深い緑の中で 深呼吸してみませんか?
- 2011/09/30(Fri) -
暫く お店が お休みしてて


数年行かなかったのですが~


また 復帰してると言う 事実を 知りまして


さっそく!!GO--GO----


相変わらず 深い森に 囲まれて



静まりかえり 時折 不思議な声の 鳥の鳴き声


でもでも 私めは この雰囲気が 大好きで ありますーーーっ!


自然があれば それだけで ご馳走^^;




IMG_5916.jpg
この雰囲気に 溶け込める


1hカスタムっ子 お店の人が 可愛い お人形さんですね~☆

たぶん?外国製の カントリードールとかだと思ってるみたいです( ̄ー ̄A


IMG_5922.jpg


IMG_5925.jpg


IMG_5926.jpg


最近 お気に入りの 自分で カスタムした1hヘッドの 女の子


連れて歩いて います~(*^_^*)


折たたみます~~~☆


この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(4) | ▲ top
アリスの魅力は 小さい事ですね☆
- 2011/09/29(Thu) -
++なにに しょうかな?++


久々 ドール連れて パスタ屋に・・・


この日も あまり ドール好きじゃない人と


お昼を 食べる事になりまして~


さすがに 人気パスタ店なので


混雑時は ドールアクションは しないよぉー^^;


2時過ぎると 空いてきたので


じゃーーーじゃーーん!!


アリス登場(*^_^*)ww


IMG_5868.jpg


IMG_5869.jpg


IMG_5870.jpg


お行儀 悪く テーブルに座っての


ご注文~~~~です~~~☆


「あ サーモンのカルボナーラ


お願いします~~~



と まぁ~こんな 調子ですね~( ̄ー ̄A


40cmのボディなのに~頑張ってますよ~
この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(2) | ▲ top
理奈とお出かけ 続偏です^^;
- 2011/09/28(Wed) -
++恋人の聖地++


いつ来ても 感激します!

理奈は 初体験ですけど


たぶん?喜んでると思う(*^_^*)ww


ドール嫌いな お友達も おそる おそる


遠巻きに 眺めていました^^;


今日は ブライダルも無くて 式場に 入れました

人気の式場みたいですね~


遠い昔 ここで 式あげたいね~って


言ったことも あったような 記憶ププッ ( ̄m ̄*) w


IMG_5810.jpg


IMG_5808.jpg


IMG_5812.jpg


高い城壁を抜け 今日は 貴婦人コス するべく 城に潜入


IMG_5826.jpg


折たたみます~☆


この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(4) | ▲ top
ノスタルジック理奈
- 2011/09/27(Tue) -
暫くぶりに 理奈と お出かけしてきました

いつもの場所


この日は ロケがあり

結構人が 居たりで


狭い 庭での撮影


限られた場所


かなり 気を使いました^^;


来月の15日 2時間スペシャルで


こちらが 撮影場所って こともあり


訪れる人も 嵐ファンも 多かったみたいです


IMG_5802.jpg



IMG_5804.jpg


IMG_5805.jpg


IMG_5806.jpg


折たたみます~~☆
この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(6) | ▲ top
ん・・・またまた アリスヘッド
- 2011/09/26(Mon) -
アリスのヘッドだけ 買いまして

イメージの違う アリスちゃんです


どこって?言われちゃうと 目元が ちょっぴり

きつい感じくらいかな・・・・



前から 居るアリスは ボディが無いので


お休みしています~今度 双子アリスでも 撮りたいと思います^^;


IMG_5790.jpg


IMG_5791.jpg

猫眼ちゃんよりは 可愛い感じもするかな?


IMG_5792.jpg


IMG_5793.jpg


2代目 アリスも よろしくお願いします~~~ペコッ



折たたみます~~~♪



この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(2) | ▲ top
イカレタ 彼女がやってくる~♪
- 2011/09/25(Sun) -
いつも あの子が 走ってくるよ


どこか 変な 格好なのさ


かたかた 高いヒールの靴で


浮かれた様に ステップ走りさ


あの子は 大きな リボンも好きなんだ


街の 裏通りを 抜けて


大きな イチゴクレープを 買うのさ!


ドアを ドンドン叩いてる


そんな イカレタ 彼女 



怒るって 事を 知らない 子


だから すきなのさ~♪



IMG_5795.jpg



IMG_5799.jpg


IMG_5800.jpg



IMG_5797.jpg



☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

今回は 唯に おもしろい 話が浮かんだので

こんな ショートストーリにしてみました@^^@


☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

妹に こんな お誕生日ケーキ プレゼントしましたププッ ( ̄m ̄*)


なんか イチゴの 顔が 怖いです



IMG_1784.jpg



*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*

訪問 コメント /(*=・x・)ノ ゜・:*:・。ありがとうございます

感謝しております☆
tatefuda_arigatou.gif
 




ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村

この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(0) | ▲ top
猫耳~~パーカこれいいねp^^q
- 2011/09/24(Sat) -
少し前に 販売のMDDサイズのパーカ


何気に 可愛いですよん~♪


今回は モデルが アリスですけど


ほぼ サイズ同じなので 着まわしできちゃう 優れモノ




IMG_5781.jpg


IMG_5782.jpg


もともと アリスが 猫顔なので ますます 猫だww


IMG_5783.jpg


IMG_5784.jpg



折たたみます~~☆
この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(4) | ▲ top
基本くるくるカールがいいなぁー
- 2011/09/23(Fri) -
いろんな 子を すべて

くるくるカールヘアーにしたいな

私の頭の中のデータには ゆるふわ~ウェーブが

ありまして どうしても そっちに いく傾向です( ̄ー ̄A


こうなりたい こんなドレスを着てみたい


普段使いの 服じゃなくて


密かな 願望だったりです


絶対 着れないじゃないですか・・・


ドレスとか 結婚式とか


パーティ以外は


それでも フリルふわふわは 無いしね


ドレスって 言っても


シンプルな ものじゃないですか~

IMG_5775.jpg



IMG_5776.jpg


IMG_5778.jpg



IMG_5779.jpg


優しい感じが する ウェービヘアー


ふんわり と 柔らかくです


折たたみます~☆
この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(6) | ▲ top
フレンズ☆1/6
- 2011/09/22(Thu) -
秋 ちょっとだけ

雲が 多いけど 晴天なり

小さな子達で 東京フレンズの マネww

ぜんぜん 違うけど


4人 居るだけなんです^^;


なんか 暫くぶりに 懐かしい 東京フレンズの DVD観ていて


急に こんな イメージ@^^@w


furennzu.jpg


大塚愛ちゃん 演じる 岩槻令 どこにでも 居る

ちょっと 可愛い女の子

夢を 追って 東京に 居酒屋で働く 令


夢も 希望も 失いかけた時

隆司と 出会い バンドに参加(サバイバル・カンパニー)

それから 始まる ラブロマンスだったり

歌への 情熱だったり


悲しくて 素敵な お話です


furesuuzu.jpg



haroro.jpg



IMG_5766.jpg


3人とも 仲良し 一人だけ NYで 夢を達成しつつあるんだね



*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*


ププッ ( ̄m ̄*) すごい メンバーの フレンズw

なぜか お笑いになってるww

ほんとは 美女4人ですよー!

*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*


童話の国のパン これは

アンデルセンの お話に出てくる 豚だそうです


パン屋さんが アンデルセンって 言う名前なので


毎月 童話にちなんだ パンを焼いています




IMG_1747.jpg




*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*

訪問 コメント /(*=・x・)ノ ゜・:*:・。ありがとうございます

感謝しております☆
 




ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村



この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(0) | ▲ top
ミスマッチだなぁーこれw
- 2011/09/21(Wed) -
なんとなく


霊夢です・・・・・


最近 霊夢の出番無くて


なんか 気の毒(つω-`o)っ


IMG_5759.jpg



IMG_5760.jpg

エアリィの ウィッグが なぜか 似合うねww


IMG_5761.jpg

この横顔 誰かにも 似てる・・・・


IMG_5762.jpg

折たたみます~☆



この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(4) | ▲ top
DDボディ つけたら 以外に可愛い~
- 2011/09/20(Tue) -
おまけに ついてた

P-ちゃん ヘッド まぁ~おまけって


言う訳でも無いんだけど


ただ Pちゃん ヘッドが 欲しくて

単品だと qちゃんヘッドしかないらしくて


47ボディと セット購入しました


なんか 可愛いです~@^^@


意外と DDボディが逢うので びっくり!!



IMG_5748.jpg


IMG_5751.jpg


IMG_5752.jpg


折たたみます~~☆
この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(4) | ▲ top
童話の世界 何時までも忘れたく無いですね~
- 2011/09/19(Mon) -
IMG_5754.jpg



いつの時も チェシャー猫 好きだし


アリス好きだし


トランプの女王も 凄いです^^


イカレ帽子屋 なんて 楽しい世界なんだろう

IMG_5756.jpg




人魚姫 シンデレラ ラプンツェル


オズの魔法使いも いい世界感で 大好きです!!




IMG_5753.jpg


最近だと 童話と違うけど


デイズにーの 魔法にかけられて が 最高に よかったです


中世の国から 飛ばされて 現代にやってきて


何もわからないで うろうろ

そんな時 ある 子持ちの男性の家に


やっかいになる事になり


さまざまな 事件を起こしてしまう


姫に あきれながらも だんだん 惹かれていき


最後は ハッピーエンド


これ ほんとに 素敵な ラブ☆ロマンスでした




*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*


綺麗な 灯りを 見つけたので


アップします~~♪



IMG_1712.jpg


*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*

訪問 コメント /(*=・x・)ノ ゜・:*:・。ありがとうございます

感謝しております☆
 




ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村
この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(3) | ▲ top
公園は寂しく 朽ち果てて・・・・
- 2011/09/18(Sun) -
1年ぶりくらいかしら?


この公園は 以前 紅葉の時に


鮮やかな 銀杏が 見事だったし


ハーブガーデンの前の 花壇も今頃は


マリーゴールドと サルビア コリウスが


見事だったのに・・・・


土曜日なのに 閑散としてて


ドッグランに向かう人は 居るみたいです


とても カメラを 構えて 撮るような状況でも無く


いたるところで 犬のおしっこしてる 光景を見ると

特に煉瓦の花壇に してるのを 見て


もう・・・ここには 2度と 来ないかもしれないと


思いました



ドールを立たせる事も 不可能だし

一般客と 道をわけて 欲しい・・・


我が家にもわんこ 居ますけど


ドールもわんこも 同じくらい 好きなので


やっぱり ここは 有料ですし



国立公園で 決して 安い訳じゃありません


駐車料金入れて 1000円ですよ


これでは だんだん 人が来なくなるのは あたりまえ

IMG_5737.jpg

朽ち果ててる ベンチに座らせて 数枚撮りました


一応 高い料金 払ったことだし


一昨日行った 市営の フラワーパークのほうが


駐車場 無料だし

入場料300円のほうが まだ 格段にいいですよ


IMG_5739.jpg


以前ガーデンの所に 今度は とうがらし


赤蕎麦 ミニトマト なす 他野菜が 可愛くも無く 植えられていて


美的価値は ゼロ

しかも 落ち葉で 埋もれていて


何も手付かず・・・


彫刻広場などは 雑草で 歩けない状態

あ・・・これが


あの綺麗だった・・・国立公園の なれの果てですか・・・・


IMG_5740.jpg

折たたみます~~~♪
この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(2) | ▲ top
いまって 花が乏しい季節なのね^^;
- 2011/09/17(Sat) -
コスモス咲いてると 思ったら



あれ?まだ ポツポツ・・・・

期待はずれの コスモス探し^^;


て言うか この所 夏日になり


つぼみが なかなか 開花しないのかも知れ無いです


残暑終われば 一斉に 咲き誇ると思われます


まぁー平地じゃなければ

長野あたりは


もう 満開で 今見ごろらしいですね~


IMG_5701.jpg


アリス同行ww アリスは 40cmな お手軽サイズ 最近


お気に入り☆



サルビアが 綺麗でしたね~


IMG_5703.jpg

秋咲きの 薔薇だそうです


IMG_5708.jpg

まだまだ こんな感じで 水生植物が 満開^^;



折たたみます~~~@^^@
この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(4) | ▲ top
お出かけ ふらっとしてきます~☆
- 2011/09/16(Fri) -
今日は 高速無しで 近県に行きたいと思います~


車で1~2時間の所 


今は ちょうど 花も少ないかも知れ無いですね


マリーゴールドや サルビアかな?


まだ コスモスは 早いみたいで


ちらほら 咲いてる程度です


場所によると 満開みたいですね


少し小高い所とか 咲いてるみたいです


家のほうは 今月の終わり頃 満開で


何ヘクタールもの畑が コスモス畑に


なります 見事です もう少し 先ですけど・・・・




iii.jpg


でわ~でわ~~~~(*^_^*)


*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*

訪問 コメント /(*=・x・)ノ ゜・:*:・。ありがとうございます

感謝しております☆
 




ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村
この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(6) | ▲ top
深刻です~50cm服 数少なくて・・・
- 2011/09/15(Thu) -
ぴーちゃんの 50cmボディ 買おうとして

ふと 気がついたこと・・・


小さい子サイズは 豊富だし


大きい子サイズも 充実


なのに・・・50cmは 極端に無く


某メーカさんで 出してる 服も なんとなく


ある服ばかりで


イベントに行けば それなりに

あると思うけど・・・・なかなか 行けない

MSDや MDDも 同様少ないですね


しかたなく 60cmボディつけています

ただ 肌色が 合わないから


今後 悩み中 オビツボディだと

足が長過ぎて  p-ちゃんには アンバランス

47も 難しいですね^^;太い感じだし


IMG_5694.jpg


IMG_5695.jpg


IMG_5696.jpg

本日は 野外撮影に 行こうとして


ネット回線の 不具合で ブロバイダーと問題解決していたので

時間が かかり 断念しました

問題は 以前使用しいた 某メーカの物の故障でした

今度は ブロバイダー純正の ルータに切り替え 問題解決しました^^;

折たたみます~~☆
この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(2) | ▲ top
いらっしゃいませ~☆
- 2011/09/14(Wed) -
本日 開店 なーんてネw


可愛い カフェでございます~@^^@


あ 私 ご案内する みうです~~~





IMG_5679.jpg



IMG_5680.jpg


IMG_5684.jpg


ごめんね~じつは ゲームの話だったりして^^;


IMG_5687.jpg


折たたみます~~~★
この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(6) | ▲ top
霊夢と グレーテルさんの ある日
- 2011/09/13(Tue) -
なんとなく 仲良し


なんとなく 気が合う~


なんとなく 一緒に居たりして





IMG_5659.jpg


IMG_5664.jpg


今日は どんな 話をしましょうか?


IMG_5668.jpg


いつか 一緒に 旅する 話でもいいかな?

IMG_5670.jpg


折たたみます~☆
この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(2) | ▲ top
ボディが・・ベタベタ変になってる~~~
- 2011/09/12(Mon) -
やっと アリス40cmボディ 買えました!!

 嬉しくて 喜んでいます アリス



IMG_5649.jpg

すごく シンプルな ヘアースタイル


アリスとは ほど 遠いです


IMG_5651.jpg

街に どこかに 走っていたり 学校に向かう 

少女みたいで いいかも

IMG_5654.jpg


IMG_5655.jpg


意外と 足は大きいのですけど さすがに


このサイズの 靴が無くて 間に合わせに 履かせたけど


でかいですね( ̄ー ̄A


折たたみます~☆
この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(2) | ▲ top
恋人の聖地 最終偏です^^;
- 2011/09/11(Sun) -
なんだかんだと この聖地で


3~4時間滞在 雑貨を見て 買ったりが


2時間 撮影が1時間くらい^^;w


あとは イギリスのハーブティと スコーンで


お茶会 これ1時間くらいかな~^^


いぁーーー最高でしたp^^q



IMG_5583.jpg


IMG_5586.jpg



IMG_5589.jpg




折たたみます~☆
この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(2) | ▲ top
小さな貴婦人は城がよく 似合います
- 2011/09/10(Sat) -
まだまだ 緑も濃い この周辺


次期に 雪と 氷に閉ざされる この地域


来月は 紅葉で 燃えるような 世界


こちらは 恋人達の聖地なので


ほとんど カップルか 女性同士が 多いです


なので 女性に 優しい環境です



IMG_5558.jpg


こちらで お願いの 泉もあり

恋人同士が これから 愛を紡いで 行き


やがて 幸せな時を 迎えられると言う 伝説の泉


ブライダルを長年

手がけている

桂 由美さんが 命名したみたいですね?


IMG_5554.jpg


さらに  愛の鐘 この高い塔に のぼり


2人で 愛の鐘を 鳴らすと  永遠の愛


が あると言われます



IMG_5532.jpg


IMG_5533.jpg


そんな 聖地で 可愛いカップルが微笑みながら 通り過ぎ

そっと 見守る 小さな 貴婦人 アンジェラ


折たたみます~~~☆
この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(4) | ▲ top
アンジェラの 小さな旅
- 2011/09/09(Fri) -
秋空を 演出する 空


まだまだ 日差しは 眩しいし 暑い感じです



それでも 木陰は 過ごしやすく アンジェもご機嫌





IMG_5524.jpg


IMG_5525.jpg


小さな 貴婦人の旅


IMG_5526.jpg


蔦が絡まる 建物は 一層 美しく


IMG_5528.jpg


野外は やっぱり 光が 美しいですね

大自然の コントラスは どんな 光も 真似ができないです


折たたみます~☆
この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(2) | ▲ top
いってきまーーーーす!
- 2011/09/08(Thu) -
台風は 去り しばしの


晴天?の 合間 お出かけしてきます~~~~♪


車のチェック!ヨシ


ガソリン ヨシ!


持ち物 ヨシ!


さぁーいくよーーー!!


本日は 高速道路を 使いたいと思います~☆






PH015.jpg


いってきます~~~~(*´ェ`*)ノ


*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*

大きな 写真です








*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*

訪問 コメント /(*=・x・)ノ ゜・:*:・。ありがとうございます

感謝しております☆
 





ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村
この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(4) | ▲ top
おとぎ話の主人公☆
- 2011/09/07(Wed) -
++ヨーロッパの童話の主人公の女の子


ドールですけど 本編と関係無く 私の個人のストーリにしてあります




++小さな まじょ見習いウィット++



私のママも おばぁちゃんも いつも

魔法使いで

そして あたしも 魔法使い



IMG_5503.jpg

でも 意地悪な ふくろうが


あたしを いつも バカにするの・・・・


「おや おまえ 今日も 小さな花さえ

出せないのかい?」


IMG_5505.jpg


ふくろうが 言います


「教えて おくれよ 小さな花を出す 魔法」

「こりゃー驚いた そんな簡単な事

ママに聞けば いいだろう?」

「ママは 言うは お前が 見つけて 使うのが

一番なんだよって」


「バカな 娘だ! なら 考えろ! でもヒントだけ


教えてやるよ! 長いツル草と 小さな 花の実


煙谷の 黄色の石ころだ わかるか?」


「さぁーよこせ おばあさんの 手作りのキャンデー


教え 料だ!」


IMG_5508.jpg


「あげないよーだ! いつも 意地悪するんだもん!」


それでも 優しい ウィットは はんぶんこに しました






折たたみます~☆
この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(0) | ▲ top
不安な 娘
- 2011/09/06(Tue) -
++不安な 娘++

おまえは 何を 恐れてるのだ?


それは おまえが 人ではなくて


月輝く浜辺の精霊だからであろう?


その不安は おまえが 望んだものだから


その不安を 取り除きたいなら


迷わず 郷へ 帰ることだ・・・


できないなら


愛する モノたち すべてのモノたちに やがて

訪れる 悲しみを


知るであろう・・・・


IMG_5493.jpg


IMG_5494.jpg


IMG_5496.jpg


IMG_5497.jpg


折たたみます~~☆


この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(0) | ▲ top
またまた アンジェ☆ アリス風
- 2011/09/05(Mon) -
以前 アリス風の ドレス いただいたので

さっそく アリスっぽい 雰囲気にしてみました


アンジェに着せてみました~

DDっこ と 違い また 幼い雰囲気で


可愛いです~~~(*^_^*)


IMG_5476.jpg


IMG_5480.jpg


IMG_5482.jpg


IMG_5487.jpg


あぁ~早く 晴れないかな~


お外に 行って 遊びたいなぁ~♪


そう 言いながら 外を 眺める アンジェ


折たたみます~~☆
この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(4) | ▲ top
かなり 久々 理奈^^;
- 2011/09/04(Sun) -
せっかく 家の住人なので

理奈を 撮ってみる~☆


残念なのが・・・・空模様 怪しいので


やっぱり 部屋での 撮影


あぁ・・・・いつに なれば


秋空見えるんだろう?


早く 晴れて欲しいなぁー


IMG_5455.jpg

理奈って なんとなくだけど・・・

男前な 気が最近してきて


今度 執事の服とか 着せて


男前ウィッグで 決めてみようかと~


思います^^;汗


IMG_5456.jpg

キリリ顔なので

そう見えるのかも知れないですけど・・・・


どちらかと 言うと 困り顔とか


頼りない 履かない感じが 好きなので・・・・



何は ともあれ 理奈さんは プレゼントされた子なので

大切にしないと いけないですよね(≧∇≦)


折たたみます~~♪
この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(2) | ▲ top
あーボディ 欲しい 嘆き
- 2011/09/03(Sat) -
最近 夢中な パラボっ子


今回も アンジェラボディ 買いつつ・・・


アリスヘッド あまりの 可愛さに お迎えしちゃいまして^^;


まてよ・・・・ボディ どうするんだ?


今月は もう 出費予定オーバだしな・・・・


おっし!!仕方ない


あれを 使おう・・・・MDDボディ


購入するまでの 辛抱さーーー

なぜか あまってるMDDボディ2体もあるんだけど・・・


使い道無し・・・・



IMG_5429.jpg

肌の色が まったく あってないし

IMG_5428.jpg

稼動少ないので 可愛さ 半減(-_-;)


IMG_5433.jpg

なんとなく 顔のアップ


IMG_5435.jpg


折たたみます~~~♪
この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(2) | ▲ top
今度はアンジェラ☆
- 2011/09/02(Fri) -
何気に ふらふら 覗きにいった

ブログで アンジェラが 可愛く撮ってあったので


思うわず!!


かわいい~~~~欲しい!!


って事で さっそく お迎えしてしまいました^^;


まぁー値段は それほど 高くも無いけど・・・


思わぬ 買い物でした・・・・


IMG_5423.jpg


すごい ぷくぷく ボディが めちゃー可愛いんですね

写真 見ても 太い脚が見えますか?^^;


IMG_5425.jpg



脚も太くて 身体も ずんどう これが 幼児体系って やつですね^^;



IMG_5424.jpg


身長47cmなのに~なぜかDDのウィッグや


洋服や靴が ぴったりサイズです(*_*)w

IMG_5427.jpg


最近 パラボッ子に 完全に ノックアウトです


いぁー可愛いーーーーー
この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(0) | ▲ top
| メイン |