紫陽花鉄道 は 満員ですよー
- 2013/06/30(Sun) -
いぁー話に聞きし

箱根登山鉄道は こみこみ~

乗るのに 40分待ち?って

どこかの アトラクション並みではないか?

まぁーいいです

乗ります~~~☆

IMG_2137.jpg 


乗るまでに 並ばないといけない

これ苦痛 直射日光 もろ 受けてます


暑いです~~~~~(≧∇≦)


IMG_2138.jpg 

真っ赤な カワイイ電車です


並んで やっと 乗れた うひゃーーーーん


家のほうの ラッシュくらいの 混みかた電車

はぁ・・・・・


しかも60年前の電車なので


エアコン無いです 当然ですが・・・^^;

窓を全開 でも 人の熱気で 暑さ倍増

強羅まで1時間くらい?


私は 彫刻の森で 降りまする

IMG_2139.jpg 

車窓より 見える 銭洗い弁天


ご利益ありますよぅ~に

IMG_2141.jpg 

車窓より 紫陽花 ゆっくり走るので 撮れました@^^@

登山鉄道は急な坂  じくざくに走るのでめちゃ 揺れる 揺れる


IMG_2144.jpg 


はぁーーー着きましたーーーーードテッ
この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(0) | ▲ top
夏を涼しく 和
- 2013/06/27(Thu) -
わらび餅 くず餅 これは

夏にはかかせない 和菓子

ひんやり ひんやり 美味しいです


018_03.jpg
この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(0) | ▲ top
自家製ふりかけ☆
- 2013/06/24(Mon) -
小女子 を いただき

使い道も 不明 たくさんあるので

困り

そこで


ふりかけに しちゃいます@^^@w

ミルサーで 細かく 砕いて 青紫蘇もいれて

みりん お砂糖 醤油で 煎ります


水分飛ばして 





できあがり@^^@w



いつからか こういう ブログで すいません



日常のネタブログ☆ よろしくね~ノ



ふりかけ
この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(0) | ▲ top
期間限定トマトラーメンありませんか?
- 2013/06/18(Tue) -
もう 終了して 無いんです・・・・

ネットで検索すると

箱売りとか 送料も高いんですよね

もう1度 食べたい~~~

すごく 美味しいラーメンなんです


IMG_9981.jpg 


これです↑


IMG_9980.jpg 

モッツレラチーズと トマトざく切り

ゆで卵 入れてみました^^))
この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(0) | ▲ top
世界のビール展示☆
- 2013/06/15(Sat) -
ソラマチで 見たもの


これ


ビールタワーです^^)

何気に いっぱいあって

見てても


楽しいですし


勉強になります!!


もちろん 販売もしていますよぉー


IMG_2063.jpg 



3Dの ソラマチキャラが 可愛く お出迎え~とっても 可愛いです!!

IMG_2064.jpg
この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(2) | ▲ top
はんなりと☆
- 2013/06/14(Fri) -
京都の チーズケーキは

抹茶味が 好きな人には

たまりませんね

あんまり 苦味もなく

甘みも少なく

食べやすい お菓子だと思います


IMG_9975.jpg 


はんなりとは 元は 花なりと 言うことから


言われてたんですね


落ち着いた華やかさ

上品に 明るく 陽気な様と ありました


IMG_9978.jpg 


IMG_9979.jpg
この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(0) | ▲ top
今月の雅叙園
- 2013/06/12(Wed) -
いつも 美しい 雅叙園ですが

今月のテーマは 紫 藤でした

涼しげな 紫は とっても 癒しです


IMG_2055.jpg 


IMG_2056.jpg 


IMG_2061.jpg 


実は お庭に 八百屋 お七の 井戸がありました


なんか びっくり@@))


IMG_2062.jpg 


そして 気になる?料理ですか(*^^*)


この日は ビュッフェにしました


こちらの ローストビーフは ほんと 美味しいです!!


tabe_20130612173838.jpg

ホテルの貫禄で いい材料使っています
この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(0) | ▲ top
ソラと いう名の カフェ☆
- 2013/06/11(Tue) -
とっても


素敵な 名前のカフェ


山の中に ある

見つけにくい 民家のカフェ


改造したらしく元は 大きな お家です


IMG_1996.jpg

保育園の 保母さんだったらしく


内装も 可愛くて お子様連れでも いける


メルヘンな 空間です

IMG_1998_20130611174610.jpg

口コミで 広がる


カフェは お客様が いっぱいでした


IMG_1999_20130611174704.jpg 


取れたて 地場さん 野菜のカレーは すごく おいしかったです!!@^^@



最近は こういうスタイルのカフェが 大変 人気ですね~
この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(0) | ▲ top
ソラマチ☆楽しい ショップもいっぱい
- 2013/06/09(Sun) -
街を あるいているだけで

時間が 過ぎる


ソラマチ散策


食べ物 雑貨 アトラクション


見るところも いっぱい


IMG_2035.jpg 



IMG_2036.jpg 


31階で 食べる お昼は


ん・・・・なんか 爽快だね


IMG_2039.jpg 


こんな お弁当頼んでみたり


ただ 私には 少し塩分が 多く感じられて


残念でした(-。-;)
この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(2) | ▲ top
| メイン |