- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
理奈が 語る 雪の女王☆
- 2011/11/30(Wed) -
☆雪の女王のお話☆


子供の頃 本とか 映画で見たと思いますが


童話 雪の女王 のお話


美しい雪原と 冷たい氷のお城





nortredame.jpg


ある所にカイ(Kay)


という少年とゲルダ(Gerda)という少女がいて。

二人はとても仲良しだった。しかしある日、


悪魔の作った鏡の欠片がカイの眼と心臓に刺さり、

彼の性格は一変してしまう。その後のある雪の日、


カイがひとりで橇遊びをしていたところ、

IMG_6595.jpg



どこからか雪の女王が現れて。そして、



それは それは 美しいカイを


魅入るようにして彼をその場から連れ去ってしまった。

悲しみと 絶望だけのゲルダ

でも カイを探そうと決心して


氷の山に向かう・・・・・

IMG_6598.jpg


太陽や花、動物の声に耳を傾け、

少女は旅を続ける。途中、



王子と王女の助けによって馬車を得るものの、それが元で山賊に襲われる。

あわや殺されようとするところを山賊の娘に救われたゲルダは、



IMG_6600.jpg


娘が可愛がっていた鳩に、

カイは北の方に行ったと教えられる。



IMG_6603.jpg


折たたみます~☆



この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(4) | ▲ top
バーレスク☆あっ ため息・・・
- 2011/11/29(Tue) -
やぁーごめんな!

今日は セクシーでため息の出る話

ドール話じゃないけど~よろしく~♪



keito.jpg





お色気 気品 歌声


すべて 満足! 久々に これ系で いいと思いました


特に しなやかな宝石のような 女達


美しいボディライン


これも劇場で見れなかった~(=_=)



ba-resuku.jpg


貧しい 田舎の娘が


ここのラウンジで 歌姫として 成功するまでの お話です


彼女(アリ)の歌に惚れ込んで


大富豪の男が 言い寄り


歌手として 大ステージで 歌わないか?


でも アリは きっぱり断り


お金持ちじゃなくて いいから


自分の好きなような 歌を歌い


ダンサーとして 行く道を選ぶ


ハラハラドキドキのラブもあり


見ごたえあり!!




ari.jpg


ari2.jpg


なんか アリの生き方も かっこよくて 素敵p^^q


そう 思える映画なので ぜひ女性に見てもらいたいな~って@^^@


*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*

訪問 コメント /(*=・x・)ノ ゜・:*:・。ありがとうございます

感謝しております☆
 

arigatou.png



ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村
この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(2) | ▲ top
K-ON・・・・な
- 2011/11/28(Mon) -
喉が 渇いた・・・・・


あった これ 飲んでいいのよね?


て 言うか 飲んじゃいますよ~~~~って



IMG_6588.jpg


IMG_6589.jpg


IMG_6590.jpg


折たたみます~♪
この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(2) | ▲ top
池袋 構内でMOMOKO10周年開催してたなぁ~
- 2011/11/27(Sun) -
西部百貨店に 買い物&食事しに行き

ふとドールの箱が いっぱい


あれ?もしかして~

近寄ると わっ!MOMOKOさん


なんか~なんか 偶然に 友人と会ったような 気分でした


IMG_0019.jpg

ドールに興味の無い 若いカップルが


「きゃーこれ 怪しいね ブログとかに 載ってるんだよ~」

言いながら 通り過ぎて

そうかと 思うと 初めて MOMOKOに出会った

女の子が 一生懸命 お着替えさせて 遊んでいて

ママらしき人が どれか買う?と聞いていました


IMG_0020.jpg

殺伐とした中での せっかくのフェアー


場所が 違えば もっと反応いっぱいだったような?


とは 言え 男性が 夢中で お着替えさせていたのが~

なんとなく 不思議な 空間でした街ゆく 女性より


最近は 男性ファンのほうが 多いのかも知れ無いですね



IMG_0021.jpg


IMG_0023.jpg

お着替え用 小物まで 用意して

好きなように 遊んでくださいって

そんな 試みでした~

私も 写真だけ撮らせていただきました


何種類か 販売されていたようです~

レトロな子も居たのかな?


なんとなく 足早に 通り過ぎる 駅構内

ただ ここだけは


大勢の人が 集まり


大盛況でした


巨大サンタと トナカイさん!!


折たたみます~☆
この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(2) | ▲ top
ごろっと寝 服☆
- 2011/11/26(Sat) -
霊夢に 部屋着 縫いました~

まぁ いつもながらの簡単服です^^;汗


今回は ちゃんと まつり縫いしたんだけど・・・・


今 ひとつ 洋裁ヘタって 感じです~



IMG_6581.jpg


IMG_6582.jpg


IMG_6585.jpg


IMG_6583.jpg


折たたみます~☆


この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(0) | ▲ top
なぁーあ 朝偏・・・ププッ ( ̄m ̄*)
- 2011/11/25(Fri) -
朝 ひさしぶりに


モーニング♪ 最近 なんとなく 時間無くて

行けなかった~^^;


やっぱり 朝の ひと時は いいなぁー


落ち着くし ゆったり お茶できちゃうしな~





だが・・・・・


IMG_2024.jpg

IMG_2027.jpg


IMG_2028.jpg


IMG_2031.jpg

ちょっ! なんだよ~なんだよ・・・


いぁー参ったね (*´Д`)=з



IMG_2033.jpg

てかさー


卵無いと ん 肉の無いカレーのような


生クリーム無い パフェのような~


なんか 味気ないのよ~トーストと


サラダだけってのも・・・・(つω-`o)っ



*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*

訪問 コメント /(*=・x・)ノ ゜・:*:・。ありがとうございます

感謝しております☆
 

arigatou.png



ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村


特別サービス

初めて名前 知って感激してるんです


これね 皇帝ダリア もしかして?高低なのかな?


わかりませぬ^^;


と 言う 名前の背のでっかい 軽く2mもある木です


大きな 見事な 花ですよー向日葵みたいな 花


これ最近 家の周りに いっぱい あるんです


IMG_2020.jpg
この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(2) | ▲ top
今年 初の色のついた葉っぱ見たよ☆
- 2011/11/24(Thu) -
冬晴れ~~~うん 朝晩寒い))))


やっとこさ 紅葉始まりましたのだー@^^@

かなり 嬉しいけど・・・・


なんだか 全体的じゃなくて 1部だけ 赤く染まってる~





IMG_2016.jpg

どんだけー待たせるんだよー!!


さっさと 紅葉しなヽ(#`Д´)ノ て 思いましたが・・・


ほんの1部なので 期待しないように アハハハ


IMG_2017.jpg

空も青いし カントリー(変だww)に住んでて 良かったよ


まぁー落ちる寸前なんだけどね^^;汗;


IMG_2018.jpg

この道を行けば きっと誰か待ってる~


なんて アホな 事言いながら


写真撮ってましたのさ~ププッ ( ̄m ̄*)




IMG_2014.jpg


IMG_2015.jpg

この大量の薪と言うと そう~

ログハウスの レストランで 冬中 暖炉で燃やす


燃料さ~(*´ェ`*) いいゃねーエコ

冬になると 煙突から 煙が出るのさ~


まじで 絵本の世界なんだな~いくつに
なっても これだけは 感動するよ


あっ!ごめんー


今回は ドール無しなのよ


なんたって 今年初の 色着いた 葉っぱ


見たんだもんよ~そりゃー感激するでしょ?


ハハハ すまぬのぉ~


て 言うか 人多過ぎて 無理(≧∇≦)



まだまだ 周りは すごい 緑ですよん


IMG_2013_20111124120207.jpg

なんだかなぁー異常気象な・・・


*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*

訪問 コメント /(*=・x・)ノ ゜・:*:・。ありがとうございます

感謝しております☆
 

arigatou.png



ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村
この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(2) | ▲ top
マイティソー☆
- 2011/11/23(Wed) -
なんて こった!失敗したな・・・・


いまさら 後悔しても 遅いよ~(*´Д`)=з


こんな過激で おもしろい映画は 劇場で見るもんだろう?


もともと ゲームがネタなので さらに


面白さ倍増じゃないか^^;

ひたすら 戦いあるのみww


この手のアクション嫌いな方には


つまらんかも知れん



maiteiso.jpg


俺様 神様!

ここよ ポイントね


俺様つえぇーーって 世界のなのよ


まんま 強い 無敵な 男の話


それが 神様だから 最強!


でも このノリ好きだなぁー見ていて


退屈しないもん@^^@





so.jpg

恋愛では とろとろな 主人公(ソー)


なんか 魅力あるよな~うん タイプだな(^_-)-☆

いけてるし!


知性派じゃなく 男は身体で勝負するのが ソーなのかもしれない


IMG_6568.jpg


国を愛し


世界を愛し


家族を愛し

仲間を愛する


いまどき 無いよな~こんな律儀な世界


平和 愛を守るためなら 命と引き換えとか なー

恥ずかしいけど 惚れてしまう~(*´ェ`*)



so1.jpg

WIKIから お借りしました


ソー役の クリスヘムワースさん


この人 かなりいいぞ!!


続偏 早く出せ!


続きが 見たいぞーーーp^^q


今度こそ劇場で 見る~~~~~!!!!



*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*

訪問 コメント /(*=・x・)ノ ゜・:*:・。ありがとうございます

感謝しております☆
 

arigatou.png



ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村
この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(2) | ▲ top
いろいろ意見も多いけど・・・・
- 2011/11/22(Tue) -
今回 販売される DDっ子 2人


批判も多いみたいです~^^;


雑談スレ 友達に聞いた話です


まりこ先生は ユキノの改良バージョンだって


言うし


ドッグデイズは 6chヘッド カスタムって 言うし


確かに そう言われると そうにも 見えますね


でも 可愛いと思うので 素直に受け入れています~☆


マリコ先生だけでも 買えれば 買いますけど


何がなんでも ほしいと 思えなくなりました・・・・





今 夢中でしてる ゲームのせいで


なんとなく 買いたい病も 少し遠いです~(*´ェ`*)

むしろ いぁー何時もの事ですけど



ドール縮小したいとか 感じるΣ( ̄□ ̄lll)


ほんと ダメだな~私 すぐ オンゲーに


返り咲き ほぼ 毎日インして


誰かと遊ぶ 誰かと話す


これだけで 精一杯な 時間を使う


この先も いろいろ実装されるので


今からワクワクなのです~p^^q

ドール達を おろそかにしてしまう・・・・orz


これでは いけないのよ~☆


ドールやっぱり 好きだしね

居ないと寂しいしなぁー





IMG_6555.jpg


IMG_6556.jpg


*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*

訪問 コメント /(*=・x・)ノ ゜・:*:・。ありがとうございます

感謝しております☆
 

arigatou.png



ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村


(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚感謝


夕べ 久々インしてきた ベニさん


ゲーム内マネー5m(500万)もくれたので


さっそく 装備買わせていただきます~~っ@^^@


また 遊べるとき スカイプで話す時は よろしくね~♪
この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(2) | ▲ top
ボカロを 歌う~☆
- 2011/11/21(Mon) -
寒いし なんだか写真撮るのもあれだし

カラオケぬくぬく~最高ですぁーp^^q

昨日ははボカロで 決め


IMG_1988.jpg

IMG_1985.jpg


IMG_1989.jpg

なぁーなの フリあり~@^^@ww


IMG_1990.jpg


IMG_1993.jpg

折たたみます~☆
この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(2) | ▲ top
今日のコーデいい感じ~♪
- 2011/11/20(Sun) -
どうですか?


こんな感じで^^)


久々 霊夢撮ってみたよぉー@^0^@))))




IMG_6539.jpg


IMG_6540.jpg


IMG_6543.jpg


IMG_6545.jpg


IMG_6542.jpg



*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*


オンラインゲームC9で 同じギルドの仲間達


夕べは スカイプで 朝まで お付き合いくださった


皆様 (人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚だよ!!




楽しかったね~p^^q ここを見てくれてると


思うので お礼をこちらで~ネッ(*^_^*)


ゲームの話もあったけど~その他 雑談めちゃーめちゃー


おもしろくて 笑い転げたよ!


いぁーびっくり 緋さんが 高校生だったとは・・・Σ( ̄□ ̄lll)

でも 進路も決定してるので さらに


ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪だ!!


まぁーこれからも 休日前は 多いに 盛り上がろうね~





ベニさんに継ぐwwww 夜 毎日 暇なので スカイプで話せるので よろりーーーん



*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*

訪問 コメント /(*=・x・)ノ ゜・:*:・。ありがとうございます

感謝しております☆
 

arigatou.png



ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村
この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(2) | ▲ top
不機嫌な 娘と鍋焼うどん偏
- 2011/11/19(Sat) -
鍋焼きうどんは 神なのだよ~


いぁーまじで これこそ 日本の文化だ いやーー


頂点だ!!!!


「あ そう」


なんだ なんだ その そっけない態度^^;


まじ 美味しいんだよ~


だって トッピングが


卵 海老天 他いろいろだ~

これほど 楽しみの多い うどんは 無いだろう?


nabeyaki.jpg

見れよ~餅まで 入ってる


IMG_1959.jpg


「ごめんなさーぃ 私 パスタ派なのよね~」

はぁーそうですか


IMG_1960.jpg

「それにー私 鍋とか 嫌なのよね~

ゴタゴタ煮でしょう?」




ありゃ


折たたみます~☆


この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(2) | ▲ top
理奈 青空が好きだから~☆
- 2011/11/18(Fri) -
抜けるような 青い空 今年も


あの場所に来てみたけど・・・・・紅葉は無いです


ただ 美しく 海の中のような


空が 広がるだけ





IMG_6497.jpg

時には 指揮者のように


名曲を 奏でる 夢の世界で 遊ぶ





IMG_6498.jpg


思い出したように あの曲を口ずさんでみる





IMG_6499.jpg


IMG_6505.jpg


あぁ 何でこんなに 気持ちがいいんだろう?


青い空の下



折たたみます~☆
この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(4) | ▲ top
なんちゃって 秋色ニット☆
- 2011/11/17(Thu) -
フリースに続き 本日は ニットのベスト・・・


ベストに見えれば しめたもんよ( ̄ー ̄A


そんな訳で ものものしく 秋色とか 言ってるけど

実は もう 冬なんだよね


編み物苦手な 私が なんとなく


編んでみた!

なので ゲージとか 測らないし・・・


目も 不揃いだ!!


だが 強気で 進む 


怖くないぞププッ ( ̄m ̄*)  こんな


ベストを アップする



勇気だ!!


それと 恥を知らぬ 根性だ!!



IMG_6472.jpg

まるで どこぞのパンフレットにある


棒だち ど素人の モデルのような


商品の 紹介 これぞー!!不細工ニットのモデルにぴったりだ!!



IMG_6474.jpg


そして ワンパターンな ポーズ


IMG_6476.jpg

いぁー実に いいなぁーありふれた 表情^^;


015931.jpg

うむ ベストと言うよりは


おばぁちゃんが 着てる 毛糸のちゃんちゃんこ


にも 見える そんなベストには



里の秋が よく 似合う! ねっ あひゃひゃ!



*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*

訪問 コメント /(*=・x・)ノ ゜・:*:・。ありがとうございます

感謝しております☆
 

arigatou.png



ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村
この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(2) | ▲ top
399円のフリースで作る テキトーカットソー☆
- 2011/11/16(Wed) -
いつもながら あきれる程 いい加減な


服を作っております


要は 雰囲気だーーーと 勝手に


思いこんでます まぁー


これほど いい加減服でも 人様には


迷惑かかってない訳で~( ̄ー ̄A



IMG_6464.jpg

少し 丈が 長くなり


変なので 後で 縫いちぢめます^^;汗;


まてよ まくっておけば また ワンピーみたいに


着れるじゃないか? うん それはいいなぁー


一粒で 2度美味しいかーまさしく


それな^^)ニパニパ



IMG_6469.jpg

なので 多少の もたつきありますが~見なかった事にしてくだされ


IMG_6470.jpg


胸元?どう~


高級感ありますでしょう?


レース奮発したのよ~って 嘘だよーーん


いかなる時も リサイクル~♪


リサイクル!!あるのみ~


自分の服 要らない服 いつもチョキチョキだな^^;


捨てるな!!!!捨てる前に 使え~~って へへ


なんかのシャツについてた レース もう着なくなり


リサイクルショップに持っていくのも あれだし

ここは みうさんの


洋服にでもなればねぇーってm_image82078_20111116102913.gif



「あぅ どうでも いいけど~


理奈さんには 既製の可愛い服 なのに?なぜゆえに


私は いつも~エコなんでしょうか? はぁー意味わかりませんけど」



言うな 言わないで ねっ ねっ!!!


何事も なっ 耐えろ


我慢だーーーー!!


doka.jpg







*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*

訪問 コメント /(*=・x・)ノ ゜・:*:・。ありがとうございます

感謝しております☆
 

arigatou.png



ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村
この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(0) | ▲ top
ドルパ☆会報誌届いたけど あの子を買えるかな?
- 2011/11/15(Tue) -
ニュース誌届いたーー!!


うわっ!可愛い~~どの子も可愛い!!


ほしい ほしい ほしい子だらけ





絶対 ほしい子も居るんだけど


たぶん?いつもハズレクジしか引かないので


どの子も無理かな?



それと 今回は SDも めちゃ 可愛いですよね~p^^q


のの?ますます 瞳と口元が やぶぁいくらい


可愛い~~~


でも 買わないと思う・・・・よそ様のブログで

眺めてるだけで


いいかな~重いのが まず無理そうだし


管理できないし・・・・・

そんな訳で あの子だけは


なんとしても ゲットしたいっ!!気合だ!!


友達が いい番号でたら


譲ってくれると言うから


今回は 団体でいこうか?


計画中7人くらいなら


協力してくれそうだけど・・・


それでも ハズレだったら また?


オクで買う運命かな・・・・(*´Д`)=з トホホ))))


IMG_1956.jpg

なぁー運営さんよ~お願い~~受注もしてくれよぅ~う なぁー





折たたみます~☆
この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(2) | ▲ top
あ!! セール品こういうのは~ありがたい☆
- 2011/11/14(Mon) -
ワゴンを あさる~


おぉーこれ 使えそうじゃないか~

安くなってる~ラッキーやったー!!


小さい子供に混じり 恥を捨てるコーナ^^;


さっそく 買い~~~~

そう もうお分かりですね?



あは リカちゃんの ハウスでぇーーすv


ありそうで 無い 可愛いお家


大きさ的には いいよね~


25cmくらいのドールには ぴったり


本格的なのは 値段もそれなりに~数万とかだし


以前オクで買った 手作業のお家が


押入れに入れっぱなしで 取り出してみると


あれれ)))))?


なに これ?接着剤の部分が はがれて


さらに 反り返り・・・・窓枠も 取れかかり

枠そのものが 反ってしまい


もう使えないや^^;


カーテンは 変色・・・なんだ?これ~(*´Д`)=з

くそぉーぼったくりじゃないか?


なので 最近は 使っていません


その点 リカちゃんのは プラスチックなので


安心p^^q


まぁー高級感には 欠けるけど


それなりに 可愛いじゃないですか~ネッ@^^@



IMG_6457.jpg



IMG_6458.jpg

こないだ買った フリース


いい加減に 切って縫いました~これでも

可愛く着てくれる 優秀な モデルさんです^^;w



IMG_6459.jpg


*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*

訪問 コメント /(*=・x・)ノ ゜・:*:・。ありがとうございます

感謝しております☆
 

arigatou.png



ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(0) | ▲ top
きたーーミッキーのプレゼント☆
- 2011/11/13(Sun) -
何十年も契約してる 特別会員様の


年に1度~2度の景品交換 今回は


ミッキーペアー 非売品

地域により


内容違うかも知れません


親が契約していて1度でも解約無し特別会員


某新聞社 もうかれこれ30年以上も? 経つんだそうです


今年は 珍しく 何かほしい物があるか?


そう聞かれたので パンフの中から 迷わず


これ貰いたいな~とか


言うと じゃーこれでと 言うので びっくり@@)


いつもなら そんなもん しょうがないよ!


なんか 食べられる物とかじゃないと と とか

言い


魚沼産米とか 米とか 米になるんです


親父も少しは 丸くなった?・・・・


ともかく 届いて 嬉しいp^^q


可愛い レトロミッキーペア





IMG_6451.jpg


IMG_6453.jpg


*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*

訪問 コメント /(*=・x・)ノ ゜・:*:・。ありがとうございます

感謝しております☆
 

arigatou.png



ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村
この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(2) | ▲ top
うひゃーっ!カイジ
- 2011/11/12(Sat) -
やばい やばい カイジ!!


今回も手に力 入りすぎて 筋肉が 堅いや~今日は


面白過ぎて!これ~想像以上じゃないか?


パチンコなんて 言うからさ~


小さい台で 競うんだとか?


思いきゃーとんでもない


モンスターマシーンじゃないか?



m_30-4fd2b_20111112132532.gif


すごいよ!迫力満点だし


藤原達也 ますます~ファンになったよ!!


デスノーでは ライトだった時は 嫌いだったけど


今は 藤原君の魅力に参りました!!m_106-7bdd5.gif


いいなぁーカイジ!


前回以上に ラストで盛り上がってしまいました^^;


ちょっと気になるのは・・・・・


利根川役の香川照之さんが 今回で終了なのかな?


これは かなり 残念なんだけど・・・


演技力も いい香川さん

もう見られないのかな?


これからは 歌舞伎役者に没頭するみたいだし・・・・


333


沼偏 楽しみました!!





*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*

訪問 コメント /(*=・x・)ノ ゜・:*:・。ありがとうございます

感謝しております☆
 

arigatou.png



ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村
この記事のURL | ゲーム&映画 | CM(2) | ▲ top
どうって 事ない1chカスタムっ子写真
- 2011/11/11(Fri) -
天気良い日 ぜんぜん紅葉もない 公園


あぁー今年は ダメなんだーため息


いつもなら 黄色に紅葉した 銀杏が鮮やか


がっかりだね~


さらに もみじも 茶色になりかかっていました


遅いと言うか 天候が めちゃめちゃだしね・・・・・


IMG_6416.jpg


IMG_6417.jpg


IMG_6420.jpg

IMG_6427.jpg


折たたみます~☆


この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(6) | ▲ top
洗いざらしのカットソー☆リサイクル
- 2011/11/10(Thu) -
見た目は あんまり ぼろに見えないけど


裾が かなり へたっていたので 思い切って

DDっこに リサイクルで Tシャツっぽい


服を縫いました ちょっと 袖にアクセント置いてみたり


ププッ ( ̄m ̄*) ほんとは?


間違えた?  In silenceそれは口が裂けても言わないよ


 言わない 約束よ!!



m_image139834-9c007.gif



と まぁ~テキトーな 作りで


アラばかり・・・・でも 可愛く着るから


DDって 凄いよね!まぁー1/6っ子も言える事ですけど~^^;


IMG_6410.jpg


IMG_6411.jpg


IMG_6413.jpg


うんうん いいよね~いいよね?


勝手に いいと思い込む事にしていますので~ハハハハハハハ



折たたんで あるどー☆
この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(4) | ▲ top
また?今年も それ買ったの・・・
- 2011/11/09(Wed) -
毎年 意気込みだけは


凄いんだけどなぁー


いざ・・・・・作業を始めようと すると・・・・


根気が 根気が 途切れ 途切れ


あいまいな 性格


今年は こんな感じの



フリースですが はて?


えっと・・・・ダレの?作るー服


んー霊夢 雪野 みう 理奈 それから・・・・


その他 イッパーーイ(#^.^#)


これ 完成するのかな?


しないで 新年とか ありかな?
m_image2174206-05fdb.gif


おし!!やってやろうじゃないか!!


と まぁ 意気込みだけは 凄いから とりあえず


完成したら アップします~~~~(((/(_ _|||)\)))



IMG_6407.jpg



moeaki.jpg



秋深し

針を持つ手が ガクリと下がり


あれと 言う間に 高いびき・・・



なんてね 俳句にならない ただの なんだ?


m_152-963ff.gif



*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*

訪問 コメント /(*=・x・)ノ ゜・:*:・。まいど!おおきにぃ~

感謝しております☆
 

arigatou.png



ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村
この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(4) | ▲ top
天羽みう☆原点に帰る?
- 2011/11/08(Tue) -
今まで みうを 違うみうにしょうとして


頑張ったけど~なんか


みうは やっぱり アニメのみう先輩なんだと


最近思いはじめて~


まず できること ウィッグをデフォに戻し


でっかい胸に戻しました


これなんだなぁ~つくづく


でか胸に とろーんとした 表情





こちらに 公式サイト リンクしてあります



覗いてみてね@^^@↓ ↓ ↓



ましろ色シンフォニー



それと18禁の ゲームなんですね


最近は 深夜アニメで 放送?されているのかな・・・・


見てないので わかりませんけど




IMG_6393.jpg


ここで 問題発生@@)


元服を 手放しまして・・・・無い・・・・


こんな事なら 置いておけって 話・・・・もう 遅い


IMG_6394.jpg

しかもーヘアーバンド 紛失 あ。あ)


踏んだり蹴ったりじゃないか・・・・



m_image6883695.gif


IMG_6398.jpg


ボークス様より お借りした 元みうの 姿です


♡→ܫ←♡


ddmiu_main.jpg



折たたみます~~~っ♪
この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(0) | ▲ top
またまたDDっ子に いいアイテム☆
- 2011/11/07(Mon) -
サントリーから まいど


おなじみの そう あれ~発売^^)


ペットボトルに付いてくる


今回は なんと ミシュランで有名な お菓子です^^)


何時もながら 可愛いですよー☆


急げーーーーコンビニ!!
m_image718088.gif


IMG_6383.jpg


霊夢のお気に入りは コレ!


マンゴプディング☆



IMG_6385.jpg


IMG_6386.jpg


この 鎖は 後で ラジオペンチで 取り外します


折たたみます~♪


この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(6) | ▲ top
サーラ救済☆
- 2011/11/06(Sun) -
何年ぶりかしら?アゾン子購入

アゾン サーラが未だに ショップに居たので

なんとなく なんとなく~買いました


この まったりした表情が 結構好き~


リセとか 他の子は 人気で ほとんど


お店にお留守番してる子も居ないけど

新発売の子はまだ 居ますが~少しだけ


このサーラは まだまだ いっぱい居るみたいです


お店の人 曰く 


サーラはシンボルなので 他の子よりも


いっぱい生産したと言うことです~


なるほどぉー(=_=)


sa-ra2.jpg

だが ボディが 気にいらん~

オビツに交換 店長さんも 納得^^;


ぷくぷく可愛いボディを あえて 無機質な25cmオビツにする!!


でもね これ 何気に可愛いのよね~☆


sa-ra1.jpg












眺めて


いたのね~



m_4-462c2.gif


なっ? なに・・・・・



続きます~~☆
この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(2) | ▲ top
家の方では3デーマーチ☆
- 2011/11/05(Sat) -
さて どうしたものか?

世界中から 歩くために

やってくる 人たち


海外の方 遠方の方

数万人が 歩きます


50キロ 30キロ 20キロを


歩くみたいです


車は渋滞 モラルの無い人が


ゴミを庭に捨てるとか


花を摘んでいくとか・・・・


被害もあるようですね^^;


IMG_6369.jpg


IMG_6371.jpg


そんな中での お出かけです~~~


果たして 渋滞避けられるのかな?(*´Д`)=з





m_71.gif


こちらに レトロ館リンクします~@^^@


最近~古い アメリカ人形


それだけを 扱う ブログ様の影響で


ハマリまして まだまだ2~3体しか


居ないですけど


実物は 大変可愛いので


驚いています この古き良き時代に


こんなに 可愛いドールが居たのですね~@^^@









*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*

訪問 コメント /(*=・x・)ノ ゜・:*:・。ありがとうございます

感謝しております☆
 

arigatou.png



ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村
この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(4) | ▲ top
2008年度の ちさが 大好き~♪
- 2011/11/04(Fri) -
未だに この年のちさだけは


飾り棚に ちょこんと 座っています

なんだろう?

後から出てる ちさは もっともっと可愛いんだろうけど・・


この年のこの子が 一番好き


ボディも オビツ仕様で 使いやすく


稼動もいっぱい


まぁー後からの子も ボディ交換すればいいだけの話なんだけど


なんか 違うのよね・・・


バランスかな?



IMG_6336.jpg



IMG_6338.jpg



IMG_6341.jpg


IMG_6343.jpg


折たたみます~~~~♪





この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(2) | ▲ top
最近の付録はすごいよね!
- 2011/11/03(Thu) -
ドールアイテムじゃーないです


私が 使う 物ですけど


すごく 可愛くて


購入しました~~~~


マリークワントの本


めちゃー可愛いよね!!


IMG_6324.jpg


サイズ的に 結構大きめ~


中は 布ばりで 


使いやすそうです~@^^@


IMG_6327.jpg


さらにー


ヘアーバンドにもなりそうな アクセと


ミニポーチ すべて 可愛いです~~~~




これで1470円だもん~


かなり いいと思う 雑貨など かさばる物を入れて

メィンバッグと別に持ちたいじゃないですか?ネッ


折たたみます~~~☆
この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(2) | ▲ top
いただき物 なんと!多い日だ・・・・
- 2011/11/02(Wed) -
同僚の 土産 AKBのお菓子だそうだ・・・


これなぁーどうすりゃーいいんだ!


若い人なら 感激の嵐だろうが・・・・^^;


私のような年の人が もろてもなぁー


まぁーーーくれるって 気持ちだけ


ありがたく 頂戴しまする~(*^_^*)



AKB2.jpg



妹が これ~

銀の葡萄の ウェハース


これ 並ぶんだって・・・・・大変だね


味は ん・・・・それなりに・・・・・


ginnbudou.jpg




小さな ワイン



友達のお土産~~~っ@^^@


これ 桃のワインだそうだけど・・・・


飲めないんだわーーーヽ(#`Д´)ノ




IMG_6328.jpg


折たたみます~~~☆
この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(2) | ▲ top
バウと ニャウ と言う 名前にしました
- 2011/11/01(Tue) -
カスタムしました~ 1/6サイズ

最近 楽しくて これに ハマリ中





bau345.jpg



baunilyau.jpg


baumi3.jpg


もっと もっと 練習しますp^^q


理想のカスタムできるように


日々 精進ですかね・・・・・(*´Д`)=з


span style="color:#663366">*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*

訪問 コメント /(*=・x・)ノ ゜・:*:・。ありがとうございます

感謝しております☆
 

tatefuda_arigatou.gif





ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村
この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(0) | ▲ top
| メイン |
