- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
うちの 庭の つつじが 咲いた~☆
- 2013/04/30(Tue) -
あれ?咲いてる・・・・


知らない うちに

可愛く さいてる


肥料も なにも あげてなくても

毎年


可憐に咲いてくれる~


IMG_9786.jpg


そして うちの わんこ~自由に 庭で 遊んでいます


最近は 対人恐怖症の わんこ


庭で 遊ばせる ことにしました☆


もう1匹いるんだけど 写真撮らせて:くれなくて


今度 いいところを 盗み撮りしないとね^^;





IMG_9787.jpg
この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(0) | ▲ top
パリの朝市☆4月メニュー
- 2013/04/29(Mon) -
もうすぐ


メニュー変わりますので


ラストアップしておきます


今月の初めに 行ってきたんです

ほんとに


美味しくて やめられない 感じです


池袋店のみです


他にも 同じ 名前使われて いますけど


こちらが 本家です@^^@


IMG_1970.jpg 

冷たい ゼリー寄せ

ハートが ポイント

IMG_1971.jpg 
今回は ファグラの サラダでした


これは 油っぽくなくて 実に さっぱり


IMG_1975.jpg 


真鯛の ポワレ


四国か 紀州のほうの 真鯛だそうです

IMG_1976.jpg 

今回は 網焼きステーキ 小ぶりですが 美味しかったです


IMG_1977.jpg 

フルーツ いっぱいの ケーキ

いつもながら 感激ですp^^q

それと お友達の お祝いだったので

ヨーグルトアイスを 1個おまけしてもらい


さらに 感激!!



IMG_1979.jpg 


コーヒーのあとに 出してくれた


花粉症に いいと 言うハーブティを 出していただき


飲みやすいので これは~いいなぁーって 思いました


また~来月も いきたぃーです!!
この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(2) | ▲ top
お隣さんの 牡丹☆
- 2013/04/28(Sun) -
今年は 見事に 咲いてました


鮮やかで 大輪


お庭に 無数に 咲く

豪華絢爛


あでやか 牡丹


IMG_9772.jpg 


IMG_9783.jpg 



IMG_9781.jpg 


IMG_9782.jpg 



特に この 赤い色は 珍しいみたいです


牡丹の赤は やや 紫かかった 赤が 多いんですよね
この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(2) | ▲ top
高遠の続き~@^^@
- 2013/04/27(Sat) -
まだまだ ありました


残りを アップします~~~~





言っても


桜じゃないんです^^;


山吹と なんだろう?


ミツバつつじ?


名前が わかりません


IMG_9755.jpg 





IMG_9756.jpg 


遠くからでも 目が覚めそうな 勢いの 結構 巨木になるんですね


なんかの 桜かな?って


思うほど 大きな 木


IMG_9770.jpg 



IMG_9771.jpg 





この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(0) | ▲ top
高遠 最後の桜
- 2013/04/24(Wed) -
もう 散る寸前に 行って来ました

何年も 通って 初めて 花が 咲いてる


時期に 当たり ラッキーとは 言え


もう 散りかけ

ほとんど 葉桜に・・・・


それでも 小高い 丘の上は なんとか


満開

IMG_9750.jpg 

花は 小さめですけど


花つきは すごくて 密集^^;


IMG_9759.jpg 

遠くに 八ケ岳が見えて 大変 景色の 良いところで


気持ちが いいです~


IMG_9762.jpg 


IMG_9767.jpg 


思lったほど 広くは無いし 結構 歩きやすいので


いいかと 思います


IMG_9769.jpg 


いつもは 下のほうで まだ開花してないと 聞いたり 見たりで


蕎麦屋さんで 時間を つぶして 帰ることが 多かったので


今年は ほんと 見られて 良かった@^^@


この後 すべて 散ったそうです
この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(2) | ▲ top
お地蔵様 ひさびさに じっくり見た
- 2013/04/23(Tue) -
子供のころは お寺とか 神社に出かけたんだけど

大人に なると

なんとなく 墓参りくらいしか


行かないですね


最近 お彼岸も 混んでて


ラッシュ


ピークを過ぎたころ 行くことにしています


閑散とした お寺も なかなか


いいものですよね


IMG_1989_20130423072923.jpg 


お寺に よく ある



椿の 花



IMG_1988_20130423073009.jpg 


なんとなく 風情が あって のんびりした 感じ



*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*


長崎より お便り 蓮華の花です


1019_1365688351.jpg
この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(2) | ▲ top
二胡を 聞く
- 2013/04/21(Sun) -
モンゴルの 知り合いの方が


とっても 美しい音色なので


ぜひと 言われて


聴いてみました




奏者 楊雪さんの 音色(二胡)


ほんとに 素晴らしい 音楽ですね


草原情話?と 言う曲か忘れたけど


心の中にまで 響き渡りました


IMG_1932_20130421232545.jpg 


弦が2本だけ それで 音を出す


まったく 感らしいですね

ギターのように どこを押さえるとか


印もありません
この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(0) | ▲ top
そしてまた マイキャラ ネタですいません^^;
- 2013/04/19(Fri) -
まだまだ 萌えなんです


美しく 戦う 女戦士です


おおきな 斧で 敵陣に いざーーーー突っ込みます

とか 言ってますけど 形だけなんだけどね笑)))))


TERA_ScreenShot_20130411_220142.jpg 

いつも 中型モンスターに狩られてますが?\\\\



TERA_ScreenShot_20130411_220235.jpg
この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(0) | ▲ top
カメラを変えて 再びチャレンジw
- 2013/04/18(Thu) -
こないだは

手持ちにあったコンパクトカメラで

撮ったのですけど


今回は


デジ1で 撮りました


牡丹です^^;


まぁーそれほど 変わらないんですけどね^^;


IMG_9743.jpg
この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(0) | ▲ top
眩しかったよ☆
- 2013/04/17(Wed) -
ふと 神社の境内を抜けて


歩いていくと なんだか 気持ちが 良くて


見上げると こんなに 眩しい緑・・・・・


あ・・・・・初夏の訪れなんだなぁーと


感じていました


IMG_1985_20130417174051.jpg 


IMG_1986.jpg
この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(0) | ▲ top
やっとこさ ちらほら 咲きました^^
- 2013/04/16(Tue) -
地元の 牡丹が まだまだ


満開になりませんが


咲いています


GWには 咲き誇り


多くの 観光客が ツアーバスで


やってきます


IMG_1981.jpg 



今年は 全般的に 花の開花が 早いそうです


IMG_1982.jpg 


IMG_1983.jpg 


牡丹は 艶やかで 迫力ありますね


この機会に どうぞ~散策に 出かけてみると いいかと思います
この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(2) | ▲ top
ごめん 写真じゃないけど~アップしました^^;
- 2013/04/10(Wed) -
いま 私が 熱く燃えてるもの


今回は ここを度々 訪問してくれる方


それから お友達


あれ?どうしたのかな・・・・更新途絶えてる?





ご心配されてるかと 思い


近況発表です~~~~ほんと


写真日記とは 違うかもしれないけど



お知らせします~~~☆






言う感じで



まず オンラインゲームです


これは もう10年前から


いろいろ してるので


最近のを アップします~~ノ



opo.jpg 


これが 私の キャラです


いわゆる 回復役(ヒーラー プリースト)とも 言います


TERA_ScreenShot_20130405_001811.jpg 

架空な 世界で 自由気ままに 遊んでいます


ストレス解消みたいな 感じです


TERA_ScreenShot_20130409_100054.jpg 


大陸は 広大で 映画のように 美しく


移動は 馬など 旅をしながら 仲間(友達)も増えて


ゲーム内で お話したり 冒険したりです


毎日 いろんな アクシデントが 発生して ドキドキの


時間です


皆さん 社会人も多いので


あまり 無理しないようにと 話したりしながら


のんびり チャットしたりしています

*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*


今日は ここに 関係ない お話を最後まで


お付き合い :ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚ございました
この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(2) | ▲ top
やっぱり 捨てきれないなぁー
- 2013/04/09(Tue) -
IMG_9723.jpg
久々に トィを 撮ったら めちゃー

可愛い~~~☆


これって 基本ドール好きなんでしょうね?


この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(0) | ▲ top
| メイン |
