涼しそうな 皿ポイントでゲット!!
- 2012/07/25(Wed) -


ミスタードーナツです

この ポンテのミニ皿が 50ポイントで


1枚もらえます

色は 3色


ん・・・・夏だから


やっぱり


水色で^^)))



IMG_0498.jpg 


急げ~~~ww


うしろに あるのは


インドショップで買った


ガラスの皿です~^^)

レトロ感がたまんないですね@^^@



*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*

訪問  /(*=・x・)ノありがとうございます

感謝しております☆
 



ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村







こちらに FC2の掲示板つけてあります


コメント欄と 同じ使い方です どうぞ


こちらに 書き込んでくださいませ よろしくお願いします









↑こちらに 今はまってるオンラインゲーム

ほぼ こちらに居ます!なので ブログは不在で申し訳ございません

良かったら 一緒に絡みましょう?

*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*





この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | ▲ top
最近は 三元豚がいいんだよ~
- 2012/07/23(Mon) -
少し 前なら


牛が しゃぶしゃぶ メインだったけど

今は 豚の時代ですよ


これ ほんとに

臭みも無く


甘い感じの お肉です


絶品ですね!!


IMG_0482.jpg 

この 綺麗な お肉です


IMG_0483.jpg 

野菜も たっぷり!!


IMG_0484.jpg 

グツグツと 煮立つ


利尻昆布のだし


この中に 入れて


色が変われば 美味しい お肉になります!!


さぁー食べて 食べて!!




*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*

訪問  /(*=・x・)ノありがとうございます

感謝しております☆
 



ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村







こちらに FC2の掲示板つけてあります


コメント欄と 同じ使い方です どうぞ


こちらに 書き込んでくださいませ よろしくお願いします









↑こちらに 今はまってるオンラインゲーム

ほぼ こちらに居ます!なので ブログは不在で申し訳ございません

良かったら 一緒に絡みましょう?

*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*





この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | ▲ top
青い空が見たい
- 2012/07/22(Sun) -
ずっと


梅雨のような 空


毎日 温度が 20度きってます


こんな 青い空が 見えるのは


来週かな?


でも


暑くなるから



それは それで 嫌ですね・・・・・


IMG_0429.jpg 

暑気払い?


冷たい 冷麵はいかがでしょうか?


ん・・・・・従来の 汁がある冷麺のほうが


美味しい気がします^^;


IMG_0410.jpg



*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*

訪問  /(*=・x・)ノありがとうございます

感謝しております☆
 



ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村







こちらに FC2の掲示板つけてあります


コメント欄と 同じ使い方です どうぞ


こちらに 書き込んでくださいませ よろしくお願いします









↑こちらに 今はまってるオンラインゲーム

ほぼ こちらに居ます!なので ブログは不在で申し訳ございません

良かったら 一緒に絡みましょう?

*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*





この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | ▲ top
冷たいパスタを撮ってみる
- 2012/07/17(Tue) -
夏と言えば


毎年 これかな?

冷製パスタ


好みもありますが 喉越し


ひんやり これが たまらないから

やっぱり 好きです!!


IMG_0476.jpg 

これですよ!!


IMG_0475.jpg 

ついでに 冷たい野菜


こちらも パキパキのキュウリと

美味しいソース


暑い時こそ こうれが食べれるので


夏も 悪くないですね



*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*

訪問  /(*=・x・)ノありがとうございます

感謝しております☆
 



ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村







こちらに FC2の掲示板つけてあります


コメント欄と 同じ使い方です どうぞ


こちらに 書き込んでくださいませ よろしくお願いします




*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*



ゲーム話に 興味がある方は


左に リンク貼ってありますので映画と 趣味
 
に プレイ日記書いています


ぜひ 覗いてみてください!!ただいま


ファンタシーアース オンライン2をプレイ中です!!

この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | ▲ top
PSO始めてみました~^^;
- 2012/07/15(Sun) -
今日は スナップ写真じゃなくて

ごめんね@^^@


最近 POSはじめました

インストールだけして 

OBには申し込んであったのですけど

時間が無くて ようやく


行けました


キャラ作り ほんと 楽しいですね


pso20120714_115151_002.jpg 

pso20120714_150336_000.jpg 

まるで 武装神姫だね~^^)ww


pso20120715_002743_007.jpg 

可愛いなぁー我ながら


誘われた仲間達と レベル上げ

深夜の3時ごろまで 遊んでいて


12時過ぎから 始めたので


6レベルになりました~^^)))

pso20120715_014842_012.jpg 

PT組んで ステージにGO


だけど 緊急指令で!!


モンスター めちゃー強いんだけど

逃げろ 逃げろ 自分・・・・・・スタタタ


なんせ MP少ないんです

ヒューマンなもんで

 体力馬鹿って 言うヤツです@^^@





楽しく 遊んでいます



pso20120715_002729_005.jpg 

おじいちゃんが クエストの 話 真剣に 聞いたり^^



pso20120715_002740_006.jpg 

おどけて みたり

からかってるのか?と


叱られそうです^^;


あれ?どこかで


お見かけしませんでしたか?


ん・・・・・・DDの 誰かに似てるような・・・・



pso20120714_152614_001.jpg 






*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*

訪問  /(*=・x・)ノありがとうございます

感謝しております☆
 



ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村







こちらに FC2の掲示板つけてあります


コメント欄と 同じ使い方です どうぞ


こちらに 書き込んでくださいませ よろしくお願いします




*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*





ブログの内容が 今日は


ゲーム話になり それましたが どうぞ これからもよろしく


お願いします~
この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | ▲ top
こだわりは いろいろだけど
- 2012/07/14(Sat) -
最近の支流?

メガ盛りとか・・・・・


ここのお店も 昔ながらの


大変 美味しいラーメン屋さんで


いつも 満席


最近行ってなかったので


ふらりと 行くと・・・・



ずいぶん 大盛りになってて


驚き!!


IMG_0341.jpg 

さすがに この溢れそうな スープ


どう?持ってきたのか 謎^^;


想像は やめましょう・・・・


IMG_0342.jpg 

野菜も てんこもり


これが 最近の 出し方なんですね(。ё_ё。 )


あんのじょう 半分も 食べられなくて



お店の人に 量が多くて ごめんなさいと

残した 理由を説明したりして・・・・


ww 


味はいいんだから


小盛りとかあればいいんだけど


まぁ 残ってる麺を 大盛りに加えれば OK


でも たいていの人が 大盛りを食べてるから・・・・


私には やっぱり 無理かな・・・・・




*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*

訪問  /(*=・x・)ノありがとうございます

感謝しております☆
 



ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村







こちらに FC2の掲示板つけてあります


コメント欄と 同じ使い方です どうぞ


こちらに 書き込んでくださいませ よろしくお願いします




*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*





この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | ▲ top
誰も居ない 朝のファミレス
- 2012/07/13(Fri) -
少し前なら たくさんの

人が居たはず

平日でも 会社に向かう人たち

なのに・・・


今は 閑散としてる

みんな・・・・・


私の想像する限りでは


向かう所は 1つ


コンビニです あの

強大な力を持つ 魔力とも思える


ショップ その前には


老舗だろうが ファミレスのモーニングだろうが

もはや なすすべも無いのかもしれません・・・


IMG_0427.jpg 

ここも 朝の営業は 時間の問題かな?


IMG_0425_20120713135452.jpg 

と 言いつつ


実は この静けさが大好きだったりします


オレンジ色が 光にあたり眩しいです・・・・



*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*

訪問  /(*=・x・)ノありがとうございます

感謝しております☆
 



ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村







こちらに FC2の掲示板つけてあります


コメント欄と 同じ使い方です どうぞ


こちらに 書き込んでくださいませ よろしくお願いします




*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*





この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | ▲ top
川越ぶらり 歩き2
- 2012/07/12(Thu) -
昨日に 続き 川越を 歩きます

もう TVで見すぎてると思いますけど


いまさらですが

本日も

よろしくお願いします~@^^@


IMG_9029.jpg 

川越は 寺が多いです

城下町は 必ずと言っていいほどの 寺がありますね


IMG_9030.jpg 

そんな 路地裏に 可愛いパン屋さん

香ばしい 香りが漂います

IMG_9032.jpg 


IMG_9033.jpg 


店内で買った パンをこちらの 休憩所で 食べられる

親切な 設計


こちらも 風が通り抜け


実に 気持ちがいいですよ

IMG_9035.jpg 

そして 緑色の紅葉 やっぱり

日本にせっかく生まれてきたんだもん


情緒 風情を楽しみましょう

これは秋には 素晴らしいお庭になるに違いないですね

折たたみます~~☆
この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | ▲ top
川越の街ぶらり☆
- 2012/07/11(Wed) -
地元なので いまさらなんだけど

年々 様子が変わります

また 一段と綺麗になりました

雰囲気を壊さないように

改善されています

どこぞの古都と違い

中が全部 みやげ物屋で それも

つまらない物ばかり売られてるのと違う所が


好きだったりします

生活があるんです

昔からの乾物屋 お茶屋のまま


運営されてるところが 少し誇りに思う

IMG_9002.jpg 

IMG_9005.jpg 


IMG_9007.jpg 

豆はいりませんか~~~

そんな 呼び声も 風物


IMG_9008.jpg 



折りたたみます ~☆
この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | ▲ top
風の通り道
- 2012/07/08(Sun) -
風を撮るのは 難しいですね


特に 私のような ℃素人には

まったく わからない設定なんだと思う


なので てきとーな 露出で撮りました


IMG_0352.jpg 

ザワザワ~揺れてるのですけど


これくらいしか 表現できません


IMG_0353.jpg 

気持ちが よい 風 いっぱい



吹かれていたいです


IMG_0358.jpg 


IMG_0359_20120708180328.jpg 


IMG_0365.jpg 


そして 獣道へと 続きます・・・・・・




*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*

訪問  /(*=・x・)ノありがとうございます

感謝しております☆
 



ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村







こちらに FC2の掲示板つけてあります


コメント欄と 同じ使い方です どうぞ


こちらに 書き込んでくださいませ よろしくお願いします




*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*





この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | ▲ top
清正の井戸に行ってみょうか?
- 2012/07/07(Sat) -
パワースポット


信じるか 信じないは 貴方の自由ですが・・・


とりあえず 人が少なくなったので

行ってきました


IMG_0441.jpg 
明治神宮の 本堂の途中にあります


大都会の真ん中と思えないほどの 森


IMG_0439.jpg 
狸が 目の前を ゆっくり 歩いて通ります


ここは こんな景色にあちこちで 遭遇できます


IMG_0446.jpg 


なんとも 素敵な 菖蒲園 センスの良さを伺えちゃいますね

あ 植え方です

IMG_0448.jpg 


問題の 井戸 なにか ご利益ありそう^^)))


ガードマンが順番ですよー 並んで

かなり側にまで行けます


そう あんまり深くなくて


小さな井戸 でも水が綺麗なので 手を入れてみました


皆さん 同じ事するんですね


ひゃーーー冷たい!!


最高だね@^^@


さて 加藤清正の井戸を後に


IMG_0450_20120707174011.jpg 

外人さんがいっぱい


大きな鳥居を出て帰り道


IMG_0451.jpg 


清正の井戸 有料に行った人には お土産あり


これです(^_-)-☆



*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*

訪問  /(*=・x・)ノありがとうございます

感謝しております☆
 



ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村







こちらに FC2の掲示板つけてあります


コメント欄と 同じ使い方です どうぞ


こちらに 書き込んでくださいませ よろしくお願いします




*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*





この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | ▲ top
南青山にいってみる☆
- 2012/07/03(Tue) -
日曜日に ふらりと


南青山に出かけました

高級住宅街 その閑静な

カフェに行くために・・・・・


IMG_0460.jpg 
こんな 風に 緑がいっぱいです


IMG_0461.jpg 
ニコライ バーグマン ノムと言う お花屋&カフェです

デンマークが生んだ 最高峰のフラワーデザイナー

バーグマン氏が 監修した カフェ


素晴らしいと 言うだけです!!


言葉も消えるほど 感激です 

IMG_0464.jpg 
店内は 美しい花に彩られて

ため息です


デンマークの家具のテーブル

そこにも たくさんのアレンジメントフラワー

IMG_0469.jpg 
さっそく 注文


王妃のブレンドを注文しました


そしてキャロットケーキ


これは もう言葉も無く美味しいです


王妃のブレンドは 少し赤みがある


綺麗なお茶です

ダージリンをフルーティな味にした感じです


IMG_0471.jpg 
生花が 飾られて 本物の苔が入ってる


美しいテーブル

IMG_0472.jpg 


大きな 大きな蝋燭が 店内の照明


こんな所にも自然な感じ


IMG_0474.jpg 


有意義な時間 大人時間を のんびり堪能できました


また 行きたいと思う 自然の空間でした 
 


*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*

訪問  /(*=・x・)ノありがとうございます

感謝しております☆
 



ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村







こちらに FC2の掲示板つけてあります


コメント欄と 同じ使い方です どうぞ


こちらに 書き込んでくださいませ よろしくお願いします




*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*





この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | ▲ top
| メイン |