- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
いつも★いっしょ~
- 2012/02/29(Wed) -
少し前に トイズフィルードの

ミッキーちゃんを お迎えして


今回 格安バーゲンで 半額以下で ミニーちゃんを

購入しました

やっぱり 2人で居ないと 寂しいのかもね



IMG_7868.jpg

ミニーちゃんが 来て 喜んでる ミッキー


IMG_7869.jpg

ヒソヒソ話


IMG_7872.jpg


iltusilyo.jpg


折たたみます~~♪
この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | ▲ top
ウサギの首のファーをレースに変えて春っぽく
- 2012/02/28(Tue) -
いかにも クリスマスカラーの


赤と白 ちょっと 春っぽくないので

デフォルトの首に付いてたファーを外して

レースに変えたら~わぁー

結構 赤でも春っぽい 感じになったね@^^@

うん 夏は どうしょうか?


今から考え中



IMG_7862.jpg


IMG_7863.jpg


IMG_7864.jpg


ウサギって★ お鼻が


ハートで キュートです



折たたみます~♪
この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | ▲ top
色写り続き 綺麗に巻いた状態
- 2012/02/27(Mon) -
昨日は いい加減に巻いた写真ですが

実際は このように 巻きます

幅は 2~3cmですけど

カットする時大変なので

何か 厚手のビニール板のような所に

貼り付けながら カットすると


楽です 静電気で 動かないです


丁寧に 伸ばしながら 巻きつけます


長いものより 10cmくらいの長さがいいと思います


IMG_7847.jpg

前です


IMG_7848.jpg


脇と生え際 ここが 重要なので


耳まで かぶさるくらいに巻きます

ウィッグを 深くかぶせても

安心です


IMG_7845.jpg

後ろは 首の付け根くらいまで 巻きましょう

後 士上げに


セロテープで 要所を 止めます


軽く手で押さえて ヘッドに馴染ませます


これで 完璧ヘッドDD色写り 防いで


何時までも かわいい子でいさせてあげましょう~@^^@


これも 管理人さんの お役目かなって~

購入頃は なんとなくかぶせて 写真を撮り

いざ 外すと うっすら 色写りありまして

かなり ショックだった事を経験しました^^;


折たたみます~~★

この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | ▲ top
がっつり色写り対策★
- 2012/02/26(Sun) -
ヘッドキャップくらいじゃーダメですね

特に 濃い色なんて 問題外

だいいち 耳にまで かぶさるし

ウィッグの裏生地

少しでもずれていれば 大惨事です


私が 使用してるのは


シリコン製なので かぶってる所は OKなんだけど



IMG_7833.jpg

こんな 色なら あっというまに 付いてます


IMG_7834.jpg

生え際が 危険


IMG_7838.jpg


なので 薄色ウィッグになってしまいます


IMG_7839.jpg

どう 考えても 霊夢のような 和製顔には 濃色が 可愛く見えるんだけど?


もともと 東方キャラで 巫女の衣装着てる 姿で発売された子だし


折たたみます~★
この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | ▲ top
想像を絶する!!日本1雛
- 2012/02/25(Sat) -
ドールの原点のような

雛様 


人形(ひとがた)に

古の人達の 生まれ出てきた女の子の

健康を願って飾った雛


このごろ TVで 良く紹介されるので


さっそく 行ってきました


人が多いです


広大な 駐車場が車で埋め尽くされていましたね^^;


鴻巣市役所で開催


こちらは 古くから 雛人形の町で知られて


今でも 無数にある雛屋さん 伝統的な 雛人形の町


入り口は


竹筒に 入った 雛が


ずっと並ぶ様も びっくりです!!


IMG_7809.jpg

そして 入り口に入ると


わぁーーー!!


と言う 歓声かな?


目の前に そびえる 雄大な 雛のピラミッド・・・・


言葉が 見当たらないほど 凄いです!!

IMG_7810.jpg


高さ7m 見上げて 眺める感じです


横幅も 想像できないくらいの 広さで 迫ります


IMG_7811.jpg

かなり 広い 市役所のホールが 雛でほぼ いっぱいです


IMG_7812.jpg

天井に あと 少しで とどきます^^;

折たたみます~~★

この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | ▲ top
春はあけぼの~★
- 2012/02/24(Fri) -
やっと~やっと


春かな? 雪が降るとか


降らないとか・・・・言われてたけど

なんか?乗り切ったかな


それにしても 静電気が 炸裂しています


バチバチ~~~~





IMG_0001_20120224093013.jpg



春と言えば?


そう~清少納言だね^^))

haru_20120224093042.jpg


なんか 眠くなりそだよぉ・・・・・^^;


折たたみます~★


この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | ▲ top
あの 角を曲がると
- 2012/02/23(Thu) -
いつも 笑顔で ウィスと 手をあげる

そんな 可愛くて 笑顔がいっぱいの

おねぇさん


おねぇさん の お家は 小さなお弁当屋さん

IMG_7796.jpg


おねぇさんは お店の前で ホースを 蛇みたいに


くねらせて お水を撒いてる


小さな 男の子は

おねぇさんが 大好きで


IMG_7795.jpg


何回も 何回も 自転車で通る


おねぇさんが 居ない時は そっと 覗いて


姿を探す 男の子


IMG_7799.jpg

いつか おねぇさんが 言う


「おっ 今日は 元気ないなぁ~どうした?」

男の子は 恥かしそうに 照れながら

「今日は お母さんが 出かけてて 一人なんだ~」

「そっかーお腹すいた? お弁当に入れた 残りの

からあげだけど 食べてみる?」


小さな 男の子は 嬉しそうに 両手に からあげを


もらって ほうばりながら

口をもごもごさせて アリガトウと言う



IMG_7800.jpg

そんな 大好きな おねぇさんが


遠くに行ってしまうと 聞いて


男の子は 切なくて 泣きました


たぶん? 生きてきた中で

一番 悲しい 出来事だったかもしれないです
この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | ▲ top
格安の2人は 今・・・・
- 2012/02/22(Wed) -
2年も経つかしら?

凄く格安 球体関節ドールを販売

某 外国で有名な ドールショップの子達


2体で 11000円で販売

詳細では キャスト製で無く


ソフビとありましたが・・・


どうやら 怪しいです どう見ても 触れても


キャスト製なんですよ^^;


少し劣化してきていますが


まだまだ 可愛いので たまに着せ替えしては

空気に触れさせています

太陽光線浴びても 劣化しないと・・・言う


ソフビのはずが 怪しいので


 良かった 外にあまり出していなくて


それでも2体で11000円は


投売り 大処分みたいな感じですよね・・・


その後も 怪しい販売していますが

名前も変え


楽天からも 撤退して 今は ほそぼそと運営してるのかな?

結構好きな フェイスだけに 残念です


IMG_7785.jpg


IMG_7787.jpg


IMG_7788.jpg

公式はずっと 品切れ状態ですね


IMG_7789.jpg

トラブル続出と言うのは 聞きましたけど


折たたみます~★
この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | ▲ top
目覚めなさぃ 春の子たち
- 2012/02/21(Tue) -
眩しいね


お日様が キラキラ 眩しくて


眼が開いてられないよ・・・・・



IMG_7780.jpg


草の 爽やかな香りだね・・・


あ シロツメクサが もうすぐ 背伸びしてきそう・・・


IMG_7781.jpg


ねぇーあっちに


たんぽぽの葉みたいのが 見えるよ~


行ってみょうよ


「うん でも もう少し 気持ちいい 野原で 寝ていたいな~

だって 空が 綺麗な 青色を くれるんだもん」



折たたみます~~★
この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | ▲ top
ミニチュアコレクション&リカちゃん達
- 2012/02/20(Mon) -
コツコツ貯めてるんだけど

袋に入れっぱなしなので


出して 少しだけ

写真撮りました


ミニチュア小物は 結構好きです


ただ ドールと一緒に使うのでは無くて


純粋に 好きなだけです^^;


ハワイの チョコ 中身ありますよー スルメ 利尻昆布


IMG_7729.jpg




IMG_7728.jpg


ホットケーキ はちみつ~かけ ★


IMG_7735.jpg


餃子 こんがり~焼けてます

IMG_7736.jpg


アソートチョコレート ★
この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | ▲ top
腹式呼吸★
- 2012/02/19(Sun) -
最近 巷で 流行のダイエット法?

お腹の贅肉を 取る作用ありとかで


本まで出てるけど


ご多望に漏れず なぁーちゃんが


始めています^^;


IMG_7767.jpg


吸って 吸って


IMG_7768.jpg

まだまだ 貯めて


IMG_7769.jpg

それ! 


IMG_7770.jpg


吐き出せ!!


IMG_7771.jpg

この時は お腹に力を入れて

空気を搾り出すように する!!



どう?気持ち いいでしょう~


折たたみます~~~★
この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | ▲ top
くんくん くん~♪
- 2012/02/18(Sat) -
IMG_7751.jpg


IMG_7752.jpg


IMG_7754.jpg



IMG_7756.jpg


折たたみます~~★
この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(2) | ▲ top
リカちゃん★カスタムりぺ~^^;
- 2012/02/17(Fri) -
またまた 1体居たので


目元を カスタム アイりぺしました

なんで?いまさら リカちゃんなんだろう?


最近 可愛く見えてしかたない


ほとんど 稼動しないけど


リカちゃんて キャンディみたいな


お菓子みたいな ドールなんですね

あ ドールと言うか


お部屋の雑貨のように

なじんで そこに あっても

もう何年もそこに

飾られてるような 和みドール

楽しい気分にしてくれます@^^@



IMG_7720.jpg


IMG_7721.jpg


rika.jpg


rika11_20120217210245.jpg


illust1641.png

ヤバィ ヤバィ!!!!

幼児帰りに なっております@^^@汗;


*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*
マビノギ英雄伝 ほぼ毎日居ます(≧∇≦) ゲームなお話です~☆





☆マビノギ英雄伝とは オンラインゲームです

無料☆ただし アクションRPGです 仲間とワイワイPTで

戦闘したり 本来のマビノギを受け付いて 懐かしい話もエピソードも

ありますので マビ好きなら ぜひ!遊んでみてくださいね☆


*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*

訪問  /(*=・x・)ノ拍手 ゜・:*:・。コメントありがとうございます

感謝しております☆
 



にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ


にほんブログ村
この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(0) | ▲ top
アニメのある風景フォトコン開催
- 2012/02/16(Thu) -
120213_anime2_jx.gif


間もなく 締め切りです!


こちらに↓詳しい ご案内

あります どうぞ参加してみてくださいね!



アニメのある風景


特に賞とか無いみたいですけど トップページに載るらしいです


腕試しに いかがでしょう?


*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*



妖精探し★

森の奥には 不思議が いっぱい


あ そこの葉が ガサガサって 揺れてる

きっと たくさんの妖精が これから

空に舞い上がるんだ


あ 葉から 水滴がこぼれてる・・・


きっと 妖精が水を汲んできたに違いない


あ 沢山の 花の花粉が 舞ってる

きっと 妖精が 野原で 花を摘んできて

一生懸命 運んでるんだろうな・・・

あ 古木に 小さな穴があいてるよ

もしかしたら?


ここが 妖精の住処かな?


そぉーっと 覗いてみよう


大きな眼があると怖くて


妖精が 死んでしまうから

遠くから 双眼鏡がいいでしょう


このお話は本の内容とは違います オリジナルです


IMG_7705.jpg


折たたみます~★
この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(4) | ▲ top
何でも無い事に感謝 日常★
- 2012/02/15(Wed) -
さも 当たり前な事

3食もしくは 2食

食べていられる事

毎日 通勤できる事


そして 休日がある事

たまに 美味しい食事

カフェに行ける事


最低限 これが出来るという事が


最大の幸せですね


IMG_7697.jpg

それらに 対して 感謝しないとです

それが出来るという事に


IMG_7698.jpg

topImg_120101.jpg


日常と言えば これっ!! 面白過ぎて~笑いが止まらない!!

日常公式


オススメ~ですp^^q



折たたみます~~★
この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(2) | ▲ top
チョコ 人~♪
- 2012/02/14(Tue) -
kannbann_20120214101215.jpg


「おぃ お前 そんなに嬉しいか?」

ドット柄の 猫が言う


「たかが チョコだろう?それで 愛が深まるのか?


それで 恋の告白になると言うのか?」


チョコレート色の服を着た男が 言います


「猫よ お前は可哀想だ・・・・なんでも

否定するんだね」


「お前は ちっとも わかってないなぁー

彼女は お前なんか 興味は無いんだ?わかるか」


すると 男は

「いいんだよ 僕に小さな チョコでもくれた


彼女を 好きで居られる事が 嬉しいのさ」


猫  

「好きに すれば いいよ!後悔しな・・・」




履き捨てるように 去る猫の後姿が


寂しい影に 変わります


IMG_7687.jpg

今年も1個だけです

儀式のようなチョコレート

別に どうも思わないけど・・・・

夢の無い私目は チョコレート売るための

商法合戦だと思っていますので

あげる方も 似たもの同士

重要性を感じてないし

チョコが 大嫌いなので

たぶん?親か兄弟に行く はずです^^;・・・・

IMG_7689.jpg


折たたみます~★
この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | ▲ top
もしもし 私リカちゃんよ~★
- 2012/02/13(Mon) -
リカちゃんです


少し前に 何気なく 購入しまして

カスタムした リカちゃんです


IMG_7682.jpg

子供の頃には 遊んだと思いますが


最近は ほとんど 触れないリカちゃんだけど


こうして


雰囲気変えると 結構楽しいですね


IMG_7686.jpg

それでも リカちゃんは


ドールの原点 誰もが 幼い頃は


ドール好きなら~リカちゃんと


遊んだはずですね


たまには 記憶をたどり


リカちゃん 遊びもどうですか?




折りたたみます~★
この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | ▲ top
魔法職への~すすめ★
- 2012/02/12(Sun) -
魔法使いに なるための

過酷な条件・・・・


sponza.jpg

防御力の無さをいかに カバーするか

意識だけは 強く持て!

精神力もだ!


お前が 戦闘不能になれば

前衛職が どれほど困惑するかにかかってる・・・・


IMG_7675.jpg

安定した 精神 

マナと言う 巨大なオーラを発するための


IMG_7676.jpg


お前の 得意とする 護衛 攻撃魔法


ファイアーボール アイススピアー

より 強力な ダメージを与えるでしょう

IMG_7677.jpg


高い知識を持ち 道先案内人としても

仲間を 導くに違いない

折りたたみます~★
この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | ▲ top
ノスタルジック★
- 2012/02/11(Sat) -
IMG_7669.jpg


城の主は おらぬか?

誰か 門を開けたまへ・・・・


私が 誰か 聴く前に 


貴方が 名乗れば よかろう?・・・・



usa_20120211194133.jpg


折たたみます~♪
この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | ▲ top
本のためだけに 行く街
- 2012/02/10(Fri) -
IMG_7656.jpg


半透明な 君

笑ってるのか?

泣いてるのか?


まったく わからない・・・・


そんな君が 大好きで たまらない・・・



inuu.jpg


折たたみます~~~★
この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(0) | ▲ top
目覚めよ 春の新芽
- 2012/02/09(Thu) -
唇を開けば あふれ出す言葉

瞳を 開けば 輝き 緑で覆われる・・

あぁ なんて 素敵な春なのだろう





IMG_7641.jpg


さぁー眼を覚ませ

春の息吹達よ





IMG_7642.jpg



mezame.jpg


うちの近くの花屋さんでは


色とりどりの ビオラや パンジーが咲いていて


見ていて 春なんだぁーと感じています


かと 言って 購入して育てる自信も無くて

いつも 夏場に枯らしてしまいます

可愛いなぁーと


眺めているだけ・・・・


日中は かなり日差しが強くて

眩しいし 暖かいですネ★



昨日の夕暮れは


マジックアワーのように オレンジ色で

山が 黒いシルエットになっていて


富士山までが 手が届きそうに 綺麗でした



この 美しい山が噴火するなんて言われていますが・・・・


信じられないほど静寂で 水墨画 または絵画のようでした



*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*
マビノギ英雄伝 ほぼ毎日居ます(≧∇≦) ゲームなお話です~☆





☆マビノギ英雄伝とは オンラインゲームです

無料☆ただし アクションRPGです 仲間とワイワイPTで

戦闘したり 本来のマビノギを受け付いて 懐かしい話もエピソードも

ありますので マビ好きなら ぜひ!遊んでみてくださいね☆


*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*

訪問 コメント /(*=・x・)ノ ゜・:*:・。ありがとうございます

感謝しております☆
 



にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ


にほんブログ村
この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(2) | ▲ top
爽やかウエィトレス★今日も笑顔~
- 2012/02/08(Wed) -
もうすぐ 温かい季節

春が駆け足で 来ています


小高い 丘にある がっしりと 小さなお店


メニューは 取れたて 野菜の


あったかスープ

鴨肉の オレンジソース

小さな 春のケーキのデザート

そんな 可愛い お店の名は


春告げ鳥


そこで 忙しそうに 働いてる


ウエィトレス テーブルの上を綺麗に拭いて


お客様の お迎えです★



IMG_7645.jpg


いらっしゃいませ~♪


本日の おすすめは~


ブラウン小麦粉で焼きあげた

大きなレーズン粒粒パンです


柔らかくて あつあつなので

焼けどしないようにね@^^@



IMG_7647.jpg

「そうなんですか?遠方から 来てくれたのですね

ありがとうございます!!」


IMG_7652_20120208104333.jpg

「お飲み物ですね ハィ 山岳コケモモの搾りたてジュースですね

かしこまりました」


IMG_7651.jpg

いつも 笑顔で コマネズミのように

くるくるした瞳の ウェィトレスさん

今日も お店を 動き回ります!



折たたみます~★
この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(0) | ▲ top
犬が右向けば尾は左^^;
- 2012/02/07(Tue) -
優雅な朝は 美味しいクロワッサンと

入れたての コーヒーアメリカンでね


小粋な娘が そう言います


IMG_7633.jpg


IMG_7632.jpg


IMG_7635.jpg


そうそう 軽い読み物などあれば


お願いしますね


小粋な 娘がそう言います

娘は こんがり焼けた クロワッサンに

アカシアの蜜を混ぜた マーガリンを たっぷり

付けて食べる ゆっくり 味わい

香ばしい皮が特に好きで


噛む度に 深い味



IMG_7636.jpg


満足そうな 顔に お店の人も 喜び顔で

そんな 片田舎の小さな お店の 小さな お話でした


折たたみます~~~★
この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(4) | ▲ top
大人のための童話★
- 2012/02/06(Mon) -
これだけの本が あふれかえっているのに

ほんとに好きな本は 数冊です 私の場合

昔も 今も変わらない その本が

とっても 大切でまるで 装飾品のような価値があります

IMG_7624.jpg

この本ですけど 外国の本です

童話なんだけど ワンちゃんが すべて


出演してる 不思議でちょっと 怖い本です



IMG_7625.jpg


赤ずきんの お話ですけど


大きな 眼のするどい わんこが 女の子


どうみても やっぱり怖いです




IMG_7628.jpg


内容は ショッキングな場面もありますし

お見せできませんけど


すごく綺麗な森の中の風景や


小物が素晴らしいです お気に入りの大人の童話です




折たたみます~★
この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(2) | ▲ top
幸と不幸・・・・★
- 2012/02/05(Sun) -
pitcher.jpg

人の生涯は 苦しい時もあり


喜びもあり 恵まれない人や 恵まれて居る人も

長い人生を過ごすと 最後 平等になるらしいです・・・



haziki.jpg


そう言えば 思い当たる事も 沢山最近


あります・・・


同級生のおうちも 昔は億万長者でしたが


最近は親の不治の病と 親の離婚で 家庭崩壊・・・




IMG_7623.jpg


私は 羨ましいと 何時も思い・・・・


あんなお家に生まれたなら


こんな苦労も無かった?


そう思ってたけど・・・・それは 違う気がしてきました


今日は 暗い話でごめんなさい

最近痛切に感じた事ですし 黙視できないと思い

不幸にも 眼を向けて行きたいと思いまして



折たたみます~★
この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(1) | ▲ top
鬼だ!
- 2012/02/04(Sat) -
節分祭も終わり 昨日は

恵方巻き ガシガシ 北北西に向かって食べました


コンビニ予約だったので

結構 大きくて食べ応え 技あり~~~っ!!

3本1000円ちょいでした^^;


IMG_7604.jpg



IMG_7605.jpg


IMG_7606.jpg



IMG_7607.jpg


折たたみます~~★
この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(0) | ▲ top
節分★いろんな~風習ありますね
- 2012/02/03(Fri) -
うちのほうでは なんと 驚きの!

鬼はうち 鬼はうち

福は外~~~!



て言う 場所もありますが~

それって 鬼子母神と言う神を祭る

行事です


この季節になるとものすごく 賑わいます


ありがたい 福豆一粒でも 貰をうと


必死です 福豆ももらい食べたり


お茶に入れると 無病息災 1年間

守られるという事らしいです


setubub1.jpg


IMG_7582.jpg

何はともあれ~言いにくいですよね


IMG_7583.jpg

鬼の神に守られるという事ですね


IMG_7587_20120203095348.jpg



折たたみます~~★
この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(2) | ▲ top
はんぶんこ★
- 2012/02/02(Thu) -
小さい頃 姉 妹や弟が居るうちでは

何でも はんぶんこ 多かった気がする


何種類かのパンだと はんぶんにして いろんな味を

楽しむって事だったのかも知れ無いですけど・・・・


半分に切ってある 菓子パン凄く


美味しく感じたの・・・・


大きくなったら


好きなパンを いっぱい 食べるぞーって

思ってたのに・・・


なぜか 今はあんまり食べたくない・・・・


たまに はんぶこに して食べると

これ 以外に美味しく感じる なんでだろう?


子供の時の記憶かな?


IMG_7593.jpg


tabekake.jpg


折たたみます~~★
この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(2) | ▲ top
勿忘草★
- 2012/02/01(Wed) -
私は 何時までも


貴方を 忘れない・・・・・覚えておいてください


村の細い曲がり角


小さな勿忘草が咲いています


誰も 気がつかないで


通りすぎてしまう・・・・


それでも 小さな 花がそこに咲いています


一緒になると


約束を交わした 村の青年


青年は やがて 戦に借り出され・・・・





wasure1.jpg

見送る 娘 手をふる 大きくふる


必ず帰ってきてください・・・・

約束だから・・・・


必ず帰るとと  

首を下にふる 青年



terragen28.jpg


雨がふる日も 雪の日も

娘は 待ちました・・・・


時が流れ・・・・・


どのくらい 経ったのか・・・・


hana22.jpg


それでも 約束の場所で 娘は待ちます・・・・


切なく 辛い日もあります

足元には 無数の 勿忘草・・・・


いつしか 娘は眠るように 動かなくなり


村の麓の 勿忘草の中で 眠っているようでした・・・・


私を忘れ ないでくさい・・・・




その頃 戻るはずの青年の戦場で亡くなったと言う知らせが


届き・・・・・


IMG_7603.jpg

娘はその 知らせをを知らぬ間に 小さな勿忘草になってしまい・・・・


何時までも 村の麓で 咲き続けて 小さな


可憐な花を 道しるべのように 村に続く道を埋め尽くし

どうか 私を忘れないでください・・・・と


*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*


リッヒーの曲


勿忘草です このお話は 曲とまったく関係無いです・・・


曲を聞きながら 書いたお話です



折たたみます~★
この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(2) | ▲ top
| メイン |
