- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
毎日いろんな情報が舞いますね~
- 2012/01/30(Mon) -
富士山爆発とか 巨大地震が 間もなく来る


気象庁の発表だとか・・・・


考えると 恐ろしいので

何も考えない事にします

☆春を感じる エアリィさん☆

久々に 撮ってみました~DDっ子



hanaio.jpg



IMG_7570.jpg


IMG_7571.jpg

IMG_7574.jpg

どこかに居る 高校生みたいな~エアリィさん

可愛いなぁー@^^@




折たたみます~♪
この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(2) | ▲ top
久々にカスタムしたけど・・・
- 2012/01/29(Sun) -
レトロな 感じのカスタムしたくて

三丁目の夕日に出てくるような

ん あの町並みに合うような カスタムっ子


できれば あの時代の洋服とか 髪型

そんな雰囲気


IMG_7563.jpg

こんな感じだけど

もっと 洋服とか それっぽくしてみたいですね

とりあえず こんな感じです@^^@

目元は すごいシンプルに描きました^^;


最近DDっ子 撮らないなぁ~

まだ 居ますけど・・・・


あれ?と 思う方もいらっしゃいますよね・・・


ただ なんとなく 撮らないだけです

まぁ 洋服が いいのも無くて

撮る場所も なんかマンネリ化して あんまり


おもしろくも無いので 今はいろいろ


遊べる 小さな子かな^^;


折たたみます~☆
この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(4) | ▲ top
かわいいシリーズいいなぁー★
- 2012/01/28(Sat) -
こういう物を 見つけると


なんか嬉しくて つい お買い上げお持ち帰りになります


特に 眼力 これが 重要なポイント!!

可愛くて 可愛くて もうチワワ好きなのでp^^q


くるるんと 大きな黒い瞳!!




IMG_7557.jpg

うさぎちゃんまで

付いてるし 他にもビーグルと フェレネットもついてたよー@^^@


サイズ的には リカちゃんです~


折たたみます~~~★
この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(2) | ▲ top
苺に恋して~♪
- 2012/01/27(Fri) -
苺の 季節★


到来~この季節の苺が 一番おいしいですね

特に あまおう とか


とちおとめとかも 好きですよー

あ もっと高価な種類もありだけど


私は 庶民的な 苺が結構


好きだったりしています@^^@


あちこちで 苺狩りなんて~開催されていて

かなり 嬉しいですp^^q


itio.jpg

あ 忘れちゃダメですよー

この季節 お菓子も苺で決まりだし

itigo2.jpg

苺に 恋して 夢見る時

すべてが 苺色




*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*
マビノギ英雄伝 ほぼ毎日居ます(≧∇≦) ゲームなお話です~☆





☆マビノギ英雄伝とは オンラインゲームです

無料☆ただし アクションRPGです 仲間とワイワイPTで

戦闘したり 本来のマビノギを受け付いて 懐かしい話もエピソードも

ありますので マビ好きなら ぜひ!遊んでみてくださいね☆


*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*

訪問 コメント /(*=・x・)ノ ゜・:*:・。ありがとうございます

感謝しております☆
 



ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村
この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(0) | ▲ top
三丁目の夕日は 今日も綺麗でした★
- 2012/01/26(Thu) -
映画 三丁目の夕日64 見ましたヨ

毎回 細かい部分のセッテイングが

凄いと思い この映画の魅力を支えてるんだなぁーって

感心しています

相変わらずの 茶川龍之介先生(吉岡秀隆)さんが

今回も 冴えない 小説家として 登場

毎回 元気いっぱいの鈴木オート社長

(堤真一さん)が 大激闘!怒り炸裂

その原因は 堀北真希さん演じる ろくちゃんに


彼氏ができたことからでした いろんな噂の飛びかう

病院の先生との恋


遊ばれてるのか?周りは やきもき・・・・

ある日 決意した ろくちゃんは 社長に 休暇を


もらい バカンスに行くと言いました

この時代に


バカンスと言う言葉が 生まれたそうです


それとカラーTVが家庭に


普及し始めた時代

東京オリンピックも開催されていた背景



前作同様 この夕日が綺麗な 街での


エピソード また ちょっぴり泣かせて

嬉しい事がいっぱいで


なんとなく 毎回見てしまいます


堤真一さんに


寄り添う 妻役 薬師丸ひろこさんが


何時になく チャーミングで

可愛い妻ぶりでこういう~夫婦なら最高に


幸せなんだろうなぁーーって

ほほえましく思いました



rose2011-ic5.png

*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*
マビノギ英雄伝 ほぼ毎日居ます(≧∇≦) ゲームなお話です~☆





☆マビノギ英雄伝とは オンラインゲームです

無料☆ただし アクションRPGです 仲間とワイワイPTで

戦闘したり 本来のマビノギを受け付いて 懐かしい話もエピソードも

ありますので マビ好きなら ぜひ!遊んでみてくださいね☆


*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*

訪問 コメント /(*=・x・)ノ ゜・:*:・。ありがとうございます

感謝しております☆
 



ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村
この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(3) | ▲ top
プライド★
- 2012/01/24(Tue) -
プライドは捨ててしまえーー!

そんな 叫びが過去にありましたけど

今回ほど 重要な事だと再認識でした^^;

。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。。+゚☆゚+。★。+゚☆゚

本題と関係無い話ですけど

こちらは 猫子を またカスタムしまして

ちょっとアップです


IMG_7539_20120124112236.jpg


IMG_7543.jpg

IMG_7549.jpg


問題のプライドについてですけど~


折たたみます~★
この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(8) | ▲ top
タバコが及ぼすドールへの影響
- 2012/01/22(Sun) -
以前スモーカと知らされずに

お譲りいただいた DDっ子

手にとった瞬間 すごい匂いで

もやは タバコと言うよりは悪臭でした

しかも

ヤニ?なんか~こびりついていて

黄色から褐色に近い汚れもあり


どうしょうか?迷い

ぬるま湯のお風呂で洗ってみたり

何回も 何回も洗い

それとソフビとかの汚れをふき取る 商品も買い

すべて ばらしてふき取り

それでも 微かに 匂うので

さらに風通しの良い場所に1年近く 放置して


やっと匂いも汚れも無くなりました・・・・

DDのように 柔らかいソフビは 特に

色も匂いも吸いますので

★すごく 注意が必要と思われます★

IMG_7530.jpg

私達は 敏感なんですよー★

IMG_7532.jpg

可愛いと思うなら 気をつけてくださいね★



IMG_7533.jpg

人に迷惑かからないから いいだろう?じゃなくて

私達の変色してる 姿が可哀想だと思いませんか?


ちなみ 変色しかけていたDDっ子と 霊夢は関係ありませんので^^;


★折たたみます~~~★
この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(10) | ▲ top
モコがいく~~っ!初雪だったかな?^^
- 2012/01/21(Sat) -
東京は昨日初雪?

うちのほうは今年2回目・・・・


いぁー前回は どうだったっけ?

よく 覚えていない・・・・

白くなると 初めて 雪と感じるけど・・・・

IMG_7524.jpg


IMG_7523.jpg




IMG_7525.jpg

はぁ~だから 靴も履いてないの?

うるさいな・・・履いたよ


IMG_7528.jpg


折たたみます~~~★
この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(8) | ▲ top
ミルク色は 幸せな味
- 2012/01/20(Fri) -
何時も 変わらない

子供頃のあのまま・・・

優しいミルクは 幸せを感じ

そして ペコちゃんもね~^^)




IMG_7511.jpg


IMG_7512.jpg

ベストテンに入ったそうですね~

人気のおやつ

真っ白な ふわふわ~生地に

懐かしいミルキー味のふわふわ クリームたっぷり


これは1度体験してみるといいですねp^^q


今日は 寒い霙が降っています・・・


凍ると かなり怖いです アイスバーンになりますよぉー




そうそう 昨日友人に 教わって

ホッカイロミニ お腹に貼るといいよって

低温やけどになると 怖いので

服の上からつけています・・・・

これ 冷え解消なのかな?


なんか 熱い気がするんだけど・・・・


明日を明るい日とするには



今日を精一杯生きる事である


いい格言ですよね~


*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*
マビノギ英雄伝 ほぼ毎日居ます(≧∇≦) ゲームなお話です~☆





☆マビノギ英雄伝とは オンラインゲームです

無料☆ただし アクションRPGです 仲間とワイワイPTで

戦闘したり 本来のマビノギを受け付いて 懐かしい話もエピソードも

ありますので マビ好きなら ぜひ!遊んでみてくださいね☆


*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*

訪問 コメント /(*=・x・)ノ ゜・:*:・。ありがとうございます

感謝しております☆
 



ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村
この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(2) | ▲ top
今日は昨日よりも~いいよね!!
- 2012/01/19(Thu) -
ご心配いろいろしてくれて

ありがとうございます

昨日検査の結果が

わかりまして ホッとしています

肝機能は正常 血圧 その他も 異常無し

心配された大腸癌の検査も クリア


医院長先生に 褒められました^^;

少しコレステロールがありますので

それを頑張ってくださいって 事でした

薬を飲むほどでも無く


運動で減らせると思います

と言う程度です



下腹部の痛みは

膀胱炎らしいです

薬をもらいました


この季節乾燥するので こまめに


水分を取り 温かくいる事が いいそうです



ほんと 良かったですp^^q


IMG_7494.jpg


*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*


嬉しくて その脚で スタバに行きました


抹茶あずきラテ?あ 名前は 忘れましたが

そういう 物です これ~飲んでみたけど


かなり 甘いです^^;


甘党の方に オススメの飲み物!!



maltutilya11.jpg



*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*


こちらのブログのジャンルが少し変更になります☆

ドールは今までどおり

グルメ 日常日記 それと

オンラインゲームを追加しました

ドリーフィドリームのジャンルは ドールにまとめて

みました^^;

今後とも 仲良くしてくださいませ!!

よろしくお願いいたいます


これより ゲーム話ですので

興味の無い方は どうぞ~スルーしてくださいね


折たたみます~☆
この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(2) | ▲ top
あの曲を歌いたいな~
- 2012/01/18(Wed) -
☆曇天☆
鉛の空重く垂れ迂み
真白に澱んだ太陽が碎けて
耳鳴りを尖らせる

ひゅるりひゅるり低いツバメが
8の字なぞってビルの谷を翔る
もうじきに夕立が來る
曇天の道を傘を忘れて
步く彼女は雨に怯えてる
ので僕も弱蟲ぶら下げて
空を仰ぐ

あちらこちらあんよは上手
珈琲屋に寄って一休み極めたら
掃れない掃らない

曇天の道をぶらりぶらぶら
步く二人は足輕のごとく
危險好きの誰かのふりをする
小心物共

曇天の道を傘を忘れて
步く彼女は雨に怯えてる
ので僕も弱蟲ぶら下げて
空を仰ぐ





IMG_7513.jpg

銀魂のテーマ曲

momo_20120118085810.jpg


IMG_7518.jpg

折たたみます~☆
この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(6) | ▲ top
主は今日も 不在にて・・・・
- 2012/01/17(Tue) -
☆時は止まる事をしない・・・・

そして また人たちも

それでも ドール達は そこに


止まる 何もしない 考えない

ただ 微笑むだけ・・・・

気の遠くなる 時を ドールたちは

数える


いつか 塵に埋もれようとも・・・・


そこに 笑みを浮かべて

ただ じっと・・・・・

IMG_7508.jpg


IMG_7510.jpg


誰かの手が 命を吹き込むのでしょうね

いろんな場所で いろんな所で

あたかも生きているように・・・・・

折りたたみます~~☆
この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(1) | ▲ top
キャラを変えてみたりして~^^
- 2012/01/16(Mon) -
今日は ドールのお話は お休み~^^;

ごめんなさい ジャンル変えようか


最近かなり 迷い中です


本日もまた ゲームネタです


3_20120116102319.jpg

今は ポニテで 瞳は茶色


こんな感じもいいかな?って 迷ってみたり


髪色は ナチュラルな ピンクで ベリーショート

瞳は ベージュ・・・・ん 悩む


4_20120116102516.jpg

ロングもいいけど ちょい きつい顔?


5_20120116102552.jpg

にぃーって 笑わせてみたり

あ やっぱり 瞳は濃い色が可愛いなー!

6.jpg

印象って すごく変わるんですね~


折たたみます~☆
この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(6) | ▲ top
なんか~世間では イベントでもちきりなのに^^;
- 2012/01/16(Mon) -
なんてこった!今のいままで


ゲームしてて やっとドールイベントの

記事とか 情報を見ています^^;


もちろん 今日はカメラに触れていないです(≧∇≦)


ダメだ・・・・また


FFや リネージュしてた時みたいに


はまってしまいそうな 予感・・・・・


Σ( ̄□ ̄lll)・・・・・

また平日になれば


元に戻ると 思うけど・・・?


今日は ほんとは


友人と 3人でパラボと

ボークスに行く予定でしたのに・・・


なぜか 調子悪いと 言い訳で


ゲームしていました ごめんなさい!



明日には 皆様の所に お邪魔したいと思います


よろしくお願いいたします~~~@^^@


おやすみなさいー!


*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*

ゲームとその他記念の1枚です









*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*

訪問 コメント /(*=・x・)ノ ゜・:*:・。ありがとうございます

感謝しております☆
 





にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ


にほんブログ村
この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(0) | ▲ top
イベントいろいろ 今皆出かけてるんですね~
- 2012/01/14(Sat) -
そんな 中で なぜか


またもや おもしろい事を見つけてしまい^^;


いぁー体調がまだ?どうなるか


わからないのに~本日


夕方 院長先生が居るので

結果聞きにいこうと 思います


なのに・・・・・ゲームに現をぬかしております・・・・


もう病気ですね 私 ゲーム中毒


。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。。+゚☆゚+。★。+゚☆゚


訪問してくれた 方には申し訳無いです


今日は レディのお茶会☆って 言うテーマで


アップします



IMG_7503.jpg

カスタムMOMOKO 自分でしたんだけど


1番のお気に入りです 女優さんぽく描いてみました^^;


IMG_7505.jpg


なんとなく 雰囲気でていませんか?


優雅に お茶会してる レディMOMOKO


折たたみます~☆
この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(4) | ▲ top
明日は~なんの日 アフターイベントの日
- 2012/01/13(Fri) -
明日こそ マリコ先生と ミルヒちゃんと

ののちゃん~抽選会 買えるといいですね

さらに イベントで 6ヘッドちゃん

集合写真大会開催などなど~


ボークスのイベント日和です

14日~15日は にぎわうんだろうな?・・・・


IMG_7495.jpg

IMG_7496.jpg


行かれそうにないなぁー

IMG_7498.jpg


こっそり 覗きにいけたら~行くかも^^;


折たたみます~☆

この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(8) | ▲ top
なんか~微妙に ずれてる・・・
- 2012/01/12(Thu) -
最近 ドールネタ 書こうとして

雑記になってる・・・


なら ジャンルとか変えればいいんじゃないかと


思うけど・・・・そこに


ドールが写真で アップされてると

ドール苦手な人も居るし・・・


すごく 難しいです

ドールも好きだし


雑記とか グルメも好きだし

あーなんて


欲張りなんだー私は とつくずく 思います


IMG_7468.jpg


好きな 事を 好きなだけ


書けばいいんじゃない?


そうなんだけど でも ここって ドールで登録してあるじゃない?


IMG_7467.jpg
そんな事 気にし過ぎでしょう?

自分のブログだって~以前言ってたでしょう?


なら 思いたったことや 体験談 起きた小さな事件で


いいんじゃない?



IMG_7469.jpg

でも ここを訪問した方が 不快になってるのじゃないかと?


えっ?そんな 事気にしてたら~

本来のブログと違う気がするよ?

これって 電子日記だし

それが 趣味であったり 雑記や その他でしょう?


IMG_7470.jpg

あんまり 気にしなくていんじゃない?

もう一つのブログで リアルタイムな お話したり


お友達も いっぱい居るじゃない? ネッ

あ 言うスタイルが 結構楽しくて いいと思うよー@^^@

じゃー可愛い写真だけ アップしおけばいいんじゃない~?提案


そうかもね・・・

霊夢ちゃんの 言う通りです

見直してみたら?どうですか~


こちらは ドール写真アップだけ^^


もう一つの リアルタイムブログ掲示板で


いろんな事語り合ったり その日の事も

話せばいいと思うよ~?


それは いい案かも 実行しょうかな?


折たたみます~☆
この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(6) | ▲ top
ここ行きたいなぁー☆
- 2012/01/10(Tue) -
世間では ドルショなるものが 今週開催

今は その話で持ちきりですよね~

私は 今回も行かない方針で~^^;

コルクネコさんの 洋服欲しいけど

長蛇の列も 最近 並ぶのが おっくうで・・・

すぐに完売だし・・・


凄い人気で まず買えないから・・・・・


その他数店ありますが


そちらも 早々の完売が予想されます・・・・


買った方の ブログで眼の保養させていただきます!!


ぜひ ぜひ 素敵な



アイテム お披露目 お願いします!!



楽しみ~p^^q


ねぇーねぇー


IMG_7463.jpg


IMG_7464.jpg

安いけど・・・平日2日間 休まないとだし・・・


友達とか 行けるのかな?


でもね~こういうのは


思いきらないと 行けないんだから~


いざとなれば 一人でも 行っちゃいなさいよー!ネッ



そうだね まぁー一人だと

少し高くなるけど・・・・4万くらいでいけそうか・・・


日本だしね

IMG_7465.jpg

IMG_7466.jpg

かなり プレッシャーだね・・・

安いツアーだと平日限定で もしくは


早朝 帰り深夜とかだから 平日2日間取って 行くか・・・


リッチなら 土日絡めて月曜日だけ休み取れるんだけど


あ まてよ 旅行会社に 相談してみょう~

もしかしたら 5~6万くらいで 土曜日出発なら ありそうだし


もうごちゃごちゃ 考えるのやめて


さっさと計画して 行くのがいいかもしれない!!

気持ちだけは かなり


沖縄に行く気まんまんです^^;


日本なので手続き無しだし~お気軽に海に行ける~~@^^@

折たたみます~☆
この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(4) | ▲ top
想いでは 美しく・・・・
- 2012/01/09(Mon) -
いろんな 別れがありました・・・・


もう 知ってると思いますけど

昨年は 長年一緒だった


緒方理奈ちゃんと


お別れしました 今でも懐かしい写真を見るたびに

悲しくなります


でも・・・・もっと もっと


私より 理奈が好きで 好きでたまらない人の

元に行くのが 何より 幸せなんじゃないか?


それは 去年の夏ごろから 思い始めて


ようやく決断 決心した事でした


だから悲しいけど まったく 後悔は無いんです


元気いっぱいの 理奈ちゃんの 笑顔は 誰かに今頃


幸せを あげてると思います!!


Gardening.jpg



実は 今みうと霊夢を残し すべて居ないと言う

現状です

後はカスタムっ子2体と 6ヘッドの子だけとなりました


これはこれで いいと最近思い~

縮小うって 事かな?

そんな 今日この頃です




新年早々 今年の目標 ドールは現状のまま


今後は増やしません!!


イベントは ドルパのみ行きたいと思います

今をドールにときめいている方には

ほんと申し訳無い 夢の無い お話ですね@^^@



折たたみます~☆


この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(4) | ▲ top
ウィッグのお手入れ どうしていますか?
- 2012/01/08(Sun) -
最近静電気で すぐに ぐちゃぐちゃになります^^;

特に ウェビーウィッグは もうまとまりません

仕方ないので 人用のウィッグスプレーで まとめたり

しています かなり綺麗にまとまりますが・・・


やはり 時間が経つと 戻ってしまいます

IMG_7449.jpg

スプレーばかり吹くのも あれなので

ぬるま湯に 漬けて ブラシでとかし 指でウェーブ作りつつ

置いておくと 意外と 長時間まとまっています


IMG_7450.jpg

特に とったり つけたり手で直接


触れる 部分は もの凄い


静電気で もうこれは どうしょうも無いです


あまりにも 凄くなってしまったら


迷わず カットしちゃいます!!


IMG_7451.jpg


IMG_7452.jpg

これはこれで もともと ウェービなので


内巻きスタイル ボブになり


かなり可愛いですp^^q


余裕があれば 買い替えがいいんでしょうけど


結構な お値段なので そうも行かないです・・・


私の経済だと・・・・(*´Д`)=з



良い案があれば~教えて


いただけると 助かります よろしくね(*^_^*)



折たたみます~☆

この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(2) | ▲ top
キラッ☆
- 2012/01/07(Sat) -
ん・・・・・難しい


めんたまですね


買ってはみたものの・・

なんか 使い方がよくわかりません


とりあえず


1ヘッドカスタムちゃんに 付けてみたけど・・・


なんかなぁー(*´ェ`*)


IMG_7445.jpg


IMG_7446.jpg


瞳は すべてですもんね^^;


付け方 間違えると とんでもない事になっちゃうしねー


なので ついつい固定にして似合えば


それで ずっといってしまうんです~


私の場合です・・・・・

 瞳の付け方で 大人っぽくなったり


幼くなったり~


それは それで 楽しいんだけど・・・


好みがあったりして~^^; ネッ


折たたみます~☆
この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(4) | ▲ top
しなやか獣・・・・
- 2012/01/06(Fri) -
しなやかな 獣は 突然来る・・・・

あいつは 足音立てないんだ・・・


暗闇から じっと こちらを伺う・・・・

それは 数時間 数日


あいつとの 根気比べ・・・・IMG_7431.jpg

あいつの息使い を 身近に感じる・・・

IMG_7438.jpg

あいつは 見てる こっちを 身動きしないで見てる


IMG_7437.jpg

IMG_7433.jpg


折たたみます~★



この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(2) | ▲ top
始まったね~今日から 平日^^
- 2012/01/05(Thu) -
とくに 変わらない 日常

私は 正式には 明日からなんですけど・・・

良くも 悪くも 楽しく生きたいね~@^^@


IMG_7424.jpg


IMG_7425.jpg


IMG_7427.jpg


haru_20120105131151.jpg


折たたみます~♪
この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(7) | ▲ top
朝の海 関取じゃないからね~笑))))
- 2012/01/04(Wed) -
まぁー散々な 思いの1夜を過ごし

夜明け前の瑠璃色な っぽい 感じの空?

元ネタ あんまり知らないけど このタイトル好き~^^


IMG_7354.jpg

寝ぼけている みうを たたき起こし!


寒い 寒い海に・・・・・(*´Д`)=з

なにとぞ お着替え無し?とか


つっこみしないで チョ♡→ܫ←♡


IMG_7355.jpg


IMG_7356.jpg

ていうか 未だに 絞りとか


シャッタスピード 理解できてない 私が居ます・・・・( ̄ー ̄A


なので こんな感じで 少し薄暗いです 汗;


IMG_7346.jpg

その前に 見た夜明けの空

なんか 飛行機飛んでましたよぉー

早朝便かも知れません~


さらに ゆりかもめ 意外と始発5時台にあるんですね~と


まとはずれな 疑問をいまさら~感心してみたり
この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(6) | ▲ top
いってきたけど~なんだか・・・
- 2012/01/03(Tue) -
早春の海に行ってきました・・・

寒くて なんか凍えそうでしたよ

特に夜は 厳しい~~~~でした(=_=)


皆さん よく 早朝の海を撮られていますが・・・


私には やっぱり きつかったです^^;

とりあえず 前編でぇーーす

ん・・・と ちょっと夜怖かったですよー(≧∇≦)


IMG_7298.jpg



IMG_7295.jpg

ホテルは オーシャンビュー

白い雰囲気が 乙女チック~


IMG_7297.jpg

さーて 夜ご飯~♪



IMG_7307.jpg


折たたみます~♪
この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(14) | ▲ top
いってきます~☆^^))
- 2012/01/02(Mon) -
haru.jpg




単に朝の海が見たいって


それだけです・・・・


のんびり~♪


もしかしたら?


ホテルで寝すぎて・・・・昼の海って ありかな?


ププッ ( ̄m ̄*) うん うん ありそうだ!!


今年は


まったく 正月気分になれないです(≧∇≦)


原因は?


去年の出来事が 大き過ぎてかな?


あぁーよく わかりません


一応 初詣行ったけど・・・・


そこで また 嫌なニュースがあり


TVで流れていたそうです

メールでお知らせしてもらい

初めて知りましたΣ( ̄□ ̄lll)


私の街の 事故なので


かなりショックでした!!


初詣の時間がずれていたので


遭遇しなくて 良かったと思います


正月早々 ご冥福を祈ります




折たたみます~♪
この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(6) | ▲ top
| メイン |
