- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ドラゴンステーキ☆
- 2012/06/27(Wed) -
暑い時こそ 焼肉


でもね


これは どうだ?モンスターハンター

の あの肉のイメージらしいです


IMG_0311.jpg 

でかいですよね?


まわりが 普通サイズです


比べてみると ネッ^^;


IMG_0312.jpg 
で 私は 石焼ビビンバ好きなので


これを 必ず注文^^)


IMG_0315.jpg 

て 言ってる間に


焼けましたよー でっかい肉の塊


どう?食べるの~


専用ハサミで チョキチョキ


ワイルドーだね

IMG_0317.jpg 


そして 完食 でも・・・・



ご飯が こびりついて 取れないですよ・・・・


これも 石焼ビビンバの 定めですね



IMG_8997.jpg 
お口直しに まどかは いかがです?


あははww冗談ですぅ~~~っ!!




*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*

訪問  /(*=・x・)ノありがとうございます

感謝しております☆
 



ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村







こちらに FC2の掲示板つけてあります


コメント欄と 同じ使い方です どうぞ


こちらに 書き込んでくださいませ よろしくお願いします




*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*





この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | ▲ top
苦労の甲斐がありやっと入手^^;
- 2012/06/24(Sun) -
最近 やぶぁいくらい


どっぷり はまってしまってるのが


アバターです^^:

可愛い フェイス 洋服 背景 小物 ペットなどなど

買い求め あるいはオークションで


軽くドールの値段を超えちゃっています


ばっかみたいと・・・・


言われちゃいそうですが・・・


最初は まさか?自分が・・・と


思っていましたが


妹の見ていて くだらないなんて

言ってたんですけど


結果 今は 私のほうが はまってるんです^^;


アイテム交換や オークションで買い求め


数万もしちゃう 眼があったりΣ( ̄□ ̄lll)


でも 数が少ないアイテムだったり

レアだったりすると 高額になります


いい大人がと 思うんだけど 後戻りできないほど


可愛いし 楽しいんです(*´Д`)=з


画像を買う

それもありかな 形が無い それでも


最高に楽しい時間で 自分が満足すれば


それもありかなって~^^;


なんの形であれ 自己満足できれば


いいんじゃないかと~最近 思っています

お着替えして その季節のアバターで


訪問したり コミニューケーションしたり

出来事に書き込んだり

もちろんブログなども書いています


アバターコンテストに参加


チャット広場に参加


そのコミュの中で 暮らす そんな感じなんですね


お友達も いっぱいできて


結構朝から~晩まで リアルタイムで 過ごしているので


なかなか こちらに 遊びに来れませんが


ごめんなさい(*^_^*)


訪れたくれた方の所には 回りたいと


思いますので ほんとうに申し訳ございません




aba00.jpg 


aba333.jpg 


今回 かなり苦労の甲斐があり


手にいれることが できたアバフェイスです

オークションでも 落札できず


こちらから アバフェイス泣きながら2個も出しの交換


損害も大きかったけど


やはり 人気のフェイスなので コンテストでも


高得点 さらにお友達がいっぱい増えて


嬉しい悲鳴です


特に嬉しいお友達 原石加工のお仕事をなされてる


方のホームで 珍しい 今まで見た事も無い 水晶の中に


雲や 小さな箱庭ができてる 自然現象の 石の画像に感激したりです


新しい発見やら 驚きがいっぱいです@^^@


主婦の方も多いので お料理のレシピなど 教えていただいたり

旦那様とのエピソードなど 毎日おもしろおかしく


読ませていただいたりして 過ごしております


こちらも 更新をもっとしたいと思いますが 思うようなドールの写真も撮ってないし

ちゃんと更新 訪問できるように 頑張りますp^^q


近況のお知らせです@^^@)))ノ


訪問 観覧してくれて :ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚!!!



*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*

訪問  /(*=・x・)ノありがとうございます

感謝しております☆
 


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





こちらに FC2の掲示板つけてあります


コメント欄と 同じ使い方です どうぞ


こちらに 書き込んでくださいませ よろしくお願いします




*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*








この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | ▲ top
今年も花菖蒲園に行きました~@^^@
- 2012/06/21(Thu) -
毎年 恒例の 花菖蒲園に今年も行きました


土日は 混んでるので はずして 平日に

毎年 パワーアップして

どんどん 広がっています

さらに 役場が管理してるので

花も葉も綺麗です


IMG_8967.jpg 

さらに 1年草 2年草 3年草と 分かてありました


IMG_8972.jpg 

菖蒲園の脇を さやさやと 流れる清流の河

風が吹き・・・・・何処までも歩けそうです

IMG_8969.jpg 

鮮やかな 大輪の見事な 花


IMG_8974.jpg 

IMG_8976.jpg 

まだまだ 土地が空いてるので 広げるのでしょうね~^^


IMG_8977.jpg 

ため息が出ますよ~


IMG_8980.jpg 

折りたたみます~~~っ★
この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | ▲ top
もう どうなってるんだろう?気象
- 2012/06/20(Wed) -


昨夜の台風は 凄かった

風と雨 まさか 上陸するとは 思いもしなくて

この時期だし と 油断してたら


見事 ヒット!!


今日は いつもの 梅雨空に戻りました・・・・・

はぁーどんよりと 湿度高いし・・・気持ち悪いね


秋の台風だと 秋晴れなんだけどなぁー


IMG_0246.jpg 
そんなこんなで 気分を変えて


花でも どうぞ愛でましょう~


983_1339599789.jpg 

台風前に 送っていただいた 長崎の花菖蒲です


綺麗ですね@^^@ノ


IMG_0325.jpg 


何時もの お店で いつもの時間


はぁーのんびりと

おとといに行ったので 台風の影響もありません


IMG_0322.jpg 


ピザ食べ放題 最近 きついなぁー^^;


年々 胃がちじまって なんか食べられない?


ん・・・・


IMG_0324.jpg 

デコっと ケーキ@^^@


IMG_0326.jpg 
長閑でいいわ!





*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*

訪問  /(*=・x・)ノありがとうございます

感謝しております☆
 



ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村





こちらに FC2の掲示板つけてあります


コメント欄と 同じ使い方です どうぞ


こちらに 書き込んでくださいませ よろしくお願いします




*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*





この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | ▲ top
活用術★こうすれば~いいでしょう
- 2012/06/19(Tue) -
最近 可愛い ショップのカード

と パンフレット 捨てるには もったいないくらい

可愛いとか 綺麗とか センスの良いものばかり


そこで!!こんな ふうに


飾り物にしちゃえば? どうです~@^^@




IMG_8958.jpg 

コルクボードに ぺたぺた 貼る

ご覧の とおり 可愛い壁掛け 完成だよ~


飽きたら 違うのに 交換すれば 何時でも楽しい~ ネッp^^q

焼肉屋で見つけた


謎のドール 小さくても


稼動するし 何気に 可愛いね この子達


IMG_8959.jpg




*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*

訪問  /(*=・x・)ノありがとうございます

感謝しております☆
 



ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村





こちらに FC2の掲示板つけてあります


コメント欄と 同じ使い方です どうぞ


こちらに 書き込んでくださいませ よろしくお願いします




*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*





この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | ▲ top
アーティストが住む街
- 2012/06/17(Sun) -
馬喰町に ある 海外の

雑貨店に行ってみました


竹澤ビルと言う 雑居ビルの一角に

ドイツご用達の 雑貨ショップがあると聞き

行かなくては~みたいな 感じです


もともと このビルは アパート築数が経っているので


入居者も減り 今は いろいろなお店

ほんとに 素敵です


IMG_8954.jpg 
可愛い 看板 


ここが 入り口です


IMG_8921.jpg 

ありました!! ここです

中に入ると それなりに 高価な物ばかり

ん・・・・まてよ もう少し 余裕があるときに こないとね

ちょっとした 置物が 数万もする^^;


IMG_8923.jpg 

人気らしくて 女性がいっぱい 訪れていました

雑貨を求めてきたのかもしれません


IMG_8924.jpg 
おしゃれな 自転車が止めてあります

IMG_8925.jpg 

これを 眺めていて 凄く 幸せな 気分になりました

IMG_8928.jpg 


折たたみます~★
この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | ▲ top
迷子犬の飼い主 見つかりました
- 2012/06/15(Fri) -
○○○と ○○○呼ぶ声が



響き 



小さな男の子が かけてきました



前の日に電話して 飼い主だという確信の下に



保護していた 黒のラブラドール



嬉しそうに 喜んでいる ラブちゃん



10日目の再会



迷子で訪れたのが 10日前



おそるおそる 近ずくと



しっぽを振って 喜んでました



仕方ないので 近所の方の善意で





リード 餌など寄付していただき



警察の方と 保護協会の方の



お願いで



私の庭のガーデンテラスで 暫くの間 保護



する事になり



あ 保健所だと3日間~一週間で 殺されてしまうんだそうです



それは あまりにも むごいので^^;



私としては 出来ません・・・・



やっと私の保護情報が 探してる飼い主さんに 届きました



良かった と 安心したのも 確かです



嬉しそうに ママと 小さな女の子 そして男の子で



お迎えに来てくれました



「あの これ うちの畑で取れた 大根ですけど 食べてください」



すごく立派な綺麗な大根



軽井沢ファームのできたてゼリー



どちらも ワンちゃんと同じくらいの重みです



近くと言え 重かったと思う・・・・



わざわざお迎えのために用意して



歩いて来てくれました



「いいんですよ 生きてる子を わざわざ 見殺しにできなかっただけです」



でも ママは 涙ぐんだように 喜んで



子供達も おおはしゃぎ



あ このワンちゃんは ほんとに 幸せなんだ・・・・と



嬉しくて 涙が出そうになりました



大きなお屋敷の お庭で 放し飼いで飼われていて



自由なワンちゃん うちだと チワワが居たりで



この子の居場所も無いので 可哀想だと思っていましたので



私自信も ほんと心から 飼い主さんが 現れてきてくれた事に



感謝しています 私も心から



良かった 良かったと 繰り返し 言ってました


*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*


今日の ちょっぴり


お土産お菓子です★

今 さくらんぼが シーズンなんですよね


特に 山梨でも 始まってるから


すごいね 山形 佐藤錦だけだと思っていたんだけど


まぁー現地でも ここら辺で買っても


値段 変わらないんだね~^^;


これは 果肉入りのロールでした

頂き物^^;


miyage.jpg




*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*

訪問  /(*=・x・)ノありがとうございます

感謝しております☆
 



ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村





こちらに FC2の掲示板つけてあります


コメント欄と 同じ使い方です どうぞ


こちらに 書き込んでくださいませ よろしくお願いします




*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*





この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | ▲ top
美しい羽
- 2012/06/12(Tue) -
家の 庭に 落ちていた

美しい羽


これは? 希少な玉虫?の 羽ではないのかな?


もう 少なくて 都会では見られないと言う


七色に輝く 綺麗な かみ切り虫の仲間

これだけ 落ちてるという事は?


何者かに 襲われて 食べられてしまった


と いう事ですね^^;

あ・・・・家の庭 トカゲちゃんが


いっぱい生息しています


もしかして?ありうるね・・・・・



IMG_0273.jpg 


もう バカ!!!トカゲ

でも 自然界の掟なのでしかたないかぁー(*´Д`)=з


*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*


本日の 美味しい モノです!!


IMG_0225.jpg 

海鮮ちらし丼です~食欲無くても これなら


食べられちゃうから~不思議 酢って 魅力的

IMG_0228.jpg 

抹茶アイスと 豆腐プリンの絶妙コンビ


うん 美味しい 納得していますp^^q




*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*

訪問  /(*=・x・)ノありがとうございます

感謝しております☆
 



ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村





こちらに FC2の掲示板つけてあります


コメント欄と 同じ使い方です どうぞ


こちらに 書き込んでくださいませ よろしくお願いします




*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*





この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | ▲ top
赤とピンクは刺激的^^)
- 2012/06/10(Sun) -
赤とピンク

どちらも 涼しさから かなり遠いですね

でも


飲むと かなり ひんやりします


赤は クランベリーで 氷がいっぱい


IMG_0215.jpg 


しかもーー砂糖の甘みじゃなくて

天然の甘みなので すっきり


IMG_0236.jpg 


そして こちらは ピンクです


身体によくなさそうな 色合いですね^^;


しゅわーーーーっとした ソーダ味です


サーティワンで 今なら限定ですぞ^^)


IMG_0137.jpg 

ケーキも ちょっぴり 食べてみたりね~★

やっぱり 休日は カフェタイムでいいかなーーって

思うこの頃


sum15.jpg




*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*

訪問  /(*=・x・)ノありがとうございます

感謝しております☆
 



ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村





こちらに FC2の掲示板つけてあります


コメント欄と 同じ使い方です どうぞ


こちらに 書き込んでくださいませ よろしくお願いします




*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*





この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | ▲ top
散り行く物は 美しい
- 2012/06/09(Sat) -
庭に咲く 薔薇が

もう 終わりを告げています

あ 切ってしまったほうが いいのか?

悩み 迷います

決断力が 乏しいんです・・・・(つд⊂)ゴシゴシ

誰かが 切ってしまえ!!


そういわれると  はっと 切ってしまえるんだけど・・・・


IMG_0274.jpg 


古典的な ミニローズ

IMG_0244.jpg 

黄色い薔薇


IMG_0275.jpg 

つる薔薇


IMG_0277.jpg 

赤い薔薇



切らないと・・・・・・


汚くなり 花びらが 散って


梅雨で 溶けてしまうのは


わかってるんだけど


薔薇も 桜も 早く散るものは


儚く美しいですね・・・




*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*

訪問  /(*=・x・)ノありがとうございます

感謝しております☆
 



ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村





こちらに FC2の掲示板つけてあります


コメント欄と 同じ使い方です どうぞ


こちらに 書き込んでくださいませ よろしくお願いします




*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*








*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*




980_1338820548.jpg

いただき物の 紫陽花です


今日から梅雨入り なんとか

快適に過ごしたいものです


そんな時に眺める 紫陽花が 一番


綺麗だと思います 雨がよく似合います
この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | ▲ top
とんでもない怖いヤツ
- 2012/06/09(Sat) -
こんなの 知ってますか?

名前は 可愛いけど これ・・・・・


ウサギ苔ですよ

見た目も キュート だが・・・・・


これって聞いた話ですけど


実は 食虫植物だったんですよ・・・・・・(≧∇≦)


根っこから ミジンコなど 吸い取るそうです・・・・


見た目とは うらはらですね・・・・・


IMG_0248.jpg 



IMG_0247_20120609013700.jpg 


あ そろそろ 梅雨入りですね・・・・


なんか 暫く じとじとじめじめですね


そんな時に さわやかになる@^^@

じゅわっと 復興版サイダーは どうだろうか?



IMG_0143.jpg 


涼しさ 演出 近くの 和食のお店の 庭先の木賊



IMG_8902.jpg 



*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*


そして いつもながらの


お便りの写真です★ 


今回も初夏の花と蝶が いい感じです

:ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚



977_1338211051.jpg



*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*

訪問  /(*=・x・)ノありがとうございます

感謝しております☆
 



ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村





こちらに FC2の掲示板つけてあります


コメント欄と 同じ使い方です どうぞ


こちらに 書き込んでくださいませ よろしくお願いします




*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*





この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | ▲ top
黒いでっかい迷子犬★
- 2012/06/05(Tue) -
どこから 来たのか?

大きな 黒い犬

近くの獣医さんで 見てもらうと


年齢は2歳 ♀

種類は 黒ラブラドールだそうです

はぁーこまったよぅ


飼えない・・・・・でかすぎる


で 警察に言いますと 登録だけはしました

保健所に渡すと 3日の命


長くても1週間だそうです^^;


それはあまりにも むごいので・・・

もし スペースあるなら


3ヶ月間 保護できないでしょうか?

それは 動物愛護団体のお話

それからじゃないと 里親探せないそうです


Σ( ̄□ ̄lll)・・・・・・


たしかに 訓練はされています


いう事もよく理解してます・・・・なのに


なぜ?

飼い主が名乗りでないんだよーーーー!!!


全国に手配はしてくれています


今だ 連絡無いです


もしかして?捨て犬?


最近高額な 血統書付きのワンコが 捨てられるそうです

事業に失敗して 家屋敷を取られ


夜逃げ同然に アパートに引っ越して

犬や猫をかまう 暇もなく 置いてけぼり

保健所に預けるのも忍びないって 事みたいです


まぁ もし現れないのなら また無責任飼い主

何時もかわいそうなのは 置いていかれた子です


昨日 フィラリアの薬を獣医さんと相談して

貰いました


ほんとは とても いい環境で

ラブが大好きな 方の元で暮らすのが一番だと思っています


私どもには チワワ2匹居て 大型犬は 難しいです^^;








毎日雨 が降りそうです いよいよ梅雨入りですね



*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*

訪問  /(*=・x・)ノありがとうございます

感謝しております☆
 



ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村





こちらに FC2の掲示板つけてあります


コメント欄と 同じ使い方です どうぞ


こちらに 書き込んでくださいませ よろしくお願いします




*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*





この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | ▲ top
ならば食べてみょうか
- 2012/06/02(Sat) -
IMG_8881.jpg 

IMG_8886.jpg 

IMG_8887.jpg 


この日は 撮影に行こうと 何時も仲良くしてくれてる

ヒロさんと でも 暑いのと 陽が強烈なので


少し和食のお店で休んでいました 話しこんでたら~あら?こんな時間と言う感じ


折りたたみます~~★
この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | ▲ top
羽田国際空港★
- 2012/06/01(Fri) -
なんとなく 羽田空港に 遊びに行きました

理由は 百膳に行きたかったからです

京都料理


今のところ ここでしか

見当たりません^^;


22_20120601194550.jpg 

閑散とした ロビーは


平日のせいかな?


それとも チャータ便で アジアやハワイに行く人が少ないのかな?


議員さんたちは こちらで専用機で行くみたいです

112_20120601194736.jpg 



こんな感じで 飛行機も まばらです~^^))


さてと お目当ては お江戸にあります!


いざ 向かおう~いろんな お店が並んでいます

日本手ぬぐい Tシャツ


海外の方が買うんでしょうね★


折たたみます~~~♪


この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | ▲ top
| メイン |
