- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
なんか~レトロで可愛い~
- 2012/09/29(Sat) -
おしゃれで 可愛い

アイテム ゲット!!


成城石井で 買った


おしゃれ~な 食べ物です~~


IMG_0827.jpg 


無添加 ポップコーン


IMG_0830.jpg 

食べるのが もったいない レトロパッケージの ポテトチップス


IMG_0831.jpg 


イギリスの伝統 ミントキャンディ


これは かなり 有名で 美味しいですよー!!


IMG_0826.jpg 


これも なかなか手に入りにくい コーヒーです


いくらでも 飲みたい 味です!!


sinnsetu.jpg



*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*

訪問  /(*=・x・)ノありがとうございます

感謝しております☆
 



ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村






こちらに FC2の掲示板つけてあります


コメント欄と 同じ使い方です どうぞ


こちらに 書き込んでくださいませ よろしくお願いします





*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*





この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(0) | ▲ top
もうドール居ないと思われるでしょうが・・
- 2012/09/24(Mon) -
実は 記念の 子は 未だに

居るんですよね^^)

最近では


食事テーブルとか


ベッドの わきとか

いろんな 所に 何気なく

居たりして 生活の

必需品のような 感じで居ますw

IMG_9185.jpg 


特に お着替えも 普段着 手作り品で 過ごしています


IMG_9190.jpg 



無造作に 居る みうも また~可愛いですよ!


IMG_9192.jpg 


これ ご飯食べる ミニテーブルに 座ってる ところw


後ろに コンビニで 買った おでんが ありますw

最近は こんな 風に



ドールを 生活の中の 癒し存在として 可愛がっております


ドールネタ 凄い 久しぶりですけど


ドール熱 再会は 無いので


いつも こんな 風に 居るって 姿だけですww



kubi.jpg 

この時期 朝顔は 終わりだと思うけど?


まだまだ 咲いてる 家もあるのに・・・ねっ (/-\)

*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*

訪問  /(*=・x・)ノありがとうございます

感謝しております☆
 



ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村






こちらに FC2の掲示板つけてあります


コメント欄と 同じ使い方です どうぞ


こちらに 書き込んでくださいませ よろしくお願いします





*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*


この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(0) | ▲ top
今年もコスモス早咲 見たけど・・・
- 2012/09/23(Sun) -
昨年の今頃は

ドールを連れての

撮影で 困難を極めていましたが

今年は さらっと 行って 撮りました

ただー

残念な ことに

去年より 縮小されていました

キバナコスモス 畑です

IMG_9105.jpg 

IMG_9106.jpg 

メインの ピンクのコスモス 畑は 来週にでも 行ってみます・・・


あれば いいんだけど・・・・・


komosuku.jpg




*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*

訪問  /(*=・x・)ノありがとうございます

感謝しております☆
 



ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村






こちらに FC2の掲示板つけてあります


コメント欄と 同じ使い方です どうぞ


こちらに 書き込んでくださいませ よろしくお願いします





*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*





この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(0) | ▲ top
美味しい色三原色^^))
- 2012/09/21(Fri) -


凄く おいしく 感じる色

食べたいな

と 感じる色がありますね


基本 緑 黄色 赤だそうですけど


IMG_0800.jpg


こちらも そんな 組み合わせかな?


これは 酢豚 みたいな 味ですけど


お肉じゃなくて 白身魚の フライです


IMG_0802_20120921105422.jpg 

茶蕎麦の 緑も また 美味しそうな 色ですね


kafule_20120921105504.jpg



*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*

訪問  /(*=・x・)ノありがとうございます

感謝しております☆
 



ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村






こちらに FC2の掲示板つけてあります


コメント欄と 同じ使い方です どうぞ


こちらに 書き込んでくださいませ よろしくお願いします





*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*





この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(0) | ▲ top
秋も だんだん 深まりますね
- 2012/09/17(Mon) -
人間 ジュークボックスなるものを

発見w


TVで 紹介されたそうです

お金を入れると


メニューから


好きな 曲が選べます


なかなか 聞かせる 演奏なので


これは 楽しいと思いました


IMG_0774.jpg 




アボカドサラダ


嫌いだったけど 少し

食べられるように なりました^^;


IMG_0792.jpg 




スズメバチの 恐怖は


全国で 続きます


家の ほうも だんだん


開拓されて 少なく なりましたが


山には まだ いっぱい居ます


この時期は 大変 危険です


hati.jpg

あいかわらず アバターにはまっています

入手困難なアイテムを 日夜 奮闘!!

もちろん ファンタシースター2には

どっぷりです!上級職も なんとなく


レベル上がっています

それでは また ゲームに戻りますノ




*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*

訪問  /(*=・x・)ノありがとうございます

感謝しております☆
 



ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村






こちらに FC2の掲示板つけてあります


コメント欄と 同じ使い方です どうぞ


こちらに 書き込んでくださいませ よろしくお願いします





*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*
この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(0) | ▲ top
甘い物が 食べたいな~
- 2012/09/15(Sat) -
突然 甘い物が 食べたい~

そんな 時は 無いですか?



こんな 甘い物を


食べました


IMG_0516.jpg 

抹茶 アイスと 餡子が 無性に 美味しいです!!


IMG_0529.jpg 

チョコフォンディユーこれも 捨てがたし


aki_20120915093400.jpg




訪問  /(*=・x・)ノありがとうございます

感謝しております☆
 



ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村






こちらに FC2の掲示板つけてあります


コメント欄と 同じ使い方です どうぞ


こちらに 書き込んでくださいませ よろしくお願いします






*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*


この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(0) | ▲ top
アメリカサイズ!!食べるのきっぃ
- 2012/09/13(Thu) -
ここに出かけてきましたが


噂 通り 


ビッグサイズ!!

IMG_0772.jpg 

でも こういう アメリカんスタイル 嫌いじゃないかも


IMG_0754.jpg 
夜ともなれば カウンターで パフォーマンスショーがあるらしいです

元々は 本店は ロサンゼルス?だったと思う


IMG_0760.jpg 

骨つき リブロース

こちらも Lサイズだと でっかいので


Mにしました 甘めの バーベキュソースが すごーーーく 美味しい


お肉は 柔らかくて とろけるよ!!


IMG_0764.jpg 

友達が 頼んだ!!

ハンバーガ 

高さ15cm以上ありました@@))))

しかも 味は 最高だって 言ってました!!


なんだかんだと こういうの いいなぁーと


最近 思ってしまいます^^;


+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-+:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-+:


aimai.jpg




*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*

訪問  /(*=・x・)ノありがとうございます

感謝しております☆
 



ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村







こちらに FC2の掲示板つけてあります


コメント欄と 同じ使い方です どうぞ


こちらに 書き込んでくださいませ よろしくお願いします









↑こちらに 今はまってるオンラインゲーム

ほぼ こちらに居ます!なので ブログは不在で申し訳ございません

良かったら 一緒に絡みましょう?

*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*





この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | ▲ top
よーじゃにいく!!
- 2012/09/06(Thu) -
これは 京都の 油とり紙で 有名な


よーじゃです


最近では 渋谷に 店舗を構えたのですね^^)))


まぁー京都が 近くなったと いう事でしょうね


IMG_0722.jpg 

よーじゃの シンボルのマークが 抹茶で再現


これ 苦味があって 最高に 美味しい ラテでした!!


隣に あるのは やはり 米粉の ロール これは


和なら 当然かなww


お口直しに これは



どうです?


ミントティ


よーじゃの オリジナルブレンド


ミントティ あ~さっぱりします



IMG_0727.jpg




ame_20120906150456.jpg




*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*

訪問  /(*=・x・)ノありがとうございます

感謝しております☆
 



ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村







こちらに FC2の掲示板つけてあります


コメント欄と 同じ使い方です どうぞ


こちらに 書き込んでくださいませ よろしくお願いします









↑こちらに 今はまってるオンラインゲーム

ほぼ こちらに居ます!なので ブログは不在で申し訳ございません

良かったら 一緒に絡みましょう?

*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*





この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | ▲ top
| メイン |
