あけまして☆おめでとう~
- 2011/12/31(Sat) -
新年 あけまして おめでとうございます


今年も よろしくお願いいたします


1.gif


IMG_7279.jpg



IMG_7284.jpg


IMG_7292.jpg


折たたみます~~♪
この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(6) | ▲ top
今年はありがとうございました☆
- 2011/12/31(Sat) -
今年1年 仲良くしていただき

いろいろと :ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚ございました

ドールが好きで

いろんなブログ様も


周り 楽しませていただきました


また 来年もよろしくお願いします

ADEYA01.jpg

全員集合は難しいので


代表の子達だけです^^;


ADEYA03.jpg




IMG_7258.jpg


IMG_7260.jpg

IMG_7264.jpg



ADEYA21.jpg

*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*

訪問 コメント /(*=・x・)ノ ゜・:*:・。ありがとうございます

感謝しております☆
 

arigatou.png



にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ


にほんブログ村
この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(4) | ▲ top
カメラレンズ キャップ紛失・・・
- 2011/12/30(Fri) -
なんてこった!!

部屋の中だと思うけど?

気がついたら 無いのよね・・

あぁーーーもう暮で

買えないし うんにゃ 買いにいったら


注文で 来年になるそうです!!Σ( ̄□ ̄lll)

あぅ あぅ あうううううううう))))


正月の海を撮って 後 フタ無し?


まじでつかぁーーーーー(つω-`o)っ


瑠香

大変ショックで嘆いている所 申し訳ないんですけど~


この部屋のありさま ひどいもんですよ!

まず これから かたずけないと

キャップは永遠に 見つからないと思うんだけど?



IMG_7248.jpg

何!!!暴露してんのよ!!!


IMG_7249.jpg

瑠香


暴露もなにも 正直にお見せしてるだけ~

こないだ 買った 小さい子用のケーキ


おきっぱなし!!

しかも ヘッドのフタとか


どこかに 収納すれば ほこりだって

着かないし・・・・ねぇ?


聞こえてます?


うわぁ まじで うるさい子・・・・


こんな性格だと思はなかったよ・・・・


それにくらべ 霊夢ちゃんとか


みうちゃんは おとなしいよ・・・・・・


瑠香 それは 一緒にいる年月が長いから


もう諦めたと思うのよね~


はぅ さようですか・・・・・


わかりました 明日探しがてらに

大掃除します^^;


瑠香


出かける準備もあるんだし~

お願いしますよ!!

お手伝いしますからねっ


折たたみます~♪
この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(0) | ▲ top
今年もらったプレゼント★いがいだった・・・
- 2011/12/29(Thu) -
なんと!ベチ子セットでした~


妹が これが 雑貨っぽくていいからと

言い 送ってくれました@^^@;


確かに 雑貨と言われれば そうだけど・・・・


まぁー妹はドールほとんど 触らないので~


雑貨と思ってるみたいです・・・・



何はともあれ~嬉しいですよp^^q


IMG_7236.jpg


IMG_7237.jpg

イースターセット★

ほんとに 可愛いです~小物もいっぱい




IMG_7242.jpg

IMG_7240.jpg


折たたみます~~★
この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(4) | ▲ top
これ~どうかしら?ビタミンC簡単に採れる?
- 2011/12/28(Wed) -
こんにちわ~★瑠香です~★毎日寒いですね~

乾燥したり 風邪が流行る時期でもあります


そうそう ビタミンCって なかなか 採りにくいですよね


風邪予防のCだけど

みかんで採るのもいいんだけど~

ちょっと 工夫で 簡単レモネード★

当たり前のような事だけど


意外と試してなさそう~


ぜひぜひ 試してみてね@^^@



IMG_7221.jpg
「瑠香に命名しました DDH-6番ヘッドちゃん」


国産レモンを よく洗って


皮ごとスライスして 熱湯に入れるだけ


温度は 60~80度がいいかもね




IMG_7212.jpg
後は 蜂蜜 こちらは~お好みでね~★

お湯なので 柑橘系のは かなり すっぱくなります~@^^@



IMG_7214.jpg

寒い 冬に身体を温めると


風邪ひきにくいって 聞いたんですよ^^;




IMG_7217.jpg


こんな感じで~美味しいレモネード


簡単でしょう>?

「でわ~いただきま~~~す★ ふぅふぅ~美味しいね」



IMG_7051.jpg



*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*

訪問 コメント /(*=・x・)ノ ゜・:*:・。ありがとうございます

感謝しております☆
 

arigatou.png



にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ


にほんブログ村
この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(2) | ▲ top
激動の1年いろいろあり過ぎましたね
- 2011/12/27(Tue) -
今年もドルパに行けた事には 感謝します!!

春の震災の時は もう・・・・終わりなのか?

何もかも・・・・・と 嘆いていましたが

人って偉大です


歯を食いしばり なんとか

戻りつつある 今


まだまだ 大変な所もあるかと思いますが


暮まで来られましたね


IMG_7203.jpg

いろいろな思いも擦れていく中


クリスマスも終わり

後 数日で 新年を迎えます!


IMG_7204.jpg

今日も 何事も無いような・・・


可愛い笑顔に これから~訪れる未知の時間


癒されます 眺めているだけで なんとなく

安堵感・・・・と 癒しですね

IMG_7205.jpg


我が家のDDっこ達も 新しい仲間も増え


なんとなく にぎわっています@^^@



IMG_7206.jpg
折たたみます~♪
この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(2) | ▲ top
小さな みう★
- 2011/12/26(Mon) -
ボディ交換しちゃいました~

めちゃーめちゃー可愛い@^^@


ちっちゃくて 幼児な みう~ますます

大好きになりました!!


こういう子が理想だったので

早くから ボディ交換すれば良かったとか


改めて思います~♪


IMG_7182.jpg

IMG_7180.jpg


IMG_7181.jpg


IMG_7185.jpg


トコトコ みう~♪


折たたみます~★



この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(4) | ▲ top
なんとなくmerrry★christmas
- 2011/12/25(Sun) -
夕べは 楽しいイブを過ごされましたか?


可愛く着飾ったドールちゃんたちと


一緒に★楽しい聖夜



IMG_7120.jpg
我が家は お留守番でした・・・・


夕方から 出かけてしまい 昼間 こんな写真を撮っただけです^^;

ケーキは 粘土の国の倉谷奈巳さんの 物です

汐留の駅地下で 日にち指定で開催されています


従来の物はシリコン粘土 柔らかくてほこりが着き易いのですけど


これは硬い樹脂粘土なので大丈夫です



毎年サンタコスではなくて

このクリスマスセータを着せています^^;

IMG_7126.jpg





IMG_7135.jpg


今年びっくりしたのは


赤いツリーとか


紫のツリー イルミネーションも紫


赤とか あって これはこれで 綺麗だなって思いました!

その年で カラーも変わるんですね~




折りたたみます~★
この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(2) | ▲ top
やりますね!某様~素敵★
- 2011/12/24(Sat) -
24日配送 まさに プレゼントみたいに


届けてくれるp^^q しかも ちゃんと24日届いたので!



クリスマスプレゼントなんだ!!


めちゃ~素敵な 企画!

関心したり 改めて すごいなぁーって思います


3_20111224142935.gif


こういう所が ドール販売最大と 言われる由縁なんでしょうね@^^@


ボークス様ありがとう!


届いたのは DDH-6ヘッド カスタムちゃんです@^^@


可愛過ぎ~~~★待ってるかいがあり


ほんとに 可愛いです(≧∇≦)



IMG_7138.jpg

IMG_7141.jpg

IMG_7142.jpg

IMG_7157.jpg

折たたみます~♪
この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(2) | ▲ top
久々に野外に行きました~^^;寒ぃ・・・・
- 2011/12/23(Fri) -
最近また ましろシンフォニーの 天羽みうが

かなり気にいってるので

何処にでも連れていってます^^;

と 言うのも親友が みうと桜乃のファンだそうです

私はまったく 元ネタ知らないんです(-_-;)

ただ 可愛くて お店に売れ残っていた みうさんを

一昨年かな? お迎えして~

暫くは 他の子に眼が行ってまして

でも 最初の出会いの みうちゃんが


ほんとは 大好きかも知れないと 最近思いました

どこがいいんだろう?


ぼやっとした 表情が なんだか


天然ボケっぽい雰囲気 何も考えないで


楽しい事ばかり 考えてそうな~幸せなタイプ?

元ネタ知らないから そう解釈しています

検索すれば いい事なんでしょうけど・・・・違ってたら

がっかりなので あえて知らないままで( ̄ー ̄A


IMG_7086.jpg


IMG_7091.jpg

IMG_7093.jpg

IMG_7094.jpg
折たたみます~★
この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(2) | ▲ top
現代版マッチ売りの少女?もしくはクリスマスキャロルだなw
- 2011/12/22(Thu) -
世間では 素敵なサンタコスを着たり

ドルパで 買ってもらった 洋服を着せてもらったりとか

幸せいっぱいな~子達


とある お家では・・・・


冴えない2人が まるで マッチ売りの少女のように


肩を寄せ合い 雑談・・・・・




IMG_7078.jpg


IMG_7080.jpg


IMG_7081.jpg


IMG_7082.jpg


折たたみます~~~★
この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(2) | ▲ top
ふと会場で 眼についた事なんだけど・・・
- 2011/12/21(Wed) -
今回 ディラー様周りをしていて

DD服販売ディラー様

実に DDH-06ヘッドカスタムっ子

モデルさんが 眼につきました

ほんと可愛くて 


あっ!!この子 欲しい!!

そう 思いました・・・・・



カジュアルを 可愛く着こなす!


これほど 可愛くカスタムできるものなの?と


関心しながら・・・・


またDD熱が 復活してきました^^;


IMG_7075.jpg


IMG_7076.jpg


IMG_7077.jpg



早く 届かないかな~♪6ヘッド

 待ちどうしいなぁー


今回はメイク済みだけど


ほんと 可愛いし~楽しみp^^q


24日から~配送されるみたいね

いつか カスタムっ子 気にいった子が


居たら~手にいれたいなぁーとか

思いつつ にやにやしています@^^@


折たたみます~~★
この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(2) | ▲ top
ジャングルで 遊べ!!
- 2011/12/20(Tue) -
最近 めちゃ~おもしろかった

ジャングルレストラン!


かなり 広いスペース ざっと100人くらいは


入れそうだね


亜熱帯雨林で 食事!


これ かなり 興奮しちゃうね


真っ暗だし 時々鳥が ガサガサ!


ギャーとか 独特の アバターの森のざわめきみたいな・・・・



IMG_7014.jpg

オラウターンが 茂みから ざわざわと 出てきて

ホッ ホッ ホッと鳴いたり


IMG_7015.jpg

ばおぉーーーーーん!!突然 動き出す


巨大象・・・・・これ びっくりした@@)


IMG_7023.jpg

レストランが パフォーマンス


IMG_7024.jpg
折たたみます~★
この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(0) | ▲ top
弗パ!萌えな~1日でしたか?
- 2011/12/19(Mon) -
朝の長蛇の列は控えて

もう 何回も行ってる ドルパ・・・

今回は かなり遅い入場なので

交通機関も すきすき~らくらく@^^@


まったく 並ばないで


いきなりディラー卓に 行きました!!


今回は 好きなショップ様が 


4~5軒 減り なんか 足取りも重くて


と 言うのもあり のんびりになりました(*´Д`)=з


Hnaotoさんのショップが


懐かしくて ちょっとドキドキp^^q


ゴシックでパンクな 服装のお店が ドール服デザインとあれば~


そう黒なんだろうな?とか 思いながら・・・

思ったとおり 素敵でした!




かなり 笑えた!!


ショップ 県民Tシャツのお店の 主は もうお笑い芸人のようで

話してて すごく面白いです!!@^^@


今度 訪れてみてください!ネタTが いっぱい売ってますよん

お客様「あ エロ担当無いの?」

はい 即完売です^^;


お客様「残念だな・・・うちの子はキャラドールだから」

じゃーこの 巨乳Tいかがです?

お客様「なら それでいいか~」

そんなノリですw

進められたけど~家の子は ぺったんこなんです^^;


でも考えようで そこをおもしろく ネタTもありかな?って


ふと 潜在意識のお笑い要素が 浮かんできたけど

今回は 買いませんでした^^;


ごめんよーーーひやかしでΣ( ̄□ ̄lll)




RonRonNSHUKAさんは


素敵な服ばかり 大人気みたいで 今流行の

ノルディック柄の服とか

あったり


シンプルで カワイイコートなどは 売り切れでした^^;


こんなショップあり

DDっ子や SDっこ子と 旅する時には


いいアイテムですね

これ!ほんと カワイイ小物です!


IMG_0016_20111219090236.jpg


IMG_0014_20111219092127.jpg

SOWさんのお店 こちらも人気で売り切れ

商品も多いです

カジュアルが多いみたいですね

IMG_0015.jpg

家具驚くほど 素敵な家具!!


見てください この階段!

ため息です



まだまだ 可愛い服屋さんや 小物屋さんも

いっぱいありました


私も小物と雑貨ゲットでした


折たたみます~★
この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(2) | ▲ top
夢の国の続きです~★ドルパの話ちょっぴり
- 2011/12/18(Sun) -
ドルパ会場 いぁー今日は かなり遅くに行ったので

すべてかたずいていました^^;

皆 お茶会スペースでくつろいでいて^^;


そこを ちら見しながら

ディラーブースに向かいました!


お目当ての物も とくに無く だらだら~見て周り


2~3点買いました★

同行した 方たちは かなり買いこんでました


すみかで あまり物が買えたそうで~


p^^q良かった~良かった~★


このお話は また 明日~^^)


て言うか 皆さんが かなり気合入れて


三脚立ててレフ使用で 写真撮っていたので

そちらの 写真の方が 綺麗だと思います


私はと 言うと 小さな小型デジカメしか


持たないので 写真も数枚でした^^;

デジイチは お休み~~っ@^^@


ドルパ帰りに 遊びに行く予定なので


荷物は極力 減らしていきました~@^^@


*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*


昨日の続きの 夢の国の夜編です~♪



IMG_6977.jpg



IMG_6963.jpg


折たたみます~★
この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(2) | ▲ top
素敵過ぎる!!園内がクリスマス★
- 2011/12/17(Sat) -
ようこそ!そして あの曲に迎えられて


東京ディズニーランドの クリスマス!!

日本で最大な スケールでしょうね


いぁー夢の国は 素敵すぎます!!



IMG_6893.jpg

turi-1.jpg



数十メートルの巨大ツリー 昼間の顔です


大勢の人 人で 埋まるほど たくさん居ました

平日なのにね^^;


IMG_6901.jpg

IMG_6905.jpg


あまり 眼に止まらない場所にまで しっかりとクリスマスの飾り


折たたみます~~★
この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(2) | ▲ top
メイク済み6ヘッド配送のお知らせ・・・
- 2011/12/16(Fri) -
DDH-06番ヘッド2次受注 配送になるらしいです~

結構待った気がしますね

とっくに 皆様のところには 届いていると思いますけど

駆け込み注文なので

仕方ないですね~(-_-;)

それでも 今月末ですもん

まだまだです の前にドルパありますしね


イベントの多い月ですね


コミケもあるから★


ドルパすごいんでしょうね~

いい番号引けるといいのだけど・・・


こればかりは 運ー運 すべて 運ですね


★折たたみます~~@^^@

この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(0) | ▲ top
セガのクジひいてみたー^^)
- 2011/12/15(Thu) -
ファミレスで(ガスト)で開催の

セガクジ 今年の運勢をかけてみた~ププッ ( ̄m ̄*)

そんな所で 運気使うなって 話ですけどw

しかも500円だしね・・・


いいのが出てあたりまえかな?^^;


IMG_6845.jpg

私はH章かな?

小銭入れ キラキラ光る小銭入れ ぶっちゃけ~


用途無いけど まぁー記念においておくのも ありかしら?

でも ミッキーのリュック可愛いけど


これも使えないアイテムでした

IMG_6846.jpg

IMG_6847.jpg


クジとか ガチャは ドキドキするのが


楽しいよね~@^^@



★折たたみます~★
この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(2) | ▲ top
いろいろあり過ぎたな~
- 2011/12/14(Wed) -
今年は なんだかんだ・・・あり過ぎて

もう頭の中も精神力も かなり

疲れたね・・・・

なんとなく 暮れにきたと思うと


今度は大量のセシウム・・・・・


日本近郊はすべて汚染されてると思う・・・・


考えると恐ろしい・・・・だから


考えないように やり過ごす そうじゃないと

精神がやられちまう!そんな気がします・・・



*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*


寒い ある日



IMG_0024_20111214124726.jpg


IMG_0026_20111214124748.jpg


IMG_0028.jpg


★折たたみます~★
この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(0) | ▲ top
輝きの季節
- 2011/12/13(Tue) -
ターシャさんが 描いた 輝きの季節

それを 見ながら


私なりに 輝きの季節って あるものだなぁーと


感じてみたり


庭だったり 季節だったり


人の笑顔も輝きじゃないかしら~


ターシャさんの 世界は自然の中で


自分達で作る 作物 服 人形


古い時代は どの家庭もそうだったのだろう?


そんな生活が手にとるようにわかります

それが 喜びで 輝く季節だったに違いない


今は現実的に 輝く世界


イルミネーション ウィンドー


人の手で 綺麗に そろえ植えられた 花々


それでも 今用 輝きの季節なんだぁーと


関心してみたり



IMG_6839.jpg


IMG_6840.jpg

IMG_6841.jpg


12月が 一番輝く日だったと思う


大きな七面鳥の丸焼き 手作りのツリー お庭で育て 大きくした


もみの木 家族全員で飾る プレゼントは すべて手作り


何ヶ月もかけた物もあるでしょう~


木の実で作ったアクセサリーもあるでしょう



IMG_6844.jpg


★折たたみます~★
この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(4) | ▲ top
誰が着るんだろう?今年は・・・
- 2011/12/12(Mon) -
毎年 サンタコスで ダレに鈴つけるか


悩みます 猫とねずみ状態です^^;


皆 嫌って 逃げるし 抽選するほど 人数居ないし・・・・


今現在 6人のDDっ子 +小さい子は 


もこ なぁーな ひなちゃん


ベチ子 他数対・・・・・



IMG_6827.jpg


サンタは 紅白で言えば トリのようなもの


だが 派手だし なぜか 笑えるから 誰も のらないね~(≧∇≦)




IMG_6828.jpg


IMG_6829.jpg

このソックス デパ地下で


キャンディ入りで 売られていて 迷わずゲット  


ププッ ( ̄m ̄*)



★折たたみます~★
この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(2) | ▲ top
ムチャチャ⇔あちゃちゅむ
- 2011/12/11(Sun) -
えっと このブランド

不思議っちゃ~不思議です

デザイナーの しんやまさこさんの

世界 アーチストなどがご用達のブランド


IMG_6815.jpg


IMG_6816.jpg


023-G.png


IMG_6817.jpg


IMG_6820.jpg


★★折たたみます~★★
この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(0) | ▲ top
山の民が住む 木の葉の森
- 2011/12/10(Sat) -
カサカサ カサカサ

そっと 耳をすませて

聞いてごらん

そっと 木陰に隠れて 覗いてごらん


IMG_6759.jpg

誰か こっちを見てる気がする・・・・


IMG_6761.jpg

誰も いない・・・・


IMG_6763.jpg

ほんとは 山の民が 住んでいて

小さな 小さな ため息が 聞こえるはず・・


IMG_6766.jpg
折たたみます~★
この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(2) | ▲ top
やばい やばい 今頃はまってます^^;
- 2011/12/09(Fri) -
なんと言っても 行動が遅いんです・・・・はぁ・・

どこかのブログで 見て はじめは ピーンと来なくて

最近 めちゃー可愛く撮ってるサイト様がありまして

おぉーーこれは 手にいれるしかない!!


欲しい子は ただ一人 シナモンベージュ!


見つけた ゲット!!


他店は もうすべて完売♡→ܫ←♡

ぎりぎりセーフ


嬉しくて 待ち遠しくて 


おぉーーきた!!なんと


かわいい!!


写真で見るより はるかに かわいい~~p^^q

たぶん 秋葉のショップで見かけていたんだけど


スルーしてたのね^^;

その時は ドール用品しか 目に入らなくて

今になり 気がつく・・・・そんな感じです


IMG_6751.jpg

IMG_6752.jpg

おぉー骨格あるんだ!驚き

中は稼動タイプ 球体関節なんだって!

綺麗に稼動します さすが!!タカラトミー

細かい部分まで 文句なしに 丁寧な仕上げです^^))



IMG_6753.jpg

今年は 嬉しい


プレゼントだね~



3.gif


もう クリスマスバージョンまで 予約してしまいました@^^@


*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*

訪問 コメント /(*=・x・)ノ ゜・:*:・。ありがとうございます

感謝しております☆
 

arigatou.png


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(0) | ▲ top
意外と似合うよね~黒髪新発見!
- 2011/12/08(Thu) -
みうって 似合わないと 思っていたけど

案外黒髪 かわいいなぁーとか


晴れ着も決まるだろうなぁーと


ぼんやり 考えました~♪


晴れ着高いよね・・・・・


IMG_6733.jpg


IMG_6734.jpg

かわいいけど なんか~足らない


ん・・・・・なんだろう?


こう ビシッと来る何かが・・・・・


かわいいけど 平凡だね みうちゃん

嫌いじゃないよ~♪


IMG_6735.jpg


IMG_6736.jpg


折たたみます~♪
この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(2) | ▲ top
ポンチョ作りました~難しいね^^;
- 2011/12/07(Wed) -
一見 簡単そうだけど 実は奥が深い

ポンチョ 何度か 縫い直して 切り直して


なんとか 形ができたましたけど

理想とは えらい違います・・・・・orz


裏地もつけて なんとか 着せられる?


羽織る? まとう?


と言う感じです(*´Д`)=з


IMG_6721.jpg

一歩間違えると ただの布団とか 毛布になるよーこれ


IMG_6722.jpg

いろんな角度で眺めてみたり・・・・・


IMG_6723.jpg


まぁーいいよね^^; 手製ってことで


着てもらう~



折たたみます~~~★
この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(2) | ▲ top
ん・・・・・ハイヒール小さい?
- 2011/12/06(Tue) -
某さまより 買いました 黒のハイヒール

なんとなく 大人チックに 履かせたくて


ところが あら?


なんで 入らないの?

ボディは 某さんのだしな~

まてよ寒いからか?~


温めて 伸ばして やっとこさ


履かせました


IMG_6708.jpg

こんなに可愛いシルエット!

やっぱり ヒールよね



IMG_6710.jpg


これ 脱がせるのが 一苦労・・・・

履かせる時も

足首折れるかと思ったよ(-_-;)

IMG_6711.jpg

暫く履かせて 形を作れば 後は 楽~楽~ねっ@^^@


IMG_6712.jpg


折たたみます~♪


この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(0) | ▲ top
昨年作ったフリースカットソー今年も活躍
- 2011/12/05(Mon) -
リサイクル フリース★

DDっこに 作ったものです~

今年も 活躍してくれそう@^^@


寒い 冬は これが 一番 ぽっかぽっか!


IMG_6689.jpg


IMG_6692.jpg


いろんな 色があって

縫いやすくて~★

IMG_6694.jpg


我が家では ふる活動 フリース素材


折たたみます~★
この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(4) | ▲ top
★バカラ 実物 見学してきたよぉー★
- 2011/12/04(Sun) -
小雨の降る中 恵比寿のバカラを見にいきました


と 言うか 予約してありまして~ドイツ料理を食べに


ウエステンホテル東京に行きました





IMG_6623.jpg

昼間のバカラです 日本最大級のシャンデリア


250灯の 光 夜になると 綺麗です@^^@


IMG_6655.jpg

夜の灯りです・・・・ロマンチックですね


ここで 今の季節は コンサートが開催されて


多くの人が 訪れています


IMG_6626.jpg

こちらは ホテルのクリスマスデイスプレーです


ホテルの貫禄



豪華絢爛 これだけ見るのも価値あります!



上品な 灯りは 金色


IMG_6628.jpg

広いロビーを埋め尽くす!


品のある 素敵な 飾りです


折たたみます~★


この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(4) | ▲ top
なんとなく 小物編み~編み~★
- 2011/12/03(Sat) -
連日 小雨 雪まじりの

お天気で 特に 出かける気分にもなれないし~


そうだ なんとなく 母から伝授の 編み物してみました





IMG_6617.jpg


★輝く夜景★


もう 人が多過ぎて 野外も困難なので

加工写真で 夜景表現しました~♪

雰囲気だけでも お楽しみくださいっ!!





444.jpg


6660.jpg


この マフラー どう?

なかなか 我ながら 良い出来だと思っています~@^^@★


今度 自分用に 編んでみょうかな?^^;


折たたみます~★



この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ