古民家と 緑の小道
- 2013/05/30(Thu) -
IMG_9899.jpg
今年も 梅雨入り宣言されたみたいだけど

例年より 早いそうです

本日は 雷 落雷 注意報だそうです・・・

あーーなんか 予定外の 注意報に

ちょっと 不安で 出かけてきます

☆ーーー☆ーーー☆ーーー☆ーーー☆ーーー☆ーーー☆

少し前の 写真 アップ


今月の 初め頃


なんとなく 緑の 小道と


わらぶき屋根の お家です


☆ーーー☆ーーー☆ーーー☆ーーー☆ーーー☆ーーー☆

IMG_9902.jpg 


IMG_9905.jpg
この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(2) | ▲ top
青い丘
- 2013/05/18(Sat) -
ネモフィラーの 丘にいってきました


見ごろは 少し外れていましたが

まだまだ 綺麗でした!!


IMG_9896.jpg 

小さな 花ですが いっぱい咲くと すごいですね


IMG_9897.jpg 


 近くに チューリップも 咲いていました


IMG_9895.jpg 

IMG_9894.jpg 

もちろん 薔薇も満開~この時期は どこも


美しい 花の舞
この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(2) | ▲ top
コーヒーだって 3Dしてる~
- 2013/05/01(Wed) -
地元 カフェ


最近TVで 話題に なってるそうです


オーナー様は 塾の先生と かけもち

 若きオーナー様が

作る アートは 現代感覚 

最近 人気のアニメなども

描いてくれるそうです


お店も 大繁盛


家族全員で?ご両親と 兄夫婦のような 方たち



暖かい おうちのような 雰囲気



同じ建物内に パン屋さんとかも 運営


とにかく 可愛くて


美味しい お店です


大ファンになりました!!

IMG_9817.jpg

時々 お邪魔します~~~


その オーナさまが 作り上げる



3Dアートの コーヒーは


見るものに 感動を 与えてくれます






IMG_9815.jpg

さらに 



幸せと 感じさせて くれます


IMG_9818.jpg
この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(4) | ▲ top
| メイン |