つやつや☆な 照り
- 2013/07/28(Sun) -
野菜を


甘めの 濃厚な 黒酢で


炒めてる


こういう 味は 日本人好みなんですよね


IMG_2204.jpg 


unana.jpg 

土用の 牛の日


私は 相変わらず コンビニ予約の 九州産うなぎ弁当 予約でしたが



世間では


キモイと 言われて


騒がれた


こんな 鰻パンなるものが あるんですね


IMG_2282.jpg 



IMG_2283.jpg 


甘みの少ない さっぱり チョコ味でした@^^@
この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(2) | ▲ top
珈琲を 愛する
- 2013/07/26(Fri) -
ko-hi_20130726094849.jpg




IMG_2224.jpg 


koko.jpg 


IMG_2222.jpg 


IMG_2225.jpg 
ゼリーまみれじゃないんだね


素の ブルーベリーだけ 乗ってる


珈琲の 中の 氷はね


珈琲でできてるんだ

だから 溶けても ずっと 珈琲なんだね
この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(2) | ▲ top
ふるーつな 幸せ☆
- 2013/07/25(Thu) -
この季節


ふるーつを ふんだんに使い

できれば 無添加ケーキを


食べたいですね


良い材料でできた 丁重な ケーキは

嫌な 甘さも しつこさも

残りません


IMG_0175.jpg 

大粒な チェリーは とろけます


IMG_0176.jpg 

こちらも とろっとろの 桃ケーキ

IMG_0180.jpg 

これも いいですね


夏ならでは ゼリーひんやり


ぷるっと 
この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(2) | ▲ top
表参道ヒルズぶらり~☆
- 2013/07/23(Tue) -
以前ほど 混んでなくて


祝日なのに


こんなに

閑散としていて


表通りとは えらい 違いです


IMG_2243.jpg 


IMG_2244.jpg 


できた 当初は ここは 歩けないくらい


人 人・・・・観光客まで 居ました


閉店してる 店も ぼちぼち


出始めて・・・・この先?


ここ 大丈夫なのか?って 思う


まず ここで お昼


IMG_2245.jpg 

結構 老舗の 洋食屋さんの サラダ


IMG_2247.jpg 

この オムライス ほんと 美味しいですよ


デミグラスソースベースに 柔らかな オムライス

中の ライスも 絶品です!!


いままで いろいろ食べてきたなかで1~2位の座ですよ これ

付け合せの 鶏肉は 炭火焼き


香ばしく さっぱりとしています


IMG_2248.jpg 

上にかける ソースは 7種類の 香辛料と野菜を


オリジナルブレンドした 旨みが ぎっしり詰まった 美味しいソース


また 食べたい 料理になりました


IMG_2249.jpg 


料理のあとの 無添加 紅茶の 甘くて 柔らかい 味

これも 癖になります
この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(2) | ▲ top
あれ?日本で食べるパエリアのほうが いけてるw
- 2013/07/21(Sun) -
都内の スペイン料理のお店です

銀座が 本店なんですけど

かなり 老舗だったんですね

半信半疑で 食べてみる


これ おいしいですーーーーー!!

スペインで食べた 時は 美味しいけど

どこか 外国の味


やっぱり 日本人向けなんだね~

IMG_2216.jpg 

前菜 バルで出されるような ものです


これも パンが柔らかくて 食べやすいです


ヨーロッパって パンが硬いですよね^^;


IMG_2218.jpg 

イベリコ豚 これに 関しては


本場の圧倒的 勝利


柔らかいし 口の中で とろける あの旨さ!!


IMG_2219.jpg 

これは もう 日本人の舌を 考えて 作られた パエリア


これ は いいですね@^^@))))
この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(0) | ▲ top
ある時々の食べ物 見て食べたくなるといいなぁー
- 2013/07/20(Sat) -
とくに

めずらしくもない

レトロな 洋食屋さんの メニューです


IMG_2196.jpg 


IMG_2197.jpg 

サワラの ソテーいまが 食べごろ?


IMG_2199.jpg
この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(0) | ▲ top
夏ゼリー☆いまだけ
- 2013/07/18(Thu) -
この時期

やっぱり これでしょう?

金魚が閉じ込められてる


ゼリー


ひえひえ~~~どうぞ!@^^@



IMG_0136.jpg
この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(0) | ▲ top
色彩の綺麗な スィーツ
- 2013/07/16(Tue) -
なんていうか

和ですが これだけ 色があると

なんだか 綺麗~p^^q


IMG_2175.jpg 


IMG_2176.jpg
この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(2) | ▲ top
斤目鯛のあぶり飯
- 2013/07/15(Mon) -
これは


実に 美味しいです


出汁の中に 漬け込んだ

斤目鯛

これを あぶって焼いて


ご飯にたっぷり


乗せまする 小田原で食べた

美味しいご飯☆


IMG_2133.jpg 



IMG_2134.jpg
この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(0) | ▲ top
眼で見て 涼しくあれば よし
- 2013/07/14(Sun) -
夏は 眼で 眺めて

食べる


それが 涼だと思う・・・


IMG_2125.jpg 


IMG_2127.jpg 


IMG_2128.jpg 



IMG_2129.jpg
この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(0) | ▲ top
スパム寿司はいいね~
- 2013/07/12(Fri) -
ハワイフェアーで食べた


スパム寿司 結構 いけますよー


IMG_2182.jpg 



IMG_2179.jpg 


小さな ミニトマト はじめグミかな?って


IMG_2187.jpg
この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(2) | ▲ top
夏の色合い
- 2013/07/10(Wed) -
暑い 暑いと いいながら

今年も 真夏に 突入ですね


眼で見て 涼しくなる


夏のスィーツ


お手製 ゼリー 添加物無しの


爽やかな 美味しさです


IMG_0091.jpg 


用意するものは ゼラチン


みかんの缶詰だけです
この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(0) | ▲ top
ある場所 夜の素敵な時
- 2013/07/07(Sun) -
寝苦しいので

ちょっと お散歩に

目黒まで この空間が 最近お気に入り

ここで まったり 癒されます


IMG_2194.jpg 

IMG_2195.jpg 

ここは 結婚式場なので


レストランも ドレスコードじやないから 気楽に行けちゃうし

まったりできる^^)


IMG_2173.jpg 

昼間の 雰囲気☆

この ガラスの巨大な ドームの中は 1年中 25度です


もうすぐ 刈谷崎さんの 花のイベントも開催するけど


今年は 観覧するか 微妙です^^;



相変わらず お高い車の展示です





ふぇーーーーセレブだね





IMG_2167.jpg 





IMG_2168.jpg 





これが 世界で人気だそうです すごいな!!って 言ってみる
この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(0) | ▲ top
ザクの豆腐です いまさらw
- 2013/07/07(Sun) -
値段が ん。。。。。高くて


買えなくて 今頃 食べてます


て 言っても これは 安いバージョン

枝豆味でうーーーす!!


なかなか いける~~~☆


IMG_2112.jpg 




IMG_2111.jpg
この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(0) | ▲ top
ひえひえ~抹茶
- 2013/07/02(Tue) -
自分で ブレンドした

冷たい 抹茶ドリンク

後は 某お店の 雑穀米入り クレープと

抹茶アイスです


夏は 緑色が いい感じ


maltutilya2.jpg
この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(0) | ▲ top
雨のお散歩 ふと 一緒に濡れてみた
- 2013/07/01(Mon) -
なんだか 雨が降り注いでる 日

習い事の帰り道

あまりにも


鮮やかに 咲いてる


石榴の花?名前わかりません と かわいい実


雫が 綺麗な 宝石

キラキラしていて


最高に きれいな 風景だなぁーって


思いました



IMG_2119.jpg 



IMG_2120.jpg 


IMG_2122.jpg
この記事のURL | 毎日写真撮ったりしてる~^^) | CM(0) | ▲ top
| メイン |