- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
エロカワと 言う意味を知る・・・
- 2012/04/30(Mon) -
これは 無いな・・・・と


じっと 眺めていて・・・


あ? なんか 不思議な魅力で


だんだん 可愛く見えて 気がついたら


手元に居る やまとっ子


なに?血迷ってるの 私・・・・


いまさら 遅いよΣ( ̄□ ̄lll)





IMG_8577.jpg 

やぶぁいです!これ 買うのかなり


勇気がいるもん・・・


以外や 男性より 女性に 人気だってこと 最近知りました^^;


男性って もっと ロリロリしてて 幼児っぽい子


もしくは アニメっこが 好みなんだってΣ( ̄□ ̄lll)


IMG_8578.jpg 
ほんと 可愛いですよ~@^^@


最初は ボディペイント きついのでは?


そう思ってたけど・・・こうして 見ると メイクも ペイントも


気にならないから~不思議


IMG_8580.jpg 

むしろ このくらいの方が メリハリがあって 綺麗に見えるのかも?



折たたみます~★
この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | ▲ top
GWなにをする人ぞー^^;
- 2012/04/30(Mon) -
本日は ドールショー

みんな 待ちにまって

わくわくしながら

早く寝たんだろうな?


そう 思う自分が居たりです


まぁー行かないので

特に何も無い GW

て言うか 仕事だよ~~~(*´Д`)=з

あぁ やっぱり ストレス溜まるから・・・・


違う仕事にトラバしょうかな?って

最近思う・・・・

正社員をやめてから あちこち


フリータや 派遣 もういいやって 感じ

だから サービス業とは バィバィかもね~(^_-)-☆



IMG_8512.jpg 

自分のしたい事もできないで


ただ突発的に 休み返上とか

正社員なら 文句も言わずに 速攻出ますが・・・


なんだよ 自給安いくせに 休みをころころ変えて


しかも 労働基準方にひっかかるよ!ここ


連続7日以上出ろとか!!


IMG_8524.jpg 

もう かなり 頭にきています!


やめるしか 無いな・・・


折たたみます!!
この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | ▲ top
いつかの みう★
- 2012/04/27(Fri) -
先週のチューリップを 撮りにいったときの

みうです


IMG_8424.jpg 


IMG_8432.jpg 

そう 言えば もう大きい子は 居ないんだなぁ・・・・と 言ってみる^^;


IMG_8433.jpg 


いろいろな事情・・・・( ̄ー ̄Aてへへww


大きな子の管理ができそうもなくて


お友達の所やら いろんな所に旅立ちました


なぜか 出会いの みうだけは


この先も 一緒に居るどぉーーーーおおおお!!


宣言してみました あははww
 

IMG_8420.jpg 


へんてこりんな 花が咲いていましたよぉ~^^))


折りたたみます!!
この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | ▲ top
真っ白少女がやってきたー!
- 2012/04/25(Wed) -
あ 忘れてた・・・・・・代引きだったんだΣ( ̄□ ̄lll)

「おいくらでしたっけ?」

「ハィ 13500円です」


うひゃ!!ひゃ 給料前の 痛い出費・・・・・


どうする?私・・・・・買ってしまったけど・・・

少し 後悔?


このまま 封印?


いゃーせっかく 来たんだもん


開封してあげようよ!!


IMG_8501.jpg 

IMG_8502.jpg 


ん・・・



かなり 可愛いじゃないか・・・・


ライリって 言う存在は 結構好きな 感じだし・・・


IMG_8503.jpg 


折たたみます~~~★
この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | ▲ top
木の温もりって いいなぁー
- 2012/04/24(Tue) -
最近 いやしが欲しいので

こんな 木の作品を見ては

まったり~のほほんとしています


あ~こんな時間が あるって事に


感謝 時間をもてあましてる時は なーんも

感じなかった


忙しい時こそ いろんな物見えるんだね・・・・IMG_8459.jpg


IMG_8460.jpg 


IMG_8461.jpg 

IMG_8463.jpg 


折たたみます~~~♪
この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | ▲ top
日常日記 思い出しながら。。。
- 2012/04/22(Sun) -
連続 チューリップの写真で ちょっ

お腹いっぱいですけど


また 本日も チューリップです( ̄ー ̄A


申し訳無いですなぁ・・・・・


IMG_8443.jpg 

IMG_8445.jpg 


黄色の チューリップ


IMG_8446.jpg 

また きます?



また きたいよね~@^^@


折たたみます~~★
この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | ▲ top
仕事虫 そんな名前がぴったりだw
- 2012/04/21(Sat) -
ほんとは そんな名前は 嫌だけど 今はそんな感じです

でもね ぽっかり空いたオヤスミは


自然の中で うかれましょう~

気分は 踊りましょうw


365日なんでもない 日おめでとう★

浮れ帽子屋さんが 来て熱い お茶を入れてくれますよ

きっと・・・・


いぁーまてよ


帽子屋は そんな事はしないなぁ・・・


お茶を いかがと言いながら


1週間分の 茶器に 入れてあるのを 飲むのだろうか?


IMG_8416.jpg 


IMG_8417.jpg 

親指姫か?君は・・・・・


IMG_8418.jpg 


折たたみます~★
この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | ▲ top
地元は今 花満開で咲き競います
- 2012/04/19(Thu) -
どこを 見ても花花 ほんとに

色とりどりの花が 咲き乱れています


こんなに輝く 綺麗な季節が見れたのは 2年ぶりです


去年は この公園も 涙が出るくらい 悲惨で


花の変わりに 野菜が植えられて

肥料も与えられず 枯死していました


震災とは むごいもので この綺麗な景色や 花まで


灰色に変えてしまうんです・・・・


IMG_8402.jpg 


IMG_8403.jpg 


 昨年 にんじんの植わっていた 場所に 


こんなに 鮮やかな 花が 何も無かったように


咲いています・・・・


IMG_8404.jpg 


それは それは 可愛いチュリーップ


折たたみます~@^^@★
この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | ▲ top
怪しいもんだ休みになるのかな?
- 2012/04/18(Wed) -
今年は かなり やぶぁい状況で 果たしてドルパ行けるのかな?

たぶん 無理な予感・・・お店は かきいれ時だしね

たとえ 連休で 皆出かけていようと


いらっしゃいませ と 言う人が 居ないとダメだしね(=_=)


そんな訳の ドルパ断念 行けそうなら 行きますけど・・・・・


IMG_8384.jpg 


あまりにも 空が綺麗なので 近くで 撮影★


夕方からの仕事なので こういう点は楽~楽ww

近所なら 気楽に撮影行けたりします


IMG_8387.jpg 
あ~あ なんて 気持ちのいい~青い空 最高です!

IMG_8388.jpg 

なんか 幸せ~♪


IMG_8391.jpg 


折たたみます~~@^^@
この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | ▲ top
忘れないでください★
- 2012/04/17(Tue) -
忘れてはいけない物は いっぱいあります

小さな物 戸棚の隅に あれ?こんな所に

こんな物がみたいな事っていっぱいありますよね

IMG_8378_20120417222948.jpg 

机の ひきだしに あ! これ探して

いたのよね~って 可愛い食玩を 見つけると 嬉しいp^^q


IMG_8379.jpg 


懐かしい人に出会ったような感じです

IMG_8380.jpg 

この 鳥かごは 主が旅立ち 住んでいません・・・・・


それでも 可愛い花が咲いています 片隅に咲く小さな 花たちと同じですね

こんな 小物もあったんだね~と 懐かしむ


*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*


そういえば ママチャップ 受注しないとだわ!

なぁーなちゃん 買う予定です


忙しくても ドールは癒しなので


眺めているだけで 幸せです





*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*

訪問  /(*=・x・)ノありがとうございます

感謝しております☆
 



ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村





こちらに FC2の掲示板つけてあります


コメント欄と 同じ使い方です どうぞ


こちらに 書き込んでくだされ よろしくお願いします




*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*





この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | ▲ top
毎日が 戦場★
- 2012/04/16(Mon) -
IMG_8303.jpg 


もっと 時間がほしいな


ドール写真撮るのにも 時間が無い


仕事が 忙しい サービス業


ほとんど 突発な 勤務


誰かが休むと 即 ご出勤


IMG_8306.jpg 

なんか~道を 誤ったか?

とにかく 忙しいんです


休みも 2日間 あるはずが 無い その代わり


連続で4日間 休みとか・・・・・あぁ


それでも 頑張る 自分は 何だろう?


もともと そういう性格なのかも知れ無いです・・・・


過酷になれば なるほど ハードな生甲斐が 好きなのかな?


それとも・・・・


あ わかりません(*´Д`)=з


そういう訳で 愚痴をこぼして います(*´ェ`*)・・・・




聞いてくれて ありがとう



*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*

訪問  /(*=・x・)ノありがとうございます

感謝しております☆
 



ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村





こちらに FC2の掲示板つけてあります


コメント欄と 同じ使い方です どうぞ


こちらに 書き込んでくだされ よろしくお願いします




*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*





この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | ▲ top
リセのミステリースポット★レポ 最終日^^)
- 2012/04/15(Sun) -
謎の多い 今でも 薄気味悪い 洞窟は

文化財指定になってます どこでも こういうのは

あるんだけど 結構探索好きなので


また 出かけたいと思います


IMG_8354.jpg 


IMG_8357.jpg 


IMG_8364.jpg 


IMG_8356.jpg 

アゾン製の子は なんか 肘を曲げた時に 突起物が でるのが


きもいですね~やっぱり ボディ交換しないとかしら?


でも 可愛いんだけどなぁーこのボディ★


折りたたみます~リセの食べレポお送りします★
この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | ▲ top
ミステリースポット②
- 2012/04/14(Sat) -
どこだ!! どこだーーーー!!


リセが いつの間にか 居なくなりました・・・・・


まさか この洞窟の中に?消えた この深い洞窟は


何処につながるか 謎だし 途中 沼のような 水溜りがあったり


土砂崩れがあったり


今だ 帰らぬ人も居るとか・・・・


IMG_8327.jpg 
危険なので このようにあちこちに 鉄柵がしてあります この先は


ほんとうに 危険です


IMG_8330.jpg 

とにかく 寒いです 真夏でも 20度前後


兵隊さんたちは ここで 夏場を過ごしたのかも知れ無いです・・・


IMG_8336.jpg 


リセを 探し 上に上る 険しい 急斜面 ここも 落ちたら 危険区域です


IMG_8338.jpg 


クリックしてご覧ください サムネイルにしてあります


突然 眼下に広がる 広大な 景色


美しい桜と 街が 一望できます


折たたみます~~★
この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | ▲ top
リセが送る ミステリースポット
- 2012/04/13(Fri) -
最近 私の住む県の事ばかりですが

どうぞ 気が向いたら 読んでくださいませ

こちらは 謎の古墳群ですが


以前も 何回か 紹介しましたが

再び ここに訪問したので

その 記事です@^^@


IMG_8315.jpg 


興味がある方は クリックして 大きくして 見てくださいな~^^

今回のレポータは リセでーす^^)

IMG_8312.jpg

たんぽぽ 可愛いなんて~浮かれておりますがww


これから 潜入する 洞窟の恐怖を まだ 君は知らない・・・・・


IMG_8310.jpg 


入り口には 毒のような 桜が咲いています


クリックして 大きくして ご覧ください!


IMG_8318.jpg 


これが例の古墳 200を超える 穴が無数に・・・

折たたみます~~~★
この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | ▲ top
桜散れば もう・・・初夏になりつつ
- 2012/04/12(Thu) -
今月も 最大イベント 桜

ドールショー ドルパを迎えれば

間もなく 初夏になりますね 今から

予算を組まないと 散財で後で 苦い生活をすることに・・・・

私は 予約商品を 含め受注もあり

なんだかんだ・・・・DD1体分くらいに行きそうです・・・・(≧∇≦)

なんとしたもんだ・・・金策 せねば

どんどん 持金減るぞぉー(゜o゜)

給料じゃ 追いつかない・・・・

頭が痛いよぉ・・・・・・趣味金欠


まぁ 忘れましょう 明日どうなるか?


わからない世界 今日楽しければ ヨシだp^^q

IMG_8297.jpg 

東の野にかぎろひの立つ見えて かへり見すれば月かたぶきぬ」 柿本人麻呂


IMG_8301.jpg 


カスタム 寝てる子は 何時も 夢を見る


折たたみます~~♪
この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | ▲ top
ボークス会報誌 話題ですね★
- 2012/04/11(Wed) -
世間で言うように なんか・・・

以前の ヘッドメイクに似てるなぁ・・・と


使いまわし?とか


思いますね^^;

衣装は いいんだけどね・・・

DDは 皆おねぇさま系な 顔なので

今回も パスです~~~★


MDDも どっかで 見た顔だし・・・微妙です^^;


ボディだけは 使えそうだけど・・・・某製のは

使ってるうちに ガタが ひどくなり

脚なんて ガクガクになるから・・・・ん・・・・

ドルパだけ行ってディラー回りだけで いいかな?


ミルヒ買い損ねて いまさら 後悔の嵐です(≧∇≦)


最初 友達が やばうぁい 口元変だ!と言うので


お店にもあったのに 買わなかったんだけど

カスタムミルヒの可愛さに 友達も 購入

あ 裏切りやがったです~~~ヽ(#`Д´)ノごらぁーーー


未だに ほしい ミルヒですが


お値段高くなり 無理かもね(*´Д`)=з

カスタムしてこそ


ミルヒは 完成だわん!!

*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*


甘い 甘い お話~@^^@


例によって なぁちゃんですけど


こないだの お花見帰り 写真です


IMG_8242.jpg

自家製 餡子と 寒天 蜜

程よい 甘さは 最高です!!密かに


タレントさんも 訪問するみたいですね^^;

IMG_8244.jpg 



鰹と昆布が 効いてる この店の 人気商品


ラーメン!! 和な感じ


量は少ないけど 病み付きなりますよぉー!

IMG_8243.jpg 


*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*

訪問  /(*=・x・)ノありがとうございます

感謝しております☆
 



ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村





こちらに FC2の掲示板つけてあります


コメント欄と 同じ使い方です どうぞ


こちらに 書き込んでくだされ よろしくお願いします




*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*





この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | ▲ top
花の饗宴★彩の国においでよ~撮影スポット
- 2012/04/10(Tue) -
驚くほど 綺麗で ため息が出る

菜の花と桜の園


埼玉県 こちらは 荒川の河川敷


今菜の花が 競って鮮やかです


IMG_8282.jpg 


黄色と ピンクのコントラスト


今が見頃です

IMG_8284.jpg 


クリックして 見てください 広大な菜の花の感じを 確かめてくださいね↑


IMG_8285.jpg 


こちらも サムネイルです クリックして 大きくして

ご覧ください 少しでも 菜の花の美しさが 伝われば幸いです




折たたみます~次は 元荒川です
この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | ▲ top
出会いは 思い出に変わる・・・
- 2012/04/10(Tue) -
ドルパも終わり 晴れやかな日差しの 午後

ふらっと 都内に 仲良しの(ヒロ)さんと 出かけ その時点で

何年かぶりの ボークス まだ 旧ラジカンがあって


「わぁー変わったね 昔は DDはゴムだったのに」

「貌もこんなに 可愛くなったのね」

言いながら 店内を 歩き回り

ふと 薄紫の髪の 女の子に出会いました


ヒロさんは 詳しくて 聞くと

「あ~これ 天羽(あまは)みうって 言うんだよ 元ねたはね・・・w

言わないけど」


そんな たわいも無い話 無性に気になり

また 戻り・・・・悩み

「これ ダダあまりでさ まだ ここにお留守番なんだ?」

とヒロさんが 言う

「お迎えしちゃう?」

あ でもでも 5万以上だし 今日買う予定ないのに・・・(゜o゜)


なんか こちらを見てる眼が 

「どうか 私を連れて帰って」って

言ってるような感じがして

いいよ!連れて帰るよ

「ありがとうございます もう残りわずかなので お迎えできて 良かったですね」


と ニコニコ顔のお店スタッフ

それが 数年前 以来 みうは ずっと私の元で暮らしております

IMG_8274.jpg 


それを きっかけに またボークスに帰り咲き

いろんな子をお迎えしましたが・・・・

今は エアリィーさんと みうだけになりました

IMG_8275.jpg 


理奈さんの 場合 よそ様の 熱のいれようや お金のかけ方が 半端なく

今の私には きついので あんな風に大切にされるなら その方が幸せだねって

考え 里子に旅立ちました^^;

IMG_8276.jpg 


以下 霊夢 ユキノなどなど 今は もっともっと幸せだと思います


見違えるほど可愛い 洋服を着て 楽しく撮影にいろんな

所に出かけていそうです

私は お店で出会った この 居残り★みう★と 

これからも 一緒

*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*


届いたけど ボークス会報誌

ん・・・・なんか どこかで 見た顔の子ばっかり

な気がするんだけど DDっ子

りせちゃんだけ 違う まったく 新しい雰囲気だけど

大人っぽいので どうも・・・ダメそう


なんて 上の↑の記事で もう

お迎え無いような?語りなのに・・・まだ


お迎え意欲あるんだ?

そりゃー可愛くて ツボなら お迎えしちゃうでしょう?ネッ

IMG_8277.jpg 


ドルパ 参加しょうか?迷い中


折たたみます~★
この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | ▲ top
やっとこさ 咲きました桜★
- 2012/04/09(Mon) -
なぁちゃん 連れて 行ってきましたが

やっぱり 名所は無理っぽい

とくに 土手は花見客ばかり

シートの青が目立ちます^^;


IMG_8253.jpg 

しかたなく 神社です^^;


背が高い 古木ばかりで 見事なんだけど・・・・・


IMG_8247.jpg 


なんせ 高過ぎて とどきませぬ

IMG_8261.jpg 

幹に座っておりますれば^^;


いかに古木か お分かりですね 汗;

苔が びっしり 生えております


IMG_8258.jpg 

こんな 小さな 花の集落

実に 可憐じゃありまぬか?


折たたみます~~~★
この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | ▲ top
みう★カスタムしたら うん可愛いなー
- 2012/04/08(Sun) -
オークションで見て みうカスタムが可愛いので

まねして カスタムしてみたら~

可愛い~


前から みうの目元と口元が 微妙で

気にいらないので

なんとかしたいと思いつきまして・・・


ただ  勇気がいりますよね

失敗したら(≧∇≦)どうしょうか・・・・


それが 一番怖いです・・


悩んだあげく

決意 気になる部分は やっぱり

改良しないとだね 


IMG_8233.jpg 

わかりますか? 目元 オーバメイク

口元 しっかり メイク


強調ライン それと 一番嫌だったのが


眼の上のライン 眉毛が2本あるような ぼんやり


眼 これを消して スッキリ★

ボークスマジックで 眼のラインの色は例により

黒とか茶じゃなくて 瞳の色なので


この色彩の配合に 時間かかりました


同じ色に合わせないと 眼だけ浮いてしまいますし

これが 難関でした


IMG_8234.jpg 


IMG_8235.jpg 

しっかり 顔の みうも なかなか~可愛いでしょう?(*^_^*)


折たたみます~★
この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | ▲ top
カスタムっ子 やっぱり可愛いなぁ~
- 2012/04/07(Sat) -
なんていうか 最近 またカスタムっ子が

なんか可愛くて

連れ出しています 1/6サイズって言う気軽さもあるので^^;


この子は お譲りしてもらった子ですけど

元気があって 実にいいなぁー


IMG_8219.jpg 


IMG_8221.jpg 


お店でも ほとんど 気つかれないから


安心なんてね~あははww


駅前の 人気カフェに 連れて行ってました・・・・( ̄ー ̄A


小さいって事は 迷惑にならないんだよね~^^;


ドール者は 人様(一般の方)に不快感を与えてはいけないが


モットーなので

人形見るだけで 怖いって お子様や 女性でも 居ますので^^;

私の友達が そうだったりしますΣ( ̄□ ̄lll)

眼があうと 呪われそうなんだって・・・・・・(*´Д`)=з

IMG_8225.jpg

これくらいだと なんとか 見て見ぬふりできるらしいです^^;


IMG_8227.jpg 

折たたみます~~~★
この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | ▲ top
昨日出かけて来た農林公園続き
- 2012/04/06(Fri) -
今日あたり 桜は満開かもしれないです


特に


土日は 凄い人なんだろなぁーと

ぼんやり 考えつつ


手作りアイス ヒロさんが買ってくれて


「おすすめは 枝豆だそうだよ~」


えっ?まじで・・・・・枝豆・・・・・・


なんか 食べたくない味かも^^;


IMG_8209.jpg 



福島とありますが 実際は このお店の名前です^^;



IMG_8211.jpg 


桜ジェラード 買ってきてくれて~


美味しそうなので 思わず カメラ★


この子は 以前カスタムされた方から


譲りうけた お気に入りっこです


IMG_8215.jpg 


IMG_8216.jpg 

かなり 塩味きいていて 少し しょっぱいかな?


でも いける!! 美味しい~~~っ


なんか癖になりそうよ~@^^@w


IMG_8218.jpg 


また 食べたい気もします (*^_^*) 人が 少ない時にでも


また 食べに来ます~~~っ


*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*

訪問  /(*=・x・)ノありがとうございます

感謝しております☆
 



ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村





こちらに FC2の掲示板つけてあります


*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*

この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | ▲ top
青い空が好きだから~♪
- 2012/04/05(Thu) -
抜けるような 青 気持ちのいい春

ただ 風が強くて ちょっと 困ったけど

なんとか 行ってきました^^;


桜まで あとちょっとだったみたいです


春休みなので 子供がいっぱい@^^@;

仕方ないですね こういう公園や お花がある所は


人混みになるんですものね

IMG_8187.jpg 

みうと 一緒に散歩です~


IMG_8189.jpg 


まだ 風も ゆるやか~になって気持ちいいです


IMG_8190.jpg 


IMG_8194.jpg 


折たたみます~~~♪



この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | ▲ top
最近 人気上昇?
- 2012/04/04(Wed) -
まったく こういう流行りものに

うといのですけど・・・本屋さんで

「あっ?なに~これ」

このミニーの雑誌があるじゃないですか

今までのと まったく違うのね^^;

でも ミニーなのよね

なんか 睫毛が 妙に可愛くて

さっそく 検索


ありました!! これは


ミニーちゃんが 作った ぬいぐるみなんですね^^;

まったく 無知です 私・・・・


可愛いので ぜひと 大手の流通店で 購入


ところが すぐには来なくて


子供クラブと言う所が 販売?


待つ事 1週間 ようやく


来ました~~~


いぁー可愛いなぁー写真より いいね!!


正式名は 「ミニークチュールと言います」

IMG_8182.jpg 


大きさは まどかと比べて このサイズです

もっと小さいの 大きいのも居るみたい

いろんなイベントのミニークチュールが 居るらいしですが


あまり 見かけていないので


探してみます^^;


脚の底に ハートの


アップリケ ミニーちゃんの お手製マーク?かな




折たたみます~★

この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | ▲ top
狂い咲き
- 2012/04/03(Tue) -
驚きましたね 今日の 低気圧の通過 台風より 凄い気がします 低気圧はそもそも 勢力が 
弱まると言うことは無いので 風速を保ったまま
 
通り過ぎるから 始末に悪いです^^;

狂い咲き! 近くの 桜 
河津桜みたいな 感じの桜が 狂ったように 


艶やかに 咲いています 無数の花 密集して 身動きが取れないほどの花
 

IMG_8169.jpg 


昨年より 凄い花のつき方です


寒かったので 耐え過ぎて こんなに咲いてしまったのかしら?


IMG_8170.jpg 

濃い色が まるで 折り紙のようです

IMG_8173.jpg 

椿との 饗宴・・・・乱れて むせ返る 桜の狂乱

折たたみます~★
この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | ▲ top
ドキっとすることって ありますよね?
- 2012/04/02(Mon) -
今日から シフトが変わり

サービス業なので 夕方~夜になりました

なので 準備するべく


洗濯物 取り込んで たたみ

しまおうとして

何気なく 暖かい部屋に来て


ひと休み・・・・・





見ると 腕の辺に なにやら・・・


動くモノが 見え 一瞬 ゴミに見えて

あ 枯葉ね~


暫くすると ハッキリ見え!!

おぉーーーーーこれは!!!


蜂?まぎれも無い 蜂だよ!!

しかも でかいじゃないか・・・・Σ( ̄□ ̄lll)


動くなよ し~~っ お静かに


写真撮るなんて できないです・・・


片腕に止まっていて


もぞもぞ 動いてるんだもん

もう 生きた心地無いです

どうする?私・・・・・


そのまま 静かに 歩いて ベランダに


思い切り手を振り さらに


紙を丸めて 振り払いました(≧∇≦)


もう 怖い 怖いのって・・・・・あ


思い出すのも 恐怖




IMG_8159.jpg






折たたみます~~♪




この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | ▲ top
| メイン |
