毎日雨」。。今日は 何の日?
- 2011/07/31(Sun) -
++神戸 ドルパ++

何時もと 変わらない 大盛況だったみたいです


SD(ピッコロ)ちゃんが


最初に完売したそうです


幼SD 人気強し!!


相変わらずの 外国の方の 多さに


驚かされたそうです・・・・^^;


業者さんが 我が物顔・・・・


今日は 雨・・・・降りきしる


止む気配も 無く・・・・


日照時間少ないから 花も生育が 悪いです・・・



IMG_4954.jpg



IMG_4958.jpg


明日こそ 明日こそ 晴れて 欲しい・・・・

yuiii.jpg


続きは 折りたたみます~☆
この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(8) | ▲ top
生まれ変わってしまったね~^^
- 2011/07/30(Sat) -
++綺麗で おしゃれな 街 秋葉原++


最近 お目当てが 無くても おしゃれな


秋葉原に 来る 人が 増えたそうです


それは 雑貨屋さんが 目的だったり

 電気屋さんも なんとなく

ホームセンターっぽく 何でも


扱う 大型店も あったりで


見てあるくのに~すごく


楽しい~って 言う理由


いま 巷では 元祖 おしゃれな 街


渋谷が 秋葉原に まけるなと


頑張って 改造計画してるらしいですね~


IMG_1576.jpg


コトブキヤが すっかり 様変わりしてて


驚き!!

丸ごと ビル コトブキヤ


店内も 可愛いくて~

買い物が いっぱい~~~p^^q


IMG_1577.jpg

ラジ館も 綺麗に なり

まるで 違う お店に 来たみたいな・・・


でも 前の ほうが 楽しくて ミステリアスで 好きだった!!


何が あるのか 不思議な 雰囲気


アゾンも 綺麗に なり・・・・

商品も 増えていましたね~☆


もちろん ボークスのビルにも 行きました


ん・・・・ここって


ガレキに すごく 力 入れてるのでは?


そう 思うほどの 売り場でした


ホビ天は  人気ですね


続きは 折りたたみます~☆
この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(6) | ▲ top
日常 日々徒然・・・・
- 2011/07/29(Fri) -
++いろいろ 日常++


IMG_4920.jpg

ちょっと・・・・気取って



IMG_4921.jpg


照れくさい...



IMG_4922.jpg

訪問者



IMG_4923.jpg

あ! きた・・・・・


続きは 折りたたんであります~☆
この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(6) | ▲ top
バッグの中身なんですか?
- 2011/07/28(Thu) -
++霊夢ちゃんに 聞いてみる++


霊夢ちゃーーん お出かけですか?


うん 友達の家です~




そっかー あのね


バッグの中身 なに?って言う企画みたいで


アンケート調査なんだって~


IMG_4906.jpg


IMG_4908.jpg


えっ とくに 何も入ってないけど~


IMG_4909.jpg


ダイアリーと ミニ本くらいしかないよー


見せて~


IMG_4913.jpg


大好きな ベアーの写真入れてる~~~♪


続きは 折たたみます~~♪
この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(2) | ▲ top
まだ 向日葵咲いてるのかな?
- 2011/07/27(Wed) -
++夏の 風物詩++



毎年 大好きな 花なので

見にいったりしていますが・・・・今年は


そんな 気分になれないですね(-_-;)

涼しいし・・・雨模様で


また 梅雨になったみたいに じめじめしています


太陽の花 向日葵


いつ 見ても 可愛い~


来月に 入ると 刈り取りみたいですね お盆頃かな?


種を採取するために~@^^@



IMG_4893.jpg


今年も 見れるかな?


IMG_4895.jpg


週末くらいに どうかしら・・・・・


見たいな~p^^q


IMG_4898.jpg

6月と 7月が 猛暑で


本来なら 残暑なのに?


あ でも まだ9月までは 暑くなると

思うけど


毎年の パターン変わってきてる感じですね^^;


IMG_4905.jpg


とりあえず まだ お盆までは 夏が戻りそうなので~


せいいっぱい 夏楽しもうね~


折たたみます~続きを どうぞ~☆
この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(2) | ▲ top
スノーベアー頂き物~^^
- 2011/07/26(Tue) -
++早いけど いただきました^^;++

あまり 逢えない 女の友達から

早めの お誕生日プレゼント


スノーベアー

真っ白で 雪みたいです~


IMG_4882.jpg

なかなか しっかりした 作りです


IMG_4883.jpg


IMG_4884.jpg


IMG_4887.jpg


続きは 折りたたみます~☆
この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(4) | ▲ top
しょうがないか・・・あきらめ
- 2011/07/25(Mon) -
++お出かけ 断念++

管理人がっ こけて 顔面怪我しまして

腫れているので まだ出かけられないって 言うので

おきらめ・・・・


ワンフェスだったみたいですね~

混んだのかしら?


想像もつかないけど・・


まぁ 涼しくて 良かったかも(*^_^*)ノ


IMG_4877.jpg



IMG_4878.jpg


行くと 散財しそうだし・・・・


もうすぐ アフターあるから


ここは 控えめで・・・・^^;


IMG_4880.jpg


IMG_4881.jpg


続きは 折りたたみます~☆

この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(2) | ▲ top
料理を作ろう!!
- 2011/07/24(Sun) -
++ネリスさん 奮戦 美味しい物にチャレンジ++

今日は ネリスさんの 手料理を


お披露目 今から 楽しみ~~p^^q


IMG_4864.jpg


IMG_4866.jpg


IMG_4867.jpg


IMG_4869.jpg


ここは まったく 意表つかないで~まんま



筑前煮です~~~~☆




IMG_4873.jpg



IMG_4876.jpg


めちゃ!料理うまいもん~




*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*

訪問 コメント /(*=・x・)ノ ゜・:*:・。ありがとうございます

感謝しております☆
 





ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村



今日は これから お出かけします~でわ☆


帰りましたら お邪魔します~~~うううぅうう(*^_^*)
この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(4) | ▲ top
今日も元気いっぱいコーデで 唯
- 2011/07/23(Sat) -
++僕は 木でできた 人形++

そんな ピノキオみたいな コーデしてみました

こういう コーデが 似合うのは


唯 元気いっぱいの 唯ちゃんしか 居ない!!


IMG_4858.jpg


IMG_4848.jpg

そういえば 映画 オリバーツイストも 好きだった!!


ああぃうコーデも 唯には 可愛いかもしれん@^^@

IMG_4849.jpg


IMG_4851.jpg


続きは 折たたみます~~~☆
この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(2) | ▲ top
ネリスと仲間達~☆紹介~
- 2011/07/22(Fri) -
++昨日に続き ネリスを撮ってみる++

なんとか 頑張って 違う雰囲気で

撮ってみる


IMG_4838.jpg

少し ネリスさんが 理解できるようになりました


IMG_4839.jpg


IMG_4843.jpg

もう 皆様も お気つきかと 思いますけど


ネリスさんは やっぱり 自然の中で 居る 自然に溶け込んで


生活していくのが ぴったりだと・・・・



IMG_4845.jpg


続きは 折たたみます~☆
この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(4) | ▲ top
ネリスさんを 可愛く撮りたい~
- 2011/07/21(Thu) -
>>なんか ネリスさん 人気薄くて<<

格安処分されています・・・


オクで見かけましたけど

5万円 切っていて 悲しくなりました


わたしも そういう一人かも知れないけど・・・

ネリスに どうしても なじめない 一人です


どうも 顔が 長いんですね

写真撮るとよく わかるんですよぉー


でも せっかく お迎えしたからには


頑張りたいかな♡→ܫ←♡


IMG_4791.jpg


他の子と比べると・・・はるかに


大人顔の ネリスさん


IMG_4797.jpg


どうしたら?少しでも 幼い感じになるかな?


IMG_4798.jpg

いぁー別に  無理しなくて いいんだけど~

わたし好みのイメージ


なんとなく イメチェンさせてあげたくて


IMG_4804.jpg


大人顔 回避したいな~^^;

続きは 折りたたみます~♪
この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(4) | ▲ top
寿司食いねぇ~
- 2011/07/20(Wed) -
++美味しい 寿司が 食べたい++


もしもし 理奈ちゃん


霊夢だけど~今から帰るね~

あ 理奈ちゃんに お土産あるよ~

回転寿司じゃなくて ほんとの 寿司屋オープンして


記念に 5貫セット 100名に 売り出し

近いから 腐らないと思うから~ 買ったよー☆



わぁー霊夢ちゃん


ありがとう☆楽しみにしてるね~



IMG_4809.jpg


IMG_4812.jpg


IMG_4814.jpg


IMG_4813.jpg



続きは 折りたたみます~♪

この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(2) | ▲ top
キティちゃんDDサイズ アイスクリーム
- 2011/07/19(Tue) -
++コンビニ 発売 キティちゃん アイス型ペン++

ちょうど いいサイズです


IMG_4781.jpg

限定です~~~~☆お早めに=3=3


IMG_4784.jpg


IMG_4786.jpg



続きは 折たたみます~~☆
この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(4) | ▲ top
理奈 リネンを着る~ナチュラル生活
- 2011/07/18(Mon) -
++ホームウェアー++

縫ってみました


さくと 着て さらっと 汗を 取ってくれる

木綿の 生地の 部屋着です


大きめに ゆったりと 着るので


らくらく~♪


IMG_4751.jpg


IMG_4752.jpg


IMG_4753.jpg


IMG_4756.jpg

背中の 美しさを 見せたいので 大きく開けてみました


続きは 折りたたみます~~~☆
この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(6) | ▲ top
ネリスさんと~綾波☆
- 2011/07/17(Sun) -
++毎日 暑いですね ネリスです~++

みなさま いかが お過ごしでしょうか~


今日は わたしの 取って置きの


涼しくなる 方法 教えちゃいます~♪


まず なんでもいいけど ペットボトルに お水を入れて


冷たく 冷やします


それを 膝に乗せたり 寝るときに 抱きマクマのように 側に


置いて寝たり~すると かなり 体温が 下がり 快適になれます



IMG_4733.jpg

あ できれば タオルをきっちり


巻いてくださいね~^^;


ぬれちゃうから~





IMG_4735.jpg


IMG_4741.jpg


だ そうです~^^;


IMG_4739.jpg


しかも 夜中に 喉が 渇いたら 飲めるし~


まさに 使いがってが いい お水ボトルですね


私は このサイズで 十分だけど


皆様は 大きいサイズの 水ボトルおすすめです~^^)


続きは 折りたたみます~~♪
この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(6) | ▲ top
夏物バーゲン行ってみるもんですね~^^;
- 2011/07/16(Sat) -
++気分の良い日は 素敵なアイテム ゲットした日++


何気なく デパのお気に入りブランド店から

 夏物バーゲン売り尽くし


セールの ハガキ来てたので

友達誘って 買い物にGO----


お目当てあるかな?


来月 リゾートホテルに お泊りに行くので


着ていく 服とか チョイスしたいなぁ~って

あれ~ずいぶんと


安くなってる~50~70%だ!!


いろいろ 物色 探し回る


なんか~素敵な 帽子ゲット!!


自分用~^^)


ところが?ん・・・・?


隣にアクセサリーのように 飾ってある


帽子 見つけて~


わぁー これ DDっこに


お土産にしょう!!


これーくださいーーーー!!

あ これ 半額だわーー嬉しいなp^^q



女の子たちで あふれかえる 店内


いいものは 早く売れちゃうんだね~(つω-`o)っ

でも いいものゲットできて


今日は 最高!!

すごく 可愛くできてるんです


もともとは アクセサリーなので

いろんな 所に付けたりとか


IMG_4714.jpg

ご機嫌 唯ちゃん!!

IMG_4717.jpg


IMG_4718.jpg

人用 有名ブランドの物なので


素材が 違います ついてる フラワーもすごく

可愛いい~~~~~p^^q

もちろん同じデザインで 人用サイズもあります~@^^@


続きは 折たたみます~☆
この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(4) | ▲ top
あっ!霊夢ったら・・・ むちゃしないで
- 2011/07/15(Fri) -
>>なんか 暑さにも なれ?<<


いぁー馴れていないけど・・・


やけそくで


霊夢も 頑張っております^^;豪汗;


IMG_4676.jpg


う・・・霊夢 だいじょうぶか?暑さで やられた?




IMG_4679.jpg

でも 木陰涼しくないですか?


ん まぁ~風が 涼しいかな・・・

このまま 日陰に 居ればね(=_=)


IMG_4682.jpg


hi.jpg

通りすがりの カップルの


女の子が


霊夢が 可愛いって 褒めるものだから~


かなり 調子に乗る 霊夢


バランス崩して あわや 転倒

でも最近  わたし うまいんです


さっと 受け止められるんですww

あはは 特技かな♡→ܫ←♡


続きは 折たたんであります~☆
この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(0) | ▲ top
長瀞って 意外と涼しくなかった・・・・
- 2011/07/14(Thu) -
++暑いから 逃げていく?++

なんか とんだ


勘違いだーー涙眼@@:))



暑い・・・・暑い


灼熱だ・・・・

長瀞じゃ だめかな(*´Д`)=з


これは やはり


もっと 山奥に 行くしか無いか・・・・


と 言う お粗末だけど・・・・





まぁ ここでも 楽しく過ごせれば いいっか(#^.^#)


最近 やたらTVで放送されているらしくて


ライン下りとかね~(*^_^*)


IMG_4655.jpg

直射日光は じりじりでした^^;


さすが 埼玉・・・・・


わたしが 住んでる所は もっと暑いですよ!!


日本でも1~2位ですから(=_=)


なんて 自慢にも なりませぬw


IMG_4656.jpg



IMG_4658.jpg

なんか~ライン下りの 人たちに 手を振る


霊夢が 妙に かわいい~~p^^q


IMG_4660.jpg

大きな 声が 響きます!

船頭さんが 説明してるのかな?



続きは 折りたたんであります~☆
この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | ▲ top
愛が こもってるね~☆
- 2011/07/14(Thu) -
++えっと 出かけて来ます~++


節電で お休みが 変わり


木 金です~なので

平日 のんびり 過ごせますね

あ そうそう ドライブに行くけど~


霊夢いこか?


まじ~連れていってくれるの?


なんか~うれしいなp^^q



IMG_4638.jpg



わっ!!


これ 作ってくれたの~?



竹の皮に包んである!!




IMG_4639.jpg



でも なんか~うれしい~



IMG_4640.jpg


*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*


こういう 小物は 手つくりが いいですね~

これは 手につかない 軽い紙ねんどで 作りました

海苔は 和紙を くしゃくしゃに して 黒く塗りました

折り紙だと ピンとして つるつる 光沢あって

海苔に見えないんですね^^;





*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*


続きは 折たたんであります~♪
この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | ▲ top
昨日までの~わたしと 違う?
- 2011/07/13(Wed) -
++またまた ユキノタイプ いじくりまわして・・・**


とんでも 無いことに なりまして・・・・


削りすぎて メン玉サイズが ございません^^;


しかたないので~


オハグロならぬ 黒目にしてしまいました(-_-;)


IMG_4628.jpg

ふふww


IMG_4630.jpg


こりゃ~無いわって 思う方もww


IMG_4629.jpg


まぁ~見方によれば 可愛いのでは?


って 思う方も


IMG_4631.jpg


三者三様 いろんな 意見も ありますが~


こんな カスタムもありかなって~(*´Д`)=з


思ってくださいまし・・・・滝汗
この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | ▲ top
カスタムこのタイプが みんな同じになってしまうぅううう))
- 2011/07/12(Tue) -
++思いっきり カスタムすればいいんだろうけど・・・++

以前 鼻削っていて

気泡が あり

以来 怖くて 削りいれられません


なので 今回は 鼻は少ししか


削り入ってないですけど


だいたい 同じ顔に なってしまうので


この写真の 後は 大幅に 眼に削りいれます・・・


失敗するかもなので


綺麗な うちに 写真に収めておきたいと


思います・・・・・(*´Д`)=з


hana.jpg


決して 嫌いじゃないからね~^^;


IMG_4612.jpg

手縫いの がたがた ワンピーも着てくれるし


IMG_4617.jpg



IMG_4622.jpg


続きは 折たたみます~♪
この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | ▲ top
アルナの暴走☆
- 2011/07/11(Mon) -
++アルナちゃん まじで?++


その バイトするの?


・・・・・・・もっと いいの ないのかな?


(*´Д`)=з 求人難で 無いの・・・?


はぁ でも 後悔すると思うけど・・・・なぁ・・・


IMG_4590.jpg


そりゃーわかるけど


自給いいのはね・・・でも


ぶっちゃけ 反対です!!


IMG_4592.jpg


だって その ユニホームで する>


ウエィトレスって どこよ?


IMG_4595.jpg


ふむふむ ケーキ屋さんの 販売とな・・・


いまどきは 競争だから 仕方ないか・・・・^^;


IMG_4594.jpg


しかもーローラシューズ履いてでつか?


なんだか・・・時代も 変わったんだね・・・


アメリカ並だね・・・・


続きは 折たたむんであります~♪
この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(4) | ▲ top
ギンギンな朝 
- 2011/07/10(Sun) -
++霊夢 お手伝い?・・・++

ガーデニング DDっこ達の ために


お花 植えてみました^^;


あ 手伝ってくれるの?


嬉しいけど^^; 暑いからねっ・・・・



霊夢が 熱中症にでも なれば やっかいだし・・・(*´Д`)=з


IMG_4582.jpg

まだ 早朝で 影が 変な感じw




まじ くそ 暑い!!



IMG_4584.jpg


ギンギンだね~


あちち)))))


花の名前 たぶん?


インパチェンスだったと思う・・・・・@@)w


それと ベビーコスモス?なんて


変な名前の 花もあると思う


部屋が 一番涼しいね~


折たたみます~~~~☆


この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(2) | ▲ top
茶の湯の 心得
- 2011/07/09(Sat) -
++茶の湯 初挑戦の 理奈++


お茶 おうす わたしも かすかに


うる覚え 学生の頃の お手前なので


忘れ気味^^;


まぁーいいよ


気楽に いこーーー!!


IMG_4531_20110709043622.jpg


池の真ん中に ある 東屋


IMG_4539.jpg

いかにも 風情が あります


IMG_4540.jpg


IMG_4545.jpg

驚くほど ちゃんと 撮れてなくて^^;


IMG_4546.jpg

なんだか わかんないです~~~~(-_-;)・・・・



IMG_4550.jpg


作務衣を着た 礼儀ただしい お店の人の お勧めで 


いただく 暖かい茶


令茶もあるそうですけど・・・・夏茶


だが・・・ここは こだわりで^^;


折たたみます~~~~☆


続きを 読んでちょw
この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(2) | ▲ top
驚きな 1日・・・理奈災難
- 2011/07/08(Fri) -
++理奈を連れ 野外撮影++

ところが 某ラジオ番組で


インタビュー受けて しまい・・・

知らないまま いろいろ 話してしまい


さらに お笑いタレントの 某さんが


質問ぜめ・・・・@@))

撮影する ドール見せてって


言うので 仕方なく お披露目・・・


続々集まるスタッフ


ブログにアップするんですか?

すごいな 女性スタッフは


可愛い~~~と 言ってくれて


なんて言うドールなんです?


見せての声に テーブルに座らせて


スタッフ1同 おおぉーーーって歓声

そして 首を 曲げようとした


瞬間 なんと!!首が・・・・


ジョイントが折れて ポロリ


もう 皆 騒いて ホラーだ!!

ショックだったのは 誰よりも わたし・・・(゜o゜)


涙眼になりそうになりました・・・


さらに 本番 秒読みになり・・・

また 有名な タレントと女優さんに 質問されて


どんな ドールですか?

ずばり お値段はとか?

「わたしの 知らない世界だ・・・・」

と 言われて・・・・


すべて 答えちゃった訳です・・・・


緒方理奈を また 未知なる 人たちの


脳裏に焼き付けて しまいました^^;

でも 実際に2人のタレントさんと お話して 意見が共鳴したので


凄い ファンになりました!!


今後 応援したいと思います




そして これが すべて 生放送と知り

唖然とした わたしと 理奈でした・・・・Σ( ̄□ ̄lll)

これは 悪夢に違いない・・・・・


そう 思い 脚早に 立ち去る事に

運悪く また 追いかけてきた


女性キャスター


よほど DDが 珍しかったのかしら?

また その 話触れていました


マイクでの 録音 もう やだやだーーーー!!

なぜ?ドール撮影なんですか?


最近は 写真ブーム 単に 被写体が 景色とっていても

皆さんが もっと素敵に 景色を撮るので

ワンポイント 入れての 撮影を楽しんでいますと


答えると なるほどっ!!って 納得してました


ようやく開放されて 撮影


ところが・・・・・わぁーーー

下駄家に 忘れてきたーーーーーー@@)))))


なんて こった!!


IMG_4514.jpg


IMG_4517.jpg


なので 足元 はだしですオロオロ(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)オロオロ


IMG_4519.jpg


IMG_4520.jpg



IMG_4521.jpg


理奈 受難で 災難な 1日・・・・


折たたみます~~~☆

この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(4) | ▲ top
唯は 暑さに負けないっ!!
- 2011/07/07(Thu) -
++すごい パワーのある 唯ちゃんに 元気もらうです++


えっと・・明日から


ちょっぴり 涼しい日が続くので?


お庭の お手入れしたいと 思います


妹も平日休みなので 一緒に ガーデニングの材料などなど


仕入れたいと 思います


今まで まったく 未知の世界 ガーデニング


とりあえず 木の枠で 小さな お花とか 飾りたいと 思います・・・


DDっこ 達のために やれば なんでも


できそうな 気がします・・・・・・(≧∇≦)


IMG_4507.jpg


今日から やれば?いいじゃないか~


そう 思うんだけど・・・・・


今日は ショッピングに 行ってきます~~~~す


あ 車業界は 木金休みなので^^;


結構 混んでいるんですね~これが・・・


IMG_4510.jpg


素人が 頑張る ガーデニング


材料 調達~~~~大きな ホームセンターにGO-----^^))




折たたみます~~☆
この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(0) | ▲ top
霊夢 和 浴衣を着る
- 2011/07/06(Wed) -
++暑いです 霊夢に 浴衣姿に なってもらいました++


日本の 夏は 浴衣 金魚 風鈴 まだまだ

ありますけど


夏の ひと時を 霊夢の 浴衣姿で お過ごしください


IMG_4490.jpg


下駄は 素足が よろしかろう


色 移りを 気にしての 靴下履き


IMG_4494.jpg


IMG_4495.jpg


あえて 帯は 地味色にしてみました

結びタイプでもよかったのですけど 手持ちが ございませぬ

IMG_4496.jpg


カラカラと鳴る 下駄の音


風鈴と 合いまみえて 夏の和楽

なんと 涼やかな事でしょう・・・



C22-c011.gif


折たたみまする~☆


この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(6) | ▲ top
本物の輝き きらーん!
- 2011/07/05(Tue) -
++霊夢に 使用してない アクセを着けてみる++

以前 なけなしのボーナスで 買った 高いダイヤのチョーカ

浜崎あゆみさんが着けていて 同じ頃に 購入

今となると


思い出の 一品^^;


さすがに ダイヤチョーカ 十字架は ねぇ・・・・


よくガラスもありますけど


やはり 輝きが 違うかな?


光が 入ると ダイヤは 一段と輝き


薄暗い 所でも 自ら 光を 放ちます

2キャラットの貫禄


IMG_4485.jpg

チェーン 2重巻きで 少し大きいけど

どこか ゴージャスな 場所に 行く機会でも


あれば 着けてあげたいなぁ~って

今から どきどきp^^q


IMG_4486.jpg


だって 小さな プリンセス 霊夢~♪

IMG_4488.jpg

たぶん ガラス球と 思われて それは それで 楽しい~


IMG_4489.jpg


自己満足 大好きp^^q~



折たたみます~~~~♪
この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(0) | ▲ top
湯あがりスタイル
- 2011/07/04(Mon) -
++なぜか? みうさんなんだね^^;++

庶民的と言うか 畳が よく 似合う ごろごろスタイル


IMG_4472.jpg

えっ? 何時ものことでしょう・・・


IMG_4474.jpg


ついでに こういうのも にあうって?


言いたいんでしょう?


IMG_4477.jpg

あぁ~でも 湯あがりは こんな


風に 畳の部屋で ごろごろが 最高!



IMG_4479.jpg


ゴザシート畳のいい香り 涼しげ


こういう素材って 汗を吸収して 乾燥させる能力も


凄いらいいですね




IMG_4480.jpg


C20-e008.png


折たたみます~☆
この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(4) | ▲ top
理奈コーデ☆チューブトップを着る
- 2011/07/03(Sun) -
++理奈の もてコーデです~☆++

爽やかに 着る 大人色を 可愛く着るが~


理奈の コンセプトです~


今年は こんな チューブトップ おすすめだったりします~


IMG_4457.jpg


IMG_4461.jpg


IMG_4456.jpg

やっぱり ショートパンツだね

それと ヘアースタイルも さっぱり 涼しく 長さ


IMG_4464.jpg


折たたみます~☆ 続きもありますよん~
この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(2) | ▲ top
| メイン | 次ページ