ミクが歌い 踊る!!
- 2012/08/31(Fri) -
昨夜は 最大な イベントでした


ファンタシースター2オンラインに

初ミク 登場


巨大 スクリーンにミクが 映し出されて

踊る 歌う ゲーム発売記念 イベントだそうです

みんな いっせいに 踊りだす


私も なるべく 人の居ないサバで こっそり

応援~


ミク 可愛過ぎーーー!!


pso20120830_200327_002.jpg 


サムネイルです どうぞ クリックして 大きくして ご覧ください



pso20120830_201519_004.jpg 



サムネイルです ↑ クリックして どうぞー


今後も ミク 来そうですね^^)


何かの イベントとかに


実際に 一緒に 踊る日も来そうですね~@^^@







*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*

訪問  /(*=・x・)ノありがとうございます

感謝しております☆
 



ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村







こちらに FC2の掲示板つけてあります


コメント欄と 同じ使い方です どうぞ


こちらに 書き込んでくださいませ よろしくお願いします









↑こちらに 今はまってるオンラインゲーム

ほぼ こちらに居ます!なので ブログは不在で申し訳ございません

良かったら 一緒に絡みましょう?

*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*





この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | ▲ top
夢の国 ふらりと
- 2012/08/29(Wed) -
ディズニーシー

夏休みに行くもんじゃないね

初めて 行って もう

人の波に 押し流されそうに

なりながら

進んで アトラクションは120分待ちは当たり前

もう いいゃーって

諦め・・・・


IMG_0775.jpg 

夕暮れの 街並みだけ アップ

風だけ 妙に 涼しく感じられ


ました


IMG_0776.jpg 


この日 もって行った カメラ デジカメww


コンパクト 手のひら サイズでも

高性能なんですよ

こんど このシリーズのミラーレス買いたいなぁーとww



IMG_0777.jpg 

いい感じに 撮れて 満足 暮れ行く 景色


*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*

訪問  /(*=・x・)ノありがとうございます

感謝しております☆
 



ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村







こちらに FC2の掲示板つけてあります


コメント欄と 同じ使い方です どうぞ


こちらに 書き込んでくださいませ よろしくお願いします







↑こちらに 今はまってるオンラインゲーム

ほぼ こちらに居ます!なので ブログは不在で申し訳ございません

良かったら 一緒に絡みましょう?

*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*









この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | ▲ top
浴衣祭り参加で 食べた 和食
- 2012/08/26(Sun) -
IMG_0651.jpg 

浴衣祭りに 参加しました!!

そして 10人前後で


こちらの 特別室で お昼です

螺鈿の細工の 天井画が 見事です


riyo1.jpg 

食事ですが これは 口にできないほど


素晴らしく 美味しい懐石です


さすが 目黒の貫禄でしょうか・・・・・


rilyo2.jpg 


鱧の湯引き 吸い物 これは



神です!!


rilyo3.jpg 



和の 甘味 粟ぜんざいでした


また来年も参加したいですね ぜひ!!



IMG_0707.jpg 



bcba088b_1344309312243.jpg

この浴衣と 帯 下駄 いただきました!!


なぜか デジカメで 撮っています 鏡からww

*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*

訪問  /(*=・x・)ノありがとうございます

感謝しております☆
 



ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村







こちらに FC2の掲示板つけてあります


コメント欄と 同じ使い方です どうぞ


こちらに 書き込んでくださいませ よろしくお願いします





この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | ▲ top
ここは 異国のような 素敵なところ
- 2012/08/25(Sat) -

まるで 外国のような

場所


ここで 過ごす のんびりな 時間

IMG_0768.jpg 

ここは 最上階

IMG_0769.jpg 
こんなに綺麗な ショッピングタウン

どれだけ 居ても 退屈しません

IMG_0771.jpg 



IMG_0770.jpg

相変わらず ファンタシースター2におります@^^@


*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*

訪問  /(*=・x・)ノありがとうございます

感謝しております☆
 



ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村







こちらに FC2の掲示板つけてあります


コメント欄と 同じ使い方です どうぞ


こちらに 書き込んでくださいませ よろしくお願いします









↑こちらに 今はまってるオンラインゲーム

ほぼ こちらに居ます!なので ブログは不在で申し訳ございません

良かったら 一緒に絡みましょう?

*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*





この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | ▲ top
じゅわぁーーっと蒲焼
- 2012/08/22(Wed) -
今年は 少し 蒲焼食べるのが

遅れまして


いまさらです


とっくに 牛の日は終わり

やがて 秋を迎えようとしてるのにね^^;


IMG_0614.jpg 


美味しいなぁーーーー久々に 食べる 鰻の蒲焼




*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*

訪問  /(*=・x・)ノありがとうございます

感謝しております☆
 



ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村







こちらに FC2の掲示板つけてあります


コメント欄と 同じ使い方です どうぞ


こちらに 書き込んでくださいませ よろしくお願いします









↑こちらに 今はまってるオンラインゲーム

ほぼ こちらに居ます!なので ブログは不在で申し訳ございません

良かったら 一緒に絡みましょう?

*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*





この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | ▲ top
ブルーベリーを摘みにいこうーー
- 2012/08/20(Mon) -
森林浴をかねての


ブルーベリー狩り

自然の陽を浴びて


大粒の 実をいっぱい つけてる




この中を 歩き回り


熟した 実だけ 採取

IMG_0608.jpg 

IMG_0609.jpg 


IMG_0610.jpg 


広大な 広い ブルーベリー畑


急斜面が 水はけも良く 育つ原因でしょうか?


IMG_0611.jpg 


100g 100円です!!


計りにかけての計算になります


いまの時期ですと 少し遅いかも知れませんけど


お盆前当たりが ピークかな?


滑川町 ヒルトップファームさんで 検索してみてください




*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*

訪問  /(*=・x・)ノありがとうございます

感謝しております☆
 



ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村







こちらに FC2の掲示板つけてあります


コメント欄と 同じ使い方です どうぞ


こちらに 書き込んでくださいませ よろしくお願いします









↑こちらに 今はまってるオンラインゲーム

ほぼ こちらに居ます!なので ブログは不在で申し訳ございません

良かったら 一緒に絡みましょう?

*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*





この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | ▲ top
ただいま 展示中
- 2012/08/16(Thu) -
セレブなんですね・・・・・


ある 式場の ロビーに展示されています


無造作に 展示されています


私など 一般市民は


触って 傷でもつけたら?


そう 思うけど・・・・・・人もあまり 居ないし

たぶん・・・触れたら


警告音で すぐさまカードマンが 来るんだろうな~

と 思いつつ


写真だけ 撮りました・・・・


IMG_0647.jpg 

IMG_0648.jpg




*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*

訪問  /(*=・x・)ノありがとうございます

感謝しております☆
 



ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村







こちらに FC2の掲示板つけてあります


コメント欄と 同じ使い方です どうぞ


こちらに 書き込んでくださいませ よろしくお願いします









↑こちらに 今はまってるオンラインゲーム

ほぼ こちらに居ます!なので ブログは不在で申し訳ございません

良かったら 一緒に絡みましょう?

*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*





この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | ▲ top
目黒雅叙園の 夏
- 2012/08/14(Tue) -
毎日 楽しく 過ごしております


ゲームの ほうが メンバーがかなり増えて


忙しくなりまして こちらは


つい おろそかになっています・・・・・



訪問してくれた方


ありがとうございます!!


ファンタシースターの方には


居ますので よろしくお願いします!!


IMG_0540.jpg 
美しく 優雅な 雅叙園


こちらに 滞在しまして 今年の夏は 浴衣祭りにも参加しました

IMG_0553.jpg 

まさに 日本の夏の美


IMG_0543.jpg 

おりたたみます~~~☆
この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | ▲ top
冷やし おでんは なんぞや^^;
- 2012/08/04(Sat) -
なんでしょうか?

こんな 奇妙な おでんを 発見

ん 食べてみましょう・・・


冷やして食べてください

なるほど・・・・

醤油味かと


思えば・・・・・・・


なんと まぁー


生姜味 薄口出汁味


なるほど これは

想像つかない


味でした^^)))



IMG_0505.jpg 

だけど やっぱり



おでんはーーーー!!!


熱いほうが いいよーーー!!!


IMG_0500.jpg 






*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*

訪問  /(*=・x・)ノありがとうございます

感謝しております☆
 



ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村







こちらに FC2の掲示板つけてあります


コメント欄と 同じ使い方です どうぞ


こちらに 書き込んでくださいませ よろしくお願いします









↑こちらに 今はまってるオンラインゲーム

ほぼ こちらに居ます!なので ブログは不在で申し訳ございません

良かったら 一緒に絡みましょう?

*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*





この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | ▲ top
近所の お家に咲いてる古代蓮
- 2012/08/04(Sat) -
去年は わざわざ 遠くまで


古代蓮の 群生地に行きましたが

池の 真ん中あたりに咲いてるために

望遠レンズで 撮るしかなかったですが

近くの お家の庭先なので

お断りして


撮らせていただきました!!


IMG_9077.jpg 


ため息が 出るほど 美しいです


IMG_9079.jpg 

神々の 花と言われるくらいなので


神秘的です


花びらが 透けるような そこだけ輝いて見える


こんなに近くで 見られるなんて


ほんと幸せです

ただし 午前中だけ 限定の花

午後には しぼんでいます・・・・




*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*

訪問  /(*=・x・)ノありがとうございます

感謝しております☆
 



ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村







こちらに FC2の掲示板つけてあります


コメント欄と 同じ使い方です どうぞ


こちらに 書き込んでくださいませ よろしくお願いします









↑こちらに 今はまってるオンラインゲーム

ほぼ こちらに居ます!なので ブログは不在で申し訳ございません

良かったら 一緒に絡みましょう?

*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*





この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | ▲ top
庭先 ワンコ ゆうゆう お散歩
- 2012/08/01(Wed) -
最近 外散歩も 朝から 日照り

なので お庭で ぐるぐる 徘徊させています

時々 散歩用紐をつけて お散歩させようとすると


逃げ回り 凄い 勢いで 逃げていくので

もう ほったらしです

喉が渇くと 自然に 中に入りたがるので


それまで しらんぷり!


IMG_9073.jpg 

IMG_9074.jpg 


他のブログで 大人気の 黒い子ww

たくさんのコメントの中で

「まっすぐ 飼い主を見るのは 信頼関係が ちゃんと 出来てるんだそうです」

なるほど~^^)と・・・

IMG_9083.jpg 

くん くん なんか 匂う・・・・・・



IMG_9084.jpg 

う・・・・・む・・・・なんだ?


IMG_9085.jpg 

まだまだ 嗅いでます



IMG_9081.jpg 


てってけ てってけ



混ぜて!!今いくから~~~~






*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*

訪問  /(*=・x・)ノありがとうございます

感謝しております☆
 



ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村







こちらに FC2の掲示板つけてあります


コメント欄と 同じ使い方です どうぞ


こちらに 書き込んでくださいませ よろしくお願いします









↑こちらに 今はまってるオンラインゲーム

ほぼ こちらに居ます!なので ブログは不在で申し訳ございません

良かったら 一緒に絡みましょう?

*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*





この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | ▲ top
| メイン |