に合わせられるし


とくに 可愛いのが いいと思うけど?


ミニで 合う感じとか

ショートパンツでも いけちゃうのとか~





IMG_4401.jpg


イラストで


書いてみたけど イメージなので


あくまでも 参考みたいな~感じでね



sanndaru.jpg

これ 白とかで 出してくれれば 最高ね


IMG_4400.jpg


どなたか~可愛い DD用サンダル 売っている 所が


あれば 教えてくださいな


よろしくお願いします~~~~



DDっ子たちの 小さな ため息 






折たたみます~☆



これより 先は ドール話では ありません~^^;
この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(6) | ▲ top
天然石のネックレス どうかな?
- 2011/06/26(Sun) -
++天然石の ネックレス++

ストーンショップで 理奈ちんの ために

買いました


お値段? 秘密・・・・(*´Д`)=з

テンキリで 上は 数万円

でも これは 数千円かな~

本とは 人用の ブレスレットなんだけど

DDっこには  ちょうどいい ネックレスに


ローズクォーツと 水晶の組み合わせが とっても


キュート~^^)

規制の ビーズと違い


天然石は 光に あたると

とても 綺麗~~~@^^@





ローズクォーツは 恋人を

見つけるとか 恋がうまく行くって

そんな パワーがあるんだよ~


だから 理奈ちゃんにも 恋人募集かな?


nele.jpg

IMG_4393.jpg


理奈ちん ご機嫌だね~(^_-)-☆


折たたみます~☆


この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(2) | ▲ top
下駄を買いました~^^
- 2011/06/25(Sat) -
++浴衣は2着買い 準備万端++

誰に 着せようか~迷い中

1枚は 霊夢に決定

あと 1枚が まだ まだ 決まらない~

来月 お祭りなので


それに あわせようかなって~


今から 手作り うちわと 綿あめ 金魚すくいの 金魚


手作りしたいと思います


難しそうなのが うちわだけど~^^;


geta.jpg


楽しみ~~p^^q


kilou.jpg



DDっ子たちの 小さな ため息 











折たたみます~♪


これより 先は ドール話では ありません~^^;


この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(4) | ▲ top
唯を 連れ出して~
- 2011/06/24(Fri) -
++唯を 連れ出して 散歩++


平和記念館に行きましたが あいにく


時間が 過ぎていて はいれなくて

断念 入り口の


所で 写真 数枚撮ってみました~

ふらり~散歩みたいな


感じです


IMG_4372.jpg



IMG_4371.jpg



IMG_4376.jpg


IMG_4374.jpg


morikuma.jpg


DDっ子たちの 小さな ため息 










折たたみます~☆


これより 先は 日常の 話ですので


スルーしてください~@^^@
この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(4) | ▲ top
簡単キャミ 完成しました~
- 2011/06/23(Thu) -
簡単キャミソール 縫ってみたけど^^;汗;


ゴム縫い付けて 肩紐だけの

簡単キャミww


10分くらいで?縫える・・・・・ププッ ( ̄m ̄*)


kilyami2.jpg

こんな感じです~


kilyami.jpg


IMG_4367.jpg


PHM13_0099.jpg



DDっ子たちの 小さな ため息 









折たたみます~~~☆


ドール話では ございません~@^^@w
この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(8) | ▲ top
付け睫毛は いいよね~
- 2011/06/22(Wed) -
ユキノタイプヘッド


 カスタムが どうも

目元が寂しくて


睫毛 つけることに

ところが ドール用手元に無いので

人用の コージから 発売されてる

即効デカ目で 代用 これが


サイズ的に ちょうどよく


長さが すごく 自然です


お値段も 399円


化粧品コーナにあります~^^


IMG_4346.jpg

ほんとに 自然でしょう?


違和感 まったく無しです~


*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*


涼しい 所が 恋しい 季節


IMG_4356.jpg


PHM13_0163.jpg



DDっ子たちの 小さな ため息 






折たたみます~☆


これより 先は ドールに関係無い お話です^^;
この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(8) | ▲ top
ブラック☆ロックシュータ迷う・・・
- 2011/06/21(Tue) -
サンクスで 発売の カレーも気になりますけど

こちらは 限定商品なので もう完売なのかな?


迷うのは ねんどろいどです~

可愛いけど

3500円出せない 自分が 居たりして・・・・

このゲームキャラ すごく 好きなんだけどなぁー


products_05.jpg


products_15.jpg



こちらに DDっこ 写真あります 覗いてみてね











折たたみます~☆


これより先は~


ドールと 関係無い話なので~スルーしてください
この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(4) | ▲ top
野外 続きです~^^
- 2011/06/20(Mon) -
理奈を 撮っていて 感じたのですけど~

理奈は 笑顔 これが 可愛さの秘密なのかと


最近 思います~


来月は 北海道に 行く予定なんですけど


さて・・・どう 連れていくか・・・


悩み中


まず 手荷物で 連れていきたいので

脚をはずすしか 無いかな?

できるだけ


大きさ指定のの バッグに収めたいし・・・


預けちゃうと なんだか 寂しいし・・・


難しいです~


IMG_4313.jpg


IMG_4314.jpg

当初 秋の宮島 萩津和野とか

九州とか

安が出たのですけど

やはり 草原と 牧歌的な 雰囲気と言うことで

北海道と言う ことになりそうですけど・・・・


まだもう少し奮発で ヨーロッパって 言う安もありましたけど


さすがに DDは連れていけなそうです


IMG_4334.jpg


IMG_4323.jpg


折たたみます~☆
この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(2) | ▲ top
理奈と薔薇の庭2 
- 2011/06/17(Fri) -
曇り日 雨さえ 降らなければ


OKだから 


今が 見ごろの 花の咲く お店です



昨日の 続きです



IMG_4294.jpg


IMG_4279.jpg


ガーデンで 理奈を 立たせるべく

工夫をしていました


なぜか 観客の方も しーーんとして


見守る・・・


IMG_4286.jpg

ところが 前かがみで 覗きこむような ポーズに

なってしまいました

一同 わぁーと


拍手が来ました!!



猫背の 理奈もありかな(*´Д`)=з


IMG_4298.jpg


折たたみます~☆
この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(8) | ▲ top
理奈と 薔薇の庭にいく~
- 2011/06/16(Thu) -
++こんにちわ~理奈です++


IMG_4270.jpg

もうすぐ 散ってしまう 薔薇園にいきました


barakannbann.jpg


薔薇園と スィーツの お店が 一緒に


なって 可愛くて 美味しい 所です


IMG_4272.jpg



IMG_4273.jpg


折たたみます~☆
この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(0) | ▲ top
唯 デフォウィッグに戻り~
- 2011/06/14(Tue) -
++最近 唯が 唯で無い日も多くて++


ここらへんで


また デフォに戻そう~そう

思い~


ウィッグ探して つけてみました^^;

あれ? 黄色のピンが 無いよ・・・・


キョロ((( /(=゚◇゚; =)\?/(=;゚◇゚=)\))キョロ


どっかに?吹っ飛んだ・・・・・

あんな 小さな物だし


それに はさんで あっただけで

するする 抜けていたしね


あ・・・遅かりし ペンチで


ぎゅっと 押さえておけば 良かったよぉ・・・・


なんか 考えないと ピン

IMG_4257.jpg


どうでも いいけど


冬服の 色移り 防止スーツは 脱がせようよ~


いい加減にねww

袖が 丸見えだし


まぁーサマーワンピーでも 縫ったら


脱がせます^^;


IMG_4259.jpg

最近 唯と 理奈が めちゃ~可愛く思える~☆


2人の共通点は ナチュラルって ところかな?


とくに 唯S胸ボディが 可愛い~~♪


理奈もM胸ボディで セクシー度0ですww

折たたみます~~☆
この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(4) | ▲ top
理奈 最終日野外 撮影
- 2011/06/13(Mon) -
理奈ちゃんは すごく


撮りやすいですね~^^

にっこり 微笑と 何も無い まっすぐな

視線 それと ナチュラル~

どこかに 居そうな 隣に 居そうな

そんな 子だと 最近 思います


電車の座席に 普通に 座っていても


違和感ありません^^))



IMG_4252.jpg


理奈のために サマードレス 縫いたいと思います


シンプルな 水着も欲しい感じ~今年は


どこかの 離れ屋的な


プライベートな プールにでも 連れていちゃおうかな~^^


IMG_4253.jpg


風で 頬に 髪がかかる そんな 理奈も


普通の 女の子


今日も 空は すっきりしないですけど~


なんか 涼しくて 過ごしやすいです~






折たたみます~~☆
この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(8) | ▲ top
菖蒲祭り開催 理奈と行きました
- 2011/06/12(Sun) -
あじさい祭りの 後 花が無いのが 寂しいので


とりあえず 菖蒲祭り開催中で


覗いてみました


役場が 運営してるので


手間 暇かけて 大きな


大輪の花が 咲いてました


IMG_4216.jpg


夕方なので 人もまばら

土日は 混雑するんだろうな・・・・と


思いつつ~^^


IMG_4221.jpg

足場が 悪いし ヒールの理奈を


立たせるって 大変でした^^;w


IMG_4230.jpg


IMG_4235.jpg



折たたみます~~~☆
この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(4) | ▲ top
野外撮影 せせらぎ 理奈
- 2011/06/11(Sat) -
昨日に続き あじさい山公園での

撮影 今度は 側を

流れる 小さな 川です

水の 透明感 冷たさ・・

山奥ならではですね


交通手段が 徒歩か 車しかない


場所は やっぱり


自然が いっぱい 残っているんですね~


IMG_4195.jpg


IMG_4186.jpg


IMG_4187.jpg



IMG_4190.jpg


折りたたみます~☆
この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(2) | ▲ top
理奈と 爽やかな風に吹かれて来ました~
- 2011/06/09(Thu) -
++今日は おやすみ~++

千葉から 友人も 来て

合流しました


暫く ぶりに 緒方理奈ちゃんを

連れ出しました


もう予定は 立てていたので


お昼は 日本料理 旬坊で 食べ

ナビセットして


向かうは あじさい山公園でした


深い 山道を 行くこと19K

途中狭くなり


土砂崩れも あり


補修してたり かなり どきどき


山道でした^^;


駐車場は ふもとにあるだけ

歩くと とんでもない

峠道なので


車で 現地まで 行きました

あれれ?駐車場無いのね・・・・

仕方ないので 路上に 止めました

まぁ それほど 置くこともないし

狭い道なので 車も ほとんど 通りません


理奈ちゃんが 窮屈そうなので


とりあえず 外に出てもらい

IMG_4160.jpg


↓サムネイルです~クリックで ご覧ください


IMG_4167.jpg


IMG_4169.jpg



98_20110609212017.jpg


ほんとに 気持ちよくて


幽山と 言う感じ 少し


ひんやりとしていて

風が すごく 気持ちいいんです!!


折りたたみます~☆
この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(2) | ▲ top
不忍池 かるがもベビー^^)
- 2011/06/08(Wed) -
居ましたね


かるがもの 赤ちゃん


小さいけど 頑張って


泳いでるから すごい!


以前 アヒルの雛を 親が


もらってきて


育てたんだけど


なぜか・・・


泳ぎを 教えなかったので


泳げない アヒルに なってしまいました


ためしに 大きな 容器に お水を 入れて


泳がせようと したけど


おぼれてしまうので


以来 丘で にわとりの


ような 生活 していました^^;


ueno.jpg


そういえば 不思議な 感じで


池に カモメが 居たんです


そこの 住人のように


池に暮らして いるみたいです


IMG_4130.jpg

明日は 晴れるそうですね~


何処かに 撮影にいけると~いいなぁ~~~@^^@


折たたみます~☆
この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(4) | ▲ top
洋館て やっぱり 好きだな
- 2011/06/07(Tue) -
ここでは 撮影できないけど


館内は禁止

外も 観光客と ガードマンの人が 居るので


やっぱり DDとか 出して 撮りずらいですね


許可を得れば 外なら 撮れそうです


ただし 観光客は 容赦なく


来ますので 無理です^^;


何気に 入館料も 取られますし


IMG_4141.jpg


IMG_4143.jpg

人が 写らないように


上のほうだけ


撮りましたww

さすがに観光名所での


三脚など いろんな人の迷惑になりますし


避けたいですね


それでも 綺麗な 建物なので


芸術です


IMG_4137.jpg


中は すごく シンプルで こちらの


三菱創設者  の住い 建築物


おトイレにまで こだわり この頃

明治29年

水洗を 使っていて


お水の管理に 一人 使用人を 置いていそうです


屋根から お水を 入れて タンクに 貯めて


最高の贅沢な 作りですね

satuei_20110607152557.jpg



折たたみます~☆
この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(6) | ▲ top
レンブラント展にいく・・・
- 2011/06/06(Mon) -
++光と闇を 描く++


天才 画家 レンブラント展に行きました


後 残りの 日数も無く

今行かないと って 言うことで 行きました


早くにチケ入手したので

なんなく クリア

所が 10分も いない うちに


長蛇の列


さらに 30分後は 規制が 入り

入場困難になったそうです



運よく 見られました


IMG_4126.jpg



IMG_4124.jpg


感激したのは 細かい細部まで 光を書き込んだ

洋服の ひだの部分 レースの部分まで


綺麗な 光が 入り組んで


見ごたえありました


レンブラントと言えば 自画像ですけど


こちらも 絶妙な 帽子をかぶった 際に できる 


顔の 影が 見事で


まるで 写真のようでした


版画 もちろん ユダヤにまつわる


宗教的な 画像も多く


モノクロが  素晴らしかったです


折たたみます~
この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(8) | ▲ top
唯 唯 と いっしょ~^^
- 2011/06/04(Sat) -
めちゃーめちゃー天気がいい

暑くなるかも

まるで 夏日だね


ぴかーーーーーーって 感じです


撮影に行きたいけど



唯の夏 服が 乏しいな・・・・



サマードレス くらいなら


ちく縫いできそうだね~^^


頑張ろうかなp^^q


IMG_4104.jpg

夕べは 深夜番組で


アニソン特集してたので


見ちゃいまして


寝たのが 3時だったですーーーー@@))


IMG_4105.jpg

まぁーお休みって ことで


IMG_4106.jpg


いいよね?^^;


IMG_4107.jpg


折たたみます~♪
この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(6) | ▲ top
もこと 過ごす 日?^^)
- 2011/06/03(Fri) -
昨日の 小さな お話


ひさびさに もこちゃんを


連れていく

友人が お休みなので

雨の中 お約束で


お昼食べ 食べ


ドール話と ゲーム話


ほんと詳しいんです^^;


ゲーム業界も手がけて


居る人なので ナイショ♡→ܫ←♡


IMG_1295.jpg


洋食屋さんで 待ち合わせ


電車なので 私は 車で向かいました~


お話しながら


食べる ランチ~最高ね~p^^q






IMG_1297.jpg

もちろん ふわとろ~~~ん


オムライスです~あーー美味しくて


幸せ~~~


IMG_1302.jpg



折たたみます~~~♪
この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(2) | ▲ top
唯が やっぱり 可愛いなー最近
- 2011/06/02(Thu) -
またまた


唯を撮る なんか~かわいいな~

きょとんした 表情と

笑顔かな^^)


うっとしい 梅雨空に 唯を眺めていると


ホッとします


温かい 紅茶のような 唯


IMG_4098.jpg


IMG_4099.jpg


IMG_4100.jpg


IMG_4101.jpg


普段着のような 唯 飽きが来ない 理由なのかな^^;


折たたみます~♪


*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*


この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(6) | ▲ top
雨で 憂鬱な日 唯の笑顔がいいね
- 2011/06/01(Wed) -
鉛色の 空 いっさい 晴れ間無し


寒いです・・・・・


夜は 冬の 布団に寝ています


昼間が 厚手の カーデガンで いいような


季節


あーやっぱり


こんな 時は


唯の 笑顔が とっても 癒しです


いつも 洋服 同じです


なぜか この服が 一番 可愛くて


こればかりです@^^@


IMG_4093.jpg


明日 晴れると いいね!


そんな 感じの 唯


IMG_4090.jpg


IMG_4095.jpg


IMG_4097.jpg


唯ちゃん ありがとう!!



折たたみます~☆
この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(8) | ▲ top
| メイン |
