改名しました~^^
- 2011/08/31(Wed) -
グレーテルの 名前を

日本名に しましたが やっぱり


ヨーロッパ生まれの 神話の女神の名前にしました


そう言っても 哀しい 妖精の 名前ですけど


深い森の奥の湖


その由来からすると この 名前になります


人しれず 深い森の 美しく 紺碧の 水をたたえた

神秘の世界に 住む 妖精 ルサルカ その名前を


いただき リーア・ルサルカと 名ずけたいと思います

妖精は 人に恋して 哀しい結末になるんですけど


うちの家の ルサルカさんは ナチュラルに生活する


森の妖精ってことで^^;


勝手に ストーリを作りました




IMG_5418.jpg


IMG_5419.jpg


IMG_5421.jpg


IMG_5422.jpg
折りたたみます~~☆
この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(3) | ▲ top
中野が 大好きp^^q
- 2011/08/30(Tue) -
えっと またまた~中野に行きました


ほんとに この駅に 降り立った瞬間から


20世紀少年の世界に タイムスリップします~


何もかもが 不思議な空間


今どきのパン屋さんまで レトロに見えるから~


すごい!!


路地裏に 行けば もっと 楽しいかも~^^)わくわく


遊び心


nakano.jpg


今回は ひめかずら ウィッグ 買いにいきました~


秋葉へ 行けって 話しですけど


なんか 最近 秋葉は しやれてる お店に変わり


どこでも あるような 風景で


売ってるモノも ありふれてる~


限定物は 別ですけど^^;


IMG_1689.jpg


今回も


こんな レトロな カフェに行きました


++くれない++


って言う 小さなカフェ


中は 以外や 人が 多くて


学生さんが いっぱい


IMG_1686.jpg


こんな 感じで 出される カフェオレ


焼きたて あんぱん 桜の香り


熱々で 中の 餡が じつに 美味しいですp^^q舌堤


何気に 真心で ついてくる パイが 暖かいですね~♪


IMG_1690.jpg


こうして ケースの中に 入ってる


あんぱんが また~なんとも いいなぁ~~~


秋葉のショーウインドー


イベント 写真 折たたみます~♪
この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(0) | ▲ top
唯を可愛く 撮る~♪
- 2011/08/29(Mon) -
まだまだ 残暑があり 野外に行けないし

お花も 今は これって言うのが 咲いてないので~


お家で 唯を 撮ってみました


ニット帽子 作ってみたり~

実は これ 新品のキャミ潰して


縫ったの ナイショね





黒着せるの めっさ怖いです^^;


裏地 手縫いしました~@^^@


IMG_5395.jpg


首周りが 色移り防止 スーツが 無くて 露出


ここが 危ない ポイント


一番 見える所だし


IMG_5396.jpg


IMG_5400.jpg


IMG_5401.jpg


唯の 造形 好み~~~っ♪


折たたみます~~~♪
この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(4) | ▲ top
爽やか お色気 みう☆
- 2011/08/28(Sun) -
みう 最近出番が少ない・・・・


香奈さんばかり 撮っていたり

理奈だったり カスタムっ子だったり・・・


今後は あまり 増やしそうも無い DDっ子


これで 限界な 気分です~(-_-;)


巷には たくさん 可愛いDDっ子ったちの 写真が


飾られます


今 旬は やはり アキラちゃんが 多いですね


いろんな 服を着て たくさんの ブログを 飾っている アキラちゃん


そんな時 みうです^^;汗;


個人的に 好きだったりして・・・w


IMG_5380.jpg


IMG_5381.jpg

口元が 嫌いで カスタムしてあります^^;


IMG_5385.jpg



IMG_5382.jpg


ボディは すごい 削りを入れて 改造ボディ


60cmの このシルエットが 好きなので~^^;


股 腕 腰の関節削り 稼動を多くしてあります

 首は ジョイントで 自由自在に曲がり



脱着も らくらく~~~♪

しかも オクで買った ジョイント 以外にもろくて

ラジオでインタビューされて お披露目 理奈

その時 首を 稼動させた 瞬間


折れて 首が 飛んで!スタッフが 唖然としていたので


以来 プラの少し太めの 棒を 改造してオリジナル


ジョイントの完成


熱で 溶かして ジョイント部分に くっつけて

取れない 折れない 強化版wwにしました


折たたみます~~☆

この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(3) | ▲ top
私達 ソフビっ子です~~~p^^q
- 2011/08/27(Sat) -
今日は 新しく 仲間になった

グレーテル(香奈)ちゃんと みうちゃん


さっそく 意気投合して お友達になったそうです~


よかったね~p^^q


2ninn_20110827084154.jpg


同じ60cmなんだけど DDのほうが 足が長く見えます


実際は 2cmくらい?グレーテルは短いです・・・・

まぁーグレーテルは キャストドールっぽいので


脚は 短め?IMG_5368.jpg

顔は グレーテルのほうが 少し大きい感じです^^;


IMG_5369.jpg

IMG_5371.jpg


ひそひそ


女の子達は すぐ 仲良しに~




折たたみます~~☆
この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(2) | ▲ top
おぉーめぐり合えた?^^;
- 2011/08/25(Thu) -
なんか ずっと 無視してきた~

あの子 某ショップの オリジナルっこ


写真でみると あまり可愛い印象じゃなかったけど

実物を見ると 驚くほど可愛くて

びっくり!!

お店で出会い 縁かな?

今度来ると もう売れてるって事が多いので


欲しかったのは この子じゃないか~


そう思うと 欲しくて グレーテルさんを


お迎えしていました



IMG_5354.jpg

太陽光でも 黄変しない 稼動は オビツボディ


そして フェイスが キャストドールのような フェイス


この子を 探していたのかな?わたし・・・・


IMG_5356.jpg


IMG_5357.jpg


なんと 愛苦しい お嬢様


IMG_5358.jpg


今後 グラスアイに変更予定です~~~


折たたみます~☆
この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(6) | ▲ top
お迎え決定かな?
- 2011/08/24(Wed) -
探して 探して 条件の合う子

①野外撮影できる子 レジンキャスト以外

②球体関節 稼動13箇所

③大きさは 40センチ以内

④カントリーに なじめる子

⑤人っぽい 子


こんな 条件でしたので なかなか 居なくて

探し当てた 子が これ

本命の子は 野外撮影できない レジンなので


断念しました

やっぱり これから 秋に 野外に連れていきたいから


こんな子と 行ってみたいと思いまして^^)


もちろん DDっこも 連れていきますよー))

大いに 外で 写真撮りたいので


いつまでも この素材の子になってしまいます


mririnn.jpg

ただし 日本では 販売されないので

LAへ 注文なので


在庫が あるか 今確認中です


買えたら いいな~~~p^^q


大きさも 35cmと 狙いの子

どうです?この子なら~


広い 原っぱや 森の木漏れ日に 森ガールファッションが


似合いそうですよね~



早く連絡 来ると いいなぁ~~~どきどき



折たたみます~☆

続きを どうぞー
この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(2) | ▲ top
なんとなくだけど 違う方向に向かいたい気もします
- 2011/08/23(Tue) -
最近 DDっこ 少し


写真 撮るのも なんか・・・・・モチベ下降気味


違う 子に出会いたくて 求めてる 子


カントリーに ナチュラルに溶け込める 女の子を


探して居ます・・・・見つけたけど


そのショップは ヘッドだけ 販売・・・・


なんて 不幸なんだ わたし・・・


もう一つ 候補が あり ほんとに


ナチュラルで どこか外国の 片田舎の 牧草に 座ってる


姿が 似合いそうな 両手いっぱいの 麦の束が 似合いそうな


女の子に出会い・・・・もの凄く 欲しい衝動です・・・


DDと 同じくらいの 値段で


いますぐ 買いたいけど・・・・予算たてないと・・・


懐 厳しいです・・・(≧∇≦)


最近 DDっこ 少し 離れてる感じですね


癒されたい もっと ナチュラルに 過ごしたい 気持ちが


一番 強いのかな?




IMG_5346.jpg


そんな こんなで カスタムDDっこ です~^^


IMG_5347.jpg


どうみても これが ぎりぎりの スタイルで


他の子達は どちらかと 言うと コスプレや


短い スカートで 胸元開けている コーデが 似合う子ばかり


IMG_5349.jpg


このカスタムっ子は それなりに いろいろ可愛いんだけど・・・なぁ~


IMG_5350.jpg



今 欲しい子 の写真あります 


折たたんであります~良かったら どうぞー
この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(4) | ▲ top
首がーージョイントがとれちゃった
- 2011/08/21(Sun) -
なんか・・・・MDDの ボディって

なんで こんなに 簡単に外れちゃうのか?

信じられないです


洋服取り替えるので首を 少し曲げたら


あれ?


首が ジョイントごと 抜けちゃった・・・・Σ( ̄□ ̄lll)



しょうがないので 上半身 ばらして


元に戻しましたけど


なんか 疲れたーーー

と 言う訳で DDボディに 取り替えました


こちらのほうが しっかりしてるし・・・・


扱いやすいので

よく オビツボディに 取り替えてる 方も いるみたいだけど


なんとなく 某の ボディ使っています^^;


IMG_5336.jpg


顔が 小さめですけど


そう 違和感も無いので いいと 思うけど・・・・・


IMG_5328.jpg


最近 この子(カスタム)と


4h(カスタム)っこが なぜか 好きですp^^q


世界に
1人しか 居ないからかな?


うちの子DDっこ



*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*


こちらは ゲームブログです 興味のある方は 覗いてみてね









DDっ子たちの 小さな ため息 







*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*

訪問 コメント /(*=・x・)ノ ゜・:*:・。ありがとうございます

感謝しております☆
 





ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(4) | ▲ top
さらに ナチュラルメーク☆
- 2011/08/20(Sat) -
リベンジ 4hヘッド さらに カスタム

どうしても 気にいらなくて


口元と 目元・・・・(*´Д`)=з


なんとか 自分ち 4hっ子にしょうと


日夜 奮闘しています・・・・


IMG_5313.jpg


IMG_5319.jpg


なんとなく カントリーな 子に見えるでしょう?


IMG_5316.jpg

目元も 少し修正して


リップ大幅に ベージュにしてみました


IMG_5318.jpg


IMG_5314.jpg


折たたみます~♪ 続きを どうぞ~
この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(2) | ▲ top
こんにちわ~♪
- 2011/08/19(Fri) -
今日は 物凄い雨です

天変地異のような 勢いで


降っています・・・・


庭に また 水が来たらどうしよう?


不安です・・・・・



☆昨日は カスタムっ子撮影


暑くて 野外は 断念 遠くに行けば いいんでしょうが・・・


上空不安定なので


あきらめました^^;





IMG_5302.jpg


IMG_5303.jpg


IMG_5305.jpg


IMG_5307.jpg

折たたみます~☆
この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(0) | ▲ top
うちの4hカスタムっ子^^;
- 2011/08/18(Thu) -
4hの ヘッド またまた

カスタム~♪ なんか 気にいらなくて 消しては描いています


柔らかい雰囲気の 女の子に 仕上げたくて


毎回 心みるのですが・・・・・

なかなか うまく いきません~^^;



IMG_5291.jpg

隣の お庭から こっちを 見て おはようございます~♪

そんな 言葉が 飛び出して 来る女の子


IMG_5292.jpg


IMG_5293.jpg


平凡な 女の子


IMG_5294.jpg

お花が大好きで


駅前の 小さな 花屋さんで

白い淡い花束を買い

その 隣の小さな カフェで 


優しい 味の カフォオレを 飲み

それが 楽しみだったりしてる

そんな 女の子


折たたみます~♪

この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(0) | ▲ top
あ いいじゃない?ネリスさん
- 2011/08/17(Wed) -
なんとなく ネリスさん


少し おしゃれっぽくしてみました^^)


意外と ドレスも にあうのですね~

新しい発見


ロリな感じも 悪く無いです~


IMG_5284.jpg


IMG_5285.jpg


IMG_5290.jpg

どこかに 居そうな そう雑誌のモデルさん みたいな


ネリスさん~~♪
この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(4) | ▲ top
消えいく 子達・・・・
- 2011/08/16(Tue) -
安くて 可愛い子達へ 愛♪

この子達は もう手に入らないみたいですね


1万円切る値段 さらに 新試みの 野外撮影OKな子達


たぶん?コストかかりすぎて 採算が取れなかったのかな?


何は ともあれ3体はゲットしました・・・^^;


1年も前の 話ですけど・・・


キャストと同じ ゴム引きです


カスタム簡単にでき 軽いので


どこにでも行けるんだけど~肌は だんぜん

キャストが 綺麗だと思います

まず 透明感が無いですから~


良いところは 日差しのあたる 場所でも 撮影できることくらいかしら?


結構 楽しいですけど^^;DD感覚で 遊べるので




kawaiimono.jpg


一時 ほんの わずかな生産でしか 作られない

希少な この子達を 可愛がることにします@^^@


DDっこ 同様 いろんな場所で 撮影したいと思います@^^@

ウィッグもそろそろ 買ってあげたいな~☆





折たたみます~~~☆
この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(2) | ▲ top
誰か見てました?
- 2011/08/15(Mon) -
++暑くて 暑くて 出かける気も無く++


しおれていました そんな日は

エアコン効いてる部屋で DVD鑑賞

前から 見たいと 思っていた


ヤマトナデシコ七変化

深夜のアニメで 放映され


ドラマになったのですけど

みてなくて 終了


yamanade_612.jpg
           講談社社様から お借りしました
イケメンに囲まれて 暮らす 本来なら

幸せな はずの 女の子

ところが・・・・


綺麗な 物や 光輝くものを みると


眩しくて 眼がくらんでしまう スナコ・・・・


なかなか おもしろいです!

続偏借りにいかないと~=====333

+メイちゃんの執事
+ライアゲーム

どれも  おもしろかったです~^^

邦画はほとんど 見なかったのですけど


最近 よく みてますよー☆


折りたたみます~~~♪
この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(4) | ▲ top
水族館は ミステリー☆
- 2011/08/14(Sun) -
あまりにも 暑いので 水族館に 逃げました~



連日40度近いので やっぱり・・・・家にいるよりは


外で 過ごすのもありかなって^^;





IMG_5234.jpg

エイは ある意味 エイリアンですね


IMG_5237.jpg

青くて 美しい くらげ・・・


IMG_5238.jpg

まるで 銀河の 漂う 星のようです


IMG_5242.jpg


折たたみます~☆
この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(2) | ▲ top
あ 灼熱だけど 行きますよ!!
- 2011/08/12(Fri) -
++今日も 予想で 35度超え・・・++


もしかしたら?39度くらいに なる 予想・・・・


なんて 恐ろしい 地獄絵のようじゃ~あるまいか・・・・


それでも 負けないで


これから~お出かけして 参ります~♡→ܫ←♡



IMG_5208.jpg


IMG_5209.jpg


IMG_5210.jpg


暦の上では 秋なのに・・・・


残暑が マックス


うちの 近くの 向日葵も 死にかけていたけど

ようやく 開いています


今が 満開です


ずいぶん 時期が 遅れているようですね~


折りたたみます~☆
この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(2) | ▲ top
あと 一息・・・・・ふぅ~☆
- 2011/08/11(Thu) -
++お盆カウントダウン++

帰郷する人も いっぱいの時期


高速道路も 明日から 混む 予想

家は 側なので かなりの

混雑です^^;


でも 年に1~2度ですものね


お気を つけて いってらっしゃーぃ☆


IMG_5203.jpg

そういう 私は 墓が めちゃ近いので

親戚も すぐ側なので なんか


地元から 出ないで 済んでしまいます^^;


いいのか 悪いのか・・・・


IMG_5205.jpg

こんな残暑 もう 何処にも 行きたくな~~~ぃ!!


IMG_5206.jpg


毎日37度くらいだし・・・・

エアコンの部屋に 入りっぱなし・・・・



IMG_5207.jpg


後 少し 後 少し 乗り切れば また 涼しい季節


それは それで 寒いのですけど・・・


続きは 折りたたみます~~☆
この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(4) | ▲ top
悪魔の囁き・・・・・
- 2011/08/10(Wed) -
++どうしょうかな・・・・今 すごく 迷う++


お誕生日 プレゼント お金を出し合って 買ってくれるらしいけど


めちゃー欲しくて たまらない


外国の ドールです☆


探していた フェイスと しぐさが


今まで 見たことも無い 可愛い感じです

ほしい!!




少し 自分で足してもいいかなぁ~^^;


そう 思えるほど ほしい 女の子・・・・


IMG_5201.jpg


みうが 悪魔の囁きで そう言います・・・・


IMG_5200.jpg


DDより 安いじゃないか?

みうが また 囁きます・・・


IMG_5202.jpg


今夜結論だします・・・



いくつになっても お誕生日プレゼントは


嬉しいですね@^^@



animal-13.png

*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*



折りたたみます~☆
この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(4) | ▲ top
戻り 残暑ですね~^^;
- 2011/08/09(Tue) -
毎日 毎日 残暑です


暑い 暑い・・・・・夏日和


こちらは 温度が最高に上がります


昼間は 道路は35度越えています・・・


立秋なのに・・・(*´Д`)=з




ka_290.jpg


本日免許書 更新で 警察に行きました!!



本籍を もう記載しないんだそうです

5年も経つと こんなに 変わるんですね・・・

8桁の 暗証番号で 本籍は 確認できるそうです


個人情報を 守るためなのですね~


裏側には 臓器提供の 項目とか 増えています


お値段は相変わらずですが^^;


あ 免許ケースが ぼろぼろ

5年も使うとね~(-_-;)


そうそう 買わないと~

これ ください!!


「こちらの ケースは 安全協会に加入の方だけに 販売します」

えっ・・・?

じゃー加入します

1500円です


ケースのために1500円・・・



とほほほ・・・なんて こった・・・・




300円X5ですね^^;


仕方ない 買うしかない・・・・だって このサイズ探すの


めんどくさいし・・・


これ 丈夫だしな・・・・・(*´Д`)=з


折りたたみます~☆
この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(2) | ▲ top
トランスフォーマ 実にいいじゃないですか~
- 2011/08/08(Mon) -
昨日は アクション映画 トランスフォーマ ダークサイト ムーン


見てきました!!


いぁー何もかも おもしろい!!

ストーリが どうのとか


展開がとか


CG使い過ぎとか 言う前に


この映画が そういう ものだと 理解して


見たほうが いいと思います


高速で 空を駆け抜ける


飛行機のごとく


ただただ スカッとする アクションの連続


それだけで 楽しめちゃうんです~☆


今回も オートロボットたちの 楽しいアクション


特に オプティマス・プライムの 大ファンで


最高に かっこいい オプティマス 今回も見る事ができて


嬉しい悲鳴p^^q


もちろん 可愛い バンブルビー居て


お笑い しっかり とってました!


T0009761p.jpg

写真は 映画 ぴあより お借りしました

前回の 美人 ヒロインは 今回は 出なくて 残念


でも サム君は しっかり 健在 相変わらず


楽しい役です@^^@


今回は 完結と言うことで 3時間くらいの長編でした


その 長さを感じさせないのも この映画の特徴


会話さえ ノンストップ!!


何も考えないで 見れば



いいって感じです
この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(4) | ▲ top
ネリスin東京3最終
- 2011/08/07(Sun) -
なんて~気持ちの いい朝


街は まだ 眠っています・・・

朝もやののような 灰色の街


IMG_5134.jpg

涼しい 空気が 漂います


人も 車も まだ 眠っているのかな?朝5時


IMG_5130.jpg

IMG_5131.jpg


IMG_5140.jpg

ネリスさん お目覚め~オハヨ!

折たたみます~☆
この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(6) | ▲ top
ネリス in 東京2
- 2011/08/06(Sat) -
++昨日の 続きです++

ホテルに 落ち着き なんとなく


買い物に行くことになり


近辺のデパートに~

普段は のんびり 買い物できずに

帰り電車を気にしながら

だけど 何時もと違うのよ わたしって感じで

何時間でも ぶらぶら

これって なんか 病み付きになりそう^^;

おぉーーあった!!


いいもの ゲット!!

イタリア製の 某ブランド ネックショール


大きめなので 寒いときに はおれそうだし

透け感もあるので なんか~


おしゃれな ワンピーのアクセントになりそう~

めちゃ 嬉しいp^^q


なんと!!5000円台

これは 買うしか 無い・・・・^^;

最終バーゲンみたいです・・・w


 おそる おそる 買ってから


元値のところの シールを剥がすと!!


おぉーーーおおおお!!


やった!!


そう 気持ちは 2mくらい ジャンプした 気分

28500円と 書いてあるんだもん・・・

どうりで 人目見て あ これ ほしいと 思うはず・・・


そんな 東京レポート 高いホテルに泊まり

安い物をあさる・・・・( ̄ー ̄A



ネリスさんが お風呂に 入りたいって


言うので~



basutaimu.jpg

素晴らしい お風呂タイム 用品


omotenai.jpg

湯上りの 飲み物も 充実 さすがに お酒は 有料


IMG_5061.jpg

お眼が高い ネリスさん フランス製の ソープが 気にいったようです


折たたみます~☆

この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(4) | ▲ top
ネリス in 東京
- 2011/08/05(Fri) -
++ネリスさんと 泊まる 最高のホテル++


Shangri-La 東京 ミシュラン5星

最高の贅を尽くす 世界の シャングリラ ホテルで


癒しの 時間と 空間を 堪能しました


本店は シンガポールから 始まる


サービスと 小さな 心使いまで


行き届く 1度は泊まってみたい ホテルです

こちらでは 「氣」と 言うものに こだわり

氣 を 養う スパもあり

野草の 持つ パワーを 氣に変え

全身に  氣を 送るらしいです

体験したいものですね


IMG_5096.jpg

34階 こちらからの 夜の夜景が 素晴らしいと言うことでした


少し 雲が多いものの いい日でした


IMG_5021.jpg

ご機嫌な ネリスさん


IMG_5025.jpg

上質な 雰囲気が とても 良く似合う ネリスさん


IMG_5035.jpg



続きは 折りたたんでいます~☆
この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(4) | ▲ top
イチゴっこ@^^@
- 2011/08/04(Thu) -
++格安っこでも いいんじゃない~?++


値段 聞くと びっくりな!

この可愛くて ツン顔の 女の子


以前 カスタムハウスさんから

発売された


小さな ソフビの女の子


太陽光を浴びても 変色 劣化しないというのが


売りでしたが~今は 販売終了したいみたいです


ちょっぴり 残念(-_-;)

こんなに 可愛くて 9000円くらいで

買えちゃう~(*_*)


IMG_5017.jpg


IMG_5018.jpg


IMG_5019.jpg


IMG_5020.jpg

火曜子ちゃんの ウィッグが ぴったり!


我が家の 小さな イチゴ娘の 紹介でした~


続きは 折りたたみます~☆
この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(8) | ▲ top
アルカナの女神
- 2011/08/03(Wed) -
++タロット占いで言う 8番のカード++

正義の神とされています


IMG_5011.jpg

IMG_5013.jpg


わたしを 信ずるままに


突き進みたもう 女神 正義の 力


なん人たりとも 恐れる事は ないであろう


DDっ子たちの 小さな ため息 







続きは 折りたたみます~☆
この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(0) | ▲ top
どうってこと ないか?
- 2011/08/02(Tue) -
++いまさら プチ改造++


もう 皆 やりつくして いるんだろうなぁ~

でも いまさらです


太もも 削りました^^;


もっと 削りたかったけど・・・


これくらいしか 削れなくて


もう いいかぁ~


miuuu.jpg


IMG_4994.jpg


楽しいから 稼動は いいね~♪


今後は カスタム無しでも 稼動するんだけど・・・・


古い ボディ もったいないよね~


IMG_5000.jpg

しかも お部屋着で ごろごろ これが 最高!!


ううん~~~やめられない


IMG_4993.jpg
この みうは ヘッドカスタムしてあります





続きは 折りたたみます~☆




この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(2) | ▲ top
肩の力を抜いて 深呼吸だ!
- 2011/08/01(Mon) -
++ほおずきの 季節++

夏の 終盤が 鬼灯の 季節?


だとしたら 今 咲いてるけど・・・もう


お彼岸の頃の 陽気なのかな?


完全に 狂ってるから 季節


何も 考えまい・・・・恐ろしくて


眠れなくなる・・・



IMG_4976.jpg


あ 徒然なる ままに・・・時を過ごしませう・・・


今回の 集中豪雨も 凄くて


被害に あわれている 方 ドールを愛でているかたも

大変な 眼にあってるかと

思います 心中 後察し申します



折たたみます~☆
この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(8) | ▲ top
| メイン |